ファイナルハロン掲示板108(今日の戦績をどうぞ) [トップページ]

お名前(ハンドル)

メールアドレス(省略可)

ホームページ(省略可)


メッセージ(タグは不可です)


メッセージ(2000年11月28日 午前02時32分〜2000年12月09日 午後01時27分)


No.5400 五十嵐さん 2000年12月09日 午後01時27分
Mail:peper@inv.co.jp
今起きました。
体調よし。
全部の重賞を狙います。
笠松さんは大歓迎ですが、タイトルまであっさり持って行かれるわけにはいかないので。

No.5399 しみちょくさん 2000年12月09日 午前00時33分
沖縄の荒波にもまれてただ今帰宅。明日は倒れるまでやりますっ!!

No.5398 「FFF」(ミト記者)さん 2000年12月09日 午前00時22分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fffindex.html
<予告>
最後のミラノを眼に焼き付けろ!

☆第1企画
SUPER JOCKEY'S GRAND-PRIX(新宿グランプリ)
FF界にそびえたつ栄光のタイトル「グランプリ」! その栄冠を手に入れるのは誰か? その瞬間を見逃すな!
当日枠があるので、トライアル重賞GUを勝ちぬけば、初参戦でもチャンスあり!!

☆第2企画
ミラノ公式重賞ハンデ戦GV
大好評のハンデ戦が同時開催!
まだ一度も重賞獲得の美酒を味わっていない人に最後のチャンス!

☆第3企画
ジャイアントシリーズ最終節
えりすぐりの14試合をご提供。そして、師匠、XITの最終決着はいかに!?
全試合、こばやしさん、リングアナ+実況を予定しております。

第1試合 メガトン対決!
フレンドvsA1
第2試合 老兵激突!
堀木vsしみちょく
第3試合 教師vsドクター
ASUKAvsチャンプ
第4試合 元世界王者激突!
GYOvsしみちょく
第5試合 俺がヤングライオンナンバー1だ!
ASUKAvstck
第6試合 これがファイナルハロンだ!
フレンドvsおくむら
第7試合 薔薇の魔術師対邪神
五十嵐vs賭徒呂
第8試合 ジャイアントシリーズはここにある!
Genvs堀木
第9試合 最高の技を見せてやる!
チャンプvsしみちょく
第10試合 高校生ナンバー1決定戦
しゅんすけvsGYO
第11試合 永遠のライバル激突!
かぐらvs師匠
<これより3役>
以下はすべて芝3200m戦
第12試合 目指すは頂点!
XITvsしみちょく
第13試合 元世界王者激突vol.2
しみちょくvs師匠
第14試合 FINAL FURLONG FOREVER
XITvs師匠

☆第4企画
「ありがとうこばやしさん、ありがとうファイナルハロン」
最後を記念して、ファイナルセレモニー開催。
・ミラノ2000リーディング3賞授賞式
・ジャイアントシリーズチャンピオン授賞式
・世界王者TAKUYAスペシャルメッセージ
・関東選手会より一言
・こばやしさんより一言
・10カウントゴング

9日17:00より、新宿ミラノボウル店にて開催!!

No.5397 GYOさん 2000年12月08日 午後07時55分
Mail:gyo_ff@hotmail.com
明日会いましょう。

No.5396 「FFF」(ミト記者)さん 2000年12月07日 午前01時41分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fffindex.html
FFFミラノ最終戦特別号ができあがりました。

笠松さんはじめ、最終日にはミラノ初観戦のファンが多く集まるものと思われます。
そこで、FFFでは最高のカードを用意されているミラノ最終戦の観戦ガイドを編集致しました。
是非ともご覧下さい。

またこの号で、
ジャイアントシリーズ最終節の全14カードも発表しております。
さらに、11月月間MVPの発表も行なっております。とくに特別賞の選考には自信ありです。
是非ともご覧下さい。

No.5395 さん 2000年12月06日 午後11時57分
久しぶり!
笠松、俺行けないから絶対に新宿GP獲ってくれ。

知らない人の為に説明しよう。

笠松勝己・・・
FFT時代、世界のマイル王としてその名を馳せる。
距離別世界選手権スペシャリストカップマイルの初代王者。
EJCCヘヴィーカップマイルを圧倒的な強さで優勝。
クイーンが圧倒的に強い中、第2回後楽園大会ではボンバーのみを使い決勝戦三着と存在をアピール。
当時の世界選手権だった関西リーディングジョッキーシリーズでは第4回シリーズの最終日まで優勝争いを演じ僅差で橋本渉(第3回後楽園優勝者)に敗れる。
現世界王者TAKUYAとは正反対の理論派選手。

No.5394 笠松 勝己さん 2000年12月06日 午後10時48分
Mail:kasamatu@sakuranet.or.jp Home Page:http://www.sakuranet.or.jp/~kasamatu/index.htm
ご無沙汰しております。
ミラノ閉店は残念です・・・
ところで、ひょっとすると9日ミラノに行けるかもしれないので、ひょっとしたらお邪魔させて頂くかもしれません。
その時はよろしくです。

No.5393 Genさん 2000年12月05日 午前01時09分
SJさん>
先日はお疲れ様でした。
せっかく参戦されたところだけに、閉店は残念ではありますが、残り2戦、頑張りましょう。
他の騎手の騎乗パターンを見ていると、すぐに上達しますよ。

No.5392 SJさん 2000年12月04日 午後08時56分
Mail:sj@t8.ezweb.ne.jp
どうも、SJです。初参戦した矢先にこのシリーズがなくなってしまうなんて、なんでもっと早く見つけられなかったのか非常に悔やまれます・・・。

残されてる事は、9日のミラノボウルの最終戦、24日の後楽園に自分なりの全力を尽くして参戦します。

今まで、横浜でやってきた甘さをすべて捨てて1つでも上の着を目指します!。

No.5391 かぐらさん 2000年12月03日 午後10時03分
Mail:kagura@town.ruru.ne.jp
そうそう。alexさんの言う通り、しないといけないことがあります。
出来る事は可能性がある限り追求していくものです。
というわけで、こそこそ活動中(笑)

No.5390 alexさん 2000年12月03日 午後09時08分
絶望する前にしないといけないことがあるはず!
まずは、毎回のレースをこなそうよ、全力で。
でないと今までの事が全部意味をなさなくなるし、そんな事は誰一人望んでないはず。
それが終わったら、みんなで無い知恵を振り絞って考えたり行動に移したりしましょう。
それが一番いい方法だと思う。

No.5389 GYOさん 2000年12月03日 午後04時35分
Mail:gyo_ff@hotmail.com
FFFを読んで
少し涙が出てしまいました、、。

嗚呼!!なにもできないのか!!おれは!くやしいですほんとに。

No.5388 GYOさん 2000年12月03日 午後04時26分
Mail:gyo_ff@hotmail.com
「挑発」でも「揚げ足取り」でもなくほんとに怒ってんだけど、、、。ごめんなさいねぇ〜>みずしなさん、その他みんな

No.5387 「FFF」(ミト記者)さん 2000年12月03日 午前03時23分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fffindex.html
お疲れ様です。
FFF12月2日号がさっそくできあがりました。
12日のミラノ閉店に関するこばやし氏の話をメインに、計39試合が行なわれた本日のジャイアントシリーズの結果をお伝えしております。
画像もふんだんに使用した今号は要チェックです!

さて、
11月18日号のほうも、邪神&tck騎手の感動の握手シーンの写真に差し替えました。あの試合がたった2週前とは思えません。FFの時の流れは速いものです。

でも、次週ミラノはグランプリを含めて、3つも重賞を行なうそうです。
これにジャイアントシリーズ最終節、くわえて「ありがとうこばやしさん、ありがとうファイナルハロン」というタイトルでフィナーレセレモニーも行ないたいと思っております。
最後だけに、今までのなかで最高に盛り上がれると良いと思っております。

No.5386 ふちゅうのオニさん 2000年12月02日 午後02時55分
できれば、最終戦位はいっしょくたにして欲しくなかった
なぁ・・・・。わしゃ、来週出れないしさ・・・・。
て、開始直前に言ってもしゃぁないけどね。

No.5385 さん 2000年12月02日 午後01時38分
いや、それは俺が作ったルールだから。

No.5384 五十嵐さん 2000年12月02日 午後01時06分
Mail:peper@inv.co.jp
>TAKUYAさん
うーん、相手がショッパイ反応しか返さないことが予想できる挑発は、端から見て揚げ足取りに成り下がりかねないと思いますが、どうでしょ?

と、今はそんなこと言ってる場合ではないな。今日のダートCS。何がなんでも狙おう。
来週のためにも。

No.5383 TAKUYAさん 2000年12月02日 午前09時42分
本人が「FFバトルにつなげるための挑発」と思っていれば、それは挑発として成立する。
相手が「揚げ足取り」と思えばそれはその相手が「懐の狭いショッパイ奴」なだけ。
GYOの言葉が揚げ足取りの見えるのなら、それは・・・




No.5382 nWo.Genさん 2000年12月02日 午前02時02分
最終戦の相手に堀木騎手。もっとも対戦したかった相手なので、楽しみにします。
あとは明日、FFのためにXITをなんとしてでも打ち破ります。

No.5381 みずしなまさとしさん 2000年12月02日 午前01時59分
Mail:msatoru@aa.alles.or.jp Home Page:http://www.xt.sakura.ne.jp/~marsa/
明日(12/2)は先約有り。
12/9は参上します。ひとつの、区切りを、しっかり見届けます。
小林さん、今まで力を尽くしていただいて、ありがとうございました。
非協力的なJKですいませんでした。

まさに”非常時”だから参上しましたが、
”揚げ足の獲りあい”が続くようなら、またしばらく来ませんので。
”挑発”なんかには、決してなってないですよ。

No.5380 「FFF」(ミト記者)さん 2000年12月02日 午前01時58分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fffindex.html
かぐらさん、マッチメークありがとうございます。
基本的にこのラインで試合をやって、9日の試合は最終的に明日皆で決定しましょう。
最終日のメインは優勝決定戦であれば「師匠vsXIT」戦、優勝がすでに決定してしまっていれば「師匠vsかぐら」という感じでしょうか。
ともかく残り2日を全力で闘いたいものです。

No.5379 かぐらさん 2000年12月02日 午前01時49分
Mail:kagura@town.ruru.ne.jp
先週、XIT3連戦をやった手前、同じような番組を組むのはアレなんですが、やはり優勝に王手をかけて(?)いるXITを、軽く扱うわけには行かず、対XIT、一人一人の闘いを観衆に見て欲しいと考えています。
その流れの中で、注目すべきカードを抜き出し、明日、そして来週のカードを先に組んでみました。
これ以外のカードに付いては、明日、一括で開催します。


12/2 
おくむらvs堀木
かぐらvsチャンプ
師匠vsGYO
XITvsGen
XITvsASUKA
XITvsGYO
(順序未定)

12/9 ファイナルラウンド・プロローグ
GYOvsしみちょく
チャンプvsしみちょく
堀木vsしみちょく
(SJGP前に開催予定)

12/9 ファイナルラウンド
賭徒呂vs五十嵐
Genvs堀木
チャンプvsASUKA
XITvsしみちょく
かぐらvs師匠
A1vsフレンド
XITvs師匠
(順序未定)

No.5378 GYOさん 2000年12月01日 午後06時43分
Mail:gyo_ff@hotmail.com
フレンド>(5377を読んで)
消す理由は?弱いねぇ、、、。
(5376を読んで)
それと素で、意味がわからない。ごめんフレンド君、読解能力が足りなくて。

NO5374訂正
誤「見せてあげましょう」
正「見せましょう」
いやはや、なんというミスだ、、、。

No.5377 フレンドパート2さん 2000年12月01日 午後06時36分
GYOへ>聞くだけ聞いただけなので
あしからず。
以上
管理人さんへ>
すいませんNO、5376を消してください
お願いします。
以上。

No.5375 梓屋さん 2000年12月01日 午後06時21分
Mail:mko-azs@246.ne.jp
開始時間には間に合わないと思うけど、
こんなときに身動き取れなくて何の馬観堂よ。

明日はミラノに行くぜ。

No.5374 GYOさん 2000年12月01日 午後05時37分
Mail:gyo_ff@hotmail.com
フレンドへ>
球投げがそんなにやりたいなら一人でやるように。
俺はともかく3年以上FFに命をかけた人がたくさんいるので「てえへんだ」程度では済まない。「大ピンチ」??危機っていうんだよ!学校で習わなかったか!!?言葉を選ぶように。

こうなった以上ポイント云々は仕方がない。XIT騎手が文句の付けようの無い(僅差だと色々意見が出るかもしれないし)勝ち方をすればいい。

「ジャイアントシリーズに組まれなくてもいいから出ます」としゅんすけ。
「盛り上げてスポンサーを手に入れて『3』を作ろうぜ!!」と暁。
こーすけ騎手には明日話をします。

何よりも小林さんが気持ちよく旅立てるように、勢いを見せてあげましょう(勿論自分も)。とにかく爆発です。爆発しまくって最期を締めくくりましょう!!!

終わり!!!!あとは体で示す!!!!

No.5373 五十嵐さん 2000年12月01日 午前10時39分
Mail:peper@inv.co.jp
ナムコのHPでは、既に店舗リストからミラノが外されているんですね。
何とも言えない気分です・・・

それはともかく、星取表をみて気がついたこと。
なんと、XIT氏が全敗で自分が全勝すれば、一応まだ優勝の可能性がある!
こりゃ明日はがんばるしかないね。

No.5372 alexさん 2000年12月01日 午前08時59分
こばやしさん>

自分も一度はFFのイベントを引退したのですが、ナムコを辞める前に引継ぎも出来ましたし、FFも継続していったので怒りの感情はなかったのですが、こばやしさんのFFに対する思い入れを見ていると少しやりきれない気分になります。自分も、たまにですが、ミラノにお邪魔させていただくようになって「半分復帰」状態になっていたので、無くなるのは寂しい限りです。
最後のイベントの日程は分からないものの、是非時間を見てお伺いさせていただこうと思っております。

そして今までのご温情ありがとうございます。


Alexander服部

No.5371 こばやしさん 2000年12月01日 午前00時50分
いろいろと書き込みありがとうございます。
残念ながら残り2週となってしまったミラノFF2大会の予定について皆様の貴重な意見、案などを聞かせて頂いた結果、とりあえず今週の大会は土曜日のみで開催したいと思います。私としては、残り少ないFF2大会に誰ひとりとして欠けてほしくない!と言う気持ちでいっぱいですので、急に土、日開催にされても参加出来ない人がいるのであれば開催数を増やしても意味がありません。
よって今週は土曜日のみとさせて頂き、大会終了後に直接皆様と話し合って来週の予定を決めさせて頂きたいと思います。御意見ありがとうございました。
あと、12日にさよならイベントを開催するのは不可能です。営業中に機械がサヨナラしてしまいますので・・・
やるのであれば日曜日しかないです。そのことも含め話し合いましょう。
そして、いろいろな方が心配して下さっている私の動向ですが、残念ながら現在ナムコ内にFF2の大会を開催させてくれる店舗がありません。ただ他の店舗に移動することは出来るらしいのですが、それでは私の気持ちがおさまりません(怒)。来年以降もFF2を愛する皆様の為に少しでも手助けをさせて頂きたいと言う気持ちを捨ててはいないのですが、どうやらナムコでは限界のようです。
力不足ですみません。こばやしは旅立ちます。
でも、後楽園大会には最後のFF通信を持って乗り込みたいとも思っています。仕事では無く、使命として!


No.5370 「FFF」(ミト記者)さん 2000年11月30日 午後10時34分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fffindex.html
2ポイント案は認めません!
これはシリーズ開幕前から堀木さんと綿密に打ち合わして決めたことの一つで、「ルール」にも明記されています。

それに、しゅんすけ、はっしー、TAKUYA騎手の3選手を相手に勝つのは相当の困難。負ければ0ポイントなのですから、あえてその困難に挑戦して勝利したというのは他の騎手より多くのポイントを獲得する権利があるでしょう!
よって現在の星取表のポイントが現在のポイントということにします。

なお星取表を見ていて気づいたのですが、
XIT騎手にマジック4(ポイントで8)が点灯しております。マジック対象相手は残り6試合で5ポイント差の師匠騎手です。つまり師匠騎手が残り全勝しても、XIT騎手が4勝1敗(この1敗は師匠戦)でいけば、優勝できるという計算です。圧倒的に有利な状況になりました。

皆様、心配はご無用です。
Gen騎手が必ずXIT騎手を今週中に打ち破りますから。

No.5369 かぐらさん 2000年11月30日 午後09時20分
2ポイント案賛成!

No.5368 おくさん 2000年11月30日 午後02時29分
Mail:oku_rin@mail.goo.ne.jp
>不戦勝の+1ポイント
そうするとXITだけが有利になるので、
通常の勝ち点2ポイントで
いいんじゃないでしょうか?
最終戦まで緊張感を保つならそのほうが
いいかと思います。

>小林さん
また何処かのナムコ系列の
お店に異動になるんでしょうか?

>残り2戦
両方獲るに越した事はないが、
グランプリを獲って三冠の有資格者になって
後楽園に向かいたい。
ちなみに私のローテは、土曜中心に組んであるので、
日曜は開催されても参加できません。

…以前もこんな気分になったことを思い出した。
(全然別のコトですが)

No.5367 たくたくさん 2000年11月30日 午前11時10分
小林さんの動向もまた気になるところなんですが、>

これが一番大事。

ボーリングはどうするんですか?>

そんなことよりも、「一回も勝てずに終わりたくないので、絶対優勝する」くらい言いなさい。
ボーリングは中止!!!!!!!





No.5366 堀木(最終工程)さん 2000年11月30日 午前03時14分
Mail:horiki@mine.ne.jp
一日見ない間にとんでもない急展開。反応が遅れまして申し訳ありません。
とりあえず、9日は夜勤の予定だったのですが同僚に頼んで勤務を替わって
もらいました。残り2週は必ず出ます。

Gen様>
ジャイアントシリーズの善後策、ありがとうございます。
今後の細かいことは、また2日に皆で段取りしましょう。

うーむ、しかし今後どうしたものか..うーむ。

No.5365 ASUKAさん 2000年11月30日 午前01時47分
あまりに急な話でびっくりしています。プロデュース中止の件は了解しました。ぜひ、土・日でGTを開催して下さい。9日・10日は参加できます。12日さよならイベントもいいですね。

No.5364 かぐらさん 2000年11月30日 午前01時25分
Mail:kagura@town.ruru.ne.jp
ミラノ閉店…
まったく考えもしなかったことで、ただただ気が動転しています…
小林さんの動向もまた気になるところなんですが、残されたG1、2戦。なんとしてもタイトルを取らなければ…

No.5363 「FFF」(ミト記者)さん 2000年11月30日 午前00時24分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fffindex.html
それにしても、あまりにも急な展開にただただ混乱するばかりではありますが、ともかくあと2週は盛り上がっていきたいものです。

これからの2週のミラノは二つの優勝争いが俄然注目です。
まずは2000年度リーディング対決。
FF史上最も長期間にわたる1年にもおよぶリーディング対決は先週の地点で、師匠騎手とXIT騎手の勝ち星数が並び、大混戦状態。
師匠騎手は最高連対率のタイトルは確実、最多重賞のタイトルもほぼ手中にいれているだけに、2年連続関東3冠王者を決めたいところ。一方のXIT騎手も今まで一度もFF大会を休んだことがないというほどFFを愛する騎手として、この最多勝ち星(リーディング)の座は譲れないところでしょう。
この優勝争いは注目です。

またジャイアントシリーズのほうも、
現在21ポイントでトップにたつXIT騎手が注目です。2位は17ポイントでしみちょく騎手ですが、残り試合数は同じだけに苦しいところ。しみちょく騎手は、しゅんすけ、はっしー、TAKUYA騎手との対戦がなかったため、ポイント的に相当苦しい展開となりました。
が、XIT騎手の残った相手は、師匠、しみちょく、Gen、ASUKA、そしてGYO騎手と嫌な相手ばかりなので、このまま逃げ切れるかどうかはまだわかりません。
こちらも最終日まで目が離せません、というか目が離せない展開になっているとうれしいです。

No.5362 「FFF」(ミト記者)さん 2000年11月30日 午前00時04分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/giant1s.html
さて、たいへんなことになってしまったミラノ大会ですが、
それにともないジャイアントシリーズもあと2週で終わらせることを決定致しました(というより、終わらせざるをえなくなりました)。
そこで、
以下のような展開に致したいと思います。
皆様、かまいませんでしょうか?

☆その1
出席数が非常に少ないしゅんすけ、はっしー両騎手の残り試合をすべて不戦敗とし、対戦相手の不戦勝(1ポイント)とする。
また2日、9日に参戦が不可能だというTAKUYA騎手の試合は「試合の不成立」とし、TAKUYA騎手と対戦相手の各人に1ポイントづつとする。

この措置により、レギュラーメンバーの残り試合数は平均5〜6試合となります。

☆その2
12月2日は「消化試合まつり」と称し、現在の1試合づつやっていく形ではなく、複数の試合を同時に行なっていくという形に致します。だいたい4〜5試合を各人がどんどん行なっていくということになります。
ただし、メイン、準メイン、あと1試合ほどの3試合は特別試合とし、今までどおりのやり方で楽しみたいと思います。このメイン3試合に、9日が参戦不可能なオニ騎手のカードを必ず組んでおきたいと思います。
これらの措置により、2、9日両方に参戦できない予定の騎手(しみちょく騎手、ASUKA騎手、オニ騎手)を除いて、全騎手が残り1試合〜2試合となる形にしたいと思います。

☆その3
12月9日はまず最初にASUKA騎手、しみちょく騎手の消化試合をざっと行いますが、その後は最終日(千秋楽)として、今までどおりのやり方でジャイアントシリーズを行ないます。
もちろん考えうる最高のカードで全試合を行ないたいと思います。
XIT、師匠、しみちょく、かぐら騎手の優勝争いを軸に、「フレンドvsA1」といったような誰もが望む好カードを行ないたいと思います。

この最終日の最高のカードと今週のメイン3試合は、今週プロデュース予定だったかぐら騎手が考える予定となっております。
今週金曜日までに第11節のメイン3試合と最終日のカードを決定してもらえると、土曜日の作業が助かります。
お詫びとなりますが、第12節プロデュース予定だったASUKA騎手はプロデュース中止とさせていただきます。期待だけさせてしまい、誠に申し訳ございませんが、ご了承いただけると助かります。

いちおう星取表も以上のことをふまえて更新させていただきました。ご確認下さい。

No.5361 しみちょくさん 2000年11月29日 午後09時37分
ミラノ閉店の件、ショック・・・・

とにかく、12/2・3はどうしようもありません。申し訳ないですが、皆さんで盛り上げて下さい。12/9・10の連続開催を期待します。12/12にさよならイベントをやるという手もありますね。

No.5360 おーこれはてえへんだいのフレンドさん 2000年11月29日 午後07時34分
Mail:hurendo@hotmail.com
どうもフレンドです。
いやーこれは大変なことになりましたねー
これからどうなるんだ?
後楽園はまだ大丈夫だとして
関東の公式大会はこのままだと大ピンチですねー
他の場所に移せないんですか?
私の知ってる限りでスペースがあるところといえば
調布でしたっけ?あそこはナムコが
やってるんでしたよね?
一応、残り2週は参加いたします。
仕事があろうと何があろうと参加いたします。
僕的には、土日やってくれたほうがありがたいですが!!
どうにかならないんですか?
あと、こんなときになんですけど
ボーリングはどうするんですか?
確か12/9に予定してましたね
どうするんでしょうか?
では!!

No.5359 「FFF」(ミト記者)さん 2000年11月29日 午後01時40分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fffindex.html
ジャイアントシリーズ、20世紀最後の聖戦云々の問題ではなくなりましたねえ。
ともかく2日と9日はもともと参加する予定でしたが、必ず参加致します。

No.5358 ふちゅうのオニ@音響担当さん 2000年11月29日 午後12時49分
12/9が出れないんだよなぁ・・・・。どーしよ・・・。


No.5357 Alexさん 2000年11月29日 午後12時23分
後楽園に交渉したりとか出来ないものでしょうか?
一大事に成るとあまり考え付かないのが辛いなぁ。

No.5356 五十嵐さん 2000年11月29日 午前10時14分
Mail:peper@inv.co.jp
えらいことになりましたね。
今週は急用が入ってしまったので、参加できない旨申し出ようとしてここに来たのですが・・・
強引にミラノへ行かざるを得ないな、これは。

No.5355 さん 2000年11月29日 午前10時01分
歯がゆいね、大阪にいるのが。

No.5354 TAKUYAさん 2000年11月29日 午前10時00分
まいったね。
FFも本当に終わりなのかな?

No.5353 こばやしさん 2000年11月29日 午前09時57分
悲しいお知らせです
ナムコミラノボウル店は、12月12日をもって閉店することになってしまいました。
10月の始め頃に一度閉店の話はあったのですが、当初は来年3月末までと言うことでした。私も、それならば今年いっぱいは大丈夫であろうと思い、年末までのGTシリーズを企画しました。しかし今週初め再び閉店の話があり、しかも年末を待たずに閉店することがすでに決定したとの事なので、大会に参加して頂いている皆様には本当に申し訳ありませんが、大会日程の変更をお伝えしなければなりません。私としても最近のFF2大会の盛り上がりを目の前で見ているだけに、こんな報告をしなければいけないのが心苦しくてなりませんが、やはりこの事態を早急にお伝えしなければと思い掲示板に書き込みをさせて頂きました。
とりあえず残り2週ということで、
12月2日(土) 第1回ミラノカップダート
12月9日(土) 第2回SUPER JOCKY'S GP
に変更する考えですが、皆様の要望も聞いてみたいと思っています。もし「土、日連続でGTを開催してほしい」などの意見があれば私としても何とか実現するよう努力しますので、意見、要望がございましたら今週金曜日の午後2時ぐらいまでにこの掲示板に書き込みをお願いします。
最後に真に勝手なお願いですが、残り2週となってしまったミラノFF2大会が、私にとって最後のイベントになりますので、どうか今までと変わりなく大会に参加して頂けるようお願い致します。

No.5352 alexさん 2000年11月28日 午前08時52分
F-TV
これは画像が出来てからの締め切りが非常に
近い事を現しているのですね。
ある意味戦いになりそうですな。

No.5351 「FFF」(ミト記者)さん 2000年11月28日 午前02時32分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fffindex.html
さてさて、
いよいよ後楽園大会まであと1ヶ月を切りました。
FFFでは、この後楽園9と新宿グランプリの豪華GI2本立ての週を大いに盛り上げていこうと思っております。
そこで、FFFコピーが決定いたしました。

FFより大切なものがどこにある?
20世紀最後の聖戦――12.23新宿グランプリ&12.24後楽園9

いちおうF−TVコマーシャルのラフイメージもできあがっております。

画面1
渋谷のスクランブル交差点
画面2
黒ずくめのごつい男(TAKUYA騎手)が、若い男に話しかける。
T「お前、クリスマスイブに何をする?」
画面3
若い男「彼女と一緒にディズニーランドに……」
画面4
T「違う(といって張り手)」
画面5
TAKUYA騎手、別の若い男に再び尋ねる。
T「お前、クリスマスイブに何をする?」
画面6
若い男2「ドリカムのコンサートに……」
画面7
T「違う(と言ってまた張り手)」
画面8
TAKUYA騎手、画面に向かう(アップで)。
T「お前、クリスマスイブに何をする?」
画面9
TAKUYA騎手のアップのまま、コピー重なる。
コピー「FFより大切なものがどこにある?」
画面10
背景黒
ネーム「20世紀最後の聖戦――12.23新宿グランプリ&12.24後楽園9」

アレクサンダー服部さんが作ってくれると嬉しいです(^−^)