ファイナルハロン掲示板105(今日の戦績をどうぞ) [トップページ]

お名前(ハンドル)

メールアドレス(省略可)

ホームページ(省略可)


メッセージ(タグは不可です)


メッセージ(2000年10月31日 午後11時54分〜2000年11月07日 午前00時06分)


No.5250 たくたくさん 2000年11月07日 午前00時06分
Home Page:http://www.diana.dti.ne.jp/~hattoris/

みんなこのページに行った?
私的考えだけど、競技に参加せずにこれだけFFを愛せるのはすごいと思う。
そういう人間が、実況するんだから上手いのは当たり前だなと感動した。
3年前のGen、Kenとの出会いや、その後の色々あったことを思い出させる内容でした。
良かった良かった。

No.5249 世界王者さん 2000年11月06日 午後11時55分
俺、もうおくむらとやってたんだな。
あまりに手応えが無くて覚えてなかったよ。
連敗もなにもそれしかないんだから、お前が週末までに準備することは敗者のコメントと、俺のチョップで失神したときの救急車だけだ。
なんなら、失神したままA1にミンチにしてもらってやろうか?
お前の天皇賞の看板はもう腐ってるんだよ。
覚えとけ。

No.5248 さん 2000年11月06日 午後11時45分
5247>
大変に重たいお言葉、ありがたく頂戴いたします。
私が返事を出している時点で「もう来ない」と言った約束を破っています。申し訳ありません。

>言葉は、乾いた人を潤す水にもなれば、
>人を刺し殺す刃にもなりますから。

まったくその通りです。
今後、私生活にもいかしていこうと思います。

>これも何かのご縁だと思いますので、
>この機会に仲良くしていただければ幸いに存じます。

とんでもありません。
私はRisky-TAILさんに仲良くしてもらえるような人間ではありません。
今後、人を不愉快にさせる発言はしません。
今回は本当に申し訳ありませんでした。




No.5247 Risky-TAILさん 2000年11月06日 午後10時23分
>T様

別に、ここに来る、来ないは自由でしょう。
誰にもそういうことを強制する権利はないんですし。
ただ、発言のタイミングに気をつけられた方が
良いと存じます。

言葉は、乾いた人を潤す水にもなれば、
人を刺し殺す刃にもなりますから。

これも何かのご縁だと思いますので、
この機会に仲良くしていただければ幸いに存じます。

No.5246 しみちょくさん 2000年11月06日 午後08時53分
Mail:ss3392@de.mbn.or.jp
ども、先週全てを失った感のあるしみちょくです。ゼロからのスタートで頑張るぞ。

トロフィーは、既に昨日後楽園でチャンプ氏に渡しました。しかし、「第3回・・・」の文字を書かなかった・・・。スミマセン!

実は12/2(土)は、全日空で「超割」というキャンペーンをやっている時期でして、全ての片道航空運賃がたったの1万円!こりゃ、沖縄に行くっきゃないでしょ!ということで、回避です。直前にも書きますが、ジャイアントシリーズのマッチメークの方、よろしくお願いします。

菊花賞も回避です。予選がセブン限定と聞いて、ちょっと回避が惜しくなりましたが。

で、ボーリング大会実行委員の方へ。12月の大会ですが、個人的なわがままで言うにもナンですが、リベンジのチャンスを与えてくれるべく、通常なら第一週の2日のところ、9日にしてくれると、とってもうれしいです。

No.5245 GYOさん 2000年11月06日 午後06時08分
Mail:gyo_ff@hotmail.com
ばみさんよろしく

同じカード二回目?まぁ組んどくけど、実行委員はなんていうかな?

ASUKA vs GYOと師匠 はもっと後(後楽園直前の方がいいような気がするので)にまわすか、、。ということも含めて、しゅんすけくん(めったに来ないのでできれば4試合組む)もいれて全面(?)改訂しまーす。

試合多くなりそうですが、まぁだらけないように皆さん盛り上げてね。エキシビジョンも組む予定(秘密)。

No.5244 ばみさん 2000年11月06日 午後03時38分
ちょっと、いや、かなり遅くなってしまいましたが、後楽園ミュージアムからのお知らせです。もう、ご存知とは思いますが、12月24日にファイナルハロン大会を開催致します。今世紀最後の大会となりますので、みなさんふるってご参加下さい。 
一応予備登録は、12月から受け付ける予定です。大会当日は、16時30分から受付、17時30分から開始致します。(開始時間は変わるかも・・・)

No.5243 XIT(ボーリング実行委員)さん 2000年11月06日 午後12時54分
第3回FFボーリング大会
参加して頂いた方々大変御疲れ様でした。
上位の結果
1位チャンプ
2位XIT
3位となりの
4位A1
5位アスカ 以下省略
ここまで挙げておきます。1位のチャンプさんは
2度目の優勝となりました。しみちょくさんは、トロフィ
の返還をわすれずにお願い致します。
第4回ですが12月の2日又は、9日を予定しておりますので
またのご参加よろしくお願い致します。又近くなりましたら掲示板の方へ記載致します。
おく>私は余りプロレスについて良く分からないので、
勘弁して下さい。多分セブンを使えば良かったのかな?

No.5242 おく(追加)さん 2000年11月06日 午前11時06分
なんだ、技能賞はないのか。
じゃあ、特別賞で我慢してやろう。

No.5241 おくむらだいすけさん 2000年11月06日 午前11時05分
おいコラ!TAKUYA!土曜でいいのか?
年末までに持っていれるはずの
自信と名誉を失うだけだぞ?それでもいいなら
土曜にやってやるよ!こっちもXITのおかげで
不完全燃焼だからな。
タイマンでTAKUYAに連敗になったら?
馬鹿野郎!やる前から負ける事を考えてるヤツがいるか!
オレが勝つんだよ、わかったか、オラッ!

この対決の実現でわかることは、ストロングスタイルを
愛し、求める他ジャンルに流れた多くのFFファンが
また、帰ってくることだろう。

No.5240 TAKUYAさん 2000年11月06日 午前10時25分
おい、おくむら!
それなら年末まで待つことはねえよ。
次の土曜にやってやるから、待っとけ。
GYO、聞いたな。おくむらと俺のカードを組め!
メガトンなんかとやってられるか!

No.5239 いたさん 2000年11月06日 午前10時19分
技能賞>
そんなものはございません。

No.5238 さん 2000年11月06日 午前10時17分
Risky-TAIL様>
大変申し訳ありませんでした。
こういう場所での書き方というものを、全く把握していなかったようです。
私はこういう場所はふさわしくないようなので、今後ここに参加するのを遠慮させていただきます。
大阪に住んでいるために状況を理解出来ていなかったと言うことで許していただけないでしょうか。


No.5237 おくむらだいすけさん 2000年11月06日 午前09時55分
Mail:oku_rin@mail.goo.ne.jp
>先週のミラノ
ホントは絶対安静とのドクターストップを振り切って、
病院を逃走、そして命を削ってまでハロンを、
という気迫がモノを言った大会だった。
精神が肉体を凌駕していたからね。
これで年末の後楽園での世界チャンピオンへの
挑戦権は与えられるはずだ。ジャイアントシリーズの
借りはキッチリ後楽園で返すからな!
ベルトを磨いて待ってろよ!
オマケに11月のFFF3賞の技能賞もイタダキだ。
2になってボンバーで重賞勝ちはいない(はず)。
もうひとつミラノGTを勝ってMVPも頂いてやる!

>ところでXIT
なんだ、あのショッパイ試合は!
対戦相手であるオレのモチベーションを下げるだけなら
まだしも、観客のテンションまで下げるようなコトを
しやがって!お前は今、リーディングか何か知らんが、
そんなんじゃ真の王者にはなれないんだ!わかったか!

>今月のマッチメーカーのみなさん
今月は今のところ全部出席可です。

>かぐらさん
来週はあなたがオレに「○○を使え!」と言っていた
テーマ曲、強制的にあなたの入場シーンで流します(^^)

No.5236 かぐらさん 2000年11月06日 午前02時26分
Mail:kagura@town.ruru.ne.jp
No.5234>
初参加で素朴な感想を書いたら、いちいち文句言われたんじゃたまらないと思うんだけど。
プロレス的な挑発だとしても、していいタイミングってのがあるんじゃないかな。

R>
これにめげず、次回遠征の際には、また是非、参加してくださいませ。
基本的には本気で人を傷つけようとしてる人はいないからね。

No.5235 Risky-TAILさん 2000年11月05日 午後10時51分
>Tさん

さすがに交通費使っていくほどの根性は無いですから。
解ったフリなんてしたつもりはないです。

その前に、こういうところへの書き方を
まず勉強し直したらいかがですか?

はっきり言って、とても不快に感じています。>5234

No.5234 さん 2000年11月05日 午後10時20分
5233>
なんで、次の土曜に来ないのかなあ。
俺がいないときに来て、ファイナルハロンをわかったフリされたら困るんだよね。
濃いキャラクターばっかりだけど、メガトンBROS以外は7割はキャラを作ってるから。
まあ、今度は俺が相手したげるよ。
おつかれさん。


No.5233 Risky-TAILさん 2000年11月05日 午後09時20分
ども、名古屋からの刺客と言われながら。
ボコボコにされてったRです(汗)

いや〜、あんだけ濃いキャラがいると面白いですね・・・。
かぐら氏が普通に見えたのは・・・錯覚かなぁ?

また、参加させてくださいませ。
今度は、基礎体力をまず鍛えてきます(謎)

No.5232 も一言さん 2000年11月05日 午後04時55分
昨日やったカードあったらそれも。

No.5231 追加さん 2000年11月05日 午後04時53分
「これはもっと後にしたら、、」とか「ゴメン次回出られない」とか、あったら早めに!書き込んどいてください。木か金曜日辺りにチェックにきまーす。

試合数が多いから実況はテキパキ進めるように努力します。

No.5230 GYOさん 2000年11月05日 午後04時49分
Mail:gyo_ff@hotmail.com
来週は現世界王者が来るという事なので、試合が多くなってしまいました。15分で作った大作なのでミスがあるかも(今週と同じカードがあったり)しれないけど、とりあえず、、、

テーマ<A1に続け!!GIジョッキーに挑む男達>(順番は未定)

―風研エース 対 純愛を求めさすらう旅人―
おくむら vs 五十嵐
―俺を越えろ!「ASUKA vs 世界を取った男」第1弾―
GYO vs ASUKA
―A1もう一度!王者を倒せ!!―
しみちょく vs A1
―俺を越えろ!「ASUKA vs 世界を取った男」第2弾―
師匠 vs ASUKA
―全勝対全敗〜かぐらは「敵はおまえだけ」と言っている!!〜
かぐら vs フレンド
―邪神が帝王に喰らいつく!!これは見逃せない―
チャンプ vs ととろ
―リーディングジョッキー、グランプリジョッキーに挑む―
堀木 vs XIT
―A1に続け!!弟(メガトンBROS)の意地―
TAKUYA vs フレンド
―最後かもしれない、、、nWo対決!―
TAKUYA vs Gen
―GYOは終わった、、最後のアクセル使いの魂を見せてくれ!―
TAKUYA vs オニ

<スペシャルマッチ> 〜tck!遺恨!〜
tck vs ととろ

<編集(?)後記>
パッパと作った割に良い出来です。
「あっこれ昨日やったじゃん。」とかいいながら書き込みながら入れ替えたりして、、、。そのせいで2レースする人が3人、、。うーーん予定外。しかもキャッチフレーズに至っては書きながら作ってるし、、。
でもまぁ自信作なり

〜お詫び〜
さらに試合が多くなってしまうのでGen騎手とXIT騎手は(GI勝ち有りですが)「挑戦者側」に回しました。この悔しさをばねに年末頑張ってください。

No.5229 Alexanderさん 2000年11月05日 午後02時15分
Mail:alex@northcarolina.co.jp Home Page:http://www.diana.dti.ne.jp/~hattoris/
自分のHPにつたないながらもFFFコラム書いてみました。
もし良かったら見てみてください。
あと読んだら感想お願いします。でないと第一話で完結になってしまいますので。
あつかましいお願いながら宜しくお願いします。
http://www.diana.dti.ne.jp/~hattoris/

No.5228 五十嵐さん 2000年11月05日 午後01時35分
Mail:peper@inv.co.jp
A1さん>
むぅ・・・
私は、とある事情でちょうどその場面を見逃してしまいました。
ということで次にもう一丁よろしく。

ミラノ賞・秋>
17週ぶりの決勝進出。師匠のことなど笑えない、長い道のりだった。
予選でもとりあえず勝ったし、これからが勝負。
まずは昨年準優勝のエリザベス女王杯でリベンジ。

No.5227 元ペコちゃん2号さん 2000年11月05日 午後12時45分
Mail:fwke3556@mb.infoweb.ne.jp
A1さんへのお祝いのメッセージ☆彡

congratulation!!!!!
ようやった!!!!!
これからもがんばってください。

No.5226 FFFiさん 2000年11月05日 午前11時17分
A1大金星!!相手は・・・GYO!
―――ジャイアントシリーズ第7節第1試合でまさかの大大波乱が起こった。
ジャイアントシリーズ最終日に「メガトンBROS全敗対決」が予定されていたのは誰もが分かっていた。しかし!ななななんと!!兄のA1が初(そして最後の)勝利をあげてしまったのだ!しかも相手はG13勝の輝ける実績を持つGYO騎手であった。会場はなにが起こったのか分からず静まり返っていた。

―――試合後、「これが実力だ!」と、のたまわるA1に対して、「君は僕に併せただけ、君は自分のレースをしていないんだよ、、。」と負け惜しみ。

試合前アクセルコールが起こったとき、誰がこの結果を予想していただろうか。

詳しくはFFFを待て!!

No.5225 さん 2000年11月05日 午前11時04分
5224>田中秀和はレスリングが出来なくても、必要不可欠な人間です。

No.5224 Alexanderさん 2000年11月05日 午前01時09分
本日少し時間の空きができたので嫁とゲームセンターへ。
松戸駅前の東京ガリバー松戸店
FF2が一回100円でプレイでき、店の雰囲気もいい。
もし近い人はお勧めです。(4台だけど)
そこで彼女ははじめての体験。騎乗させてみた。
結構楽しんでいたので、自分もかなり久しぶりにプレイ。
ジョッキー経験はほとんどないものの、今まで激闘を見てきているせいか、その辺のお兄ちゃん達よりは上手い。
もちろん、二回遊んで全部一着。嬉しくはないものの、旦那としての面目を保つ。
体力の衰えを感じつつも、「俺はジョッキーじゃないからなぁ。」
と逃げを打っています。皆さん、これからも頑張ってください。久しぶりに「大変さ」を思い知ったアレクサンダー服部でした。

No.5223 梓屋さん 2000年11月04日 午前05時29分
Mail:mko-azs@246.ne.jp
本日はお仕事が新宿。
ゆえに出られる、鴨。
スペシャルマンは嫌じゃあ。

No.5222 さん 2000年11月04日 午前00時30分
更新すると二重投稿になるのね。

No.5221 さん 2000年11月04日 午前00時29分
↓ いや、予定は来週なんだけどね。

No.5220 さん 2000年11月04日 午前00時29分
↓ いや、予定は来週なんだけどね。

No.5219 Alexanderさん 2000年11月03日 午後01時00分
>次に泊まるホテル探していたら・・・>
たくやさん明日東京なんですか?三連休を利用して

No.5218 さん 2000年11月02日 午後11時14分
フレンド辺りが一番、難的だよ。>

おい、かぐら・・・・。

No.5217 かぐらさん 2000年11月02日 午後10時52分
Mail:kagura@town.ruru.ne.jp
GYOくん>
包囲網っていったって、一人一人掛かってくるマッチレースじゃ、あんまり効かないよ(笑)
とりあえず、脚質のかぶり易い、しみちょく、フレンド辺りが一番、難的だよ。

No.5216 かぐらさん 2000年11月02日 午後10時50分
Mail:kagura@town.ruru.ne.jp
土曜日は名古屋から刺客を一名呼びました(笑)
エキシビジョンでA1騎手辺りと対戦させてください。

で、今週のG1って、何?

No.5215 さん 2000年11月02日 午後09時58分
次に泊まるホテル探していたら、秋葉原にホテルフレンドってあったけど、メガトンBROSのリーダーと関係あるの?

No.5214 GYOさん 2000年11月02日 午後07時15分
Mail:gyo_ff@hotmail.com
かぐら騎手をこのまま勝ちやすい相手で続けて最後にドバっと「包囲網」とかいって豪華メンバーを立て続けに当てるって言う考えもあったけどまぁいいや。

そんだけだよん

No.5213 都成野賭徒呂さん 2000年11月02日 午後02時08分
Mail:hatto@bf.mbn.or.jp
第7節補足
対戦順までは決めてません。前に行く脚質から順番に組んだだけなので。このカードならメインは当然かぐらvsしみちょくですね。その他ではおくむら氏欠席の場合は、XITvsGenにしましょう。もししゅんすけやはっしーが来た場合は、原案優先にしたいと思います。

久々に二重投稿とは、俺も情けねぇなぁ。

No.5212 ふちゅうのオニさん 2000年11月02日 午後12時43分
距離によりますよ>脚質
こないだ重賞取ったのは何だっけ?(笑)

No.5211 さん 2000年11月02日 午前10時01分
第7節予想・・・GYO VS A1でA1は脚質をダブらせずにアクセルを捕まえるようにすれば、勝機ありとみている。

ASUKA VS フレンドは格的な問題としておもしろいと思う。
ただの下位争いではなくて、フレンドとしても先輩として意地があるだろうし、ASUKAとしてもTAKUYAに「クリスマスに世界を獲れ」といわれている以上はこの相手で負けていられないだろうし、興味ありだな。

一番予想が簡単なのがチャンプVSオニだな。
脚質はおそらくチャンプ−クイーン、オニ−デオクレルだろうから、オニのデオクレルがチャンプのクイーンを捕まえられるとは思えない。
しかし、チャンプのクイーンが全然内に入れない場合はオニにも勝機はあるとみる。

あと、かぐらは全勝を守り、
XITはここも落としそうな気がする。


No.5210 堀木(最終工程)さん 2000年11月02日 午前05時21分
Mail:horiki@mine.ne.jp
都成野賭徒呂様>
マッチメークありがとうございます。
バランス・選定意図共に申し分ないと思います。
対戦数も今週はボウリング大会もありますからこの位が限度でしょう。
ただ、対戦の順序については、首位争いの直接対決である
かぐら−しみちょく戦がメインの方がいいと思います。
Gen−都成野というカードのプロレス度の高さは楽しみですが、
シリーズ的には首位争いの最初の「ヤマ」を強調したいところ。
かぐら騎手の全勝を止められるか否か?注目したいです。

No.5209 都成野賭徒呂さん 2000年11月02日 午前03時33分
Mail:hatto@bf.mbn.or.jp
第7節 対戦カード
GYOvsA1
堀木vs五十嵐
ASUKAvsフレンド
かぐらvsしみちょく
師匠vs都成野
XITvsおくむら
チャンプvsおに
Genvs都成野

だいたいこんな感じ。ちなみに当初(2週間前)の予定では
GYOvsA1
Gen、tck、しゅんすけで1鞍
堀木vs五十嵐
しみちょく、かぐら、おくむら、フレンドで2鞍
はっしーvsASUKA
師匠vs都成野
TAKUYA、オニ、チャンプ、XITで2鞍
こうなってました。

組合わせ見れば分かる通り、意図的に主戦脚質が被るようにしました。
実際に脚質を被らせるかどうかは、もちろん当人同士の自由。
これ以上何も言う必要はないでしょ。熱いバトルにしようぜ!!

No.5208 都成野賭徒呂さん 2000年11月02日 午前03時09分
Mail:hatto@bf.mbn.or.jp
第7節 対戦カード
GYOvsA1
堀木vs五十嵐
ASUKAvsフレンド
かぐらvsしみちょく
師匠vs都成野
XITvsおくむら
チャンプvsおに
Genvs都成野

だいたいこんな感じ。ちなみに当初(2週間前)の予定では
GYOvsA1
Gen、tck、しゅんすけで1鞍
堀木vs五十嵐
しみちょく、かぐら、おくむら、フレンドで2鞍
はっしーvsASUKA
師匠vs都成野
TAKUYA、オニ、チャンプ、XITで2鞍
こうなってました。

組合わせ見れば分かる通り、意図的に主戦脚質が被るようにしました。
実際に脚質を被らせるかどうかは、もちろん当人同士の自由。
これ以上何も言う必要はないでしょ。熱いバトルにしようぜ!!

No.5207 「FFF」(ミト記者)さん 2000年11月02日 午前01時58分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fffindex.html
星取表も更新しました。
エクセルでhtml化できるようになったのですが、なんとなく融通がきかず、結局手打ちのままです。
星取表を眺めていると、かぐら、しみちょく、XIT、TAKUYAというところがトップで並び、その後を、師匠、チャンプが追う、という展開。けっこう試合結果が荒れているかと思っていましたが、結局順当に強いところが成績をあげている感じでしょうか。
ただこのあたりのぶつかり合いがまだないので、今週辺りから厳しいカードが組まれるかもしれませんね。
賭徒呂さん、マッチメーク宜しくお願いします。明日と明後日と私は東京を離れるので、堀木さんにチェックをおまかせします。
土曜日は行く予定です。

No.5206 アマリ訳がわからんフレンドさん 2000年11月01日 午後11時12分
Mail:hurendo@hotmail.com
どうも、フレンドです。
なーーんか約1週間チョット見てなかったんですけど
かなりエキサイティングしてるみたいですねーー
こりゃ、がんばんないといけないなーー
今週はがんばるぞ!!
時間は5時になったんですよね?

追伸>ボーリング開催委員に連絡
チケットいりますか?その辺だけ確認
ヨロシク!!
では!!

No.5205 GYOさん 2000年11月01日 午後04時31分
Mail:gyo_ff@hotmail.com
tck君が、、、
「ヒドイアルヨ、全員、マルデワタシ悪イミタイネ。賭徒呂ノアレハ反則ネ。ワザワザchinaカラ来タノ二、、、(延々と続く)」
みたいな発言したら面白いのになぁ。

No.5204 「FFF」(ミト記者)さん 2000年11月01日 午前01時31分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fffindex.html
FFF10月31日号ができました。
ジャイアントシリーズ第六節の詳細情報はもちろんのこと、10月月間MVPの発表もあります。要チェックです。

>再戦は面白いけど、マッチレースとしては
>あれが一つの形なわけだから、負けは負けだと思うんだけど…

面白ければ良いのです。展開としては最高の展開です。
tck×賭徒呂再戦を見たいでしょ? その意味ではtck騎手の動きにはFFレスラーの色気を感じています。

>中野さん・・・・・・☆小林

ミト記者のほうが中野さんっぽいかも。小林さんは委員長かな。

No.5203 キャラが分からない人はここでチェックさん 2000年11月01日 午前00時08分
Mail:hatto@bf.mbn.or.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/3634/
結構詳しく書いてあります

No.5202 追加のTさん 2000年10月31日 午後11時56分
tckVSととろ>
tckに文句を言う資格無し!
文句があるならまずは決勝で勝て。

No.5201 さん 2000年10月31日 午後11時54分
GYOのミート君はいいねえ。

このゲームの底ってメチャメチャ浅いんだから。>
これは口に出しちゃダメだな。
「叶恭子のチチはシリコンが入っているんだからキレイなのは当たり前」と言うのと同じ。

あっそうそう、筋肉バスターならかけられるよ。
A1を除いては。