ファイナルハロン掲示板125(今日の戦績をどうぞ) [トップページ]

お名前(ハンドル)

メールアドレス(省略可)

ホームページ(省略可)


メッセージ(タグは不可です)


メッセージ(2001年07月05日 午前03時49分〜2001年07月07日 午後06時45分

No.6250 世界一の逃亡者さん 2001年07月07日 午後06時45分
申し訳ございませんが今月の高津大会も休ませて頂きます。多分来月も。

夏の後楽園は「熱い!」ですか?

名古屋大会やら、始めましての人が沢山だったり嬉しい限り!いつかどこかで、、。

No.6249 ダークホースさん 2001年07月07日 午後05時48分
名古屋大会の予想は出ますか?
FFFが気になりますな。

No.6248 むけぽ厩舎代表取締役さん 2001年07月07日 午後05時27分
Mail:mukepo2000@jp-c.ne.jp
名古屋大会が近くなりました!ひたすら修行あるのみ!
そこでまた講習会を開きます。
メンツはいつもの「むけぽ」「のりぴょん」「鼻毛」です。
「ボン市川」は近々帰ってくるのでそれまでは不参加でお願いします。

時間、場所はいつものところです。
グランドボウルにて夜10時前後には開始する予定。
他の参加者も募集します。「むけぽ」以外はすぐ疲れてしまい、連続で何回もできないためすぐに「帰ろう」とぼやきます。よって40分ぐらいしか滞在しません。
もし参加者がいましたら、それぐらいにいてくれると対戦できます。男2人と女1人の3人でやってますんで、気軽に声かけてください。
あなたの挑戦待っています。では現地にて完封されてください。
なにかありましたら、ここまで連絡ください。

No.6247 むけぽ2000さん 2001年07月07日 午後05時04分
まだまだかぁ。それも実績がないからし方ないよな。
それより一度alexさんの実況でプレイしてみたいです。
迫力があるんだろうなぁ。やっぱり環境も燃え上がる要因だと思ってます。

No.6246 alexさん 2001年07月07日 午後01時50分
↓まだ、って意味ね。

No.6245 alexさん 2001年07月07日 午後01時49分
師弟対決ねぇ。
いい響きだ。こっちに来る際に堀木さんあたりに
稽古してもらうといいかも。
そうなると世代交代がキーワードになる可能性あり。
多分、GYOくんあたりと組んでも世代交代にはならないだろうから
「圧倒的」な力をつけてください。

No.6244 むけぽ2000さん 2001年07月07日 午後12時28分
むしろ師弟対決です。

No.6243 こみぶうさん 2001年07月07日 午後12時07分
そうですか、むけぽさんの場合は真の「世界一のデオクレル」決定戦ですね。

No.6242 むけぽ2000さん 2001年07月07日 午前11時45分
こみぶうさん>
できたら是非来てくださいね。
時間とか場所はFFFから連絡があると思いますのでもうしばらくご辛抱を。

そのURLに載っている人は世界一のデオクレルさんですよ。
僕はよく知ってます。何故なら名古屋で一度、完封されましたから。その屈辱は21に晴らすとします。勝てないと本気で腹が立ちますが、その中での一勝は重い意味を持ちます。強者との対戦は井の中の蛙である自分を気づかせてくれ、更に帰る頃には確実にレベルアップすることでしょう。

No.6241 こみぶうさん 2001年07月07日 午前11時08分
きざそいさんの書いてあったURLを見に行きました。
写真を見ると先週言ってた人によく似ているんだけど。
もしそうなら、確かにデオクレルは凄かったですよ。世界一かも?1馬身の完敗でしたからね。
もしそうでなければすみません。

No.6240 こみぶうさん 2001年07月07日 午前08時02分
21日ですよね。今のところ出場は△ですね。
20日なら東京へ行く途中で行けるのですが、21日ならまた名古屋まで帰るとなるとねえ・・・。
場所・開始時間などわかりましたら、教えてください。出場は前向きに考えています。
>自分より強い相手と何回も続けてやる自信はありますか?
ん〜正直わからないなあ。実際に勝負してしてみないとどうなるかはわからないですよ。持ち時計だけをみると確かに俺の方が見劣っていると思います。俺はタイムことを気にしては乗ってなく、常に1着を取ろうと単純な考えでしかないので。

No.6239 むけぽ2000さん 2001年07月07日 午前02時37分
世界一のガイアンさん>
30回もやったんですか?さすがはプロ、ぬかりなしって感じですよ。とりあえず回数とタイムにびびりました。僕はなかなか14秒0が出ない。ほんとにたまにしか、、。それはそうとして、それだけの回数に付き合ってのは誰ですか?もしやスピードのあの人では?僕もそれだけ付き合ってくれるパートナーがほしいですよ。あ〜あ寝よ。おやすみなさい。

No.6238 むけぽ2000(自称地方最強のデオクレル)さん 2001年07月07日 午前02時27分
きざそいさん>
今は「自称」でも近いうち「世界」に変わるでしょう。
いつまでも、勢力地図が昔のままであるわけもない!
この手で粉砕してやる!

こみぶうさん>
これは是が非でも21日は出場しなくてはいけませんね。
こみぶうさんも出場してくれるんでしょ?初の対戦、楽しみにしてますよ。

No.6237 WILLOWさん 2001年07月07日 午前02時22分
名古屋遠征>
元世界王者が二人ねぇ。相手に不足はないですな。後2週間の追い上げが全てを左右するであろう。さてと、遠征組みを気散らす準備を今日の夜から始めるとするか。敗者の顔が目に浮かぶわ!ははははははは!!!!!!

No.6236 WILLOWさん 2001年07月07日 午前02時17分
こみぶうさん>
21日は参戦するということですか?他の人に勝っても僕には勝てないでしょうが、、、。しかしもし来るのなら、その心意気は認めざるをえない。あなたの男気、期待してますよ。

No.6235 世界一のガイアンさん 2001年07月07日 午前01時59分
今日は結局30回の追い切り。
3200Mでは計10回乗って、3.14.0が7回、14.1が2回、14.2が1回とまずまず。
明日は19時頃から本拠地の高津に行く予定。時間が合えば来て下され。

No.6234 ぽけむさん 2001年07月07日 午前01時00分
名古屋は元世界王者が二人も参戦する事になりました。
WILLOWやのりぴょんには厳しい試合となるでしょうが、頑張って下さい。

No.6233 しみちょく。さん 2001年07月06日 午後11時59分
Mail:ss3392@de.mbn.or.jp
ちょっと見ないうちに一気に進むのう(笑)。31歳ともなると、いろいろと仕事・プライベート等の調整があるんだよ!それに、日付が21日で固まったのはつい最近でしょ!別に2か月間スカしてた訳じゃないよん。

ということで、本日、7/23の休暇を入れまして(笠松へ行くため。中京地区まで行って、1箇所も地方競馬を見られないのは悲しいから)、21日から名古屋へ行く態勢が整いました。時間とか場所とか決まったら教えて下さい。
まあ、リッチに(無理をして)新幹線で行くしょうね。

No.6232 きざそいさん 2001年07月06日 午後11時43分
世界一のデオクレルは誰がどう言おうとこの人ではないでしょうか?
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fff000817.html

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fff000820.html

http://fff2001.omosiro.com/fff010131.html

だって、2000年度最優秀デオクレルを獲っているし、世界最高峰の後楽園ミュージアムカップをデオクレルだけで優勝しているんだから。
FF2において関西から出た唯一の世界王者なんだから。

むけぽくんはあくまで「自称世界一のデオクレル」この人は本当の「世界一のデオクレル」です。

こみぶうさん、あなたに闘志はありますか?
自分より強い相手と何回も続けてやる自信はありますか?
FFで大事なのは技術よりも、「気力」「プライド」「プロ意識」です。
関西の灯は消えかかっています。
より一層の活躍を期待しています。

No.6231 こみぶうさん 2001年07月06日 午後10時04分
もう誰が誰だかわからんけど、皆さん勝負の時はヨロシク!
今のところは俺自身も強いかどうかはわからない。
超越した領域ですか、見てみたいですね。興味がありますよ。
俺が大敗をクラっても、俺は引退もお手馬を変える気はないですよ。

No.6230 WILLOWさん 2001年07月06日 午後02時57分
こみぶうさん>
はじめまして、倒します。あなたも結構お強いらしいですね。今回強豪が集まる名古屋大会には当然男として出場するんですよね?超越した領域をお見せいたしましょう。

No.6229 ASUKAさん 2001年07月06日 午後12時08分
senさん>
神奈川方面は私もよく行くので結構知っていますが、伊勢原付近は知りません。もしFFがあるところがわかりましたらおしえて下さい。
置いてある場所として考えられるのは、普通のゲーセンではなく、近くにボーリング場があったら探してみて下さい。

No.6228 WILLOWさん 2001年07月06日 午後12時00分
こみぶう?だれだそりゃ?そいつは強いのか?今のところ誰にも負ける気がしないね。まぁその「こみぶう」とやらが対戦したいと言うのならやってやってもいいけどな。とにかく名古屋大会でデビューして新聞に載るから、それまで待っててくださいな。

No.6227 世界一のガイアンさん 2001年07月06日 午前11時47分
WILLOWよ!こみぶうのガイアンに負けないようにな!
のりぴょん、スピードで3200Mに乗った時、最後の上り坂の手前で人参はいくつありますか?今度気をつけてみて下さい。

No.6226 むけぽ2000むけぽ厩舎代表取締役さん 2001年07月06日 午前11時05分
名古屋が熱いみたいですね。それも僕としては嬉しい限りですが。

のりぴょん>
この厩舎の恥めが!まだ代表取締役に勝ってもいないのに大口をたたくな!例のガイアンより俺のデオクレルの方がぜったいに強い!そのうち証明すっから見とけや!

No.6225 WILLOWさん 2001年07月06日 午前11時01分
世界一のガイアンさん>
はじめまして、自称地方最強のWILLOWですわ。なんか世界一のデオクレルと世界一のアクセルを倒せばあなたも倒せるとも聞こえますが?ということは世界一ではないとも聞こえる。要は今度の名古屋で全員倒せばいいのであろう。結果が全て、FFFとかいうホームページにたぶん載るであろうから、見ておいてもらいたい。それでは俺に負けるまで他人に負けぬようよろしく。

No.6224 のりぴょんさん 2001年07月06日 午前10時54分
世界一のガイアンさん>
ぜひ調教してほしいです。最近では調教パートナーの自称世界一のデオクレルに勝つこともしばしばです。機会があればよろしくお願いします!

No.6223 こみぶうさん 2001年07月06日 午前07時09分
世界一のガイアンさん>
対戦することになればよろしく、お願いします。
どっちが世界一のガイアンか?楽しみです。

No.6222 世界一のガイアンさん 2001年07月06日 午前04時07分
世界一のガイアンの実力は、ここに登場しているこみぶうさんと同じガイアンに乗って外枠を引いても先着できるでしょう。

最近掲示板を見ていてのりぴょんに魅力を感じる。内なる闘志が見え隠れしていて。今度世界一のガイアンが調教パートナーをしましょう!

No.6221 世界一のガイアンさん 2001年07月06日 午前03時02分
世界一のガイアンと勝負できるのは、世界一のデオクレルと世界一のアクセルだけだ。

今日は休みだからガイアンで50回ぐらい追ってくるかな。調教パートナーでも連れて。。。

No.6220 世界一のむけぽさん 2001年07月06日 午前02時26分
みんなのマネをしたはいいが、そんな凄いマグナムは持ち合わせていなかったです。訂正します。

世界一のガイアンさん>
筋としては大阪に行くのが筋でしょう。8月か9月には遠征するつもりでしたが、その前に今回の話が来たので逆になってしまっただけのこと。挑戦します、挑戦も受けます。

世界一のガイアンを俺のデオクレルが差せるか?について。今は教えません。くっくっくっ、、、、、、。


No.6219 世界一のガイアンさん 2001年07月06日 午前02時01分
Mail:fwiz3774@mb.infoweb.ne.jp
俺のガイアンをむけぽのデオクレルが差せるのか?名古屋に行く前に世界一のデオクレルと勝負しないとジャイアントシリーズでの握手が無になってしまうぜ。21日は名古屋には行かない。まず大阪に行って勝負するのが筋ってもんだろ!
おれはFFA代表だ!

No.6218 むけぽ厩舎遠征事務局さん 2001年07月06日 午前01時40分
滋賀県草津市にメンバーの一人がいるので、この夏教育しに行こうと思います(たぶん9月ぐらい)。そこで!FF2の筐体が4台あり、できれば100円でプレイできるとこを探しています。情報提供をお願いします。

No.6217 むけぽさん 2001年07月06日 午前00時26分
では8月になったら掲示板で日にちを決めましょう。そのガイアンの引退に追い込み間すんで。

No.6216 こみぶうさん 2001年07月06日 午前00時23分
むけぽさんとは8月で次の日も仕事が休みの日に勝負しますよ。
21日の裏開催で勝負することになる人はよろしくお願いします。「ガイアンによく乗り」・「汗かき」・「勝つとガッツポーズをする」の三拍子の人をみたら間違いなく俺です。

No.6215 むけぽさん 2001年07月05日 午後11時59分
そうなんですか?それは残念ですね。またの機会に対戦しましょう。

No.6214 こみぶうさん 2001年07月05日 午後11時54分
21日の主力ジョッキーは桶狭間の戦いへ行ってしまうのですか。俺は裏開催の後楽園で油断せずに頑張ります。22日はレベルが高くなるでしょうね。

No.6213 WILLOWさん 2001年07月05日 午後11時50分
Mail:mukepo2000@jp-c.ne.jp
満塁ホームラン!

No.6212 こみぶうさん 2001年07月05日 午後11時42分
WILLOWさん>
ベトコンラーメンの呪いですか、こっちもチャレンジしてみようか?家族に「にんにく臭い」を言われるのはもう慣れたので、次の日会社がない日に食べることにします。

No.6211 のりぴょんさん 2001年07月05日 午後11時41分
五十嵐さん>
テスト真っ最中の21日ではありますが、がんばっていこうと思っています。まだはじめてから3週間くらいですが、すごく興味があるので。それまでに私もがんばって芝3200Mで14秒0を出します。

No.6210 おいおいバレバレだぞさん 2001年07月05日 午後11時34分
WILLOW>
アドレスが例の人と同じなんですが・・・・・

No.6209 きざそいさん 2001年07月05日 午後11時32分
6206>それはバグではありません。
そう言う状態に持っていけるのです。ぐうぜんこみぶうさんがそう言う操作をしたのでしょう。
レコードブレイカーも最初から意図的に出せますよ。

予期せぬバグというのは、2000mで4枠(サンダー)からスタートして内3頭(先行、先行、差し)と外1頭(差し)とブルブルとブレながら横一線で併走し最初のコーナーまで操作不能状態になって、あっさりと負けてしまった先日の私のような状態を言います。
このほかに、突然横を走っている馬が小さくなったり大きくなったりとか、先頭を走っている馬が3コーナーを曲がったら急に直線にワープするとか色々、バグはありますよ。

No.6208 むけぽ2000さん 2001年07月05日 午後11時32分
こみぶうさん>
まだあなたはべトコンラーメンの呪いを知らないから、そういうことが言えるのです。かつてバイト先にて村八分にされました。本気にくさいです。名古屋で大会があるみたいですが、これそうですか?

No.6207 WILLOWさん 2001年07月05日 午後11時26分
Mail:rich@ccnet.ne.jp
名古屋代表の者です。21に大会があるそうで、暇なので弱者の相手でもしようかな?関東の方があまりこないようで、、、。まぁわざわざ関東から負けに来てもらうのも悪いので、それも良しとしましょうか。あ、でもそれで世界がどうのこうのは言わないでほしいなぁ。では、以後お見知りおきを。

No.6206 こみぶうさん 2001年07月05日 午後11時11分
ベトコンとはどういう意味なんだろ?
取りあえず、にんにくラーメンってことですね。本格的な夏の暑さが始まりましたから、スタミナUPはやっぱ「にんにくパワー」でしょう!口臭のことは二の次だ!
※梅田茶屋町が本拠地だった頃、1度だけ本当にクイーンで単走したことがありました。たぶん予期せぬバグでしょうけど。

No.6205 むけぽは近々改名しますさん 2001年07月05日 午後11時07分
五十嵐やらおくむらやらイロモノばかりが集まりそうな7・21名古屋興行。
五十嵐の写真はhttp://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fff000930.html
おくむらの写真は
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fff001104.html
例の写真は当日までのお楽しみとしてとっておく。

しかし、むけぽが声を挙げてからわずか2ヶ月で関東から2人、関西から元世界王者を含む2人を引っ張りだした。
他の関東の連中はどうした?
しみちょく、来るんじゃないのか?お前も元世界王者だろ?
関西は実際に現役選手はTAKUYAと武士しかいないんだからさ。その二人ともが参戦を予定している。
来い来いばかり言ってないで、たまには敵地に来てみろって、行動力がねえなあ、ホント。

No.6204 むけぽ2000さん 2001年07月05日 午後01時30分
五十嵐さん>
グランドボウルは交通が不便なので、他も探しておきます。誰か知っている人がいましたら、連絡くっさい。詳細が決まりましたら、掲示板で教えてほしいです。

No.6203 五十嵐さん 2001年07月05日 午後12時50分
senさん>
http://www.finalfurlong.net/
↑ここの「ファイナルハロン設置店一覧」を参考にしてみてください。
口コミ情報が元なので他にもあるかもしれませんが。

飛鳥さん>
20日の高津大会には出ます。
勝って、翌日名古屋に行きます。
おくむらさんが既に勝利宣言されているようですが、負けません。
よろしくお願いします。

むけぽさん・のりぴょんさん>
ということで、21日に行きます。
楽しみにしていてください。
時間や交通機関などはまだ決めていません。これから。

No.6202 きざそいさん 2001年07月05日 午前08時09分
私は関西系でも関東系でも名古屋系でもありません。
あえて言うならFFF系でしょうか。

No.6201 むけぽ2000さん 2001年07月05日 午前03時49分
21日のFFFの一面は僕が頂きます!
どれだけの人が集まるのだろうか?そんなことはどうでもいいか、どうせ僕が優勝するのだから。今日から戦闘モード突入します。初の出馬だけに気合が入りますよ。Genさんも来てくれたらなぁ。