ファイナルハロン掲示板38(今日の戦績をどうぞ) [トップページ]

メッセージ(1998年11月23日 午前02時02分〜1998年12月11日 午前05時28分)

No.1900 笠松 勝巳さん 1998年12月11日 午前05時28分
ファイナルパット>
投票ボタンは何処?(T_T)
ついでに、私も忘れ去られているよう〜(T_T)

No.1899 だいごさん 1998年12月11日 午前00時19分
Mail:daigo@highway.ne.jp Home Page:http://www2s.biglobe.ne.jp/~daigo/arima/tvote.cgi?event=arima
後楽園ミュージアムカップのファイナルパット、
いよいよ投票開始しました。
以前と違い、今度は2週間も期間を設けてみました。
しかも、投票ログつきなので、誰が誰に投票したかもばっちりわかります。
ただ、全く動作テストしていませんので、皆々様、
テスター気分でどしどしご応募下さいませませ。
アドレスは
単勝用
http://www2s.biglobe.ne.jp/~daigo/arima/tvote.cgi?event=arima
連勝用
http://www2s.biglobe.ne.jp/~daigo/arima/tvote.cgi?event=musium
となっています。

翌々日、ですよ(^^)>
う、うお?さかな?
勘違いしてました〜。

No.1898 かぐらさん 1998年12月10日 午前01時03分
Mail:kagura@tky2.3web.ne.jp
だいごさん>
翌々日、ですよ(^^)

No.1897 だいごさん 1998年12月10日 午前00時28分
Mail:daigo@highway.ne.jp Home Page:http://home2.highway.ne.jp/daigo/
FF撤去>
もしかしたら新世紀の幕開けかも。

No.1896 猫大明神さん 1998年12月09日 午後11時06分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp
FF撤去>
タイトーイン綾瀬でも行われた.全国代表店舗のプラボ有楽町店でも撤去されたので、なんかこのままでは関東で生き残るのは後楽園だけになりそう…

No.1895 だいごさん 1998年12月09日 午前03時12分
Mail:daigo@highway.ne.jp Home Page:http://home2.highway.ne.jp/daigo/
最近FF撤去の話をよく聞きますねぇ。
新宿もほぼ全滅に近いですね。
希望はプレイマックス。しっぽとサインもあるし。
ただ、DDDが場所を奪っていくような気も・・・。

かぐらさんへ>
忘年会はまだわかりません。翌日はなんてったって・・・。
けど後楽園は出走します。
PATももちろんやりますよ。
既に準備は出来ているのであとは公開するだけです。
今回はバグもなくなってレスポンスあがったので
すいすい投票できると思います。

No.1894 かぐらさん 1998年12月09日 午前01時32分
Mail:kagura@tky2.3web.ne.jp Home Page:http://www2.tky.3web.ne.jp/~kagura
祥治さん>
登録の件、承りました。
日曜日に行ってきます。
他、登録の必要な方はご連絡くださいませ。
尚、先週の日曜日現在35人程の登録です。
ただ豊島さんとか、有力所の登録が済んでいなかったりしますが。

No.1893 △五十嵐さん 1998年12月07日 午後11時39分
Mail:peper@inv.co.jp
放牧明け、久々に追い切りを3本かけました。
かなり重め残りなのでいきなり一杯に追いましたが
マイル・クラシックともファンキークイーンで道中の追走に手一杯。
前途は多難です。

祥治さん>
私も行こう行こうと思いながら後楽園へ行けない状態です。
お役に立てずごめんなさい。(_ _;

No.1892 祥治さん 1998年12月07日 午前02時56分
Mail:ogura@mtg.biglobe.ne.jp Home Page:http://www2s.biglobe.ne.jp/~oumadesu/toppage.html
どなたか後楽園大会の私の登録をお願いできませんか?

No.1891 かぐらさん 1998年12月07日 午前00時53分
Mail:kagura@tky2.3web.ne.jp Home Page:http://www2.tky.3web.ne.jp/~kagura
優駿12月号71Pにて、天皇賞(秋)祭りのレポートがありますが、写真はエキシビジョンのものですので、あしからず。

笠松さん>
ステップさんには、是非、遠征してもらいたいところ。
無理やり、つれてきてください(笑) 駄目?

No.1890 猫大明神さん 1998年12月06日 午後11時22分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp
阪神3歳牝馬S>
ゴッドインチーフとスティンガーを軸にして、1勝馬とコウエイロマン以外に流したので、1−12を100円買っていた.でも麻雀の清算で8400円消えた.結局今日の所持金はほとんど変化せず.また1番人気馬が負けた.来週たぶん1番人気になるエイシンキャメロンはどうなるのか.
後楽園FF大会>
三週間後に迫った.なんか有馬記念の結果がもろに影響しそう.
調整>
今からでは早すぎる.来週から開始予定.

No.1889 また笠松 勝巳さん 1998年12月06日 午後11時08分
本日のスペカニ速報>
2400m シルフオブウインド(先行・笠松騎乗) 2.21.6

結局出走してしまいました(^_^;)
熊本遠征で2.21.0を先行で出した時に、なんとなくこう走ればいいのかな?というコツが見えてきたのですが、今日はそれを上手く引き出す事が出来ました。
熊本遠征の効果は十分にあったようです。

No.1888 笠松 勝巳さん 1998年12月06日 午後04時26分
阪神3歳牝馬S>
なんと勝ったのは連闘のスティンガー?(T_T)
ヒシピナクル、次がんばろ〜ね。

アジア大会>
これじゃあレースにならないよ、高橋尚子。
言ってみれば泥んこ馬場をレコードで走ってしまうようなもんでしょう。しかもゴールした時に後続は4コーナーみたいな。
福岡国際で男子にまじって走っても勝てるんじゃないの?

No.1887 猫大明神さん 1998年12月06日 午後12時39分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp
こ、こうなったら後楽園大会で勝ちまくってやる!あとは運の良さを上げるだけだ.ほんと運がないからねぇ.

No.1886 白浜旅行を回避した笠松さん 1998年12月06日 午後12時17分
昨日1日爆睡したので、ほぼ疲労回復した笠松でござんす。12.27後楽園行きの脚の確保もでき、当日が待ち遠しいですなあ。
また店員サンも含めてみんなで盛り上がりましょう>関東のみなさま

忘年会>
翌日仕事のため、またまた最終のぞみで帰阪しますんで、残念ですが忘年会回避です。(T_T)
なお12.27当日は早朝の飛行機で上京します。
(有馬記念観戦ツアーにするか、後楽園で馬券買いつつFF馬体チェックをするかは考え中)

関西からの出走は笠松だけか、あるいはSTEP橋本氏も出走するかも?・・・っといったところです。

No.1885 前と同じさん 1998年12月06日 午前03時08分
ごめん「ノワーズ」です。

No.1884 2週間前筋トレ中に右肩をいためて肩から痛みが取れない人さん 1998年12月06日 午前03時03分
やっぱり目標とテーマがなくちゃ盛り上がらないよ。現段階の目標は後楽園でいいとして、その後何するの?ゲームでも勝敗を決める以上レベルが上であるメジャーに勝つことを目標にしたらいいんじゃないかな?今度の後楽園は笠安さえ途中でいなくなれば100%この中の誰かが勝つのだから、そこで何をマイクアピールできるかで今後のインディーの流れが決まるでしょう。「優勝できてよかったです。つぎも勝てるように頑張ります。」なんてバカ横綱みたいなこといってたらまた3ヶ月も間が開いての開催になるよ。前からいってるけどゲーセン側をやる気にさせなさいって、特に後楽園なんてあれだけ人気があるのわかってるんだから上手くくすぐればなんとかなりそうだけどなあ、ゲーセン側の機嫌を損ねずに店員とコミュニケーションを取っていけば上手くいけば毎週開催ってことにもなるんじゃないかな。その役目は外見のぱっと見がオタクっぽくなくなおかつ口が上手いGenあたりが適任でしょう。オールカマーどころか前哨戦でも無様な結果になった奴が言ったら説得力ないかもしれないけど特にオールカマー2400mの決勝なんて梅田の核弾頭が決勝にあがっている時点でもう3頭立てなんだから、あのレースで2着なんてほとんど価値がないわけで、その2着がその後の笠・・・(GU)で優勝してるんだからだめでしょう。試合形式のレースを数多くこなせばこちらとの試合慣れの差も縮まるだろうし、それから絶対勝てるだろうってなったらまた来ればいいし、こっちに参った言わせれば世界一なんだから頑張ってね。・・・余談になるけどナムコ発行のゲーセンにおいてある「ノアーズ」の最新号にプラボ梅田が出ていて関西はFFのレベルが高く「関西を制する者は世界を制す」書いてありました。ナムコがみとめる世界一です。明日でペリエに勝って一年か〜一年って早いよなあ。ではでは。

No.1883 かぐらさん 1998年12月06日 午前01時52分
Mail:kagura@tky2.3web.ne.jp Home Page:http://www2.tky.3web.ne.jp/~kagura
12月です。
我が愛馬は除外を食らってしまった為に、出走が伸びました。
というわけで、明日は後楽園に出撃。
ミュージアムカップに向けて本格始動、のつもりです。
って、みんな来るのかなぁ。

ps1>ハロン維持の為には、なんかプライベートイベントを続けなきゃ、いけないのかなぁ。
ps2>忘年会、参加表明お願いしますね>みなさま

No.1882 猫大明神さん 1998年12月05日 午後08時05分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp
仕事帰りにプラボ有楽町に寄った.FFが撤去されていた.
ステイヤーズS:休みだったら6―7を400円買っていたのに…

No.1881 さすらいの笠松勝巳(熊本編)さん 1998年12月04日 午後10時10分
やれやれ、熊本から返りました。
いやあ、本日の九州地方は快晴で飛行機から見た阿蘇山も見事でした。しかし、疲れた、疲れ果てた・・・
明日からの白浜旅行やめよっかなあ・・・

M2氏より一足さきに九州巡業>
さて、出張ついでにナムコ・ワンダーシティ熊本へ行ってきました。まず、1Fがボーリング場、2Fがゲーセンというレイアウトを確認。早速2FへいってFFを捜したのですが・・・ない、ない、ないぞ〜!
そして、失意のままDDRをプレイ。(その模様は神楽さんのHPに書き込んどきますね)
一汗かいた後、1Fのボーリング場はどんな感じなのかな?っといってみると・・・ん?ボーリング場の横のゲームコーナーに・・・あった!あったよ、FFが!(しかも4頭だて)
ってなわけで、レコードラッシュをかけておきました。
1200m 1.06.7→1.06.2(ファンキースピード)に更新
1600m 1.32.0→1.31.4(ファンキーボンバー)に更新
2400m 2.22.0→2.21.0(ファンキーボンバー)に更新
さあ、M2さん、がんばって更新して下さい!

No.1880 あびさん 1998年12月04日 午前11時49分
皆様>
激超お久しぶりのあびです。
もう、私などご存知ない方の方が多いと思います。
忘年会だけ参加させてください。よろぴく。

No.1879 堀木(最終工程)さん 1998年12月03日 午後01時52分
Mail:horiki@mine.ne.jp Home Page:http://www.mine.ne.jp/tanashi-ya/
調教状況>
サントロペにて3日間調整したら、なんとかまともなタイムで走れるように
なりました。といっても、マイルは1.32.0前後でウロウロですが。
まず、これをなんとかしないと。あと、2400mで外枠引いた時の追走
作戦も研究しておかないと。おっつけて併走だと負けちゃうからなあ..。
理屈としては、おっつけて前に行く馬より楽に追走しつつ、セーフティ
リードを許さない程度に間を詰めときゃいいんでしょうが..何馬身ならいいのだ?
あるいは追い始めるタイミングをずらしてスピードを乗せるのか。
チャンプさんみたく、追込みなのに敢えて直線でしかムチ入れないとか
やったほうがいいのか..いろいろ試さないとなあ。時間足りるか。

高田馬場FF事情>
久しぶりにBIGBOXに戻ったら、筐体にメンテが入ったらしく、大分
ましな状態に戻ってました。これなら、12.27まで不安なく練習
できそうです。よかったよかった。

No.1878 梓屋さん 1998年12月02日 午後11時17分
Mail:mko-azs@246.ne.jp
△五十嵐さん>
ゲーセンに行くと、ほぼ真ん中にカウンターがありますので、
そこで受け付けてもらえます。名前と性別を書くんだっけな?
カウンターで、「ファイナルハロンの大会の登録したいんですけど」
と云えば、大丈夫です。

No.1877 △五十嵐さん 1998年12月02日 午後05時10分
Mail:peper@inv.co.jp
初歩的な質問ですみません。
後楽園の予備登録はどのようにして行うのでしょうか。
行けば分かるようなシステムになってますか?(^^;

うーん、ジャパンCで人垣にもまれた疲れがまだ残ってる(^^;

No.1876 梓屋さん 1998年12月02日 午前06時54分
Mail:mko-azs@246.ne.jp
うーん、やっぱり状態は厳しいね。<FF設置状況
後楽園は大丈夫だろうけど・・・。

笠松勝巳さん>
結局、MINIの修理代は
工賃12000円のパーツ4000円でした。
いやあ、ドライブシャフトのタイヤ側のアウターブーツが
破れちゃいまして。自分でやるにはドライブシャフトを
抜かなきゃなんないから、無茶な話で。
機械的には問題無いですよ。
ミラターボ、ですか? たぶん、笠松さんのほうが速い。
排気量は倍なんだけどなあ・・・(笑)。

後楽園有馬記念+FF忘年会>
先日、あびさんとお会いした時に、参加しませんかと
誘ってみました。参加してくれそうですよ。
ちなみに梓屋、ひさしぶりのあびさんにマイルで
負けてしまいました。あびさんボンバー、私サンダーの
ハンデはあったにせよ、少々情けない結果ですね。(^-^;

No.1875 さすらいの笠松勝巳さん 1998年12月01日 午後10時31分
松本から帰ってきました。あさってから熊本、土日は和歌山の白浜へ慰安旅行と移動ばかりの予定となっています。
体力もつかなあ・・・?

・・・っというわけで、今週のスペカニは回避します。
2400mの実戦練習ができないのは後楽園へ向けて非常に痛いのであ〜る。

No.1874 猫大明神さん 1998年11月29日 午後09時32分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp
第三回後楽園FF大会>
 オールカマークラシック(GT)2着&笠松宮記念(GU)1着なので本ポイントが増え、オープン騎手での参加になるので、敗北宣言や、2回戦に行けたらいいやなどといったことは出来なくなったので、どうしようか.優勝宣言なんか出来ないし.
本日追い切り>
 マイル追込みを三本.1.32.3(通常)&33秒台前半(ミス)&1.31.4(会心の一撃、持ち時計大幅更新).相変わらず魔神の斧状態は続く.マイルは2着で良い後楽園FF大会で魔神の斧は必要か?それより1着が要って相手が強化されるクラシックを追ったほうがいいのでは?
JC>
 買った馬連ボックスが、2〜5着馬&ステイゴールド.どうせ前々から良ではパサーは切ると決めていたので、2番を選んだのは正解だと思っている.

No.1873 祥治さん 1998年11月29日 午後05時25分
Mail:ogura@mtg.biglobe.ne.jp Home Page:http://www2s.biglobe.ne.jp/~oumadesu/toppage.html
ブリリアントロードが2着。

No.1872 祥治さん 1998年11月29日 午後05時24分
Mail:ogura@mtg.biglobe.ne.jp Home Page:http://www2s.biglobe.ne.jp/~oumadesu/toppage.html
50%減・・・・・。
1プレイ50円になったってこと?(つっこみ無用)

No.1871 梓屋さん 1998年11月29日 午後05時17分
Mail:mko-azs@246.ne.jp
ああ・・・ついに来るべき時が来たか。

No.1870 かぐらさん 1998年11月29日 午前11時15分
50%減な状態になりました

No.1869 かぐらさん 1998年11月29日 午前11時13分
Mail:kagura@tky2.3web.ne.jp
嗚呼…
サンドロペのFFが…

No.1868 都成野@ミシンを購入@賭徒呂さん 1998年11月29日 午前02時28分
ひさびさの都成野賭徒呂でございます。

ここのところ乗り込み不足のため、調子はイマイチです。
こうなったら、パフォーマンス狙いしかないか?
さすがに年末に勝負シャツは寒すぎるので、新しい勝負服を制作中です。わざわざミシンまで買っちゃいました。

No.1867 笠松 勝巳さん 1998年11月29日 午前02時12分
解説しよう。関西へ遠征された方は御存じかと思いますが、堀ノ内さんとはプラボ千日前店でSRAオールカマーの受付をされていた女性であります。昨日はプラボ千日前店のコンパニオンの方々は皆サンタ姿でした。

スペカニ速報>
3日目の結果
1200m優勝 エアドーベル号(アキ騎手・追込)
1600m優勝 ムーンリットボーイ号(笠松・先行)

・・・てな具合でついこの間まで素人(失礼)と思っていたアキ騎手のスプリントでの進境著しいこと驚くばかりであります。

巡業>
さて、私笠松は来週松本→熊本巡業を行います。(またまた仕事で出張なのだ)
旅先でFFのあるゲーセンを見つけられるか?

No.1866 サンタ姿の堀ノ内(こんな字か?)さんは新鮮だったさん 1998年11月29日 午前01時23分
えっ、関東ってもとから数えるほどしかオープンいないでしょ?(5〜6人か?)でもオープンではない猫さんがオープンに入って勝てたのだから素直にすごいといいましょう。

No.1865 めざせ後楽園でGT初勝利@猫大明神さん 1998年11月28日 午後08時54分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp
明日の選択肢>
考えられるのは、次の三つである.
1.第一種電気工事士技能試験を受けてから、後楽園へ.
2.ペコちゃん2号を見に、東京競馬場へ.あと後楽園.
3.広末涼子の武道館ライブのチケットをGETしてから、東京競馬場へ.あと後楽園.
1は、工担の試験から中1週ということから試験に合格する確率が1%くらいなので、却下.
3は、GETは間違いないと思うが、実は本線ではないし、それにそうするとJCでの収入がなくなる気がするので却下.
というわけで、2番!

今日の追い切り>
逃げでも勝てた.オープン馬が数えるほどしかいなかった.やはり日曜に限る.

No.1864 堀木(最終工程)さん 1998年11月27日 午後01時57分
Mail:horiki@mine.ne.jp Home Page:http://www.mine.ne.jp/tanashi-ya/
調教状況>
会社帰りに後楽園へ寄って、12/27の予備登録のついでに2本追い。
しかし、マイル(先行)1.32.0、2400m(追込)2.22.0しか出せず。
というか、他馬に関係なく内ラチにぶつかったりした結果なので、問題外。
どうも馬体感覚?もおかしい。高田馬場の変な筐体になれすぎたのかも。
フォームも崩れてる気がするし、しばらく、サントロペ辺りで調整しますか..。

健康診断>
そういえば、尿検査で潜血が出て再検査しなきゃいけないんだった。
もう期限すぎちゃったな。まあ、いいか。どうせ検査の前の日にFF
乗り過ぎたんで疲労が出ただけだと思うし...もうトシかな、やっぱり。

No.1863 猫大明神 さん 1998年11月26日 午後10時14分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp
ようやく健康診断の結果が出た.血圧が122/58で、所見が「わずかに異常を認めるが日常生活にさしつかえなし」だが、この「日常生活」ってFFやDDRは入るのだろうか.

No.1862 堀木(最終工程)さん 1998年11月26日 午後02時27分
Mail:horiki@mine.ne.jp Home Page:http://www.mine.ne.jp/tanashi-ya/
無事、帰省先から戻ってまいりました。実家の最寄り駅前に結構大きな
ゲーセンがあったので、FFを探してみたのですが、なくて残念(笑)。

調教状況>
まだまだ不調続き。笠松宮記念の時より悪いです。道中のペース配分
がイメージ通りいきません。高田馬場の筐体の状態が極端に悪いせいもあるの
すが、どうも併せ調教不足で自分の中の「絶対速度感」を見失っているようです。
今週末は土日とも府中観戦の予定ですが、なんとか来週は後楽園に行って
ちょっと気合をつけようと思います。あ、12/27の申し込みもしませんとね。
有馬記念は毎年府中のターフビジョンで観ることにしているのですが、
終わってからで間に合うかな。ま、払い戻しはどうせないから大丈夫か(笑)。

EJCC忘年会>
参加OKです。でも翌日仕事納めなんだよなあ。休みならいいのに。

ではでは。

No.1861 ふちゅうのオニさん 1998年11月26日 午後01時52分
えぇ、今朝、東京競馬場行って、海外馬の調教を見て
きました。もっとも、強い追い切りをした馬はいなか
ったのですが。でもって、馬格を見て「いいなぁ」と
思った馬は、フェイスフルサンかなぁ・・・と思って
いたら、一目惚れの馬発見。その名は・・・マックス
ジーン。久々に「可愛いなぁ」と思わせる馬でした。
・・・・こんなんでいいのか(^^)

No.1860 かぐらさん 1998年11月26日 午前00時27分
Mail:kagura@tky2.3web.ne.jp Home Page:http://cgi.tky.3web.ne.jp/~kagura/ddr-bbs/ddr132.cgi
いまのところ、のんびりと調整中。
ピッチを上げるのは12月に入ってからかも。
あまり乗らないのも、腕の力を落とすことになるので、その辺は考慮中。DDRじゃ、鍛えられません。FFのパワーは。

笠松さん>
出張&日曜日の後楽園、お疲れ様です。
久々にスパイスの効いたマイルの流れを経験しました。
12月27日、楽しみに待ってます。

12・27後楽園大会に向けて>
最近、醍醐さんの強さに感心する所。チャンプさんと共に優勝候補に挙げておきたい所。安定度は特筆。
醍醐さん、またファイナルオッズ、やりましょうよぉ。

No.1859 猫大明神さん 1998年11月25日 午後11時24分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp
マイルの追込>
 一昨日31秒台を連発したのはいいけど、昨日は1.33.6の大叩き.まさに「魔神の斧」ですねえ.

No.1858 笠松 勝巳さん 1998年11月25日 午後10時23分
ここにきて、少し書き込みが減ってきたかな?
みんな神楽さんのDDR掲示板に行っちゃったの鴨。

No.1857 元自動車部の笠松 勝巳さん 1998年11月25日 午後10時21分
今回はクルマのお話でも>
 おや、梓屋さんのクルマも調子がわるい?実は私のクルマも最近まで”コマッタちゃん”だったのです。
 我がミラターボ(体格に全く合わないとの声しきり)はついこの間までスピードメータは動かないは(でもマニュアル車なのでシフトとタコメータである程度速度はわかる)タイヤはツルツルだわ、カーステでCD聞けないわで困った状態だったのですが、ここに来てようやく修理に着手。タイヤもはき替え、あとはカーステをどうするか(原因はCD−Rの聴きすぎ。ケ○ウ○ドのデッキとCD−Rは相性最悪なので)・・・といったところ。エンジンは至って元気なのが救いかな?

梓屋さんのMINIはどんな具合なのでしょう?

FFの話>
12・27後楽園へ向けてしばらく自分の型にこだわらず、いろいろやってみようかな?・・・って思ってます。とりあえずどうしようかは考えてないけどね。

それから、確かにみみこ嬢に怨まれる理由はないわなあ。

最後に>
広末涼子嬢が早大合格!ばんざーい!

No.1856 梓屋さん 1998年11月25日 午後03時50分
Mail:mko-azs@246.ne.jp
やっぱり馬群をさばけなかったシルヴァースタイム。
どうも、マイルは調子に左右されますな。むちゃくちゃ乗り易い時もあれば、
その逆もまた有り。
クラシックのほうは、完全に上位陣と水を開けられた格好。厩舎長の面目ナシ。

追い切りができなくなったのもイタイなあ。

で、ナニ? 後楽園は有馬の日? ・・・どうかな、参加できるかな。
まさかそんな年の瀬にやるとは思わなかった。忘年会も兼ねるのね。
まあ、改めて集まる面倒がないのはいい鴨。

すべて保留。MINIの修理費用しだいでどうにでもなります。

笠松さん>
みみこさんは、目が悪いだけなのでは?
そんな、メンチ切ってくるような理由もないでしょ。

No.1855 12・27後楽園エントリーNo.4の笠松 勝巳さん 1998年11月24日 午後09時32分
お詫び>
せっかく笠松宮記念を開催していただいたにもかかわらず、都合により回避してしまい、大変御迷惑をおかけいたしました事、お詫び申し上げます。
 それから早速日曜日に後楽園へ行って12・27出走登録してきました。
(ENTRY No.4・・・不吉な・・・)
・・・ということで関東の皆さん、12・27後楽園でお会いしましょう。

 ・・・そういえば9・23の時といい、この前の日曜日の後楽園といい、みみこ騎手には「メンチ切られっぱなし状態」で、どうも敵意を持たれているらしい。印象最悪。
まあ、それならそれでいいけどさあ・・・

No.1854 久々登場の前島 真さん 1998年11月24日 午後07時50分
…あ、あれ?オールカマー観戦記のフォントがすべて解除されている(T-T)。
せっかく見やすい物にしておいたのに(;_;)。

○関西FF情報…SRAスペシャリスト・カーニバル
…第3回スペシャリスト・カーニバル(電略名:スペカニ)が開幕いたしました。だーれも結果を書いていないのでここでサクっと…。
1200mG3:オオカミノモモ(チャンスR騎手)
1600mG3:ポケモンブリーダー(マサラノサトシ騎手)
2400mG3:ロバノパンヤ(ブフ騎手)
…1200mではなかなか勝てなかったチャンスR(本物)騎手が初のスプリント戦優勝。
1600mはTAKUYA氏2番目の刺客という噂のあるマサラノサトシ騎手がいきなり優勝。
2400mは筐体バグを味方につけたブフ騎手が復活の勝利。
という結果になりました。まだまだ開幕戦。今後の展開が注目されます。

○第3回ミュージアムカップトーナメント(G1)
…12月27日はスペカニの最終戦とダブるため、殆どの関西騎手は回避の方針です。
ただし、笠松騎手だけは「もうスペカニのタイトルは必要ない(2つ取っている)」と言っており、彼はどうやらMCTに出走予定のようです。
「今度こそみみこ騎手に先着する!」と鼻息荒く語っておりました?

○神楽様
…私が書いた観戦記の方が、フォント解除されてるわスペースが滅茶苦茶になってるわで読み辛いと思います。どうかご容赦ください。
…え、「だだれぼ」?あ、DDRのことね。Pop’n Musicフリークはだめですか?(爆)

…ここ最近、追い切りをやらなくなったら途端に勝てなくなりました。先週辺りから連続10本追いを復活させたりして徐々に力を取り戻そうとジタバタしております。
「奇跡の追い込み」がここのところ不発気味なので。
それでは、また。

No.1853 笠松宮記念(GU)V/猫大明神さん 1998年11月23日 午後05時27分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp
サントロペ3P筐体>
直ってました(追込マイルで1.31.8).あと、クレジットも全筐体で一回で入りました.

No.1852 たかき@第4回LJS最優秀クラシカルさん 1998年11月23日 午前03時08分
Mail:takaki@os.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.os.xaxon.ne.jp/~takaki/M2.html
第4回LJSの各賞が、本日ファイナルハロン記者クラブより発表されたのでご報告します。
記者クラブとは、PLABO店員と常連騎手で構成される審査機関で、
実際に集計を取り、その得票に基づいて以下の各賞が決定されました。

★シリーズ代表馬 ロンリーボンバー(浦河渉騎手)

★距離別最優秀馬
<1200m> ペルフェクトクィーン(グラン・デルフィン騎手)
<1600m> ライデンボンバー(笠松勝巳騎手)
<2400m> ヘキルクィーン(タケシ騎手)

★脚質別最優秀馬
<先行馬> ロンリーボンバー(浦河渉騎手)
<追込馬> マイクィーン(M2騎手)
逃げ馬、差し馬は第4回LJSで騎乗した騎手が少なかった為、
第1回〜第3回LJSで登場した馬も審査の対象になりました。
<逃げ馬> スマイルスピード(校長騎手)
<差し馬> レベリオンサンダー(アキラ22号GR改騎手)

★大会ベストレース 千日前セントウルS(GV)1600m
復帰第1戦の河瀬騎手が騎乗するアナコンダクィーンが、
ライデンボンバー(笠松騎手)を豪快に差し切ったレース。
勝ちタイムは1.31.1、上がりは33.7。

★ジョッキーファン投票1位 河瀬騎手

各賞とも順当な結果に終わり、記者クラブ会長の橋本氏も満足の様子。
尚、脚質別最優秀馬差し馬の部では、
第1回LJSでnWo.KEN騎手が騎乗していたプラヂュマサンダーが2位に入りました。


M2さんより先日のオールカマーの観戦記を戴いたので、私のHPに転載しました。
上のリンク先にありますので、ご覧下さい。

No.1851 かぐらさん 1998年11月23日 午前02時02分
Mail:kagura@tky2.3web.ne.jp Home Page:http://cgi.tky.3web.ne.jp/~kagura/ddr-bbs/ddr132.cgi
ハロン系だだれぼフリークの皆様、こちらへどうぞ(笑)

シンプル掲示板 Ver 5.3r
Copyright (c) 1996,1997 Funny All Rights Reserved.