ファイナルハロン掲示板59(今日の戦績をどうぞ) [トップページ]

メッセージ(1999年07月22日 午後08時14分〜1999年08月01日 午前10時55分)

No.2950 堀木(最終工程)さん 1999年08月01日 午前10時55分
Mail:horiki@mine.ne.jp
東京大会巣鴨予選>
今日、出かける用事があるのを忘れてました。パスです。
やっぱり新宿か荻窪ですかね。

関西の最強軍団ご一同様>
私も老体ゆえ、荷物持ちは謹んで辞退させていただきます。
あと、何度か申し上げておりますが、私は関東在住であっても
特に1つにまとまった団体の構成員ではない(EJCにしても
何かに拘束されているわけではない)ので、無造作な「関東」
という括りで揶揄されるのは、あまり愉快ではありません。
こちらで「関西の」と括る場合には「関西在住の皆さん」
のつもりで書いております。
個人名(もちろんハンドルでいいすよ)を名乗った上で、
「後楽園は『オレ』が勝つ」。これでいいじゃないですか。
勝者、強者には素直に敬意を払いたいものですし、また
これまで払ってきたつもりでおりますが、奢者に媚び諂う
奴隷根性は持ち合わせておりません。
皆さんお強いのですから、あまり失望させないで下さい。

ではでは。

No.2949 内ラチ沿いが大好きな猫大明神さん 1999年08月01日 午前07時37分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai
いや、7人じゃないですよ。チャンス軍団が7人ということだから、nWo軍団も来る筈。

No.2948 かぐらさん 1999年08月01日 午前04時49分
Mail:kagura@tky2.3web.ne.jp Home Page:http://cgi.tky.3web.ne.jp/~kagura/ddr-bbs/ddr132.cgi
師匠。
上のアドレスの方も、よろしく〜
ドラムマニアネタ、OKです。

No.2947 かぐらさん 1999年08月01日 午前02時29分
Mail:kagura@tky2.3web.ne.jp Home Page:http://www2.tky.3web.ne.jp/~kagura
師匠。
ネット参加、待望のという感じですね。
これからバリバリ書き込んで、まわりを唸らせてくださいませ。
明日、というか、今日の巣鴨は参加者が多くなりそうなので、当たる可能性は少ないんじゃないかな?
今回は、あっちこっちの予選を渡り歩くというのは無しにしましょう(笑)。疲れるから。

後楽園大会>
7人の刺客みたいな感じだけど、そんなに大挙して来なくても、いいじゃない。
ま、ホントに来るなら、競馬を楽しめる人希望。競馬として楽しめないんじゃ、来ても分かり合えないと思うし、楽しく無さそうだからね。

ついでに。
犬大名人騎手を荷物持ちに指名するのはかまわないけど、彼、一人しかいないから、「お前ら」ではないと思うなぁ。
いやでも、犬大名人なんて、そんな奴いないなぁ。関東には。
寝言?

No.2946 内ラチ沿いが大好きな猫大明神さん 1999年08月01日 午前00時52分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai
巣鴨トライアル>
脚質迷います。アクセルかクイーンかデオクレルのどれか。当日決めます。最近勝てないのはどー考えてもメンタル面としか考えられない。でも権利取って帰省したいなー。巣鴨は2P筐体しかなく1着取ってもタイム悪ければ1回戦敗退なので速い時計に対応できる馬に乗ろうっと。

No.2945 師匠さん 1999年07月31日 午後11時53分
後楽園大会>
いやーみなさん後楽園大会に向けて、動き出していますねぇ。このままいくと、参加者が100人近くになる勢いですよ。(実際には、そんなに出られないけど)
で、さっそく今週から地獄の猛特訓スタート。(内容は秘密)つらい、日々が続きます。
巣鴨トライアル>
脚質迷います。クイーンじゃないかも・・・。当日決めます。

かぐらさんへ。
俺の唯一の天敵なので、トライアルではあたりたくないです。(二人とも、自滅するので)

No.2944 関西の最強軍団さん 1999年07月31日 午後09時29分
「犬」大明神へ。8月29日後楽園大会に関西最強C軍団現れる。
N騎手・A騎手・H騎手・M騎手・T騎手・K騎手・I雑用係
この軍団は、1200Mをピーチで1.06.6を叩き出すメンバーだ。
犬、後楽園関東大会は、関西が取る。まあ、お前らは関西の脇役にすぎない。
表彰の時には、お前ら関東の者は荷物持ちとして使って上げよう。
ははははは・・・・!!!!

No.2943 内ラチ沿いが大好きな猫大明神さん 1999年07月31日 午後06時14分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://www.namco.co.jp/home/aa/location/represent-loc/pc_15_sugamo.html
ここやで。

No.2942 内ラチ沿いが大好きな猫大明神さん 1999年07月31日 午後06時14分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://www.namco.co.jp/home/aa/location/represent-loc/pc_15_sugamo.html
ここやで。

No.2941 GYOさん 1999年07月31日 午後05時56分
Mail:gyogyo@eos.dricas.com
読み直したところ長いうえに私事ばっかりでした。皆様失礼しました。

No.2940 GYOさん 1999年07月31日 午後05時53分
Mail:gyogyo@eos.dricas.com
初めまして師匠さん。宜しくお願いします。巣鴨は3人組で行く予定でござる。お弟子さん(?)のこーすけと連絡がつかず困っております(彼に第2回東京大会の予選の事教えなくちゃ)。

ところで巣鴨のゲーセンってどこにあるのですか?誰か教えてください。
久しぶりに昨日乗ってD1800をやった所、1.48.4ばっかりで泣きそうになりましだが今日1.48.3が少し出てうれしかったです。1.48.2は無理っぽいですが、まあいいや(よくない!)。
2日ともやり終えた後、足がガクガクして家に帰れなくなりそうでしたが、なんとか帰還しました。どうやら間違った減量をしてしまい体力が落ちてしまったようで昨日から毎日1時間歩くことにしました。現体重41kg(細っ!)
久々ですが元気はいっぱいです。明日お会いできる人待ってて下さい!(何を?)
バイナラ(←なんじゃそりゃ?)
P.S.プラボ春日部店(1play100yenだし近いし)で予選やんないカナァ・・・

No.2939 堀木(最終工程)さん 1999年07月31日 午前04時00分
Mail:horiki@mine.ne.jp
今日、久しぶりにFF1に乗ったら2400mで一発で2.21.1が出せました。
改めて道中の体感速度が2とは全然違うことを実感。速ええ..

東京大会予選>
前回同様、ミラノボウルの予選に行きたかったのですが、夜勤日で無理。
どこに出るか思案中。巣鴨から..?

東京三冠>
達成した人があった時、初めて口にすればいいことのような気がしますが..。
私は(自主開催のEJCC以外は)いつでも一参加者であって格付け機関ではないので。
獲得した冠に誇りは持ちたいものですが、別に権威は要りません。

>のもしわま様
スケジュール提供ありがとうございます。
あ、少なくとも私はプロじゃありません。お金稼いでないですから。
いい汗じゃすまない時は確かにありますが..「マニア」ということ
で宜しくお願いいたします。

師匠様>
お、ついにPC環境を入手されましたね。
こちらでもよろしくお願いいたします。

それでは。

No.2938 師匠さん 1999年07月31日 午前02時09分
師匠(豊島)です。現在、ドラムにはまりすぎて、攻め馬が不足しています。でも、後楽園大会までには、仕上げられると思います。そろそろ、地元で優勝したいです。そのためにも、もっとレベルアップしないといけないかも・・・。(メンタル面)

No.2937 師匠さん 1999年07月31日 午前01時50分
初めまして、師匠(豊島)といいます。
所属 後楽園(関東)
お手馬 なんでも
好きな馬 ダイワスペリアー
と、いうのがわたしのプロフィールです。で、早速ですが、巣鴨大会出走します。というわけで、出走予定の皆さん当日お会い致しましょう。では。

No.2936 内ラチ沿いが大好きな猫大明神さん 1999年07月31日 午前00時35分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai
昨日、ミラノボウルとPC新宿は告知がされていなかった。巣鴨は知らん。とりあえず予選初戦は巣鴨。骨っぽいのがたくさんいるが、うちの馬は叩き良化型なのでこれを叩いて、打倒レーティング世界1位の馬に向けての馬体調整を行って、調布で権利獲得予定。

No.2935 かぐらさん 1999年07月30日 午後11時35分
Mail:kagura@tky2.3web.ne.jp Home Page:http://www2.tky.3web.ne.jp/~kagura
仕事で横浜へ。
ハマボールのFF2の様子を確認してまいりました。
3P筐体のコイン投入口が甘く、コインの投入を受け付けてくれませんでした。またこの筐体のみ、手綱のゴムグリップがボロボロ。
しかし4P筐体の具合はなかなか良い感じ。極上とはいえなくとも、それに近い感じ。擦れてないといったところ。
騎乗してはいないが、触った感じなど1P2Pの各筐体も、状態は良さそうなので、好勝負が期待できます。
ちなみに、1騎乗200円です。
尚、大会告知については、まだされていませんでした。
でも、ここの8〜22日ってのは、良くわからないなぁ。
期間中、ベストタイムを出したものが本選へというスタイルなら、甲乙付けることは難しいと思うけど。タイムの上限って、ある程度、出ちゃってるわけだし。
それとも期間中、毎日1人が本選への出場権を獲得するとしたら、それだけで15人枠があるということだしなぁ。でも、ここじゃ、そんなに参加者を輩出する意味って、無さそうだしなぁ。
素直にエントリー受付、予選22日というスタイルで考えるのが、ベターかな。

ちなみに15日前後って予選がないんですねぇ。
ここにプレイマックスが入ったりしないのかなぁ。
空いているなら、やりたいなぁ。EJCC。
湾岸での仕事もキャンセルになったしさあ。

尚、個人的には渋谷が無い以上、巣鴨と新宿地区以外の予選には出ませんので、権利を狙う方は参考までにどうぞ。

さあて、後楽園大会に向けて、がんばろっと。

No.2934 梓屋さん 1999年07月30日 午後09時18分
Mail:mko-azs@246.ne.jp
調教便り>
短期放牧明け。久しぶりに時計を出す。
後楽園に行ったらなんと師匠豊島氏がドラムを叩いていたので
併せ馬にもお付き合いいただく。
結果としては「まだ良化途上だね」といったところ。
△2400m−2.22.3(RBナシ)
▲2400m−RB強めに追うの1馬身遅れ
▲2000m−師匠豊島強めに追うの3馬身遅れ
▲3200m−師匠豊島強めに追うの4馬身遅れ

No.2933 GYOさん 1999年07月30日 午後06時20分
Mail:gyogyo@eos.dricas.com
8月1日出走します。距離がわかんなくて不安ですが、精一杯やります。
横浜ハマボールの「期間内は〜〜(略)〜〜」の所がよく分からないので誰か教えてください。
11日〜13日に行くかも(遠いなぁ)。
遠征帰宅が21日朝7時なので行けたら新宿シリーズor調布に行きます。そこから先はなんでも出ちゃいます。
遅れましたが「のもしわま」さん、ありがとうございます。GYOと申します。よろしくおねがいします。
では1日こーすけ達と一緒に行くと思います。久しぶりにお会いできるのが今から楽しみです。
ではまたバイバイキ〜〜ン。

No.2932 tckさん 1999年07月30日 午後12時16分
遅ればせながら先週の反省>
準決勝戦に初進出、よし頑張るぞと思いきや五十嵐さんと
同じ組に入れられてしまった。今まで、先行馬がかぶると
ろくな成績を残していない。仕方がないので、ジェーンを
外から抑える戦法を取った。(五十嵐さんスイマセン、そ
うでないと勝てる見込みがなかったので)勝負ポイントに
入り、外にも出して衝突を避けようとしたら、不良馬場で
滑りやがった。そのため、ハナ差で決勝行き逃す。やって
しまったー。ああ、反省。
しかし、本番前の練習で1.31.8を出すとは思わなか
った。これは奇跡に近い。

第2回東京大会>
一応、PC新宿と地元柴崎競馬場(要はプラボ調布)にエ
ントリーする予定。落ちたら、荻窪にも行きます。もちろ
ん、世界の秘密兵器で出走しますよ。
なお巣鴨店は、気分次第。

No.2931 内ラチ沿いが大好きな猫大明神さん 1999年07月30日 午前06時45分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai
当日枠について☆彡
あってもいーんじゃないのー、どーせ勝つのは関東だとわかりきってる事だしー。

予選☆彡
8月1日:PC巣鴨店 は有力馬が揃うので勝てない。
  7日:PC新宿店 は出走回避決定。
横浜ハマボール遠征か?


No.2930 磯崎 拓也さん 1999年07月30日 午前06時14分
Mail:ntky@pop12.odn.ne.jp
誰か交渉できる人がいれば、8・28の荻窪に当日枠を設けるように言ってよ。祥治君、寂しいこと言わずにさ。取れる物は全部取らないと世界一が証明できないでしょ?

のもしわまさんはじめまして、書き込みありがとうございます。二ヶ所ほど誤りがあったのでお教えいたしますね。
ファイナルハロンファン→我々はプロファイナルハロニストなのでファンではありません。
良い運動になる→職業でありスポーツなので良い運動どころではなく、ときには吐くまでやることもあります。

No.2929 祥治さん 1999年07月30日 午前01時10分
Mail:ogura@mtg.biglobe.ne.jp Home Page:http://www2s.biglobe.ne.jp/~oumadesu/toppage.html
東京大会について
日本大会ではなく、あくまでも東京大会なのだからわざわざ関西から来てもらう必要はないでしょう。
東京者同士で戦っていればいいでしょう。
関西のFF騎手はきっと「東京」の称号を勝ち取っても自分の主な勝ち鞍にあえて入れないと思います。

No.2928 五十嵐さん 1999年07月30日 午前00時06分
Mail:peper@inv.co.jp
を、もう日程が決まったんですね。
今自分なりに好調なので、日曜の巣鴨に出ておきたいのですが、15時スタートとは。
間に合うかな(・・ゞ

今回も五十嵐は先行です。ジェーンです。
目指せてけぼん先輩。

No.2927 nWo.Genさん 1999年07月30日 午前00時05分
Mail:akiyamax@pop02.odn.ne.jp
東京大会の開催は8月28日だったんですね。その日が東京大会の予選の初日だと勘違いしていました。
8月29日の後楽園大会とあわせて、この土日はフィアナルハロンの大祭典となりそうですね。
関西から来られる方にとっては、一回の上京で二度美味しい週末でしょう。とはいえ、東京大会は予選を勝ちあがれないと出走できません。関西の今までの実績を考慮して、優先出走枠を2頭くらい作ってくれると良いのですが、、、
TAKUYA総帥>
メールアドレスを書いておきます。そちらのメールアドレスが解らないので、宜しく。
ニタVSムタの対決よりも盛り上がる企画を打ち立てましょう。

No.2926 梓屋さん 1999年07月29日 午後11時13分
Mail:mko-azs@246.ne.jp
どちらのまわしものの方かわかりませんが、
まずは、のもしわまさん、ありがとうございます。

さっそく日程を調整・・・と思ったら、梓屋が出走できるのは
20日以降の大会だけ。うーん、こりゃ本選出場は微妙かも。
P-MAXがいっさい含まれていないのはどうしたことか、と思うし、
INTYが無くなったのもどうしたのか。ま、どんな事情かは分かりませんが。

今回も梓屋は逃げます。大逃げです。アクセルです。
かかってきなさい。わはははは。

……ちなみに後楽園では逃げるとはかぎらんぞえ。

No.2925 GYOさん 1999年07月29日 午後08時07分
Mail:gyogyo@eos.dricas.com
クリスタルカップの結果を拝見した所、色んな人がいた。感動した。遠征より帰宅したので後楽園へ向け調教を開始するとともに第2回東京大会へ向けても調教を開始しちゃいます。存在が忘れられそうな勢いなので東京大会予選で勝ちたい所。また明日書き込む(ハズ)と思うので本日はこれにて。

No.2924 のもしわまさん 1999年07月29日 午後05時44分
 この掲示板には初めて書き込みをします。いつも楽しく拝見させてもらっています。
 「ファイナルハロン」ファンの皆さんに朗報、朗報!ぬゎんと、ナムコが以前やった東京大会の第2回大会が開かれることになりました(拍手!!)。以下にその日程を書いておきます。いつも楽しませてもらっているせめてものお礼だと思ってください。

・8月1日:PC巣鴨店 15:00〜
・  7日:PC新宿店 16:00〜
・  8日〜22日 横浜ハマボール
 (期間内はいつでもエントリーできるそう)
・ 20日:新宿ミラノボール 19:00〜
・ 21日:プラボ調布店 16:00〜
・ 22日:PC小岩店  16:00〜
・ 22日:プラボ荻窪店 16:00〜
・ 28日:プラボ荻窪店 16:00〜(決勝大会)

 ルールの詳しい内容は聞いていませんが、以前みたいに3レース(短、中、長距離)走ってタイムの遅い順から落としていく形式のようです。各店の上位入賞者が28日の荻窪決勝大会進出、ということでしょうね。


 私はファイナルハロンは超ヘタな人ですので、上手な人のプレイをどこかのお店に出かけてみることにします。きっと真夏にやったらいい運動になるのでは!?巣鴨の大会は今度の日曜日だし、調整されるかたはもうひと叩きしないと間に合わないかも!?
 以上、長文で失礼しました。

 

No.2923 内ラチ沿いが大好きな猫大明神さん 1999年07月29日 午後03時48分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai
まだ誰にも「関東三冠」のグランドスラムの可能性があるはず。しかも次の後楽園は関東が取るのは間違いない。

No.2922 磯崎 拓也さん 1999年07月29日 午前05時56分
考えたんだけど、東京大会、後楽園、秋天を「関東三冠」として位置付けたらどうだろう?つまり現在、猫&チャンプ&かぐらのみにグランドスラムの可能性があるということでいかがでしょうか。でも次の後楽園は関西が取るのは間違いないのでこの中でもっともグランドスラム達成に近いのは猫でしょう。
Gen>興行主だというのなら、まずどのような内容なのかをTAKUYA・PROMOTIONまで話を持ってきて下さい。掲示板上で内容を公表するよりもプロモーター同士で当日までに話を煮詰めて最高の舞台を演出しませんか。そちらのメールアドレスはそのままで良いのでしょうか?共同で考えていくのならお返事を。

No.2921 nWo.Genさん 1999年07月28日 午前01時30分
プレイマックスで追いきり。ダート1800で1.48.2が出せるようになってきたので、後楽園大会の1回戦はまず上がれるでしょう。得意のダート2500とあわせてダート王をめざそうかな^^。(新宿PMでそろそろダート王決定GVが開かれるかもって期待)

さて、8月に後楽園大会、9月に東京大会、10月に秋天大会(希望)、とGIレースが秋の関東には盛りだくさん。われわれの秋興行の舞台はかなり充実してきたと思います。
8・29後楽園には関西からトップ2の参戦が予想されていますし、メンバー的にも充実、TAKUYA騎手の先週の屈辱的な敗北からリベンジがなるかどうかなどドラマも充実、去年なみの感動が期待できます。
それでも、興行主としてはさらに盛り上げたいところ。
さらなるビッグゲストを招聘したいです。
関東に住んでいるというあの伝説の天才騎手・河瀬騎手の招聘というのはどうでしょうか? 東京大会、PMと関西勢が結局勝てず、FF1ほどの優位を示すことができない今、メンバーを強化しておくのは有効では?

No.2920 内ラチ沿いが大好きな猫大明神さん 1999年07月26日 午後11時30分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai
ちょうどよかった、第2回東京予選のため出走回避しようと思っていた。

No.2919 五十嵐さん 1999年07月26日 午後11時26分
Mail:peper@inv.co.jp
第2回東京大会速報>
決勝開催地、プラボ荻窪での予選が、8月22日16:00〜に決定。
その他、キャロット巣鴨・新宿・小岩、プラボ調布でも予選開催がほぼ確実に。
詳細は追って掲示されるそうです。(今はまだ何も貼ってありません)

かぐらさん>
残念ですが、今週来週再来週と週末は東京にいないため、もしEJCCが開催されても参加はできそうにありません。すみません。
後楽園の開催が予想より早まったので、9月の終わりか10月あたりがちょうどイベントの谷間でよろしいのではないでしょうか。
(第3回東京大会がその頃開かれたりして(^^;)

No.2918 かぐらさん 1999年07月26日 午後10時48分
Mail:kagura@tky2.3web.ne.jp Home Page:http://www2.tky.3web.ne.jp/~kagura
うふふ…
ウチのマシンは遂にパワーアップしました。
CD−Rは元よりあったんですが、今回のパワーアップに伴い、DVD−ROMを採用。CPUもK6−2の350MHzに。メモリーも192メガ搭載になりました。
そんなにやってどうすんじゃいという気がしないでもないけど、予算5万円で完了したから、ね。
でもDVDをソフト再生すると、音飛びするのが難かなぁ。これがサウンドボードのせいなのか、ソフト再生の限界なのかは、まだ未検証。というか、まあいいやぐらいのレベル。
ま、でも、良い時代になったよね(^^)

本題。
プレイマックス クリスタルズカップ(G3)
FF2では関東大会渋谷予選優勝以来のタイトル獲得となりました。
今回は結構、競馬として楽しめたし、駆け引きがハマったので、騎乗としては楽しかった。
個人的には2回戦が一番、ハラハラしましたけど。
はい。次も頑張ります。
リーディングも3着の差で3位だと思うけど、数字的には堀木さんに並ぶことが出来たしね。まずは一つ上。

No.2909の水科さんの書き込みにもありますが、8月に入ると、第2回関東大会の予選が各所(?)で組まれるそうなので、EJCC4thは延期しようかなと、ちょっと思い立ちました。
言い出しておきながらなんですが、どうやら8月13日から15日まで、某湾岸地域で仕事をすることになりそうだし、その辺りの個人的事情も入っていたりします。
とうわけで、参加登録していた皆様、御意見、お願いいたしますです。
では。

No.2917 内ラチ沿いが大好きな猫大明神さん 1999年07月26日 午後08時56分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai
馬体調整?そのまんまじゃん。東西全面戦争でFF2でFHトップの馬をぶっ倒すためのプレイマックスの大会より遥かに肉体的、精神的にきつい極秘の調整(場所:大宮)なのデース。

No.2916 九州男児M2さん 1999年07月26日 午後06時59分
…はっ、そう言えばPB梅田(1号)店に行くのを忘れてしまった!
メダル1342枚が…(泣泣)

○クリスタルズカップ(G3)
…駄目じゃないの。みんな揃って夏バテじゃあ。って、土日とも冷房かけまくりの部屋でウ○ニ○グ○ス○4ばっかやってた奴のセリフじゃないね。

○猫大明神様
「馬体調整」って…まさか鈴木あみ嬢が武道館でやるというコンサートのこと?確か、8月10日前後と聞いたけど?(←詳しい日時は分かっていない)

○かぐら様(No.2898)
…これからの時代はCD−RかDVD−ROMも備えていた方がいいですよ。

はああ…この週末は○イ○ン○ポ○ト○ばっかやってたせいでFF2は全くやらずじまい。なんとかしなくてはなりません。
練習もやっておかないと。それでは、また。

No.2915 内ラチ沿いが大好きな猫大明神さん 1999年07月25日 午後08時21分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai
関西のFF2はプロレスだというのは認めるが、現在の後楽園のFF2は紛れもなく競馬である。そのへんに付け入れば東西全面戦争での関東の勝利も十分考えられる。

No.2914 五十嵐さん 1999年07月25日 午後07時49分
Mail:peper@inv.co.jp
クリスタルズカップinプレイマックス>
1回戦、外枠に入ったもののうまく内にもぐりこめて競り勝てたので、これで次も波に乗れるかと思いきや、不良馬場ですべりまくり、勢いでCPUにぶつかりまくり。
馬の前に騎手の入れ込みを何とかしないといけない状態です。
来週から3週続けて週末は東京にいないので、次回のレースに出るのはほぼ絶望的。ここでもう1勝しておけばリーディングも有利だったのに、クヤシイ。

かぐらさん>
1回戦、ゴール前でもう一伸びできたのはかぐらさんの一言のおかげです。
どうもありがとうございました。

磯崎 拓也さん>
正直、あのゴール前の迫力には恐れ入りました。
あれで本調子だったら、いったいどんな感じになるのか、みてみたいようなみたくないような・・・
こちらも精進することにします。

No.2913 堀木(最終工程)さん 1999年07月25日 午後02時25分
呆けている>
昨日の成績、みずしなさんがUPしてくれてますね。
申し訳ありません。

No.2912 堀木(最終工程)さん 1999年07月25日 午後02時18分
Mail:horiki@mine.ne.jp
プレイマックス大会>
決勝まで残るも一度もレコードブレイカーに勝てず。
なんだかなあ。私も体調が悪くてあのあと小さなサンドイッチ2きれを
食べるのに30分以上かかるくらい衰弱していたのですが(夏バテ..暑い)
レース自体はわりとマトモに乗れただけに情けないっす。
これで通算戦績2−3−3−着外1。ワイドな男と読んでください。とほほ。

>磯崎拓也様
やはり調子が悪かったのですか。なんかヘンだなあとは思っていたのですが。
誰も気は緩めてないと思いますので、お互い後楽園ではベストコンディションを
つくってきましょう。

体調不良で>
忘れてたのですが、どなたか昨日の成績ってメモってます?
私自身自分の出たレースもちょっとうろ覚えだったりするのですが..すんません。

ではでは。

No.2911 グラン・グランさん 1999年07月25日 午前04時29分
Mail:cmn@mb.infoweb.co.jp
N−T>
まあー8月の大会でがんばれば良いじゃない。
今日は緊張感がぜんぜんなかったもんな。
みんなあれが関西のレベルとは思っとらんよ、きっと。
今後の一層の奮起を期待する。でわでわ。

No.2910 磯崎 拓也さん 1999年07月25日 午前01時13分
私は関西の恥さらしです。体調が悪いなんて言い訳してもダメなのは知っています。終わった後マクドナルドでのトイレで吐いたって関係ありません。レコードブレイカーが勝ったレースの4着で1回戦負けです。LJS準優勝が泣きます。

No.2909 みずしなまさとしさん 1999年07月24日 午後11時29分
Mail:msatoru@alles.or.jp Home Page:http://www.alles.or.jp/~msatoru/ejcc/ff2_pm_9th.html
新宿PM大会の結果、上記URLにupしました。

8月東京大会>
「後楽園」の前日に、荻窪にて、だそうです。
6月同様、8月から各店舗で予選が組まれる、そうです。
間違いがあったら誰か突っ込んでください。

No.2908 内ラチ沿いが大好きな猫大明神さん 1999年07月24日 午後09時02分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai
別に大負けしたわけではないし、未勝利戦出られるし、芝2000mは後楽園大会にはないし、次にはつながる内容。まだ自分がぶっ壊れる前だからこんなもん。

予備登録☆彡
 絶対に本名で(本登録のときに変えられる)しないといけません、当日だと出走馬多数のため除外ということもありえなす。当日まで来れない場合はこの掲示板やメールなどで依頼したらえーやん。その際、本名もね。

しっかり「HEY×3」見てますね☆彡
 前回だけ久々に見たけど、そんなことどこにも書いていないぞ。

第2回東京大会の件は誰かが書くか。

No.2907 GYOさん 1999年07月24日 午後04時42分
Mail:gyogyo@eos.dricas.com
だああぁぁぁぁ!!あああ・・・(悲)

自分の体力を考慮せずに昨日、遊びまして本日体調不良(一緒に遊んだコースケは元気・・のはず)。お手数おかけしますが自分の登録を消しといてください(時間的にもう遅い)。初めまして、の人に会えると思ったのに残念。となると次回出走は後楽園です。全然でれないです(今夏は妙に遠征が多い)がこのまま自然消滅なんて思わないでください。

とにかく「申し訳ない」の一言に尽きるであります。
では
>猫さん
しっかり「HEY×3」見てますね。予備登録ってしないといけないんですか?松○○○郎っていう親戚います?あなたに似ているんですが・・(学校の先生でこざる)

No.2906 内ラチ沿いが大好きな猫大明神さん 1999年07月23日 午後09時49分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai
追い切り☆彡
障害3100m2本、言うことなし!あとは脚質抽選とか牝馬限定とかにならないことを願うだけだ。打倒M2さんにつながる競馬ができれば。
現在、前に行こうか後ろに行こうか考え中。

No.2905 nWo.Genさん 1999年07月23日 午前02時56分
今週の土曜日は所用のため、出走回避。
せっかく脚質転換が成功しつつあるので残念ですが、仕方ありません。
GYOくんのアクセルの活躍を期待しています。
だれか大会のレポートお願いしますね。

No.2904 グラン・グランさん 1999年07月23日 午前01時46分
かぐらさん>G・Dの方はとっくに引退しているので今回の参加はないと思われます。8・29の後楽園は考え中だそうですが、マスクは暑いだけで利益がないのでやめたようです。

No.2903 かぐらさん 1999年07月23日 午前01時40分
Mail:kagura@tky2.3web.ne.jp
グラン・グランさんが来るといってグランデルフィンさんがやってくるというオチはなしよ(^^;
猫退治と言うなら別に止めはしませんが。

No.2902 グラン・グランさん 1999年07月23日 午前00時33分
かぐらさん&そのほかのみなさん>土曜日の新宿の大会に参加できそうなのですが、みなさんとお会いするのが約1年ぶりなので終わった後は食事会でもしてお話でもしたいのですが、ダメでしょうか?もし大井で大きなレースがあるのなら仕方ありませんがどうでしょうか。

No.2901 内ラチ沿いが大好きな猫大明神さん 1999年07月22日 午後08時14分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai
M2さんへ☆彡
東西全面戦争は優勝できないでしょう、なぜなら、関東3強(俺はもちろん入ってない)が阻止するからです。

追い切り☆彡
障害3100m2本と芝1200m1本とダート2500mを1本、仕上げ60%とは思えない上々の出来、これでどーやって1回戦負けするのだ?でもほんま芝1200mは足にくる。1分6秒6休めないので最後はいっぱいいっぱいであと少しで最高速表示が消える。毎日スクワット100回しようかなぁ。打倒M2さん騎乗の馬に向けての馬体調整でも脚をつかうしー。

シンプル掲示板 Ver 5.3r
Copyright (c) 1996,1997 Funny All Rights Reserved.