ファイナルハロン掲示板133 (今日の戦績をどうぞ) [トップページ]

お名前(ハンドル)

メールアドレス(省略可)

ホームページ(省略可)


メッセージ(タグは不可です)


メッセージ(2001年08月05日 午前00時26分〜2001年08月15日 午後05時00分)

No.6650 FFF選手紹介さん 2001年08月15日 午後05時00分
M2・・・・FFT時代に第3回リーディングジョッキージリーズ(LJS)を制し、さらに第2回後楽園ミュージアムカップを優勝し関西王座が「世界王座」である事を証明する。このM2の優勝によって後楽園は全国レベルのタイトルになったと言っても過言ではない。
FF2になっても第6回LJSを制し関西王座に就くなど東西において最高の実績を持つ選手。

’98年12月のプラボ千日前大乱闘事件では先頭を切って殴り合う。
アメフトあがりの肉体でFFT時代からTAKUYAと流血の殴り合いを演じるなど、FF界トップクラスの肉体派である。

No.6649 武士さん 2001年08月15日 午後04時34分
大会はPM4時か4時半頃から。
元世界王者のM2も来るみたい。
時間に余裕があったら大阪案内するよ。

No.6648 WILLOWさん 2001年08月15日 午後02時34分
Tさん>
大阪へはやっぱり電車で行くことにしました。ところで大会は何時から始めるのですか?
後は宿を探すだけだ、頑張るぞ!

No.6647 Alexさん 2001年08月15日 午前09時50分
>五十嵐さん
動画編集(?)ついでにアップロードご苦労様です。
今会社の高速回線を利用してダウンロードしました。
家に帰ってからゆっくりと眺めたいと思っております。

No.6646 WILLOWさん 2001年08月15日 午前02時42分
大阪大会>
やっぱり高速バスで大阪駅まで行きます。まずは宿を探さねば、、、。遠征ってお金がかかりますね。でもそれだけ価値があるってもの!早く日曜にならないかなぁ

No.6645 こみぶうさん 2001年08月15日 午前01時42分
15時前に出たのに遅れの連発でこっちは最終電車になってしまいました。さすがに今日はこたえたなあ〜。
今日は下見がてらに高津も行ってきました。頑張るしかねえからな・・・。
19日は開始時間でも早めにわかるといいのですが・・・?
それによって帰る行程も変わるので・・・。

No.6644 さん 2001年08月15日 午前01時13分
動画なんだけど、長くなりそうなので一番短い奴だけ見たけど「これこそファイナルハロン」という誰が見ても何の試合をしているか分かりやすい動画だった。

No.6643 ふちゅうのオニさん 2001年08月15日 午前00時35分
2時間近くかけてDLして見ました。
もちょっとマシなコメントしときゃ良かった(--;;)

No.6642 五十嵐さん 2001年08月14日 午後07時09分
Home Page:http://finalfurlong.cool.ne.jp/
すっかり遅くなって申し訳ありませんが、名古屋大会の結果を上のURLにアップしました。
高津大会と併せて画像も数点入れてあります。
この中にはスパシーバ小林氏の実況が光る決勝戦の動画もありますが、非常識なまでに重くなってしまいました。(約40MB)
見られない方はごめんなさい。

18日、19日はいずれも不在で残念ながら参加できません。
次の機会に是非。
盛り上がりを期待しています。


No.6641 武士さん 2001年08月14日 午後05時52分
Home Page:http://www.namco.co.jp/home/ar/location/loc-list/006/pb-20-eibisu.html
AV'Sの場所は上のナムコのHPで。
分かりにくいので簡単に説明すると、
大阪球場を1周したらボーリング場があり、
その向かいに「馬のゲーセン」って
大きな張り紙が見えるので、そこの2Fです。

電車の駅は地下鉄、南海、近鉄なんば駅。
インターは名神なら豊中ICから阪神高速もしくは下道、
名阪なら松原ICから阪神高速。
阪神高速は環状1号線のなんば出口からスグ。

No.6640 さん 2001年08月14日 午後05時48分
車はやめときな。まだ渋滞が残る可能性があるから。
大阪か新大阪まで来れば迎えにいってやるからさ。

No.6639 WILLOW(むけぽ)さん 2001年08月14日 午後02時42分
プラボAV"Sへは何インターで降りればいいんですか?駅で言うと何駅で降りればいいですか?なにせ大阪は初なもので、まったくまかりません。

No.6638 FFA ASUKAさん 2001年08月14日 午前11時54分
8月の後楽園大会は開催されないようです。
世界王者はオニさんです。次回(12月22日or23日予定)の世界大会までは。ですよねTさん?
もし異論があるならば、GYO君が復帰したら統一戦をやればいいですよ。

No.6637 さん 2001年08月14日 午前10時03分
6638>
水道橋地区王座決定戦はもう終わってしまったようです。
ファイナルハロン界で一番客観的に物を見られる男が「もう興味がない」と言った以上は終わるのが当たり前です。
あんな店で世界戦は行われませんので。
世界王者はオニなんだろ?

No.6636 ふちゅうのオニさん 2001年08月14日 午前03時28分
8月は後楽園大会ないの??

No.6635 うぃろうさん 2001年08月14日 午前01時28分
Mail:rich@ccnet.ne.jp
XITさん>
仕事ならば仕方がないですね。正直自分は休みが取れたのは奇跡に近いものがありました。この2週間ずっと言い続けての結果が休みにつながりました。

次回は遠田さんの新潟辺りに行こうと(ちょっと無謀か?)思ってます。東京へは年末辺りになりそうですが、その時また相手になってください。大阪大会は僕が獲りますんで見ててください。それではまた!

No.6634 XITさん 2001年08月14日 午前00時47分
19日大会参加されるみなさま>
19日大阪は不参加ということでお願いします。
資金面等、いろいろな問題もありますんで。

WILLOW君>
強引にバイトの休みをもらえるのがうらやましい
あいにく、次の日は会社を休暇にすることが出来
無いんでね。
当日にASUKA氏も行くことだし、かわいがって
もらうように!
それと、19日の大会は胸を借りるつもりで挑むこと
前回のような負け方をしないように心がけて戦え!
健闘を祈ってるよ。

No.6633 なぞの会議長さん 2001年08月13日 午後10時55分
Mail:alex@northcarolina.co.jp
例の会談の報告、お願いしますね。

No.6632 うぃろうさん 2001年08月13日 午後10時05分
ちょっと飲みすぎた(元来アルコールに弱いので)

Nonさん>
大阪大会待ってますよ。都合が合えば来て下さい。ぐしゃぐしゃにしますんで、、。

No.6631 のりぴょんさん 2001年08月13日 午後10時01分
TAKUYAさん>
なんとかバイトの休みもとりましたし、もちろん出るつもりですよ!がんばらせていただきます。

こみぶうさん>
4:00ぎりぎりまでつき合っていただいて、ありがとうございました。本当にだいぶやってなかったので、すぐにバテてしまって申し訳ありませんでした。19日と20日は大阪にいる予定ですので、ひまがありましたら連絡ください。またやりましょ!

遠田さん>
お元気ですか?19日は大阪にみえるのでしょうか?やはり遠いですかね?また大会前に3人でやりたいものです。予定では、10月の週末あたりに新潟にいく可能性が高いです。また3人で激しくやりましょうね!遠田さんのおもてなし?期待しております。

No.6630 うぃろうさん 2001年08月13日 午後09時48分
しみちょくさん>
それは悲しすぎる、、、。今度こそグシャググシャにしようとおもったのに、、。残念であります。また高津でブッ殺しますますんで、待っていてくださいな。

No.6629 しみちょく。さん 2001年08月13日 午後08時25分
Mail:ss3392@de.mbn.or.jp
19日ですが・・・うーん、急すぎるっっ!もう大事な予定が入っているので、今回は回避です。でも、年内に名古屋と大阪に1回は行くつもりです(両方まとめてしまうかもしれないけど)。そん時に戦いましょう。つかの間の戦士の休息ということで。とりあえずは、高津に専念します。

No.6628 FFA ASUKAさん 2001年08月13日 午後03時14分
私は今回の関西遠征、FFのためだけに行く。Nonにも一言「ファイナルハロンだね」って言われたよ。

かぐら氏、しみちょく氏は関西遠征どうですか?

No.6627 TAkUYAさん 2001年08月13日 午後03時02分
のりぴょんは?
のりぴょん来ないんじゃ意味無いぞ。
最近つるんでいる二人じゃ役不足すぎる。
なんで俺が何の実績もない二人と一緒のトーナメントに乗らなきゃなんねえんだよ。

No.6626 こみぶうさん 2001年08月13日 午前09時43分
あんさんの手助けになるのなら、そりゃいい!
俺は勝つか負けるかはわからんけど、気楽に乗らせてもらうわいなあ〜。
ほな、今からお邪魔させてもらいばい。

No.6625 WILLOWさん 2001年08月13日 午前09時18分
ちなみに先月電話代払えなかった上、バイトを入っていたのに強引に休みをもらっての参加です。もちろんXIT氏も参加でしょう?とにかく今日の追いきりで最終調整せねば、、、。

No.6624 FFA ASUKAさん 2001年08月13日 午前00時50分
XIT氏、WILLOW君から直接ご指名がありましたが、関西遠征どうしますか?

No.6623 WILLOWさん 2001年08月13日 午前00時41分
こみぶうさん>
今回は19日の大会の最終追いきりの要素もありますので、かなり本気モードです。完封します!二人して我が底力を思い知るがいい、、ぷひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ、、、、

No.6622 WILLOWさん 2001年08月13日 午前00時13分
ところでAV”Sはどうやって行ったらいいですか?まだ車で行くか高速バスで行くか電車で行くか迷ってます。
当日は現地で一泊予定です(まだ確定ではないのですが、、)。

XIT(カルピスジュース)さん>
もちろん19の大阪大会は参加ですよね?グシャグシャにしてさしあげますので、逃げないでくださいよ。ふへへへへへへへへへへへへぷりぷりぷりぷりぷりぷりぶり!?

No.6621 むけぽ(奴隷階級)さん 2001年08月13日 午前00時09分
AV"S(アダルトなところじゃないですよね?)>

女王の命により我ら名古屋軍団も関西制圧に出ます。

No.6620 ふちゅうのオニさん 2001年08月12日 午後11時15分
出ざるを得ない状況ですな。
一応、チャンピオンですので。
てな事でエントリーよろしくです。

No.6619 飛鳥さん 2001年08月12日 午後11時13分
Mail:fwiz3774@mb.infoweb.ne.jp
今月の高津大会
日時 8月18日(土) 17:30〜19:00(集合17:00)開始時間注意!
場所 ラウンドワン高津店(東急田園都市線 高津駅徒歩2分)
大会のメインは「高津王者(GU)」決定戦 芝2400M
距離はすべて芝2400Mで行います。
高津王者決定方法@ 
現在エントリーは8名、これ以上参加者が増えない場合は合計5回の騎乗の合計得点で王者を決定!
騎乗馬は同じ馬を2回使えない方式で行きます。5回とも違う脚質に乗ってもらいます。
得点 優勝 6点  2着 4点  3着 3点  4着 2点  5着 1点 以下0点(着順はCPを含む)

高津王者決定方法A
エントリーが9名以上になった場合。2組に分けて予選3回。各組とも上位3名が決勝戦に進出。騎乗馬は同じ馬を2回使えない方式で行きます。予選3回とも違う脚質に乗ってもらいます。決勝戦は自由にします。
予選の得点 優勝 6点  2着 4点  3着 3点  4着 2点  5着 1点 以下0点(着順はCPを含む)

今のところ私が把握しているエントリーは
師匠、XIT、しみちょく、かぐら、A1、KURI、こみぶう、堀木、ASUKA(敬略)です。
エントリーがまだの人は書き込みをお願いします。
オニさんはどうですか?

No.6618 alexさん 2001年08月12日 午後10時20分
>結果で教えてやるけー
little different from what I mean
You will see the great magazine on the web

No.6617 さん 2001年08月12日 午後06時53分
19日のAV’S。
誰が来るの?
WILLOWは?のりぴょんは?こみぶうは?

No.6616 WILLOW(むけぽ)さん 2001年08月12日 午後03時07分
こみぶうさん>
とうとう明日ですね?最近、時間がなくあまり騎乗してませんが、この前乗ったときは全然問題ない走りができました。逆にのりぴょんが絶不調です。
前回同様二人まとめてグシャグシャにしますので、よろしく。

No.6615 さん 2001年08月12日 午前00時50分
6614>ガチンコの竹原か?

でもさ、わかりやすく言ったらガチンコも「ファイナルハロン」だな。

No.6614 WILLOW(日本語大好き)さん 2001年08月11日 午後05時38分
alexさん>
訳は「GAFFがどんなものかテメーらに結果で教えてやるけーの!」でよろしかったでしょうか?

No.6613 堀木さん 2001年08月10日 午後10時04分
Mail:horiki@finalfurlong.net Home Page:http://www.finalfurlong.net/
お久しぶりです。
今日、新宿で健康診断を受けた後にミラノボウルに寄ってFFに乗ったのですが、2400mのクイーンで2.21.4、2.21.2と好時計を連発。
ロケットスタートせずに「馬なりで2〜3番手進出」という乗り方だったので自分でもちとビックリ。
まあ、対戦だと最内とらなきゃいけないからロケットスタートが正解なんでしょうが、現役の皆さんにもちょっと試していただきたいところです。
「FF2的な乗り方」でFFでも好タイムが出せたのが面白かったのでひとつご報告まで。

No.6612 Alex @ GAFFさん 2001年08月10日 午後10時03分
We will announce a issue which show you what an our structure is.

No.6611 むけぽ厩舎(前)代表取締役さん 2001年08月09日 午前01時58分
こみぶうさん>
(前)についてはプライバシー保護の関係上お教えできません。

「熱さ」がないのですか、、残念ですね。むけぽ厩舎からは「むけぽ」「のりぴょん」が参加確実で、「鼻毛」が勧誘中です。他の二人「キミトボク」「ボン市川」は不参加です。また三人でやりましょう!誰か意外な人が不意に参加してくるかもしれませんし、、。

No.6610 こみぶうさん 2001年08月09日 午前00時26分
(前)代表取締役ってどいうことだあ〜?
まあいいや。下記通りにその予定でいます。
俺の相棒は俺みたいに「熱い」ものがないみたいで・・・最近は対等にも勝負できないし(もちろん俺が上ですよ)・・・だからまた俺一人で参ります。
時間は16時ぐらいまでです。またトンボ帰りなら晩までいいけど、そのまま東京へ行ってしまうので、今回はこっちの都合でご勘弁を。

No.6609 むけぽ厩舎(前)代表取締役さん 2001年08月08日 午後01時25分
こみぶうさん>
8/13(月)13:00に名古屋グランドボウルにてお待ちしています。どうせうちの厩舎からは二人しか来れないので誰か連れて来てくれると4人で対戦できていいです。
時間は16時までですね?俺も5時くらいから用事があるので、丁度よかったです。最近バイトばかりで嫌気がさしていました、月曜まで頑張って労働してきます。また前日に連絡します。それではまた、、、

No.6608 alexさん 2001年08月07日 午後11時28分
I have e-mailed you, TAKUYA

No.6607 さん 2001年08月07日 午前10時31分
大阪で暇があったら連絡してね。

No.6606 alexさん 2001年08月07日 午前07時21分
暑いなぁ。大阪は。仕事なんで余計に暑く感じる。
今回は英語なし。

No.6605 たくたくたくたくたくたくたくたくさん 2001年08月06日 午後07時33分
6604>本当は「俺は関西のトップの一角をしめる武士だ。気安く声をかけるんじゃねえ!」と言う気持ちの表れだったのではないでしょうか?

No.6604 武士さん 2001年08月05日 午後11時36分
夜10時頃の尼崎の件、俺です。ゴメン、勘違いしてた。
直前までサークルで会っていた(その日初めて会った)人と
非常によく似ていたので、そっちのほうだとばっかり思っていて、
こみぶうさんだと気付いたのは電車に乗ってから。ホントにゴメン。

No.6603 こみぶう(今日は3部)さん 2001年08月05日 午後10時13分
今日は
競馬前の昼にちょっと。(1部目)
競馬後の夕方にかなり。(2部目)
晩飯後にSPの友達と別れてそこそこ。(3部目)
の3部制で乗りました。弱いなりに調子はよかったですよ。
その3部目の帰りにJR尼崎駅で武士さんがいたと思い声をかけました。そして「今さっき乗ってたんですよ。」と言うと何故か返答が帰ってこない・・・?どうやら人違いだったようです。人見知りがある自分が何気に声をかけるだから本人と思っていましたが・・・。でもとてもよく似ていましたよ。

No.6602 Wizさん 2001年08月05日 午後01時01分
Home Page:http://db.tanomi.com/newmetoo/item.html
◎世界王者のGYO殿
こんなページがありますよ。ハロンがゲーム「ソフト」と言えるかどうか分からないから投稿に適しているかどうか分からないけど・・・。
http://db.tanomi.com/newmetoo/rank.html?catid=32

No.6601 ASUKAさん 2001年08月05日 午前00時26分
今日の後楽園>
久しぶりの休みで後楽園へ。4時過ぎに一人で乗っていたところに対戦相手が5枠に。3200Mでの対戦になった。結果は3.14.1で勝ち。ここまではいつもの光景だが、ここで対戦相手からもう一回と対戦要求された。今度は2400Mで対戦、2.21.9で勝ち。今度は俺からもう一回と言うと、「短い距離で」というので1600Mで対戦。1枠で乗っていたので相手の実力は着差でしか判断できないが、久しぶりにその場で対戦要求され嬉しかったな。。。「また」って去っていった彼の顔、忘れないからな!