ファイナルハロン掲示板47(今日の戦績をどうぞ) [トップページ]

メッセージ(1999年04月19日 午前01時29分〜1999年04月28日 午後10時21分)

No.2350 ▲五十嵐さん 1999年04月28日 午後10時21分
Mail:peper@inv.co.jp
下のは、「まささんと磯崎さんのメッセージを読んで」です。訂正します。

No.2349 ▲五十嵐さん 1999年04月28日 午後09時11分
Mail:peper@inv.co.jp
お久しぶりです。
ここのレベルも非常に高くなってしまい、もう自分の入る余地はどこにもないのかなと気持ちが引き始めていたこの頃ですが、まささんのメッセージを読んで、もう一度がんばってみるかと考え直しました。
私のような人でも大会で楽しめることを観客にアピールできるのなら。
ということで、3日の新宿プレイマックスには、出ます。

てけぼん先輩>
おかげさまで、障害でついに勝てました。ありがとうございます。
勝負ポイントで抜け出すタイミングだけはそこそこ板についてきたようです。
次は飛越失敗ゼロを目指します。

No.2348 磯崎さん 1999年04月28日 午前05時04分
Mail:ntky@pop12.net.jp
あの人(nWoTAKUYA)が猫大明神さんに言った言葉からこんな大きな反響があるとは思いませんでした。ここで私なりの意見を言わせていただきますと、はっきり言って今の関西は残念な事にまささんの言う通り初心者の入りにくい環境になっています。少なくとも私はそれで良しとは少しも思っていません。FFの公式戦が始まったおととしの12月頃のように毎回30人位は参加して欲しいと思っています。勝った負けたで一喜一憂し、ゲームで勝ったのではなく勝負事に勝った喜びを味わいたいと思ってます。なぜあの人がプロレスにこだわるのかは昔からこの掲示板に参加している人はわかっていると思いますが、現在と言うか1年前くらいにゲームとしての攻略合戦になってきたあたりからFFの大会が盛り下がってきて初心者が入っていきにくい環境が出来上がっていき、身内同士がゲーセンを利用して遊んでいるだけになってきました。参加者が6人の時もありました。だから見ている人も楽しめるためにプロレス的エンターテイメントが必要だと言うのです。去年の春、関西のたかき(現タケシ)が一人で東京に乗り込みEJCCを戦い敗れた後、当時のnWo軍(TAKUYA&Ken&Gen)が乗り込みマイルでこそ堀木さんに優勝されたもののTAKUYAは準優勝(本人は非常に不本意だったが)、2400mではKenが優勝と関東に追い方の時点でちがうと言うカルチャーショックを与えました。11月のオールカマーの日は関西ジョッキーの不手際でしらけさせてしまいましたが(この事は本当に反省しています)その前のヘビーカップや東西戦争等プロレス的な展開、面白くなかったですか?あの人はFF界の盛り上がりのためにプロレスを提唱しているのです。堀木さんの言う通り最近は「U」になっているようです。しかし関西では「U」にならなければ勝てないのも事実です。あの人もそこら辺が悩みだそうです。まあとにかくGWに猫さんが来るようでしかもそちらの期待を背負っているようなので、全力でつぶしにかかります。しかしもしここで猫さんが1回でも優勝(もちろん決勝戦でね)するような事があればこれは間違いなく関東にとって歴史的な出来事でしょう、人生&ハヤブサがアジアタッグをとった事よりすごい事です。頑張って下さい。あっあとなしさん貴重な意見ありがとうございました。でも、ファイナルハロンはプロレスでなくてはならないのです。以上、TVでボクシング見ながら途切れ途切れで書き込んだので文章にまとまりがないのですが、ではでは。

No.2347 まゆげさん 1999年04月28日 午前04時09分
24日のPLAYMAX大会に参加された方どうもありがとうございました。おくればせながら向かって左側の馬のよれも部品交換で解消しましたのでほぼ馬の性能差も和らいだようになったと思います。5月3日は16:00より行いますので振るってご参加ください。また、大会に参加して、進行やルールとかでご意見がありましたらお教えください。

No.2346 まささん 1999年04月28日 午前00時10分
Mail:mast@sunfield.ne.jp
お久しぶりです。憶えてますでしょうか。
昨年10月に出没し、天皇賞で関東の皆さんとお会いした
地方ジョッキー(資格なし?)まさです。

この度就職し、寮住まいですが近所のナムコランドに
FF2を発見、久々にここをのぞいた次第です。
ちなみにその時はカゼっぴきだったんで1回だけ。
場所は忘れましたがマイルで1着になれました。
久々だったんでうれしかったけど、タイム(見逃した)
は大したことないでしょう。

それにしても自分はよくよく対決期にかちあたりますね。
「プロレス論」について初心者の気持ちをちょっと。

自分は競馬だと思ってます。そうでなければやって
ません。「勝つ」ためには不要な部分を削ぎ落とす必要も
あるでしょうが、度を過ぎてはゲームの意味を失います。
関西の方々の考え方を否定するつもりはありませんが、
以前(昔自分がいた頃)に比べてさらに「孤高の集団」
的イメージが強くなりました。なんだか、「弱者は去れ」
といわんばかりに感じます。言うなれば、プロレスを
通りこしてトレーニングジムに近いイメージです。

それと、ここまで東西でFFに対する考え方が食い
違ってしまったら、実力を比較するのはナンセンスという
気もします。もっともこれは東西交流の否定につながる
ので強気なことはいえませんが。
自分も、「インディーで結構」という考え方に賛成です。

以上、ド素人の意見でした。

P.S 24日大会あったのか。行きたかったなぁ。

No.2345 かぐらさん 1999年04月28日 午前00時07分
問答無用! 勝って帰ってきなさい。

No.2344 猫大明神さん 1999年04月27日 午後10時29分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp
そんな無茶な。俺が関西で勝てるわけねーじゃん。

No.2343 笠松勝己@仮死状態さん 1999年04月27日 午後10時00分
16連勤目を終えました。とりあえず4/29は休みになりそう。
もはや、FFもDDRもなんにもできまへん。
GWは寝たおすぞ〜っと。
・・・なんだか無意味な書き込みだなあ・・・(ぉ

No.2342 おくむらだいすけさん 1999年04月27日 午後04時02分
>猫さん
関西遠征の際にぜひメジャーVSインディーの
きっかけを作ってきてください。

No.2341 ジャイアン猫大明神さん 1999年04月26日 午後11時22分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp
おいこら、レコードブレイカー!よくも反撃しやがったな(芝2000mでハナ差粘られた)!(で、その後芝3200mで1 1/2馬身差をつける。)今度そんなマネしたら俺の歌聞かすぞ、わかったな!芝3200mを3分14秒0で走れるようになるまで修行してこい!(とか言ってまた強制出走させてボコボコにするところがジャイアンなんだなこれが。本名の名も「たけし」だしー。)ところでレコードブレイカーってエイシンキャメロンのイメージで創られたのかなぁ。勝負服が似てるし、逃げて差してくるところが…

No.2340 かぐらさん 1999年04月26日 午前01時58分
Home Page:http://www2.tky.3web.ne.jp/~kagura
どうも、カヤの外なんだけど…

5/3>
今度は豊島師匠にも、ちゃんと伝えておきましたから、3日の日はプレイマックスに来てくれるはずだよ。

近況>
マイルの1分31秒9って、楽に出ちゃうじゃん。サンダーだけど。そんな凄いタイムじゃないことが判明。
でも1分31秒8は遠い…

No.2339 nWoKENさん 1999年04月26日 午前00時43分
いやぁ、ここに書き込むのも久しぶりですな。
みなさんFF2に精進されてるようですね。
私は今のところ静観させていただいております。
もう少し攻略が進んでからお金を使って
練習させていただこうかなって考えてたりして(^^;)

FF2はプロレスか?>
少なくとも大の大人の男どもが汗だくになって
力の限り戦ってる物はプロレスでしょう。
さらに付け加えるのならレース中の不利が元で
ゲーセン中を巻き込む大乱闘をヤンキーと演じたり、
不本意なレースの後騎乗馬の頭をもぎ取ったりする
パフォーマンスをプロレスと言わずにになんと
言いましょう。
間違いなく関西で繰り広げられている物はプロレスです。
ただ残念なことに関東ではそのような風習はなく、
ある種の貴重なコミュニケーションツールとして
認識されているのが実状です。
関西がこわもての大男OBと50本乱取りを
日課にしているプロレス部とするのなら関東は
気の合う仲間で東京ドームで行われるプロレスを
女の子も誘って観戦に行くプロレスサークルのような
ものでしょうか。

No.2338 梓屋さん 1999年04月26日 午前00時28分
Mail:mko-azs@246.ne.jp
新宿/M・ロバーツ杯>
アイアンガオーに負けた時点で言い訳はできない。
インディー? 結構。私は私の競馬をするだけだ。

FFとは>
以前にも書いたかもしれないけれども、終って「しまった」物語の続きを
創る仮想競馬。プロレスではない。

No.2337 プラボ梅田のHPさん 1999年04月25日 午後11時39分
Home Page:http://home.att.ne.jp/red/len/plabo/index.html
ここですよ

No.2336 プラボ梅田のHPさん 1999年04月25日 午後11時38分
ここですよ

No.2335 猫大明神さん 1999年04月25日 午後11時35分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp
関東でのFF2大会☆彡
5月3日(月、祝)プレイマックス新宿店にて(GU)
16:00開始
5月30日(日、優駿牝馬のある日)ミュージアム後楽園にて(GT)
18:00開始
皆さん、ふるって参加して、関西に負けないくらいレベルを上げましょう。

No.2334 テケテケ てけぼんさん 1999年04月25日 午後11時24分
結構集まったみたいですね<昨日の新宿大会
気力が無くなっていくような気がする...なんでだろ?
(だってぇ、みんな速くなってるしぃ〜〜レコードブレーカーもちょぉ速だしぃ)
...はっ空耳か?

まぁそれはおいといて
Alexander 服部さん>
プラボ梅田のHPはどこか教えてください

No.2333 笠松勝己さん 1999年04月25日 午後07時21分
天皇賞>
私ならブライト狙いですが、馬券は買いません。(^^;)
もはやキングヘイローとナリタトップロードの出ないレースは
アウトオブ眼中なので(ぉ

No.2332 元名古屋人の笠松勝己さん 1999年04月25日 午後07時00分
ジャスティスさん>
名古屋なら栄のAGスクエアがオススメです。
(FF2があるかは未確認ですが、大きいゲーセンなので、たぶんあるでせう)
たしか地下鉄東山線栄駅1番出口よりスグだったと思います。とにかく名古屋なら名駅周辺よりも栄周辺のほうが圧倒的に人は集まります。
他には同じく東山線星ヶ丘のAGスクエア、星ヶ丘ボウルなどが電車からは便利。
後はナムコ直営店をナムコのHPから探してみては?
(ただ名古屋は東京、大阪ほど交通機関が発達してなく、クルマでないと行けないようなゲーセンも数多くあるので注意が必要です。)

No.2331 △ジャスティスさん 1999年04月25日 午後06時19分
今週はG1レースもなく馬券の方は遊び程度に買いました。
(資金ピンチもあるけど...)
いよいよ、来週は天皇賞(春)皆さんの狙い馬はどんなんですか?
私はジャスティスは完全にあきらめ今年もセイウンスカイでG1
レース1勝目ゲットをする予定です。
来週はまた後楽園や他の(新宿あたりに)にも顔を出して再度自分
の実力をためしてみます。
P.S.名古屋近辺で人のよく集まるFF2があるゲーセンって何処か
  ですか?教えて下さい。(木曜日、笠松の帰りに名古屋まで出る
  かもしれないので...)

No.2330 Alexander 服部さん 1999年04月25日 午後02時02分
Plabo梅田のペ−ジにレコ−ドブレイカ−の強制出現とかのコマンド載せてます。参考にどうぞ。

No.2329 堀木(最終工程)さん 1999年04月25日 午前04時16分
Mail:horiki@mine.ne.jp
ごぶさたしてます。ご指名ですのでお応えを。

FF2はプロレスか>
プロレスたり得るでしょう。そもそも競馬とプロレスには似た魅力が多いのです。
極限の肉体の激突、駆け引きの奥深さ、コメント等のケレン味、反則も段階的に
一部容認されたり、負けっぷりにも価値(意味)があるところ..等々。
オヤジ心に訴える「矛盾と混沌」の魅力とでもいいますか。

ただ、関西の皆さんのFF2観は、むしろグレイシー柔術に代表されるような、
ガチの総合格闘技に近いんじゃないかと思います。
勝つために極限まで無駄な部分を削ぎ落としていくような感じで、理路整然と
した秩序ですべてが説明できてしまう。
ゲーム(勝負)である以上、それは全くもって正しいことであり、間違いなく最も
強いやり方です。その強さに私は敬意を表していますし、一切否定する気は
ありません。しかし、「プロレス的」なものからは最も遠いような気がします。

ちょいと例え話。
蝶野とヒクソンの「強さ」は同列では語れないものですが、両者の比較で言えば、
私は蝶野の「強さ」の方が好みです。(最近はドン・フライが好きなんですが)
しかし、「ルックスやパフォーマンスは今のままだが、試合では毎回詰将棋みたく
マウントポジションから腕ひしぎで秒殺」という蝶野がいたとしたら、魅力は半減して
しまうと思います。そういうことです。


うーむ。腹をこわしてしまっているせいか、いつになくマイナー思考ですな。
でも私は、FF2の無駄や矛盾を抱えた部分にも魅力を感じるのです。
FFと比較して随分作り込んであるので、勝つためにそれらの要素を切り捨てて
しまうのはちょっと勿体無いような気がしています。
甘い考えですが..申し訳ありません。
もちろん、これは私一人の勝手な考えなので、あまりお気を悪くなさらぬよう
お願いいたします。 >nWo-T様


まあ、こんな根性だからいつまでたっても強くなれんのだよなあ。
ではでは。

No.2328 nWo.Genさん 1999年04月24日 午後11時22分
書いているうちに、猫さんの書きこみがまぎれこんでいました!
全然楽しくない結果詳細じゃないか!

No.2327 nWo.Genさん 1999年04月24日 午後11時20分
第3回新宿プレイマックスFF大会の結果>

いやいや凄い雨のなか、みなさまお疲れさまでした。
雨にもかかわらず本日は20人もの参加者が集まり、第1回くらいの盛り上がりをみせました(その程度ですけど)。
優勝はチャンプさん、準優勝はおくむらくんでした。
おめでとうございます。
上位二人はどちらもデオクレルの主戦。大会の距離がダ2500、障2100、芝3200と長距離だったので、前にいく騎手がいまいちピリっとせず、後ろからいく騎手が有利だったようです。
大会の結果の詳細は猫さんが大会に参加できずROMしている人にもわかりやすく、次回は参加したいと思わせるような解説つきでアップしてくれるそうなので、そちらを期待してください。
さて、私は雑多な大会のレポートを。
まず、噂のマサムネくんが実は高校生だということがわかりました。高校の制服を着て、友達3人と登場していました。ちなみに、今日のマサムネくんは1回戦5着(でも最先着)、準決勝で敗退というなさけない結果でした。単にくじ運がいいだけかもしれません。
それにしても1回戦5着で最先着というのはたしかに情けないですね。私が見ていたかぎりレコードブレーカーに勝ったのは優勝したチャンプさんくらいだったように思えます。これだとインディーズとよばれても仕方ないかもしれません。
そうしたなか、おくむらくんが「インディーズならインディーズでいい」とIWAトーキョーを結成することになりました。IWA総帥です。「邪道魂をみせつけてやるんじゃ」と意気盛んです。ちなみに、おくむらくんいわく「この意味では、梓屋さんたちは格闘探偵団バトラーツにあたります」そうなので、そういう認識にしてくださってもいいです。梓屋さんの了承はなにもとってませんが。

あと、今日一番驚ろいたことは、私とチャンプさんの彼女さんの生年月日(74年8月5日)が完全に同じだということです。ちなみに猫さんも月日が同じです。あとは高杉晋作とアームストロング船長も同じです。
かぐらさんは8月4日生まれで、おくむらくんは8月22日生まれだそうなので、「しし座連合」ができそうです。

No.2326 猫大明神さん 1999年04月24日 午後11時08分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp
ロバーツ杯結果☆彡
1回戦(ダ2500m)

1〜3レース:不明、ペコちゃん2号は、2レースで大方の予想どうり大敗。

4レース
1着 2P  梓屋 2.34.2
2着 1P  馬
3着 3P  神楽
??????????

5レース
1着 CPU レコードブレイカー
2着 3P  おくむら(デオクレル)
3着 1P  片山(クイーン)
4着 2P  堀木(ガイアン)
6着 4P  ヘビービー(サンダー)

2回戦:障2100m

6レース
1着 3P  おくむら(デオクレル) 2.13.3
2着 2P  水科まさとし(ガイアン)
3着 1P  ロッコツダニー(セブン)
4着 4P  ヒデ(サンダー)

7レース
1着 CPU レコードブレイカー 2.13.1
2着 3P  巣鴨チャンプ(デオクレル)
3着 4P  馬(ピーチ)
9着 2P  アシタニ(スピード)
10着 1P  小林(店員)(サンダー)

8レース
1着 CPU アイアンガオー 2.13.6
2着 4P  片山(クイーン)
3着 3P  梓屋(デオクレル)
6着 2P  猪木(nWo.Gen)(アクセル)
12着 1P  佐野(店員)

決勝:芝3200m

9レース
1着 3P  巣鴨チャンプ(デオクレル)3.14.1
3着 4P  おくむら(デオクレル)
5着 1P  片山(クイーン)
9着 2P  水科まさとし(アクセル)

優勝者(新宿チャンプ)コメント
「スタートで出遅れてどうしようかと思ったが、直線に賭けた。よく伸びてくれた。」だから、デオクレルに騎乗してるんだから、当たり前だっちゅーの。

今回の敗因☆彡
60%仕上がっていたが、連闘で関西遠征に出すのは無茶だし、万一ここで故障でもしてしまったらどうしようもない。だから、2軍馬「ウニャニャンゴンタ」(牡7)を使って、大敗しました。関西遠征時には、ゴンタ牧場屈指の1軍馬を、すべて仕上げ100%で挑むので、競馬にはなるでしょう。ま、今日は関西遠征に向けていろいろ試すことができました。

本日発覚したこと☆彡
8月5日生まれが、3人もいた。私猫大明神と、nWo.Genさんと、新宿チャンプさんの彼女です。

でも、あれが見たかったなぁ。

No.2325 てけぼんさん 1999年04月24日 午後09時53分
いやはや、関東は凄い雨です
ということで、今日は出走回避♪休養上等てけぼんだよ〜ん♪だよ〜ん♪
な〜〜んていってるとだれかに殺されそうだが.......
まぁ、しょせんは競馬ゲームっしょ
なんで、プロレスなのかはようわからんけど.....
↑あ、べつに喧嘩うってるわけではないので...(弱気)

No.2324 nWo.Genさん 1999年04月24日 午後12時48分
えっ! 指名されてる・・・
では、FFのスピリットはプロレスということに(^^;;
指名された他の人も答えるように。

No.2323 水科まさとしさん 1999年04月24日 午前11時27分
Mail:msatoru@alles.or.jp Home Page:http://www.alles.or.jp/~msatoru/index.html
指名に応えて>
FF2は競馬。それ以外の何物でも無し。以上。

No.2322 なしさん 1999年04月24日 午前11時26分
潟iムコ発行の「NOURS」vol.17のP.22に、ファイナルハロンは、「体験型通信競馬ゲ−ム」と書いてあります。ということで納得していただけたでしょうか、nWo−Tさん。

No.2321 nWo−Tさん 1999年04月24日 午前07時01分
プロレスじゃないだと?よしじゃあ、お前にもわかりやすいように決をとってやる。HAGE、水科、てけぼん、Gen、Ken、堀木、この6人を指名する。ファイナルハロンは競馬ゲームかプロレスか答えてもらおうか。猫の言うように本質的にとかのごたくはいらねえ、プロレスかそうでないかだけ書いておくように。猫、関西にきたときにたっぷりプロレスしてやるよ。何度でも言うぞ、まずは張り手とチョップに堪えられる首と胸を作っておけ。

No.2320 猫大明神=ペコちゃん2号さん 1999年04月23日 午後11時06分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp
「900万下」についてはコメントを差し控えさせていただきます。関西遠征時にでも…ところで明日の大会の1番人気は誰なのか。第2回幻の優勝者てけぼんさんか、第2回優勝者水科さんか、第1回優勝者のペコちゃん2号か、最近猫大明神にいじめられまくってるレコードブレイカーか。

No.2319 nWo WATARUさん 1999年04月23日 午後09時57分
また猫に差し込まれてしまったようだ。

No.2318 nWo WATARUさん 1999年04月23日 午後09時53分
あい変わらずM2のはボケた内容だな。
AV’Sの1200mの決勝は俺のボンバーが16番枠だ。
なのになぜお前が同じゲートなんだ。しっかりしろよ!
2100m障害のレコードは13秒0。最低でも13秒1で走らないと
勝てねぇよ。
「900万下」に納得しているのか反発しているのかようわからんのやけど
とにかく今度の大会では少しは感心するような結果を出してもらうよう、関東
ジョッキー達には頑張ってもらいたいものです。
はっきり言って障害戦にピーチやセブンで出走しているだけでこっちではお笑いの
ネタなんだから。

No.2317 猫大明神さん 1999年04月23日 午後09時24分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp
FF2は本質的には競馬とは言えないが、どー考えてもプロレスではないっしょ。で、明日の大会、仕上げ60%で参戦決定。関西遠征にむけていろいろ試したいことがあるんだなぁ。

No.2316 九州人M2さん 1999年04月23日 午後06時59分
…はい、1200m戦で本来勝てるはずの無い「デオクレル」で勝ってしまってさらにお調子者と化したM2です。

○レコードタイムの件
…すみません。実は最近チェックしてません(^_^;)。
ただ、先週土曜日に行われた問題のマイル戦ですが、参加12人中5人が1.31.9。
で、1.32.0だった3人で決勝出走権を賭けて争いました(1.32.1以下はアウト)。
…てっきり「タイムアタック制」というんで1人ずつ走るんかと思いきや、結局普通の予選と変わらず3人×4でレースをやりました。
残念ながら1.31.8は出ませんでしたが、決勝戦も1.31.9。ゴール前で4〜5頭がほぼ横並びとなりました。
一応私の馬が勝ったのですが、最内(1枠)だったんであまり威張れない。
むしろ1200m16枠から2着に入った(決勝)レースの方が収穫は大きかったと思う…。
しかし、こんなんで参考になるんだろうか…(^_^;)。

○関東遠征の件
…あっても夏以降になります。秋天大会…うーん、考えとこ。
ま、でもJRAジョッキーの方も今度は勝ち目はあるか。なんてったって、昨年までは「マイルで差し馬!」の時点で終わってたからね。
しかし、阪神あたりでやってくれないものかね。FF2大会。

○ジャスティス様
…うーん、あの皐月賞のあとで10万馬券ですか。本命派玉砕ですな。
こっちの方も桜花賞当日3Rで10万馬券が出ております。
…でも、こんな大穴って関東や新潟が圧倒的に多いんだよな。なんでだろ。
ちなみに、障害2100m2.13.2。常に出るようになればOKです(たぶん)。
…あ、でも最近全然やってないな。障害レースは。

…猫大明神様には恐縮ですが、私はスペシャルウイークのファンです(突然っ!)。
え、なぜって?だって、名前がいいじゃないですか。G1を勝てそうな名前で。「ダンスインザダーク」なんてデビュー戦から買い続けたし。
あ、でもリーディングスター(ウイニングチケットの全弟)は一体…!?
…そ、それではまた(^_^;)。

No.2315 nWo−Tさん 1999年04月23日 午前05時30分
おい猫!いつまで900万下とか競馬みたいな事言ってんだよ、メジャーとインディーだって何度言ったらわかるんだよコラ!まだファイナルハロンが競馬ゲームだと思ってるのか?いいかファイナルハロンとは何だ言ってみろ!!!

No.2314 猫大明神さん 1999年04月22日 午後10時41分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp
明後日の大会は関西にとっては900万下らしいので来ないでしょう。前のときもたかきさんは偵察目的で勝ちにはいっていないように見えた。

No.2313 nWo.Genさん 1999年04月22日 午後09時51分
大会、明後日だったんですね。
忘れていました。
関西から今回は刺客はやってこないのかな。

No.2312 猫大明神さん 1999年04月22日 午後08時44分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp
本日おくむらさんとチャンプさんのデオクレル対策終了。今、レコードブレイカーいじめばっかりやってます。ああ、大逃げの走り方が…さらに水科さんが強くなってしまう…ところで、明後日のプレイマックスでの大会があるって事みんな知ってるのかなあ。

No.2311 nWo−Tさん 1999年04月22日 午前05時28分
WATARUへ、走り方を他人に教えるのはダメ!自分で強くなるのが面白いの。ましてや猫には教える必要なし。そういう時はいい方法を教えてあげるのではなく「いいか、だからお前らはインディーなんだよ。メジャーと張り合うつもりならもっとトレーニングして出直してこい!」と言うのがベストです。

No.2310 nWo WATARUさん 1999年04月21日 午後09時30分
あれ?文章打っている間に猫のメッセージが入ってる。
ちなみに関西ではレコードブレーカー7着(6人プレイ
1800mダート
脚質はアクセル、スピード、ガイアン、クイーン、クイーン、デオクレル
ちと定かじゃないが、たしかそんな感じ)
というのが彼の最低着順だ。

No.2309 nWo WATARUさん 1999年04月21日 午後09時24分
相変わらず関東のジョッキーは持ち時計を自慢したがるみたいなので一応常識として
教えておこうと思う。関西ではコンスタントにタイレコードかレコード+0.1秒で
走れるようになってようやく出走権が与えられるという程度のものと考えている。
ほとんどのレースがレコード±0.1秒の勝時計でハナ差頭差の決着になるので
タイレコードで走れて当り前、くらいにならないと関西では通用しない。関西の
レコードについては後でM2が書いてくれるからそれが標準タイムと思ってくれ。
猫よ、そんな日常茶事をいちいち言っている様じゃ話にならんそ。2400m
のアクセルで掛からんためには残り1600m標識くらいの所で手を離せばいい
んだぞ。2400mのアクセルで2分21秒9を出せた
ら書いてこい。それは
ちっとは自慢になるだろう。
あとひとつ猫に謝っておく。前に「1200mでアクセルで内枠ならサルでも勝
てる」と書いたが、私がボンバーで出走した場合にはサルでは勝つのは無理だか
らそのへんよろしく。

P.S.GEN
あれでわからなかったというのは、ほとんどの人が「FFF」をまともに読
んでいないという事なのかね?

No.2308 猫大明神さん 1999年04月21日 午後09時12分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp
レコードブレイカーを倒しまくって遊んでいたらスーツのボタンがなくなっていた。スペアがない、どうしよう…

No.2307 梓屋さん 1999年04月21日 午前11時49分
Mail:mko-azs@246.ne.jp

生きてるよー。
けっこう、へこんでるけど。

No.2306 磯拓さん 1999年04月21日 午前04時27分
最近すっかり姿を見ない人がいます。HAGEさ〜ん生きてますか?

No.2305 nWo−Tさん 1999年04月21日 午前04時25分
おい猫!あんまり調子に乗ってると勝手にnWo軍の写真を送るぞ。

No.2304 猫大明神さん 1999年04月20日 午後09時16分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp
馬体重−12キロとわかってたらオースミブライトながしで買ってたのに、ブツブツ…

P.S.芝2400mでR2.21.9が出たんだけどこれって好タイム?
   ダ2500mでR2.33.9が出たんだけどこれって好タイム?

No.2303 △ジャスティスさん 1999年04月20日 午前00時01分
このタイムではアウトですか。
まあ、基本的に私は平地専用なのでそっちの方で0.1秒でも
縮めれるよう頑張ります。
あれでも少ないんですか、でも私がよく行くところに比べれ
ばぜんぜん多いのでまたゴールデンウィーク頃また自分の
実力を試してみます。

No.2302 かぐらさん 1999年04月19日 午前03時56分
補足。
今日の後楽園は人が少なかったのです。あれでも。

No.2301 磯拓さん 1999年04月19日 午前01時29分
ジャスティス君2.13.2かあ・・・・・・アウトッ!

シンプル掲示板 Ver 5.3r
Copyright (c) 1996,1997 Funny All Rights Reserved.