ファイナルハロン掲示板139 (今日の戦績をどうぞ) [トップページ]

お名前(ハンドル)

メールアドレス(省略可)

ホームページ(省略可)


メッセージ(タグは不可です)


メッセージ(2001年10月15日 午前00時52分〜2001年10月31日 午前10時59分)

No.6950 遠田トニいビンさん 2001年10月31日 午前10時59分
京都大会1月は早すぎると思うのだが・・。
おくさん(鬼畜)の言うとうり18きっぷシーズンがいいな。
10月末新潟,12月末高津、3月?名古屋で2ヶ月のペースで散財するけど京都はギリギリですね。もっともオプションに芸者遊び含みなら借金してでも行く(笑)。
トクトクきっぷでも往復2万弱はキツイ。
あくまでトニいビンの意見。

No.6949 WILLOWさん 2001年10月31日 午前09時05分
FFF>
信越だったんですね?おもいっきり勘違いしてました。
ところで新潟は関東になるのですか?中部になるのですかか?
前にみんなが言ったとおりきっちり決まっているわけではなさそうですね。
では今から年末の大会にむけてトレーニングしてまいります。

ASUKA(斜行)さん>
あなたの盟友である、のりぴょんも決勝で斜行してきましたよ。
参った、参った、、。俺は高津の8筐体もばっちりです。
アルマジロと共通するものがあるので。
高津でFFAに崩壊が訪れるであろう!ぷりぷり

No.6948 FFFさん 2001年10月31日 午前08時22分
北陸王座はありません。
今回のは信越王座です。

No.6947 ASUKAさん 2001年10月31日 午前03時34分
おくさん>
了解です。かぐらさんも少し遅れるようなので条件戦→マイルCS→高津菊花賞→AJCC防衛戦の順番で行う予定です。何時に到着するか当日連絡下さい。

京都大会1月ですか。。。参加は難しそうだなあ。2月だったら行けるけど。

WILLOW、北陸王座おめでとう。しみちょくさんも俺がアクセルで逃げてればもう少し気楽に乗れただろうな。まあ12月まで思う存分吹いて下さいな。だが、はっきり言って高津ではこみぶうの方が上だよ。8頭立てでの対戦経験の差がきっと出るから。

No.6946 ▲こみぶうさん 2001年10月31日 午前00時08分
京都大会は俺が主催します!いいですね。
でも、しゃべりはダメだから実況は出来ませんよ。
開催は2002年の始め(1月)にしたいと思ってます。
皆様の都合をお聞かせくださいな。
メインは「こみスポ杯・第1回京都金杯」(仮名)の予定です。

No.6945 WILLOWさん 2001年10月30日 午後10時52分
こみぶうさん>
こみさん主催の京都大会、いいですねぇ。本当にやるなら参加しますよ!
そういえば北陸王者とヤングライオン杯の両タイトルを所有してるなぁ。まさに俺の実力!

しみちょくさん>
おいしいところを持っていかれたのではなく、あなたの実力が決勝進出止まりなんですよ!
よく言えばファイナリスト、悪く言えば最高の脇役。
あなたはまたそうやって、言い訳をする、、、、。
まぁでもあなたはトップクラスですよ!この俺が保障します。
ただ、超トップクラスには勝てない。例えば俺みたいな偉大なる人物にね、ぐははははははははは、、、げふっ!げふっ!
もし京都大会があったら、またオプションで温泉でも行きましょうよ!また前日、酒まみれにして潰しますから。
やっぱり、あなたは俺に勝てないのだ、ふははははははははははははははははは。

No.6944 おくさん 2001年10月30日 午後10時43分
ちきしょう、ケータイぶっ壊れたかなぁ…。
昨日から終始圏外だよ…。保証効くかな?

地方興行は個人的に参戦したいので、
18きっぷシーズンにお願いします(わがまま)

>ASUKAさん
タイトル戦、参戦希望。
ただし、当日遅れる可能性アリ。
その時は…どないしよ?

そうそう、来月17、18日に大阪へ行くことに。
ま、撮影で行く(爆)からゆっくりできんだろうけど。

No.6943 ▲こみぶう(西・トニぶう厩舎所属)さん 2001年10月30日 午後10時18分
またまたむけぽがタイトルどりかあ。
俺も早くタイトルとってガッツポーズださねえと・・・。
余談ですが、このガッツポーズの由来は1974年にガッツ石松がKO勝ちした際にみせたポーズを新聞記者がガッツポーズと名付けて今に至っているだとか・・・そんなことはどうでもいいけど。

京都大会いいねえ。是非行きますからね。
大会なら今度は俺が音頭をとらせてもらおうかな?
まあ、それは任せるけど・・・。
京都なら河原町通り(三条と四条通りの間)にラウンドワンがあり4台(100円)です。

No.6942 しみちょく。さん 2001年10月30日 午後09時36分
Mail:ss3392@de.mbn.or.jp
まあ、勝負事なので、勝つこともあれば負けることもありうるということ。確かに枠順云々は言いっこなしだけど、おいしいとこだけ持っていかれたという印象だけは残ったなあ。でも、自分がトップクラスの一員であるという自負は変わらないし、これからも自分の力は信じて騎乗する!

まあ、バンヌッフが充実してたからいいっすよ。うーん、あれに参加しなかったら一生後悔したかもしれないっす、マジで。基本的に合宿が好きなので(温泉というか風呂も大好きなので、温泉なら1時間以上出てこない)、今後もこういう泊まり企画なら万難を排して参加したいです。

ちなみに、金沢で6000円、名古屋で8000円、天皇賞で5000円負けました・・・。

No.6941 WILLOWさん 2001年10月30日 午後03時51分
かぐらさん>
たしかに、あそこから歩くのは疲れますね。連絡さえ取れれば迎えに行きますよ。
車で来る人がいなかったらレンタカーでも借りて行きますのでご安心を。
家に車はあるのですが、ファミリー用なので当日使えるかわかりません。よってレンタカーであります。
貧民学生ですんません。

遠田(裸)さん>
京都大会なんていいですねぇ。京都なら名古屋から近いし、特に予定合わせなくても行けるから是非是非。
でも京都にハロンの設置店あるのですか?

しみちょくさん>
あなたは俺に負けたけど、相手が悪かっただけ、あなたならきっと勝てますよ!俺さえいなければね、くくく

No.6940 かぐらさん 2001年10月30日 午後01時37分
あー。場所はこの間のところでいいよ。
迎えにきてくれれば。もう1時間歩く(放浪する)のはやめようと思います(笑)

No.6939 遠田トニいビン69さん 2001年10月30日 午後01時11分
しみちょくさん、新潟大会の価値を高める為にも高津大会は優勝して下さい。WILLOWに負けて傷心のまま金沢競馬に行かれましたが帰ってきました?
とにぶう厩舎のリーダーこみぶうさんもガンバレ。
誰か京都大会の企画しないかな、京都観光してー。

No.6938 WILLOWさん 2001年10月30日 午後12時11分
かぐらさん>
ではやりましょう!年明けには発表します。
場所は前回より交通の便が良いところを探しておきます。
でも俺が知っている限り、グランドボウルが一番いい気がします。
というのもあそこなら多少騒いでも文句言われないし、上半身裸の人がいても何も言われなかったから。
でもなるべく電車で行ける場所も当たってみます。
地下鉄赤池駅すぐのコムテックプラザは4筐体の100円ですが、設置場所が悪いし騒ぎにくい所なので、なるべく避けたいところです。

No.6937 かぐらさん 2001年10月30日 午前11時44分
6934>
2〜3月くらいなら大丈夫だよ。行くつもり。
実際は前月末くらいにならないと、わからないけど、調整するから。

No.6936 alexさん 2001年10月30日 午前09時30分
Mail:hattoris@diana.dti.ne.jp
非常に申し訳ないのですが11/3は母上が大阪から上京するので、参加できません。
自分の母親ならほったらかしにするのですが、今回ばかりは...
おかげでPRIDEの観戦予定もキャンセルしました。
悲しすぎる...

No.6935 飛鳥さん 2001年10月30日 午前03時43分
Mail:fwiz3774@mb.infoweb.ne.jp
もう一度、高津大会告知です。
日時 11月3日(土) 17:30〜19:30(集合17:10厳守)
場所 ラウンドワン高津店(東急田園都市線 高津駅徒歩2分)

秋のGTシリーズ第3弾!!
今回も重賞は2本立てで開催!
1.第1回 マイルCS(GU) 芝1600M
予選 @ D1800M  A 障2100M  B 芝2400M
得点 優勝 6点  2着 4点  3着 3点  4着 2点  5着 1点 以下0点
予選3回は2組に分けてすべて違った組み合わせで行います。組み合わせは抽選。騎乗馬は自由。

2.第1回 高津菊花賞(GT) 芝3200M
予選 3回すべて芝3200M
得点 優勝 6点  2着 4点  3着 3点  4着 2点  5着 1点 以下0点 (予選で1着の騎手には決勝戦への優先出走権が与えられます。)
予選3回は2組に分けてすべて違った組み合わせで行います。組み合わせは抽選。騎乗馬は決勝戦を含めて同脚質1回のみ使用可(4回すべて違う脚質に乗ってもらいます)。
脚質は@アクセル Aスピード Bボンバー&ジェーン Cサンダー&ガイアン Dクイーン Eデオクレル 

両重賞とも得点上位8名が決勝戦進出になります。また、高津菊花賞の優勝者には第2回 SUPER JOCKY'S GP(GT)への優先出走権が与えられます。
エントリーは、師匠・XIT・しみちょく・かぐら・おくむら・A1・KURI・こみぶう・ASUKA(敬略)です。まだ参加者のエントリーを受け付けています。書き込みをお願いします。

AJCC(王者しみちょく騎手)の防衛戦も挑戦者を引き続き受け付けています。
現時点では、XIT、かぐら、ASUKAが挑戦予定。

alexさん、ご予定はいかがでしょうか? 小林さんにはメールを送りました。よろしくお願いします。

No.6934 WILLOWさん 2001年10月30日 午前02時54分
遠田(裸)さん>
第2回名古屋大会ですか?う〜ん、まだ考えてません。
とりあえず年末の高津が終わって、落ちついてからがいいです。
だから2月か3月がいいです。大会を開くのはいいですが、問題があります。
まず大会になるほど、人が集まるかどうか?
東海王者である神楽さんが来てくれるかどうかです。
まぁ、その時はスパーリングにすればいいか?
とにかく年が明けたら詳細を報告します。
べトコンはほんとに臭いよ!

No.6933 のりぴょんさん 2001年10月30日 午前01時01分
6931>
5人だから逆に盛り上がったのかも?と書き込みしましたが、5人しかいないのにこんなに楽しめるとは思わなかったという意味です。来ていない人へのいやみに聞こえたりするかなと思いまして。誤解を生むような書き方をしてすいませんでした。

遠田杯>
いい大人にもなってダダをこねてごめんなさい。ずっと好成績だったのに最後の1回のミスで予選落ちするというルールに納得いかなくて。本当にすいませんでした。私のわがままにつき合わせてしまって。

遠田さん>
昨日さっそくべトコンにいってきました。6:30からやっているので、食べにいけそうです。おいしいけれどかなり臭いので覚悟しといてください。ちなみにプーさん家族にすごく好評でしたよ!ありがとうございました。

No.6932 遠田トニいビンさん 2001年10月29日 午後09時05分
Mail:tony.onda@docomo.ne.jp
バンヌッフ大会(大貧民)。みんなでアルコールを飲みつつ戦っていたが五十嵐さんの飲むペースが速い。よく見るとレモンチューハイと思い込んでただのレモンソーダをガブガブ飲んでいた。強いわけだ(笑)。
WILLOW様、新潟大会の盾はもう一週間お待ちください。注文してたのに担当者が忘れてたらしい。ちなみに津田工芸というとこです(怒)。
第二回名古屋大会は春頃ですか?オプションでべトコンラーメン食わせて下さい。WILLOW&のりぴょん(キティ)様。

No.6931 のりぴょんさん 2001年10月29日 午前11時51分
久しぶりに書き込みします。新潟にいくときはがんばって鈍行でいったのですが、さすがに帰りはつかれて急行で帰ってきました。

新潟大会>
優勝できなかったのが相当くやしい!まさかどれいち負けるとは思わなかった。昨日北陸王者はFF1で鼻毛に5馬身も離されて負けてたけど。北陸王者もたいしたことないな〜っ。でものりぴょん新潟大会準優勝したのでよしでしょう。のりぴょん杯では優勝しましたし。負けるといきなり口数の多くなるしみちょくさん!言い訳はなしですよ。あはっ。

バンヌッフ大会>
五十嵐さんがいよ〜に強かった!こんなとこで運を使っても大丈夫なのか?ってくらい、他の人をよせつけなかったですね。きっと年末はむけちゃんが約束通りすてきな格好でいくこと間違いなしでしょう。

新潟はすごい楽しかったです。ボブスレーはしみちょくさんにしてやられたけれど。正直こんなに盛り上がるとは思わなかったですね。でも逆に5人だからこそ盛り上がったのかも?バンヌッフの楽しさといったらとても言い表せないですね。もし新潟大会第2回目があったら、バンヌッフ大会では五十嵐さんに勝ちたいですし、ボブスレーでは次こそしみちょくさんより先に滑りたいです。

No.6930 WILLOW(北陸王者)さん 2001年10月29日 午前11時30分
予想通りの圧勝!う〜ん、この世に俺を止めれる奴が存在するのだろうか?

でも主催者として、脇役のみなさまには感謝しております。まさに我がシナリオ通り、みんなまだまだ甘いね。
特にしみちょくさんよ!あんたはボブスレーで岡部マジックとか言ってる時点でもう負けていたのだよ!ぐへへへへへへへへへへ。
後、決勝で大外がどうのこうのと言い訳するあたり王者の資格がな〜い!東京でリベンジ?王者なのに東京に赴くのは心外だが、関東征伐のために行きましょう。
まずは関東の代表格である、五十嵐、しみちょくは我が前にひれ伏した。年末の高津参戦は決定である。
しかし今のファイナルハロン界にこの俺を黙らせることができるファイナルハロニストがいるか?
俺の参戦で出走拒否なんてのはやめておくれやす。

笠松氏>
約束通り、年末は参戦します。俺の発言が暴言だったかどうかは大会で証明しますよ!我に敵なし!金もなし!

No.6929 トニいビン69さん 2001年10月28日 午後09時43分
Mail:tony.onda@docomo.ne.jp
合体ロボ作戦大成功、しみちょくさんのりぴょんに2連敗!みんなから「弱っ!!」と罵られる。天下無敵の合体ロボ、年末の高津で餌食になるのは誰だ!?

No.6928 トニぶう厩舎所属遠田トニいビンさん 2001年10月28日 午前11時00分
Mail:tony.onda@docomo.ne.jp
新潟大会お疲れ様でした。みんな盛り上げてくれてありがとう。
時間もないし、みんな書き込むと思うので断片的に。
ばんぬっふ!!
大会は奴が優勝。(奴隷階級終了の為)
越後湯沢は大会を前に皆を熱くさせた。ボブスレー706 まずトニいビンが先陣を切って滑り降りる、おお、スリル満点。しかしいくら待っても次が来ない。するとトロトロと団子状態の4人が。W「しみちょくさん、ブレーキしないで!」 のり「きゃー、後ろの五十嵐さんとぶつかるー」しみちょくさんはニコニコしながらブレーキ掛けながら到着。聞くと景色を観てた、岡部マジックだ、と訳のワカラナイ事を言い出す。4人はしみちょくには勝たせないと誓う。
その夜、大貧民大会が開催され罰ゲームで負けたら年末の高津にコスプレ衣装をすることに。
女子高生のカッコは当たり前、派手ちょくになるにはしみちょくはレオタード(誰もみたくない)、そしてのりぴょんはふんどし姿。これに色めきたったのが五十嵐(いやらしの本領発揮)、誰も寄せ付けずダントツの優勝。ここで運を出し尽くした。神うんぬんじゃない。
ちなみにコスプレは大会優勝者。
大会は負けたがサンダー限定や最後のレースでぶっちぎりだったので年末の高津でリベンジ。
のりぴょんの運転は音速のレースクイーン、遅い車に罵声を浴びせる。WILLOWの運転は命がいくつあっても足りない。
バンヌッフ!!

No.6927 五十嵐さん 2001年10月28日 午前07時47分
Mail:peper@inv.co.jp
新潟大会に参加された皆様、お疲れ様でした。
今帰ってきました。
一休みしてから記録の整理に入ります。
全力でかかった信越王者決定戦。残念ながら神には選ばれませんでした。
もっと精進しろということでしょう。
おめでとうむけぽ。
しかしこの借りは年末の高津で返すので覚悟しておくように。バンヌッフ!

No.6926 ▲こみぶう騎手(栗東)さん 2001年10月27日 午後10時37分
11月3日エントリーされておりますか・・・?
その日は特別用事はないですが、出場は未定です。
11月23日はたぶん出ると思います!

おっと、早速北陸王者決定戦の結果入ってきました!
ん〜と何々・・・
おっ!北陸王者は?
むけぽが王者になった模様。2位のりぴょん・3位五十嵐
遠田杯はしみちょく優勝
あとサンダー杯(全馬サンダー号限定)でうちの厩舎のトニいさんが優勝です!

No.6925 かぐらさん 2001年10月27日 午前00時28分
貧乏は貧乏なんですが、明日、仕事なんで、今回は行けませんでした。
是非、一回で終わらせず、二回、三回と、越後大会を続けて欲しいところ。
五十嵐さんも、きちんと乱心して、二日酔いグランプリを戦ってください(笑)

No.6924 トニぃビン69さん 2001年10月26日 午後09時33分
しみちょく、遅いぞ!のりぴょんもビックリの長風呂だ!

No.6923 五十嵐さん 2001年10月26日 午後09時23分
こちらは越後湯沢で前夜祭の真っ最中。
静かに秋の夜は暮れてゆきます・・・
・・・が、軒並みFF戦士は既に御乱心。
明日の優勝者は、決まったな。

No.6922 トニいビン69さん 2001年10月26日 午後09時17分
5人でべロベロ、たのしいよん
みんなも来れいいのに
ビンボーだからダ×かア

No.6921 五十嵐さん 2001年10月26日 午前01時30分
Mail:peper@inv.co.jp
そういえば、しみちょくさんに帰りの交通手段をどうするか聞くのを忘れた。
もっとも9時間後には会うのだからよいか。
WILLOW遠田組は早くも泥酔にて試合放棄の模様。
強敵はのりぴょん一人となった。
まぁ初めから分かっていたことだが。

では、あでゅー。

No.6920 しみちょく。さん 2001年10月26日 午前00時02分
Mail:ss3392@de.mbn.or.jp
6917の、「いやらし」「地味ちょく」は上手い!座布団1枚!!

で、五十嵐さんとは連絡を取っており、私と同じ位の時間(10:22とメールしました)には湯沢に着くと言ってましたよ。

今後の連絡は携帯までお願いします。何はともあれ、楽しみですな。

No.6919 WILLOWさん 2001年10月25日 午前01時06分
あらあら、脇役達が揃いも揃ってよく吠える。
ふふふ、最後に笑うのは当然この俺なんだけど。
はははははははははははははははははははははははは
はははははははははははははははははははははははは
WILLOW万歳!WILLOW最高!WILLOW最強!

No.6918 五十嵐さん 2001年10月25日 午前00時18分
Mail:peper@inv.co.jp
名古屋は名古屋。新潟は新潟。
今のうちに言いたいだけ言っておくがいい。ふ。
湯沢の説教部屋で何が起こるか、逐一記録しておくとしよう。
今回来ないハロニストは、その場に居合わせなかったことをきっと後悔するだろう。ふ。

No.6917 遠田トニいビンさん 2001年10月24日 午後10時00分
Mail:tony.onda@docomo.ne.jp
無理だ、WILLOWは勝てない、ドべだ。新潟大会は地の利でトニいビンが勝つ!
明日、夕方に直江津来やがるが表向き(日米関係のように)主催者の労をねぎらうのと長旅お疲れさんと越後屋でかに三昧。どっこいトニいビンは厨房に袖の下、賞味期限の切れたカニで下痢三昧。
次の日湯沢でぽんしゅ館で酔っ払い、酒風呂ではトニいビンの○○カスまで含まれてる酒湯を飲み干す。夜は女王様と説教部屋。そんな状態で勝てる訳がない。
ところでいやらしさんは何時に来るの?地味ちょくさんは10時にくるよ。

No.6916 しみちょく。さん 2001年10月24日 午後09時32分
Mail:ss3392@de.mbn.or.jp
北陸王者の定義の件は了解しました。まあ、1戦勝負だわな。

私が初代王者になった場合は、高津または後楽園で防衛戦をすることにします(日程を私に合わせてくれれば、関西地区でもいいです)。王者に遠征させるなんて10年早いだろうからねえ、誰がなるにしても。

それでは。

No.6915 WILLOWさん 2001年10月24日 午後06時53分
まさか新潟大会が現実のものとなるはね、、。

それにしても今回は優勝できそうな予感。
密に4人のライバルを調べたところ、
「五十嵐氏」
名古屋では俺の完全勝利、よって新潟でもぶっちぎりですな、ふははははははははは
「のりぴょん」
運がいいだけ、俺には勝てない、絶対に。
「遠田氏」
名古屋大会前のスパーでトニぃ対策は完成されている。よって俺には勝てない、ぐへへへへへへへ
「しみちょく氏」
地味だから俺には勝てない、負けた覚えもない。よって俺には勝てない、ドゥヘヘへへへへ。

まいったなぁ〜役不足だ!このメンツで俺を本気にさせれるのか?これでFFFの一面は「WILLOW◎本物」で決まり。
寒い、非常に寒い。なんか冷え込んでいる。
そんな寒い人たちには俺の暖かい両脇(激臭)で抱きしめてあげるわ。
とにかく、新潟でタイトル持って東京のオナニストじゃなくてハロニストどもに目にもの見せてやる!

No.6914 WILLOWさん 2001年10月24日 午前01時53分
それいいですね。参加者のみなさん、FFFのルールで北陸王者決定戦を行います。

遠田杯はもともと北陸王者とは関係ないので、前に述べたとおりにします。

ところで、北陸王者の防衛戦を定期的にやるのは難しいのでは?なかなか新潟にみんな集まれないですし、、、。
ということは今回勝てば永久的に北陸王者?そんなわけないか、、、。

No.6913 FFFルールミーティング委員会さん 2001年10月23日 午後08時07分
チャンス上越杯、遠田杯は北陸王座云々は関係なし。

「FFF認定初代信越王座決定戦」ルール
1〜5のカードの中から各自一枚引き、5のカードを引いた者が待機。4人で最初のレースを行う。
4Pの選手が次のレース時に待機し、各選手は右の筐体にずれ、空いた1Pに5番のカードを引いた選手が入る。

初めのレースはカードの数字と同じ筐体を使用し、1800Dでスタートし、以降2100J、2500D、2400T、3100Jの順でレースを行い、3100Jが終わった時点の着順数字の合計が一番大きい者が敗退、残った4名で決勝戦を行う。
距離は3200m脚質は自由。
優勝者は初代信越王者として認定し、FFFのタイトル管理の下、定期的に防衛戦を行わなくてはいけない。

No.6912 WILLOWさん 2001年10月23日 午後02時56分
Mail:mukepo@jp-c.ne.jp
アドレス間違えました、ごめんなさい。こっちが正しいほうです。

No.6911 WILLOWさん 2001年10月23日 午後02時53分
Mail:mukepo@ccnet.ne.jp
新潟大会

チャンス上越杯(北陸王者とかは勝った人が勝手に名乗ってください)
今回参加者が5人なので、総当りにします(名古屋大会からぱくリました、ボスごめんなさい)
コースは1Pの人が決めてください。
方法は4人が対戦し、1人が記録係に徹するという感じです。
1着5P、2着3P、3着1Pのポイント制でやります(こっちは高津大会からのぱくりです、アスカさんごめんなさい)
優勝者には主催者より、カリン塔で強奪した超神水をプレゼントします。注、、、、、常人には絶対に飲めませんのでご注意を。

遠田杯

5レース行い、5レース目で優勝したものが勝者になります。
前レースでポイントが高い順の4人が先に乗り、そのレースでドべの者は次のレースに出れません。その代わり、レースに出てなかった人が次のレースに出れます。

コースは前レースの勝者に決定権があります。ただし1レース目はチャンス上越杯の勝者が決めます。

脚質は左隣りの人が決めます。一番右にいる人は一番左の人が決めてください。自在馬を指名された場合のみ拒否権を発動できます。

要するに最後のレースに出て、そこで優勝すればいいだけのことです。どんな状況でも勝てるのが王者というもの、文句を言う人がいましたら、超神水飲ませます。

遠田杯の優勝者には遠田さんからなにか素敵なプレゼントがあるかも?

その他注意事項

車での移動になりますが、運転手が激しくタバコが嫌いなので、喫煙した場合、超神水飲ませます。

このアドレス携帯のものなので何かあったら、こっちに連絡ください。明日の夜から見れないので、、、、。
それではまた現地でお会いしましょう!

No.6910 しみちょく。さん 2001年10月22日 午後11時03分
Mail:ss3392@de.mbn.or.jp
11/3参加します。ちなみに、この日私は馬券を買う予定はありませんので、あしからず(笑)。

No.6909 飛鳥さん 2001年10月22日 午前02時30分
Mail:fwiz3774@mb.infoweb.ne.jp
次回の高津大会告知です。
日時 11月3日(土) 17:30〜19:30(集合17:10厳守)
場所 ラウンドワン高津店(東急田園都市線 高津駅徒歩2分)

秋のGTシリーズ第3弾!!
今回も重賞は2本立てで開催!
1.第1回 マイルCS(GU) 芝1600M
予選 @ D1800M  A 障2100M  B 芝2400M
得点 優勝 6点  2着 4点  3着 3点  4着 2点  5着 1点 以下0点
予選3回は2組に分けてすべて違った組み合わせで行います。組み合わせは抽選。騎乗馬は自由。

2.第1回 高津菊花賞(GT) 芝3200M
予選 3回すべて芝3200M
得点 優勝 6点  2着 4点  3着 3点  4着 2点  5着 1点 以下0点 (予選で1着の騎手には決勝戦への優先出走権が与えられます。)
予選3回は2組に分けてすべて違った組み合わせで行います。組み合わせは抽選。騎乗馬は決勝戦を含めて同脚質1回のみ使用可(4回すべて違う脚質に乗ってもらいます)。
脚質は@アクセル Aスピード Bボンバー&ジェーン Cサンダー&ガイアン Dクイーン Eデオクレル 

両重賞とも得点上位8名が決勝戦進出になります。また、高津菊花賞の優勝者には第2回 SUPER JOCKY'S GP(GT)への優先出走権が与えられます。
参加者のエントリーを受け付けています。書き込みをお願いします。

また先日告知したように、大会終了後AJCCの防衛戦も行います。挑戦者も引き続き受け付けています。

No.6908 誰でしょうさん 2001年10月21日 午後06時37分
11から流したつもりだったが、間違えて10を塗りつぶしていて、2−10を5000円で当たってしまった。
今手にしている200万円以上の金を見て、世の中こういうこともあるんだと感心している。

No.6907 FFA ASUKAさん 2001年10月20日 午前01時13分
Mail:fwiz3774@mb.infoweb.ne.jp
次回の高津大会11/3(土)において、AJCC(王者しみちょく騎手)の防衛戦を行います。当初は高津王者の防衛戦の予定でしたが、ASUKA騎手よりチャンプ騎手が参戦してくる23日に防衛戦を行いたいとの意向が伝えられたため、今回の防衛戦となりました。
ということで挑戦者を募りたいと思います。AJCC王者に挑戦を表明する場合は掲示板に書き込むか、上記のアドレスまでメールにてお願いします。。
防衛戦は大会終了後に行い、王者しみちょく騎手を含めて4名で行います。挑戦者が3名を越えた場合は予選を行い、上位3名がAJCC王者に挑戦となります。
防衛戦の距離および脚質はすべて抽選にて決定します。

No.6906 ASUKAさん 2001年10月16日 午前02時08分
後楽園大会を戦い終えて、やはりあの緊張感はたまらない。決勝はアクセルでオニさんの外枠を引いた時点で終わったけど、もう少し思い切った騎乗をしてもよかったかな。。。

後楽園大会番外編。。
大会終了後、ASUKA(アクセル) VS XIT(クイーン)の一騎打ち。CP馬を消して不利のない戦い。普通に乗りこなしたアクセルをゴール直前で差したクイーンがさらに1馬身前に。。。ここまでの差がつくとはと呆然とするASUKA。なんと勝ちタイム3.13.9のレコード。初めて3.14.0の壁を破った瞬間だった。

No.6905 五十嵐さん 2001年10月16日 午前00時07分
Mail:peper@inv.co.jp
チャンプさん優勝おめでとうございます。
チャンプの座につく瞬間を見届けたかったのですが、残念ながらどうしてもその場に居合わせることができませんでした。
次にお会いするときは新潟王座として対決を申し込むことでしょう。
そのときはどうぞよろしく。

No.6904 ふちゅうのオニさん 2001年10月15日 午後09時36分
ちゃんぷ殿:
今回は、素直に「おめでとう!」と言って置きます(笑)
今回は前半1000m通過では優勝も見えてたので悔しさ
がかなり・・・・。
自分のミスとは言え、悔しいなぁ〜。
いずれリベンジしちゃる!

No.6903 チャンプさん 2001年10月15日 午後05時48分
後楽園大会に参加した皆さんならびにスタッフの皆様お疲れさまでした。
ASUKAさん>
◎○の本線的中、おめでとう。そして、◎ありがとうございました。

今回、11回目の挑戦でやっと優勝することができました。
参加人数が減少傾向にあるのは残念なことですが、それでもFF最大規模の大会であることに変わりはありません。そして、師匠が言っていたように後楽園大会のグレードや価値は今も変わってないと思うので、この結果には満足しています。
しかし、優勝したからといってこれが頂点とも思っていません。次は高津のグランプリを制して、関東圏を掌握するのが目標。そうなれば、今年の年度代表も見えてくるでしょう。

武士>
お疲れさま。
今回、遠征組は誰も来ないのかと思ってたけど、一人でも来てくれると緊張感があっていい勝負ができたと思う。12月にも参戦してくるなら、その時また決勝戦で会おう。

最後に、
そうそう、みんな胴上げありがとう!

No.6902 WILLOWさん 2001年10月15日 午後02時32分
Mail:mukepo@ccnet.ne.jp
新潟大会>
現地でレンタカーを調達するので、参加が他にいるか知りたいです。誰が参加する人いますか?もう明日ぐらいには予約しようと思ってます。

現在参加予定者は「遠田トニぃビン」「WILLOW」「五十嵐」「しみちょく」「のりぴょん」の5人です(敬略)。
日程、10/27(土)16時から。

No.6901 武士さん 2001年10月15日 午前00時52分
Mail:willvs@dream.com
お疲れさま。
優勝できなかったのは脚質が被ったせいでも
枠順のせいでもなく神に選ばれなかっただけ。
俺やXITよりチャンプの方が愛されていたので仕方ない。
チャンプには負けっぱなしなので12月に決着を。