ファイナルハロン掲示板29(今日の戦績をどうぞ) [トップページ]

メッセージ(1998年09月17日 午前00時49分〜1998年09月22日 午後08時10分)

No.1450 猫大明神さん 1998年09月22日 午後08時10分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp
最終追い切り>
1600m やや重 先行 8枠 1.32.3

ファイナルPAT私的投票状況>
笠松*10
G.D*1
M2*1
猫大明神*1

皆さん明日は何時ぐらいに後楽園入りするのだろうか.

No.1449 祥治さん 1998年09月22日 午後08時01分
Mail:ogura@mtg.biglobe.ne.jp Home Page:http://www2s.biglobe.ne.jp/~oumadesu/toppage.html
大会用に着替える場所が欲しくてゲーセンに訪ねてみました。
「ゲームセンター内でズボン脱いじゃまずいですよね?」
「お客様が良ければかまいませんよ」
ホントかよ、おい。
みんなの見ている前で仕度するのか?
前回以上にかっこわりー・・・。

ところで大会の集合時間って、18:00でしたっけ?

No.1448 M2の代理人・前島 真さん 1998年09月22日 午後07時25分
…しくしく、台風のせいでお家に帰れないよう(;_;)。
というわけで、台風7号が近畿地方を直撃。現在も天王寺から帰る電車が全面運休状態です。
ま、運休してなくてもここに寄る予定だったけど(^_^;)。

○9・23後楽園MCT…って、もう明日(^^;)
…えーっ、直前追い情報を書かないといけないんですか?
しょうがないんで、昨日の追いきり情報を。
1600m:1.32.2(追込),1.32.0(先行)
2400m:2.21.5(追込)
ビートマニア ノーマルモード:37万点突破!(^_^;)
…で、PATの方は…おおっ、たかき騎手が人気になってる!
で、M2とG・D氏は…おおっ、人気薄だ(^^;)。G・D氏20.9倍のM2は31.3倍?んじゃ、この2人だったら万馬券や!でも投票はしない(笑)。
なぜって?だって、JRAじゃ騎手と調教師は馬券を買えない(爆)。

○第4回LJS
…9・20終了時の上位陣のポイントです。
1.笠松勝巳      (三宮)   6500万P
2.M2        (AV’S) 4000
3.ヒロカズ      (AV’S) 3500
4.グラン・デルフィン (梅田)   2500
5.アキラ22号GR改 (AV’S) 2000
…前回の最終結果とそれほど大差のないもの(タケシ騎手が入ってないだけ)になっております。
1,2位が入れ替わり、5位にアキラ(秋山弟)騎手が入ったぐらいでしょうか。
…それにしても、またまたさりげなくヒロカズ騎手が3位です。この人は相手なりに走るんだけど…。
明日(23日)は梅田1・2号店で2400mのGVと1200mのGUが行われます。
…まさかM2の1200m戦連続決勝戦進出記録がこんな形で途切れるなんて!

○HIRO様
…何をおっしゃる、この掲示板に関しては私も新参者ダス。
その証拠に、明日のレースのオッズの低いこと低いこと(^^;)。
スノーエンデバー…この馬のおかげでどれだけ馬券を外したことか(笑)。

○堀木様
…1.40.02!?そんな私でも出せないタイムで…(;;)。何とかして千日前の上位独占阻止に向けて頑張って下さい(すげー他人事)。

…さあ、遂にレースが明日になってきました。そう言えば明日の今頃にはレースやってるんだ。
私なんぞを登録して下さったGen氏に感謝します。m(__)m
…明日か…まずは渋谷のスペイン坂に(もういいって)…。
それではまた明日お会いしましょう。

No.1447 HIROさん 1998年09月22日 午後03時25分
Mail:j100694@isc.senshu-u.ac.jp
>日曜日にお会いした方々
新参者の僕なんぞをレースにまで加えて頂きまして、ホントありがとうでした。m(_ _)m
体調もすぐれなかったせいか、皆さんの話に入っていくこともせず、ただ隅っこの方で
うなだれている(^^;)ばかりで...。不快に思われた方がいましたらこの場を借りて、
お詫びいたします。

>明日の事
条件馬の身でJCに挑戦したスノーエンデバー。最近彼に妙な親近感を覚えます(^−^;)
ここで僕の明日に向けた意気込みなどを。「CPUには負けない!」←結構本気
......それでは、明日はよろしくです。

No.1446 堀木(最終工程)さん 1998年09月22日 午後02時08分
Mail:horiki@mine.ne.jp Home Page:http://www.mine.ne.jp/tanashi-ya/
最終?追い切り>
昨日、仕事の用事で渋谷経由の帰宅となったので、エクウス地下のINTI
にて追いきりました。ベストタイムは以下の通り。
1600m(先行):1.32.1
1600m(追込):1.32.3
2400m(追込):2.22.4
マイルは自分の実力からいってまあまあですが、2400は不発気味。
ロケットスタートしてもCPU馬のペースがまったくあがらず、スローな
流れのまま、4角先頭でそのまま押し切った形。自分が先頭であるため
4コーナーで加速できない分、タイムいまいちとなったようです。
今日は休んで、明日出掛けに2〜3本軽く乗って本番に臨みます。

ダウンヒルバイカーズ>
ついでにINTIで乗ってきたのですが、時間が早くてネットトライアルには
参加できず(20時〜21時は遅すぎる!)。どのみち、スピードコースで
1.40.02しか出せなかったのでやっても仕方なかったんですが..
やっぱり後楽園のことでアタマがいっぱいで集中力が出ません。
後楽園が終わったら、1分38秒台目指して乗りに行こうと思います。
ところで、エアではいつもBACK FLIP(400pt)しか狙わないのですが
500ptのエア技って、どうやれば出せるんでしょうか?(ここで聞くなよ)

ファイナルPAT私的投票状況>
>単勝式(敬称略、以下同様)
豊島*5(本命、オッズもなかなかいい感じ)
堀木*1(記念馬券。だって配当つかないし。みんな損するぞ(笑))
G.D*1(ここははずせないし、配当も美味しすぎ)
M2*1(同上。単勝の多点買いが可能なのはラッキーかも)

>連勝式
G.D−豊島*1(2点流し)
M2−豊島*1(2点流し)
豊島−堀木*1(夢馬券)(^_^;)

投票合計:チョコレート11個也(笑)。

だいご様>
連勝式の投票で、「A−B」表記を逆順に書いてしまいました。既に修正
していただいているようで誠に申し訳ありませんでしたm(__)m。

笠松勝巳様>
「四季報」、たかきさんのHPからゲットしました。すごい情報量ですね。
これからじっくり読ませていただきます。ありがとうございました。
したがって、コピーの方は不要ですので、よろしくお願いいたします。
たかきさんも、UPしていただいてありがとうございました。

明日への意気込み>
今日はプライベートで非常に哀しいことがありまして、今かなりブルー
なのですが、明日はきっちり気持ち切り替えていきますんで、よろしく!

No.1445 梓屋さん 1998年09月22日 午前10時54分
Mail:mko-azs@246.ne.jp
祥治さん>
最終追いきりは「カネトシガバナー&ダイワテキサス記念」でした。
つまり、2着以上ナシ。タイム不明。
間に挟まったエキシビジョンでも、マイル先行で1着が1回。
クラシック追い込みで1着1回、逃げで2着が1回。
連帯できなかった鞍数は数え切れず。最近は中山のバンケットで練習中(笑)。

皆様>
楽しみにしております。

No.1444 関東連合軍に寝返ったnWo.Genさん 1998年09月22日 午前04時23分
東京は雨が降っています。
台風が7号、8号と2つもやってきているのです。
今心配なのは台風のために関西勢の遠征が不可能になってしまうということ。
とくに飛行機のグラン・デルフィンさんは代替手段を考えておいた方がいいと思いますよ。
交通手段がないために遠征中止なんてのはばかばかしすぎますから。

さて、9・23後楽園。
仕事をしていても頭のなかはこればかり。
一晩中机の前に座っているからかもしれません。
ステップ橋本氏を含めて5人の関西勢。
この5人は関西四季報(たかき君のHP参照)からみても、関西の現在のトップ5であることは間違いありません。
プロレスで譬えるなら、河瀬というアントニオ猪木的な存在がいるにせよ、M2、あんかつ、グラン・デルフィンの3人は橋本、武藤、蝶野にあたる現役バリバリのトップジョッキーと見なしていいでしょう(ちなみに、私はこの3人を「関西闘魂三銃士」とよぶ)。これに若手ホープという意味で西村修的存在のたかき君、実力者という意味で佐々木健介的存在の橋本氏が参戦するのですから。
この全員を倒せば「関西を倒した」と断言できるでしょう。
関西組は強力ですが、
EJCCと後楽園常連組が統一された関東軍が簡単に倒されると思いません。
書き込みからもわかるように、関東のトップクラスは2400mで21秒台を出せるようになってきていますし、「9・23後楽園」に関東側はフルメンバーを揃えています。
初代FFGP(ファイナルハロンIWGP)王者がここで決定されるのです。
これで敗れた方は「敗者」としての汚名を受けなければなりません。たとえ、どんな展開になったにしろ、言い訳はできません。
神楽さんが「世界王者という称号ではなく、後楽園ミュージアムカップトーナメントチャンピオンという称号が欲しい」と書いていますが、これは「関西なんてたいしたことはない、関東で一番になることのほうが関西を倒すことよりよっぽど難しいのだ」という意味で、関西の優位性を否定した挑戦状だと、私は認識しました。
関西が本当に強いというのなら、世界一だというのなら、その証拠を見せつけて欲しいと思います。


祥治さん>
たぶんこれが最終追いきりとなりますが、
今日の追いきりは
2400mで2.22.6、2.21.0
1600mで1.32.1(先行)
とかなり調子がよかったです。

グラン・デルフィンさん>
昼の神田のそば屋、一緒に行きましょうよ。
ミーティング&スパーリングをしましょう。
連絡待ってます。


No.1443 祥治さん 1998年09月22日 午前02時22分
Mail:ogura@mtg.biglobe.ne.jp Home Page:http://www2s.biglobe.ne.jp/~oumadesu/toppage.html
後楽園大会参加騎手へ>
馬券検討の要素にしますので
最終追い切りの結果を自己申告して下さい。

No.1442 G・Dさん 1998年09月22日 午前01時48分
いや決勝に関西が残らないって事は絶対に、阪神大震災が
もう一回来ても、12進法になっても、ジャイアント馬場が高田に負けても、ライガーが山田恵一に戻ってもないことだからその心配はいりません。ってこんな事言うから関東で人気ないんだよな。とにかく一度大阪に来て大会に参加してもらうしか大阪のすべてをわかってもらえることはないでしょうね。9・23後楽園俺達は最強の称号を取りに行くんじゃない、最強を証明しに行くだけだから、最強なのはもう決まってるんだから。まあ見とけってではでは

No.1441 神楽さん 1998年09月22日 午前01時09分
Mail:kagura@tky2.3web.ne.jp Home Page:http://www2.tky.3web.ne.jp/~kagura
アルタ裏、スポーツランドという、ちょっと場末の風情が漂うゲーセンが、最近のトーレーニング場だったりするのですが、遂にここの筐体レコードを更新しました。
ここの馬場が、なかなかハードで、最高速を持続することが難しく、今回も、最高速表示が途切れながら、鞍上も息絶え絶えの状態ながら、さらには直線で行き場を無くしてぶつかる不利があっての2400m 2分21秒5(単走/追込)です。
いやはや、後楽園が楽しみになってきたぞ(←ってそういう時に限って凡プレーをするから、気をつけないと)。

Genさん>
みみこ騎手は出走する様ですよ、9/23。
これで女性ジョッキー3人が出走確定です。

例えば>
最高、いやいや最悪、最強の関西軍団と一戦も交えることなく、優勝できてしまうのが、後楽園トーナメントの特徴ですが「俺と戦ってないのに世界最強を名乗るのはけしからん」というのは、無しにしましょうね。
トーナメント、ですから。
僕的には世界チャンピオンという肩の荷の重い称号はいりません。
ただ一つ、後楽園ミュージアムカップトーナメントチャンピオンの称号が得られれば良いのです。
その為に調教を積んできて、沢山の負けを経験してきました。これからも何度も負けることもあるでしょうが、この日だけは負けない、そういう気持ちで挑みます。
別に最強でなくても良いから…

さあ、頑張るぞ!!

No.1440 G・Dさん 1998年09月22日 午前01時01分
Mail:nwo-t@kcn.or.jp
筋トレ終了。スペカニ終わってから休まずやってきたので肩+胸が少し大きくなった様な気がする。たかきくんの出場でまた関西レスラーの一人あたりの精神的負担が軽くなりました。橋本が来れば100%優勝が逃げていくことはないのになあ。よし!電話してもう一回誘ってみよう。今回はとりあえずチームの解消でKen&Genは敵に回るので彼らを使って何かしようかなと考えてます。とりあえず当日は昼前にポケモンセンターにいって神田のやぶでそば食ってから(食いながらでもいいが)打ち合わせでもしましょうかね。Genくらい大きかったら平手の打ち合いも迫力あるだろうしアピールするには最高の相手なので今から楽しみにしています。体力的にはOKなので後は「勝たなくてはいけない、勝って当然」というプレッシャーとの戦いになるのでそこを克服しないといけないな。この3週間予定通りの体作りが出来たのでとても満足してます、9・23後楽園恐いデルフィンをお見せします。あっそうだみみこさんでもさらおうかな。ではでは。

No.1439 猫大明神さん 1998年09月21日 午後09時57分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp
先行で1600m二本追いきった.一本目は、二位と大差つけるも1.32.5.二本目は、終始馬一頭分外回ったため、1.32.2.どうやら本当に実力では予選を勝てない.籤運&まぐれ2着じかないようだ.
タイトーイン綾瀬店のレコードタイムは全て私が出しているレベルの低さです.

No.1438 nWo.Genさん 1998年09月21日 午後09時48分
たかき君の登録は誰かすでにやっていたのですね。
仕方ないので「中井マサオ」名を登録してしまいました。これでチャンス中井さんも出走できますよ。

笠松あんかつさん>
ステップ橋本氏が出走回避になりそうなのは残念ですね。
私は前から思っていたのですが(橋本氏にも何度か言っているのですが)、橋本氏を早くこの醍醐港の岸辺に連れてきて下さい。
書くことに執念すら感じる橋本氏のことですから、山のような書き込みをしてくれることでしょう。この掲示板を読んでいたら、9・23後楽園は見逃せないって思うはずです。
インターネットカフェに連れていってやって下さいよ。

No.1437 笠松氏のリクエストで前島 真さん 1998年09月21日 午後09時05分
…しくしく、カネトシガバナーとメイショウオウドウで迷って後者を取って中穴をとり逃したよう(;_;)。
では、気を取り直して第4回LJS第2報を。

○史上初の防衛に向けて!得意のスプリントでまずは1勝マイクイーン
えいびす通信杯(1200mGV,AV’S,21頭)
1.マイクイーン(追込)M2 時計:1.06.3
2.ペルフェクトクイーン(追込)グラン・デルフィン
3.ライデンスピード(逃げ)笠松勝巳
…早々に関東遠征を表明していた3騎手が揃って決勝進出。
ライデンが残り50mで追込2頭に捕まり、マイがペルフェクトの追撃をクビ差しのいだ。
M2騎手はスプリント戦14戦連続決勝戦進出。

○これで堂々と東上だ!今度こそ悲願のタイトルへライデンボンバー好発進!
千日前オータムC(1600mGV,千日前,19頭)
1.ライデンボンバー(先行)笠松勝巳 時計:1.31.9
2.エルフクイーン(追込)ヒロカズ
3.レベリオンボンバー(先行)アキラ22号GR改
…1回戦からライデンボンバーと浦河渉(橋本)騎手ロンリーボンバーが激突するなど激戦が続いたが、決勝戦で再びこの2頭が激突。
しかし、焦ったのかロンリーボンバーは3コーナー手前で前に出るも直線で失速。
終ってみればライデンボンバーが2馬身差の快勝。マイル王復活をアピールした。

○で、M2の結果は…
…いや、あの、1200mで勝ったって仕方ないだろ。23日は1200mは無いんだから。
それより1600mのザマは何だよ。あれじゃ予選落ちしかねないぞ。追込馬の練習もやっとけよ。まったく…。
…あれ?いっちょまえにすねてやんの。

…というわけで、M2はこれから大会前の最終追い切りに行くそうだ。
じゃ、私も見に行かないと。…なお、LJSの見出しは私が発行している速報で書かれてあるものをそのまま使用しております。ではまた。………………………………………

No.1436 梓屋さん 1998年09月21日 午前06時36分
Mail:mko-azs@246.ne.jp
10/17・第3回EJCC>
・梓屋 ・水科まさとし ・堀木(最終工程) ・神楽 ・笠松あんかつ
・nWo GEN ・nWo KEN ・都成野賭徒呂 ・チャンプ(後楽園) ・しんのすけ(後楽園)
・なおき(後楽園) ・猫大明神 ・豊島(後楽園) ・てけぼん ・はた(後楽園)

以上15名が、現在までに梓屋が確認した登録です。(敬称略。フルゲート・22名)
花島さんが、社員旅行により回避。

後楽園に向けて>
最近マイルまで不調の波が。予選は(相手にもよるけど)ボンバーに騎乗かも。
今までずっとクイーンだったのに、いまさら変えるのは変節のようで嫌ですが。
負けるわけにはいかないよ。

No.1435 笠松勝巳さん 1998年09月21日 午前06時30分
四季報の件>
たかき氏のHPにて四季報を公開しております。
そこで、「四季報はたかき氏のHPで見たから、23日に四季報もらわなくてもいいぞ!」という方、いらしゃいましたら書き込んでおいて下さい。

No.1434 会社に軟禁されているnWo.Genさん 1998年09月21日 午前04時18分
ボクもカネトシガバナー記念出たかったです。くそ。くそ。くそ。
それにしても女性ジョッキーが1、2フィニッシュですか。いやぁ、すごい、すごい。私的オッズを変更しなければなりませんねぇ。

グラン・デルフィンさん>
後楽園オッズが関西馬に人気薄になるのは仕方ないっス。だって、M2なんてまだ見たことないんですから、ほとんどの人は。
むしろ私が驚きだったのはあんかつ人気のすごいこと。私はPATの方のあんかつさんにはまだ一票もいれていないのですが、途中まで2倍を切るほどの人気っぷり。まぁ、へヴイカップのとくにマイルでのすさまじい強さを見せつけられたら仕方ないかもしれませんけど。

それにしても「9・23後楽園」、非常に盛り上がってきましたねぇ。
たかきくんまで出走表明。ステップ橋本氏も参戦可能性があり。こりゃ、とんでもない。
ファイナルハロン史上最大の決戦といっていいでしょう。
伝説のチャンピオン・河瀬騎手がまだ残っていますが、9・23後楽園で勝った人が「世界チャンピオン(ファイナルハロンIWGPベルト保持者)」を名乗っていいと思います。
もし、関西勢が誰も優勝できなかったときは、第4回関西LJSのテーマ「関西を征するものは世界を征す」は変えさせてもらいます。「関西を征するものは関西のみを征す」に。
たとえ、nWo.Kenか私が優勝したとしてもです。その意味において、この大会で私は関東側に属するとみてもらっていいと思います。
ファイナルハロンをまだまだ極めたいので、関西勢が次元の違う強さをみせてくれることを期待しているのですが。

たかき君>
ちなみに、たかき君の登録は私が明日ちゃんとやっておきますので、安心して下さい。登録名は「高木タケシ」としておきますが、希望名があるなら早めに書き込んで下さい。

 

No.1433 にゃんこさんさん 1998年09月21日 午前04時00分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp
サントロペ戦結果>
1600m:追込みを引くも、うまいこと外を回させられて3着.
2400m:逃げを引いて、予定通り3着.
未だ1600m31秒台が出ない.現状では、よっぽど弱い相手とあたらない限り、勝ちあがれない.

決戦は明後日>
終わったら死ぬつもりで頑張ります(別にメガンテ使わないけど).あとは籤運を鍛えるのみ?(関西勢と当たらない&一枠)


No.1432 神楽さん 1998年09月21日 午前02時08分
Mail:kagura@tky2.3web.ne.jp
愛馬シルキービートの応援の為、炎天下の中山競馬場で一日過ごしていたら、どうも筋肉が柔らかくなってしまったのか、その後のファイナルハロンは中々の結果を出せてしまいました。
2400m 2分21秒1
1600m 1分31秒6
共に追込使用でしたから、脚質の利があったことは確かですが、自己ベスト更新というのは、気分が良いものです。
特にマイルは初の31秒台だし♪

まあ、両記念はクジ運に恵まれず、散々な結果でしたが、それも勝負の内ですからしかたないでしょう。

とにかくもあと2日。
関西勢に優勝をさらわれるのもシャクなので、しゃぶしゃぶパワーを発揮して、優勝を目指します。
マイルで、こけなければ大丈夫。

No.1431 堀木(最終工程)さん 1998年09月21日 午前01時53分
Mail:horiki@mine.ne.jp Home Page:http://www.mine.ne.jp/tanashi-ya/
今日のサントロペ戦結果>
下記の2種目が行われました。今回出走人数が多いため、記録は準決勝からにします。
例によって、脚質は毎回抽選です。

出走全騎手(14名。順不同・敬称略。以下同様)
なおき、梓屋、しんのすけ、チャンプ、HIRO、堀木、はじめ、みみこ、花島、すず、神楽、
猫大明神、nWoKEN、都成野賭徒呂              

カネトシガバナー記念(1600M)

準決勝A組
1着:nWoKEN(自在牝) 1.33.0
2着:すず(差し)
5着:チャンプ(逃げ)
7着:花島(逃げ)

同B組
1着:みみこ(先行) 1.32.5
2着:はじめ(追込)
3着:都成野賭徒呂(逃げ)
5着:なおき(差し)

決勝
優勝:すず(自在牡) 1.32.6
2着:みみこ(先行)
3着:はじめ(自在牝)
5着:nWoKEN(逃げ)

ダイワテキサス記念(2400m)

準決勝A組
1着:都成野賭徒呂(追込) 2.22.3
2着:しんのすけ(先行)
3着:はじめ(自在牡)
6着:HIRO(追込)

同B組
1着:nWoKEN(追込) 2.21.6
2着:堀木(先行)
3着:すず(先行)
6着:花島(逃げ)

決勝
優勝:しんのすけ(先行) 2.22.6
2着:堀木(自在牝)
3着:nWoKEN(自在牡)
5着:都成野賭徒呂(逃げ)

サントロペ戦私的結果報告>
マイルは追込を引いたのにぶつけまくって1回戦でパー。弱すぎ。
2400mは決勝まで残れたものの、決勝では超ダーティな騎乗だったので、参考外。
(露骨に直線でカットしたので)審議ありなら、おそらくは私が6着降着でしょう(^−^;)。

HIRO様>
今日はありがとうございました。23日の後楽園でお会いしましょう。
基本はしっかりしておられるので、後は、対戦キャリアを積んでノウハウを獲得して
いけば、短期間にかなりの腕前になると思いますよ。

ファイナルPATオッズ>
私に組織票入りすぎ(^−^;)。「超・危険な人気馬」ですな。もっと冷静に実力分析
しましょう。いや、マジで。今のオッズなら、豊島さん本命は動かしませんが、G.D
さんとM2さんも是非買っておきたいところ(配当美味しすぎ)。明日の動向を見て
誰にあと何票入れるか考えます。

配当の件>
別に、大した額ではないので、法律的にはお目こぼしの範囲だとは思いますが、
一応こういう記録が残る場所なので、おおっぴらには書かない方が無難かと。
とりあえず「チョコレート」とか「ウーロン茶」の表現で...(もう遅いって)

後楽園大会>
最終的な勝ち負け云々もかなり問題多いですけども、
やっぱ、初戦・2回戦のマイルを突破できるかどうかが自分的にはまず課題ですな。
先行にせよ追込にせよ、どうも安定性に欠けますから。がんばるぞお。

No.1430 ♪抱いて 抱いて 抱いて Oh Lonely Night 〜さん 1998年09月20日 午後11時57分
じゃぶしゃぶ食べ過ぎて、馬体2キロ増の都成野です。

ひさびさに、集団追いきりに参加。カネトシガバナー記念、ダイワテキサス記念共、得意脚質を引けば勝ち残れるも、逃げを引いた途端にいいところなし。後楽園大会後はEJC対策をしなくては。それにしても毎週毎週よくもまぁこんなに集まるもんですなぁ。

祝!モーニング娘。初登場1位>
いやぁ、びっくり、びっくり。
Top3に残った時点で、MAXには勝てると思ったけど、まさかglobeが3位とは。今週の強力な新譜もZardぐらいだから、V2なるかも。

kenさん>
すみません、ビデオ撮れてませんでした。帰ってくるなり呆然としてしまいました。家を出る時、結構慌てていたため、予約は入れたものの電源切るのを忘れてたみたいです。

No.1429 G・Dさん 1998年09月20日 午後11時48分
今日、おもしろいことがありました。千日前の1回戦で岩田君+素人2人のただもらいの組み合わせで素人追い込みに騙されている隙に先行を選んだ岩田君に1着を持って行かれました。大波乱だね。あっそうそう後楽園オッズだけどM2も俺もなめられたもんだね。まあいいよ本番で見せてやるから、今までの遠征時の直線入ってから勝とうとするレースじゃなくて最初から勝ちにいくレースをするから。まぐれやただの一発屋が一時とはいえ関西のLJSのトップにはたてないんだからさ。本気で行くよ、2400mも後ろから差しきってやるから見とけ。

No.1428 祥治さん 1998年09月20日 午後11時03分
Mail:ogura@mtg.biglobe.ne.jp Home Page:http://www2s.biglobe.ne.jp/~oumadesu/toppage.html
2,3日パソコンから離れていたらファイナルPATなるものができてました。
GENさんの私に対するオッズも人気になりすぎていると思いましたが
PATではさらに人気になりすぎています。
単なる祥治ではなく、「Mrショ−ジ」として人気を集めているのでしょう。
私もFF練習し始めました。
相変わらずCPU相手ですが、先行でマイル1.32.0出ました。
ダイエー成田店のレコードタイムは全て私が出しているレベルの低さです。
2Pにも乗ってみようと思い、マジッククイーンに乗ったら
成績が0,0,0,10でした(笑)
乗ってみたら初めての大差勝ちができました。
なんか初戦は突破する自信がついてきました。
落馬事件以来最高の調子です。

No.1427 笠松勝巳さん 1998年09月20日 午後10時50分
・LJS結果速報
1200mGV 優勝 M2騎手
1600mGV 優勝 笠松勝巳騎手

詳細な結果は後日、前島 真氏にお願い致します。

・私的報告
1200mは1回戦はくじ運良くメンバーが手薄で楽勝。2回戦はタケシ(たかき)騎手との対決だったが辛うじて逃げきり決勝へ。
決勝はM2、G・Dとの対決。勝ちを意識しすぎたか、ペースが若干速くゴール前でニンジンを切らしてしまう失態。3着に終わった。

1600m1回戦は最近マイル先行の進境著しいステップ橋本氏との対決。完全なマッチレースとなり叩き合いの末笠松が僅差でなんとか勝つ。タイムは1.31.6。
2回戦も1着で切り抜け、決勝で再びステップ橋本氏との対戦。今度も笠松が勝つ(タイム1.31.9)。橋本氏は5着惨敗。
さて、そのステップ橋本氏なのだが、昨日飲みに行った時には9・23関東遠征に乗り気だったのだが、「今日の結果で自信をなくしたので、遠征するかどうかは白紙に戻す」との本人の弁。

nWoGENさん>・・・ということで橋本氏が遠征するかどうかは、かなり怪しい情勢になってしまいました。全ては最近マイルで橋本氏に連敗していた私がリベンジしてしまったためです。
うれしいのやら申し訳ないのやら・・・
そのかわりといってはなんですが、私の方の仕上がりはますます完璧になっております。

No.1426 たかきさん 1998年09月20日 午後10時19分
Mail:takaki@os.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.os.xaxon.ne.jp/~takaki/1.html
<9/23 後楽園>
急遽、後楽園に参戦することに決定しました。
関西リーディング上位5人中4人が参加するので、これで関西騎手の優勝は間違いないでしょう。
ただ、現在マイルが絶不調なので、準決勝に上がれないかもしれないので心配です。
師匠のSTEP橋本も後楽園に参戦するとか言ってましたが、真偽は不明です。

<競馬四季報(秋)関西版>
あんかつさんからデータを戴いたので、私のホームページに掲載しています。
半角カタカナ、丸囲み数字などあるので、文字化けを起こすかも知れませんがご了承下さい。
アドレスは、"http://www.os.xaxon.ne.jp/~takaki/1.html"です。

No.1425 だいごさん 1998年09月20日 午後02時35分
Mail:daigo@highway.ne.jp Home Page:http://www2s.biglobe.ne.jp/~daigo/pat1/tvote.cgi?event=pat1
連勝式、発売12時間後の時点では、
ミスターショージさんと、笠松勝巳さんがらみが売れていますねぇ。

nWo,Genさん>
一応、そのようにして計算してあります。
例えば一番人気、笠松勝巳さん3.9倍の場合ですが、現在の総投票数が105だとすると
投票額総数10500円。それの75%は7875円です。
笠松さんへの投票は20票なので、割ることの一人頭 393.75円となるわけです。
一円部分は四捨五入しているので、この辺は誤差があるかも。

ただ、確かに控除額をEJCC代等に充てる案もありとは思いますが、
事後承諾はまずいのじゃ・・・。
さらに条件として、投票した数を全員が憶えていないと、支払いが滞ってしまいます。
自分は既に憶えていないし・・・。
というわけで、全員の同意があれば、次回EJCCなどで考えてみてもいいと思います。
少なくとも、今回はなしです。

No.1424 nWo,Genさん 1998年09月20日 午前03時20分
何回か前の書き込みに「仕事がしたくなった」というようなことを書いたところ、土日出勤を強いられることになりました。
うちの馬鹿上司のたてた無茶な計画のせいで、10月末締め切りの本がまだ半分もできていないのです。土日出勤を10月末まで強いられることになりました。むかつきます。
私のパートは終了しているだけに、むかつきます。
明日は競馬を観戦*FF追いきりの後、出社する予定です。
なので、今も会社にいます。
しかも、すでに平日だけで残業手当がつく時間以上働いているので、この出社はただ働きなのです。
最悪です。
9月23日は何が何でも休むので心配はないのですが、かなりしんどいです。

だいごさん>
好評のオッズなのですが、このオッズは本当に100円づつのベットで、当日の結果で配当がつくのでしょうか。
75パーセント返しで、25パーセントはEJCC預金にするというのでどうでしょうか?
でも、やっぱり現金がからむとよくないかもしれませんね。
本当にベットできるのであれば、配当からみて、私は
nWo.Ken の単勝1000円。
グランデルフィンの単勝500円。
nWo.Ken-笠松あんかつに500円。
くらいで勝負してみたいですが・・・・・・

No.1423 だいごさん 1998年09月20日 午前02時45分
Mail:daigo@highway.ne.jp Home Page:http://www2s.biglobe.ne.jp/~daigo/pat1/tvote.cgi?event=pat1
PAT>
現在、笠松さんと、堀木さんの一騎打ちになっているようですね。
最初は2倍切っていた笠松さんも、今は4倍。
票がばらけてきています。

神楽さん>
早速、連勝式設置しました。
・・・が、どうやって投票しましょ?
現時点で26名の登録と言うことは、組み合わせだけでも
325通り・・・。
一応、法則として、「A−B」を1項目として登録し、
Aの方に五十音順で並べる、と言う形を考えています。
例「梓屋−水科まさとし」
とりあえずこんな形で行ってみますので、
なにか良いアイデアありましたらお知らせ下さい。

単勝式へは、
http://www2s.biglobe.ne.jp/~daigo/pat1/tvote.cgi?event=pat1
連勝式へは、
http://www2s.biglobe.ne.jp/~daigo/pat1/tvote.cgi?event=pat2
最新オッズへは、
http://www2s.biglobe.ne.jp/~daigo/bet.htm
投票上の諸注意へは、
http://www2s.biglobe.ne.jp/~daigo/chu_i.htm

No.1422 1番人気の笠松勝巳さん 1998年09月20日 午前01時07分
・追いきり速報
本日、プラボ千日前にて行われたLJS開幕前日追いきりの私的報告

1200m 1.06.3(逃げ)
      1.06.8(逃げ)
1600m 1.31.3R(先行)
      1.31.6(先行)
      1.31.2R(先行)
2400m ノーチェイサーと共に引っ掛かり4着惨敗
      プラズマスパークと共に引っ掛かり4着惨敗

なお、前日プラボAV’Sにてステップ橋本氏のレコード1.31.1を塗りかえる1.31.0のレコードをマークしました。マイルは今までで最高の仕上がり。2400mに不安あり?まあ、当日までには修正出来るでしょう。

No.1421 堀木(最終工程)さん 1998年09月19日 午後07時22分
Mail:horiki@mine.ne.jp Home Page:http://www.mine.ne.jp/tanashi-ya/
調教状況>
今日は家で競馬中継を観たかったので、昼頃後楽園にいって馬券を買い、
ついでに4本乗ってきました。後楽園で単走することは殆どないので、よい
勉強になりました。どうも筋肉疲労がピークに達しているようで、筐体が重く
感じられました(今週の平均睡眠時間3.5時間というのもよくないのですが)。
筐体の具合自体は大変よいと思われます。
今日はゆっくり眠れる予定なので、明日は回復していると思います。みっちり
追っておきたいところです。

前島 真様>
>>…高校生?いいではないですか。
いえいえ、女子高生込みの十数人の集団(多分おなじフロアのカラオケの部屋空き
待ち)に後ろで笑われながら乗らねばならんわけです(泣)。隣りで全力追いのマネ
されるし。

HIRO様>
あ、やっぱりお会いしてましたか(笑)。たしかジョージオフの時会ってたよなあ、と
思ったのですが自信が無く(私、人の顔と名前をすぐ忘れるという極悪癖の持ち主
でして)、念の為予防線を張ってしまいました(^-^;)。大変失礼いたしました。
明日は宜しくお願いします。
あと、書き込みのタイムが自在で出したものでしたら、2400mはかなり速いと
思いますよ(自在はタイムが極めて出にくいのです)。明日が楽しみです。

No.1420 KOICHIさん 1998年09月19日 午後07時08分
HELLO!

No.1419 HIROさん 1998年09月19日 午前11時22分
Mail:j100694@isc.senshu-u.ac.jp
1600mで1.32.5が出た。やっほう♪
2400mで2.22.4が出た。やっほう♪.........僕は真剣です(^^)

>堀木様
それでは日曜日お願いします。えっと関屋記念の時にお会いしてますよね?
全然話さなかったので、堀木さんが僕を覚えているかは疑問ですが(^−^;)
当日の服装等は下にかいときますね。

>後楽園に行かれる方
僕は土曜、日曜どちらもいます。出没時間は14:00〜18:00の間(かなり曖昧)。
身長170cm、痩せ型、短髪、縁無眼鏡、靴はナイキ(エア抜け ^^;)、
服装は、両日とも「ジーンズ&Tシャツ」という大変ちーぷな格好です。
このような奴が自在馬ばかり使っていましたら(しかも弱い)、それが僕です。
みかけたら逃げないで是非声をかけてやってください(^^)

No.1418 神楽さん 1998年09月19日 午前02時55分
Mail:kagura@tky2.3web.ne.jp
醍醐さん>
オッズボード、良いですねぇ。是非、連勝式もお願いします(^^)

追い切りの方…
2400m追込使用、CPUハイペースの逃げ(57秒後半!?)を2番手追走するも、4コーナー辺りからCPU各馬にガリガリぶつけられる。
それでも2分22秒0…
取り合えず、追える体力さえ残っていれば、なんとかなりそう。
マイルの方は、良い意味で平行線。強力な同型馬にあたらない限りは、大丈夫かなぁ。

Genさん>
はじめさん、先週の後楽園で、ガリガリやりながら、しっかりと追ってましたよ(笑)
15倍なら、買いかも…

No.1417 猫大明神さん 1998年09月19日 午前01時34分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp
とりあえず2票入ってて一安心.笠松勝巳さん2倍切ってるか.まあ、予選通過率が1番高い(ほぼ鉄板)だからなあ.俺も一票入れたし.

No.1416 グラン・グランさん 1998年09月19日 午前01時05分
昨日から出張で大阪に来ています。
本日、師匠のグラン・デルフィン(以下GD)と7、8本の追い切りを消化して参りましたので報告します。
結果から言いますとほとんど完敗であり、師匠との実力の差を痛感させられました。
しかし一度だけですが良い夢を見させていただきました。
2400m戦で師匠GDは先行、私GGは追い込みを選びレースはスタートしました。
最後の直線まで離されずに付いて行こうと努力したのが報われたのか、すぐ目の前に師匠GDが居て差し切れそうなのです。私は夢中になって馬を追い、とうとう師匠を差し切り2馬身差をつけてゴールしました。
師匠を差し切れただけでも十分だったのですが、なんとタイムが2.21.4だったのです。(レコードタイム 2.21.0 byグラン・デルフィン)
先日、会社の同僚とやったときに2.21.6で大喜びしていたのですが、今日の勝利は何十倍も嬉しく9.23後楽園大会が楽しみになってきました。
(まあ出れればですけどね)
私の単勝オッズが45倍と少し寂しい気もしますが、今回の大会で何とか20倍を切れるオッズを付けていただけるよう努力する次第でございます。
皆様、よろしくお願いいたします。
現在の師匠を状況をお伝えいたしますと、筋トレを一人で黙々とやっているところです。
勝利への執念は見習わないといけませんね。
師匠が書きたいと言っておりますので終わりにします。
でわでわ

No.1415 だいごさん 1998年09月18日 午後11時24分
Mail:daigo@highway.ne.jp Home Page:http://www2s.biglobe.ne.jp/~daigo/pat1/tvote.cgi?event=pat1
ファイナルPAT、なかなかのご好評を頂いております。

ところで、オッズの計算ですが、
小数点第2位以下ってどうするんでしょう?
現在は四捨五入しちゃってます。

ファイナルPATへは、
http://www2s.biglobe.ne.jp/~daigo/pat1/tvote.cgi?event=pat1
最新オッズはこちらです。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~daigo/bet.htm

さて、そろそろ自分にも入れよかな。

No.1414 nWo.Genさん 1998年09月18日 午後09時49分
私がつくったオッズが反響をよんでいて、嬉しい限りです。独断だけで、はっきりと順番づけをしてしまったので、みなさんのかなりの不評を買うことになるかもしれないと思っていましたので、とりあえずはホッとしました。

速報!!>
たった今、後楽園で追いきりをし、ついでに「橋本ワタル」名で登録をしながら登録名簿を確認したところ、なんと「佐藤みみこ」騎手の登録名がありました。パチパチ
「FF界のヒロスエ」みみこ騎手がいないと、大会は盛り上がりません。
M2さんよ、おぬしが敗れたあの「マキバコ」騎手よりはるかに強い女性ジョッキーを見ることができるゾ!!
しかし、ブックメーカーズ・オッズは60倍。
なんといっても女性騎手。セックスアローワンスがないファイナルハロンにおいては圧倒的に不利とみました。
みみこがグラン・デルフィンさんを倒せるか。
見てみたい光景ではありますが・・・・・・
あと、出否未定ですが、前大会優勝者・はじめ騎手がもし出走するのなら、オッズは休み明けを懸念して15.0倍となります。

「橋本ワタル」騎手は上京して、レースに出走しないのかなぁ。もし誰かが登録漏れした場合はこの登録名で出走できますよ。

No.1413 再び前島 真さん 1998年09月18日 午後04時02分
…誰だよ、M2に3票も入れたのは?そんな暇があればG・D氏に入れなさい!怒りの高岩式餅つきパワーボムを食らっても知らないぞ?

No.1412 前島 真(←M2)さん 1998年09月18日 午後03時55分
…さあ、明後日から第4回LJSだ。

○祝・普通免許取得!
…ついに(14日)門真で普通免許を取得しました!今は父親の「じむに」で練習中ですが、11月頃には新車を購入する予定です。

○9・23後楽園ブックメーカーオッズ
…えっ、M2が2番人気?お戯れを。GTじゃ1200mしか勝ったことのないM2がG・D騎手より上の評価はないだろ。せいぜい4〜5番人気が妥当だと思うぞ。
関西LJSの「生き字引」橋本氏に会ったのならそのぐらいのことは聞いておかないと。

○G・D&nWoTAKUYA様
…はっきり言って、私の経験上「負けるかも」と思ってレースをして勝った試しがありません。要は自分の走りを信じることです。
それはそうと、23日はベルト持参ですか?

○備考MAX様
…明日のVL?もちろん行きますよ。帰りの電車ですか?えっと、「のぞみ71号」の6号車(禁煙車)18番E席。…ってことは7号車寄りの窓側の席ですな。
ちなみに、朝は「のぞみ6号」に乗る予定です。多分違う電車だろうけど。

○堀木様
…高校生?いいではないですか。
M2は第1回SRAチャンピオンC(5月5日)アムザ1Fのホールに設置された台で直前追いをやった時、後ろの女子高生2人にくすくす笑われたことがあるぞ。おまけに10才ぐらいの子供に付き合わされたし…。
そういえば大会の時はギャラリーも様々だったな…老人がいるは外人が遠巻きに見ているは…。

…さあ、それじゃちょっと「ファイナルPAT」を覗きに行きますね。それではまた。

No.1411 堀木(最終工程)さん 1998年09月18日 午前11時39分
Mail:horiki@mine.ne.jp Home Page:http://www.mine.ne.jp/tanashi-ya/
>調教状況
1600m:追込で1.31.6(自己新)出すも、1枠引いてスローな展開と
条件に恵まれてのもので、多分まぐれ。まだまだ要研究。
2400m:追込は安定しているが、先行はイマイチ。度胸が足りないか?
ギャラリー:冷やかしの高校生集団に囲まれて追うのはとても怖い&恥ずかしい。
頼むから練習に集中させてくれ〜!!
まあ、たしかに、CPUに毎回圧勝してるのに、不満そうに首をかしげて
いるオッサンというのは、かなり異様な存在だとは思うけど(^_^;)。

だいご様>
ファイナルPAT、早速行ってみました。今のところあんかつさんが
圧倒的一番人気ですね。
私は、豊島さん(本命)と自分(心情馬券?)に一票ずつ入れました。
もっと評価が低ければ、穴馬券として自分を買いたい気もしますが、
どう考えても豊島さんの方が美味しい(笑)。状況を見て、豊島さん
を買い足していくつもりです。

No.1410 笠松勝巳(備考Max)さん 1998年09月18日 午前05時13分
G.Dさん>私は先行馬使いなので、展開上シロウトさんの斜行、妨害にあう危険は少ないと思ってます。あまり心配してません。
ノーチェイサーのバカ逃げのほうがコワイ(笑)
もっとも、そんなヘタクソ相手なら大外を回ったって勝てるでしょう?我々はそれくらいの実力を持っているはずです。
(かつてのミホブウエースのような異常な妨害を受けた場合は別として・・・)
それに、そんな輩はそんなに勝ちあがれないはずなので、1、2回戦を我慢すればいいだけのことであります。
参加人数から考えて、1、2回戦で強豪がかたまることもまず無いでしょうし。だから我々としては1、2回戦は遊び、3回戦からが本当の勝負くらいのつもりでいましょう。
だから今はシロウトさんの妨害の心配よりも、まだ見ぬ敵「後楽園組」をどうやって叩きのめすかを考えましょうや!

No.1409 だいごさん 1998年09月18日 午前02時39分
Mail:daigo@highway.ne.jp Home Page:http://www2s.biglobe.ne.jp/~daigo/pat1/tvote.cgi?event=pat1
2カ月ぶりの書き込み・・・。

ブックメーカー「nWo.Gen」さんにあやかって、
ファイナルPATなるものを作ってみました。

投票ページはこちらにあります。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~daigo/pat1/tvote.cgi?event=pat1

現在、単勝式のみですが、ご希望とあらば複勝式・連勝複式も設置したいと思います。
投票数を掲示板に書いてもらえれば、23日終了後、収支率も出したいと思います。
ただ、CGIは夜に重いBiglobeの方に置いたので、連続投票する場合、
時間を変えた方がスムーズにいくと思います。

よろしくお願いします。

No.1408 G・Dさん 1998年09月18日 午前02時10分
考えたら俺ら西のメンバーの方がリスクが大きいんだよな。最強集団が売り文句だからこの3人から優勝者が出ないとスペカニもLJSも世界一じゃなくなるわけだし失う物が大きすぎるな。負けるときは「素人さんのメチャクチャ遅い差し馬が前を開けない上に斜行してきてそのまま外ラチまでとばされる」と言った感じだろう。M2とあんかつさんはそのあたりどう考えてるのだろうか?「負けても本当に強いのは俺達だよ」ってわけいかないし(西代表って顔していく上に素人ギャラリーは結果でしか強さを判断できないしね)絶対優勝しよう!!土曜できるだけ頑張って千日前に行けるようにします。ではでは。

No.1407 神楽さん 1998年09月18日 午前01時54分
Mail:kagura@tky2.3web.ne.jp Home Page:http://www2.tky.3web.ne.jp/~kagura
調教報告>
といっても、そんなには乗っていないんですけど(^^;
水曜日は梓屋さん、チャンプさんと追い切り。
チャンプさんの罠にはまり、笑って力が出せなくなるという大技を食らいました。
今度は食らうまじ…

今日はマイルを一本のみ。先行で1分32秒0。32秒台の安定感は身につけてきた感じもあるが、31秒台への道は険しなぁ。

日曜日とか>
我が愛馬シルキービートの応援の為、久々に競馬場に行ってきます。
それでも最終レース終了後、後楽園か池袋に出て、追い切ります。恐らく5時〜6時ぐらいか?
22日は恐らく、新宿で最終追い切りの予定。

オッズの件>
配当的に美味しいのは、しんのすけ騎手かなぁ。水曜日の手応えなら梓屋騎手、チャンプ騎手も捨て難いし…
とりあえず、ムラ駆けの神楽騎手の馬券だけは怖くて買えない(笑)
それでも手前ミソながら、しんのすけ−神楽の組み合わせに1ベットしておきましょう(^^;

No.1406 笠松勝巳さん 1998年09月17日 午後11時49分
四季報配布>7部じゃなく6部ですね。

No.1405 笠松勝巳(備考Max)さん 1998年09月17日 午後11時29分
ファイナルハロン四季報秋号−関西版希望者>
さて、現在のところ関東地区の四季報希望者は次の通り認識しております。(敬称略)

・nWoGEN ・nWoKEN ・猫大明神
・神楽 ・水科まさとし ・堀木
以上7部となっております。他に関東地区で「ほしいぞ!」という方、お早めに書き込みください。19日(土)に製本いたしますので。

M2氏へ>19日のVL大会は出走しますか?また23日の帰りの「のぞみ」は何号車なのですか?

関西の皆さんへ>・・・ということで19日夜は私はVL大会で千日前に行きます。VL大会後23日に向けてのFF特訓を行ないたいと思いますので、皆さん集まりませんか?VL大会はPM8時には終わってるはずなので、PM8時スタートでどうでしょう?

No.1404 堀木(最終工程)さん 1998年09月17日 午前10時52分
Mail:horiki@mine.ne.jp Home Page:http://www.mine.ne.jp/tanashi-ya/
調教状況>
2400m、先行で久しぶりに2.22.0出しました。ゴール前で目を回して
しまったので、もう少し道中気をつければ2分21秒台出せるかも(先行で
は未経験)。やっぱり度胸一発で押し切る乗り方が私には合うみたいです。

nWo.Gen様>
私のオッズに関して、「公式トーナメントで初戦突破したことがない」と
いうデータは考慮されているのでしょうか(笑)。
また、連対でなく勝つことが要求されるトーナメントにおいては、私の
EJCCでのジリ脚ぶり(勝率3割、連対率8割)もかなりマイナス材料
と思われます。今回のオッズはもらい過ぎ(^_^;)。いわゆる、蹴飛ばして
おいしい「お客さん」ですな。とほほ。

HIRO様>
今週は、土曜日はちょっと行くかどうか未定ですが、日曜日には
後楽園に行く予定なので、もし時間が合えば、最終レース後あたり
から対戦練習などいたしましょう。1600m、やりましょうか?
私は身長173cm、黒ぶち眼鏡で、黒の小型のショルダーバッグ
を提げた痩せた30男です(テレクラか、ここは(^_^;))。
プクリン師匠のHPに私の似顔絵がありますので、それと似た人間を
見かけたら声をかけて下さい。多分、ここのメンバーの誰かと一緒に
いると思います。

たかき様>
関西でのタッグマッチの評価、非常によくわかりました。
こちらでは逆に、「どんな相手でも結構いい勝負になる」ところが
ウケているようなのですが、レース性重視の方にとっては根本的に
ツラいルールかも知れませんね(^_^;)。
やはり関西の方の場合は、以前私が書き込んだ、F−1方式の
順位ポイント制バトルの方がなじみやすいかも。

No.1403 笠松勝巳(備考max)さん 1998年09月17日 午前06時25分
げっ!私が1番人気ですかい?>9・23後楽園オッズ

>そこで研究のコーナー
・笠松とM2の比較
四季報よりいろいろデータを出してみましょう。

ノゾミボンバー(笠松−JR500系騎乗)
36戦17勝 勝率.472 連対率.833 平均1.78着
持ち時計 1600m1.31.3 2400m2.21.2
(1200m出走なし)

ミグクイーン(M2騎乗)
65戦34勝 勝率.523 連対率.754 平均1.86着
持ち時計 1200m1.06.0 1600m1.31.9 2400m2.21.3

ただしノゾミボンバー対ミグクイーン直接対決では5対8でミグクイーンが優勢でした。
以上、笠松とM2の取捨の参考にして下さい。

No.1402 追記・ブックメーカー「nWo.Gen」さん 1998年09月17日 午前01時40分
グラン・グランさんのオッズが抜けていました。
とりあえず、45倍くらいとしておきます。

No.1401 nWoKENさん 1998年09月17日 午前00時49分
Mail:fkngken@osk2.3web.ne.jp
決戦の日が近づいてきましたが皆さん調整の方はいかがなもんでしょうか?あちきは打ちっ放しに行ってできたまめが痛い痛い状態でありんす。

関西ではまだ岩田君が頑張っているようですね。お母さんの許しを得たんでしょうか?それだけが心配です。
それにしても目を輝かせながら斜行してじゃまをする岩田君・・・久しぶりに見たいなぁ(^^)

岩田君ついでに関東版岩田君with青い帽子&白いシャツ
のオッズはどれくらいでしょうね。個人的な意見としてはTAKUYAに似た人とみほさんの間ということで85倍くらいが妥当かと思います。

私は松本松男氏にベットします。
関西陣の中では唯一の初上京ということで気合いの入り具合も一番のはず。自信の一点勝負!!

シンプル掲示板 Ver 5.3r
Copyright (c) 1996,1997 Funny All Rights Reserved.