ファイナルハロン掲示板130 (今日の戦績をどうぞ) [トップページ]

お名前(ハンドル)

メールアドレス(省略可)

ホームページ(省略可)


メッセージ(タグは不可です)


メッセージ(2001年07月20日 午前11時58分 〜2001年07月23日 午前01時15分

No.6500 みずしな”梓屋厩舎調教助手”まさとしさん 2001年07月23日 午前01時15分
Mail:msatoru@aa.alles.or.jp Home Page:http://www.xt.sakura.ne.jp/~marsa/index.shtml
おひさしぶりです。
ふちゅうのオニさん、高津大会国際GI優勝おめでとさんです!(^^)

五十嵐さんに高津大会のムービーを見せてもらったのですが、
その中でのオニさんの喜びようを見て、
祝福を送らずには居られなくなりまして。遅くなりましたが。

軍団抗争、挑発合戦なんかなくとも、まだまだこれだけ”熱い”勝負は
くりひろげられているんだ、と。
ちょっとだけ、その場に居なかったことを後悔(出勤でした)。
高津での次の機会には行こうと思います。

No.6499 むけぽさん 2001年07月23日 午前00時59分
関東のお二人(しみちょく氏、XIT氏)はあれだけの実力があって何故吹かないんだろう?だって俺がどれだけ吹いても負け犬の遠吠えにしかならいし。俺の挑発に乗る熱さがあるが、表面的なものにならないから残念です。もし俺に二人の実力があれば、コテンパンに吹きますね。俺も強くなりてーーーーーー!

No.6498 むけぽさん 2001年07月23日 午前00時55分
名古屋大会>
「のりぴょん」の話を聞いてビビッた!自分の酒の席での失態を詳細に聞いたからだ。酔っ払った勢いで、世界最強のメンツに挑発をし続けたあげく、自分が世界一だと叫んでいたらしい、、。きっとそれは夢の世界の話だろうなぁ。何かの間違いだ、うんうん

それにしても俺が弟子に負けるとは、、。今でも信じがたい。奴とは近いうちに「むけぽ厩舎代表決定戦」を行う予定。
俺のデオクレルのほうが、断然強いですって!あいつは外枠引いてなかったし、同じ脚質の人がいたら激弱ですよ!みんな買かぶりすぎだ!
それにしても「しみちょく」氏の騎乗は精密機械のような動きで、計算されたようにゴールに突っ込んでくる。彼にプロを感じました。

No.6497 ふちゅうのオニさん 2001年07月22日 午後11時25分
6494>
リトルフランキーっていくつなんだろ??

No.6496 こみぶうさん 2001年07月22日 午後10時37分
遠田トニいビンさんの影響だと思いますが、俺も次回から「わが師匠・藤田伸二のキャップ」と「ゴーグル」を見につけ参戦します。(銀行強盗犯みたいな感じでした)
さすがにトニいビンさんにまでは真似できないですね。かなり度胸がいりますよ。お見事!ロードプラチナム来てましたね。

No.6495 遠田69さん 2001年07月22日 午後09時50分
名古屋その2
無事大会が終了(大成功)し、多忙のかぐらさん以外飲み会が始まる。
Tさんとおくさんの危険な話にむけぽ「まぁ、女性もいますから。」といってたが、むけぽが危険になる。 他の人が注文したアルコールを次々と一気しはじめる。
どうせ割り勘なんだからまちがってはいない。
俺が世界一だ発言止まらなくなる。 この辺りからのりぴょんのマジ切れ右ストレートがむけぽのボディに炸裂する。(それだけ仲がいいんだな。)

No.6494 さん 2001年07月22日 午後09時38分
Home Page:http://www.locomo.co.jp/tenpo-f.htm
ダービーオーナーズなんとかっていうゲームなら、客がマイク使って実況してもいいみたいだな。
なるほどねえ。
ほんまにあのおっさん、全女のミゼットプロレスに出したろか。

No.6493 遠田トニいビンさん 2001年07月22日 午後09時18分
楽しかった名古屋大会(追加)
地元のネーちゃんに「歩いていくの?」とビックリされたのでタクシーでグランドボールへ。炎天下の中2:00ギリギリ歩いて20分の五十嵐、XITさん達はこの時点でOUT。
着いたらFF1が2台しか無くかなり焦る。 XITさんも焦ったらしい(まさか地下2階にあるとは)
仲良しカップルがFF2のとこにいたので遠田も裸になり3人で熱い追い切りが続く。
TAKUYA氏登場。が、遠田の姿を見て後ろのゲーム機のさらに後ろに隠れ出て来ない。
心の叫び「服着ろよバカヤロー」だったそうだ。



                

No.6492 さん 2001年07月22日 午後07時45分
朝から首が痛い。
背中も腰もきつい。立っているのがやっと。

とりあえず、今回はかぐらが優勝したことも、XITが優勝したことも、全然たいしたことじゃない。
のりぴょんの決勝3着が一番重大なこと。

次に大会決勝戦で2着以上にならなければ、むけぽとのりぴょんは恋人同士なんていいもんじゃなく、「女王様と奴隷」の関係です。
悔しかったら、勝ってみろ。勝ちたかったら強くなれ。
とりあえず日々の努力が足りないようだ。

昨日はXITが何故神に選ばれないかを考えた。
結果、一皮むけないとダメと言うことになり、XITは今後FFAのスタイルをうち破ったヒールに転向することを宣言した。

No.6491 さん 2001年07月22日 午後07時38分
あ、スペル・・・・

No.6490 武士さん 2001年07月22日 午後06時41分
ASUKAさん>
夏休みとは言え土日以外では集まりそうにないです。
場所はなんばのAV'Sで夕方からになるかと。
「第2回ROUND ONE LEADING JOCKEY決定戦」が
真の世界チャンピオンを決める大会になるかはメンバー次第。
FFAに楽しませてくれるメンバーを増やしてよ。

No.6489 FFFヘッドラインニュースさん 2001年07月22日 午後05時10分
ふちゅうのオニ、GAFF入りか?

「あいつは正規軍ってガラじゃねえよ。FF的生き方、そして実績を作った。条件は揃った。おくむらと二人でGAFF傘下組織、
GREAT ATHLETE of FUZOKU FAN、「GAFF」を結成してもらう。おくむらも乗り気だ。」とTAKUYA。

No.6488 WILLOWさん 2001年07月22日 午後01時19分
それにしても体が汗臭い、、。さっきシャワーを浴びてきたのでもう安心です。しかし昨日はその状態で体当たり的な攻撃を繰り出したので、かすかに覚えている分でもTAKUYAさんとおくむらさんにチョップして、逆にチョップされて今、赤くなってます。強烈だった、、。
たぶんもう名古屋大会はないだろうなぁ。まず交通の便が悪いからね。車でもややこしいですし、電車では遠すぎる。ほんとにみなさんよく来てくれました!あんなに興奮したのは何年振りでしょうか?
できればまた名古屋でやりたいですが、それはラウンドワン刈谷店に筐体が4体以上になってかれでしょうね。
ちなみなラウンドワン刈谷店とは昨日飲んだ後あそんだ所です。あそこなら車でも行きやすいですし、電車も割と近いところに駅があります。それが実現するまでは遠征の日々です。
9月に「ボン市川」を育てるべく滋賀県草津市へ赴きます。まずは関西遠征しようかな?後暇を見つけて後楽園の8筐体にチャレンジしたいなぁ。まだ先の事だから、ゆっくり考えるとするか、

No.6487 大会でボロ負けし弟子にも負けて馬鹿にされたさん 2001年07月22日 午前11時18分
昨日の大会があまりに楽しかったので、調子に乗って飲みすぎました。今まで倒れてました。
全員にしつこく絡んですんませんでした。でもGAFFの体制が体でわかりました。ほんと楽しかった。
それにしても遠田さんは集合早かったなぁ。

No.6486 のりぴょんさん 2001年07月22日 午前10時05分
ASUKAさん>
私の大好きな良の内枠ばかりだったので、本調子でいけました。期待もされていなかったので、ここぞとばかりにがんばりました。でもすごいうれしいかったです!いつもばかにされていたWILLOWを負かしましたし、それにこんな私を誘っていただけてありがとうございます。でも外枠や良馬場以外になるといきなり下手になるので、やはりWILLOWより下手ですね。芝3200M以外走れないですし。これからの課題ですね。対戦するときまでには、もう少し応用ができるようにしておきます。ぜひNonさんと4人で対戦したいです。

遠田さん>
むけぽはみなさんと別れてから最悪でした。私に罵声をあびせるだけあびせて、やはり吐いてしまい、人の車で爆睡してしまいました。奴とお酒を飲んではいけませんね。いただいたムチで殴ってやりました。

No.6485 ASUKAさん 2001年07月22日 午前03時08分
大阪行きは今日程の調整中です。はっきりしたら連絡します。やはり土・日がいいですかね?

No.6484 FFA ASUKAさん 2001年07月22日 午前02時59分
武士さん、返事が送れましたが、また必ずや真の世界チャンピオンを決める大会(第2回ROUND ONE LEADING JOCKEY決定戦)を開催します。今回以上の舞台を設定しますのでその時はぜひ参戦してください!

No.6483 武士さん 2001年07月22日 午前02時32分
2重書き込みゴメン。
東海王座はかぐら騎手です。

No.6482 武士さん 2001年07月22日 午前02時30分
6470>
タオルを気に入って頂けたみたいで。
色褪せるまで使ってやって下さい。
大阪は昔の連中が集まれば面白くなると思うよ。
都合が決まったら教えてね。>ASUKAさん

No.6481 武士さん 2001年07月22日 午前02時29分
6470>
タオルを気に入って頂けたみたいで。
色褪せるまで使ってやって下さい。
大阪は昔の連中が集まれば面白くなると思うよ。
都合が決まったら教えてね。>ASUKAさん

No.6480 FFA ASUKAさん 2001年07月22日 午前02時26分
Mail:ASUKA-FF@jp-t.ne.jp
東海王座はFFA正規軍 XIT騎手が取ったのですか?状況がまだ把握できていません。

のりぴょん>
すごいね〜。このメンバーで3着とは驚いた。名古屋に行ったときはWILLOWではなく一番に対戦したくなったよ。Nonも連れてね。トップがこんな弱い厩舎ではなくFFAに移籍する?

おくさんの名前が出てこないけど、高津で師匠に絡まれて調子を落としたのかな。まあFFAの連係の良さだな!

No.6479 遠田トニいビンさん 2001年07月22日 午前02時24分
XITさん、お約束どうり自慢させてもらいます。XITさんに1回勝ったぞ―!調子がよくて追い切りでもかぐら、おくむらさんに勝てたしやはり乗りこまないとダメっすね。 みんなが来るまで3人で15戦ほど追い切ったのが◎なのか?  向けポさん、最後のタイマン勝負、金魚のフンみたく尻にガツガツぶつけるのはダメだなぁ。 あ、俺がジャマしたんだっけ?(笑)

No.6478 飛鳥さん 2001年07月22日 午前02時08分
Mail:fwiz3774@mb.infoweb.ne.jp
高津大会参加のみなさんお疲れさまでした。
遅くなりましたが、重賞の結果です。

第1回 高津SUPER JOCKEY'S グランプリ(GT) 芝2400M
優勝 師匠騎手

FFA認定 国際GT
第1回 ROUND ONE LEADING JOCKEY決定戦 芝3200M
優勝 府中のオニ騎手

オニ騎手おめでとうございます。次回の国際大会まで世界王者としての活躍を期待します。

今回の高津大会、LEADING JOCKEY決定戦には最終的に21名の参加者(一般3名)を集め、数字的には目標クリアかと思います。しかし、大会運営においてはスムーズさを欠いてしまってまだまだ反省すべき点がありました。この辺が自主興行の難しさでしょうか?今後は大会前に綿密な打ち合わせが必要でしょう。

こみぶうさん、遠田トニいビンさん>
遠方からの参加本当にありがとうございました。また時間が合いましたらぜひ参戦して下さい。

次回は8/19(日)に後楽園大会がなければ、
8月18日(土) 17:00〜19:00
で開催したいと思います。メインは『高津王者』決定戦です。

No.6477 遠田トニいビンさん 2001年07月22日 午前01時35分
のりぴょん女王様、消費期限の切れかかったWILLOWさんの暴言をやめさせましょう。次の大会まであなたが名古屋のトップで奴は(むけぽ)あなたの家来(奴隷)です。 アルコールが入るとWILLOWさんはさらにパワーアップする事が分かった。酒癖が悪い?(笑)  
名古屋はほんとに楽しかった。

No.6476 WILLOWさん 2001年07月22日 午前00時44分
なぜか胸筋が赤くなっている、逆水平チョップの影響じゃないだろうな。しかしあの威力は破壊級だった、、、、、、

No.6475 のりぴょんさん 2001年07月22日 午前00時33分
名古屋大会でのお詫び>
楽しさのあまり相当大きな声で喜んでしまい、すいませんでした。生まれつき声が大きい上に、テンションもすごく上がっていたので、びっくりするぐらいうるさかったと思います。申し訳ありませんでした。

No.6474 WILLOWさん 2001年07月22日 午前00時26分
相手がXITさんや神楽さんだから書き込めたのです。
今日も同じ事を本人のも言いましたので。相手が理解ある人と感じたので書き込みました。でも神楽さんは男として倒さなければならない人物であります。僕が負けた後に「よくがんばった」は屈辱ですよ!あの人は後楽園で血祭りにあげますよ!

No.6473 のりぴょんさん 2001年07月22日 午前00時20分
アレクさん>
よく対戦形式が分からないのですが(なら書くなって?)

総当たり戦?   1位 XITさん
トーナメント戦? 1位 神楽さん
(芝3200M) 2位 TAKUYAさん
         3位 のりぴょん

でした。もう3位入賞がうれしくてうれしくて、書いてしまいました。

ボン市川さん>
見てますか?あんなに自信に溢れていたむけぽに勝ちました!ボン市川さんがむけぽ取締役を負かすのも、時間の問題でしょう。9月になったら滋賀までいきますので、まっていてください。  

No.6472 ふちゅうのオニさん 2001年07月22日 午前00時09分
むけぽ殿:
それは相手に対して失礼ではないかい?関東からキミ等と対戦
したいがためにわざわざ遠征してきたんだから、全力で戦った
ハズ。
それを手を抜いて「勝たしてやった」ってのはいささか失礼では
ないかいな?
全力には全力で尽くす。それが闘いでしょう。
ちょっと気になったんでカキコしました。

No.6471 WILLOWさん 2001年07月22日 午前00時06分
02さん>
確かに負け惜しみと言われても仕方がないですかが、出場していない02さんに言われたくないです。9月に行けたら後楽園に行きますんで、勝負ですね。倒しますよ。なにせ僕は自称最強ですから、

No.6470 WILLOWさん 2001年07月22日 午前00時04分
アレクさん>
名古屋大会は僕の一人舞台でした。みんな激弱!相手にもならなかったですよ!

武士さん>
タオルありがとうございました。「のりぴょん」も気に入ったらしく、奴に取られそうです。まぁ奴にはやらないですけど。今回唯一残念だったのが、武士さんとTAKUYAさんと対戦できなかったことです。僕の強くなったところを見せたかったのですが、残念です。でも今度大阪で大会があるそうで、都合が合えば参加する予定です。それにしても今日は楽しかった!

No.6469 02さん 2001年07月22日 午前00時02分
6466>
それを負け惜しみと言ふ・・・・。

No.6468 のりぴょんさん 2001年07月21日 午後11時54分
名古屋大会>
すごい楽しかったです。やはり大勢でやると燃えますね。1ヶ月間負け続けたむけぽにも勝ち、(むけぽは認めていないようですが)今までの屈辱をはらすことができました。だって3位ですもの(^0^)。神様万歳ですね。みなさんと対戦したおかげですごく上達もしました。アドバイスくださった方もありがとうございます。また近いうちに実践してみます。本当に楽しかったので、またぜひぜひ、やりたいです。お願いします。

五十嵐さん>
花束ありがとうございました。男の人から花もらったの初めてです!さっそく花瓶に生けておきました。また機会がありましたらぜひ対戦したいです。14秒0めざしてがんばります。

遠田さん>
すごく面白いキャラでびっくりしました。むけぽと3人で対戦したのがもう本当に楽しかったです。本気でそちらにいくかもしれませんが、相手してくださいね。お約束通り強くなります!

XITさん>
スピード使われてましたよね?みてて勉強になりました。ご存知の通り、内枠では調子よく走れるのですが、外枠だったり、芝3200M以外になると話になったもんではありません。そんな私にいろいろ教えてくださってありがとうございます。またお願いします。

No.6467 alexander服部さん 2001年07月21日 午後11時39分
名古屋遠征の結果はどこで発表されるのでしょうか?
以前のようにFFFみたいのい特集してくれればいいのにね。

そうだ、FFFで思い出したんだけど、恒例のインタビューをして欲しいかも。
だってGAFFとFFAのメンバーに3人ずつぐらいにインタビューすると、読み応えありそう。
いたさん、ミトさん、見ていたらお願いしますね。

出来ればスパシーバ小林のインタビューとかあったら
かなり見てみたい。

No.6466 WILLOW(むけぽ)さん 2001年07月21日 午後11時23分
名古屋大会>
俺の優しさからか、XITさんや神楽さんに優勝をさせてあげました。はぁ、そういう優しさが敗因でしょうな。
でも正直言って勝てない相手ではなさそうです。
むしろ勝てるのに勝たせてあげた自分の優しさを恨んでいます。
神楽さん!あなたが強いんじゃない!俺が手を抜いたんだよ!次に会う時は本気を出そうかと思ってます。あなたのレベルではあれが限界でしょうが、俺には神に愛される素質を持ち合わせています。それではあなたが未知なる強者と対戦する日まで。

おんださん>
あなたとは決着をつける必要があるようです。
正直、新潟遠征本気で考えてます。そろそろ、むけぽ厩舎に入ってもいいですよ!なにせ最強ですから俺は、、、、ドゥへへへへへへへへへへへへへへへへへ!!!






No.6465 堀木さん 2001年07月21日 午後05時56分
Mail:horiki@finalfurlong.net Home Page:http://www.finalfurlong.net/
う、珍しく二重投稿してしまいました。しかも3時間もたって..
誠に申し訳ありません。
ていうか、マジでぼけてるよ、これじゃあ。とほほほほ。

No.6464 堀木さん 2001年07月21日 午後05時53分
Mail:horiki@finalfurlong.net Home Page:http://www.finalfurlong.net/
今頃は名古屋が熱く燃えているでしょうか。
熱戦レポート期待しております。

T様>
>なんか力弱くてヘロヘロじゃん。
こちらも、そうとしかとっていただけないのであれば、もはやお話することはありません。
私は私の勝負をしていますし、ゴールまでたどり着く気でおります故。
互いの道で精進するしかありません。

それでは。

No.6463 ふちゅうのオニさん 2001年07月21日 午後04時06分
つづき(汗)

乗りこなせたのもあって、3.14.0で勝つことができました。
自称「FF界の永源」も捨てたもんじゃないでしょ。

No.6462 ふちゅうのオニさん 2001年07月21日 午後04時04分
まず、高津大会参加者の皆様、お疲れ様でした♪
おかげさまでGIを取っちゃいました(笑)
決勝ではメンバーも揃っていたし、σ(^^)にだれかが鈴を付けに
来たらどーしよぉ、なんて思ってましたが、単騎独走&やや重の
馬場が味方してくれたらしく、あとσ(^^)も完璧に乗りこなせた

No.6461 堀木さん 2001年07月21日 午後02時41分
Mail:horiki@finalfurlong.net Home Page:http://www.finalfurlong.net/
今頃は名古屋が熱く燃えているでしょうか。
熱戦レポート期待しております。

T様>
>なんか力弱くてヘロヘロじゃん。
こちらも、そうとしかとっていただけないのであれば、もはやお話することはありません。
私は私の勝負をしていますし、ゴールまでたどり着く気でおります故。
互いの道で精進するしかありません。

それでは。

No.6460 WILLOW(名古屋大会優勝予定者兼、むけぽ厩舎代表取締役)さん 2001年07月21日 午前09時24分
むけぽ厩舎代表として、WILLOW個人として今回は負けられない!「ボン市川」見とけよ!自分がどんなに偉大な人物にFFを教えてもらったか、、、。名古屋タイトルは死守する!そうやすやすと古ぼけた古株にタイトルはやらん!むしろ引退試合にしてやる!俺たちの厩舎は12時にはぐランドに到着予定だ!まず現場にいた古株から血祭りにあげるとすかな?ふへへへへへははははははおぷりぷりぷちゃ!

No.6459 梓屋さん 2001年07月21日 午前07時58分
Mail:mko-azs@246.ne.jp
お疲れ様です。梓屋です。
久しぶりの騎乗で腰が痛いです。わはははは(^-^;

昨日は2戦目でワイド万馬券を演出する羽目になり、
ま、出ただけのことはあったかなと。4コーナーでは
「勝てるかも」と思ったんだけどなあ。
まずはお見事でした。>府中のオニさん

あと、師匠はやっぱり強かった。うむ。

No.6458 さん 2001年07月21日 午前07時13分
あるいは、現役の言葉でなければ聞く耳もたんというのであれば、今後は黙ります。>

どう解釈するかはまかせるけど、そうとしかとれないなら、やっぱりぼけたんじゃねえか。
なんか力弱くてヘロヘロじゃん。

No.6457 堀木さん 2001年07月21日 午前03時41分
Mail:horiki@finalfurlong.net Home Page:http://www.finalfurlong.net/
高津大会>
師匠・ふちゅうのオニ両騎手、優勝おめでとうございます。
私的には、枯木も山のなんとやらでちょこっと出させていただきましたが、改めて大会で走るのはもう無理だなと思いました。次回からは裏方に徹させていただきたく思います。

T様>
これは申し訳ない。でも「成熟=終着」というつもりでは全然ないのですよ。
「発展途上」という言葉を借りるなら、今までの繰り返しの発展途上でいいのか?ということ。
GAFFなんていう枠組に縛られない方が、TAKUYAさんの今後の展開として面白そうな気がするだけ。
ま、それこそが老婆心であり、ボケてるのかもしれませんけども。
あるいは、現役の言葉でなければ聞く耳もたんというのであれば、今後は黙ります。

WILLOW様>
その意気やよし、です。実際、大会の勝ち負けにメンタル面の強さは不可欠です。
反面教師として、その重要性は指摘しておきます。勝てると思わないと、ホント勝てないですからね。

それでは。

No.6456 WILLOWさん 2001年07月21日 午前00時59分
あれ?誰も優勝宣言する人いないですね?ということは誰も優勝する自信がない。そんな「負けたらどうしよう」野郎に負ける気がしないね!
全員負けるのが怖くて自分が傷つくのが嫌なんだろうね。
たとえ強くても、そんな奴は認めないし魅力がない。
それでは脇役達の善戦を期待しつつ自称優勝候補は寝ます。

No.6455 遠田トニいビンさん 2001年07月20日 午後09時05分
府中のオニさん、第2部優勝おめでとさん。もう結果が出てると思ったよ。さてはまだ宴会してるな。 さて早めに席取り並ぼうか。ワザと荷物を置きオトコには座らせない。夜行で薄暗くなってるから顔は見えない。キムタクの声色を使い「お嬢さん、隣空いてますよ。」うーん、緊張感溢れるトキメク夜行だー。  名古屋にいくぞー!!!!

No.6454 遠田トニいビンさん 2001年07月20日 午後08時41分
追い切りでなんとかレコブレには勝つものの他の騎手はさらに自分の前にいる。そんなもんだから大会はぜーんぜんダメでした。もっと新潟でやり込んでこないといけませんね、超反省。 トニいビンは11:55の夜行で名古屋にいきます。5:19に着いてコーヒー飲みつつ予想して馬券買ってなんだかんだで13:00には行けると思います。  

No.6453 WILLOWさん 2001年07月20日 午後04時34分
名古屋大会>
一番早く来る人は何時ぐらいから来るのですか?
もし行けたらそれに合わせて行こうと思ってますが、、。
でも朝一とかは勘弁願います。それではバイトに行ってきます。掲示板を見るのは12時位になりそうです。

No.6452 さん 2001年07月20日 午後12時37分
6499>
成熟?馬鹿なこと言ってんじゃねえよ。
まだまだ全員発展途上だ!
年取りすぎてぼけたんじゃねえか?
文句あるなら、外からガタガタ言わねえで名古屋でも高津でも来て戦って主張してみろ。
まあ、闘志が無くなったんだろ?
だから、やめて外から見てるんだろ?
どこをどう見たら「お仲間」なんだよ。
フヌケてんじゃねえよ、堀木!!!

No.6451 五十嵐さん 2001年07月20日 午前11時58分
残念です。また次回にお会いしましょう>クロ助さん

・・・行く前に見たので思わず書きました。
ではこれから出かけます。

No.6445>
かなり面白い。座布団1枚!>69氏