ファイナルハロン掲示板45(今日の戦績をどうぞ) [トップページ]

メッセージ(1999年03月24日 午後11時39分〜1999年04月05日 午後11時44分)

No.2250 チャンスたかきさん 1999年04月05日 午後11時44分
Mail:takaki@os.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.os.xaxon.ne.jp/~takaki/gamelink/
書き込みは昨年の11月以来ですが、nWo−T氏のお陰で頻繁に名前が載っているたかきです。
突然ですが、今週末に上京するので新宿プレイマックスの大会に参戦しようと思います。
昨年3月、第1回EJCCで東西全面戦争の火を点けた私ですが、FF2でも点けさせて頂きます。

No.2249 ▲ジャスティスさん 1999年04月05日 午後10時53分
藤田伸二騎手の天皇賞(春)勝利騎手インタビューって
ことはもちろんジャスティスが優勝するってことですか?
私は去年これが再現すると思って東京に行く前に京都で天皇賞
を見ていったのに...(もちろんジャスティスの単勝だけを買いました)
あの有馬記念の的中以来、ジャスティス&藤田ジョッキーに惚れ込んで
しまったのですが...(FF2はその藤田ジョッキーのフォームを意識
して乗っているのですが...)実際に自分のフォームを見たことないので
ぜんぜん似てない方が可能性高いかも...?次の週末ぐらいに△に変われ
そうです。
阪急杯は今度の土曜日に行われるみたいですね。

P.S.考えてみれば春の天皇賞は単勝しか勝ったことないです。あとはナリブ(普段はぜんぜん買わないんですが...)

No.2248 nWo-Tさんに目の敵にされている某オグリキャップ生誕記念優勝N騎手さん 1999年04月05日 午後10時34分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp
スペカニが17:30開始か…藤田伸二騎手の天皇賞(春)勝利騎手インタビューを聞いてからプラボ千日前に向かっても間に合うかなあ。

No.2247 nWo.Genさん 1999年04月05日 午後01時09分
大会、早くも今週なんですね。
我々が主張した「これから毎週大会をやろう」が店員さんに通じたようです。
これをさらに盛り上げて、新宿プレイマックスを「東のプラボ梅田」にしていきましょう。
そのためにはチャンピオンとなられた猫騎手のパフォーマンスが必要でしょう。赤いタオルと黒のパンツのストロングスタイルで登場し、いきなりマサムネ騎手に張り手をぶちかますくらいのことはやってくれるはず。期待してます。

No.2246 nnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnさん 1999年04月05日 午前00時37分
サルでも勝てるが、猫じゃ勝てない(絶対)

No.2245 nWo-Tさんに目の敵にされている某オグリキャップ生誕記念優勝N騎手さん 1999年04月04日 午後11時32分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp
1200mでアクセルで内枠ならサルでも勝てる件☆彡
重馬場ではどうでしょうかねえ。鞍上がばてる。

2400mでアクセルで絶対かかる☆彡
向う正面の下り坂で手綱を止めても坂の後半から坂の終りまで「はやすぎるで」。それでもあとかからなければ2.22.0は出る。仕方ないのか?

GR3の配合☆彡
あの「ダークゴンタ」作成。現在明け牡4で、3歳時は4戦4勝。でも脚質が先行で牡なんだよな。

No.2244 笠松勝己さん 1999年04月04日 午後11時15分
☆ミ スペシャリスト・カーニバル開催のお知らせ

来週4/11よりGWまで毎週日曜日にプラボ千日前にてFF2スペシャリスト・カーニバルが開催されます。
今回は芝2000m、芝2400m、障害3100mそれぞれの種目別チャンプ決定戦シリーズとなります。
開始時間はPM5:30(だったかな?再度確認致します)

関東遠征の前に参加して腕を磨いてみませんか?>ジャスティスさん

No.2243 水科まさとしさん 1999年04月03日 午後11時45分
Mail:msatoru@alles.or.jp Home Page:http://www.alles.or.jp/~msatoru/index.html
あれ?1回増えたんですか?<新宿PM次回は4/10

No.2242 nWo-Tさんに目の敵にされている某オグリキャップ生誕記念優勝N騎手さん 1999年04月03日 午後09時58分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp
プレイマックス新宿での次回の大会は4/10(土)、次々会の大会は4/27(土)です。時間は登録締切15:30(前と一緒)です。

No.2241 FFF第8号さん 1999年04月03日 午後05時55分
突然ビッグニュースが飛び込んできた。どこの軍団にも属さず一匹狼の姿勢を貫い
てきたあの大物がNWO軍への加入を示唆しているというのがそれだ。今までは「ファ
イナルハロン2は遊び程度に」と言っていた彼だが、突然の環境の変化により2に
打ち込む気になったということらしいが真相は謎につつまれている。
この事に関してNWAOTAKUYA氏は「彼には何度か声はかけたことはあるがま
るで聞く耳もたずという感じだったので驚いている。」というように寝耳に水状態
であった。
チャンス軍団について彼はこう語る。「自分の敗戦はたんなる練習不足。チャンス
軍団がいばっているらしいがタケシの場合は決勝のメンバーが手薄だったし、さくら
の場合は1200mでアクセルで内枠ならサルでも勝てる。あとはチャンス岡部が一
人で頑張っているだけで他の連中はドングリの背比べ。ちょっとやる気出せばすぐに
差はうまるよ。俺が本気でやったらどれだけすごいか知ってるだろ?」と鼻息は荒い。
ただし彼のNWO軍加入についてネックなのが「追い込みにしか乗ってはいけない」
という規則である彼の性格からしてこれを受け入れるとは思えない。しかし彼が加
入すれば大幅な戦力アップは間違いないためはたして歩み寄りがあるのか、総帥NW
OTAKUYA氏の手腕が問われるところである。

No.2240 笠松勝己さん 1999年04月03日 午前01時07分
本日の追い切り@戎橋筋JJ
3200M 3.14.4 スピード 単走
2000M 1.57.7 スピード ピーチとの併せ半馬身先着

8人プレイやりたいなあ・・・

No.2239 梓屋さん 1999年04月02日 午後11時21分
Mail:mko-azs@246.ne.jp
企画段階ですか(というか、今思いついた)、ゴールデンウィークに
ジャスティスさんがこちらに来るなら、いい機会ですからEJCC 4thを開催しますか。
ジャスティスさんはいつごろこちらに滞在されるんですか?

No.2238 かぐらさん 1999年04月02日 午後11時18分
Home Page:http://www2.tky.3web.ne.jp/~kagura
後藤杯ってなに? という疑問をいだきつつ。
関東圏で8台筐体を未だ確認できず寂しい所。
関西へでもいこうかなぁ。

で、その後藤杯。
サンダーで参戦するも、気持ちアクセルを負かしに行ったら、ビジュアル系(クイーン)の人に差し込まれて、うっちゃられてしまった。
豊島さんもそうだったんだけど、僕も絶好の3P筐体をあてがわれての結果だけに、意気消沈。

それにしても、マサムネくんね。
ハロン初めて3日と大嘘(聞くところによると筐体設置の日に駆けつけていたというではないか!!)をかましてくれるあたり、大物の気配。

でも、彼、この掲示板、チェックしてると思うんだけどなぁ。違います??

No.2237 ▲ジャスティスさん 1999年04月02日 午後11時07分
昨日から乗り込みを開始しました。
10日間程乗らないと体も余裕がでてきたのか、最後は
アップアップになる方が多かったです。私は逃げより差
し・追い込みタイプの方が最後までしっかり追えます。
そっちの方向きみたいです。できれば、3年で解除する
よりも101勝で解除したいです。また記録つけていき
ます。ゴールデンウィークの東京では積極的に対戦して
いき、1つでも多く勝って帰りたいものです。
明日の中央競馬は交渉が決裂したままで開催中止だそう
です。日曜日こそは絶対に開催して欲しいものです。

No.2236 nWo-Tさんに目の敵にされている某オグリキャップ生誕記念優勝N騎手さんさん 1999年04月02日 午後10時46分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp
現在、5/1から5/5まで休ませろと交渉中。現在最強の敵はレコードブレイカーでも挑戦状を叩きつけてきたマサムネでも世界最強の関西の騎手でもなく、会社である。

No.2235 nWo-Tさんに目の敵にされているオグリキャップ生誕記念優勝騎手さんの関西遠征を楽しみにしている某九州人Mさん 1999年04月02日 午後06時44分
…うーん、3月の春休みに来るのかと思ってしまって期待していた(学生じゃあるまいし)。…誰がって?nWo-Tさんに目の敵に…(以下略,略号n)さんが。
目下AV’Sは6台体勢でnさんのお越しをお待ちしております。またTAKUYAさんが壊さなければ(^_^;)。

○▲ジャスティス様
…先日は大変失礼致しました。…ところで、☆を解除するもう1つの方法がありますよ(No.2188)。それは…「デビューから3年経過!」(をいっ!)。
ちなみに、M2もFF2じゃ☆ぐらい(だと思う)…レコブレの存在が厄介だったからね、最初の3レースぐらいは。
しかし、101勝するのにかかる費用は単純計算でも20200円!FF1でン十万円吸い取った上にFF2…(T-T)。

○近況報告
…ポップンミュージック2登場!…ってもまだロケテストらしいが。
今回のウリは何といっても「演歌」!アニメヒーローRはあの水○し○る氏が歌っているぞ(爆)!

○D.J.Tucker氏へ
…さらにビートマニア4th.mixがロケテストに登場!私もやりたかったが、行列で推定1時間待ち…で、断念(T-T)。
どうやらあのパ○ノ○アも入っているみたいだ!詳細はM2に直接お伺い下さいませ。FF2の二の轍は踏まないように(^_^;)。

さ、私はPM2をやりにいこ。え?FF2?近くに無いんで明日(^_^;)。
…ではまた。

No.2234 梓屋さん 1999年03月31日 午後07時05分
Mail:mko-azs@246.ne.jp
こんばんわ、梓屋です。
大変おくればせながら、FF2《後藤杯(仮)》の戦績をご報告。
([外]はEJC外の方です)

一回戦(ダート1800m)
A組 1着:梓屋(アクセル)   1.48.4
   −−−−−−−−−−−−−−−−
   3着:巣鴨チャンプ(デオクレル)
   4着:師匠豊島(クイーン)
   5着:おくむら(デオクレル)

B組 1着:最終工程堀木(ジェーン) 1.48.3
   2着:マサムネ[外](セブン)
   −−−−−−−−−−−−−
   5着:いなほ(ジェーン)
   −−−−−−−−−−−−−
   16着:  ?  [外](ボンバー)

C組 1着:水科まさとし(アクセル) 1.48.3
   −−−−−−−−−−−−−
   3着:猫大明神(クイーン)
   −−−−−−−−−−−−−
   5着:てけぼん(ジェーン)
   −−−−−−−−−−−−−
   16着:カタヤマ[外](スピード)

D組 1着:nWo.Gen(アクセル) 1.48.3
   −−−−−−−−−−−−−
   3着:スピードスリープ[外](クイーン)
   4着:神楽(サンダー)
   −−−−−−−−−−−−−
   7着:カズ[外](ガイアン)

E組 4着:九州男児[外](セブン)
   13着:デブ[外](サンダー)
   15着:山本[誘](アクセル)
   16着:ガリ[外](ガイアン)

準決勝(芝2000)
A組 1着:マサムネ[外](セブン) 1.57.9
   2着:巣鴨チャンプ(デオクレル)
   3着:梓屋(アクセル)
   −−−−−−−−−−−−−−−
   15着:最終工程堀木(ジェーン)

B組 1着:猫大明神(デオクレル) 1.57.7
   −−−−−−−−−−−−−−
   3着:水科まさとし(アクセル)
   −−−−−−−−−−−−−−
   7着:スピードスリープ[外](クイーン)

C組 1着:nWo.Gen(セブン) 1.57.6
   2着:デブ[外](セブン)
   −−−−−−−−−−−−−−
   5着:九州男児[外]

決勝(障害3100)
   1着:猫大明神(デオクレル) 3.22.1
   −−−−−−−−−−−−−−
   3着:マサムネ[外](セブン)
   4着:巣鴨チャンプ(デオクレル)
   5着:nWo.Gen(ピーチ)

No.2233 FFF第7号さん 1999年03月30日 午前06時20分
FF2のリングは俺達が締める。チャンス軍全勝 いよいよFF2が本格的に動きはじめた。FF1で世界最強の団体になった関西の最初のオープン大会ではチャンス軍団のタケシが優勝を収め、チャンス軍団は順調な滑り出しを見せた。そうした中、関西の背中を追い続ける関東でも27日にオープン大会が行われ「元関西の落ちこぼれ」猫大明神が優勝した。開けて翌日28日には関西ではAV’Sと千日前で計3レースが行われチャンス軍団のカホナ(秋山弟)が2勝、FF1公式戦で筐体2台が壊れており事実上2P&4Pの一騎打ちの決勝戦での1勝のみのさくらが優勝、このさくらもチャンス軍団として登場、現段階で行われたレースをすべてチャンス軍団が独占しFF史上最大の軍団になったチャンス軍団の勢いはまだまだ止まりそうもない。これに対してnWoTAKUYAは「はっきり言うよ、強いし勢いは認める。でもなんだあのメンバーは、チャンスってのは誰でも入れるのか?さくら?まだまだ顔じゃねえだろう。なんで俺がM2とショウと組んでるのかわかるだろ?タイトルホルダーだからだよ。とりあえず数でくるならそれでもいい、でもそれじゃあチームの価値が下がるんだよ。最初に発表したメンバーだけなら楽しいことになったろうによ、中身が薄いチームなんてつまんねえだろう?まあもう少ししたらあいつを引き抜いてもっとつまらねえチームに変えてやるからみとけって。」と言った感じでオールカマー的なチャンス軍に対して少数精鋭派のnWo軍はライバル心をそがれた様子。チャンス軍の中井、サンマルタン、カホナ、タケシの初期メンバーは認めるものの残りのメンバーは「顔じゃない」とバッサリ。これを受けてのチャンス軍の動向が気になるところである。このまま行くのか、それとも少数精鋭に戻し「リストラ」にでるか軍団長中井の手腕が問われるところだ。それにしてもnWoTAKUYAが引き抜こうとしている「あいつ」とは誰のことだろうか?そしてもう一つの軍団岩田組の今後は?FF2軍団抗争は4月から始まる公式戦でケリがつく。

No.2232 水科まさとしさん 1999年03月30日 午前00時08分
Mail:msatoru@alles.or.jp Home Page:http://www.alles.or.jp/~msatoru/index.html
関東初のFF2大会@新宿PM>
1回戦1着抜け(アクセル)、2回戦2着敗退(アクセル)でした。
「まず1勝」という目標は達成できたので、個人的には納得いってます。
出だしとしては幸先良し、です。

優勝騎手と2回にわたって互角にやりあえましたしね。
飛越がど下手なので、決勝(障害)には間違っても進まなくて良かったとも思ってます。

ただ、前日・直前とガイアンに乗りまくったのはすくなくとも今大会では
全く役に立ちませんでしたが。(^^;

まとまりないです。
次の公式戦までに障害練習しなくちゃ……

No.2231 nWo-Tさんに目の敵にされているオグリキャップ生誕記念優勝騎手さん 1999年03月30日 午前00時04分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp
残念だ、ゴールデンウィークは関西遠征だ。

No.2230 ▲ジャスティスさん 1999年03月29日 午後11時40分
▲ジャスティスの正体って...私は別に謎の人間でもないです。
ただのFF好きな人間です。この前は出ると言ってて出なかった
のは本当に申し訳なかったです。でも、無理してを出るのは嫌だった
ので出ませんでした。ただそれだけです。
P.S.私はFF騎乗歴はもう1年半以上にはなります。でも、大会
などは本当に1度も出たことはないです。あと、ゴールデンウィーク
に別件で東京の方にも行くので(東京に行くといつも行く)後楽園で
もし対戦することになったらその時はよろしく願います!

No.2229 謎の九州人Mさん 1999年03月29日 午後07時42分
…………はい!お久しぶりでございます(嘘つけ)。FF2になって初めてカキコするM2です。
本当はもう少し自重したかったんですが、あろうことかTAKUYA氏に▲ジャスティス氏と間違えられそうになったんでしゃしゃり出てきました(^_^;)。

…すみません。「??」は全部私です(冷汗)。

○気を取り直して昨日の結果から
…どんどん巨大化しつつあるチャンス軍団。昨日の3レースもチャンス軍団が独占しました。
まず、AV’S(6台)のダート1800mは秋山(弟)氏が優勝。賞品であった筐体の首の部分を貰って帰りましたとさ。
続いて千日前(8台!)で2レース。芝1200mを制したのはFF1ではあまりぱっとしなかったさくら騎手。芝3200mは秋山(弟)氏が優勝。
…しかし、だ。調教ではレコードブレイカーを着順掲示板から追い出すほどだったのになぜ本番ではああもコロコロと負けてゆく…ってM2もAV’Sじゃ先着されたか。
ちなみに、M2は決勝戦で3着(2着レコブレ)、2着、2着。…ま、いいか。まだOP戦だし。
○どうなる?梅田厩舎!?
…かつては栄華を極めた梅田厩舎が大ピンチ!梅田厩舎を支えていた中井、たかき両騎手がチャンス軍団入り(千日前厩舎へ)。岩田騎手は休養宣言、ワンダー騎手はDDRにご執心とあって梅田厩舎を支える存在がnWoTAKUYA騎手ただ1人となってしまった!…って前にも書いてあったような?
現在、岩田君が休養撤回か?大会には顔を見せていますが…。
なるほど。nWoTAKUYA氏が営業活動に走るわけだ…ということは、Gen君のマサムネ取り込みにnWo軍団の存亡がかかっているってわけか。頑張って下さい。
○▲ジャスティス氏の正体
…彼の言う「特徴」から察するに…D.J.Tucker!?(違うって)
あ、でもCの「たまに」がひっかかるなあ。彼の場合は「いつも」だから(だから、きっと違うって)。
○TeamM2の近況
…FF1最後となった第5回LJSの投票結果などがなかなかまとまりません。…っていうか、昨日ようやく橋本氏の投票(^_^;)。
あ、あれ?TAKUYA様は投票してましたっけ?(未確認)

…AV’S厩舎も私と秋山(兄)氏の2人だけ。現在TAKUYA氏と同盟を結んでチャンス軍団に対抗しているところですが、「おニャンコ」「モーニング娘」のごとく肥大化しているこの軍団に対抗できるのか?
チャンス軍団には「nWo同好会」などと言われたし…(AV’Sのコメントより)。
…ああっ、書きたい事を書き連ねているうちになんだか訳わかんなくなってしまった。
頻度は(以前より)少なくなると思いますが、また私のつまらん戯言にお相手して下さいませ。
それでは、また。

No.2228 ??さん 1999年03月29日 午後06時43分
…………………………!

No.2227 ??さん 1999年03月29日 午後06時42分
………………。

No.2226 ▲ジャスティスさん 1999年03月28日 午後10時16分
私の特徴(騎乗での)は...
1.ゲートが開いてからモンキースタイルになる
2.下り坂は少し手綱を引っ張る。
3.直線追うときに腕が上下になるときがある。
4.見知らぬ人と対戦して勝ったときガッツポーズ
 をする。たまに首(馬)を叩いてあげる。

No.2225 ▲ジャスティスさん 1999年03月28日 午後10時10分
今週の週末ぐらいからまたトレーニング開始する
予定です。勝ち数増やして▲→△にするぞ。

No.2224 ペコ2さん 1999年03月28日 午後12時58分
▲ジャスティスさん、今日の大会出走するのかなあ。

No.2223 nWo-Tさんに目の敵にされているオグリキャップ生誕記念優勝騎手さん 1999年03月28日 午前09時12分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp
1回戦(ダ1800m)馬名:アーミーゴンタ(クイーン) 1.48.7 3着
2着抜けだったので、1回かかっても、3着(レコードブレイカー込み)はあると思った。

2回戦(芝2000m)馬名:カバノゴンタ(デオクレル) 1.57.7 1着
1着抜け、しかしスタート直後にかかる。最後きちんと止まったが、ハナ差しのぐ。危ない危ない。

決勝戦(障3100m)馬名:クリスタルゴンタ(デオクレル) 3.22.1 1着
勝てば騎手のサイン色紙とお菓子がもらえる。今度はスタートから1回もかからず、終始折り合いがついた。たすき後の下り坂で巣鴨チャンピォンがかかったので、内心笑う。まえがどーなってるんか気になったけど、直線安全に外を追い上げ、圧勝だった。自在馬には優勝させたくなかった。

コメント:今日は馬が勝手に走ってくれました。自分はただまたがってただけです。乗った馬みんな強かったです。

それにしてもすぐバテバテ、低血圧(上が100ぐらい)はつらいよ。大会後すぐ代々木公園に徹夜で並びに行きたかったが、自重。

No.2222 nWo−Tさん 1999年03月28日 午前05時37分
Genへ。いい忘れていた、マサムネを取り込んでおくように。そういった自己主張をするやつは貴重なのでもし次行く事があったとき話をしたいのでよろしく。そしてもう一つ、インタビューでそういうアピールをされて猫が張り手の一発でもかましたのなら別だが言わせてそれで終わりならこの大会の主役は猫ではなくマサムネだということを忘れるな。以上。

No.2221 堀木(最終工程)さん 1999年03月28日 午前05時20分
Mail:horiki@mine.ne.jp Home Page:http://www.mine.ne.jp/tanashi-ya/
大会私的結果>
参加者のみなさん、お疲れさまでした。
夜勤明けで体力バテバテのためジェーン使用。
1回戦は最内枠を引け、一番いい状態の筐体に乗れて快勝。
しかし幸運はここまでで準決勝は大外枠。先行しようと飛ばし過ぎて、
直線ズブズブになってしまいました。15着。
修行が足りんなあ..とりあえず明日は後楽園に行こうかと。

ではでは。

No.2220 nWoTAKUYAさん 1999年03月28日 午前05時19分
マサムネくん・・・会いたいなあ。

No.2219 nWo.Genさん 1999年03月28日 午前02時30分
大会(仮名・コスモス賞)、どうもおつかれさまです。
ワタシも疲れきっていたのか、家に帰ってきて今まで眠っていました。
優勝は猫騎手でした。
これで猫さんはマチカネテルテルになりました。おめでとうございます。
私自身は連勝で決勝戦まですすむことができ、決勝戦でも3馬身差をつけて優勝する予定でしたが、レース前からかかりっぱなしの猫騎手に勝利への執念で劣ってしまったようです。
大会の結果の詳細は梓屋氏にまかせるとして、
私は大会に参加していた注目すべきEJCC組以外の人たちのレポートを。
まず、猫騎手に終生のライバルが出現しました。
準優勝となった、マサムネ騎手です。
おそらくスピッツの草野マサムネがネーミングの由来でしょう。伊達政宗ではありません。この男、スピッツのボーカルのように、外見はまるっきし細くて弱そうです。
でも発言は強気です。
レース後のインタビューで「ファイナルハロン2をやったのは3日前からなんですよ。まあちゃんとやってたら勝ってたね」と発言。その後、猫さんに握手を求め、「また勝負しよう」と自信満々でした。
猫さん、やっつけてやって下さい。

で、もう一つ注目すべきことは、あの後楽園でおなじみの「ビジュアル系の人(あだ名はヒデさん)」が大会に参加していたということです。そのことにより、彼の名前がわかりました。スピードスレイブ(スピードの奴隷)さん、という名前です。このスピードスレイブさんの大会の結果は1回戦で2着、準決勝で敗北というあまり上出来なものではありませんでしたが、1回戦では天皇賞ジョッキー・かぐらさんをやぶる金星をあげており、FF2もかなりやりこんでいるようです。ホントにファイナルハロンが好きなんでしょう。一度コミュニケートしてみましょう。

というような人々が大会にはきていました。
でも、大勢としてはやはりEJCCの人たちが占めており、まだ世間の認知度は低いようです。さらにFF2をもりあげていく努力が必要でしょう。
珍しく前向きな発言でしめまして(^^;;)

No.2218 ▲ジャスティスさん 1999年03月28日 午前00時30分
「笑っていいとも」を録画し忘れた。って鈴木のあみ〜ごのことでしょう。
私の方は録画できました。明日の増刊号も見れないのなら今度会うときでも
あればビデオお貸ししますけど...。
競馬中継などを見たら乗りたいという気持ちは戻ってきたけど、体の状態が
なかなか戻ってこない。騎乗すること事態来週の週末まで延期です。

No.2217 ▲ジャスティスさん 1999年03月28日 午前00時06分
「笑っていいとも」を録画し忘れた。って鈴木のあみ〜ごのことでしょう。
私の方は録画できました。明日の増刊号も見れないのなら今度会うときでも
あればビデオお貸ししますけど...。
競馬中継などを見たら乗りたいという気持ちは戻ってきたけど、体の状態が
なかなか戻ってこない。騎乗すること事態来週の週末まで延期です。

No.2216 nWo-Tさんに目の敵にされている某N騎手さん 1999年03月27日 午後09時35分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp
オグリキャップ生誕記念、優勝しちゃいました。

No.2215 笠松勝己さん 1999年03月27日 午後06時53分
いいなあ、追い切りしたいなあ。
しか〜し、まだしばらくはお仕事に専念です。
四季報の件、前回と同様にまた完成が伸び伸びになっちゃいそうです。ごめんなさい。>関西のみなさま

それから、明日(3/28)も仕事しますので、大会は回避です。あしからず。

No.2214 かぐらさん 1999年03月27日 午前07時26分
Mail:kagura@tky2.3web.ne.jp
昨日の追切情報(新宿:プレイシティキャロット/単走)

D1800m 1:48:3(レコードにコンマ1秒差)
芝2000m 1:57:3(レコードをコンマ3秒更新)
障3100m 3:22:3(レコードにコンマ1秒差)

脚質は共にサンダー。大分安定したきた。

No.2213 犬中明神さん 1999年03月27日 午前07時24分
とりあえず土曜日の試合で現段階での関東チャンピオンが決まるわけですが、こちらのチャンピオンは一年前にあなた達にケンカを売って東西全面戦争の種火を付けたタケシことたかきくんです。そちらのチャンピオンが誰になるかはわかりませんが、同性にきらわれている芸能人の上位にランクされている小室の女のファンや煙草を吸って情熱が足りない「やくみつる」がいる以上再び関西のタイトルが「世界」でしょう・・・・・・・まあ結局振り出しなんだからお互いのタイトルの価値を高めていき、いつかお互いのチャンピオンを出し合って統一戦をしましょうや。

No.2212 nWo.Genさん 1999年03月26日 午後10時15分
大会。
明日ですね。
今週は結局一回も追ってません。
アクセルの使い方、忘れました。
しかもタバコの吸いすぎか肺が痛みます。
家に帰る途中で数回追うつもりですが、
早く帰ってインターネットオセロします。

No.2211 nWo-Tさんに目の敵にされている某N騎手さん 1999年03月26日 午後10時07分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp
本日最大の失態☆彡
「笑っていいとも」を録画し忘れた。出てくるのは知ってた。

追い切り☆彡
馬数はそろったけど、あと一息なのが1頭いる。明日は、距離は未定だがずっと同じでないので何でもえーよーにしとかなあかん。距離ごとに脚質変えるのあり?は、要質問。で、今日登録。

明日の目標☆彡
下の書きこみであんなことゆってても、実は高く、決勝2着以内。で、これGU扱いでいいのかな?

No.2210 nWo-Tさんに目の敵にされている某N騎手さん 1999年03月26日 午前06時18分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp
距離ごとに脚質変えるのあり?
あ、どーでもえーわ、どーせ1回戦で負けるから。

No.2209 ういんまっくさん 1999年03月26日 午前05時13分
Mail:winmac@geocities.co.jp
 どうもみなさまこんばんわ。ういんまっくです。
FF2、はじめた頃は1作目との勝手の違いですごく難しかったんですけど、今ではCPU相手ではソコソコ勝てるようになり、今ではもっぱら最良の「逃げ」を極めるべく、やればやるほどドロ沼(直線足あがるor4コーナーでつかまる)に浸かっている毎日です(^^);

かぐらさん>
 あ。あの「秋の天皇賞(秋)ジョッキー」の方ですか!!確かあの日は私が行ったときにはもう締め切られていて発走除外扱いになった記憶があります(^^)
 私の根城は「馬場・池袋・巣鴨」近辺です。何か情報をつかんだら提供にまいります。 それでは今後ともよろしくお願いします。

梓屋さん>
 HPの方はこちらと併せてよく拝見しております。どうもはじめまして!!
 「ウィンラック」というと「勝利と幸運」ですか?いい名前ですね(^^)私のハンドルはもっぱら「WindowsとMacintosh」からとっただけで・・・。FF2とあまり関係ないですね(^^);
 もう明日になってしまいましたけど27日はおそらく仕事で忙殺されてると思います(^^);みなさんの騎乗ぶりと、自分の騎乗がどこまで通用するか試してみたかったんですけど・・・残念です。

堀木さん>
 どうもはじめまして!ういんまっくです。
 私も最近あまり「若く」ないなあ・・・って実感します。直線の追い合いになると大抵力負けするので「逃げ」という戦法に強烈に訴えています。(なんか引退間近のジョッキーみたいだなー(^^);堀木さんの得意な戦法は何でしょうか?

No.2208 nWo.Genさん 1999年03月26日 午前02時31分
何!!
大会の距離はダ2500ではないだと!?

No.2207 てけぼんさん 1999年03月25日 午後11時12分
どもども♪てけぼんです
今日、新宿のプレイマックスいってきました
情報筋によると....
「すみません、この大会のコースってどれ走るとかわかりますか?」
「1回戦は1800mダート、2回戦は2000m芝
3回戦は、障害の...」
「ってことは、いろんなコース走るんですか!?」
「まあ、参加人数によっても変わると思いますけど...」
.....ということでした...
...ということはFF2の目玉ともいえる障害レースが
決勝なんてことも....うそぉ〜〜〜ん(ToT)

No.2206 nWo-Tさんに目の敵にされている某N騎手さん 1999年03月25日 午後11時09分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp
オグ誕まであと2日。ところが今日の追い切りで馬が外傷を負った。残り650mぐらいからCPU馬がからんできて、勝負ポイントから100mぐらいずっとボコボコにされる。幸い骨とか内臓とかには影響ないが、大事を取って明日は追い切り中止。かわりにゴンタ牧場予備軍何頭かを追い切りをかける。で、急遽当日出走させる馬は未定となった。当日登録の予定なので除外の可能性もあり。シンデレラストーリー早くも崩壊か?

No.2205 堀木(最終工程)さん 1999年03月25日 午前07時40分
Mail:horiki@mine.ne.jp
夜勤の仕事、けっこうハマリ気味。
土曜まで練習できるかどうかかなり不安。
最悪、出たとこ勝負(しかも睡眠2時間とかで)になりそう
です。でも出ますよん。

ういんまっく様>
はじめまして。堀木と申します。
年寄りですが今後ともよろしくお願いいたします。

ではでは。

No.2204 てけぼんさん 1999年03月25日 午前06時48分
どもども♪
すっかりROMとなっているてけぼんです
消えたと思っていたプラボ有楽町が4P台になってました。
台の調子は....乗ってないのでわかりません
(↑ほんとに大会に勝つ気あるのか?おれ)
とりあえずご報告

No.2203 nTnTnTnTnTnTさん 1999年03月25日 午前01時48分
ジャスティス君、欠場するなんていうと正体を疑われるよ。

No.2202 水科まさとしさん 1999年03月25日 午前01時05分
Mail:msatoru@alles.or.jp Home Page:http://www.alles.or.jp/~msatoru/index.html
仕事帰りに、蒲田のボウリング場のFF2にて(梓氏のHP参照。こんなところにもあるんです)、
見知らぬ背広姿のサラリーマン氏と併せ。
もちろん、こちらも背広姿のようやく見習いでなくなったサラリーマンなのだが。
……まさか、あの場で知らぬ人と併せができるとは。3200Mで勝ちました。

3.27プレイマックス大会>
当日登録で大丈夫ですよ……ねえ?

No.2201 かぐらさん 1999年03月24日 午後11時39分
Mail:kagura@tky2.3web.ne.jp Home Page:http://www2.tky.3web.ne.jp/~kagura
プレイマックスの事。
3月27日(土)16:00から開始予定となっています。
現在、カウンターで登録を受け付けています。
当日は30分前位までに集合となっていました。
尚、参加費は無料。優勝商品はJRA騎手の色紙となっていました(まさか、展示品ではないよなぁ)。
至近の方は是非、一度、覗いてみて下さいませ。

で、筐体の状態ですが、1Pはヨレまくり、2Pは加速し過ぎの徴候があります。最良の筐体は3Pで、これはレコード決着向きのナイスバディ。4Pは堅いのが好みの別れる所もありますが、いいんじゃないかな。

今日>
プレイシティキャロット新宿の3200mレコード3分14秒3と、プレイマックスのダート2500mのレコード2分34秒0をそれぞれ更新してまいりました。
脚質は何れもサンダー。若干、ムラっけはありますが、スランプ脱出は疑いようの無い所。
27日は善戦出来そうです。

ふふふ…

シンプル掲示板 Ver 5.3r
Copyright (c) 1996,1997 Funny All Rights Reserved.