ファイナルハロン掲示板111(今日の戦績をどうぞ) [トップページ]

お名前(ハンドル)

メールアドレス(省略可)

ホームページ(省略可)


メッセージ(タグは不可です)


メッセージ(2000年12月26日 午後09時49分 〜2001年01月01日 午前04時00分


No.5550 ふちゅうのオニさん 2001年01月01日 午前04時00分
あけましておめでとうございます。今年もFFFの発展を祈りつつ、新春の挨拶と代えさせていただきます。
ことしもよろしくです。
目標は・・・・・タイトルかな?

No.5549 さん 2001年01月01日 午前00時37分
5547>そういえば、24日あの後大丈夫だった?
心配でさあ。
今度行ったときもよろしく。
じゃあ、今年は喪中で年賀状も来ないので寝ます。

No.5548 さん 2001年01月01日 午前00時21分
いつの間にか年が明けていて、なおかつ電話がつながらない。
ホント馬鹿ばっかり。
FFFはきちんとしてないのでしょうか?

No.5547 堀木(最終工程)さん 2001年01月01日 午前00時00分
Mail:horiki@mine.ne.jp
あけましておめでとうございます。
21世紀もFFの時代だ!

今年の抱負>
きちんとしたFFの総合サイトを立ち上げたい。
いや、マジで。がんばりましょう。

No.5546 GYOさん 2000年12月31日 午後10時46分
Mail:gyo_ff@hotmail.com
良いお年を!!

No.5545 TAKUYAさん 2000年12月31日 午後08時42分
さて、今年は世界チャンピオンにもなれたし、FFはプロレスになったし、年末はFF史上に残る名勝負をできたし、情熱を持った奴に王座のバトンタッチが出来たし、100点満点だな。
来年以降はどうなるかわからないけど、とりあえずFFを初めて4歳年をとった。
世界に誇れる最高の「キングオブスポーツ」をまだまだ続けていく。
来年の抱負は年が明けてから、全員が書くこと!
以上!


No.5544 GYOさん 2000年12月31日 午後01時37分
Mail:gyo_ff@hotmail.com
2話後編〜

前回のあらすじ;ファイナルハロンってなに?って聞かれたら説明するの難しいよね。という話をしている所

M:確かに難しいよね。表現すんの。

司会者:インターネットを最大限に利用する事は大事ですね。集客の鍵の一つかな、と。敷居を低くする努力もしなければなりません。
G:そう、とりあえず今は間口を広げる事、すこしずつ始めましょうよ。「ファイナルナロン」検索であるの、ここだけなんですから。
Z:簡単な原稿くらいならメールでも、掲示板でもとにかく書いてコピーすればいいからやってもいいかな。
G:自分も!!
M:基本は「無理なく余裕のあるときに」だね。
G:白紙の紙(ネット上ネ)になんか意見が出たらまとめておくってのはどう?
T:?
G:何をするかを一箇所にまとめておいていつでも見れる状態にしておけば、、、いい意見が忘れられるって事がなくなるし、何かと中途半端にならなくなるはず。好きなときに好きな人が自由に原稿作成できるし。
M:じゃぁ、早速意見!「用語集」と「年表」分けた方がいいかも!
Z:というと?
M:「無冠の帝王」なんていう師匠のキャッチフレーズ今誰も使わないでしょ。そのころは「必要な用語」だったけど。
T:増えつづける用語をある程度「過去のもの」と「最近に関係のあるもの」に分けるわけか!!

とまぁ、このあたりまでにしときます。一人で話すのはこのあたりが限界か!?

〜要約〜
3のアイディアも必要だが、結局今をどう変えていくか、が大事である事に気付いた人々。まずはネットの重要性について語る。

第3話予告!!
大会運営の際、自分達が貢献できる事を考えます。

4話、5話と「ジョッキーカードの利用法」「博識!Z!!ゲーム界に起こる波紋!」「無責任船長、謎のアイディアを語る」という予定になっております。

No.5543 Fチャットさん 2000年12月31日 午前01時02分
只今チャット開催中

No.5541 GYOさん 2000年12月30日 午後07時13分
Mail:gyo_ff@hotmail.com
本日もやっぱりやります!シリーズ第2話!!

前回の終わり;Gの発言に対しZが「みんな忙しいのよ」と現実を言った所まで

Z:そうだよねぇ、FFは遊びだから、そこまで時間を割けないのがみんなの本音かな。多分。
M:でも程度の差はあると思う。「結構好きで少しくらいなら取り組んでもいい」人、と「あったらやる、なくてもいいや」って人、大体この2つかな。細かく分けたらきりないけど。
Z:今から全て初心者用に作るの大変だもん。
G:そっかぁ、、。
T:あ、そういえば用語集あったんじゃないかな。他にも色々あったよ。EJCとかいって。あれ、どうしたんだろう。
G:そう!それ!利用しない手はないっすよ。始めから創り上げるのは大変だけど、下地があればそれに積み上げればいい。新たなスタート、ですよ。
Z:改革?
G:そこまで大げさに取り組むとくじけちゃうから「小さな変更」の繰り返し!細かい所から直したり、すこしづつデザイン変えたり。そうすればいつか知らないうちに「改革」になるって!
M:メインはやっぱりFFFかな。全体的に一つにまとめる必要があると思うよ。「体系的」ってやつ?「ファイナルハロン」って何?ってところまで突き詰められたら理想。リンクリンクで迷い込んできた人でも分かるようにネ。
Z:実際「ファイナルハロン」ってどういうの?って聞かれたら難しいよね。
T:普通の競馬ゲームとは明らかに違うし。でもそれが言葉では表しにくい。「馬に乗って、腕を使うんですよ」っていっても伝わりにくい。

夕食の為途中ですが今日は打ち切り。

No.5540 堀木(最終工程)さん 2000年12月30日 午後06時00分
Mail:horiki@mine.ne.jp
これから今年最後の夜勤にいってきます。
今日はオフィスの引越がらみでインターネット環境のないとこで
仕事なのでチャットは無理っす。すまんです。

用語集>
これも含めてHPで私の作ったものは全体に内容が古すぎるので
近々に改訂作業に入ろうかと思っております。
脚質別の乗り方とか相当ウソ書いてますからね、今見直すと。

No.5539 GYOさん 2000年12月30日 午後01時28分
Mail:gyo_ff@hotmail.com
30日の11時というと今日ですね。参加するよんよん。

用語集>
お、朗報。下地が色々とできてるんですね。

GYO騎手作「年末年始、確認、そして飛躍シリーズ(第2話)」は今日は中止になりました(多分)チャットへ向けて早寝します。

No.5538 さん 2000年12月30日 午前09時04分
5536>
お前に情熱が残っているならな。

No.5537 みずしなまさとしさん 2000年12月30日 午前04時25分
Mail:msatoru@aa.alles.or.jp Home Page:http://www.xt.sakura.ne.jp/~marsa/
GYOくん>
>G:用語集作って、読みながらそこに飛べるようにする。その言葉をクリックするだけでいい、すごく機能的な。
>M:誰が作るの?
「用語集」は堀木(最終工程)さんが作ったものが、ありますよ。

ところで、G氏、M氏、T氏、Z氏とは一体……?

No.5536 元ペコちゃん2号さん 2000年12月30日 午前01時04分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp
5534>
じゃ、大阪で開催してください(爆)

No.5535 さん 2000年12月29日 午後11時29分
FFF読んでて思ったけど、本当ミト頑張ったよなあ。
終われないでしょ?

GYO>気持ちはわかる。でも、一気に言っちゃうと少しの間読まなかった人が取り残されちゃうから、もう少しペースを落とそう。
本当にチャンピオンがお前で良かった。

No.5534 たたたたたたたたたたたたたったたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたtさん 2000年12月29日 午後08時24分
5530>やるとしたらお前も出ろ!

No.5533 さん 2000年12月29日 午後08時24分
PM11時ね

No.5532 さん 2000年12月29日 午後08時23分
チャットなんだけど、今日は無理としても30日の11時からやるらしい。
なんか意味のある日なんだそうで・・・・・・・・・

No.5531 GYOさん 2000年12月29日 午後06時39分
Mail:gyo_ff@hotmail.com
まだ考えてくれる人がいる。それだけあれば終わらせない!
まず、今の危機的状況を皆さん分かってるとは思いますが会話方式で確認しましょう。

司会者:今の状況を皆さんどう見ていますか?
G:「3」が出ればいいんだけど、、。
Z:そんなのは分かってるけど、売れる見込みがないとナムコも動かないよ。
G:じゃぁ、「3」で成功する為にアイディアを出す。で、まとめてナムコに提出、とか。
Z:例えば?
M:要するに「売れてるゲーム」と「売れてないゲーム」の差を調べて、考える。自分はダビクラが何故成功したかちょっと考えたんだけど、やっぱり、「カード」を出す所に鍵があると思うんだよね。結局、「一回やって、はい終わり」的なゲームよりも何か手に残ったほうが、なんていうか「あ、おれ、ほんとにオーナーになった気分」になるでしょ。で、だから、、、FFも「ジョッキーカード→後日具体的説明(提案者ミト記者)」でも作る、とか。一番いいのはアンケート?つまり、色んな競馬ゲームの人に「何故そのゲームをやるようになったか」「FFはどう思うか」 で、それをもとに、、色々と検討、、、

司会者:「3」におけるアイディア集めは大事ですね。それから、我々以外の人からの意見も貴重ですね。ナムコが「じゃ、ちょっと考えてみるか」となったときに「はい!これ使ってください!」てまとめて渡せると、プラス材料。では、その「じゃ、ちょっと考えてみるか」までどうこぎつけるか、ですね。
G:盛り上がりを見せつける!
T:確かにこの発売してから長く経ったゲームで今もこれだけ人が集まるのはすごいけど、、
G:けど?
Z:「あ、物好きがいつものメンバーで集まってるな」って思われたらしんどい。
G:No.5518のメールの人もそう思ってる、、
M:やっぱり、人集めないと。集客集客。後楽園シリーズもし始まったら、それに力を入れるべきかな。場所がすごいいいし。それで、ゲーム雑誌に取材にきてもらう。
Z:そう簡単にいくかな
T:情報操作、、か
G:敷居高いかな?
Z:高い、、、。絶対。同じレースにおいても「イージーモード」とか「上級モード」とか分けられたら初めての人もいい試合できるんだろうけど。やっぱりそれも3へのアイディアだし
T:結局そこにいくつく。「3」のアイディアを集めても、それだけじゃ決定打じゃない。どう人を集めるか、、。

G:じゃあ、、シリーズ始まったら初めての人用に知らなくても意味のわかる「FF新聞」を作る。で、ネットにおいても。例えば、「XIT・GYO一騎打ちがジャイアントシリーズの開幕につながった」て言うのを読んでも分からない人多いじゃない。
T:そのためにFFFバックナンバーがあるじゃん。
Z:ぶっちゃけめんどくさいでしょ、まだ興味が少しの人に今までの流れを読むのは。
G:用語集作って、読みながらそこに飛べるようにする。その言葉をクリックするだけでいい、すごく機能的な。
M:誰が作るの?
G:・・・・・・
Z:みんなも仕事あるからぁ
(次回へ続く)

考えがまとまらないうちに書き始めたのでグダグダになりましたのでここで終わりにします。明日もう少し考えときます。

〜きょうのまとめ〜
1.盛り上げ・集客(確実にFFが続くことが保証されている?のは5月まで!)
2.その最中に色々な方面にアピール。ナムコに手紙、メール(最低でも「あ、そんなゲームね」と思い出させるまで)。雑誌に投稿、取材依頼
3.「3」へのアイディアはその間色々な手段で検討。まとめる。
→成功じゃん

なんて事には簡単に行きませんね。

「GYO!おまえは当たり前のことを言ってるだけなんだよ!」でもいいから、みなさん意見意見。自分的にもなんか今回は失敗、、、こんなはずじゃなかったぁぁぁ!

No.5530 元ペコちゃん2号さん 2000年12月29日 午後06時15分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp
来年も金杯をやるんでしょ?
ミリオンダラー部門優勝の、馬の頭を持ってます。
それまでに返さないといけないですね。
宅急便で送りたいので、送付先が知りたいです。
用件はそれだけです。

No.5529 梓屋さん 2000年12月29日 午後05時18分
Mail:mko-azs@246.ne.jp
だいたいこのハンドルネームはこの掲示板がデビュー。
そう考えるとFFがなければ今の俺はない。
なくなってほしくはない。だが、今のままのイベントでは
敷居がエベレストよりも高い。どうすればいいのか。
それを考えております。>GYOくん

No.5528 「FFF」(ミト記者)さん 2000年12月29日 午前04時16分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fffindex.html
FFF12月28日号、2000年最終号ができあがりました。
GYO騎手、TAKUYA騎手の2大スペシャルインタビューが掲載されています。
是非ともご覧下さい。

これでこころおきなく年を越すことができそうです。
皆様、2000年、ご愛読、ご協力、誠にありがとうございました。
良い新世紀をお迎え下さい。

No.5527 みずしなまさとしさん 2000年12月29日 午前00時26分
Mail:msatoru@aa.alles.or.jp Home Page:http://www.xt.sakura.ne.jp/~marsa/
GYO君>
>ファイナルハロンがなくなって欲しくない人は何かしらこれに反応してください。
はいです。
技量不足のJKでも力になれるのだったら、お手伝いしましょう。

今更ながら後楽園私的回顧。
2回戦敗退。
節を曲げてガイアンに一回も乗ることなく終わってしまったのには、ちと後悔。

No.5526 GYOさん 2000年12月28日 午後08時34分
後楽園のホームページ、写真が全体的に素晴らしいです。
ありがとうございます。

特にあの「熱気」の写真、あれ見たらFF終わってるっていう人信じらんないね。

No.5525 GYOさん 2000年12月28日 午後08時28分
Mail:gyo_ff@hotmail.com
確認>
ミト記者のホームページから、神楽さんの「FFチャット」に行くのが一番分かりやすいと思います。

参加数が少なかったら残念。
では、ひとまず寝ます。起きると思いますが起きなかったら24時に起こしてください。

No.5524 さん 2000年12月28日 午後08時06分
自分で言うのもなんだけど、後楽園のHPの右下写真、鍛えた甲斐があったな。いい体じゃない?
満足満足。

No.5523 GYOさん 2000年12月28日 午後06時40分
Mail:gyo_ff@hotmail.com
参加します!参加します!

それからシリーズ「GYO騎手のたわごと」が明日か明後日から始まります!

<始めに>
まずはどんな話をするか、このシリーズの概要を説明します。
1.始めの予定はこの前の「三巨頭会談(?仮)」を元に色々とFFについて語ります。
2.それと!このシリーズについて思った事は何でも言ってください。と、いうよりそれが目的です。色んな考えの人の意見をまとめて少しでもいいシリーズにしたいと思っています。
3.登場人物のA・B・Cは架空の人物です

No.5522 ぬはさん 2000年12月28日 午後04時01分
リロードしたらもう一度書いてしまった。すいません。

「ぬは」は後楽園大会のあとの飲み会でTAKUYAさん
の前に座っていた方です。またの名を「わんだほ」といいます。
チャットはかくらさんのチャットに勝手に決めていますが
大丈夫かどうか聞いてません。ダメだったら中止です。

それでは、

No.5521 ぬはさん 2000年12月28日 午後03時58分
「年忘れ 世紀忘れ ぬはさんと語ろうファイナルハロン
チャット大会」を12月28日24時頃から行いたいと
思っています。待ってます。それでは、

No.5520 さん 2000年12月28日 午後03時55分
ぬはって誰?

GYO>
言いたい奴には言わせておけばいい。
今のファイナルハロンはナムコなんて関係ない。今俺たちが戦っているのは神が造った「キングオブスポーツ」なんだから。
「文句あるならTAKUYA並の体を作ってから来い!」
とでも言ってやりなさい。

No.5519 ぬはさん 2000年12月28日 午後03時50分
「年忘れ 世紀忘れ ぬはさんと語ろうファイナルハロン
チャット大会」を12月28日24時頃から行いたいと
思っています。待ってます。それでは、

No.5518 GYOさん 2000年12月28日 午後01時37分
Mail:gyo_ff@hotmail.com
とある人に優勝を報告した所、以下のような内容のメールが届きました・・・

「あ、そうよかったね。ナムコ的には『ファイナルハロン』のことなんて忘れ去ってるから。当然続編なんか話にもあがらないね。せいぜいその忘れられたので楽しんでくれればナムコも喜ぶよ。」

そう思うのは勝手だけど楽しくやってる人にそれはないでしょう!
腹が立つので絶対「3」が出る、いやむしろ出す、までナムコさんに働きかけ続けます!

ファイナルハロンがなくなって欲しくない人は何かしらこれに反応してください。今、ナムコさんを動かす為に色々考えています。人が多い方がいいから。

No.5517 alexander服部さん 2000年12月28日 午前09時33分
ベルト>
第一コンテンダー以外のベルトでヘビー級だから
ナンバー2のベルトと言って差し支えないのでは。

選手名鑑>
そうなんですか、一度見てみたかったなぁ。今年はどうするんですか?新しい展開や新しい人材が出てきてるんだし、制作希望!

No.5516 「FFF」(ミト記者)さん 2000年12月28日 午前04時10分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fffindex.html
FFF12月24日号ができました。
当然、後楽園大会の結果号となっております。是非ともご覧下さい。

なお新旧世界王者のインタビュー原稿も編集部に届いておりますので、明日FFF最終号の完成させます。

No.5515 「FFF」(ミト記者)さん 2000年12月28日 午前00時58分
アレクサンダーさん>
選手名鑑は賭徒呂さんの担当で昨年度作成致しました。
あれはどこに行っちゃったのかしら?

No.5514 「FFF」(ミト記者)さん 2000年12月28日 午前00時34分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fffindex.html
先日の朝まで飲み会で疲れきっていたのと、
仕事の最後の追い込みなどで、しばらく見てませんでした。3日ぶりにのぞいてみたらすごい書きこみ量で嬉しい限りです。
飲み会でも言ってましたが、最近私の書きこみ量が全体の2/3くらいになってきていたので、書きこみが増えると嬉しいです。
今からFFFを作ろうと思いますが、
メールもけっこういただいておりますので、おそらく完成は明日になりそうです。明日までに作らないと、29日から東京にいないので、なんとか頑張ります。

No.5513 ASUKAさん 2000年12月27日 午後11時41分
今度はおまえが「鳥肌の立つレース」の片棒を担いでくれよな!それまで何キロでも逃げながら待ってるよ。>

世界王者からの貴重なるお言葉と言いたいところだがなGYO!!今回決勝で勝ってもらいたかったのはな、おれが世界王者になるときはGYOアクセルを差してならないと価値がないと思ったからだ。いいか、何キロも逃がしておくわけにはいかないんだ。21世紀、最初の挑戦者に指名してくれ!あと3200Mで逃亡劇は終わりにしてやるからよ。

No.5512 さん 2000年12月27日 午後11時32分
この前の「今年のチャンピオン達+秘密(?)の3人組」の談話をFFFで取り上げてもらいたいです。>

油田マッチのことか?
それともA1の「マイミンチマシーン所持」のことか?

とりあえず、歌の「チャンピオン」じゃないけど、これでタダの男になれたので、肩の荷が下りたと言う気持ちがあるのが本当だ。
まあ、大舞台でまたGYOと当たることがあると思うので言っておくよ。
GYO、あんなレースが出来るのは俺が「TAKUYA」だからだぞ。
これで、後楽園決勝戦一勝一敗だ。
お前が次を見ているように、俺も次を見ている。
次は同じ着差で捕まえる。
それと、他の連中に言っておく。
あんなすごいレースに参加したければ世界一のアクセルを捕まえられるようになれ!世界一のデオクレルに捕まらないようになれ!
この二つだ。
今回は楽しかった。次も楽しそうだ。
GYO次はお前が俺を肩車する番だ。いいな。






No.5511 たくさん 2000年12月27日 午後11時08分
5510>ここから左下のCHYNAにいってね。

No.5510 たくたくさん 2000年12月27日 午後11時06分
Home Page:http://www.wwfdivas.com/
ちなみにチャイナの写真はココに。
いやこの人、本気で強いよ。
男相手にWWFナンバー2(服部、正解か?)のベルト獲ったんだもん。

No.5509 Nonさん 2000年12月27日 午後10時22分
5505>TAKUYAさん、ありがとうございます!もともと今回で辞めるつもりなんて、これっぽっちもなかったのですが、暖かい励ましの言葉に感動すると共に更に闘志を燃やしてます!

5508>さっそくの解説、ありがとうございます。思い起こせば、ASUKAに誘われて観戦していた当初の私。CPU相手にレースをしていた彼の騎乗を見ながら、坂でのスピード調節やコーナーワーク等を議論しているうちに、自分でも騎乗するようになりました。そんな私はまさにチャイナ?
未だに彼にも勝つことはできませんが、元来の負けず根性が出てしまい、自分の未熟さに腹を立てながらも頑張っています。次回もぜひ参加します!

No.5508 alexander服部さん 2000年12月27日 午後03時53分
チャイナ
WWFでレスラーのマネージャーとしてデビューするものの
素晴らしいまでに鍛えられた肉体美のせいか、レスラーとして
男達に立ち向かう機会が多い。よく投げられているし。

だが先日有名雑誌「メトロポリタン」(もちろんアメリカ版)で取り上げられ、色っぽい姿も披露している。


GYO
いいねぇ、コメントが増えて挑発とそうでない部分の分け方がいい。チャンピオンだからヒールになる必要はないしね。頑張って。

No.5507 GYOさん 2000年12月27日 午後01時04分
Mail:gyo_ff@hotmail.com
Nonさんありがとうございます。次回も参加していただければ女性騎手がふえるでしょう。お待ちしております!いや、それにしてもそのやる気はトップクラスですから絶対強くなります、頑張ってください。

五十嵐さん>
次回は決勝にきたら「薔薇アピール」楽しみにしてますよ。

今色々と考えています。で、この前の「今年のチャンピオン達+秘密(?)の3人組」の談話をFFFで取り上げてもらいたいです。
FFF様、メールは届きましたでしょうか?

No.5506 五十嵐さん 2000年12月27日 午後12時13分
Mail:peper@inv.co.jp
遅くなりましたが、皆さんおつかれさまでした。
GYO君おめでとう。
決勝に残れなかったのが本当に悔しい。
相手が強いから仕方がない、とは言えない。自分は勝つつもりだったのだから。
負けた理由は自分の中で分かっているので、次は巻き返せると思う。
再戦が楽しみ。

SJさん>
今回の後楽園には来られませんでしたが、大会の常連でもっと年上の方もいます。
今で限界なんて言ったら岡部さんに笑われますよ。
来年こそは栄冠を目指しましょう。

後楽園の結果はもう少々お待ちください。

No.5505 TAKUYAさん 2000年12月27日 午前10時36分
5504>あの世界のトップクラスに入って、気後れせずに戦ったんだから胸を張るべき。
みみこ以来の女性の後楽園決勝進出さらに初の女性世界王者を目指してほしい。
目指すはヒシアマゾンでもダンスパートナーでもなく、ファイナルハロン界のチャイナ(わからない人はアレク服部まで)になってほしい。
終了後の打ち上げでも言っていたんだけど、あのメンバーに入っていった「勇気」をたたえる言葉が後楽園の進行役から出なかったのが残念。
後ろで見ていた正直な感想は「格好良かったよ」だね。


No.5504 Nonさん 2000年12月27日 午前00時40分
遅ればせながら・・・GYOさん、優勝おめでとうございました!(^o^)ゴール前のTAKUYAさんとの勝負、ステキでした。

私にとってはデビュー戦がほとんど騎乗した事のない障害戦という事で、不甲斐ないレースをしてしまった事が悔やまれてなりません・・・ただ、あのメンバーの中で5着に入れたという事は、私にとっては大きな収穫になりました。次回は2回戦進出を目標に、乗り込み量を増やしておきたいと思います!

SJさま>
本当に去ってしまうのですか?年齢・性別は関係ないと私は信じています。関係あるとしたら、私もこれ以上続ける事ができなくなるから。FF界のテンジンショウグンを目指してくださる事を期待します。私もFF界のヒシアマゾン・ダンスパートナーを目指して頑張りますから。

No.5503 GYOさん 2000年12月26日 午後10時31分
Mail:gyo_ff@hotmail.com
誰を入れて誰を入れないか?>
誰が編集コメントを書くのか?>

面白そうですね。とりあえず書きたい人が書きたい人のを書いて、そしてとにかく覚えている限り全員入れる。GUN-HO騎手、覚えてます?

みなさん。こんな感じでガシガシ発言しましょう。

No.5502 GYOさん 2000年12月26日 午後10時27分
Mail:gyo_ff@hotmail.com
〜「悔いが残れば残るほど後への目標になる」〜

ASUKA!今度はおまえが「鳥肌の立つレース」の片棒を担いでくれよな!それまで何キロでも逃げながら待ってるよ。
そこで提案>
差し組三人!誰がトップか一度ハッキリさせた方がいいんじゃないの?

他の人も、この「逃亡者」を追いかけてきな。いつでも相手になるからさ。五月と言わずいつでも戦うからまた会おう!

外回ってコンマ6を出す>
ほんとにすごい。思い出話はおいといて今度走りましょうね。

SJ様>
見てらっしゃるかどうか、、でも!本当に去るなら他の場でFFの宣伝もしていただければ幸いです。

おい!フレンド>
A1とどんどん差がついてるぞ!まずは発言、次に参加!おまえは存在だけでも目立てるんだから来い!

No.5501 さん 2000年12月26日 午後09時49分
▽2回戦はTAKUYAさんと6ハロンびっしり併せ馬。
見たところTAKUYAさんは思いっきり追っていなかった
ように見えたんだけども、腕を消耗させないためかな?

いや、本気本気。あの舞台で手を抜くはず無いよ。
ペースを知らなかっただけ。
終わった後も、外回ってコンマ6を出すってすごいなと思っていた。
やっぱりHAGEだと空気抵抗がないのかなと。