ファイナルハロン掲示板28(今日の戦績をどうぞ) [トップページ]

メッセージ(1998年09月10日 午前02時42分〜1998年09月16日 午後11時39分)

No.1400 猫大明神さん 1998年09月16日 午後11時39分
オッズの件>
全体的に低いと思う.75%返しで64名と仮定したら、一番人気でも5倍くらいじゃないの?たぶんあんかつさん&M2さん&グラン・デルフィンさんあたりが5倍から6.5倍くらいで、他騎手が10倍超で…やはり関東と関西ではまだまだ次元が違う(8/8、9日に袋され済み).関西騎手一人なら、64人でも3倍くらいしかつかないだろう.第4回シリーズでさらに上積みがあるとすると、ぞっとする.

No.1399 あずさ2号じゃなく、しなの28号で帰ってきた笠松さん 1998年09月16日 午後11時10分
仕事が予定より1日ずれ込んでようやく松本から帰りました。
わ〜い!すごい書き込み量だ〜。
LJS四季報>
統計を取りましたが、といっても勝率、連対率、平均着順の3点だけです。
20日の配布までまだ若干時間もあるし、各距離持ち時計ベスト10でもつくろうかな?

No.1398 ブックメーカー「nWo.Gen」さん 1998年09月16日 午後10時38分
さて、
ファイナルハロン最大の祭典になろうとしている「9・23後楽園」大会がとうとう1週間前となりました。
ここで、大会に出走予定の有力騎手のほぼ全員と手合わせしたことのある私が勝手に私的オッズをつけてみました。
私的感情をできる限り除外して、できる限り客観的に純粋にオッズをつけてみましたので、拝見してみて下さい。

人気 騎手                オッズ
1   笠松勝巳(あんかつ)      2.0
2   M2(松本松男)          2.5
3   グラン・デルフィン        3.5
4   nWo.Ken              4.0
5   堀木                5.5
6   nWo.Gen 6.0
7   神楽                9.0
8   賭徒呂               9.5
9   豊島                10.0
10  梓屋                12
11  しんのすけ            13.5
12  猫大明神             15.5
13  醍醐                18.0
14  府中のオニ            19.5
15  ミスターショージ         25.0
16  ヒゲダンジリ(前大会3位)   27.5
17  はた                28.0
18  チャンプ              30.0
19  なおき               35,0
20  水科まさとし           40.0
21  花島                48.0
22  TAKUYAに似た人        70.0
23  みほ                100.0
24  これ以外の人          元返し

としてみました。
このオッズに不快な思いをした人、先にお詫びをしておきます。

では、なぜこういうオッズとなったのかを解説すると・・・・・・
まず、やはり関西勢の実力は関東勢よりも一枚上手ではないかと思われます。もともとアドヴァンテージがある以上に、さらに練習と試合を関東よりも積んでいます。そしてなんといってもファイナルハロンに対する情熱、勝ちたいという意志がはるかに強いような気がします。
よって、関西勢を上位3位に占めてみました。
そのなかで、あんかつ氏を1位においたのは
1.2400mで「先行」に乗る
後楽園大会では8割以上が2400mで「追い込み」を使ってくる。「追い込み」で内枠で先頭を取るのがセオリーとなっているからです。よって、「追い込み」使いは激しい位置取り争いを強いられます。そのなかで「先行」で21秒台前半を出せるあんかつ氏は圧倒的に有利に展開をすすめられるのではないかと思うのです。実際、前大会優勝のはじめ氏は「先行」を使い、残り3人の「追い込み」が激しい位置取り争いで苦しんでいる間に、逃げ切ったものでした。
2,関東経験がある。
関東の馬場に経験があるというのは強みだと思います。森調教師も海外経験が何度もあったから、G−1をとれたのです。M2氏にはこれがないのです。

で、人気2位にM2氏。これはLJS優勝の実績を素直に信じました。
で、3位がG・Dさん。実力は認めますが、本番での謎の失速が多いというのを懸念しました。安定性に問題があり、64人が見つめる試合でかからないかが不安です。
逆に安定性を買ったのが、4位のKen。彼もほぼ全員との手合わせを済ませており、相手を理解しているという点において、圧倒的に有利だとしました。
そして、「関東最強」堀木さん以下を5位以下においていきました。
皆さんが意外に思うかもしれないのは、「東の河瀬」豊島君と「東の郵便局員」しんのすけさんの評価の低さだと思います。私が思うに彼らは次の点で不利なのです。
1,前大会の決勝進出者だけに素人にもマークされる
2.2400mは枠順だけだと、油断している。
3.関西の怖さを理解していない
この3点において、彼らの優位はないとみました。

よって、以上のオッズとなったのです。
結構、自信のあるオッズなので、ベットをお願いします。

No.1397 「9・23後楽園決戦」単勝オッズ187.2倍@猫大明神@初戦敗退最有力候補さん 1998年09月16日 午後10時19分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp
タッグマッチ>
じゃあ私ならブフさんから、蹴りが飛んでくるならましで、たぶんあとで体育館裏で袋にされるだろう.斜行ならまだかわいいものだ.でも、タッグマッチMVPの防衛には失敗したけど.遊び程度ならいいが、大会にはちょっと…でもストレス発散にはもってこいだ!その時だけ、悪に魂を売る!俺は普段からストレスたまりまくってるから強いのか.俺が自在を引いたら、誰も止められない…
1600m追い切り>
先行で二本追い切った.一本目は1.32.8.平凡.残り50mでばてたのでそこを修正して二本目.1.32.1.そこそこ出た.スーツ姿だったので、こんなもんか.ゴンタボンバー馬肉化内定なので最後の悪あがきか?とにかく「9・23後楽園決戦」までには31秒台出せるようにもっていきたい.
P.S.私の順位は全国&関東でどれくらいだろうか…

No.1396 たかきさん 1998年09月16日 午後08時10分
Mail:takaki@os.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.os.xaxon.ne.jp/~takaki/gamelink/
堀木さんへ>
AV'Sのタッグマッチはもちろん斜行OKのレースでした。
ただ、相手を潰して勝っても嬉しくないし、負けると腹が立つだけなので、
4人で800円を出してまでやるほどのものではありませんでした。
私が予選でブフ=サンマルタン組を倒した時も、レース後にブフさんから、「やり過ぎ」と言われましたし、
準決勝で岩田君(関西30位ぐらい)が素人相手に必死で斜行する様は、何とも虚しいものでした。
お互いにこういう趣旨の大会と分かっていても、
世界レベルで頂点を目指していた者同士としては、もう真剣勝負しかできません。
逆に斜行禁止のタッグマッチだったら、盛り上がったと思います。

No.1395 M2の代理人の前島 真さん 1998年09月16日 午後07時44分
…ああ、なんか隣のお兄さんが怪しいホームページを開いてる…(^^;)。
…いつの間にかレース結果を書かれていたり(たかき氏)、スケジュールを書かれていたり(備考MAX氏)していますので、簡単に観戦記を…。

○9/13 AV’S&千日前
…備考MAX氏出走回避。しかし、優勝候補が順当に勝った日でした。AV’Sでは椎名(たかき)騎手が最もクレバーな走りで快勝。ショウ(サンマルタン)騎手が内ラチにぶつけた以外は私の予想通りになりました。
千日前では緊張感の薄れるレースばかりでした。馬名のネタが尽きたのか、1200mでミラクルオーシャン、ミラクルオージャン、ミラクルカーチャンの叩き合いになるなど似た馬名が多く出現し場内の笑いを誘っていました。
椎名(タケシ)、M2、M25(橋本)、nWoTAKUYA各騎手とも有力候補であり、今回ディフェンディングチャンピオンとなるM2も気合の入ることでしょう。

○9/15 ふぁあすとあにばあさりぃ(AV’S)
…橋本騎手が出走回避。これが全てを狂わせました。
その他備考MAX、グラン・デルフィン、チャンス各騎手が出走を回避し、やや盛り上がりに欠ける1日でした。
2on2ですが「なんでもあり」のルールで素人の「黒い3連星」チームが決勝に残りましたが、「純粋にレースを楽しみたい」という騎手(特にこの日出走した騎手には多かった)には不評でした。ブフ騎手がかなり不満そうに去っていくのが印象的でした。
まともなレースは3つ目だけ。D.J.Tucker騎手は1回戦3着、2回戦2着の後の優勝であり、特に強い内容には見えませんでした。…なんか負け惜しみみたいになってしまった。

○ダウンヒルバイカーズ
…6日の結果が掻き消されていたのに怒ったのか?メイヨウ(ego)、M2(lum)の2人で上位独占をしてきました。
タイムは1’39”73(ego)、1’40”28(lum)。堀木様、まだまだ逆転できますよ。

○LJS四季報
…見せてもらいました。M2騎乗ミグクイーン65戦34勝。まさか本当に全部記録を取るとは…。この馬1頭に2ページ独占。
備考MAX氏の頑張りに敬服いたします。コピー代だけでン千円吹っ飛びそうだ(^^;)。

○祝・阪神優勝!
…とはいっても2軍の話。阪神ファンの皆様、来年こそ1軍で優勝だ!?

○拝啓 nWoGen様
…Tシャツは黒も持ってるけど…スニーカーは白しか…(^^;)。

○祝・関東軍遠征!
…というわけでLJS関係者の方、11月の6日あるいは7日に単発でもレースを企画できないでしょうか?
レース名は「オールカマー」で(^^;)。ちょっと時期がずれてるけど。

…さあ、9・23まであと1週間になりました。関東の皆様、覚悟はよろしいでしょうか?(ずいぶん強気)
結果はともあれ、楽しいレースになることを期待します。それではまた。
…ああ、さっきとはまた別のお兄さんが怪しいホームページを開いてる…(爆笑)。

No.1394 nWo.Genさん 1998年09月16日 午後04時05分
月曜日、休みをとって4連休をしてきました。
4日も連続で休むと、仕事がめちゃくちゃしたくなってきました。いやぁ、仕事中毒のサラリーマンイズムにすっかり洗脳されています。
その間、ずっと彼女と一緒にいたので、とても疲れてしまいました。なんといっても、ファイナルハロンをできなかったのはつらかったです。もう中毒ですね。ゆうかさんのようなファイナルハロンに理解があって、パワーボムの実験台にもなってくれる彼女がいいです。
というようなことを思いながら、会社に来てパソコンをいじると掲示板が盛り上がってますね。
いつの間にか、眼鏡軍団のリーダーにされてしまっているし・・・・・・「関西の裏切り者」として、びんたされてしまうのですね。それはおいしいかもしれません。ターザン後藤みたいで。
まぁ、どういう展開になるしろ、「関西からやってきた刺客」が他の観客にわかるようにしなければなりませんね。ユニフォームを統一すべきかもしれません。黒で統一しかないでしょう。M2よ、白いシャツ、白いスニーカーは禁止とする。
それにしても、グラン・デルフィンさんの「ファイナルハロンはプロレスである。プロレスゲームではない、プロレスである」はすばらしい名言ですね。

さて、ここ4日間の書き込みで、一番驚いたのは、あの「短パンの男」が帰ってきたということです。みみこの謎をもっともよく知る男がついに復活したのですね。是非ともインタビューしなければなりません。

ランフォーザドリーム記念>
やたらに自在が強いですね。
後楽園はなぜか自在が強いのですが、それにしても強すぎますね。全員本気でやったのでしょうか。不思議です。

仕事がたまってるので、書き込みたいことは他にもありますが、とりあえず仕事しまーす。書き込み中毒でもあるなぁ。

No.1393 HIROさん 1998年09月16日 午後12時34分
Mail:j100694@isc.senshu-u.ac.jp
4日振り(土・日・祝日は学校のPCが使えないんです)に来ましたら、レスがあちこちから。
めちゃくちゃ嬉しかったです(^〇^)

>堀木様
僕が後楽園にいたのは10:00〜13:00。16:30〜17:30とは程遠い(^^;)
今週もいくつもりなので、今回はちゃんと時間を見てからにします。

>nWo.Gen様
1600で32秒台ですか。僕はまだ一度も出したこと無いです(^−^;)
このコース自体もあまりやりませんし(2400ばっか乗ってます)。
2400の22秒台でしたら10回のって1回位はなんとか出るんですが。
あっ、でも後楽園大会は出ます。今週の土曜に申し込むつもりです。

>猫大明神様
一番弱いなんてそんなことはないです、絶対。1600で32秒出して
いらっしゃるし...(^^;)

>梓屋様
結局、土曜ではなくて日曜に行ったのですが、行った時間が↑でしたので...。
でも、対戦は6戦ほどやりました。一応5勝。ほとんどが初めてプレイする方
ばかりでしたけどね。

>神楽様
そのように言って頂いたおかげで、気軽に参加できそうです。
っとその前に1600に慣れないとお話になりませんよね(^0^)

No.1392 堀木(最終工程)さん 1998年09月16日 午前10時17分
Mail:horiki@mine.ne.jp Home Page:http://www.mine.ne.jp/tanashi-ya/
G.D様>
高岩式餅つきパワーボム!?マグワイアの二の腕の2/3の太さしか
ない私の首では、そんな大技には耐えられません(^_^;)。ご勘弁下さい。
私など、全日の対社長用チョップ一発でも危ないです(笑)。
チョップ3連発から髪の毛つかんで頭突き、とかの古典的コンビネーション
で十分ではないかと思われます。
いやいや、私ではいまいちG.Dさんとの「あ・うん」の呼吸に欠けると
思いますので、より魂のシンクロ率の高いGenさんを標的として下さる
よう謹んで切望いたします。
あと、タイミングとしては、大会開始前よりも、負け組が帰り始める準決勝
あたりでやった方が、ギャラリーを引き止めるためのアピール度が高い
ような気がします。私はともかく、関西勢やGenさん、後楽園組は必ず
残っているでしょうから、対決の図式がわかりやすそうです。

梓屋様>
というわけで、新団体「ミスター眼鏡」軍団長はGenさんということで(笑)。
理屈からいってもより最新のチャンプがアタマとるのが筋ってもんです。
..しかしGenさん、ここ2〜3日の動き、見てるんでしょうか??ちと不安。

たかき様>
う〜ん、タッグマッチ、関西では不評でしたか(T_T)。
やっぱり、真剣勝負度が薄れるのがいけないんでしょうかねえ。
割り切って「遊べ」ば、ゲームとしては結構面白いと思うんですが。
あ、でも書き込みのニュアンスからすると「走路妨害」なしルール
なのかな。そうなるとまた話は違ってきますが..

No.1391 G・Dさん 1998年09月16日 午前00時53分
そうか、堀の字を相手にアピールするのか。まず堀の字がこちらに噛みついてきて、それをねじ伏せるかのように高岩式連続餅つきパワーボム(関西EJCC委員長ゆうかさんで実験済み)をかけぐったりしたところを踏みつけて「お前らのチャンピオンはこの程度か!!」と言ったところでダンジリが出てきて、いやいや間違えた梓の字が出てきて「それなら東西全面戦争だ」と言って大会開始と言うのでどうだろう。ちなみにこれをやればイヤでも我々のレースがギャラリーの目を釘付けにするでしょう。問題は荻窪王者が上手く受け身を取れなおかつダメージを引きずらずに大会に参加できるかという事です。堀木さんそのあたりどうでしょうか?返事を待ってます。ではでは。

No.1390 たかきさん 1998年09月15日 午後08時51分
Mail:takaki@os.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.os.xaxon.ne.jp/~takaki/gamelink/
<9/15の結果 関西版>

自在馬限定レース(決勝2400m・AV'Sルール・出走14頭)

優勝 ダンジリセブン  M2乗騎手(サンマルタン)

全く盛り上がらなかったレース。不利無く普通に乗ったダンジリセブンが優勝。


ツインジョッキー決定戦(2400m・出走7組)

優勝 秋の味覚チーム (ダンジリ&秋山兄)

私と組む予定だったSTEP橋本が急遽回避したので、素人さんと組むことになりました。
1回戦はブフ=サンマルタン組を自力で破りましたが、準決勝ではダンジリさんに完敗。
秋山兄騎手はこのレースがAV'S初優勝で、次のAV'Sチャンピオンシップの出走権を獲得。
ただ、このタッグマッチはとても不評だったので、今後関西での開催は無いと思います。


AV'Sチャンピオンシップ(1600m・出走8頭)

1着 ユーガッタグルーヴ  D.J.Tucker騎手
2着 サンサンカン     M2乗騎手(サンマルタン)
3着 パズルボブラー    サミー・ソーサ騎手(ブフ)
4着 ジェットストリーム  M2騎手

先行3頭に対して、追込はユーガッタグルーヴ1頭。
直線であっさり先行3頭を抜き去り、D.J.Tucker騎手は通算3勝目。
追込1頭とは言え、このメンバー相手に優勝は立派。

No.1389 あずさ2号(やっちまった・・・)さん 1998年09月15日 午前06時38分
Mail:mko-azs@246.ne.jp
初の文字お仕事を前に、ずーっとモニター前で座り込み、うなっております。
どんな文章で書いたらいいのかわからなくなってくる・・・。
さあ、掲示板で逃避だっ!

パフォーマンス係御中>
関東のリーダーは「荻窪総合覇者」堀木さんが一番良いのではないでしょうかね。
プロレスにも通じていらっしゃるようだし。ああ、でも、Genさんなら「裏切ったな」って
セリフが有効になってくるのか・・・。どっちも美味しいなあ。
ま、梓屋はイロモノ軍団「じょっきーず」の一員ゆえMr.祥治を頭に・・・(笑)。

最近の体調(中指)>
なんのかんの云いながら、乗る機会があると顔を出しているサル(←自分)。
おかげでよくなるわけもなく、状態は平行線。
ただ、回避はしません。ほら、引退がかかってるし。

10/17・第3回EJCC>
・梓屋 ・水科まさとし ・堀木(最終工程) ・神楽 ・笠松あんかつ
・nWo GEN ・nWo KEN ・都成野賭徒呂 ・チャンプ(後楽園) ・てけぼん
・花島(後楽園) ・猫大明神 ・豊島(後楽園) ・しんのすけ(後楽園) ・はた(後楽園)
・なおき(後楽園)
 以上16名が、現在までに梓屋が確認した登録です。(敬称略。フルゲート・22名)

・・・ちなみに、優先出走権を得ている方は、それぞれのクラスにおいては登録の
必要はありません。つまり、たかきさんは登録無しでもマイルに、G.D.さんは
クラシックに出ることができます。日程的な都合などで優先出走権を持つ騎手が
出られない場合は、その次点の騎手に権利が移ります。

No.1388 G・Dさん 1998年09月15日 午前01時42分
>リーダー・荻窪トーナメント覇者Genさんを先頭に、グレイシーファミリーよろしくムカデ行進で入場、そんで俺がGenに張り手一発かまして「お前が関東に付くのなら徹底的にぶっつぶしてやるからな!」てとこかな。基本としては、ギャラリーに次のことがわかるようにパフォーマンスしなくてはならない。1、何か敵味方(関東、関西)に分かれているみたいだ。2、殴り合いでなくFFでケリをつけるみたいだ。3、あ、こっち(東又は西)が勝ったんだ、この後の展開はどうなるのだろう次が楽しみだ。以上ができればFF本来の目的が達成されます。頑張りましょう。あとFFを体感競馬シュミレーションゲームだと思っている人がいますが勘違いしないで下さい。FFはプロレスなのです。プロレスゲームではありません。プロレスです。ですから観客へのアピールが必要となってくるのです。皆さんまず目立つことを考えましょう。ではでは。


No.1387 「9・23後楽園決戦」単勝オッズ287.2倍@猫大明神@初戦敗退最有力候補さん 1998年09月15日 午前00時47分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp
タイキマーシャルよ、頼むからもう少し逃げてくれよ.4,5番手はねーだろ.神戸新聞杯のタヤスアゲインの騎手は誰だ.シンコウスプレンダ記念・マイルトーナメントは籤運で勝った.でも一ヶ月前なら1600追込みを引いた時点でハイ、サヨナラだった.ランフォザドリーム記念・クラシックトーナメントは逃げを引いて初戦敗退.逃げを引いたら諦めるしかないのが現状である.情けない.今日は休みらしいのでどうしようか.池袋遠征か休養(電工一種勉強)か.9/23どうしようか迷ってる.早い目に行くかぎりぎりに行くか.もちろん早い目に行く方が超一流ジョッキーの走法が勉強できるが、16時より渋谷で内田有紀のライブ&トークがあることが判明.それは9/26もあるがその日が社員旅行が…ベストは社員旅行をさぼることだが、そう世の中甘くないし(「TENCAを取ろう!」1サビには‘世の中 甘いよ‘とあるが)困った.ここは最悪の状況(秋分の日出勤)を回避することに重点をおいたほうがいいか.こっち来てからいまだ1600m31秒台が出ない.いま、西武に優勝マジックが出ているが、阪神の最下位マジックはいくつだろう.寂しい…坪井目指せ首位打者!今岡ええぞ.これしかない.

No.1386 グラン・グランさん 1998年09月14日 午後11時02分
いや〜、久しぶりに掲示板覗いたら、書いてある書いてある。(笑)
読むのに30分ほどかかっちゃった。
荻窪公式戦が終了しましたが、G・D師匠が「9.23後楽園大会に備えろ!!」とおっしゃるので頑張っています。
先日なぜか2400mで2.21.6なんてとんでもないタイムを出してしまい、その後喜び勇んで追い切りをしていますが大したタイムは出ていません。
皆さんにお尋ねしたいことがあります。
9.23後楽園大会に参加したいのですが、どうしたら出場できるのでしょうか?
お手数ですがご存じな方教えて下さい。
さあ最近会社でFF掲示板の覗いていることがばれそうなのでこの辺にします。
でわでわ。

GDさんへ>9月17、18日と吹田へ出張になりました。
      FFやってからこの前行ったラーメン屋に行こうね。

No.1385 堀木(最終工程)さん 1998年09月14日 午後02時05分
Mail:horiki@mine.ne.jp Home Page:http://www.mine.ne.jp/tanashi-ya/
神楽様>
>>スモークの中、ミスター眼鏡、ダービージョッキー堀木を担ぎ上げた我々が、
>>よたよたと、もとい颯爽と登場し、堀木さんを電馬騎乗に導くというのは、
>>どうでしょうか(笑)
謹んで却下させていただきます(^_^;)。なんか画的によろよろして、「はずし」そうです。
リーダー・荻窪トーナメント覇者Genさんを先頭に、グレイシーファミリーよろしくムカデ
行進で入場、などというのが妥当なところかと(笑)。 <本気にしちゃダメっすよ。

サントロペ戦でのトピック補足>
タッグリーグ戦において、梓屋さん(自在のピーチ使用)が、2400m、2.25.8
で1着入線。おそらく、今まででの最遅勝ちタイムではないかと思われます。

No.1384 賭徒呂参号さん 1998年09月14日 午前05時58分
やっぱり起きたらスーパー競馬はじまってました。
荻窪公式戦終了後、騎乗回数がめっきり減ってます。
当分仕事は忙しそうだし、後楽園大会に向けて調整が間に合うのかどうかが怪しくなってきました。仕事があっても大会には出場するけど、このままだと一回戦敗退の可能性あり。

本日(14日)の予定>
月曜は仕事が休み(夏期休暇)なので、JRAフェスティバルには行くつもりです。もっとも中山の最終で牧原落ちちゃったからなぁ、来るかどうかわかんないなぁ。全部で6人も落ちたらしいねぇ。善臣やっちゃったねぇ。特別牧原フリークって訳じゃないけど、やっぱり来るのと来ないのじゃ全然違うからなぁ。

No.1383 神楽2号さん 1998年09月14日 午前03時39分
Mail:kagura@tky2.3web.ne.jp
堀木さん、7号って…
ジョッキー軍団や関西軍団より大所帯じゃないですか(笑)
ここはやはり、第3の勢力としてパフォーマンスを考えましょうか?
スモークの中、ミスター眼鏡、ダービージョッキー堀木を担ぎ上げた我々が、よたよたと、もとい颯爽と登場し、堀木さんを電馬騎乗に導くというのは、どうでしょうか(笑)

シンコウスプレンダ記念&ランフォザドリーム記念私的回顧>
共に決勝の駒を進めたものの、共に逃げを引いて惨敗。
マイルは上手く絡まれ、2400mはチャンプさんの驚くべき仕掛けのタイミングに余裕が無くなりました。
2400mの決勝はチャンプさんの技ありのレースでした。これは完敗です。
しかし今日は、マイルB予選を除くと、しんのすけさんに全敗したような気が…。いやはや厳しい。

No.1382 神楽2号さん 1998年09月14日 午前03時18分
Mail:kagura@tky2.3web.ne.jp
本日のニュース>
後楽園決戦。前回の覇者はじめ騎手が、今度の9月23日の大会の回避が濃厚となりました。
また、みみこ騎手も回避の模様。
一方、初期後楽園の雄、短パンの彼こと、おんだ騎手が、後楽園大会に照準を併せ、いよいよ復活の模様。
現在の実力は未知数ながら、頼もしい騎手がまた一人現れます。

その後楽園大会の詳細は…
9月23日
WINS後楽園下のゲームセンター・ミュージアムにて開催
本登録受付 18時から18時50分
予備登録は現在受付中

レース開始 19時から

予選は1600m
準決勝/決勝は2400m

参加者全員にスーパーホースグッズのプレゼントあり。
出走登録料は300円(当日の受付時)

興味のある方は是非とも参加してみてください。

No.1381 堀木(最終工程)さん 1998年09月14日 午前02時06分
Mail:horiki@mine.ne.jp Home Page:http://www.mine.ne.jp/tanashi-ya/
>サントロペ試合結果報告
日曜日、以下の3種目が行われました。(脚質は、1戦ごとに抽選)

*シンコウスプレンダ記念・マイルトーナメント(1600m、8名参加)

1回戦A組(敬称略、以下同様)
1着:チャンプ(先行) 1.32.3
2着:神楽(差し)
4着:はた(逃げ)
5着:梓屋(自在牝)

同B組
1着:猫大明神(追込) 1.32.4
2着:なおき(自在牡)
3着:しんのすけ(先行)
5着:堀木(逃げ)

決勝(1回戦の上位2名進出)
優勝:猫大明神(先行) 1.32.3
2着:なおき(先行)
3着:チャンプ(自在牝)
4着:神楽(逃げ)

*ランフォザドリーム記念・クラシックトーナメント(2400m、8名)

1回戦A組
1着:堀木(自在牡) 2.22.9
2着:梓屋(先行)
3着:はた(先行)
5着:猫大明神(逃げ)

同B組
1着:神楽(追込) 2.22.0
2着:チャンプ(追込)
3着:なおき(自在牝)
4着:しんのすけ(逃げ)

決勝(1回戦の上位2名進出)
優勝:チャンプ(自在牡) 2.22.9
2着:梓屋(差し)
3着:堀木(追込)
4着:神楽(逃げ)

タッグリーグ戦(2400m、4組8名による総当たり戦・脚質は1戦ごとに抽選)

優勝:梓屋・しんのすけ組(3勝)
2位:はた・猫大明神組(1勝1敗1分け)
2位:神楽・ふちゅうのオニ組(1勝1敗1分け)
4位:チャンプ・なおき組(3敗)

>サントロペ戦私的報告
マイル戦は逃げ馬のハイペースを読み切れず大敗。いやー、外枠発進の逃げは
難しいですね。折り合ってるつもりが爆走してました(笑)。
2400mは1回戦をうまくスローな展開に持ち込んで自在で粘りきったものの、
決勝で追込を引きあてながら、騎乗ミスで後方に下がってしまい届かず。
スタート時に梓屋さんの差し馬を神楽さんと勘違いして、前から抜けばいいのに
後ろから躱そうとして大接触。どうもこういう人違いが多い私です。とほほ。
タッグリーグはちょっと疲労が激しいので、今回はお休みしました。

>梓屋様、水科まさとし様、都成野賭徒呂様
土曜日はお疲れ様でした(いやー、千葉は遠いっす)。おかげさまで楽しい
2次会になりました。ホントにご出席ありがとうございました。

>nWo.Gen様
だーかーらー、私に関西遠征は10000年早いって言ってるじゃないすか(^−^;)
むしろ、神楽さんが最近かなり燃えているので、遠征向きかと(笑)。
あと、「関東最強」はどう考えても私のキャッチコピーではないと思われますので、
豊島さんかしんのすけさんに進呈して下さい。
あ、でも私が関西でコテンパンにやられた所で、豊島さんとかが颯爽と現れて
「フッ、堀木ごとき、我らのうちで一番の小物を倒して、何を喜んでいる?」
などとキメてもらえれば、それはそれで少年ジャンプ的でいいかも(おいおい)。
あと、「ミスター眼鏡」は可ですが、それはGenさんも同じじゃないですか(笑)。
それとも、「ミスター眼鏡軍団」結成?(笑)。Genさん1号(リーダー)、神楽さん2号、
トトロさん3号、水科さん4号、ふちゅうさん5号、猫大明神さん6号、わたしが7号、とかで。
KENさんは、最初コンタクト装着で軍団と離れた位置にいるが、途中から眼鏡装用で
戻ってきて、1号のGenさんとがっちり握手、軍団入りというシナリオは面白いかもしれ
ません(^−^;)。

笠松あんかつ様>
遅れ馳せながら、私にも「四季報」をいただけないでしょうか?
統計など、非常に興味がありまして、是非読んでみたいです。
宜しくお願いいたします。

No.1380 たかきさん 1998年09月13日 午後09時51分
Mail:takaki@os.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.os.xaxon.ne.jp/~takaki/gamelink/
<9/13 本日の結果(関西版)>

AV'S大賞典(決勝2400m・AV'Sルール・出走21頭)

1着 グラディエイター(追)  椎名騎手(たかき)
2着 ギガクィーン(追)    シュウ騎手(サンマルタン)
3着 ピンクキャミソール(先) アンアンのんの騎手(STEP橋本)
4着 サンサンサン(追)    サード騎手(ダンジリ)

決勝は最外枠だったので優勝は諦めていたのですが、ギガクィーンは道中で内ラチに接触し後退、
4コーナーでは優勝が決まっていたサンサンサンがCPU馬に不利を受け失速、
ピンクキャミソールは弟子に勝ちを譲ったのか凡走し、接戦でしたが何とか優勝しました。
9ヶ月の歳月を経て、ようやくAV'S店で優勝することができ、
15日のAV'Sチャンピオンシップの出走権を手に入れることができました。


千日前距離別決定戦

1200m優勝 ミラクルオーシャン(追)    M2騎手
1600m優勝 サイキョウパンダ(先)     M25騎手(STEP橋本)
2400m優勝 オリエンタルダイナマイト(追) nWoTAKUYA騎手

No.1379 笠松勝巳さん 1998年09月13日 午前10時16分
水科さん>
了解です。水科さんの分も用意いたします。
菊花賞の週に来阪されるとのことですが、LJS終了直後ということもありFFのイベントは無いかもしれませんねえ。
まあ、その場合は土曜の夜にでも千日前か梅田あたりで私的に大会をやってしまいましょう。

No.1378 神楽さん 1998年09月13日 午前03時13分
Mail:kagura@tky2.3web.ne.jp
笠松さん>
四季報の件、ありがとうございます。9月23日を楽しみにしています(^^)

仕事帰りに>
ふらふらと後楽園で追い切って来ました。
猫さん、豊島さん、チャンプさんと追い切り。
内容はともかく、5戦4勝の好成績。豊島さんとは同脚質で2度やって1勝1敗。ともに着差は僅差。まずまず。
ただ時計がでていないのがなぁ…

No.1377 都成野@ビンゴ!@賭徒呂さん 1998年09月13日 午前02時47分
社会人4年目、結婚式2次会デビュー5回目にして、ついにビンゴゲームで商品をGETしました。
デジタル式の抽選器で、最初は堀木さんが回していたのですが、みなさんあまりにも揃わないため、プクリンさん自ら抽選器を回す事に。そうしたらあれよあれよというまに、ビンゴとなりました。NIKEのTシャツを頂きました。

東風荘の徹マンの影響が深刻なので、明日の後楽園追いきりは微妙です。2次会の待ち合わせを後楽園にしたので、ついでに大会の登録はしておきました。梓屋さんと、偶然居合わせた猫大明神さんと1本だけ追いました。筐体が復活していて本当に良かったです。

それにしても千葉は結構遠かった.....

堀木さん>
司会進行お疲れさまでした。
まさかあんなに礼服が似合ってるとは思いませんでした(^_^;)。

渉外部長からのお知らせ>
相変わらず荻窪からの連絡ないです。14日は休みなのでこの連休中に当方のHPを整備し、荻窪公式戦の最終結果などを更新するとともに、連絡を取ってみます。

No.1376 梓屋さん 1998年09月13日 午前02時38分
Mail:mko-azs@246.ne.jp
後楽園の大会登録、本日やってまいりました。
梓屋、水科、都成野さんの3人を加えて25名。まだまだ増えそうですね。

関西の方々>
神楽さんに先に書き込まれてしまいましたが、菊花賞の週に関西遠征します。
基本的には6日の夜にFFのナニかがあれば出たいなと思っていたんですよ。
7日は帰りを考えると何もできないのでね・・・。
でも、LJSは終了後か。残念。1Daysトーナメントなんかやりませんかね?

10/17・第3回EJCC>
・梓屋 ・水科まさとし ・堀木(最終工程) ・神楽 ・笠松あんかつ
・nWo GEN ・nWo KEN ・都成野賭徒呂 ・チャンプ(後楽園) ・てけぼん
・花島(後楽園) ・猫大明神 ・豊島(後楽園) ・しんのすけ(後楽園)
以上14名が、現在までに梓屋が確認した登録です。(敬称略。フルゲート・22名)

No.1375 水科まさとしさん 1998年09月13日 午前00時41分
Mail:msatoru@alles.or.jp
おひさしぶりです。しばらく間が空きました。
後楽園トーナメントの登録、してきました。
目標は……とりあえず1回戦突破。

笠松さん>
「四季報」、わけてください。
参考にして「関東版」作ってみようかなぁ、
などと考えていますので(時間、あるんかいな)

No.1374 笠松あんかつさん 1998年09月12日 午後10時27分
ふぅ〜やっと完成しました、関西FF四季報秋号!
最後に勝率、連対率などを集計してみたのですが、自分の持っている各馬の印象と違った意外な事実を教えてくれるものなのですねえ、データって・・・

神楽さん、猫大明神さん>
了解です。9/23にお渡しいたしますので、お楽しみに。なお、無料配布なので代金不要です。あくまでボランティアでやってる事なので。

No.1373 「9・23後楽園決戦」単勝オッズ287.2倍(猫大明神)さん 1998年09月12日 午前09時40分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp
今日は後楽園に行くぞ!勉強は夜だ!
笠松さん>
四季報、僕も頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
是非、よろしくお願いします。実費は出すので.

No.1372 都成野賭徒呂さん 1998年09月12日 午前06時49分
東風荘で8時間近くも麻雀してました。眠くてたまりません。

私はお酒を飲まないので、2日酔いになる事は絶対無いのですが、ここのところかなり貧乏なので、後楽園の200円は辛いっす。そうはいっても、ここ一週間まともに追ってないので、明日は大会の登録も兼ねて、ひさびさに後楽園に行こうかと思ってます。

昼過ぎには起きないと2次会に間に合わなくなるので、とっとと寝ます。

No.1371 神楽さん 1998年09月12日 午前06時39分
Mail:kagura@tky2.3web.ne.jp
梓屋さん>
第3回EJCC
豊島、しんのすけ両騎手は参戦します。みみこ騎手は検討中の様子。

HIROさん>
はじめまして。
後楽園大会、ぜひ参加してください。きっと、良い経験になりますよ。
上手い人が故意にぶつけるのは、反則ですけど、不可抗力でぶつかってしまうのは、やむ得ない部分もありますからね。
ぶつかりそうな相手がいるなら、それを避けて走るのも、勝つ側に求められる要素ですしね。
あまり気にせず、ガンガン、サンカシマショー。
それにレベルの上下を問わない、懐の深さが、後楽園大会の良い部分だと思います。参加者の少ない他の大会じゃ、そうもいかないし。

笠松さん>
四季報、僕も頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
是非、よろしくお願いします。

第4回LJS>
最終戦が、11月3日…
梓屋一座の菊花賞観戦ツアーが、その週末11月7、8日なので、その頃には、すべてが終わってしまっているんですね。残念です。

ということは、関東の総力を挙げて9月23日に勝利し、すべてのベルトを関東のものにする必要がありそうです。
その為にも、精進精進っと。




No.1370 nWo,Genさん 1998年09月12日 午前04時49分
あんかつさん>
第3回LJSの四季報をお待ちしています。
あまりにも連絡がないので、忘れられているかと思っていました。

No.1369 nWo.Genさん 1998年09月12日 午前04時46分
G・Dさん>
私も関西軍団として戦いたいのですが、
関東に移厩して以来半年、心情的に完全に関東側を敵視することは難しくなりました。
それに、後楽園イベント的にはnWo軍団という記号よりも、「関西から『世界最強』を証明するためにやってきた3人の刺客」という方がわかりやすく衝撃的だと思います。
私が「関西軍団」に入ったら、誰かに「お前は毎週後楽園に来とるやないけ」と突っ込まれてしまいます。
なので、イベント的には別行動をとったほうがいいかもしれません。
プロレス的な展開として一番ベストなのは、ここで関西軍団が圧倒的な強さでベルトをゲットして帰西。雪辱に燃える関東勢が一念奮起して練習に励み、今度は関西に乗り込み、ベルトを奪い返してくるという展開です。
第4回LJS最終戦である11月3日、菊花賞観戦も可能なこの日に、関東の刺客が乗り込んでゆくという展開・・・・・・これしかないでしょう!!
ここに乗り込んでゆくのは、やはり
「荻窪LJS優勝」「ダービー・ジョッキー」「関東最強」「ミスター眼鏡」の堀木さん!?

ということを考えてゆくと、
「9・23後楽園」的には、「悪の関西軍団」が堀木さんを意味もなくいじめるという展開がベストかなぁ。

No.1368 梓屋さん 1998年09月12日 午前00時33分
Mail:mko-azs@246.ne.jp
水曜の新馬/未勝利騎手の調教に参加してくださった
堀木さん、神楽さん、そして水科。ありがとうございました。
おかげさまでFFジャンキーをまたひとり、増やすことができそうです(笑)。

しかし・・・すごい書き込み量だなあ。 (^-^;

HIROさん>
はじめまして。仕切るわりに戦績が心もとない、梓屋ともうします。
あ・・・でも、プクリンさんの掲示板でお目にかかってますか。かな?
えーと、見ていてもFFって強くなれませんから・・・戦いましょう。ね?
腕試しにはやっぱり、他人とやらないと。タイムはわりと相対的な部分もありますし、
たとえ2.24.0だって、勝ちは勝ち。
土曜は行けませんが・・・日曜は、乗ってるかもしれません。
当日の格好を教えていただければ、誰かが声をかけるような気もしますし。

10/17・第3回EJCC>
・梓屋 ・水科まさとし ・堀木(最終工程) ・神楽 ・笠松あんかつ
・nWo GEN ・nWo KEN ・都成野賭徒呂 ・チャンプ(後楽園) ・てけぼん
・花島(後楽園) ・猫大明神
以上12名が、現在までに梓屋が確認した登録です。(敬称略。フルゲート・22名)

No.1367 笠松勝巳でございますさん 1998年09月12日 午前00時26分
はっ!第4回LJSが始まろうといふのに、まだ第3回LJS四季報が完成してなひ・・・
これはヤバイので、配布開始日を確定させてしまいます。
関西配布開始日 9/20開幕戦にて
関東での配布は9/23後楽園にておこないます。
とりあえず、後楽園に持っていくぶんとして、Ken、Genの分2部は確定として、関東地区で他に欲しいという方はいらしゃいますでしょうか?希望者がいらっしゃれば用意致しますので、書き込み下さい。

No.1366 G・Dさん 1998年09月12日 午前00時02分
Mail:nwo-t@kcn.or.jp
Gen&Kenへ・・・とりあえず全員と打ち合わせしといた方がいいのかな?俺ら3人(nWo軍)は軍団で行く方がいいのかそれとも君らは関東正規軍で行くのかも決めなくてはなりません。当日は朝到着予定なので時間があれば打ち合わせをしましょう。またアイデアがあればメールで送って置いて下さい。他の人も良いアイデアがあればメールよろしく。関西の人へ・・・13日にレースがあるのならその後スパーしようと思います。とりあえず千日前だけ出ます。タッグは当然中井(第1回LJS王者)と組みたいと思ってます。俺がベルトを取れたのも彼あってのことだし、話せば長くなるのでここでは書かないけど今の関西のFFは彼の存在があったからこそここまでになったわけだし、言ってみたら彼は関西FF界の力道山なのである。そんな彼と組めればとても幸せだけどタッグ戦は都合のため休養するのでまた次の機会にアプローチしようと思ってます。もし私が出ない大会の時彼が来ていたら誰でも良いので私の意志を伝えておいて下さい。たかきくん・・・帽子は13日にお願いします。あっそうそう俺とダンジリが組むのは蝶野と大仁田が組むような物なので絶対ありません。(そう言えば絶対ありませんと言いながら小和田雅子さんも結婚してたなあ)ではでは。筋トレ順調

No.1365 備考Maxに戻ろうか考えてる笠松かっちゃんさん 1998年09月11日 午後11時59分
ああ出張・・・13日昼から移動し、15日いっぱい仕事なので関西初のタッグ戦は不参加であります。
もっとも、9/15は地元の祭り「岸和田だんじり祭り」のため、FF大会には出られなかったでしょう。
それはさておき、第4回LJSの日程が発表されました。
9/20 16:30 AV'S 1200mG3 /19:00 千日 1600mG3
9/23 16:30 梅1 2400mG3 /19:00 梅2 1200mG2
9/26 19:00 千日 1200mG2 /20:30 AV'S 2400mG2
9/27 16:30 梅1 1600mG2 /19:00 梅2 2400mG2
10/3 19:00 すみ 1200mG3 →→→ すみ 2400mG2
10/4 16:30 千日 1600mG3 /19:00 AV'S 1200mG1
10/10 19:00 千日 2400mG2 →→→ 千日 1600mG1
10/11 16:30 梅1 1200mG3 /19:00 梅2 2400mG1
10/17 19:00 すみ 1200mG3 →→→ すみ 2400mG2
10/18 16:30 AV'S 1600mG3 /19:00 千日 2400mG2
10/24 16:30 梅1 1600mG3 /19:00 梅2 1200mG2
10/25 19:00 千日 1200mG3 →→→ 千日 1600mG2
10/31 19:00 AV'S 2400mG3 →→→ AV'S 1600mG2
11/1 19:00 梅2 2400mG2 →→→ 梅2 1600mG1
11/3 17:00 千日 1200mG1 →→→ 千日 2400mG1
なお、10/10の三宮開催は無くなった模様。プリッズ三宮のおねーさんに会いたかった方、残念でした〜。

No.1364 堀木(最終工程)さん 1998年09月11日 午後11時26分
Mail:horiki@mine.ne.jp Home Page:http://www.mine.ne.jp/tanashi-ya/
今日も高田馬場で追いきり。
騎乗法自体は復調気配も、馬体(筋肉)がやや疲労気味。直線でイマイチ追えず。
タイムも下記の通り今一つ。
2400m:2.22.4(先行)
1600m:1.32.1(先行)
1200m:1.06.3(追込)
明日は追わないので、馬体の回復をはかりたいところです。

ダウンヒルバイカーズ>
上半身が疲れているので(笑)、下半身を活かしてこちらも調整中。
スピードコースで1.39.44の筐体レコード(自己新)達成!
これなら、ネット対戦でもそこそこいけるかも。

No.1363 「9・23後楽園決戦」単勝オッズ287.2倍(猫大明神)さん 1998年09月11日 午後09時50分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp
明日はエルムSあるから後楽園行こうかなと思っていた矢先に第一種電気工事士筆記試験日が10月4日と判明(といっても今まで気ずかなかっただけだけど).あと3週間しかないじゃん.一日中勉強だ.でも待てよ.一日中部屋におってもずっと勉強するわけないじゃん.あ゛あ゛明日どうしよう.
HIRO様>
私が一番弱いので、まず私に勝ってください.本番はそれからです.明日は後楽園に行こうか迷ってるけど、明後日は必ず行く.
「タイキマーシャル記念」(仮)>
1600mじゃあどうしよう・・・

No.1362 nWo.Genさん 1998年09月11日 午後09時31分
後楽園で追いきってきました。
あまり調子がよくなかったです。
2400m先行で2.22.1まで。21秒台がどうやったら出るのやら・・・・・・
今週末は所用のため追いきりにでかけないつもり。皆さん、頑張って下さい。

タッグ戦>>
タッグ戦ブームが関西で早くも公式戦になってしまったようですね。関西のトレンドを取り入れる早さに驚きです。
G・Dさんはやはり中井氏と組むのかな。
あんかつさんは誰とくむのでしょうか。
一流騎手どころではダンジリさん(ヒロカズ)くらいしか残っていないのでは・・・・・・
>プラボ荻窪の新田さん
早く関東でもタッグで公式戦を開催して下さい。
トレンドに遅れていまいますよー

G・Dさん>
パフォーマンスの件はどうなった?

HIROさん>
はじめまして。
「恥をかくだけなので後楽園に出ない」なんて、言ってますけど、そんなことないですよ。
1600mで1分32秒台、2400mで2分22秒台が出せれば十分に勝ち負けになると思います。オニのように強いのは関西からやってくる3人くらいで、あとは勝ったり負けたりして楽しんでいます。公式戦で騎乗するのは緊張感があって楽しいので、是非参加しましょう。

ぷくりん、かびごん様>
ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに。



No.1361 再び前島 真さん 1998年09月11日 午後08時49分
…そういえば、言い忘れてました。
15日の2on2で、M2は現在D.J.Tucker氏とコンビを組む予定です(彼が出走するなら)。
…コンビ名「大教大OB凸凹コンビ」(笑)。
…さあ、ファミ通買いに行くか(^_^;)。

No.1360 記録係の前島 真さん 1998年09月11日 午後08時42分
…ども、M2の代理人の前島でおま。…ってあたしゃ九州生まれだっちゅーの(^_^;)。
さて、まずは告知から。

〇第4回LJSスケジュール決定
…9月20日より始まる関西第4回LJSのスケジュールが決定しました。今回は全30レース。
開幕戦はAV’Sの1600mGVです。開始時刻は16:30ですのでご注意を。
今回は主催者側も気を遣ってくれたのか、1日2レースでかつ移動も歩いていける範囲内で行われます。例えば千日前←→AV’S、梅田1号店→梅田2号店など。
残念ながら?不評だったすみのえでも計4レース(2日)行われます。
距離別に見ると、1200m10レース、1600m9レース、2400mが11レースと前回に比べて1600m戦が減少。
またGTが各距離2レースのみとなり、熾烈な争いが展開されるでしょう。
詳細はプラボ各店で。

〇再びG・D&nWoTAKUYA様
…13日の17:00にAV’Sで、19:00に千日前、15日13:00(受付開始)にAV’Sでレースが行われます。
ちなみに、12日M2は教習所の卒業検定で追いきりが出来ない、との事です。

〇さあ、9・23後楽園「第6回ミュージアムカップトーナメント」
…なんとか、最終の「のぞみ71号」の席を確保しました。
…東京か…。まずは渋谷に行って東京FMスペイン坂スタジオの見学、と(かなりミーハー)。
それから秋葉原に行って…(以下略)。
橋本氏の言う「M2魔術」が関東でも利くのか、今から楽しみです。

…あと3日で免許取得出来るかな?それではまた。

No.1359 たかきさん 1998年09月11日 午後08時09分
Mail:takaki@os.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.os.xaxon.ne.jp/~takaki/gamelink/
G・Dさんへ>
土曜日はWINS難波で馬券購入→AV'S店→千日前店と調教を行う予定ですので、適当な時間に電話を頂ければ合流します。

15日AV’Sタッグマッチ>
師匠のSTEP橋本とコンビを組むことが決定しました。おそらく世界最強タッグです。
当面の敵は秋山兄弟ですが、コースは2400mなので弟さえ潰せば勝てるでしょう。

余談>
私が東京で組んでいるバンドにファンクラブができました。
詳しくは本日発売の「ファミ通」の191ページ下の欄外をご覧下さい。
とりあえず賭徒呂さんは入会してね。

No.1358 堀木(最終工程)さん 1998年09月11日 午後04時48分
Mail:horiki@mine.ne.jp Home Page:http://www.mine.ne.jp/tanashi-ya/
調教状況>
2400m:追込と逃げばかりやってたら、先行の感覚を忘れてしまったので、現在復習中。
1600m:追込は相変わらずダメ。先行の方に「当たり」が出ているので、併行して練習中。
1200m:考えて乗ると、道中で変なことをしてしまい、意外とタイムが出ない。調整中。

HIRO様>
ようこそおいで下さいました。 <って、私、管理人じゃないんですけどね(^_^;)
明日はプクリン師匠の結婚式なので、私(と、ここのメンバー数名)は後楽園に
行けないのですが、ぜひ一度、後楽園の対戦レベルを体験してみて下さい。
最終レース後、16:30〜17:30頃が一番盛り上がりますので、しばらく対戦を
眺めていれば、誰が強い人かは大体わかると思います。そういう中に入って
みるとスゴさが実感できますよ。
今度、スケジュールが合う時がありましたら(日曜は、酔いつぶれていなければ
後楽園に行こうかなと思ってますが)、一緒に練習などいたしましょう。

神楽様>
二日酔いでバッタリ、なんてことになってなければ(なってる可能性も大ですが)、
多分、日曜日は後楽園に行くと思いますので、5時過ぎまで後楽園で追ったら、
渋谷に移動してDHのネットトライアルに挑戦しましょうか?FFも100円で乗れ
ますし。

五十嵐様>
水曜日は、どうもありがとうございました。これからもご精進下さい。
FFは、一旦コツをつかむと急激にレベルアップすることもありますので、
EJCCへのご参加も視野に入れておかれた方がよいですよ(^_^;)。

No.1357 HIROさん 1998年09月11日 午後03時10分
Mail:j100694@isc.senshu-u.ac.jp
はじめまして。つい最近FFを始めたHIROという者です。よろしくお願いします。
最終工程さん(こちらでは堀木さんでいいのですか?)経由でお邪魔させて頂きました。

皆さんの書き込みを拝見してますと、あまりのレベルの高さに感心するばかりです。
僕のレベルはと申しますと、「まぐれで2:22.7が出る」程度です(^^;)

9/23に後楽園大会があるそうで。僕なんて出ても恥かくだけですし、それに
他馬にぶつかってレースをぶち壊す可能性大ですので、今回は不参加でいこうかと。
いずれはそういう大会にも出たいんですけどね。今は練習に徹しようかな、と。

という訳で、明日、後楽園WINDS行くついでと言ってはなんですが、
練習しに行く予定です。......こんなこと書いても、僕が誰だかわかんないし
どうしようもないですね(^−^;)

それでは。

No.1356 笠松勝巳さん 1998年09月11日 午前06時29分
今週は今のところ追いきり予定なし。
土曜日はヒマだが、日曜から長野県松本市へ出張(15日までの予定)

No.1355 G・Dさん 1998年09月11日 午前02時06分
Mail:nwo-t@kcn.or.jp
昨日書き忘れたけど、ダウンHBの岩田君のNBMはナチュラルボーンマスターの略だね、あいつもプロレス好きだからなあ。神楽君、優勝宣言どんどんしてくれたまえ。でも一つだけ忘れてもらっちゃ困るのが君たちはインデイーの若手、でも今回関西から出てくる3人はメジャーのバリバリのトップレベルだということです。極上のベルトを取った男達の本気の走りをよく見て置いて下さい。さあ、好き勝手言われてるぞ、関東のジョッキーよ何か言い返して下さいよ。ではでは。あと今週の土日のスパーリングの予定を関西の人は書き込んでくれませんか?やる予定がなくてもないと書いてくれたら助かります。筋トレ順調なり

No.1354 都成野賭徒呂さん 1998年09月11日 午前01時49分
ひさびさにサントロペで追い切るも、タイムは全然でした。

さっき須田鷹雄商店の「負け馬の遠吠え」を読みました。

けっこういいこと、かいてありますねぇ。

No.1353 ふちゅうのオニさん 1998年09月10日 午後07時25分
9・23後楽園大会、予備登録済ませてきました。
さっき現在、登録者は22人とまだ少ないようです。
で、馬場状況ですが、以前より大分良くなってますね。
これなら全力でバトルできる気がします。

No.1352 nWo,Genさん 1998年09月10日 午前04時56分
ダウンヒルバイカーズ、ボクもやらなければ。

No.1351 都成野賭徒呂さん 1998年09月10日 午前02時42分
後楽園大会の開催が決定してからみなさん書き込みがハンパじゃないですねぇ。

仕事を早く片づけて、サントロペに行こうと思ってたのですが、本番環境のロードモジュールを誰かが削除してしまったため、その復旧と再テストに時間がかかってしまい、結局行けませんでした。

運用テストが佳境に入ってきたのと、カビゴンさんの影響で、G−SHOCK貧乏になってしまったため、ここ2、3日(もっとかも)追いきりを行ってません。参加登録と、セッティングを確かめるために、今週の日曜は後楽園に行く予定です。もし重めのセッティングなら、単走追いはビックカメラの隣りのファンタジアにしようかな。

渉外部長からのお知らせ>
荻窪プラボから次大会の連絡はまだ来てません。
後楽園大会の情報は流しといた方が良いような気がするので、ついでにお伺いを立てる事にしましょうか。

シンプル掲示板 Ver 5.3r
Copyright (c) 1996,1997 Funny All Rights Reserved.