ファイナルハロン掲示板122 (今日の戦績をどうぞ) [トップページ]

お名前(ハンドル)

メールアドレス(省略可)

ホームページ(省略可)


メッセージ(タグは不可です)


メッセージ(2001年06月21日 午後12時52分 〜2001年06月26日 午後12時14分


No.6100 ASUKAさん 2001年06月26日 午後12時14分
そうですね。。Nonが直接書き込みをした方が分かり合えるかもしれませんね。以前はNonもこの掲示板に書き込みをしていましたが、今は言ってもしないかもしれません。むけぽ君も知ってるように前回の後楽園大会の前の書き込みを見て、自分とは世界が違うと思って完全に引いてしまったようです。うーん。。。。

No.6099 むけぽ2000さん 2001年06月26日 午後12時00分
ASUKAさん>
Nonさんって、もしや、、何かに出演してません?

No.6098 むけぽ2000さん 2001年06月26日 午前11時50分
えっ!そうなんですか!?そ、それはまずいなぁ。僕は3200m以外ほとんど乗らないので、他のコースも勉強しないといけないですね。それよりもまず障害レースか。7月20はできれば行きたいのですが、資金的に行けないかもしれません。前にもいいましたが、 携帯代もぎりぎりになってる状態なので、、、。でも最近バイト始めたのでそのあとぐらいなら、なんとかなるかもしれません。ところでのりぴょんのことですが、アスカさんを始め皆さんが返事を書いてくれたお陰でやる気がでたみたいですね。ありがとうございます。できることならNonさんが直接のりぴょんに書き込みしてくれると女同士分かり合えるかもしれません。もしよかったら書き込みをお願いします。

No.6097 ASUKAさん 2001年06月26日 午前11時16分
むけぽ君、大会やトーナメントに出ると障害にも乗ることになりますよ。まずは3200Mでいいですが、全部のコースと距離を乗れるようにがんばって下さい。7月20日の高津大会に参加してもらえると嬉しいです。

のりびょんさん>
距離は3200Mを乗っていますか?できればはじめは2000Mか2400Mの方がコーナーや坂の起伏が少ないので、すぐにいいタイムが出ると思います。Non(私の彼女です)も3200Mで好タイムを出すには時間がかかりましたから。

No.6096 むけぽ2000さん 2001年06月26日 午前10時43分
スピードか、やつはアホ面だぞ。とにかく練習あるのみですな。第4コーナーで最高速出しながら曲がるとういうのを覚えるのだ。スピードなら先頭走るれるし、もし走れなくとも相手は大逃げだから気にするほどでもない。とりあえず今度スピード乗ってみて、どれだけ4コーナーでロスしているか試すといい。また週末にでもやりましょうや!残念な話だが、キミトボクさんは大会にはあまり興味がないみたいだ。鼻毛もこの前恥ずかしいとか言ってたし。何故恥ずかしいのだ?見られて燃えないのか?せめて鼻毛だけでも口で言いくるめて出場させてやる!

No.6095 のりぴょんさん 2001年06月26日 午前10時05分
しみちょく。さん>
はじめまして。貴重なご意見ありがとうございます。ピーチで勝つことがそんなに難しいこととは知りませんでした。まだ10回もやったことがないので、少なくとも私では到底ピーチでは勝てないですね。ピーチのかわいさにつられて、いつもピーチばかり選んでしまうのです。
ASUKAさん>
はじめまして。貴重なご意見本当にありがとうございます。いつも一緒にやるむけぽがデオクレルを乗っているところを長い間見てきたので、ASUKAさんのご意見がなかったら、私もデオクレルを使うところでした。ASUKAさんの彼女さん同様に、私もスピードに乗って練習したいと思います。大変参考になりました。
むけぽ>
みなさんからいただいたご意見を参考にさせていただいて、そろそろ「脱・ピーチ」します。またいろいろ教えてください。

No.6094 むけぽ2000さん 2001年06月26日 午前09時30分
関東制圧しなければ、名古屋に明日はなし!キミとボク、鼻毛、のりぴょん、名古屋大会検討お願いします。作戦については追って連絡します。
のりぴょん>
アスカさんから貴重な意見があったのでちゃんと見といてね。最終的にピーチに戻ればいいから、それまでに他馬で鍛えるべし!

No.6093 むけぽ20さん 2001年06月26日 午前09時24分
ほとんど寝れなかったです。

No.6092 こみぶうさん 2001年06月26日 午前09時15分
昨日は寝れましたか?
今日も朝から暑いですね。今から東京に行きます。夕方頃にはちょっくら後楽園で感触つかんできます。では。

No.6091 ASUKAさん 2001年06月26日 午前02時21分
今日一日ですごい書き込み!ビックリしました。

何から書いていいか迷いますが、まずおくさん関西の団体に入るなんて聞き捨てならないですな。自分と巨人コンビを結成して関西を迎え撃ちましょう。まだまだ熱さでは負けないですよ。

次回の高津大会は7月20日(金・祝)です(alexさんごめんなさい)。現在の状況はラウンドワンとどこまで協力してもらえるか交渉中です。近日中にはっきりすると思います。

のりぴょんさん>
はじめまして。確かにピーチではレコブレに勝つのは難しいかもしれませんね。私の彼女もはじめはピーチに乗っていました。その後ジェーンを練習しましたが、枠順によってかなり着順がかわってしまうので枠順の不利が少ないスピードに乗って開花しました。女性だと追い込み馬は最高速を出すのが厳しいようです。参考になれば幸いです。がんばって下さい!

名古屋遠征は関東からみなさんが行くときにNonも連れて一緒に行きたいと思うのですが、7月21日と29日は無理です。8月中であれば可能かもしれません。

No.6090 むけぽ2000さん 2001年06月26日 午前00時41分
7月29日はとても大事な日でありまして、行けません。申し訳がざいません。迷惑のかからぬよう先に言っておきます。21日ならまだわかりません。全ては7月2日に掲載いたします。

No.6089 むけちゃいましたさん 2001年06月26日 午前00時29分
こみぶうさん。僕はデオクレルですのでお互い最後の切れ味勝負ですよ!意気込みだけでもトップを狙わないと不安でし方がないんですよ。今夜は寝れるだろうか?おやすみなさい。

No.6088 おくむらだいすけさん 2001年06月26日 午前00時29分
Mail:oku_rin@mail.goo.ne.jp
>五十嵐さん
29ならオレも名古屋行きが可能です。
ただし、18きっぷ使用で。
確かに何か名古屋でやりたいね。アツイよ、名古屋は。

名古屋周辺の皆様(今、熱い方々)、はじめまして。
『FF界でTAKUYAの逆水平チョップを
受け切れる男』おくむらです。
みなさんはいま、関東にない熱いモノを持っているので、
ぜひ対戦したいですね。
昔は関東も熱かったんですが、最近は大人しいので
ぜひ皆さんの熱気で以前の熱さを取り戻してください。
期待しております。

>関東の皆様
せっかく中部圏が盛り上がってきたんですから
負けずに盛り上がりましょうよ、ねぇ。

No.6087 しみちょく。さん 2001年06月26日 午前00時28分
Mail:ss3392@de.mbn.or.jp
ども。3月以来の自在馬チャンピオンシリーズで、ポイント・リーディング・勝率・連対率全てにおいて2位ということで、さすがにみんなに同情されたしみちょくです。「同情するなら、当たり馬券くれ!」しかも地雷踏むし・・・。

さて、五十嵐さんがおっしゃるとおり7/21か7/29に名古屋遠征ということなら、共に空いているので、私も同行できれば、と思います。

あと、ピーチでレコブレに勝つのがどれくらい困難かということですが、レコブレが最も走らなかった場合(タイムを出せなかった場合、ということ。大体5回に1回くらいの割合)で、かつ自在馬(ピーチ・セブン)の方が完璧に乗った時に先着できるという感じです。私もこれまで3回しか自在馬でレコブレに先着したことはありません。

No.6086 クーラーほしい。さん 2001年06月26日 午前00時26分
アレックスさん>
あの日は熱さ、充実、屈辱の三つが同時に味わえた日です。今でも忘れません。五十嵐さんは相当強いみたいですね?例え一度でも勝てば大金星になるんですね!相手に不足はない!勝つまでやってやる!勝負だーーーー!寝れねーーちくしょーーー!

No.6085 こみぶう(お手馬はガイアン)さん 2001年06月26日 午前00時07分
すごい意気込みですね。それだけならこっちがすでに負けていますよ。本当にこっちその日が待ち遠しいです。では、私はねます・・・わ〜。

No.6084 alexさん 2001年06月26日 午前00時05分
むけぽ君
>僕は完封される以外は負けを認めません!
やっぱり例の二人に完封されちゃったのね。
上手くなるのは早いだろうから、技術以外の部分を見せれるようになってくださいね。
ちなみに妻は五十嵐さんを始めてみたとき
「プロに徹していて素敵」と旦那の前で思いっきりつぶやいていました。
五十嵐さんが本気になったらTAKUYAさんでも
「あれには負けを認めないとな」と漏らした事があるぐらいのプロ。
対戦できるといいね。

みんな書き込みは少ないものの、何気にチェックしてるんで熱気を絶やさないように頑張ってくださいね

No.6083 むっけむけ12さん 2001年06月25日 午後11時48分
今夜はたぶん寝れないな。五十嵐さん手前勝手な都合で宙ぶらりんにしてすいません。わかり次第至急連絡いたしますので。何か面白い企画等あればお願いします。そちらにお任せいたします。前にもいいましたが、僕は完封される以外は負けを認めません!部屋も暑いし、こうなりゃやけだ!全員かかってこいやーーーー!まとめて差し切ってやるぜよ!

No.6082 むっけむけ15さん 2001年06月25日 午後11時40分
あまりの暑さで死にそうです。何回も寝ようとしたのですが、この暑さではとても無理です。
こみぶうさん>
僕は最近やっとバイトを再開したばかりで資金がなく、週10回ぐらいしか乗ってません。一度でいいから飽きるぐらいまでやりたいな、、、そういえば障害がだめみたいですね?僕も障害だけは愛せないです。実力もひどいもんですよ。この前、着外だったし。こみぶうさんとの対決も徐々に現実的になってきましたね。楽しみですよ。ふふふふふふふ、ぜってー勝ってやる!!!!負けねーーーーーーーーー!

No.6081 のりぴょんさん 2001年06月25日 午後11時35分
五十嵐さん>
メッセージありがとうございます。すごいうれしかったです。はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。
ジェーンは友達のキミトボクさんも乗ってますよ。この前むけぽと3人でやって、キミトボクさんとは2勝2敗でした。まだピーチしか乗ったことないので、いろんな馬にのってみたいです。

No.6080 五十嵐さん 2001年06月25日 午後11時16分
Mail:peper@inv.co.jp
むけぽさん>
テストがあるんですね。わかりました。
こちらもその後予定が変わる可能性もあるので、そのときはまた書きます。
今のところ、自分は純粋な対戦として名古屋に行くことを考えています。
他に何人も集まることがあれば即席で何か企画するかもしれません。
しかしその場合でも、あくまで主役はむけぽさんなので、たとえば私達挑戦者全員に対する勝ち抜きマッチとか、連続99本勝負といった極めてシンプルな形になると思います。
どうぞよろしく。

げーりーさん>
初めまして。よろしくお願いします。
自分はジェーンが好きです。ピーチもよく乗りますが。

No.6079 こみぶうさん 2001年06月25日 午後11時11分
こちら大阪も今でも暑いです。
今日は特例の月曜追いをしようかな?と思ったけど。この暑さでは・・・やめました。
自分は実際のジョッキーと同じで水か木に軽く5本程度乗って、金・土・日か土・日に本格的に乗っています。
でも、スパーリングの相手が彼女とは羨ましいですね。
私は彼女がいないので、できないですね。でも、幼なじみの友達(男)と週末は乗っています。私と同じレベルなので、いつも五分五分の勝負をしています。

No.6078 alexさん 2001年06月25日 午後11時02分
そうだ、大会の予定日はどうなったのでしょう?
個人的には7/29とかだと嬉しいです。
(20からの連休は家族サービスの予定なのです)

asukaさん、決まったら教えてくださいね。それと最近GYO君にあってないなぁ。書き込みもあんまりないし。元気してますか?

No.6077 こみぶう(わが師匠は藤田伸二)さん 2001年06月25日 午後11時00分
15回くらいするのはぜんぜん構いませんよ。後楽園に行けば、相手もいるのでそれぐらいはいつも乗ってますのから。でも、障害レースだけは勘弁してください。障害レースには興味がなく、ぜんぜん乗らないので。平地1本で日々勝負しています。私が今乗っているところはラウンドワン梅田店です。100円です。となりにブラボ梅田店はありますが、FF2はもうありません。
正直いうと自分も全国的にどのくらいのレベルに位置しているか?わからないので、むけぽさんみたいにあちらこちらに遠征もしてみたいですね。勝負は盆前後にでもしましょう。場所は名古屋でいいですよ。行きますよ。相手もむけぽさんを始めむけぽさんの彼女やメジロさんなど大勢でしましょう。

No.6076 むけぽ2000さん 2001年06月25日 午後10時53分
Mail:rich@ccnet.ne.jp
やはり日本最悪の気候、名古屋。蒸し暑い、風もない。ああ僕に財力があれば、、、、。さっきげーりーに電話で書きこみしてくれと頼んでみたけど、ちゃんとやってくれたみたいですね。ほんとに暑い、、、、。たさん、連絡ください、携帯番号伝えたいので。

No.6075 むけぽ2000の秘書げーりーさん 2001年06月25日 午後10時27分
Mail:rich@ccnet.ne.jp
むけぽは部屋にクーラーがなく、熱帯夜に奮闘しているため、代わりに「げーりー」改め「のりぴょん」が代弁いたします。
はじめまして。ピーチ大好き、第4コーナ大嫌いののりぴょんです。むけぽのアドレスは上記の通りです。むけぽはさみしがりやさんなので、たくさんメールしてあげてください。
女性の方でもレコブレを倒せるのですね。すごいですね。はじめはむけぽに強引にやらされていたのですが、最近は楽しいと思うようになってしまいました。むけぽはピーチでは、レコブレを倒せないから他の馬を使えと言うのですがそうなのですか?あたしはピーチ大好きなので、ぜひピーチで倒したいです。がんばります。

No.6074 さん 2001年06月25日 午後10時01分
むけぽ、アドレス書いておいて。

No.6073 むけぽ2000さん 2001年06月25日 午後08時23分
五十嵐さん>
7月はテストがあり、唯一学生に戻る瞬間であります。今日学校で調べたところ、7月2日に予定が発表されるとのこと。わかり次第すぐ連絡いたします。ところで今回の遠征は大会なのですか?それとも純粋に対戦をするのですか?僕としては強い人と対戦できて、熱くなれればそれでいいのですが、ちょっと気になったので、、、。

No.6072 五十嵐さん 2001年06月25日 午後07時28分
Mail:peper@inv.co.jp
名古屋遠征>
今のところ7月21日、もしくは29日を考えています。
のっぴきならない用事が入ってしまう危険もありますが・・・
むけぽさんのご都合はいかがですか?

No.6071 むけぽ2000さん 2001年06月25日 午後05時07分
アレックスさん>
関東にいけば未知なる世界があるのですね?大会の独特の雰囲気を味わいたいです。お客さんとかたくさんいるのですか?もうそんな事になったらゾクゾクしちゃいますよ!近い未来に絶対出場してやる!でも何にも無い時にいきなり行って驚かすのも面白いかも?何事もインパクトがなければ存在をアピールできないですからね。それにしても関西からわざわざ遠征する武士さんとタクヤさんは相当熱い男ですね。僕みたいな人物とも文句一つ言わず付き合ってくましたし。とにかく今は熱くしてくれる人と対戦したいです。

No.6070 alexさん 2001年06月25日 午後04時06分
違う世界についての補足
走るのみがレースじゃないかもしれないね

No.6069 alexさん 2001年06月25日 午後04時05分
遠征
タイミングにもよるけど関東でイベントがあるときに来ると違う世界が見れるよ。TAKUYAさんや武士君も都合が良いと来てくれるし。
プロの世界がそこにあるといいね。燃え上がっている人はみんな大歓迎だと思うよ。
僕も書き込まないものの、毎日チェックしているし。
期待してます。

No.6068 むけぽ2000さん 2001年06月25日 午後01時12分
管理人さん>
最近書き込みをたくさんしてすいません。でも荒らしではないので、どうかご勘弁を。この掲示板のお陰で道を開くことができ今の自分がいるのです。こんなに熱くなれたのは久しぶりです。そして自分より熱い人物に会えたことも大きな収穫でした。始めはひやかし程度に書き込みをしたのですが、今となってはほぼ毎日見て、ほぼ毎回書き込みをさせてもらってます。できることならFF1で友人に勝って天狗になっていた高校時代に掲示板に会いたかったです。唯一不満なのが、地元であまり普及していないことです。そのへんの人や連れとやっても大抵勝てますが、熱くなれないのです。6・10のように完封されるとかなり悔しいですが、最高に熱くなれました。今の自分にとって関西や関東、FF界がどうのこうのではなく、ただ熱くなりたいだけです。別にFF界がどうでもいい訳ではありません。もちろんイベントや大会を開いて盛り上げていることは僕にとっては強者と会える絶好のチャンスですので感謝しています。上手く言えませんが、僕は難しい枠にとらわれず一人のむけぽ2000として今後もやっていこうと思います。名古屋、名古屋とよくいいますが、それは連れが強くなるために発破をかけているだけです。よって我が師TAKUYA、武士騎手以外は全てが敵であり倒すべき相手と思っています。このお二人は敵ではありません。なぜなら今だお二人の塾生でひよっこだからです。先生に牙をむけれません、というかどうせ勝てません。彼らに勝つまでは両師の意向に従います。それが上手くなる一番の近道であると心得てます。もちろん夏を越えて上がり馬となった時にもう一度両師に挑もうと思ってます。尊敬はしていますが、あの日の敗北をまだ忘れらません。てなわけで今の僕の心境はこんな感じです。とにかく僕はここの管理人さんに感謝しています。ありがとうございました。

FF界の皆様>
僕の悪い癖でまた長々と書き込んでしまいました。すいません。僕がもし間違った考えを持っていたら遠慮なく意見ください。皆さんがどのような考えでやっているのか知りたいのです。
それにしてもファイナルハロンは楽しいですね。

No.6067 むけぽ2000さん 2001年06月25日 午後12時33分
こみぶうさん>
梅田とはブラボ梅田店1号2号のことでしょうか?もしそうであれば、そこには筐体はいくつありますか?100円でできますか?名古屋から車でいく場合、高速代をけちって下から行きますとどのくらいかかりますか?夏休みに旅行を兼ねてFF世界を見て回ろうかと思いまして。そこで今、関西へ行くか関東に行くか迷っているのですよ。やはり外を見なければ強くなれないですよね。今名古屋にはメジロさんがいますが、連絡がつかないので現在有力なジョッキーが不在なのです。そこで今回の遠征旅行を計画し始めたのです。とゆう訳で情報提供をお願いします。わがまま言ってすいません、、、

No.6066 むけぽ2000さん 2001年06月25日 午前08時49分
そうなんですか!でもそれだけ強いとあまり意味がありません。げーりーは実力の近いものと戦う中で勝ち負けの楽しさを教えたいので、差がありすぎますとやる気を無くしてしまう恐れがあるからです。タイムを見させてもらいましたところ、3200mに関しては僕と同じタイムです。3.14.0はまだ数えるほどしか出したことがないです。他のコースはあまりやったことがない上、天気が悪いと走れないという僕の弱点があるうちはASUKAさんの彼女に劣っていると思います。正直なところむしろ僕がお二人と対戦したくなりました。僕はデオクレルです。それ以外は乗ってませんし、たぶん乗れません。TAKUYAさんにデオクレルを極めろと勅命を受けたのもありますが。長くなりましたが、最後に自在馬は早過ぎるや遅すぎるは出にくいですよね?げーりーはピーチばかり使い、このままピーチをやらせて練習になるのかと心配しています。この先、どのように練習させたらいいか教えてください。何かいい方法がないかといつも探しています。

No.6065 ASUKAさん 2001年06月25日 午前01時31分
むけぽ君、女性騎手ですが私の彼女も乗っています。ただ最近は二人の時は対戦をしますが、それ以外ではほとんど乗らなくなってしまいました。むけぼ君の彼女が対戦を希望するのであれば話してみましょう。ただ、強いですよ。距離にもよりますが、レコブレにはほとんど負けません。2400Mでは2.21.9が出ますし、3200Mでも3.14.1は出ます。騎乗馬はスピードです。

今日の後楽園>
ここ数ヶ月では一番の盛況ぶり。かなりの人が集まっていました。未知の強豪がいるかもしれないので騎乗馬は自在で様子を見るのではなく、不利のないアクセルかデオクレルで対戦しましたが、今日は未知の強豪はいなかったようです。2週間ぐらい前にいたんだけどな〜。。。

No.6064 むけぽ2000さん 2001年06月25日 午前00時57分
ところでFF界には女性騎手はいないのですか?僕の彼女{げーりー}が最近やり始めた(強制)ので一度対戦させてみたいです。げーりーはピーチが気に入ったらしく、前回キミトボクさんと対戦し引き分けに終わりました。実力としてはレコブレ以外のCPUなら倒せます。ここで女性騎手と対戦させて、FFの楽しさを教えたいです。

No.6063 むけぽ2000さん 2001年06月25日 午前00時52分
今日の和田は最悪でしたね。有馬記念と合わせてもう2回やらかしたので、これはもう騎手を変えるべきだ!後ステイゴールドに後藤が乗るのも反対です。やはり熊沢がなにかやらかすステイゴールドでなくては、、、。そろそろ本題入ります。実力はともかく自信はあります。好きですから、それだけです。僕の場合負けても負けを認めないので完封する以外僕を負かす事はできません。僕のルールでは一度勝ったらそれが全てになりまして、負け去った過去は遥かかなたへ葬り去ります。予想ですが、もしこみぶうさんと対戦したら15回は余裕でやりますね。時間さえあれば、、、後資金も。今やもうこみぶうさんを最大のライバルとし、あなたを倒すことが今の僕の課題です。あなたを倒し、はやく我が師匠に念願の名前と地位を与えてもらいたい!もし名古屋にくる機会がありましたら、早く教えてください。必ずや暇を空けて、試合に臨みます。

No.6062 こみぶうさん 2001年06月24日 午後06時50分
むけぽ2000さんもかなり自信はあるみたいですね。
対戦する日を楽しみにしています。今日の和田竜二の騎乗みたいなことをしたら絶対ダメでしょうね。
馬券はダメでしたが、FF2は相変わらず調子がよかったです。好調キープでした。
P.S.火曜は東京に行く予定にしているので、後楽園の感触も味わってくる予定ではあります。では。

No.6061 むけぽ2000さん 2001年06月24日 午後12時53分
こみぶうさん>
あなたがかなり熱い男と悟りました。強い人との対戦は関西のお二人に完封されて以来です。最近ちょこちょこ騎乗していますので必ず倒します。そしてガッツポーズは僕が決めます。ちなみに僕も誰かに見られてる方が燃えてきます。

No.6060 むけぽ2000さん 2001年06月24日 午後12時45分
たさん。名前はたさんに従います。たさんに言われればそれに従わなければなりません。僕としては自分で決めたいのですが、それはあなたを超えてからの話。まずは腕を磨きます。名前は何かインパクトのあるものにしてほしいです。すべてはたさんの指示に従います。

No.6059 こみぶうさん 2001年06月24日 午前11時38分
はい!
8月かも東方へ1回以上はいくので、都合がわかれば連絡します。それまでは、梅田で私も週末鍛えておきます。
私は競馬は好きなことはもちろんですが、他の競馬ゲームをしても、結局すぐに飽きてしまいます(自分の性格もあるけど)。でも、FFは自分の体で馬を操れることに未だに魅力があるので、約5年も続います。遊び感覚では常に乗らないので老若男女どの方でも手は抜きません。あと、勝つとガッツポーズを挙げるかもしれませんが、あまり気にしないで下さい。この時ばっかしは喜怒が出てしまうので・・・。後楽園で今のプリクラ関連があるところにあった時は歩行者にも目に付くので、よくしてました。
取りあえず、宝塚記念を見てきます。

No.6058 さん 2001年06月24日 午前06時48分
「むけぽ」の新しい名前は決まっているので、自分で勝手につけないように。

No.6057 むけぽ2000さん 2001年06月24日 午前02時07分
例のごとくバイト帰りにラウンドワン刈谷店で3回ほど騎乗しました。重にペースを乱され2連敗して最後にやっと良になりましたが、気が抜けたせいか直線で最高速が最初でなくてレコードブレーカーに首差で負けました。無念。やはり僕は良以外であまり乗ったことがないので天気が悪いと弱くなるタイプのようです。これでは大会どころではなさそうです。なんとか夏までには克服したいところです。ところで話は変わるのですが、名古屋でFF戦士探しています。関西地区や関東地区に目をむける前に自分の地区でトップにならねばならいからです。今のところ掲示版ではメジロさん以外では名古屋近辺地区の人はいないようですが、もしいましたら連絡ください。とりあえずメジロさんと連絡が取れ次第、倒します。そしてその後誰も名乗り出なっかた場合、勝手ながら名古屋代表と名乗ります。ちなみにそのときは、「むけぽ2000」から「?????」に変えます。またその時までに考えてきます。

No.6056 むけぽ2000さん 2001年06月23日 午後01時00分
こみぶうさん>
7月はテストがありまして、予定が決まってないのでどうなるかわかりませんが、、、8月なら割と融通がききます。僕も強い相手とやると楽しいです。しかし僕は名古屋代表(実際は豊明人なんですけど)になるためにこみぶうさんを倒さねばならないです。今だ倒したのは自分の周りのものだけで、強い人(タクヤさん、武士さん)には逆に完封されました。それでは井の中の蛙でしありません!これで勝ちFF戦士として一皮剥ければ名古屋代表も夢ではないはず。むけぽなんで本来剥けてなきゃいけないのですが、、、、、それではまたきたる勝負の日まで、

No.6055 こみぶうさん 2001年06月23日 午前07時13分
次の中京開催となるともう暮れになるので、東京へ行く途中に名古屋エリアで途中下車をするので、7月か8月くらいに勝負しましょう。強い相手と勝負できるのはとてもワクワクします。

No.6054 tckさん 2001年06月23日 午前07時10分
かなり先の話ですが>
9月23日をめどに、第2回トーナメントを調布で開催しようかと思ってます。今回も、それなりの賞品を用意するつもりでいます。
また、ルールそのままでトーナメントを少し変えて行う予定です。

高津>
見事なまでの惨敗である。3ヶ月のブランクは大きかったようだ。また1から出直さなければ…。

No.6053 むけぽ2000さん 2001年06月22日 午後02時56分
こみぶうさん>
16時頃から集まるのですね?9月頃にひょっとしたら行けるかもしれないので参考にさせていただきます。中京が開催したら連絡くださいね。バイトを土日いれていますので、早めの連絡がいいです。


No.6052 こみぶうさん 2001年06月21日 午後10時41分
東京・中山の開催が終わり夏競馬に突入したので、当分後楽園はみんな集まる16時頃が私の騎乗のメインタイムになります。それ以降になると大井競馬に行くので、いないと思います。大会には出ませんが、普段で勝負する時はよろしく願います。

No.6051 むけぽ3000さん 2001年06月21日 午後12時52分
キミトボクさん>
やはりFF1時代のように競り合うことはなくなりました。10試合完封で結果が証明しています。さらに言うのなら、女に2勝2敗とはどういうことですかね?あなたの今のボンバーには切れがない、あるとすれば口だけかな。情けない。障害では不覚を取ったがあれはデオクレルが「たまには勝たせてやれよ」と言って来たので、一度だけ涙をのんで仏になってあげたまでのこと。またグランドで完封してあげますので暇があったら連絡くっさい。二人で名古屋を制覇するぞ!