ファイナルハロン掲示板14(今日の戦績をどうぞ) [トップページ]

メッセージ(1998年05月26日 午後11時23分〜1998年06月07日 午前00時57分)

No.0700 梓屋さん
Mail:mko-azs@246.ne.jp Home Page:http://www.246.ne.jp/~mko-azs/
祈馬場回復。
ダービー終了まで書き込みする精神的余裕なし。
す、スペシャルウィークぅ・・・。

No.0699 堀木さん 1998年06月07日 午前00時26分
後楽園にて一週前追いをやってきました。
全部2400mで4戦やって、結果 1-2-1-0。
勝った時だけ追込で、あとは先行でした。
やっぱり、先行はまだ対人戦のレベルじゃないなあという
感じです。
1回だけ、実にいい感じでマイペースの展開に持ち込めた
のですが、2.21.8で駆け抜けた追込馬にやられました。
今日は「ちょっと強い人」もいなかったので結構勝てるかな
と思ったのですが、後楽園にはまだまだ見知らぬ強豪が
いるようです。

それにしても私は筐体の選り好みが激しいようで、今日は
2番台のセッティングが気に入って3回選んで乗りました。
なんかこう、バネの反動の感触がいい感じの台って
あるんですよ。重すぎず、緩すぎずというか。
さて、来週はサントロペの筐体の具合を見に行かねば。

神楽様>
どうもお会いできなかったようで、残念です。
トライアルでお会いしましょう。
...とかいって、実はあの2.21.8の追込馬が神楽さん
だったりしたら恐いなあ。

水科まさとし様>
あれ、私いたんですけど、お会いしましたっけ?
微妙に時間があわなかったっすかね?

あび様>
反町とは...。でも、夏から「GTO」やりますから、
ゲーセンのシーンがあれば案外ほんとに乗るかも。

とれぼろ様>
中田、確かに乗ってる姿、想像できないですね。
個人的にかなりツボに入りました。

「FFに乗せてみたい有名人」まだまだ募集中です(笑)。
ちなみに私の友達連中の答えで一番ウケたのは
「三遊亭円楽」でした。
強くなさそうっだっての!

No.0698 とれぼろさん 1998年06月06日 午後11時59分
あれ、おかしいな。
まぁ、いつもそんな書かないから、たまにはいいや。
消しといてくだされ。

No.0696 とれぼろさん 1998年06月06日 午後11時56分
こんばんはー。とれぼろです。

梓屋さん>
EJCC出走登録お願いします。ただ飲み会は回避します。

祥治さん>
デットーリジャンプ楽しみにしてたのに。うーん残念。

堀木さん>
乗せたい有名人は中田英寿。なぜならFFやってる姿が想像できないから。筋力ありそうだけど。格闘系ではやっぱアンディ・フグ。で、負けた後、踵落としで筐体を壊す。
「ごうめんくださーい。」

No.0695 水科まさとしさん 1998年06月06日 午後11時19分
Mail:msatoru@alles.or.jp
ども。なんかお久しぶりです。
私事ですが、自転車で派手にコケました。
雨上がりでも、乾いていなかった路面にタイヤをとられ、
そのまま横倒し。
一瞬、何が起こったかわからなかったです。
被害は膝を派手にすりむいた程度。ひりひりして痛いです。
マシン(自転車)のほうは…ハンドルがひん曲がりました。
……どおしてEJCC本番が近くなると、あちこち痛めるのだろう、私ゃ。

今日、「梓屋厩舎のエース」てけぼんと1週前追いきりをしたのですが……
ひょっとしたら、↓の神楽さんと知らず知らずの内に対戦していたかも。
で、多分負けてます。(^^;
水色のフード付きのウィンドブレーカー着てた、
眼鏡かけた奴(←私です)に覚えはありませぬか?>神楽さん
私のほうは,なーんとなく心あたりがあるのですが…
(でも、おおはずれかも)

No.0694 神楽さん 1998年06月06日 午前06時24分
Mail:kagura@tky2.3web.ne.jp
本日(土曜日)
世間様はダービーと燃えている下で、僕は後楽園ダービーと勝手に称して盛り上がろうと考えています。
メガネをかけて、黒いズボンにシワだらけのシャツな奴がいたら、おそらく、おらでしょう。
それで逃げ、差しだったら確率高いです。
それにピカチュウとか…

堀木さん>
お会いしましたら、よろしくお願いしますね。

No.0693 祥治さん 1998年06月05日 午後06時18分
Mail:ogura@mtg.biglobe.ne.jp Home Page:http://www2s.biglobe.ne.jp/~oumadesu/toppage.html
なんとか歩けるようになってきましたが、まだちょっと痛いです。
そしてまだお酒はダメでしょう。
まだ馬に乗っていない私が、1週間後に電気仕掛けの馬に乗れるでしょうか?
4日間ほとんど布団の上で寝ていた私は
ちょっと動いたらバテてしまうようになってしまいました。
一応行きますが、勝負にならないかもしれません。
レース目標に仕上げられなかった馬のようです(;;)

No.0692 あびさん 1998年06月05日 午後05時28分
堀木さん> FFに乗せたい有名人?反町くん(*^^*)
格闘系ではホースト。余りの激しさに筐体をぶちこわした後、踊っていただく。

No.0691 堀木さん 1998年06月05日 午後04時51分
たまには、EJCCと全然関係ない話題でも。

みなさん、「FFに乗せてみたい有名人」っています?
この人をきちんとトレーニングして乗せたらメチャクチャ
強いだろーなーと思う人。
私の場合は、オスカー・デラホーヤです。
(ご存じない方に。とんでもなく強いボクシングのチャンピオンです。)
あのパンチ力を生み出す背筋を使って全力で追ったら、
2400m 2分20秒台前半も夢ではないと思うのですが。
問題はいったい何十億払えばやってくれるのか、という
ことですが...。

No.0690 堀木さん 1998年06月05日 午後02時00分
笠松あんかつ様>
チャンピオンベルトの件、私は全然OKです。
もともと手綱は持っていく予定でしたので。
でも、確かnwoTAKUYAさんも別の賞品(クラシック用
でしたっけ?)を持っていくとおっしゃってたんで、両方
勝っちゃうとすごい荷物になりそうですが大丈夫ですか?
(既に自分が持って帰れると思っていないのか、俺。)

まあ、今回はトライアルなので、正式な戴冠は本戦の結果
によることになるのでしょうが、ツール・ド・フランスの
マイヨジョンヌみたく、暫定1位の人がキープしておくという
ルールも面白いんじゃないかと思います。

梓屋様>
上記のトロフィー類に関するルール、いかがでしょう?

No.0689 笠松あんかつさん 1998年06月04日 午後09時45分
Mail:j1-tatsu@m1.interq.or.jp
堀木 殿>
当日は関西マイルのチャンピオンベルトを持って行きますんで、マイル戦は堀木はんの手綱とあわせて統一王座決定戦にしまひょ。どうですか、みなさ〜ん!

No.0688 ふちゅうのオニさん 1998年06月04日 午後03時27分
Mail:haraguchi@cyberoz.net
もっとも、当日の参加・不参加はまだ未定ですが。オイラ
もフォーム改造をしてるとこなんで、個人的には是非、当
日は参加したいですけど。

No.0687 ふちゅうのオニさん 1998年06月04日 午後03時23分
Mail:haraguchi@cyberoz.net
明日、ダービーの金曜売りがあるんで、それがてら、
1週前追い切りを後楽園でしようと思ってます。そ
んな訳で、ヒマな方、いらっしゃったら18時過ぎ
にはいますんで、併せ調教しません??

No.0686 堀木さん 1998年06月04日 午前09時58分
梓屋様>
トライアルの概要はご提案の線でOKです。
騎乗回数少ない方が、年寄りにはありがたいです。

神楽様>
私も土曜日は後楽園だと思いますので、ぜひ併せ調教
やりましょう。よろしくお願いいたします。

No.0685 梓屋さん 1998年06月03日 午前06時14分
Mail:mko-azs@246.ne.jp Home Page:http://www.246.ne.jp/~mko-azs/
どーも、梓屋です。
グラン・デルフィンさんに、早めにレスしておきます。

レープロは今回は作りません。トライアルだからです。
8月開催予定の「第3回EJCC」では、作ります。

そして、開始時間および、開催場所の話。
開催場所は、十中八九、池袋サントロペでしょう。
後楽園はまず、1プレイ200円がネック(サントロペは100円)。
電脳騎手もギャラリーも多く、思ったように進行ができないでしょうし。
確かに、腕のいい人たちが集まっていますが、そこでいきなり「イベントやりまーす」
なんてことができるわけもないでしょう?
やれと云われたって梓屋は仕切る自信ありません。(^-^;

ただ開始時間は、そういうことでしたら早めにしなきゃいけませんね。
いちおう梓屋は、16時30分くらいに集合完了・騎乗開始と思っていました。
後楽園での安田記念組が、池袋に着けるもっとも早い時間ということで。

どれほど多くても、フルゲートが16人を超えることはないでしょう。
ならば4頭立てでプレイして、4組のセルができます。
最初のマイルがおよそ1プレイ3分弱。×4=12分。これで1巡。
ぜんぶで9レース。だから、108分・・・1時間48分。
クラシックは1プレイが4分くらいでしょうから、×4=16分。
同じく9レースで144分・・・2時間24分。
2つあわせて、4時間と10分。ということは、16時30分開始で、20時40分。

・・・・・・っと、これじゃ時間がかかりすぎますね。(^-^;
突然ですがレース数をマイル・クラシックともに「6レース」に減らしたいと思います。
これでマイルが1時間12分。クラシックが1時間36分に短縮。
終了予定時刻が、16時30分開始で、19時30分から20時の間くらい。
と云うところでどうでしょう、皆様?

No.0684 グラン・デルフィンさん 1998年06月03日 午前03時27分
こんばんは、G・Dです。梓屋さんに聞きたいのですが、この前のEJCCではなんかレープロを作ったそうですが今回も作るのでしょうか?ちなみに私の所属は当然nWoになります。そして、たかきさんも今回はnWo軍として参戦するそうです。G・WにKENさんがたかきさんの大会での走り方を見て「ムチャクチャ良くなった」と言ってましたので、nWo軍としての力は充分ある、と判断されたようです。前のEJCCではたかきさんは「普通の人」だったようですが今回は「全くの別人と考えてもらった方が良い」と師匠も言っていたので皆さんそのつもりで。
飲み会ですが、私は絶対に出られません。出るとしたら多分師匠だけになると思います。たかきさんも新幹線なので早めに帰るといってました。で、早く帰る人のためにひとつ提案があるのですが、14日の開催時間ですが、昼位から1600mを行い安田が終わった後2400mをやれば両レースともベストの状態でやれて、終了時間も早くなり新幹線組も安心してレースが出来るのではないでしょうか
。となると後楽園がいいのではと思うのですがどうでしょうか?また皆さんの意見を聞かせて下さい。それでは、長くなりましたが、今日はこれで失礼いたします。

No.0683 梓屋さん 1998年06月02日 午後08時42分
Mail:mko-azs@246.ne.jp Home Page:http://www.246.ne.jp/~mko-azs/
どーも。東京優駿は良馬場を願っている、梓屋です。
無理かなぁ・・・。つまんねー前残りの競馬は見たくないです。
とりあえず、手始めに。

電脳騎手の方々>
現在、梓屋が登録を確認した方々は以下の通り。
・グラン・デルフィン ・笠松あんかつ ・nWoKEN ・nWoGEN ・たかき
・堀木 ・梓屋 ・水科まさとし ・てけぼん ・神楽
・都成野賭徒呂
以上11名です。祥治さんの出否はいまだわからず。
ちなみに飲み会登録は以下の通り。
・あび師
nWoTAKUYAさんは、来ることは来るんですかね? こちらに。
来られるのでしたら、飲み会登録ということですか。
あ、でも、ひと鞍ふた鞍乗っていただけるとありがたいですね。
エキシビジョンとして。それは、あびさんも同じですよー。

堀木先生(笑)>
「ああっ、いつの間にっ!(ToT)」・・・って?
いやあ、なにはどうでも、あなたは手綱を持っていらっしゃる(笑)。
チャンプの気持ちが挑戦者なら、やっと500万下に上がった梓屋は
もっと貪欲に、ハングリーにいかなきゃなりませんね。
あ、お腹は減ってるなあ、夕飯これからだし(そうじゃない)。

えーと、ここの掲示板をROMされている電脳騎手の方々へ。
今度のトライアルは、フルゲートが無制限なので、あなたの乗り鞍も用意できます。
ぜひ、名乗りをあげてください。

No.0682 都成野賭徒呂さん 1998年06月02日 午前01時59分
Mail:hatto@bf.mbn.or.jp
梓屋さん>
EJCCトライアル「ヘヴィ・カップ」の登録を宜しくお願いします。
今日はサントロベでp.m.10:30頃から調教を始めたのですが、どうもこのごろ騎乗フォームが乱れているようです。今後はサントロペで調教をつみたいと思いますので見かけましたら声かけてください

No.0681 神楽さん 1998年06月02日 午前01時21分
Mail:kagura@tky2.3web.ne.jp
久々に相手無しの一人プレーで流してきましたが、
どうせCPUなんぞ、対したことないさとか
甘く考えて、溜めて行ったら、
思いっきり粘られてしまいました。
ちょっと、反省。

梓屋さん>
EJCCトライアル、よろしくお願いします。
大差負けしないように、頑張ります。
堀木さん>
きっと結構負けている人には、僕も入っていたんですよ(泣)。
6回やって、1回勝たせてもらっただけだから。
今週も、日曜日が府中なので、土曜日に後楽園遠征です。
機会がありましたら、是非。

No.0680 堀木さん 1998年06月01日 午後01時16分
土曜日に後楽園で2週前追いを敢行しました。
練習のため全戦 2400m、先行を選んで、結果 0-4-0-1。
うーん、単なるダメ先行馬しかやれなかったっす。
馬券で負けた影響か、外枠ばかり引く不運も
ありましたが、やはり対人戦でハナを切るのは
かなり難しいですね。今後の課題です。
ただ、後楽園2週間ぶりだったんですが、なんか筐体の
セッティングが以前より緩くなってませんでした?
遊びが大きすぎて、慣れるまで2、3回あぶみを
外しそうになりました。
9ヶ月乗り続けて、初めて手にマメができちゃったし。
うーん、自分のフォームが崩れてるのかなあ。
不安です。
ちなみに「ちょっと強い人」とは3戦やって、全部
逃げ馬に逃げ切られました(泣)。ああ、未熟。
でも、他の人も結構負けてるみたいで少し安心(すんなよ)。
「ちょっと強い人」は、今話題の5人組の、細身の
人か背の高い人のどちらかだと思います、多分。
でも、KENさんはこの人を目の前で完封してた
からなあ...。関西の壁は厚いですねえ。

グラン・デルフィン様>
優勝おめでとうございます。やはり、相当お強い
のですね。
トライアルでは、胸を借りるつもりでガンガン
(年甲斐もなく)いきますんで宜しくお願いします。

都成野賭徒呂様>
神楽様>
お二人ともはじめまして。私とも後楽園で対戦
したことがあるかもしれないですね。
黒ぶちメガネの、いつも息が上がってゼーゼー
いってる痩せた30男が私です。
大抵、青いショルダーバックを提げてます。
後楽園で顔を合わせる機会がありましたら、ぜひ
お手合わせ願います。
トライアルへのご参加もお待ちしておりますよ。

梓屋様>
というわけで、
「あの先生ならとっくに逃げたぞ(^_^;)。」
(「用心棒」の三船敏郎風に)
大きいこと言えないっすよ。だってもう後楽園で
負けてるかもしんないんだから(;_;)。
常に挑戦者の姿勢でがんばるだけっす。

No.0679 梓屋さん 1998年06月01日 午前06時23分
Mail:mko-azs@246.ne.jp Home Page:http://www.246.ne.jp/~mko-azs/
皆さんの本命が先行集団に取りついている頃、
私の本命は最後方をゆっくり走っていました。
そうです、優駿牝馬の軸はアインブライドだった梓屋です(爆)。

都成野賭徒呂さん>
およよ? 後楽園にいらっしゃったんですか?
あの場には梓屋厩舎所属のジョッキーが4人、nWo関東支部が2人、
そのうえこのHPの管理者であるだいごさんもいらっしゃったようです。
対戦・・・したんですかね? 知らないうちに完敗してたらどうしよう(^-^;;

神楽さん>
はじめまして。
お手合わせは、こちらこそ望むところ。ふっふっふっ。
「先生、堀木先生! コテンパンにのしちまってくだせえ」
・・・って、自分でやらないのか、オレ(笑)。

というわけで電脳騎手の皆様>
EJCCトライアル「ヘヴィ・カップ」の登録を開始します。
ルールは、No.639のEJCCルールとNo.659の企画をおりまぜたものです。
フルゲート、無制限。
以下は現在、梓屋が登録を確認しているかたです。
・グラン・デルフィン ・笠松あんかつ ・nWoKEN ・nWoGEN ・たかき
・堀木 ・梓屋 ・水科まさとし ・てけぼん
現在、9名(敬称略)。祥治さんがケガで出否未定。
そして、梓屋からこのお二人には参加していただきたいという、希望。
・都成野賭徒呂さん ・神楽さん
お待ちしております。

No.0678 笠松あんかつさん 1998年06月01日 午前05時25分
Mail:j1-tatsu@m1.interq.or.jp
出たぞ1600m先行で1.31.7!!
昨日のプラボ千日前での大会後の練習中にマークしました。
最近プラボ千日前のFFは高速馬場化してきているのか、好タイムが続出しております。(^^)

う〜ん、13日からまたシリーズ戦が始まるのか。
13日あたりは安田記念の前日だからマイル戦だろ〜なあ。出たいなあ〜。
14日当日輸送にしようかなあ〜。

No.0677 神楽さん 1998年06月01日 午前01時51分
Mail:kagura@tky2.3web.ne.jp
はじめまして、神楽といいます。
ファイナルハロンは後楽園を中心に頑張っています。
今週は土曜日に赴いて、話題になっている5人組みの中の細身の方(たぶん、その方だと思います)などと戦ってまいりました。この5人組みの方々、言葉を交わしたことは無いんですが、本当に強いです。すごくタフですし。

僕の方は、基本的には逃げ、差しを中心に使っています。
もし、機会がありましたら、みなさまとお手合わせしていただけたらと思います。
よろしくお願いします。
それでは。

No.0676 nWoTAKUYAさん 1998年06月01日 午前01時17分
Mail:nwo-t@kcn.or.jp
あらあら、ふたつ同じの載ってるよ

No.0675 nWoTAKUYAさん 1998年06月01日 午前01時15分
Mail:nwo-t@kcn.or.jp
トトロ〜?テメーここに書き込んだ以上14日は当然出るんだろうな〜?いいか、14日は関西のマイル王と走れるんだ光栄におもいな。
梓っちそろそろ出欠をとろうぜ。
俺は引退したから出ないからよ、その代わり弟子のグラン
デルフィンが出るから、昨日マイル王あんかつを差しきって優勝してるんだ、実績的に不足はないだろう。
13日からの第3回リーデイングジョッキーシリーズを2日
休んでそっちに行くんだ、気合いの入り方が前とは違うからな、関東勢は死ぬ気でこないとFF恐怖症になる位みじめな目にあうぞ。いいか、トトロとにかく出てこい、格の違いって奴をみせてやる。
さっさと登録をはじめろ、「カモン、エーッ!!」

No.0674 グラン・デルフィンさん 1998年06月01日 午前01時14分
  どうも、GDです(これからは略してこう書きます)
  今日の千日前の2400mは予選落ちでした。
  言い訳になるのですが、1人初心者がセブン(自)で
  出てきてスタートが悪いくせに前に行こうとするから
  私はぶつかられた後1コーナーで外に押しやられて
  マークしていた前方のM2(関西スプリント王)騎手
  の馬がどんどん遠のいて行きました。立て直して盛り
  返したのですが、2着が精一杯でした。昨日の殊勲の
  優勝がチャラになったような気分です。でも来週も大
  会が同じ舞台で同じ距離であるので頑張ります。
  今日の優勝は上善如水騎手で逃げ切り勝ちでした。
  実況で「千日前の歴史に新たな1ページが刻まれまし
  た。」と言われたぐらいの快挙でした(逃げでの優勝
  がね)でも今日の最大の見せ場はイシヤマという初参  加で誰も見たこと無い騎手が、残り100mで先頭に
  たちあわや優勝か?とどよめいたことでした。最後は
  逃げに差し返されましたが(イシヤマは先行)とても
  いいレースでした。でも、来週の大会は決勝戦は乗ら
  せません。代わりに私が乗るからです。東京での
  箔付けのためにも頑張ります。では失礼します。

No.0673 nWoTAKUYAさん 1998年06月01日 午前00時48分
Mail:nwo-t@kcn.or.jp
トトロ〜?テメーここに書き込んだ以上14日は当然出るんだろうな〜?いいか、14日は関西のマイル王と走れるんだ光栄におもいな。
梓っちそろそろ出欠をとろうぜ。
俺は引退したから出ないからよ、その代わり弟子のグラン
デルフィンが出るから、昨日マイル王あんかつを差しきって優勝してるんだ、実績的に不足はないだろう。
13日からの第3回リーデイングジョッキーシリーズを2日
休んでそっちに行くんだ、気合いの入り方が前とは違うからな、関東勢は死ぬ気でこないとFF恐怖症になる位みじめな目にあうぞ。いいか、トトロとにかく出てこい、格の違いって奴をみせてやる。
さっさと登録をはじめろ、「カモン、エーッ!!」

No.0672 とれぼろさん 1998年05月31日 午後10時40分
こんばんは。とれぼろと申します。
オークスは的場さんも勝ったし、ラティールも見せ場あったし、満足満足。 
今日は後楽園で思わぬ遭遇があったらしいですなー。

祥治さん>
馬乗りも命がけですね。いまさらだけどお大事に・・・。


No.0671 都成野賭徒呂さん 1998年05月31日 午後08時53分
Mail:hatto@bf.mbn.or.jp
梓屋さん>
本日あなたの後ろに立っていた眼鏡をかけ、白いボーダーのシャツを着ていたのが私です。家を出る時にこのページをチェックしなかったので声をかけそこなってしまいました。サントロペって100円ですか?明日仕事が終わってから行ってみます。7時から9時の間ぐらいになるかな。
nWoKENさん>
今日も後楽園にきてたのかな?梓屋さんは服装で確認できたんですけどnWoKENさんはわかりませんでした。
来週は府中で観戦するので次回の後楽園参戦は14日の予定です。

後楽園で5人組にコテンパンにされた方々>
私も、5人組には結構やられてます。特に細身の人には何度やっても勝てません。NHKマイルCの時に、細身の人+背の高い人+私+他の人で対戦した際も、背の高い人を押さえることは出来たのですが、細身の人に差されてしまいました。小柄な女性は追込みしかやらないので勝てるのですが、細身の人は相手によって脚質をかえてくるので、そうなるとやっぱり追込みで先行する作戦が有効なのかなぁ・・・

No.0670 笠松あんかつさん 1998年05月31日 午前06時52分
Mail:j1-tatsu@m1.interq.or.jp
昨日は休養明けとはいえ、グラン・デルフィンに差されてしまいました。馬体?(騎手の身体?)がコズんでたし・・・いや、あえて言い訳はすまい。
関西FF界の超新星グラン・デルフィンの強さはかなりのものだ。

>グラン・デルフィン 殿
初優勝おめでとう。
でも、次のマイル戦ではリベンジさせていただきます。
さあ、次のマイル戦はいつだ? EJCCか?

>たかき 殿
タイレコード1.31.6おめでとう。
大いに自慢しちゃってください。

>だいご 殿
・・・ということなのでお手数ですが、たかき君の1.31.6(追込)をファイナルタイムにUPして下さい。
いや、これは1分31秒台ですらなかなか出ない1600mでは大記録なので、ぜひとも。

No.0669 梓屋さん 1998年05月31日 午前06時35分
Mail:mko-azs@246.ne.jp Home Page:http://www.246.ne.jp/~mko-azs/
そりゃ勝負にならないよとサイレンススズカ。
お疲れさまです、梓屋です。笑うしかないっスね。アレ。

今日、仕事が終わってから、時間が早ければ後楽園に、
少々遅くても池袋サントロペで梓屋厩舎・一週前追い切りの予定です。
後楽園に行ければ、強い人が居るから、行きたいけど・・・。

nWoKENさん>
5人組って、眼鏡の女性とか、背の高い男の人とかいますよね。
梓屋は、その中の線の細めの(雰囲気的には武豊の)、追い込みの人に
後楽園デビューの日にこてんぱんにやられた経験を持ちます。
最近併せていない(っていうか後楽園に行ってない)からなあ。
今やっても勝てなかったらどうしよう。

都成野賭徒呂さん>
はじめまして。
梓屋のトレセンは、池袋・ハンズ前、サントロペです。
ファンタジアは2頭立てでしょう? サントロペなら4頭ですよ。
対戦、したいですね。
EJCCに登録しませんか〜?

本日、梓屋は「赤いバンダナ」+「でっかい緑色のタンクバッグ」
「でっかい黒いTシャツ」が目印です。KENさん、トトロさん、見かけたら
声かけてくださいね。

No.0668 nWoKENさん 1998年05月31日 午前06時23分
Mail:fkngken@osk2.3web.ne.jp
↓訂正
グラン・デルフィンさん>

No.0667 nWoKENさん 1998年05月31日 午前06時21分
Mail:fkngken@osk2.3web.ne.jp
グラン・デルフィン>
千日前で優勝したんですか?ほんとに?
すごいですねぇ〜、あの強豪達に2戦目で勝つとは。
特にマイルであんかつさんに勝ったのはすごいです。
師匠のTAKUYAも喜んでたでしょうね。
これでますますお会いする日が楽しみになりました。
13日の前日追いを楽しみにしています。

都成野賭徒呂さん>
はじめまして。
私も毎週日曜日は後楽園で調教しています。
たいてい競馬のメインレースが終わった頃から
やってるんですけど、もしかしたらすでに一緒に
やってたりするかもしれませんね。
後楽園には5人組(女性一人含む)の常連がいて
結構うまいんですよ。
その人達とできるだけ多く乗れば上達も早いと思います。
私はいつも友人と二人で行くんですが、後楽園で
一番激しく機械を揺らすのが友人なのでけっこう私を
見つけるのは簡単でしょう(^^)
お会いできたら一緒に調教しましょう!

No.0666 都成野賭徒呂さん 1998年05月31日 午前04時28分
Mail:hatto@bf.mbn.or.jp
はじめまして、都成野賭徒呂(となりのととろ)と申します。ファイナルハロンは結構やりこんでいるんですが、いまだに時々コンピュータに負けちゃったりします。平日は池袋のファンタジア・サンシャイン店、G1のある日曜はWINS後楽園で騎乗してます。持ち時計は2400Mが2.22.0です(追込)。後楽園のレベルがかなり高く、追い込み一辺倒ではなかなか勝てないので、現在は差しで先行してその分追い出しを遅らせる練習をしています。後楽園では眼鏡をかけて緑の四角いリュックを背負って、観戦してますので、見かけたら声をかけてください。
また現在、ホームページを作成中です。できたら書き込みしますので、そしたら見にきてください

No.0665 グラン・デルフィンさん 1998年05月31日 午前01時30分
こんばんは、グラン・デルフィンです。
今日(もう昨日ですね)30日はメッカ千日前でマイル
 の大会が行われました。初めてあんかつさんと会ったの
 ですが、王者らしくとても落ち着いた方でした。
 デビュー2戦目なので、誰が強いとか全然わからずとに
 かく必死にやって1回戦を勝ち決勝戦へ(9人しか参加
 せず、3人ずつの1回戦各1着3人は決勝へ進み残りの
 1人を2着3人による敗者復活戦できめた)進みました
 決勝戦のメンバーは先週の1200m優勝者のショウさ
 ん、マイル王あんかつさん、そして敗者復活戦ながら
 なんと、1分31秒6と言うタイレコードを叩きだし
 あがってきた、たかきさん、そして私の4人でした。
 あんかつさんの先行以外みんな追い込みであんかつさん
 有利の予想の中何とか私があんかつさんを差し切って
 デビュー2戦目で初優勝を飾りました。師匠も「あんか
 つの先行を差し切ったのだから、たいしたものだ」と
 褒めてくれました。あんかつさんとは明日の2400m
 でもお互いに頑張ろうと約束したので明日は無様な
 レースにならないように頑張らなくては・・・(あんか つさんに勝った以上、どこでも無様なレースはできない
 ようになったけど)とにかくこれで、東京行きに弾みが
 つきました。明日の2400mはたかきさんも優勝を狙
 ってくるので今日以上に気合いを入れて頑張ろうっと。
 では今日はこれで失礼します。

No.0664 堀木さん 1998年05月29日 午前10時32分
梓屋様>
あ、言い忘れた。
ダービーの件は、モチのロンです。
馬券を握っている私(特に負けている時)は、かなり
人間失格な感じですが、見かけたら引かないで
声をかけて下さい。ちゃんとこっちの世界に
戻ってきますので、多分(^_^;)。

No.0663 堀木さん 1998年05月29日 午前10時24分
先行馬の練習、なんとか2400mで2.22.0付近まで
持ってこれるようになりました。この先の壁は厚そう
ですが、そろそろ後楽園で試してみます。
しかし3、4コーナーのペース配分って難しいです
ねえ。勇気を出して結構強めに追わないとタイム
が出ないっす。

祥治様>
馬にレバーブロー(あ、キックか)...。考えるだにキツ
そうですね。一日も早いご快癒をお祈りしております。
お大事にしてください。

グラン・デルフィン様>
はじめまして。EJCC暫定マイル王(^_^;)の堀木です。
トライアルでの対戦、楽しみにしております。
私が後楽園で乗る時は、ほとんど「痛い目にあった」
あとです。その為第1戦はメンタル面で立ち直れなく
て負けることが多いです(>_<)。
トライアルの時は馬券買うのやめとこうかな、と半分
本気で考えている今日この頃です。

梓屋様>
じゅ、じゅうはっせん!? うーん、でも1ヒート3戦ずつ
ならこなせるかもしれないですね。わりと賛成です、
この方式。

No.0662 笠松あんかつさん 1998年05月29日 午前06時13分
Mail:j1-tatsu@m1.interq.or.jp
>祥治どの
うげ!これは痛そう!
とにかく今は無理をせず、はやく直して下さいまし。

>グラン・デルフィンどの
はじめまして。関西マイル王の笠松です。
今週土曜日の大会に出走できるかどうか微妙ですが、出走できた時には私のマイル先行の強さを目の当たりに出来るでしょう。(マイル先行しか能がない?)
いやいや、1200m逃げと2400m追込でもそれなりに自信はあるけど実績がないし、やはりマイルの先行がベストかな。
では、お会いできる日を心待ちにしております。

No.0661 グラン・デルフィンさん 1998年05月29日 午前04時58分
14日に、4時くらいから始めるのなら馬券の売ってい
 る所の近くじゃないとダメですね。師匠から聞いた話で
 は後楽園の店がそっちではメッカなのだそうですね。
 と言うことは、安田終了後に痛い目を見た人もこの世の
 春の人もみんな後楽園のゲーセンへ集合になるのでしょ うか?今回、師匠は同行してくれないのでKENさん
 案内よろしくお願いします。当日はnWo軍の一員にな り、1日だけnWoグラン・デルフィン(nWoGD)
 として、足を引っ張らないようにがんばります。
 祥治さんはなぜ馬に踏まれたのですか?普通に生活を
 していたら馬に踏まれるような事はないはずですが?
 祥治さんはなにか馬に関わる仕事をしてるのですか?
 とにかく14日までに治って会えるのを楽しみにして
 います。お大事に。
 では、今日はこれで失礼します。
 

No.0660 水科まさとしさん 1998年05月29日 午前00時54分
Mail:msatoru@alles.or.jp Home Page:http://www.alles.or.jp/~msatoru/index.html
祥治さん,お大事に。

No.0659 梓屋さん 1998年05月28日 午後08時20分
Mail:mko-azs@246.ne.jp Home Page:http://www.246.ne.jp/~mko-azs/
どーも、梓屋です。
ちょっとちょっと、祥治さん大変じゃないですか。
養生、養生。早く治してくださいね。
総帥が大グレのジョッキを箸で叩いて催促しております(フィクション)。

堀木さん>
ダービーの件、了解しました。
まあ、当日東京競馬場に居る「あんな頭」はそう居ないでしょうから(笑)
見かけたらひと声かけてくださいね。

ルパ夫さん>
あー、来てくれたんですね。濃いでしょ〜(笑)。
ルパ夫さんとも対戦したいなあ。

グラン・デルフィンさん>
はじめまして。梓屋と申します。今後ともよろしうに。
TAKUYAさんの愛弟子というのですから、腕も相当なんでしょうなあ。
それにほら、秘密兵器はかならず西からやってくると決まってます(笑)。

電脳騎手の皆様>
とりあえず、関西陣の書き込みに「8月はまずい」という反応がないので、
6/14は、「EJCCトライアル」にしたいと思います。
トライアルのルールは、「マイルとクラシックで分ける」「減点法」「脚質抽選」
は同じ。でも、全部EJCCと同じにしたらつまらないと梓屋は考えた(闇笑)。
だから、「全9戦の単純減点レース」を提案します。意味はほんと、そのまんま。
9戦した、その総減点が最も少ない上位2名が優先出走権を得るということ。
だから、ダブルエントリー組は全18戦ということになる。こりゃすごい。
ただ、さすがにぶっ通しで9戦やるのは無理。・・・TAKUYAさんなら大丈夫(笑)?
で、その9戦を3レースずつ、3つに分割します。そのひとかたまりは、同じ人間と
対戦していただく。でも、TAKUYAさんと府中さんと堀木さんが居る組に入ったら、
私なら泣きますね。ハイ。トライアルからそんな厳しい競馬してたら、本番では
全身コズんでしまいますよ。いや、本気で。・・・なので、第一節が終わったら
休憩もかねて組分けを変更します。最悪でも同じ人とは2回しか当たらないような
抽選方法を取るので、不公平はなくなるかと思います。
今度こそ、今度こそ4時か5時くらいには始めて・・・
早めに飲み会に突入したい(目的はそれかい)。
いやでもほんと、遠来のお客もいらっしゃることですし。
ふちゅーさんは、お休みもらいましょうね、今度は。

もちろんこれは、アンデス。いや、案です。電脳騎手の方々、提案を求めます。

No.0658 あびさん 1998年05月28日 午後05時38分
まずい、祥治くん不参加だと、大グレが飲めない。ウーロン茶で飲み会に参加?

No.0657 ふちゅうのオニさん 1998年05月28日 午後04時19分
祥治さん:
うわっ、痛そう・・・・。でも書き込みできるって事は
そう重症じゃないのね、よかった・・・。早く治してね
お大事に・・・。

ルパ夫さん:
はじめまして。¥20000くらいは普通普通。
ここにはσ(^^)みたく、FFにつぎ込んでる人は
多くいますよ。


そんな訳で14日ですが、まだ仕事の都合等が未定
の為、まだ返事はできないです、ゴメン。

No.0656 あびさん 1998年05月28日 午後04時13分
祥治くん> おっと、これは大変ですね。お酒が飲めないのが一番つらかったりなんかして。ともかくも、お大事に。

No.0655 祥治さん 1998年05月28日 午後02時49分
Mail:ogura@mtg.biglobe.ne.jp Home Page:http://www2s.biglobe.ne.jp/~oumadesu/toppage.html
落馬&馬に踏まれ肝臓を痛めました。
現在は走ることと、酒のドクターストップをかけられました。
6/14どうなるか未定になりました。

No.0654 nWoKENさん 1998年05月27日 午後10時47分
Mail:fkngken@osk2.3web.ne.jp
ルパ夫さん>
はじめまして。
このゲームに2万円つぎ込みましたか・・・
もう立派なFF中毒ですね(^^)
私なんかもういくら使い込んだことか・・・
考えただけでも恐ろしいです。
札幌の方でもFFは盛り上がってますか?
もし盛り上がってないなら布教活動して下さいね。

No.0653 nWoKENさん 1998年05月27日 午後10時40分
Mail:fkngken@osk2.3web.ne.jp
グラン・デルフィンさん>
はじめまして。
nWo軍団関東支部をあずかっておりますKENです。
ぜひ13日の夜に調教しましょう。
TAKUYAを師と仰いでるからには豪快な追い込みの
使い手なんでしょうね。
少し自信がないようなことを書いておられますが
関西の猛者達に揉まれればすぐに強くなりますよ。
それではnWo帝国を築くためにお互い頑張りましょう!

No.0652 グラン・デルフィンさん 1998年05月27日 午前00時52分
  はじめまして、nWo軍団準構成員のグラン・デル
  フィンです。先日のFF大会デビュー戦は緊張して
  しまい、予選落ちでした。来週は1600mと240  0mなので、なんとか決勝戦までいきたいです。
  13日の夜に東京に着きますので、KENさんと
  GENさん、もしよければ練習しましょう。
  14日の大会で東京の皆さんと初めてお会いするの
  が今からとてもたのしみです。師匠のTAKUYA
  さんから、そちらにもなかなか強い人がいると聞いて
  ます。デビューしたばかりだから相手にならないかも
  しれないけれども、よろしくお願いします。
  では、また書き込ませていただきます。
  それでは、今日はこれくらいで失礼致します。

No.0651 ルパ夫三世さん 1998年05月26日 午後11時23分
Mail:lupao@syun.ne.jp
はじめまして。札幌に住んでいるルパ夫といいます。
梓屋さんに教えてもらい、たどり着きました。
僕の家の近くにある店には4台そろっているファイナルハロンは貴重で、ほとんどが2台のものになっています。
で、2台のものの冠号は1Pがファンキー、2Pがマジックです。特別違いはありません。
もうこのゲームには2万円くらい使い込んだ気がします…。
では、またおじゃまします。

シンプル掲示板 Ver 5.3r
Copyright (c) 1996,1997 Funny All Rights Reserved.