ファイナルハロン掲示板106(今日の戦績をどうぞ) [トップページ]

お名前(ハンドル)

メールアドレス(省略可)

ホームページ(省略可)


メッセージ(タグは不可です)


メッセージ(2000年11月07日 午前00時22分〜2000年11月17日 午前02時29分)


No.5300 「FFF」(ミト記者)さん 2000年11月17日 午前02時29分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fffindex.html
FFF11月17日号ができました。
TAKUYA騎手の3ヶ月ぶりのインタビューがトップ記事。昨今のFF、ジャイアントシリーズ、そしてtck問題と、ばしっとFF界を斬ってくれました。
是非ともご覧下さい。
また
FFF創刊1周年特別企画第2弾といたしまして、「FF歴史紀行」を連載開始致しました。
不定期連載ですが、続けていく予定なので、楽しみにしてください。

No.5299 alexさん 2000年11月16日 午後11時50分
ちなみに
堀木さん、真剣に考えてるし頭のよさと希望的観測が結構好きです。
ご意見ありがとうございます。
ほかの人も色々と思っているんだろうけどね。
そんな面白い意見が出てくると楽しくなってくるよね。

No.5298 Alexander服部さん 2000年11月16日 午後11時48分
Mail:hattoris@diana.dti.ne.jp Home Page:http://www.diana.dti.ne.jp/~hattoris/
愛と夢、それにプライドも入れたいですね。
第四回の公認コラムでさらっと触れてますが、物事にプライド持った人間はrespectできる。
日本語の「尊敬」とはニュアンスが少し違うかもしれないけど、分かっていただけると思う。
そこから力が生まれたり、希望が見えてくるものだろうし。
あとは若い人の発言と行動が色々変化を生み出す。
プロ根性は一般のサラリーマンの方が持っている可能性はある。
プライド持って、ポリシー持って行こうよ。
そして公認コラムもたまには見ましょうね、一応公認らしいし(笑)

No.5297 さん 2000年11月16日 午後08時50分
5296>ここまで、はっきりと夢を語った奴がいたか?

私としては、報酬をもらう=プロなのだが、この場合は報酬が無くても、このFFに関しては「この集団が最強であり、この集団の中に入るには並大抵の努力では入れない」
と言うことが一般紙などに載り、そこを目指す人間が出てきて、さらに定期的に雑誌等でとりあげられる。
と、言うところまで行きたいなと言った感じである。
その程度なら可能だし、その後のステップがあればなお良いし。
とにかく、社会的地位のある程度確立されている、大のおとなが、子供顔負けの夢を語るのは大賛成だし、やることがあれば全面的に協力するしね。
ファイナルハロンに大切なものは技術ではなく、
「愛と夢」。
これなのです。

No.5296 Alexさん 2000年11月16日 午前09時13分
Mail:hattoris@diana.dti.ne.jp Home Page:http://www.diana.dti.ne.jp/~hattori
プロ
非常にビジネス的なお話で勉強になりました。
実際に出来るとすれば株式会社プロハウス(サイト、ぷろ屋)のイベント集団として雇われる、もしくはファミ通に雇われる、パターンぐらいでしょうね。
僕はゲーマーとしての考えはなかったので、「イベント集団」が出来れば、もっと一般の人の目に触れていいかなぁ、とか考えてました。
戯れ言ながら楽しい妄想があっても良いですよね。ここはそんな空間を提供する場所だし。みなさんも何かゲーム以外の楽しみ方や妄想を提供してくださいね。読んでいるだけの人もいるかもしれないですから。

No.5295 「FFF」(ミト記者)さん 2000年11月16日 午前02時30分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fffindex.html
星取表も更新致しました。
各人、自分の星取りをチェックしておいていただけると助かります。間違っている可能性大になってきました。

<速報>
ふちゅうのオニ騎手、新宿地下風俗デスマッチ(エロ・サバト)決勝で判定負け。
3連覇ならず。

No.5294 堀木(最終工程)さん 2000年11月16日 午前01時03分
Mail:horiki@mine.ne.jp
FFのプロ化>
現在はともかく、一定の条件が整えば将来的な可能性はあるのではないかと思います。
プロ競技(=事業)のビジネスモデルとしては、以下のようなものが考えられます。

A.公営ギャンブル型
B.プロレス型
C.ボクシング型
D.モータースポーツ型
E.ゴルフ・テニス型
F.Xスポーツ(スケートボード等)型

個人的にはこの中で一番現実味があるのは、F.のXスポーツ型で、これを発展させて
E.のゴルフ・テニス型までもっていければベストかな、と思っています。
なお、クリアしなくてはいけない条件として、以下の3点は必須でしょう。

1.メーカーの枠を超えたゲーム競技(FFのみとは限らない)統括団体の設立
2.バックボーンを支える巨大なアマ競技人口の確保
3.世界レベルの興行が可能なインフラの整備

アーケードゲームも何らかの形でネット接続されているのが当たり前、といった時代に
なれば、実力の地域格差をなくせるので高レベルの競技者が増え、プロ化のチャンスは
あると思います。ただ、その場合FF単独のプロ化ではなく、複数のゲームをこなす
「ゼネラリストとしてのゲーマーのプロ化」かもしれません。その方が、商品サイクル
の短さやメーカー間の得意分野の差、といった問題をクリアできるので実現性が高そう
です。そこから特に人気の高い種目が出れば、単独競技として独立する、といった流れ
もアリでしょう。

まあ、高校生軍団の世代が社会の中心になる頃(15〜20年後)なら..くらいの話
でしょうか。

No.5293 五十嵐さん 2000年11月15日 午後11時37分
Mail:peper@inv.co.jp
次回ジャイアントシリーズプロデュースの五十嵐です。
前週が大盛況だったので、反動がこないよう次も気合を入れよう!
距離については考えてみます。>ミト記者
しみちょく氏から試合順について相談がありましたが、他にもし出られない人、遅れる人などいましたら、金曜までに書き込みお願いします。
しゅんすけ&はっしー騎手が今週も出てくれると助かるんだけど。

No.5292 「FFF」(ミト記者)さん 2000年11月15日 午前04時43分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fffindex.html
ようやくFスポ11月11日号ができました。
おくむら騎手m−GI2連覇か、ジャイアントシリーズ第8節か、どちらをメインにしようか悩みましたが、結局、先週おくむら騎手がメインだったことから、記事の書きやすいジャイアントシリーズのほうをメインにしました。
それはともかく、今号は要チェックです。
チャンプ対しゅんすけのような好カードが、第5試合にまわるほどの好カード満載の日でしたから。

さて、
今週末は、五十嵐&みずしな騎手プロデュース大会ですが、
アレキサンダー服部さんのほうからプロデューサーが試合だけでなく、距離をも決めてしまう週を作ってみてはどうか、という提案がありました。面白いかもしれないので、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?
センスがさらに問われそうですが。

それにしても先週、TAKUYA騎手の写真をたくさん撮っておくべきでしたね。なんか使いまわしすぎている感じがしますね。

No.5291 Alexさん 2000年11月14日 午後03時02分
Mail:hattoris@diana.dti.ne.jp Home Page:http://www.diana.dti.ne.jp/~hattoris/
FFFのプロ可について、ご意見がある方はお願いします。
最近結構真剣に考えています。

No.5290 フレンドさん 2000年11月13日 午前00時38分
Mail:hurendo@hotmail.com
どうも、フレンドです。
手短に
しみちょく様>
メールを送りましたので見てください
あと、こちらのメールに送ってください。
では、

No.5289 ASUKAさん 2000年11月12日 午後11時37分
Mail:fwiz3774@mb.infoweb.ne.jp
Gシリーズ>
やっと実現したGYO騎手との対戦。きっちりゴール前で差しきる予定だったがさすが元世界王者、そう簡単には勝たしてもらえないなあ。今度は、しゅんすけ騎手を破ってまた対戦を迫るか。

Y杯に優勝したので今週は海外に武者修行に行ってきます。再来週には凱旋帰国する予定。

No.5288 GYOさん 2000年11月12日 午後07時19分
Mail:gyo_ff@hotmail.com
そりゃ俺が実況だからさ。でも前半感覚がつかめなく反省する点有り。次やることがあったらさらにうまく成功するようにしたい。

裏メインが来なかったので迷惑。

No.5287 「FFF」(ミト記者)さん 2000年11月12日 午後02時31分
Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fffindex.html
お疲れ様でした。

昨晩、朝までモーニング娘。ドンジャラをやっていて、今起きました。今晩はこれから用があるので、FFF作成は明日以降。試合数が多いので、完成は火曜日あたりかと思われます。
速報で、m−GIとメインと準メインの結果を。
<速報>
m−GIエリザベス女王杯
おくむら、2週連続優勝。完全ブレイク

メイン TAKUYA対かぐら
ベストバウト!TAKUYAハナ差差し切る!

準メイン XIT対しゅんすけ
XIT貫禄勝ち。高校生三人を撃破!

昨日は賭徒呂さんが書いているように、中半あたりから一気に盛り上がって間延びせずとても面白かったような気がします。四時間もFFをやっていたとは思えない密度でした。来週も盛り上げていきましょう。

No.5286 しみちょくさん 2000年11月12日 午前11時32分
Mail:ss3392@de.mbn.or.jp
ちなみに、私は普段WINS後楽園の7階にいることが圧倒的に多いです。(大体、午後2:20から午後4:00前後まで)

6Rの前にWINSに到着、6Rと7Rは1階で買って、7R終了後に東と西の9Rのオッズプリント(馬体重入り)を手に昼食。そこで9Rの検討をし、マークカードを手にWINSの7階へ。メインもしくは最終R終了後に2階のゲームコーナーへ、という行動です。

No.5285 都成野@邪神TT@賭徒呂さん 2000年11月12日 午前02時04分
Mail:hatto@bf.mbn.or.jp
ミラノ参加の皆様お疲れさまでした。

◇ミラノ女王杯
予選3、2、4着。決め手に欠けることこの上なし。ミラノの風はおくむらに向かって吹いているのを実感。だが、まだまだこのままでは終わらんよ!

◇ジャイアントシリーズ
試合数が多かった割には間延びせず、盛り上がりました。見ている側が、楽しみ方が分かってきたのもあるけど、
やっぱりプロデュースが良かったね。中日にふさわしい好試合が多かったです。

◇対TAKUYA戦
さすがに世界チャンピオン。FFの神に選ばれた男だけあって、手強い相手だった。だが俺も神だからな、そんなに簡単に負けるわけにはいかないんだよ!今回は得意脚質のクイーンに乗ったこっちに分があったが、真の決戦は後楽園。おまえのその太い首を刈るのはこの俺様だ!!

No.5284 フレンドさん 2000年11月12日 午前01時35分
Mail:hurendo@hotmail.com
どうも、今回都合で不参加した。フレンドです
明日なんですけども、皆さん後楽園にいかれるんでしょう
何時ごろからいるんですか?すこし「競馬」やってみよう
かなって思ってできれば誰かと一緒見に行きたいんですけどもどうでしょうか?
できればしみちょうくさん、オニさんあたり
で教えていただきたいと
!!!!!!!!!!!ポリポリ
では!!

No.5283 「FFF」(ミト記者)さん 2000年11月11日 午後01時42分
TAKUYA騎手の画像は当方で今晩用意致しますので、ご安心を(^−^)

No.5282 Alexさん 2000年11月11日 午前08時08分
バナーの悩み事。
小さくするといじりにくい。大きくするとページが重たくなる。
このジレンマがねぇ。
ちなみに画像がないとTAKUYAさんの裸は使えません。
どなたかデジカメかスキャナー買ってください(笑)
ネタ>
今から勉強してきます。では。

No.5281 「FFF」(ミト記者)追加さん 2000年11月11日 午前01時30分
「お任せする」って書いちゃいましたが、基本的にはGYO騎手プロデュースなので、TAKUYA対かぐら戦は行なわれるかどうかわかりません(この展開なら、やってくれると思いますが)。
明日、状況に応じて、マイクをお願いにあがります。

No.5280 「FFF」(ミト記者)さん 2000年11月11日 午前01時23分
アレキサンダー服部さん>
リンクのバナー見ました。正直、ちょっと地味かなあ、って気も。枠をもっとガツンとでかくとって、TAKUYAの裸に血文字でFFFとか、そんな感じを希望します。
いた編集長はどうですか?

下の予告に書き忘れてしまいましたが、
★メイン「TAKUYA対かぐら」戦は、リングアナ+実況ともにアレキサンダー服部さんにお任せしようと思っておりますので、ひたすらいろいろネタをくっておいてください。
準メインは今までの経緯が複雑なので、私がやったほうがたぶんいいと思います。

No.5279 「FFF」(ミト記者)さん 2000年11月11日 午前01時19分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fffindex.html
<予告>
明日のミラノを見逃すと、一生後悔するぞ!

☆第1企画
m−GI「ミラノ女王杯」
牝馬限定戦の過酷なサバイバル戦。予選はなんとピーチのみの対決!全く予想のつかない展開で、浮上するのは誰か。師匠騎手の重賞20連敗は更新されるのか!?

☆第2企画
GYO騎手プロデュース「ジャイアントシリーズ第8節」
満を持して、GYO騎手がついにプロデュース!! 一体何が起こるのか、全貌はまだ明かされていないが、盛り上がることだけは間違いないだろう。
★準メイン(予想)
賭徒呂対tck
「ティコティコタックはGIに出走することすら許されない」「tckはキン骨マン」など、数々の屈辱を、この日、倍にして返してやる!tck。
「オレが勝つことだけが、FFのモラルだ!」邪神降臨!都成野賭徒呂。
因縁の対決再び、tck対賭徒呂!――この試合はリングアナ・ミト記者、実況・こばやし氏でお送りする予定です。

★メイン(予想)
TAKUYA対かぐら
天皇賞大会、東京大会、そしてジャイアントシリーズ六連勝と、大舞台になればなるほど、実力をみせるFF界の勝負師かぐらが、今シリーズ最大にして、最高の相手と激突する。その名は――世界王者TAKUYA!
世界王者の「勝ってお前の道を吸収する」その言葉に曇りはない。見せろ!好勝負――かぐら対TAKUYA!

☆第3企画
FFFいた編集長が上京。FFF東京本社移転1周年を記念して、また爆弾イベントを用意か!?乞ご期待!

この日を逃すと、一生の損。
ぷくりんさんも、かりんさんも、えぽかさんも集まれ!

No.5278 TAKUYAさん 2000年11月11日 午前01時01分
なんか、格下の格下が俺の試合の展開がどうのこうの言っているけど、文句あるなら後楽園でデオクレル乗って三連勝してみろって。
まあ、今すぐ出来ないことを言うのも野暮だな。
それ以上に野暮な発言が目立つな。
邪神なんだろ?神なんだろ?俗物的な発言はすんなよ。
どうせ組まれてんだろ?俺との試合。
悟ったフリして自在に逃げてねえで、ぶつかって来いよ。
お前が邪神なら、俺は神に選ばれた男だ。
邪悪なるものを成敗してやるよ。

No.5277 TAKUYAさん 2000年11月11日 午前00時44分
ファイナルハロンの道はひとつではない。
それを初めからわかっているからこそ、大多数が目指す「技術のうまさ」に反発し、負け続け、苦しんでスランプになり、それでも諦めずにファイナルハロンを三年間愛した結果が、全員が目指す頂点、後楽園制覇だったんだよ。
自分の道を正当化するためには、頂点である後楽園を制覇するしかない状況に追いやられていたんだ。
レース後、俺の言った「ファイナルハロンはプロレスだったろ?」っていうのが俺の三年間の全てを詰め込んだ言葉なんだ。
かぐらよ、俺はお前の実績を軽んじるつもりはない。
だが、俺の進んできた道が正しかったことを証明するために、勝ってお前の道を吸収する。
道は違えども、全ての道は後楽園に続いているんだ。
お前もそうじゃないのか?

忘れていた、お前がいつも「次」を考えている奴だって事を。
何度も言うよ、明日はベストコンディションで来い。
それだけだ。



No.5276 Alexさん 2000年11月10日 午後11時58分
Mail:alex@northcarolina.co.jp Home Page:http://www.diana.dti.ne.jp/~hattoris
ミトさんへ
バナー(仮)を作ってみました。サイズの問題であまり凝った事が出来なかったので少し残念です。
ぜひ一言お願いします。
もし良かったら使ってください。
掲示板見てると楽しくなってきているので明日楽しみにしてます。<みなさまへ

http://www.diana.dti.ne.jp/~hattoris/link.html

No.5275 Alexさん 2000年11月10日 午後11時56分
Mail:alex@northcarolina.co.jp Home Page:http://www.diana.dti.ne.jp/~hattoris
ミトさんへ
バナー(仮)を作ってみました。サイズの問題であまり凝った事が出来なかったので少し残念です。
ぜひ一言お願いします。
もし良かったら使ってください。
掲示板見てると楽しくなってきているので明日楽しみにしてます。<みなさまへ

http://www.diana.dti.ne.jp/~hattoris/link.html

No.5274 かぐらさん 2000年11月10日 午後11時23分
Mail:kagura@town.ruru.ne.jp
勝つことが強さの証明と信じて歪んでいった者達をたくさん見てきた。
勝つことが強さと信じたものの末路は哀れ。人の尊敬を失い、そして消えていく。
そのような状況に興味は無い。
巧さでも強さでもない…
一瞬の輝き、その鮮烈さ、そして人の瞼に焼き付ける一瞬こそが、真のジョッキーに求められるもの。
俺はそれを追及していく。
ただそれだけだよ、TAKUYA

No.5273 GYOさん 2000年11月10日 午後10時02分
Mail:gyo_ff@hotmail.com
カードは当日発表です!!変更有りまくりでこの前のと多分変わります。何が起こるか楽しみにしていてください。
理由〜
は、、、いーや、秘密。
では

No.5272 かぐらさん 2000年11月10日 午後09時27分
Home Page:http://www.tipweb.ne.jp/index.shtml

だれか、ファイナルハロン.comを取ってください(笑)

No.5271 都成野都都呂さん 2000年11月10日 午後03時29分
Mail:hatto@bf.mbn.or.jp
◇いまさらボーリング大会
土曜のミラノ及び、ボーリング大会参加の皆様、お疲れさまでした。今回のボーリングは上位陣総崩れの大混戦となりましたが、お楽しみいただけたでしょうか。私的には打倒カリンを果たせたので満足しております。来月はクリスマス企画として豪華賞品を用意させて頂きますので、皆様振るってご参加ください。

◇今週のミラノ
って予選はピーチなんだっけ。明日こそは、時間通りに行かないと。

◇ジャイアントシリーズ
ここまでtck戦も含めて8戦4勝4敗。勝った相手がGEN、tck、GYO、堀木で、負けた相手がXIT、師匠、しみちょく、かぐら。格下相手に滅法強くて格上相手に届かないあたりが、ミラノリーディングそのまんまでとても分かりやすい。残りの強豪はチャンプだけ。ひとつぐらいは上位に勝たないとね。

◇tck見てるか!
どうやら明日は来るらしいな。お前も負け犬のままで終わるつもりはないんだろう?「とんでもないこと」を考えているようだが、楽しみにしてるぜ。だが果たして俺様に通用するかな?
どうせメインは、TAKUYAがデオクレルで道中テレンコテレンコついていって、最後に追込んで届くかどうっていう展開ミエミエのレースになるんだから。明日は俺達以外の試合は全て前座だ!メインも喰ってやる!!誰が一番オーディエンスを沸かせることが出来るかを証明してやろうぜ!!!

No.5270 たたたたたさん 2000年11月10日 午前09時57分
5296の4行目>今年か→事しか。
あ−恥ずかしい。

No.5269 TAさん 2000年11月10日 午前09時56分
なんだ、かぐら。
お前の言っているのは「上手さ」のことか?
俺はずっと言っているように「上手さ」に魅力を感じてはいない。
選手権試合で勝つ今年か頭にないんだよ。
タイトルを獲るために戦っているんだ。
このシリーズも俺が優勝する。
そのために邪魔になる連中はこれから全て負かしていく。
お前もその中の一人でしかない。

強さの証明?陳腐なセリフはくんじゃねえよ!
いいか!俺の世界のベルトがファイナルハロンの証明なんだよ!
何度もやる相手かどうか確かめてやるよ。
ベストコンディションで来い!

No.5268 「FFF」(ミト記者)さん 2000年11月10日 午前02時39分
いい感じっす。

No.5267 かぐらさん 2000年11月10日 午前02時14分
Mail:kagura@town.ruru.ne.jp
世界王座ってのは後楽園のことか?
優勝者がその後ロクな成績を残せず、タイトルの価値を貶めている、そのタイトルにどれほどの価値があるのか。
肩書きでレースをするんじゃない、その一瞬の輝きが記憶を焼き付け、そして強さの証明になっていく。
価値観が変わり行く中での求められる強さは何か…それを証明してやる。
仮に負けても、何度でも挑戦しにきてくれ…TAKUYA

No.5266 TAKUYAさん 2000年11月10日 午前00時49分
かぐら戦?
やってやるよ。俺は悪いけど一対一でかぐらに負けるのは想像できないからな。
俺は、東京王座も天皇賞も獲ってない。
だがあいつの持っていない「世界王座」を持っているんだからな。
俺が勝てない場合があるとしたら、かぐらが全勝を守りたくて11日にしっぽを丸めて逃げたときだけだ。

何故俺が世界王者になったかを体で教えてやるよ。


No.5265 「FFF」(ミト記者)さん 2000年11月09日 午後11時35分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fffindex.html
GYOさん>
ジャイアントシリーズ第8節メイン予定のおくむら×TAKUYA戦が流れてしまいましたが、かわりに私は中日にふさわしいスーパーカードとして、
「かぐら×TAKUYA戦」
を推薦したいと思います。
今週末も観客が大勢来るようですし、ガツンと好カードをメインに置きたいところ。
ここは全勝を続けるかぐら騎手と世界王者TAKUYA騎手の組み合わせしかありません。
世界王者が全勝のかぐら騎手を制裁すれば、一気に混戦ムードになるはず。ここもかぐら騎手が勝ってしまうと、独走態勢になってしまいますが、世界王者がそんなことをさせないはず。
これがメイン。

そして、これに準メインとして「賭徒呂×tck」戦が組まれればすごいでしょう。
tck騎手から編集部のほうに「この試合で、とんでもないことをやってやる」という期待できそうなコメントをいただきました。まったく予想がつきません。どうなるのか非常に楽しみです。

GYO様、いかがでしょう。
お客さん、どうですか?

No.5264 Alexanderさん 2000年11月09日 午後11時28分
ついでにFFF更新。
相変わらず(まだ2回目)長くて申し訳ない・・・

No.5263 Alexander服部さん 2000年11月08日 午後11時34分
Mail:alex@northcarolina.co.jp Home Page:http://www.diana.dti.ne.jp/~hattoris/
ミト記者さん
リンク張っておきました。実は時間がなかったのでバナーの作成は後日に第二段の更新時にまとめてやってしまおうと思っております。不完全なのですが、しばらく我慢ください。

No.5262 おくさん 2000年11月08日 午前09時40分
Mail:oku_rin@mail.goo.ne.jp
>TAKUYA戦
いや、もう一回やってもいいんだなぁ、と思ってた。
年末の楽しみに取っておきますわ。

No.5261 たくさん 2000年11月08日 午前09時09分
いや、本当におくむらとやっているの忘れていたんで、丁度いいと思ってシングル組んでもらおうと思ったら、もうやってんのな。おくむらゴメンゴメン。

No.5260 「FFF」(ミト記者)さん 2000年11月08日 午前00時39分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fffindex.html
アレキサンダー服部さん>
それではFFFindexページからリンクを貼っておきます。
バナーはお任せしますので、いた編集長が好みそうなものを制作して下さい。

GYOさん>
しゅんすけ騎手が久しぶりの出場なのですね。ここでガンガン乗ってもらわないといけませんね。
おくむら×TAKUYA戦は一度やったので駄目です。もう一度やるほどの価値はないでしょう。TAKUYA相手に誰かもっと観客にインパクトを与えられる相手がいるはずでは?

いた編集長>
1周年企画、期待しております。

TAKUYA騎手>
入場テーマをかけられるシステムが導入されていますので、是非ともテーマ曲をMDに入れてもってきてくださいませ。

No.5259 TAKUYAさん 2000年11月07日 午後11時24分
G・シリーズ、本気モードに入る試合が一試合しかねえよ。
まあ、それさえ勝てば3戦全勝で帰れるな。

No.5258 GYOさん 2000年11月07日 午後10時20分
Mail:gyo_ff@hotmail.com
間に合ったところから参戦します>
そう!その気合!

さて、多忙(いや、別に、、、)につきカードだけ
しゅんすけくんが出るとか言ってるので結構変えました。チェックです、はい。

順番未定、各試合キャッチフレーズは後で書くよん
GYO 五十嵐
しみちょく A1
XIT フレンド
師匠 しゅんすけ
かぐら フレンド
チャンプ しゅんすけ
Gen しゅんすけ
堀木 ASUKA
TAKUYA オニ
TAKUYA 邪神
おくむら tck(来なきゃ五十嵐)
TAKUYA フレンド
☆邪神 tck(来なきゃ中止)☆
★TAKUYA おくむら★

さらに伝説の彼が、、、!乞うご期待!!

いやぁ先週は人が多くてよかったなぁ、今週もいっぱいきてくれると助かるんだけど。

もう少し濃い目のカードがいいんじゃないかな>
フレンド君が濃いので問題なし(ほんとか?)です、はい。彼には是非しょっぱくない何かを期待します。

皆さんの期待に応えられるか分かりませんが、応えられるように頑張りまーす。(←普通のコメントじゃん、、)

No.5257 TAKUYAさん 2000年11月07日 午後03時12分
バナーはどうしましょう?問題ないならこっちで適当に用意しましょうか?>

上半身裸の俺の写真。

No.5256 Alexander服部さん 2000年11月07日 午前08時58分
>「FFF」(ミト記者)さん
相互リンクの件了解です。次回の更新の際にリンク貼っておきます。バナーはどうしましょう?問題ないならこっちで適当に用意しましょうか?
>コラムの反響
みなさんありがとうございます。わざわざメールで感想くれた方がいたりと思いのほかの反響に嬉しい限りです。
仕事が忙しいので暇を見て更新していきたいと思います。(第二段の構想は決まってますけど)
>GENさん
影薄いですかねぇ?そんなこと無いと思いますよ。発言自体がすくないだけだと思います。キャラクターなんて似たり寄ったりでは面白くないので「独自の道」を突き進んでください。
>GYO君
土曜日に見に行こうと思うので試合のプログラムが出来たら教えてくださいね。ウチの嫁さんも期待しているみたいなので。

それでは土曜日に会いましょう。

No.5255 ASUKAさん 2000年11月07日 午前02時52分
ミト記者殿>
参加できますが、また6時半ごろになります。もしできましたら予選にもエントリーしておいてもらえますか?間に合ったところから参戦します。

No.5254 いたさん 2000年11月07日 午前01時20分
去年の11月11日に本社を東京に移して、丸一年経ちました。
今週末の11日はミラノにおいて、ファイティングファイナルハロン主催のレースを企画中です。
全員が参戦できるレースになるかは未定ですが、出られない人も満足の出来る企画にして参ります。
ご期待下さい。

No.5253 nWo.Genさん 2000年11月07日 午前00時57分
雑記>

>濃いキャラクターばっかりだけど、
>メガトンBROS以外は7割はキャラを作ってるから。

気づくと、私が一番キャラが薄くなってしまいました。
困ったものです。
二番目に薄いのはたしかに、かぐらさんかな。

>実は12/2(土)は、全日空で「超割」というキャンペーンをやっている時期

σ(^-^)もこよなく愛する沖縄に行きたい。しかし、3日は大川興業の公演に行くしなあ。チケット代はかさむが、今年の年末に沖縄かな。

ジャイアントシリーズ>
2勝5敗の負けっぷり。GYOくんと並んで、すっかり落ち込んでいます。キャラもたっていないうえに、成績もあがらないとは……うーん。
次はTAKUYA戦か。このあたりでガツンとキメないといけないかな。

No.5252 「FFF」(ミト記者)さん 2000年11月07日 午前00時39分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fffindex.html
アレキサンダー服部さん>
ファイナルハロンへの熱い思いが伝わりました。FFF公認コラムにしますから、相互リンクさせましょう。

No.5251 「FFF」(ミト記者)さん 2000年11月07日 午前00時22分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fffindex.html
更新が遅れがちですみません。
ようやくFFF11月4日号ができました。
土曜日に頑張って作れば良かったのですが、なんとなく怠けているうちに時が過ぎてしまいましたが、ようやく完成しました。GI CLIMAX2000開幕、そして大いに盛り上がったジャイアントシリーズ第七節の詳細情報など、ニュース満載の今号は必読です。是非チェックしてみてください。

さて、
なんとFFF特別版Fスポがついに1周年となりました!!
皆様のご愛読、ご協力により、当初の予想をはるかに超えて、定期的な更新のまま1周年に到着いたしました。これも皆様のおかげ。編集部一同、心より御礼申し上げます。
なお編集部では現在創刊1周年企画を構想中であります。ご期待下さい。

GYOさん>
マッチメークありがとうございます。キャッチフレーズがいろいろついていて面白く、アピールポイントがはっきりしているので良いと思います。
あとは、ASUKA騎手が来れるのかしら、という不安と、TAKUYA騎手とかぐら騎手絡みでもう少し濃い目のカードがいいんじゃないかなという不満がありますが、当日の状況とリングアナウンスセンスでなんとか盛り上げていきましょう。

シンプル掲示板 Ver 5.3r
Copyright (c) 1996,1997 Funny All Rights Reserved.
メッセージ削除(管理人のみ
パスワード: 削除No: