ファイナルハロン掲示板100(今日の戦績をどうぞ) [トップページ]

お名前(ハンドル)

メールアドレス(省略可)

ホームページ(省略可)


メッセージ(タグは不可です)


メッセージ(2000年09月21日 午後10時03分〜2000年10月01日 午前02時59分)


No.5000 「FFF」(ミト記者)さん 2000年10月01日 午前02時59分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.tk.xaxon.ne.jp/~macau19/fff000930.html
テレビも見ずに集中して編集し、早速9月30日号ができました。
ジャイアントシリーズ第2節の模様のほか、9月の月間MVPの発表など、これ以上ないほどの充実した内容なのでじっくりとご覧ください。

>こんな面白そうな日に仕事で欠席。申し訳ありません。
来週も面白くなるはずなので、心配ご無用です。
なお来週はふちゅうのオニ騎手プロデュースでマッチメークの予定です。

No.4999 堀木(夜勤中)さん 2000年09月30日 午後10時51分
Mail:horiki@mine.ne.jp
↓今週のミラノ>
こんな面白そうな日に仕事で欠席。申し訳ありません。
来月の土曜日は全部空けてもらいましたので毎週出ます。

入場曲かあ..「昭和枯れすすき」でも探してみます。
懐メロ全集のテープの安売りとかで。
しかし流して大丈夫なんですか?会場的には。

No.4998 tckさん 2000年09月30日 午後10時30分
今回の結果>
スプリンターズSはGen騎手の優勝。また今回一番盛り上がったのは、五十嵐騎手のジゴロぶり。みごとにはまってた。(くわしくはFFFにて)

告知>
前回参加しなかった人や、参加不参加が不定期な人は掲示板で次回の出欠の予定を書いて下さい
次回のジャイアントシリーズから、入場曲を流そうと考えているので、強制はしませんがなるべく持ってくるようにしてください。
それに伴い、CDラジカセを持って来てくれる人を募集しています。

ジャイアントシリーズ>
次回のマッチメイクは、ふちゅうのオニさん、その次はかぐらさん、私の順で担当します。
マッチメイクしたい人はGenさんにご一報を。但し、司会もやっていただくという条件がつきますが。

No.4997 A1さん 2000年09月30日 午後06時32分
すいません、急用ができた為、ミラノに行けなくなりました。
来週は、必ず行きますので。

ミラノの受付締切時間て何時までですか?

No.4996 「FFF」(ミト記者)さん 2000年09月30日 午前00時09分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fffindex.html
<宣伝>
明日のミラノはすごい!
☆第1企画
公式重賞GIスプリンターズS
11月からの8連続GIシリーズへのプレGIとして、最強スプリンターが決定される
☆第2企画
ジャイアントシリーズ第2節
「GYOの仇はおれがとる」とはっしーが復活して、XITと対決! その他、薔薇の魔術師対師匠など、好カードが目白押し!
☆第3企画
KEN、1年ぶりの復活試合
「FF界の紅の豚」――その復活戦にあの大物ジョッキーが登場する!?

明日のミラノは見逃せない!! すべてのFFファンはミラノに集合せよ!

<追記1>
みんな忘れていますが、ステップ橋本さんはちゃんと復活しました。2週ほどですが。
<追記2>
KEN騎手よりも、しゅんすけ騎手の動向のほうが気になります。

No.4995 さん 2000年09月29日 午後11時44分
4988>普通わかるよなあ。身長177センチ体重102キロの奴だろ?

No.4994 KENさん 2000年09月29日 午後11時11分
まさに文体が改行無しということで
わかりやすいですね。

にせねこ>
心配しなくても明日ミラノに行くから黙ってみてな。

No.4993 かぐらさん 2000年09月29日 午後10時53分
4988…
文体で誰が書いたか分かりそうだけど…(笑)

No.4992 追加さん 2000年09月29日 午後09時36分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp
管理人さんへ☆彡

何だったら、リモホ抜いて調べてもいいですよ。
それなら、本物か偽者かの区別もつくし。

No.4991 ねこさん 2000年09月29日 午後09時32分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp
4988>
偽者です、ハイ^^;;;
俺になりすますとは…馬鹿か?
考えが小学生以下だな。

No.4990 はっしーさん 2000年09月29日 午後08時17分
明日は出ます!!XITさんとかな?勝てますように!

久しぶりだから気を引き締めていかないと・・・・・。
年寄りに負けるとGYO騎手に面子が立たないし・・・。

No.4989 薔薇の魔術師さん 2000年09月29日 午前11時04分
あみねこ氏>
No.4971はアクションとは言わないのか?

いた編集長>
キャラを演じきったままか・・・確かに難しい注文だ。
ある作戦を思い描いていたが、出直す必要がありそうだな。
ふさわしい相棒を考えておこう。

No.4988 あみねこさん 2000年09月29日 午前10時06分
ところで、Kenさんが復帰をされるのはいいのですが、なにもKenさんからアクションがないということは、昨年の関西の橋本渉さんの復帰騒動と同じで、結局は復帰をする気持ちがないということなのでしょうか?

No.4987 「FFF」(ミト記者)さん 2000年09月29日 午前00時34分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fffindex.html
ジャイアントシリーズのメイン、準メインのレース前にマイクパフォーマンスをした方が
レース後のコメントと比較ができて、より盛り上がると思うけど。>

先週のディナーミーティングの席上でも同様の質問が出ましたが、シリーズ前に私がいろいろ思考した結果、マイクアピールはレースの後だけ≠ニいうのが進行上のスムーズさにおいて、一番ベストだろうと判断しました。前回の感じで、このパターンで良かったと思っています。
ただシリーズ後半で予定されている「GYOvsXIT」戦のようなメイン中のメインの試合では前後にマイクアピールをいれていこうと思っています。

No.4986 さん 2000年09月28日 午後11時53分
ジャイアントシリーズのメイン、準メインのレース前にマイクパフォーマンスをした方が
レース後のコメントと比較ができて、より盛り上がると思うけど。>

やってないの?やってると思っていたのに。おくむらやGYOはどうした?


No.4985 FFFいたさん 2000年09月28日 午後11時44分
薔薇の魔術師>
非常に難しいキャラだ。
しかし、これをこなして自分のモノにしたときには、五十嵐は世界王者にとってやっかいな相手になるはずだ。キャラを演じきったまま師匠に勝てば、この薔薇の魔術師は完成するだろう。まさに最高の、そして一番大事なタイミング迎える師匠戦、五十嵐の真価が問われる一番だ。

No.4984 薔薇の魔術師さん 2000年09月28日 午後09時01分
今度の相手は、師匠か。
・・・・・・フッ、面白いことになりそうだ。

No.4983 TAKUYAさん 2000年09月27日 午後11時01分
世界チャンピオンは当然メインを張る。
Kenの復帰戦の相手は俺しかいないんじゃないの?
そうなればKenは復帰戦でいきなりメインで登場だな。

No.4982 ふちゅうのオニさん 2000年09月27日 午後08時56分
うにゅ、3節のカードですかぁ。2節の結果次第で色々
いじってみたいですねぇ。

No.4981 tckさん 2000年09月27日 午前09時53分
そういえば思った>
ジャイアントシリーズのメイン、準メインのレース前にマイクパフォーマンスをした方が
レース後のコメントと比較ができて、より盛り上がると思うけど。

自分のコメント>
あの時、スタミナが切れかかっている上に僅差の敗北だったから、へばってコメントが
浮かばなかったものだから、とっさに浮かんだのがそれだったね。

No.4980 「FFF」(ミト記者)さん 2000年09月27日 午前04時01分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fffindex.html
昨日、やっとのことで9月23日号を作ったにもかかわらず、早くも9月26日号ができました。
TAKUYA、Ken復帰を語る、という内容がトップで、ジャイアントシリーズ第2日目の全カードが仮決定という記事がついています。是非ご覧下さい。

それにしても、マッチメークは非常に楽しくて、この楽しさを独り占めするのは悪いような気がしてきました。毎週持ちまわりでマッチメーク係を替えるのも面白いかもしれません。第3日目あたりはこういうのが得意そうなオニさんにでもふってみようかと思っています。

猫さん>
メールありがとうございます。
思ったより、面白くなかったかな。

No.4979 「FFF」(ミト記者)さん 2000年09月27日 午前01時09分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fffindex.html
ねこさんのメール読みたいなあ。
GYO様、是非転送してください。

No.4978 あみねこさん 2000年09月27日 午前00時26分
東京遠征は、不可能です。
交通費3万ないです…
うちの会社(某東証一部上場企業)は今年ボーナスなし(夏冬共)なので…(大泣)
ほんまに、金あったら、東京に行って、GYOをぶっ殺してえよ!

No.4977 さん 2000年09月26日 午後10時43分
一番言ってもらいたかった「じゃぁ東京で勝負だ」>

これを言えないんじゃ猫も終わりだよ。GYOがこれを言って欲しかったって事に気付かないのが理解できない。まさか、メールで「殺す」とか言ってんじゃないだろうな?面白いなあ。誰が整形で顔作っても良いじゃん。整形って言われるのが何でいやなんだろう?落ち目って言われるのが何故いやなのかわからない。アイドルがいつまでもトップでいられるわけないじゃん。アイドルファンってはっきり言って真剣にやればやるほど気持ち悪い人間としか思えないんだけど。

No.4976 あみねこさん 2000年09月26日 午後08時29分
GYOへ☆彡
メール送ったので、必ず返事ください。

No.4975 GYOさん 2000年09月26日 午後03時08分
Mail:gyo_ff@hotmail.com
いちいちあーいうのを信じた>
てゆーかそんなの知らないし、たとえ見たとしても人のいうことすぐ信じるGYO騎手ではありません。自分でそう感じたからそう信じるだけ。
それと、自称「アイドルではなく歌手」がドラマ出演に踏み切ったのは大きな変化。歌手で大成してドラマに出る、という見方もできるが、長らく新曲を出させてもらえないところから考えても苦肉の策にでた、と考えるのが自然。よって落ち目。

しかも一番言ってもらいたかった「じゃぁ東京で勝負だ」という猫の声が聞けなくて失望。所詮整形マニア。

終わり

No.4974 「FFF」(ミト記者)さん 2000年09月26日 午前00時36分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fffindex.html
ようやく9月23日ジャイアントシリーズ開幕号ができました。
長い長い道のりで「Funber」を作ったときくらい、疲れ切りました。これから毎週更新していけるのかすでに不安ですが、それだけに手の込んだ作りになっていますので是非ともご覧下さいませ。
本誌にも書きましたが、次週、ジャイアントシリーズ第2日目は「準メイン/GYOvsふちゅうのオニ」「メイン/XITvsはっしーorしゅんすけ」という予定になっております。

なお、
先週土曜日に開かれた関東FF選手会ディナーミーティングにおいて、五十嵐騎手のキャッチフレーズは「薔薇の魔術師」ということに決定致しました。毎回入場のときに薔薇(造花でも可)を口にくわえて登場し、薔薇を観客にむけて投げる、という設定のキャラということになったので次週以降宜しくお願い致します。
またいた編集長から、「家におなかをすかせた弟と妹がいて、彼らはミラノでもらえるお菓子を楽しみにしている。そのために戦っている勤労FF戦士、というキャラはどうだ?」との意見もいただきました。これも、左門豊作か、前田吟みたいでとても素敵なキャラなので、ご検討下さい。

No.4973 堀木(最終工程)さん 2000年09月25日 午前01時02分
Mail:horiki@mine.ne.jp
4972>
ミト記者がFFFを鋭意制作中のはずですので、そちらを
お楽しみに。
個人的には思ったよりさらに面白く、年末まで楽しく遊べる
イベントになりそうだと自信がもてました。
かぐらさんも早く風邪を治してガンガン盛り上げて下さいよ。
くれぐれもお大事に。


しかしGYO君にはコテンパンにやられたなあ..

No.4972 かぐら@風邪寝込み中さん 2000年09月25日 午前00時55分
長嶋監督の胴上げを一日に伸ばしてまで開幕したジャイアントシリーズのオープニングマッチはどうなったの?

No.4971 KENさん 2000年09月24日 午前02時21分
FF戦士>
FFF9月22日号既報どおりFF界に復帰することになったんでとりあえずあいさつしとくよ。
よろしくな。

TAKUYA>
TAKUYAよ、とりあえず後楽園大会優勝おめでとう。
俺はおまえの誰にも負けない勝利への執着心と、
それに相反するかのような人一倍勝負弱いところを見てきた。
だから今回の優勝は自分のことのようにうれしいよ。
隠すのもあれなんで、本当のことを言うが俺がFFに復帰するのを決めたのはTAKUYAの勇士を見たからなんだよ。
あの後楽園大会のとき俺は、FF戦士としてではなく大観衆の中の一人として観戦していたんだ。
そこでTAKUYAの完璧に鍛え上げられた鋼のような肉体を見て俺は思ったよ、「俺のぶよぶよの体は何なんだ・・・」ってね。
今となってはただの紅の豚になっちまった俺だが、目がさめたよ。
チーム梅田でFFを死にもの狂いでやってたころの魂が俺を突き動かすんだ。
関西は死んでもチーム梅田の魂は死んじゃいない。
TAKUYAもそれは変わらないよな?
俺はもう一度一から出直す。
そして年末の後楽園でもう一度頂点を目指す!!
見てろよ・・・第2次チーム梅田黄金期を築いてやるからな。


No.4970 「九州男児」M2さん 2000年09月24日 午前00時04分
Mail:m2@green.interq.op.jp
4968>
うーーん…でも一応毎週梅田ラウンドワンで追っていますよ。3200mと2400mくらいしかやっていないけど。
ただ、あくまで関西で大会が復活するときに備えているだけで東上するためではありませんので悪しからず。
8月13日の時もミラノボウルには行きませんでしたし…ね。

No.4969 さん 2000年09月23日 午後09時52分
今、駐車場から家に帰る途中で、近所の家の住人(若い女性)が「なんで、日本が負けるのよ〜」と本気で悔しがっていました。見ていないのですが、おそらくサッカーのことでしょうか。私はJリーグブームの頃からわき始めた、マスコミに踊らされたにわかサッカーファンが嫌いなので当然サッカー自体も大嫌いです。ワールドカップの時も、「日本負けろ」と念じ続けていました。さっさと博打の駒になれっての。

No.4968 さん 2000年09月23日 午後05時21分
4051を読み直す。
そうか〜M2はそう言えばかなり怒っていたなあ。
難しいよなあ、でもその中で俺と武士は必死で頑張って優勝したんだから、M2もやってみろよ。それとも、後楽園や新宿にそんな価値はないか?でもFF3が出る確率がゼロである以上、東上拒否は事実上の引退宣言だな。それでいいのか?M2。

No.4967 さん 2000年09月23日 午後01時42分
とにかく、ゲームしかやることの出来ないオタクは理屈ばかり達者で嫌になるね。水掛け論は嫌いだからもういいよ。

No.4966 tckさん 2000年09月23日 午前05時43分
蕎麦>
自分、調布に住んでいるものだから、直接深大寺に言って蕎麦を食べたことがある。
だから深大寺にいけばうまい蕎麦食べられると思う。ただ、昼間しかやっていないのが難点。
あと、6・7年前に神楽坂で食べた、安曇野庵?は安くてうまかった。今どうなっているか知らないけれども。

No.4965 前島 真さん 2000年09月23日 午前02時01分
Mail:m2@green.interq.op.jp
4947>
…M2がどう思っているかは知らんが、私の考えは橋本氏と同じ。「FF3が出るのを楽しみにしてるよ」だ。
そもそも「関西が世界の頂点」発言のいきさつをたどっていけば、なぜ(関西の他の騎手が)後楽園に行くのをためらうのかTAKUYA君なら分かると思ったんだが?
2年前の出来事だが、あれ以降M2は関東じゃ100%大外に振っていたからな。相当根に持っているようだな。
そもそも岩田君の追い方には、橋本氏をはじめ「真っ直ぐに走れんみたいだから気をつけなあかん」って言ってたはずだが?
で、この件に関してチームM2で出した結論はNo.4051にも書いている通り。

No.4964 「FFF」(訂正)さん 2000年09月23日 午前01時07分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fffindex.html
下のアドレスは間違い。
正しいアドレスはこれです。

No.4963 「FFF」(ミト記者)さん 2000年09月23日 午前01時06分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fffindex.html
日テレの氏家社長からお電話がありました。
23日(ジャイアントシリーズ開幕)までに優勝できなかった長嶋監督が、渡辺オーナーの部屋に呼び出されたそうです。
ナベツネは長嶋監督が部屋に入るやいなや、短刀を投げつけて、「腹かっ裂いて、そこで死ね」と激怒。怯えた長嶋は大袈裟に泣き続けているばかりだったそうです。
「ジャイアントシリーズとサッカーに挟まれて、どうする気だ?」とナベツネが問い詰める。すると、長嶋は誤魔化そうと思ったのか満面に笑みを浮かべて、おどけ出す。
それがまたナベツネの癇にさわったらしく、ガラスの分厚い灰皿を長嶋の顔面めがけて投げつける。灰皿は一直線に長嶋の額にぶち当たる。打ち所が悪かったのか、長嶋はそのまま泡をふいて気を失ってしまったそうです。
それを見ていたボクサー崩れの屈強なボディガードが、「社長のほうが桑田なんかよりいいピッチャーですな」とおだてて、やっとナベツネは機嫌を直したそうです。

巨人軍の裏幕とは別に、23日よりジャイアントシリーズが始まります。


>田中麗奈は、確かに最近、かつてのかわいさがなくなっているような気がします。でも、整形なのか???
整形でしょう。それは叶姉妹が整形かどうか、もしくはパンチョ伊東がカツラかどうかと同じくらい、聞くのも野暮なレベルです。

なおgeocitiesに無事アップされました。
FFF9月22日号を再び宜しく。

No.4962 nWo.Genさん 2000年09月23日 午前00時47分
今日、ミラノで秘密特訓をしていたら、こばやしさんがいて、「明日はサッカーと重なるので、みんな来てくれるかなあ」と心配そうでした。「サッカーの試合は随時報告しますので、来て欲しい」とのこと。もちろん、FF戦士の皆様は参加するはずです。
明日はコマ劇場前がサッカーファンとFFファンでごったかえして、埋まるはずなので、なるべく早く17時前には会場についていようと思います。

No.4961 さん 2000年09月22日 午後09時49分
一応、大阪ではきつねそばを「たぬき」そのうどんを「きつね」と呼びます。
素うどん(かけ)にも天カスが少々入っているのでたぬきは存在しません。
私も東京から引っ越してきたときに、一度知ってしまったので、それ以後「きつねそば」というのが恥ずかしいので「たぬき」で通しています。
でも、大阪人はみんな馬鹿なので大嫌いです。
うどんは結構美味い店多いかもね。でも立ち食いに関してはやっぱり東京の方が遙かに上を行っている。

深大寺そばと言うことは、ベースは信州蕎麦になるのかな?とりあえず、蕎麦は冷たいつけつゆで食べるものです。
美味しい蕎麦は、麺をただの冷水につけて食べても美味しいものです。

No.4960 しみちょくさん 2000年09月22日 午後09時13分
ところで、大阪では、うどんにもそばにも、油かす入り(東京で「たぬき・・・」というやつ)がなく、「たぬき」と注文すると、油揚げ入りのそばが、「きつね」と注文すると、油揚げ入りのうどんが出てくる、という噂は本当でしょうか?

さて、東京競馬場の深大寺そばですが、「超特盛」があるのは、東京での開催日に内馬場で開店しているお店であり、場外発売日にスタンド内に開店している方のお店には、「超特盛」の設定がありません。

さて、確かに、非喫煙者の私は、いっつも後楽園の6Fか7Fで馬券を買っています。目が悪いので、モニターテレビの真下にいることが多いです。後楽園で馬券を買わないフレンドさんには、とても分からないネタでした(笑)。

田中麗奈は、確かに最近、かつてのかわいさがなくなっているような気がします。でも、整形なのか???

No.4959 五十嵐さん 2000年09月22日 午前11時28分
Mail:peper@inv.co.jp
東京競馬場の深大寺そば>
特大盛があるとは知りませんでした。今度試してみます。
さんざん待った揚げ句にすぐ食べおわってしまうんで、今までやりきれない思いをしてました(笑)>しみちょくさん

大阪といえばうどんでしょう。
そばを食う街ではないと思います。
昔ミナミでうまいうどん屋に当たったことがあったけどどこか忘れてしまった。

Ken騎手の復帰はうれしいですね。
東京大会の巣鴨予選でこてんぱんにやられた屈辱は忘れられません。
なんとかミラノで借りを返したい。

No.4958 TTさん 2000年09月22日 午前03時57分
Mail:s_kusakabe@geocities.co.jp
オリンピックのサッカー代表はプロレスが分かっている。特にスロバキアと南アフリカはD組をよく盛り上げてくれた。日本は準決勝で負けて、3位決定戦でナイジェリアに4年前の雪辱を果たす(雪辱ならずでも可)っていうのが妥当なシナリオか。

ミラノは面白いことになってきたな。ジャイアントシリーズか。なかなかミラノには行けないが、そのうち観戦に行きたいと思っている。結果は掲示板で教えてくれ。観客を湧かせるような試合を期待してるゼ!!

No.4957 「FFF(追加)」(ミト記者)さん 2000年09月22日 午前03時47分
なお、今回なぜかgeocitiesに接続ができないので、別サーバーにアップしてあります。容量の限界なのかな?

それにしても、S木A美も整形するたびに悪くなっていく気がしますが、一番ひどいのは田中麗奈だと思います。あれは誰か注意すべきです。

No.4956 「FFF」(ミト記者)さん 2000年09月22日 午前03時45分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.tk.xaxon.ne.jp/~macau19/fff000922.html
FFF9月22日号ができました。
トップはしんのすけ騎手に続き、Ken騎手が本格復帰を宣言。熱いメッセージをぶつけます。くわえて、A1騎手が参戦することになったジャイアントシリーズの新星取表が併記されています。
是非ご覧下さい。

No.4955 ASUKAさん 2000年09月22日 午前02時09分
五十嵐さん>
だいたい状況は把握できました。土曜日は5時ごろには行こうと思います。よろしく!

しみちょくさん>
後楽園の6Fの馬券売場によくいませんか?私もメインまでそこで馬券を買っています。空いていて買いやすいですよね。





No.4954 フレンドさん 2000年09月22日 午前01時20分
ところで、僕は、ASUKAさんて誰か検討が
つかないんですけど、かなりデキル方なんでしょうーねー
今度、お手合わせしてください。
では

No.4953 フレンドさん 2000年09月22日 午前01時17分
Mail:hurendo@hotmail.com
どうもフレンドです。
24日の大会ですが、大変なことになってしまいました。
しみちょくさんと同じで用ができてしまっていけません。
けど、いけないと言う訳ではないのです、
だけど、行くところから参戦となるとかなり遠いので、
行かないことにしました。
だけど、これだけはいっておきたい。
「僕は、おくむらさんが怖くて逃げたんじゃない、
その気になればいつでも勝ってやることはできるんだ。
今回は見逃してやる。ありがたくおもいな」
(いいのかなーーこんな暴言はいて勝てる自信、
は、全然ないのに、おくむらさんスイマセン)
ともかく、次戦からはしっかりスケジュールを
調整していけるようしまのでよろしくお願いします。
それでは、
ヂュッワ、キーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

No.4952 さん 2000年09月21日 午後10時36分
4950>半殺しって事は、やっぱりメキシコとか酸素の薄いところで、30レースインターバル無しとかいうのをやることを言うのかな?
追っかけ>喜びはしないだろうが、嫌な気もしないだろう。ただ、女のアイドルの興行に来ている奴って、なんかみんなむさ苦しくて、童貞臭くてさらに、体も臭いって感じの印象を持っているのはオレだけか?

No.4951 しみちょくさん 2000年09月21日 午後10時03分
Mail:ss3392@de.mbn.or.jp
ふむふむ、No4945より、私は、ASUKAさんが、大体どなたなのか、想像がつきました。私も17日は恐らく同じレースに乗っていたと思います。その日私は3200mでは、サンダーによく乗っていました。

と、ここまで書いて、しみちょく、ピーーーンチ!

ぬあんと、23日午後から急用ができてしまい、18時にミラノに参上するのは、ほぼ無理、ジャイアントシリーズ開始の時間でも、ちょっと何とも言えない状況です。まだはっきりと分からず申し訳ないですが、欠席の可能性高しということで、よろしくお願いします。

私は特にファンではありませんが、鈴木あみ整形説は、一時、ネット上で、整形前とかいう写真が流れたことによるものでしょう。いちいちあーいうのを信じたのでは、大変です。10月から連続ドラマに主演するらしく、それの主題歌でも歌うかもしれませんね。全然落ち目ではないと思います。

蕎麦といえば、冷たいそばではなく、暖かいものになりますが、東京競馬場内の「深大寺そば」も、結構いけると思います。そこの特徴は、100円増しで、そばの量が2倍になる「超特盛」があって、「とりそば超特盛」なら、500円でおなかいっぱいになります。でも、量のみではなく、つゆの味もいいです。