ファイナルハロン掲示板103(今日の戦績をどうぞ) [トップページ]

お名前(ハンドル)

メールアドレス(省略可)

ホームページ(省略可)


メッセージ(タグは不可です)


メッセージ(2000年10月13日 午後03時20分〜2000年10月20日 午後11時10分)


No.5150 かぐらさん 2000年10月20日 午後11時10分
Mail:kagura@town.ruru.ne.jp
賭徒呂さん、明日、待ってるよ〜♪

No.5149 さん 2000年10月20日 午後10時49分
5148>
だからさ、発表済みのカードに穴が空くんだったら、そこに世界王者の名前を入れればいいだろう?

No.5148 tckさん 2000年10月20日 午後09時32分
マッチメイク>
五十嵐さん、お大事に。
そんでもって、すんごいあたふたしてます。とりあえずは、明日までには調節しておきます。

かぐら様>
オニさんはいたしかたないとしても、XIT騎手は考慮してます。

No.5147 五十嵐さん 2000年10月20日 午後01時00分
Mail:peper@inv.co.jp
急な話ですみませんが、体調不良につき明日は休ませていただきます。

No.5146 さん 2000年10月20日 午前11時00分
結局ここに欠席届が出ていない以上は出場と見なされる訳ね。

No.5145 さん 2000年10月19日 午前09時26分
石丸電気の穴に世界王者をはめ込むのはどう?

No.5144 かぐらさん 2000年10月19日 午前01時18分
Mail:kagura@town.ruru.ne.jp
よくよく考えたら、XITとオニさんは先週の失態により前座格下げなんだから、1R、2Rで組まなきゃ…

No.5143 tckさん 2000年10月18日 午前09時53分
とりあえず>
フレンド騎手の休養は予想つかなかった。
そんなわけで、はっしーvsおくむらだいすけ に変更します。

参加する皆様へ>
入場時のコメントに、身長と体重を入れますので堀木さんの参加用紙に
書き込んでない人はここに書くか私に申し付けてください。

No.5142 堀木(最終工程)さん 2000年10月18日 午前04時12分
Mail:horiki@mine.ne.jp
猫−GYO抗争>
後楽園覇者同士の抗争なのですから、双方もう少し選ばれし王者の風格というものを
書き込みの行間から立ち上らせていただきたいところ。
GYO騎手は結構考えてくれているのだけども、「相手に本質的な部分で恥をかかせない」
「勝負を前提に相手の言い分を受け入れる用意があることを示す」ということも
多少考慮した方がいいように思います。1から10まで相手を馬鹿にすればいいというもの
でもありません。相手を腐らせるのではなく、燃え上がらせる挑発が理想です。
相手の矜持をくすぐりつつ、「しかし俺に勝たなくちゃ最終的には認めてやんねえ」という
スタンスですかね。否定的な表現を使いつつも相手の格は落さない、みたいな。
でもまあ、今回のケースで言えば、やはり猫さんの方がその辺を酌んでくれるのがスジ
かなあと思うのですが..なんとか機嫌直してもらえませんか? >猫様

No.5141 デンキマンことフレンド(ネーミング変更考え中)さん 2000年10月18日 午前00時21分
Mail:hurendo@hotmail.com
どうも、フレンドっす。
トトロ氏について
私も、堀木氏と一緒にいたのですが
かなりショックがデカカッタみたい
僕も、あの邪神の2文字が見たいです。
戻ってきてください。

といいつつ
かなりピンチです。
と言うのも、堀木氏には説明済みですが
今週、来週といけません。
理由は、私用が重なったのでいけません。
来月の4日にはいけると思います。
一応、確認のため券はいるのかいらないのか
ポーリング開催委員会は返答願います。



No.5140 ふちゅうのオニさん 2000年10月17日 午後09時15分
んっと、自宅のモニタスピーカー@ローランドで実験して
みた所、好感触。スピーカーは暫く置いててもいいけど、
ケーブルは自宅でも使うんでねぇ、置きっぱなしにはでき
んです。
あと、ジャックの問題も何とかなりそうです、はい。

No.5139 D.記者(無所属)さん 2000年10月17日 午前11時44分
こーすけ騎手直撃インタビューに失敗
5112の件はもう少しお待ち下さい。
では

No.5138 GYOさん 2000年10月17日 午前11時35分
Mail:gyo_ff@hotmail.com
はー、そんなに鈴木さん好きなんだ。でもそれよりFFが好きなわけじゃないんだ。
それと
猫と兄弟なら俺が兄だな。悪かったな、猫。まぁ機嫌を直せ。

で、そんなに理由が聞きたいなら。てゆーか前、掲示板に書いたんだけど。猫が「よし東京で勝負だ」というのを聞きたかったから。
これで満足かい?

かぐら様>
ドリキャスは最近使っていません。で、今使ってるのでは見れました。FFがでかく一面に!たびたびありがとうございます。

No.5137 堀木(最終工程)さん 2000年10月17日 午前04時06分
Mail:horiki@mine.ne.jp
邪神TT引退危機>
マック集会に参加していなかったのでコトの重大性を認識しておらず、誠に恐縮です。
ともあれ、今週のミラノに邪神の顔があることを祈るばかり。
少し責任を感じるので、100万羽鶴は無理としても、メッセージ入り折り鶴くらいは
作っていく用意はあります。邪神〜ッ、カムバーック!!

猫様>
「お兄さんなんだからガマンしなさい。」というのは、兄弟ゲンカの仲裁文句と
しては理不尽極まりないものですが、敢えてこの言葉を贈りたい心境です。
GYO君の「行間の読ませ方」がちょっとズレてたというだけの話なので、
そうヘソを曲げることもないかなと思うのですが。
まあ、無条件に許せない一線というのはありますが、敢えて堪忍するのも
ちょいと男前な行為です。

tck様>
マッチメークありがとうございます。
K−1の場合、JAPAN風の脚本はマニアックすぎるのでフジ系でお願いします。

かぐら様>
とりあえず、職場のネスケ(4.06)は大丈夫でした。

No.5136 かぐらさん 2000年10月17日 午前01時20分
Mail:kagura@town.ruru.ne.jp Home Page:http://town.ruru.ne.jp/kagura/2001
ちょっとウチのトップページを、テストですが、こんな風↑にしてみました。
ドリキャスとかでも見れるのか、ちょっと不安なところ。
不具合の出るブラウザーなどありましたら、教えてください。

No.5135 「FFF」(ミト記者)さん 2000年10月17日 午前00時17分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fffindex.html
昨日、賭徒呂騎手引退ニュースで書きこむのを忘れていたことを2,3。

tckさん>
マッチメーク、ありがとうございます。
これはマッチメーク偏差値の高い、よくできたものです。
第5節のタイミングや選手の欠場などを考えると、こういう感じにしなければならないということを計算されたもので、非常に助かります。
マッチメークしていただいた12試合に、魅力あるメーンとして「邪神負けたら引退スペシャル 邪神vstck」をくわえれば満点でしょう。

ASUKAさん>
17時スタートで困る人がいたわけですね……うーん。
ともかくジャイアントシリーズは18時30分以降のスタート、できるかぎりASUKA騎手のカードを後ろにしていくことを心がけていきますのでご了承ください。

テーマ曲>
GYOくんにCDを渡すのをすっかり忘れていました。でも、現在のアンプはこばやしさんの私用のギターアンプで、私のMDウォークマンとは相容れないことがわかったので、今週末始動はどちらにしろ無理でした。
いちおう今週末、オニさんがアンプを持ってきてくださる予定なので、そこでまず実験をしてみて、本格始動は来週以降というかたちにしてみようと思っています。

ばみさん>
昨日、お渡しした醍醐港とFFFのアドレスの書いたボードのほう宜しくお願いします。今日、後楽園に行ったら貼ってなくてしょんぼりしました。

以上。

No.5134 たくたくさん 2000年10月16日 午後10時14分
喧嘩の発端は掲示板→決着はファイナルハロンの試合。

これでいいんだけどなあ。

No.5133 さん 2000年10月16日 午後09時28分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai/ff.htm
たくたくさんへ☆彡

ここに来なくなった理由は次のアドレス先に書きました。

http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai/ff.htm

No.5132 かぐらさん 2000年10月16日 午前02時56分
Mail:kagura@town.ruru.ne.jp
尚、暮れのミュージアムカップ…
12月24日で正式決定です。

20世紀最後のファイナルハロン大会。
JRA20世紀最後のレース(阪神12R)よりも後に行われる、
まさに世紀のメーンレースとして施行されます。

今回は予備登録、そしてそれ以前の土日の通常レースと
ファイナルハロン大会を盛り上げるためには不可欠な
興行が求められています。
みなさま、時間の許す限りの参戦を!!

No.5131 かぐらさん 2000年10月16日 午前01時57分
Mail:kagura@town.ruru.ne.jp
土曜日のミラノ。
 2週続けて予選をトップ通過、この日2勝をあげ、リーディングで勝利数が同じながら2着の回数の差で4位に浮上し、私かぐらに「これで並んだよ。これからを見てな」と笑顔で語った賭徒呂騎手。
 まさかその20時間余りの後に、これほどの事態が訪れようとは想像すらしていませんでした。
 今回の件で賭徒呂騎手の引退を望んでいるジョッキーはいないでしょう。
 今週末、再び、ミラノのリーディング争いで白熱した勝負が出来る事を願っています。

No.5130 しみちょくさん 2000年10月16日 午前00時15分
Mail:ss3392@de.mbn.or.jp
珍名GT馬の代表としてタヤスツヨシが挙げられることは多いけど、私はかっこいい名前だと思うんだけどなあ。強そうで。
それなら、マチカネフクキタルとか、かなり古いけどノアノハコブネ(オークス)もいる。ミヤマポピー(エ女王杯)なんてのも可愛いかも.。ヤエノムテキなんていうのも、実は結構滑稽だぞ。でも、ティコティコタックは、これらに全くヒケを取らない珍名GT馬として、しばらくネタにされることは間違いない。

フサイチソニックと好勝負した馬

今日、タマモヒビキは、京都の準メインで1番人気を裏切って3着でした。まあ、アドマイヤボスとかもいるから、レベルは高いでしょう。でも菊花賞はトーホウシデン・アグネスに大勝負!

No.5129 たくたくさん 2000年10月15日 午後10時42分
最近、猫大明神が来なくなった。
どうしたんだ?
お〜い、猫君なにしてるの〜?

No.5128 さん 2000年10月15日 午後10時38分
いやすべての競馬に関わることから引退する>

じゃあ、ファイナルハロンは関係ないな。
競馬と全然つながりがないから。

No.5127 さん 2000年10月15日 午後10時36分
ティコティコタック>
俺、強い弱いは別にして名前で買うつもりだったんだけど。
タクとかタックって名前が入れば絶対買っちゃうね。
「タックン」って馬も好きだし。
でも確かに最近はGT馬も変な名前の馬がたくさんいるな。
マチカネの馬なんてGT取れる名前じゃないような気がするし。
どうでも良いことだけどさ、フサイチソニックと良い勝負した馬って、みんなその後ちゃんと走ってんのな。
でも、菊花賞はエアシャカール軸で良いでしょう。

ついでに、K-1風の脚本も考えています。>
どんな脚本だ?楽しみだけど、K−1とプロレスは全然違うからなあ。どうなるんだろう?


No.5126 tckさん 2000年10月15日 午後10時02分
No.5123>
なんでとばっちりくわなきゃいけないの!確かに、名前が妙だけど。

追加事項>
順番を変更することにしました。また、TT騎手が来ない場合は第10試合はなしで行います。
ついでに、K-1風の脚本も考えています。

No.5125 しみちょくさん 2000年10月15日 午後08時34分
Mail:ss3392@de.mbn.or.jp
賭徒呂騎手の再起・復活を心から祈っています。邪神TT改め邪神TTT(邪神○ィコテ○○○○ク)として。これに伴い、tck騎手は改名を余儀なくされるのか???

私も馬券で打ちのめされました。余力ばありません。恩恵にあずかった師匠にXIT、救いの手を彼に・・・。(笑)

No.5124 ASUKAさん 2000年10月15日 午後07時30分
Mail:fwiz3774@mb.infoweb.ne.jp
えぇ−つ!ミラノの開始時間が5時になっている。。
今週は6時半から参加(予選から)の予定だったのだが不可能になってしまった。これからずっと5時なのでしょうか?
まあ、ジャイアントシリーズには間に合うか。。。

No.5123 「FFF」(ミト記者)さん 2000年10月15日 午後06時33分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fffindex.html
<ニュース>
賭徒呂騎手、引退か!?

前日、「秋華賞でティコティコタックなどというふざけた名前のやつがGIに出ていることすら気にくわない。もしこんなやつが三着以内、いや掲示板にのるようなことがあれば競馬をやめる。いやすべての競馬に関わることから引退する」と宣言した賭徒呂騎手。
しかし、結果は不運なことに……。現場にいた堀木騎手の話によると「お世話になりました」と一言残し、消えたという。
邪神は、このまま引退してしまうのか!!

こうなったら、次週ジャイアントシリーズで、かわりにtck騎手を制裁するしかない。次週「負けたら引退スペシャル」をメーンに。

No.5122 都成野賭徒呂さん 2000年10月15日 午後06時05分
Mail:hatto@bf.mbn.or.jp
長い間お世話になりました。
旅に出ます。探さないで下さい。

No.5121 さん 2000年10月15日 午後05時24分
第5試合、再起戦にはもってこいの相手。
しかし、もしXITが負けるようなことがあったら、それはそれで話題性十分。

第7試合、おくむら VS ASUKAはどっちが勝つのかわからない。いいカードだ。



第12試合はこの結果がそのまま校内での地位に影響するので、迫力の追い比べが見られるはず。

No.5120 tckさん 2000年10月15日 午後04時32分
第5節対戦カード(仮)(すべて敬称略)>

第1試合 フレンドvsおくむらだいすけ
第2試合 ASUKAvsかぐら
第3試合 フレンドvsはっしー
第4試合 ASUKAvsしみちょく
第5試合 A1vsXIT
第6試合 tckvs師匠
第7試合 ASUKAvsおくむらだいすけ
第8試合 ふちゅうのオニvs堀木
第9試合 はっしーvsGen
第10試合 しゅんすけvs邪神TT
第11試合 五十嵐vsチャンプ
第12試合 しゅんすけvsはっしー
最終試合 おくむらだいすけvsGYO

もし、はっし-騎手が来なかったら 第3試合 フレンドvsGen
もし、しゅんすけ騎手が来なかったら 準メイン 邪神TTvsはっしー
上の両者来なかったら フレンドvsGen 五十嵐vs邪神TT(オニvs堀木の前)

一応こんな感じです。もし、欠席なさる方はお早めに掲示板にお書きください。
では、今度の土曜日乞うご期待。

No.5119 さん 2000年10月15日 午後03時57分
いやな、PATで2−3−4−12−14のボックスを投票している最中に、府中牝馬で外したから仕方ないんだけど、金がないからって同枠のどちらかを切るのがいやだったのでいっそのこと両方切ってしまえってことで、2−12−14のボックスにしたらああだもんなあ。
そんでもって、今日の新聞勝ってないから50倍くらいかな、と思っていたらエラいことになっているので今のところ布団に潜って心の傷が癒えるのを待つしかないな。
東京に住んでいたら後楽園に行って、忘れることが出来るのにな。
辛い辛い。

No.5118 GYOさん 2000年10月15日 午後02時56分
Mail:gyo_ff@hotmail.com
明日は15時、後楽園ファイナルハロン前集合>
知らなかった、、。もう間に合わないっす。なにやってるんだろう?

No.5117 「FFF」(ミト記者)さん 2000年10月15日 午前03時36分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fffindex.html
堀木さん、ありがとうございます。おかげさまで、FFF10月14日号ができました。
今日は試合数が少なくて、Fスポ編集においては非常に助かりました。
星取表はまだですが、ともかく上記のURLにGo! 
ジャイアントシリーズ全試合結果が読めるのはFFFだけです。

No.5116 かぐらさん 2000年10月15日 午前01時44分
Mail:kagura@town.ruru.ne.jp
明日は15時、後楽園ファイナルハロン前集合です。
伝説の一日になるかもしれません。

No.5115 しみちょくさん 2000年10月15日 午前01時22分
トップページの「馬券の鉄人」の予想は、
邪神にけんかを売っているのか(笑)?

秋華賞の結果次第では、FF界に異変が
起こるかもしれないというのに・・・。
というのが、今日のマックでの主要トピックスでした。

No.5114 堀木(最終工程)さん 2000年10月15日 午前00時56分
Mail:horiki@mine.ne.jp
ミト記者様>
すみません、新宿の居酒屋「呑者家」で呑んだくれて
今帰ってきたもので。FAX送りました。

No.5113 訂正さん 2000年10月15日 午前00時22分
D.はFFFに入社してませんでした

No.5112 「FFF」(D.記者)さん 2000年10月15日 午前00時21分
速報!!!
あのこーすけ騎手が帰ってきた!?詳しくは明日!!

No.5111 「FFF」(ミト記者)さん 2000年10月15日 午前00時18分
堀木さん>
お手数ですが、試合表をFAXいただけると助かります。お願い致します。

No.5110 GYOさん 2000年10月15日 午前00時18分
Mail:gyo_ff@hotmail.com
ねむい。
来週からは1時間早くなる。
かぐらさんありがとうござい、、、。

ぐがー、、

No.5109 かぐらさん 2000年10月14日 午前10時39分
誰か秋天のチケット譲ってください…

No.5108 さん 2000年10月14日 午前09時33分
入場曲も良いけど、レース後に試合に勝った方の曲を流すのもいいんじゃない。>

両方するのが理想だね。
レース確定時に、「〜分〜秒、〜分〜秒で〜の勝ち」とアナウンスが入ると同時に、その人の曲を流す。
あ〜、やりたいねえ〜。
東京に住もうかな〜。

No.5107 都成野賭徒呂さん 2000年10月14日 午前06時22分
Mail:hatto@bf.mbn.or.jp
◇入場曲
入場曲も良いけど、レース後に試合に勝った方の曲を流すのもいいんじゃない。
レース確定後〜アピールタイム終了までなら、そこそこ時間があるから、
長めに曲が流せるんじゃないかな。

◇音響事情
うちにはMDコンポとポータブルMDがあるので、MDtoMDの編集は可能。その代わりカセットデッキがない。マイクのアンプに、ポータブルMD繋げれば一番いいんだろうkど、PC用の使ってないスピーカーがあるから、それにポータブルMD繋げば、音は出せると思う。

◇星取表
昨晩Genさんとメールでやり取りしましたが、ちょっとやっかいかも。

No.5106 「FFF」(ミト記者)さん 2000年10月14日 午前01時38分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fffindex.html
>CDの話
>もし本決まりなら、やりますよ。
>別に自分じゃなくてもできる人いっぱいいるだろうけど
>(むしろ機械類は苦手だが)なんか手伝いたいし。

えらい!
その言葉をtckくんにも待っていたのになあ。
GYOくん、えらいです。
なので、明日ミラノに皆様CDと編集して欲しいところを明記したものを持参しましょう。
私はMDウォークマンを持参しますので、調査してみます。
          ☆
かぐらさん、おつかれさまです。
マッチメークありがとうございました。
後半の試合にキャッチフレーズをつけるなら、
5R=GYOvs第一世代vol.4 
GYO vs Gen
6R=真実は一つ! 義神vs邪神
しみちょく vs 邪神TT
7R=若者を鍛えなおせ! FF教育勅語
はっしー vs 堀木
8R=名勝負数え唄
師匠 vs チャンプ
といったあたりでしょうか。
個人的には2RのA1対tck戦が楽しみです。3連敗中のtck騎手としては負けられないところ。
なおA1騎手は1試合足りないので、2試合組みたいところです。当日、状況に応じてもう1試合追加しましょう。

しゅんすけくんとはっしーくん、来てね。

No.5105 かぐら@訂正さん 2000年10月13日 午後11時57分
3Rと4Rのはっしーとしゅんすけ、逆だなぁ…
訂正させていただきます。
3R 
XIT vs しゅんすけ
4R 
かぐら vs はっしー

レース数の都合で前後を入れ替えるかも…

No.5104 かぐらさん 2000年10月13日 午後11時52分
Mail:kagura@town.ruru.ne.jp
今週のジャイアントシリーズ第4節は以下の通りのカードで行われる予定です。
2Rの初勝利を掛けた闘い、6Rの邪神vs実直対決、そして若手とベテランの闘いの数々を経て、メーンにはファイナルハロン有史以来の宿命の対決を実現させました。
シリーズの流れを決める好カードの数々、是非お見逃しの無きように!!

1R 
しゅんすけ vs ふちゅうのオニ 
2R 
A1 vs tck
3R 
XIT vs はっしー
4R 
かぐら vs しゅんすけ
5R 
GYO vs Gen
6R 
しみちょく vs 邪神TT
7R 
はっしー vs 堀木
8R 
師匠 vs チャンプ

好御期待!!
尚、レース順は主催者の都合により変更される場合があります。

No.5103 さん 2000年10月13日 午後08時03分
マッチメーク、大体出来ているので、明日にでも…
試合数、少ないかも、今回;; >

少ないなら、世界王者を絡めたら増やせるんじゃないの?・・・・・・・・・・・・・・・・・嘘です。
そんなに何回も行けません。

でも、希望としては「XIT VS しゅんすけ」が見たい。
又は「フレンド VS A1」のメガトン対決も見たい。





No.5102 さん 2000年10月13日 午後07時58分
試験勉強の詰めのため(第2種)>

なに?タクシーかバスの運転手にでもなるの?

No.5101 フレンドさん 2000年10月13日 午後03時20分
Mail:hurendo@hotmail.com
かなり忙しいので短めに
土曜日の大会
試験勉強の詰めのため(第2種)
欠席します。
スイマセン