ファイナルハロン掲示板53(今日の戦績をどうぞ) [トップページ]

メッセージ(1999年06月11日 午前00時23分〜1999年06月14日 午後11時56分)

No.2650 磯崎 拓也さん 1999年06月14日 午後11時56分
20日の当日は権利持っていない奴は出られないということは、当日店に入ってイベントを知った人は指をくわえてみていろといったことなのだろうか?ということはその日店に来た人はイベントの対象外になるんだよね?当日に最終枠決定戦なんて物は存在しないのでしょうか?

No.2649 内ラチ沿いを走れないと掛かる猫大明神さん 1999年06月14日 午後11時51分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai/index.htm
もし今度の予選に出られるとしたらどの脚質を選ぶか…
クイーンだと予選通過率40%
デオクレルだと予選通過率90%
でもデオクレルだと本選ではチャンプさんやおくむらさんには到底かなわない。クイーンだと逆転も可能である。おそらく本選では距離延長されると思うので、クイーンだと先行抜出でデオクレル封じも可能である。

No.2648 ☆五十嵐さん 1999年06月14日 午後11時45分
Mail:peper@inv.co.jp
ロイヤルパレスのコースでレコードブレーカー相手に追いまくりましたが、どうがんばっても2着・・・
なぜだろう。非常に納得行かない状態です。
これは徹底的に追い方を洗い直さないといけないかも。

GYOさん>
はて?
この前調布に行きましたが、予選を通っていない身で聞くのもナンなので問い合わせませんでした。
なので分かりません。公表されていない可能性もあります。

かぐらさん>
とりあえず、私ではないです。

No.2647 かぐらさん 1999年06月14日 午後11時44分
Mail:kagura@tky2.3web.ne.jp
GYOさん>
はじめまして、で、いいのかな?
権利獲得、おめでとうございます。最初の頃の事はともかくとして、最近の(大会の)騎乗ぶりはきちんと見ております。故意にぶつけるということが無ければ、とくに問題ないかと。
アクセルの必勝法に付いては、誰がどのくらい教えてくれるかはわかりませんが、まず自分の思ってることを、この掲示板に書いてみてください。そして自分がどう乗れば、自分のアクセルが強く速く走れるようになるのか、考えてみてください。
東京大会の距離はどうなるかは、わかりません。

とにかく、頑張ってください。

No.2646 みずしなまさとしさん 1999年06月14日 午後11時42分
↓発言の間隔がチャットなみ(^^;;
いいですねえ、この盛況ぶり。(^^)

No.2645 水科まさとしさん 1999年06月14日 午後11時40分
Mail:msatoru@alles.or.jp Home Page:http://www.alles.or.jp/~msatoru/ejcc/ff2_pm_6th.html
新宿PMでの東京大会TR結果、upしました。上記URLにて。
例によって、リンクお願いします>梓どの

GYOさん>
はいはい。そういうことでしたら、改めて今後もよろしくお願いしますね。
EJCだ、学生軍団だ、なんてことはひとまず置いといて、
一緒にFF2の大会を盛り上げて行きましょう。

猫さん>
蒲田へGo!

No.2644 nWo−Tさん 1999年06月14日 午後11時39分
最近のかぐらはいい味だしている。今関東の最大の話題は「後楽園を猫に持って行かれた天皇賞ウィナーかぐらの逆襲」といったところか。

No.2643 かぐらさん 1999年06月14日 午後11時30分
FF2レコード研究員さんって、誰?

No.2642 GTジョッキー猫大明神さん 1999年06月14日 午後10時22分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai/koiwa.htm
何としてでも権利欲しい・・・

No.2641 GYOさん 1999年06月14日 午後08時49分
Mail:gyogyo@eos.dricas.com
東京大会の本番も1600m.D1800m.障3100mですか?

No.2640 GYOさん 1999年06月14日 午後07時38分
Mail:gyogyo@eos.dricas.com
学生軍団の1人のGYOです。以前こーすけが斜行してしまい本当にすいません。あれ以来彼も反省してると思いますし斜行してませんし(ぼくの知る範囲では)根はいい奴なのでゆるしてください。ぼくもヘタながら誇りを持ってるのでいままでぜったいしてませんしこれからもぜっいしません。長くFFをしていますが大会とかがあるのを知ったのは最近で「後楽園」とかの話はよくわかりません。でもとにかく東京大会にでれてよかったです。まだまだ若造ですからみなさまいろいろ教えてください。みなさんの輪にはいれるようにがんばります。ではアクセル全開で東京大会につっこんでいくのでまっててください。またなにか思い出したら発言します。メ〜ルまってます。
P.S.拙い文章ですがすいません
脚質アクセル

No.2639 FF2レコード研究員さん 1999年06月14日 午後05時52分
「師匠」さんの走り方を見て気づいた事があるのですが・・。「とばせ!!」が出て後ですが。「師匠」さんはまずムチを間隔を開けて打ちます。で、少しずつ間隔を短くして残り400mぐらい(はっきりと確認はしていない)で連打になってます。前後の揺らし方も特徴的で「最高速」は出しますが600m〜200mまでは(人間的に)全開で揺らしていません。残り200mからゲーム台が振動するほど揺らすのです。するとどうでしょう!600mからムチも揺らし方も全開の人を抜いていくのです。道中の妙技もあるでしょうがわかしが発見したのはこんな感じです。後ろから行く脚質専用の方法なのか、前残りの脚質でも有効な手段なのか・・?
以上の事について皆様のお考えをお聞かせください。

No.2638 FF2レコード研究員さん 1999年06月14日 午後05時48分
「師匠」さんの走り方を見て気づいた事があるのですが・・。「とばせ!!」が出て後ですが。「師匠」さんはまずムチを間隔を開けて打ちます。で、少しずつ間隔を短くして残り400mぐらい(はっきりと確認はしていない)で連打になってます。前後の揺らし方も特徴的で「最高速」は出しますが600m〜200mまでは(人間的に)全開で揺らしていません。残り200mからゲーム台が振動するほど揺らすのです。するとどうでしょう!600mからムチも揺らし方も全開の人を抜いていくのです。道中の妙技もあるでしょうがわかしが発見したのはこんな感じです。後ろから行く脚質専用の方法なのか、前残りの脚質でも有効な手段なのか・・?
以上の事について皆様のお考えをお聞かせください。

No.2637 ☆五十嵐さん 1999年06月14日 午後01時00分
Mail:peper@inv.co.jp
かぐらさん>
全くおっしゃる通りで、障害については持ち時計からしてまるで強気になれません。
やはり乗り込み量が足らないんでしょうね。
とりあえずはレコードブレーカー相手に追ってみます。平日の夜に併せをお願いするのはさすがに申し訳ないので。(^^;

シマ部―さん>
残念でしたね。(私もですが・・・)
プレイマックスの大会は、回を追うごとにメンバーの実力が底上げされてきているような気がします。(土曜はたまたま有力どころが何頭か出られませんでした)
自分の実力を試すにはいい機会だと思いますよ。

No.2636 シマ部―さん 1999年06月14日 午前11時47分
土曜新宿権利とれなかった・・・ちゃんと返し馬しとけばよかった。最近の中学生は、強いなー、

No.2635 磯拓さん 1999年06月14日 午前02時21分
悪いんだけど、ダイユウサクは俺ら夫婦が条件馬のころからずっとずっと応援し続けて、馬券買い続けて、有馬勝ったときは涙流して喜んで、新婚旅行では八木牧場まであいにいった(当然他の人は誰もいなかった)思い出の馬なので、猫を当てはめるのはぜったい許さない。

猫君、後楽園取った後悪すぎるんじゃない?そんなんじゃ歴代の後楽園チャンピオンがなめられるからしっかりしてくれ。中学生に負けた?彼らが強い弱いじゃなくて、今まで1年半やってきたプライドで勝てよ!FF2は確かに中学生でも勝てるんだろうけど、俺はそんなの関係ない。もしその場面で負けたら悔しくて眠れないと思う。関東のトップジョッキーなんだろ、プライド持って戦え!こうだから負けた、こう乗ったから勝てて当たり前とかいうのはなし、いいかFFの楽しみ方を教えてやる「FFをゲームって考えるな、生き物だと思え」「強い奴、上手い奴が勝つんじゃない、勝った奴が強いんだ」

No.2634 nWo WATARUさん 1999年06月14日 午前01時49分
↓ダイユウサク

No.2633 nWo WATARUさん 1999年06月14日 午前01時48分
>かぐら氏へ
ダイユサクは誉めすぎ。

No.2632 かぐらさん 1999年06月14日 午前00時45分
Mail:kagura@tky2.3web.ne.jp Home Page:http://www2.tky.3web.ne.jp/~kagura/ejcc
1番人気だとか、余計なことはいいからさ、距離不足だとか、今更言って欲しくないよね。
今回の東京大会予選の距離なんて、前々からわかってることだし、後楽園のフリープレイが長距離寄りとはいえ、そんなの関係無いじゃん。

今回優勝したこーすけ騎手って、プレイマックスで大活躍の学生軍団の人達でしょ。彼ら、これで3人目の代表権獲得なんだから、立派だよ。というか、最初の頃の斜行野郎の面影は無くなってるし、上手くなってるよ。
枠順はともかく、2度も負けてるんだから、言い訳無用!

nWoWATARUさん>
スエヒロジョウオーは母になってから、スエヒロコマンダーを産んでいるし、それに例えるのはスエヒロジョウオーに失礼かも。
関東ではダイユウサク説が有望。

五十嵐さん>
比較的、障害は関東ではタイムが出ていない状態ですが、アクセルが3.22.0に到達しましたので、これからは厳しい戦いになっていくと思います。
予選レベルなら、コンマ2秒縮めれば、楽勝かもしれませんが…
もし都合がつくなら堀木さんのスピードと併せてもらうのが、ペース配分など学ぶ点が多いかもしれませんよ。

No.2631 GTジョッキー猫大明神さん 1999年06月13日 午後10時35分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai/koiwa.htm
小岩ステークス結果ができました。

No.2630 ☆五十嵐さん 1999年06月13日 午後07時55分
Mail:peper@inv.co.jp
小岩ステークス結果>
クビ差で権利を逃しました・・・
決勝ではまぁ、障害の飛越に失敗するは、ラチにぶつけるは、勝負ポイント入り口でCPU馬に接触するは、ゴール前でとどめに決勝相手の馬にぶつかるはで、最悪のレースをやってしまったのですが、それでも3.22.5の3着。
うまく乗れさえすれば、何とかなるんじゃないかという感触はつかめました。
とはいえ、残されたトライアルはもう19日だけ。
なんとか出たいが・・・

No.2629 GTジョッキー猫大明神さん 1999年06月13日 午前11時28分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai/index.htm
安田記念が見たい安田記念が見たい…(永遠に続く)

No.2628 ☆五十嵐さん 1999年06月13日 午前11時10分
Mail:peper@inv.co.jp
今さらかもしれませんが。
今日の小岩ステークス、やはり15時30分登録〆切、16時発走とのことです。
さて、間に合うだろうか・・・

No.2627 GTジョッキー猫大明神さん 1999年06月13日 午前09時13分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai/index.htm
最近の中学生はレコブレより強い…短距離では負ける。最後止まるのはわかってたけどレコブレには先着できる勢いだった。それできっちり止まったがレコブレには勝てるとわかって、勝ったーーーーー!!!とか思っていたら2頭にものすごい脚で差された。あまりにものショックでゴール後落馬した。レコブレに勝ったのに1回戦負け…3頭1.32.1の同タイムだった。たしか去年のスプリンターズSも…で、また外枠引いて同型のすぐ外だったので(以下省略、書くのだるい)後方待機策をとっていても負けていた。

No.2626 GTジョッキー猫大明神さん 1999年06月13日 午前08時59分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai/index.htm
権利欲しい権利欲しい…(永遠に続く)

No.2625 nWo WATARUさん 1999年06月13日 午前04時06分
>猫へ
お前はスエヒロジョウオー。

No.2624 水科まさとしさん 1999年06月13日 午前01時39分
Mail:msatoru@alles.or.jp
新宿PM東京大会TR>
何とかしました。準決勝ハナ差2着で上位4人に入り、権利獲りました。
ただあんな僅差(フラワーパークとエイシンワシントン並の着差…でしたよ、ね?)で
負けたのは今更ながら悔しいっす。久々に勝てたと思ったのに。
小さくだけどがっつぽーずまで取ってしまって……
誰も見てなかったかと思ったら神楽さんにぽそっと「えびしょー」とか言われるし……
まあ、アレは「権利獲ったーっ!」って意味のモノでして。でもやっぱり悔しいし恥ずかしい。

全R結果は早ければ日曜夜、遅くとも来週始めにはupします。では。

No.2623 FFF編集部さん 1999年06月13日 午前01時15分
前回の書き込みに誤りがありました。お詫びして訂正します。

M2=第3回LJSチャンピオン

浦河渉=第4回LJSチャンピオン


No.2622 nWo−Tさん 1999年06月13日 午前01時10分
猫、何度も言うけどお前は出ても出なくても同じなんだよ。GTジョッキー?もう一回勝ってから言え、このフロック野郎!

No.2621 ☆五十嵐さん 1999年06月13日 午前00時18分
Mail:peper@inv.co.jp
来週の土曜日、午後に予定が入ってしまいました・・・
調布に登録したものの行けない確率が高いので、明日の小岩の出走も考えます。

No.2620 nWo.Genさん 1999年06月13日 午前00時12分
第6回新宿PM大会(東京大会予選)>
準決勝、決勝とアクセルが重なる、厳しい大会でしたが、優勝することができました。
荻窪トーナメント以来、約10ヶ月ぶりに重賞を獲得することができ、目黒記念を勝利したローゼンかバリーの心境です。
ありがとうございます。
また、時間に遅れてしまった私を待っていただいた新宿プレイマックスの店員さんと、登録しておいてくれたかぐらさんに感謝致します。

とはいえ、レースとしてはレベルが低かったのは否めません。東京大会の権利をすでにとっている人は出走を拒否されたということで、メンバーは一枚も二枚も落ちてしまった感じ。GIジョッキーの猫さんがいたものの一回戦で素人相手に3着に沈んでしまってました。
自分としても納得のいかない内容の3レースで、たまたま相手のミスに乗じただけ。
東京大会ではもっと内容のある競馬をしなければと思っております。

No.2619 GTジョッキー猫大明神さん 1999年06月12日 午後11時36分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai/index.htm
小岩は1人抜けでしかも府中の鬼さんがいるから絶対に権利が取れない。東京大会決勝にGTジョッキーが出られないなんて…もっと距離が欲しい。でないと府中の鬼さんにはかなわないや。芝1600m、ダート1800m…やだ。

No.2618 ☆五十嵐さん 1999年06月12日 午後09時02分
Mail:peper@inv.co.jp
第6回新宿PM結果>
Genさんおめでとうございます。
せっかく予選ではそのGenさんを差せたのに、準決勝で自滅。
またもキャリアの浅さが出ました。とても悔しいです。
小岩は見送り、来週土曜の調布に最後のチャンスを賭けます。
15時30分受付〆切、16時発走とのことで、今日のプレイマックスと同じですね。
どうやらこちらに出ると時間的に蒲田は無理そうです。
ちなみに、現時点で私を含めて9人の登録がありました。

No.2617 GTジョッキー猫大明神さん 1999年06月12日 午後08時39分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai/index.htm
府中の鬼様へ>
 明日の小岩、出走するので宜しくお願いします。

No.2616 GTジョッキー猫大明神さん 1999年06月12日 午後01時59分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai/index.htm
マンゴープリンアイスデザート食った事だし切符を取りに行くか。

No.2615 nWo WATARUさん 1999年06月12日 午後12時55分
>FFFの一編集者さんへ
浦河渉(俺)の優勝の辺りは疲れて短くまとめやがったな!
それと俺は第4回LJSチャンピオンじゃ!!

No.2614 水科まさとしさん 1999年06月12日 午前02時45分
Mail:msatoru@alles.or.jp Home Page:http://www.alles.or.jp/~msatoru/ejcc/ff2_pm_5th.html
第5回新宿PM結果>
かなり遅れましたがやっと出来あがった(というより手を出していなかった)ので、
upしときます。上記URLにてどうぞ。
一応、補足しておきますが、「牝馬限定」だった大会です。

東京大会・予選>
東上(違う)最終便・「蒲田IMON特別」の発走を店員さんに聞いたところ、
「未定ではあるが18:00以降の予定」
という回答だったので、この時点で別件のイベントがあるため回避決定。

したがって、明日土曜の新宿PMで是が非でも権利獲らなきゃならないとこまで
追い込まれました。何とかします。新宿は相性良いし。

梓”そういえばここでは師匠と呼んでいた”どの>
上記URLの結果へのEJCページからのリンクを貼って欲しいんですけど。
せっかく作ったので。
あと、前回(第4回)のも同じとこにあるので、よければここにも。
第4回のは5thを4thに替えただけのURLですので。

No.2613 FFFの一編集者さん 1999年06月12日 午前01時51分
かぐらさま>FFF(ファイティングファイナルハロン)をしっかり読みましょうってあれ読んだってわかるはずないな。ちなみに今は、FF2初代世界王者決定戦である第6回リーディングジョッキーシリーズ(以下LJS、複数のナムコ直営店が合同で開催する大会、各店を転戦してポイントを稼ぎ最終的に1番多くポイントを稼いだ者が優勝)開催中です。9週間の長丁場の4週目を終えて今日土曜日から5週目に入ります。ちなみに現在の首位は昨年11月の東西全面戦争千日前オールカマーで2冠王になった、ショウ(カホナ兄)です。

最近新しい書き込み人が増えているので今までの東西の関係について説明しよう。

昨年2月頃関西では第1回LJSが終了したころで、当時LJSに参戦して上位に入賞した騎手達が、「俺達より強い集団はいないだろう、LJSチャンピオンが世界チャンピオンだな」と言ったのがすべての始まりでした。「俺達より強い集団はいない」が「俺達はそんなに強いのか?」になり、他の集団を探すようになりました。
この掲示板において東西が交流したのは、昨年3月に関西の「たかき」が第1回EJCCに参戦したのが最初でした。その後4月末の第2回EJCCに「nWoTAKUYA」率いるnWo軍(Ken&Gen)3人が乗り込んだ。マイルは堀木が優勝し2400mは「Ken」が優勝、しかしnWo軍の3人は堀木以外は第1回EJCCマイル&2400m2冠王の「府中のオニ」を含めて関西の大会なら1回戦レベルとの評価を下した。1月半後の6月に第3回EJCCの優先出走権を賭けてヘヴィカップが開催されて、関西からマイル王「笠松勝巳」、雪辱を期して「たかき」、そして当時は誰も正体を知らなかった謎の覆面騎手「グラン・デルフィン」が参戦、関東軍は元関西の「Ken」と「Gen」を仲間に入れ戦力補強をして関西軍を迎え撃ったが、マイルは「笠松勝巳」が圧倒的な強さを見せて優勝、EJCCマイル優先出走権をGET、2400mは「Ken」と「グラン・デルフィン」がポイントで並んだが、1着回数の多い「グラン・デルフィン」が優勝、EJCC2400m優先出走権を獲得。しかし第3回EJCCにはヘヴィカップの優勝者は出場しなかった。(このころには「まちがいなく俺達が最強集団である、LJSチャンピオンが世界チャンピオンなのだ」という考えが完全に関西に根付いていた。)その後7〜8月の荻窪の大会に「たかき」と「グラン・デルフィン」の参戦はあったが、遊びに来た程度で本気の参戦ではなかった。(荻窪の大会はポイント加算形式で最終的にポイントが1番多い人が優勝者となる、総合優勝者は「堀木」。ちなみに関西のLJSもこの方法である)その後9月に後楽園ミュージアムで店の主催で第2回ミュージアムカップが開催された。参加者は60名を越え関東の著名ジョッキーも多数参戦、関西からはその数日前に第4回LJSを制した、関西の総合チャンピオン「M2」、「笠松勝巳」、「グラン・デルフィン」、「たかき」の4名が参戦、関西軍の目的は「最強である関西が、関東で1番強い奴の集まる大会で優勝して世界一であることを証明する」ことだった。勝って当たり前、負ければ今まで1年近くもFFをやってきて築き上げたものがすべて失われるという関西にとってはリスクの方が遙かに大きい闘いだった。結果は関西チャンピオンの「M2」が優勝し関西の騎手全員のプライドを守った。大会終了後「グラン・デルフィン」の「どうだわかったか、関西が最強なんだよ、お前らとはこれで終わりだ」とのマイクアピールに関東軍が「11月に関西に乗り込んで、そのタイトルを取り返してやる」と逆にアピール。「それならもう1回チャンスをやる。11月に大会を開催してやるよ。東西全面戦争だ。死ぬ気で乗り込んでこい。」と関西軍が発言。それを受けて関西のナムコ直営店の中心とも言われる、プラボ千日前店が東西戦争のために「オールカマー」を開催した。1200m、マイル、2400mすべてで関西が優勝し東西全面戦争は関西の勝利で幕を閉じた。さらにその後第3回ミュージアムカップでは第5回LJSチャンピオンの「浦河渉(後のnWoWATARU)」と「笠松勝巳」の2名のみの参戦だったが、「浦河渉」が優勝、西高東低のままFF1においての東西対決は終了した。以上の事から関西のチャンピオンは世界チャンピオンであると言うことになるわけです。

といったところなのですが、思い起こせば色々あったなあっておもうよね。関西の汚点オールカマーの時のやつだねあれ思い出すとすごいつらい。FF2ではどうなるんだろう?とりあえずは今やっている第6回LJSの終了まではあまり派手な動きはないと思います。あ〜疲れたではでは。

No.2612 nWo WATARUさん 1999年06月12日 午前01時20分
>拓也へ
エリザベスの2着はヤマフリアル。
京都大賞典の2着はリアルバースデー。

No.2611 かぐらさん 1999年06月12日 午前00時10分
tckさんへ(続き)>
そのタイムで走れれば、メドは立ってるんじゃないかな。障害以外は。
あとはキレイに走ること、それが出来れば大丈夫だと思うよ。

No.2610 かぐらさん 1999年06月12日 午前00時08分
Mail:kagura@tky2.3web.ne.jp Home Page:http://www2.tky.3web.ne.jp/~kagura/ejcc/
関西のFF2って、どうなってるの?
なあんにも情報が伝わってこないから、寂しいね。

tckさん>
はじめまして。
19日の調布は頑張ってくださいね。

No.2609 GTジョッキー猫大明神さん 1999年06月11日 午後11時53分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai/index.htm
当たり前だ。マンゴープリンアイスデザート食ってから出走する。INTY渋谷の時みたいにみんな東京優駿見に行ったすきに抜け駆けしようと全然仕上げないで出走ということはない(でもあの時まじびっくりした。金町で権利を取ったと思った豊島さん、東京優駿に滅茶苦茶行きたがっていて入場券をゆずったかぐらさん、しかも東京大会には全然興味を示してなかった祥二さんがいたもん。)。外枠発走設定もないだろう。今回もクイーンで挑む。デオクレルだとほぼ確実に権利が取れるが、他に同型がうようよいて、全くレースを作れない、位置どりに融通が利かないので本選では勝つ自信がないのでクイーンにする。クイーンなら後楽園大会決勝のようにただでさえ厳しい流れのレースを更に厳しくできる。そろそろ馬名のネタが尽きてきた

No.2608 磯拓さん 1999年06月11日 午後11時28分
猫〜、勝って当然だろ?後楽園取ってるんだろ?関西の参戦がないときに勝っておかないと一生勝てないぞ。

No.2607 GTジョッキー猫大明神さん 1999年06月11日 午後11時20分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai/index.htm
絶対に勝つ!>明日の新宿

あっ、目黒記念もねっ。

No.2606 磯拓さん 1999年06月11日 午前01時40分
ちなみにその時の京都記念はトウショウアイにするかサンドピアリスにするかを最後まで迷って前者にした苦い記憶がある。その時のサンドピアリスの同枠はエ女王杯でサンドピアリスの2着に来た馬だったんだよな(あれ、名前忘れちゃった)。あっあと京都大賞典のときスーパークリークの2着争いでドクタースパート(だったよな)にハナ差で届かなくて3着になったときは、はずしたけどよく頑張ったって素直に思えたんだっけ。いろいろ楽しい思い出を与えてくれたサンドピアリスを猫に重ねるのはもったいないので馬券を一度も取ったことのないシルクジャスティスで十分。でもシルクジャスティスはかなり迷惑だろうけどね。

No.2605 磯崎 拓也さん 1999年06月11日 午前01時29分
サンドピアリスは引退レースの京都記念で2着に来るくらいの馬だけど、猫は今現在の、そしてこれからのシルクジャスティスと同じ。良かったな猫、好きな馬と同じだってよ。でもきっとシルクジャスティスは大迷惑しているだろうけどな。

No.2604 nWo WATARUさん 1999年06月11日 午前00時42分
>猫へ
お前は、サンドピアリス。

No.2603 かぐらさん 1999年06月11日 午前00時26分
Mail:kagura@tky2.3web.ne.jp
↓大丈夫。もう一番人気じゃないから。

No.2602 訂正さん 1999年06月11日 午前00時25分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai/index.htm
監禁からは開放されています。明日はお手柔らかにお願いします。

No.2601 GTジョッキー猫大明神監禁さん 1999年06月11日 午前00時23分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp
わたしも前走まさかの大敗の不安を抱えての新宿入りとなりそうです。しかも一番人気、GTジョッキーの重圧が重くのしかかる…

シンプル掲示板 Ver 5.3r
Copyright (c) 1996,1997 Funny All Rights Reserved.