ファイナルハロン掲示板62(今日の戦績をどうぞ) [トップページ]

メッセージ(1999年08月12日 午後06時53分〜1999年08月19日 午前02時57分)

No.3100 かぐらさん 1999年08月19日 午前02時57分
Mail:kagura@tky2.3web.ne.jp Home Page:http://cgi.tky.3web.ne.jp/~kagura/ddr-bbs/ddr132.cgi
いやはや… 嘘な書き込みのフォロー、ありがとうございます>五十嵐さん
五十嵐さんの書き込みで、あっていますです。日程の件は。

さて、肩の具合がよくなってきて、夜も良く眠れるようになったし、体調アップで挑んだ今日の追い切り。
1本目は距離選択を間違えて3200m。2本目が2400m。細かいデータを取りながら走っております。

1) 3200m 3.14.5 3F 34.7 馬番4 / RB not
2) 2400m 2.21.9 3F 34.7 馬番10 / RB 1馬身先着

3200mの方はRBを出し忘れるし、遅すぎるをだすわで、ボロボロの内容でした。ま、上がりの数字が出ているから、最悪の中の収穫ありといったところ。
2400mはまだ追ってからの体勢に不満は残るが、ペース、仕掛けどころでの感覚は掴めた。あとコンマ1。

ペースダウン作戦>
いやあ、でも試してみないと(^^;
だって、後方で撹乱して混乱してもらった方がいいもん。

後楽園大会>
たぶん、1回戦のD1800mと2回戦のマイル戦が一番、荒れるんじゃないかなぁと思う次第。
みんな、マイルの練習しようよ。

No.3099 五十嵐さん 1999年08月19日 午前00時21分
Mail:peper@inv.co.jp
ひさびさにセントラル日野にて、ムーンライト(D1800m)を集中的に6本追いました。
1本目 1.48.2 単走
2本目 1.48.6 RBにクビ差遅れ
3本目 1.48.5 RBにクビ差遅れ
4本目 1.48.4 RBに1馬身先着
5本目 1.48.7 RBに2馬身遅れ
6本目 1.48.3 RBに2馬身先着

一応テーマを掲げて乗ったのですが、いまいち効果のほどは上がりませんでした(−−;
まぁ、いつぞやの1分49秒台に比べれば多少マシにはなってきてますが・・・
これでミラノボウルに間に合うのか、マジで。

師匠>
ううっ、強気の言葉・・・人が変わったようだ・・・
でもあきらめてはいませんよ。
事実は小説より奇なり、くらいの気持ちでやります。こちらも。

No.3098 後楽園巧者・猫大明神さん 1999年08月18日 午後11時11分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai
第5回ミュージアムカップは関西と師匠には絶対やらん!

No.3097 師匠さん 1999年08月18日 午後10時27分
かぐらさん>3200mペースダウン作戦ですが、M2さんもいっていますが、おそらく通用しないでしょう。私の場合、前にいる馬とか関係なく自分の競馬に徹しているからです。(位置取りではなく、折りあいがつくかどうか。)自分の位置取りで周りが動いて、レースが進んでいるんだ、ぐらいの気持ちでやっています。だから、本番では容赦なく速い時計で走ります。


No.3096 師匠さん 1999年08月18日 午後09時52分
〜1週間前追いきり〜

場所 後楽園
クイーン(59師匠) レコードブレイカーと併入
3200m 3、14、0(3F34、3)強め
2400m 2、21、9(3F34、3)強め
2400m R2、21、8(3F34、2)一杯
2400m 2、22、0(3F34、3)馬なり
(RB一杯に1/2馬身、サンダー(55店員さん)一杯に1馬身先着)

3本目に21、8の後楽園レコードを出しました。ラストは、後楽園の店員さんとレコブレで3頭併せ。どうやら、他のメンテナンスをしていたようです。付き合ってくださってありがとうございました。

<天狗山>
『3200は、来週までにはなんとかかな?2400は、かなりの手応え。完成近そう。3頭併せは、相手に合わせていたので、遅れは心配ない。来週までには間に合いそうだよ。』と、師匠騎手。

ではまた。

No.3095 内ラチ沿いが大好きな猫大明神さん 1999年08月18日 午後08時51分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai
ミラノボウルに出走しよっかなー、いずれにしても調布までに権利が取りたい。
あとは3200mをどーやって逃げ切るか…

No.3094 九州男児M2さん 1999年08月18日 午後02時48分
…15日は東京ビッグサイトで、16日はパレットタウンで過ごしたM2です。

○新宿TTの反省
1回戦(D1800m)で内ラチにぶつけちまった。以上。
…え?準決勝と決勝はって?だって大外ばっかだったもん(爆)。
とりあえず権利は取ったのでよしとしよう(予定通り)。
ま、細かい話は遠征レポートで。

○で、東京大会決勝
…でも、見たところじゃ関西勢で荻窪まで行く意志のあるのは4人だけ?
じゃあ、残り(20人)は関東勢+当日キャンセル待ちってことか?

○かぐら様
…師匠とM2が後楽園の決勝まで残った場合、3200mが3.14.2以下になることは…不良馬場でもないかぎり無理でしょう。
良馬場ならばまず3.14.0くらいの争いになること必至!

さて、それでは私はこれから梅田で追い切りだぞ、と。
それでは、また。

No.3093 五十嵐さん 1999年08月18日 午前10時28分
Mail:peper@inv.co.jp
東京大会予選日程>
残りの日程をもう一度整理させていただきますと、

20日19:00〜 新宿ミラノボウル
21日16:00〜 プラボ調布
22日16:00〜 プラボ荻窪
22日16:00〜 プレイシティキャロット小岩
(22日までのタイムトライアル) ハマボウル

ここからは推測ですが、フルゲートはおそらく前回と同じ24でしょう。
関西から6人枠が確保されるとなると、東京TRで選ばれる枠は18。
既に8人決定しているので残りの切符は10枚ですね。
荻窪からは4名選出されると思うので、ミラノボウルと小岩は優勝しないと権利が獲れないかも。
こりゃ厳しいな(^^;

てけぼん先輩>
おひさしぶりです〜。
引退などとおっしゃらずに是非大会にお越しくださいませ。
うちのジェーンがへそ曲げちゃって大ピンチなんです。
「暑いしー、だるいしー、ねむいしー、こんなときに走るなんてださださだしー」
頼む、こいつをなんとかしてくれ。

No.3092 てけぼんさん 1999年08月18日 午前06時32分
なんか、ダビスタかなんかで放牧に出したまんま忘れ去られたってかんじ(笑)
皆さんお元気ですか? (^_^; ...なんかこのまんま引退か!?
予選に出る暇なしの後楽園大会も微妙な今日このごろ...
いいかげんやばいな........

No.3091 TAKUYAさん 1999年08月18日 午前05時55分
M2がそっちで権利取ったのは良いんだけど、関西代表って感じじゃなくなるなあ。その分そっちの代表が一人減るわけだし。じゃあAV’Sの残り一人は誰にしよう?ってそれより28日当日は関西6人で関東は何人出るの?

笠松>ゴメン・・・その通りだ。

>21日 プラボ荻窪 16:00〜
場所はナムコ公式ホームページのアミューズメントリンクで探せます。中央線(三鷹よりの改札より出てくだい)、丸の内線荻窪駅下車。ここは知る人ぞしる、荻窪リーディングシリーズの開催地。そして今回は決勝の開催地。

荻窪についてなんか忘れてないかい?荻窪はLJS準優勝TAKUYAが少年時代を過ごした街だ。それだけだけどね。



No.3090 五十嵐さん 1999年08月18日 午前00時20分
Mail:peper@inv.co.jp
なるほど・・・>かぐらさん
たしかに、最近自分が勝ったパターンをみると、タイムは決してよくありません。
特に意識して乗っているわけではありませんが、マイペースに持ち込めていたんでしょうね。
それにしても、前回の東京大会の頃は、3.14.0までは行かなくても3.14.2くらいは結構頻繁に出せていたのですが、最近はさっぱりです。
皆さん進歩を遂げてらっしゃるところで退化してどうするσ(−−;

ところで、プラボ荻窪の予選は21日ではなく22日の16時では?
21日16時は調布でしたよね。

私は21日は予定が入ってしまい、調布にもプレイマックスにも行けません。
(あぁ、リーディングが遠のいていく・・・)
権利は、ミラノボウルで狙います。

No.3089 かぐらさん 1999年08月17日 午後11時54分
さらに、今週は新宿プレイマックスにて、リーディングシリーズが開催されます。
リーディング上位者が全て、権利を獲得済みのため、かなり緊縛もとい緊迫した争いが展開されそうです。

21日 16:00〜

No.3088 かぐらさん 1999年08月17日 午後11時51分
過去ログが消えておりますので、簡単に補足☆
今週の東京大会予選は、

20日 新宿ミラノボウル 19:00〜

 場所は歌舞伎町、コマ劇場付近の広場。液晶ビジョンのあるビル側のボーリング場。入り口はわかりづらいですが、エレベーターで受付のあるフロアまで上がります。
 参加者が非常に少なくなることが予想され、もっともチャンスの多い大会になるのではないでしょうか?
 知りうる限りの出走予定は、おくむら氏のみ。
 前回、ここ出走の堀木、師匠、かぐら、梓屋は全員、権利獲得済みです。
 ROMの方も、チャンス十分ですよ。たぶん。

21日 プラボ荻窪 16:00〜

 場所はナムコ公式ホームページのアミューズメントリンクで探せます。中央線(三鷹よりの改札より出てください)、丸の内線荻窪駅下車。
 ここは知る人ぞしる、荻窪リーディングシリーズの開催地。そして今回は決勝の開催地。
 前回大会の予選は、後楽園大会と重なり、まったくの穴場となったが、今回は権利未獲得者が大挙して押しかけそうな雰囲気がある。
 ハマボール、調布よりも、ここ、という者も多いだろう。
 主な出走メンバーは、猫大明神、都成野賭徒呂他、五十嵐、水科らもここだろうか?

その他、調布、小岩にて予選開催の模様(日程は誰かフォローしてください)。ハマボール(横浜西口、HMVやソフマップの入居するビブレの裏手、大通りと川の向こうのボーリング場)は、22日ぐらいまでの期間中のタイムトライアル制。
なお、主な推測参加者としては、
調布 tck
小岩 こ〜すけ
横浜 花島
といったところか。

そして、現在、東京大会への出走権を得ているのは、
巣鴨  かぐら、GYO
PC新宿 XIT、チャンプ
PM新宿 師匠、堀木、梓屋、M2
PBAV`S カホナ
以上の9名となる。

尚、全て敬称は略させていただきました。

No.3087 かぐらさん 1999年08月17日 午後11時29分
Mail:kagura@tky2.3web.ne.jp Home Page:http://www2.tky.3web.ne.jp/~kagura/silk/
あまりに肩の具合がよろしくなかったので、湿布薬を張ってみたところ、えらいシミた。
おかげで、効いたぁ〜
前回とは行かないけど、ここ数日の中ではだいぶ軽くなった。

ま、そんなわけで今日はお休み。

師匠>
どうせなら、レコードは決勝まで取っといて、決勝になってからレコードにチャレンジするというのは、どうでしょう?
で、その際に失敗したら、まんまと僕が逃げ切ると(笑)
だから無理せんといて(^^)
それから、師匠には、クラシフィケーションハンデ59キロを進呈しましょう。先週の結果から、ね。
55キロじゃ、軽すぎよん。

五十嵐さん>
3.14.0はね、目安ですよ。ま、このタイムで走れるペースを感じ取れれば、良い勝負できると。
逆に五十嵐さん、先行だから、展開を封じるという手を使うことも出来るんですけどね。後ろの流れを自分の流れにしちゃうという。
どのぐらい通用するか、わからんですけど。
ま、アンブラスモアの逃げたペースにグランスクセーが併せてしまったために、結果自滅した小倉記念のように。
勝ちタイムを3.14.3まで落とせれば、1ミスや多少の遅すぎる速すぎるは帳消しになるんじゃないかと。
でも、そうなると堀木さん、有利かな(^^;

No.3086 師匠さん 1999年08月17日 午後08時45分
〜本日の追いきり〜

クイーン(55 師匠)レコードブレイカーと併走。
3200m 3、14、1(3F34、2) 
3200m 3、14、0(3F34、3)
3200m 3、14、0(3F34、3)

今日は3本。少し見えてきた感じ。2本目で、外枠でさらにラチにぶつかって下がったことを考えると、惜しかったかも。3本目は、レコブレを2馬身半ちぎっていながら14、0でした。やっぱり、外枠だとでないなぁ。
そろそろ、レコード出しにいきますよ。    以上。

No.3085 内ラチ沿いが大好きな猫大明神さん 1999年08月17日 午後08時23分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai
勝負服作成状況(第2回)☆彡
 東急ハンズでアイロンでくっつける赤のやつを購入、税込み840円した。

No.3084 五十嵐さん 1999年08月17日 午前11時17分
Mail:peper@inv.co.jp
短期放牧明け、プレイマックスにて追い切りを再開しました。
しかし、結果は3200mで3.15.1、障害2100mで2.13.7、D1800mで1.48.6と散々なもの。
かなり太めのようです。
今日は追えないので、プールにでも行くとするか・・・

かぐらさん>
>やっぱり14.0だよ、うん。
がぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(壊)

No.3083 笠松@長期休養中さん 1999年08月17日 午前06時25分
>FFF東京大会トライアル結果速報
2分20秒→2分22秒の間違いやろね。
2分20秒台で走ればレコブレを大差でブッちぎらなきゃいけないはずなのに、実際にはレコブレに負けてるし。
2分20秒台なんて書き込み見たときはブッたまげたぞ。
現実的に考えて2分21秒台後半が限界だろう?
本当に2分20秒0で走れるなら実際見てみたいのだが。

仮にFF東京大会トライアル@AV’sのタイムが2分22秒台の間違いだとすると、2分21秒台が一回も記録されていないこととなる。
ここが少し気になるところか?アタマ、ハナ差で争うFF2においてコンマ1,2秒差は致命傷となる。
逆にホントに2分20秒0で走れるのなら関西勢圧勝間違いなしだけどねえ。
ただ1番大事なことは、「大一番で普段通りの走りが出来るかどうか」ってことに尽きます。FFでは決勝の平凡勝ちタイムって、過去を振り返ってみるとよくありますから。

「最後は体力でも技術でもなく精神力の勝負」

・・・って事で、関西勢の奮起に期待します。

No.3082 かぐらさん 1999年08月16日 午後11時22分
Mail:kagura@tky2.3web.ne.jp Home Page:http://www2.tky.3web.ne.jp/~kagura
どうも、肩の出がよくない。コズミがち。
本選までには直るかしら? 直るといいなぁ。

先週末の内容が気に入らなかったので、休みを返上して追い切りを消化してみました。

〜本日の追いきり〜
2400m 2.22.1(3F 34.8) スピード
2400m 2.22.0(3F 34.8) スピード
1本目はRBを出し忘れて、事実上、単走。直線は千切る。
2本目はRBと終始併走。直線も抜かせる事なく1馬身千切る。
まだまだ内容には不満が残る状況。師匠を封じきるためには、コンマ2秒の時計短縮が求められる。

師匠>
3200mは、3.14.0をコンスタントに出せないとね。土曜日にM2さんと併せて思ったけどね。やっぱり14.0だよ、うん。

No.3081 師匠さん 1999年08月16日 午後09時37分
うわっ。2本目がズレた。あと、2400と3200じゃなくて、2400と障害3100の間違えです。しかも、下の余分なスペースはなんだ〜。
『申し訳ございません』

No.3080 師匠さん 1999年08月16日 午後09時25分
かぐらさん>25人・・・。大丈夫でしょう。いつも、直前で一気に増えるので。

〜本日の追いきり〜
3200m 3、14、0(3F34、3)クイーン 3200m 3、14、2(3F34、6)クイーン
3200m 3、14、0(3F34、4)クイーン
3200m 3、14、1(3F34、3)クイーン
3200m 3、14、0(3F34、3)クイーン
*すべてRBと併せ、先着。
うーん。14、0の壁がなかなかねぇ。でも、2本目の上がりからいくと13、8はともかく、ミスしなければ13、9は出せるはず。(この時、速すぎる2回)
とりあえず、スタミナのため方はわかったので、あとはその使い方だけだろう。あとちょっとかな?
(ちなみに、2400も3200もこんな風にしてレコード出したので。)
とりあえず、また明日追いきろっと。




No.3079 ???????????さん 1999年08月16日 午前02時04分
25人って・・・アイドルがデビューコンサートに使うようになって終わった「武道館伝説」のように「後楽園伝説」も終わってしまうのだろうか。

No.3078 かぐらさん 1999年08月15日 午後11時48分
Mail:kagura@tky2.3web.ne.jp Home Page:http://cgi.tky.3web.ne.jp/~kagura/ddr-bbs/ddr132.cgi
世界が2秒違うな。
というのはさておき。
本日の後楽園。
お盆の最後ということもあってか、かなり少なめの人手でした。
しかし、あの、伝説(?)のFF1初代後楽園チャンピオン、はじめ騎手が突如出現(自発的にらしいです)。
全然やってないからというコメントとは裏腹に、それなりの鉄砲を決めてくれました。
まだ後楽園大会への参加は微妙ながら、恐らく出てくれるのではないかと、推測されます。
ちなみに現在の登録状況は、かなり少なめで、25人弱ぐらい。関西勢の大量登録があっての数字ですので、ちょっと寂しい感じ。
ただ夏休みの最後の日曜日。関東圏での重賞レースも組まれていますし、当日には参加者が集まってくれるのではとも思います。というか、集まってほしいなぁ。

No.3077 内ラチ沿いが大好きな猫大明神さん 1999年08月15日 午後11時16分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai
ていうかM2さんはすでに権利持ってるじゃん。

No.3076 FFF東京大会トライアル結果速報さん 1999年08月15日 午後10時52分
今日15日、プラボAV’Sで第2回東京大会の関西枠のトライアルが行われた。参加11名・距離予選〜決勝ともに2400m。決勝戦上位2名が東京大会出走権利獲得。予選は4名で2R、3名で1Rを行い各レース1名予選落ち、準決勝は4名×2Rで上位2名ずつが決勝に進出する。なお名前の横の印は★が東京大会と後楽園の両方に参加表明をしている者、☆が後楽園のみに参加を予定している者。結果は下の通り。
予選A           
1着岩田隆行(ボ)  2・20・1   
3着タイチ(ア)
4着ダンジリ・ヒロカズ(ア)☆
7着ワンダー(ア)予選落ち
予選B
1着秋山・兄(ス)  2・20・0
3着アキ(デ)☆
4着トンデトンデ(ク)
5着河内(ピ)予選落ち
予選C
1着TAKUYA2000(デ)★ 2・20・0
3着カホナ(ボ)★
4着たかき(ク)予選落ち★
準決勝A
1着秋山・兄(ボ)  2・20・1
3着ダンジリ・ヒロカズ(ア)☆
4着岩田隆行(ボ)
15着タイチ(ア)
準決勝B
2着カホナ(ボ)★ 2・20・1(レコードB優勝)
3着アキ(デ)☆
4着TAKUYA2000(デ)★
5着トンデトンデ(ク)
決勝戦
1着秋山・兄(ス) 2・20・0
2着アキ(ダ)☆
3着ダンジリ・ヒロカズ(ア)☆
14着カホナ(ボ)★

決勝進出者の中で本番に参加する意志があるのがカホナのみとなり、ここで自動的にカホナの権利獲得が決まってしまい、そのせいかカホナの走りが限りなくスパーリングに近いものになっていた。結果、実の兄である秋山・兄が勝つためのお膳立てのレースをしただけだった。結局1名しか権利獲得者が出なかったので、会場にいる参加者、そして主催者が協議した結果、AV’S所属でLJS優勝者のM2を推薦出走を満場一致で決めた。今後のトライアルはまずプラボ梅田で21日の19時から行われ、ここから2名が出走、翌22日プラボ千日前で最終トライアルで最後の2名を決める。なお今日権利を取ったカホナのコメントは主催者が取っており、今日中にFAXで荻窪などに流される。コメントは次の通り「今度の東京大会は100%関西が取る。これは願望などではなく、すでに決まっている事実なんだ。」と短めながら自信満々のコメントを残した。どのようなメンバーで行われるか未だ輪郭くらいしか見えていないが、今後の東西のトライアルから目を離せない。

No.3075 内ラチ沿いが大好きな猫大明神さん 1999年08月15日 午後09時31分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai
チャンプさんへ☆彡
申し訳ございませんでした。でもGTは取らせないようにしましょう。

勝負服作成状況(第1回)☆彡
とりあえずイトーヨーカ堂で水色の染料を買ってきて白のTシャツを染めた。しかし近くに手芸用品屋がない、アイロンでくっつける赤のやつが大量に欲しいので手芸用品屋がいい。

さ、ホームページの更新しーよおっと。

No.3074 チャンプさん 1999年08月15日 午後03時51分
Mail:Sugachamp@aol.com
かぐらかぐらさん(No.3072)それは甘い考えです。発走直前にかぐらさんは権利取ったときの乗り馬でいきましょうといったけど、それじゃあスピード1頭、デオクレル2頭でかぐらさんのスピードが有利になるじゃないですか。そんな誘いにはのれませんね。という訳でクイーンを選んだのです。競馬に絶対はないということです。これで3位浮上となりましたが、師匠とは5勝差がついてしまいました。これはかなり痛い。しかし、あれだけリーディング上位の騎手およびM2氏が参加していながら、誰も師匠の脚を止められないとは・・・。

P.S. 天皇賞(秋)チャンピオン&新・巣鴨チャンプのかぐらさんへ
  秘密のメッセージありがとうございました。

No.3073 師匠さん 1999年08月15日 午前10時22分
やっと、東京大会の権利を得ました。予告どおり、プレイマックス大会に出場。3戦全勝で重賞を勝ち、これでプレイマックスリーディングで、4大会中で・・・
(8、1、1、1)、重賞勝ち3、連対率、818
という成績になりました。(リーディング1位3冠王)
本番までにはもっと上手くなって帰ってきます。では、また。

No.3072 かぐらさん 1999年08月15日 午前06時34分
Mail:kagura@tky2.3web.ne.jp Home Page:http://www2.tky.3web.ne.jp/~kagura
チャンプさんはクイーンだったような…
いやあ、ただもらいのレースだと思ったんだけどなぁ。
権利獲得者レース。
ペース掴めなかったし、大外だったし(かなり言い訳)…
ま、最後の最後、キャロットに移っての最後の3レースで手応えが掴めたからね、2400mも3200mも。
次だよ、次。

No.3071 TAKUYAさん 1999年08月15日 午前04時19分
M2負けたねえ。おもしろくなってきた。とりあえず今日のAV’Sの東京大会トライアル「東京に行こうS」の結果をお楽しみに。M2負けたねえ、プププ。

No.3070 内ラチ沿いが大好きな猫大明神さん 1999年08月15日 午前01時05分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai
今日の一回戦は、ある意味で振り返りたくない。まあ、あれで馬が怒っちゃって二回戦はレースにならなかった。出来はかなり良かったのに、残念なことになりました。調布で権利取ります。調布といえば前回の権利を優勝で取ったところ。

No.3069 梓屋さん 1999年08月15日 午前00時57分
Mail:mko-azs@246.ne.jp Home Page:http://www.246.ne.jp/~mko-azs/EJC.htm
はい、新宿TTの結果アップしました。

No.3068 内ラチ沿いが大好きな猫大明神さん 1999年08月14日 午前09時03分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai
プレイマックスの未勝利戦にレコードブレイカはいらない。
レコードブレイカーは未勝利ではない。

No.3067 たかきさん 1999年08月14日 午前04時33分
Mail:takaki@os.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.os.xaxon.ne.jp/~takaki/nra.html
No.3066 かぐらさん>
上のリンク先に関西騎手の写真を掲載しました。
これも1年ぐらい前の写真です。
新人騎手や「関西の核弾頭」岩田君の写真は撮っていないので、
とりあえず今回上京予定の騎手のみ載せています。

No.3066 かぐらさん 1999年08月14日 午前02時47分
Mail:kagura@tky2.3web.ne.jp Home Page:http://www2.tky.3web.ne.jp/~kagura/ejcc/jocky/
↑もう、一年前ぐらいの写真です。

※そういえば、昔、関西電脳騎手の写真があったと思うんですけど、それって、まだ見れるんでしょうか?

No.3065 かぐらさん 1999年08月14日 午前02時42分
Mail:kagura@tky2.3web.ne.jp Home Page:http://cgi.tky.3web.ne.jp/~kagura/ddr-bbs/ddr132.cgi
関西勢を迎え撃つには、やはり意外性の男、花島さんの復活は必要だなぁ。
よし、連絡とってみよっと。

XITさん、明日の、というか今日の新宿、参加してね。

No.3064 内ラチ沿いが大好きな猫大明神さん 1999年08月14日 午前02時27分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai
復活の舞台は整った、あとは…

No.3063 FFF編集部さん 1999年08月14日 午前01時21分
後楽園までの大会といえば、15日のプラボAV’Sの東京大会トライアルと22日に先週から始まったスペシャリストカーニバル改めスペシャリストカップ(以後SC)の第2週があるんだけど、こちらの結果や情報を書けば勢力図がよくわかると思うので、書くようにします。では早速ですが、LJS終了後初の大会となった、8名参加で最下位から抜けていって最後は一騎打ちとなる脚質&距離抽選のロイヤルランブールin千日前(何日だったか忘れた)は最後、秋山弟とたかきの決勝となり3200mを争い、秋山弟の勝ち。そして先週8日に行われた、SC第一週目は1200mと1600mが行われ、秋山弟とサンマルタンが優勝を納めた。
それと現在後楽園大会に参加が確実なのが、M2、サンマルタン、秋山弟、たかき、アキ、そしてついにこの男が東都の舞台に出陣する。その男とは・・・「平成のリトルジャイアント」広野一雄ことダンジリだ。以上6名となるが15日の東京大会トライアルの結果次第では新たなメンバーが加わる可能性がある。
最後に軍団のことですが、nWoTAKUYAがハッキリとnWoの解散を宣言しこれ以上やっても意味がないと判断し、nWoTAKUYAとしての活動を終結すると発表、nWo軍団は完全に消滅した模様です。ちなみに上の関西メンバーはアキを除き5名はチャンス軍団です。そしてこの中で今回の台風の目はもちろんダンジリです。みなさん、後楽園の合い言葉は「ダンジリに注目だ」です。

No.3062 H2K2さん 1999年08月13日 午後06時31分
29日の後楽園大会60数名出られそうなので参加の予定です。
ちなみに私は・・・、
アクセル 90%
スピード  5%
デオクレル 5%
(・・・少々揉まれ弱い)当日脚質変更は可能ですか?

No.3061 内ラチ沿いが大好きな猫大明神さん 1999年08月13日 午後06時08分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai
GYOさんへ☆彡
 アクセルに乗るときは、無理してビッグエスケープの相手をしないこと。こっちまで逆噴射します。途中からハナを譲って、「先頭行こうや」が出まくって、勝負ポイント近くで再びハナに立ってもいいタイムは出ます。ビッグエスケープは無視して、要は自分のアクセルのペースで逃げることです。

No.3060 GYOさん 1999年08月13日 午後05時33分
Mail:gyogyo@eos.dricas.com
タイムがいまひとつです。たま〜に出ていた、いいタイムがたま〜にも出なくなっちゃいました。練習します。馬場が良じゃない時はペースがわからなくなります。ビッグエクケープがいる時も「先頭行こうや」ばっかりでこまっちゃいます。
21日はきわどいですが22日は後楽園と荻窪に行ってみるつもりです。詳しい時間は21日にここに書く予定です(後楽園は1時〜2時ぐらいカモ?)。時間が合いましたらどなたかお相手お願いします。
今のところ「STOP the 師匠」より「練習あるのみ」です。[「師匠! help me!」の方がいいか(笑)]ていうか自分では止められません。ごめんなすって。
次回調教(&ここを見る)は21日からの予定。それでは。
P.S.14日プレイマックス無理でした。
勘が鈍らないように、、、、、

No.3059 笠松勝巳@隠遁中さん 1999年08月13日 午前05時31分
誰やろね?>千日前所属
nWo WATARU氏かな?

追伸
謎の匿名は止めて、ちゃんと名乗りましょう。

No.3058 かぐらさん 1999年08月13日 午前03時57分
Mail:kagura@tky2.3web.ne.jp Home Page:http://www2.tky.3web.ne.jp/~kagura/ejcc/pccs990807r.html
東京大会については、今週末のプレイマックス、プラボAV‘Sの東西両大会が、ひとつの山場となりそうですね。
みなさん、頑張ってください。
特にプレイマックスに出場される皆様は、STOP THE 師匠を合言葉に頑張ってください。今後のリーディングシリーズの興味をそがないためにもね(^^)

以前より、関東の主要大会は記録を取り、Web上でも公開されていますが、関西の主な大会も同じように、記録と公開をしていただけないものでしょうか?
ちょっと、お願いです。はい。

次。
いよいよ29日に迫っております、後楽園大会。
関西勢の動向、誰が来るのか、今ひとつはっきりしないながらも、もしかすると、はじめちゃんを発見できれば、チャンピオン勢ぞろいなのかなと思う今日この頃。
他にも新潟チャンピオン(?)もいつもどおり参戦予定ですし、nWoKen氏も参戦の方向との事。
さらに風研も会長直々の出馬が見込まれています。
東西対決に留まらず、nWo vs チャンス軍団 vs 梓屋厩舎 vs 風研 と、くんずほぐれずの大乱戦が予想されます。
いや、ホント、面白そうだなぁ。
真のチャンピオンは誰に。いや、どのチームに!

No.3057 千日前所属さん 1999年08月13日 午前00時43分
東京大会は、距離はどうなっているんでしょう?

No.3056 千日前所属(28日29日は参加予定)さん 1999年08月13日 午前00時41分
M2よ、敵は東じゃなくて西にいるぞ。

No.3055 五十嵐さん 1999年08月12日 午後10時48分
Mail:peper@inv.co.jp
師匠、やるなぁ・・・
私も昨日は新宿ミラノ、今日は聖跡桜ヶ丘に出張。
筐体の印象としては、ミラノは4台とも乗りやすく、聖跡は2台ともコーナーを曲がりづらい(反応が鈍い)のでしんどい、という感じです。致命的というほどではありませんが。
両方で2400mのレコードを更新したものの、2.22.0。
この馬なりに好調ではあるのですが、やはり日本レコードでの決着になるとどうしようもないですね。
なんとかレースではスローペースに落としたいところです。

No.3054 GYO(追加)さん 1999年08月12日 午後09時32分
Mail:gyogyo@eos.dricas.com
師匠さんno.3047>
すごすぎるっす
P.S.皆さん>プラボ春日部店おすすめっす100yenだべ

No.3053 GYOさん 1999年08月12日 午後09時23分
Mail:gyogyo@eos.dricas.com
最近絶好調なので強気モード発動!!
1.31.9が出た!出た時嬉しくて感動しちゃいました。1.48.2も出た!3.21.9も出た!2.34.0も出た!どれもたま〜〜にしか出ないけど嬉しい〜〜。(感動)う〜〜ん、でもレコードから全部+0.1か、、、。まっいいや。とりあえずこのタイムの出し方を発見して安定して出せるようにして、で、馬場が良じゃない時も出せるようにして、で、ほかのコース(ボロボロ)も練習しよっと!!
でも明日までなんだよな、それ以降はFFを見ることもできなくなっちゃうのよね。う〜〜ん感覚が鈍ったら泣く。21日元気だったら出ます。
チャオ〜〜 by怪盗アクセル

No.3052 内ラチ沿いが大好きな猫大明神さん 1999年08月12日 午後08時40分
第2回東京杯予選追加>
8月15日(日)ブラボAV'Sにて、「東京へいこう!S」があります。
芝2400mで、受付開始が17:30で、出走開始が18:00です。

大会>
師匠のクイーンに勝つには、時計のかかる展開に持ち込むしかなさそう。

No.3051 九州男児M2さん 1999年08月12日 午後06時53分
…本当は今日カキコする予定はなかったんですが、明日会社の飲み会がある、ってんで今日中に書いておこう。

○ようやく夏休みっ!
…明日の仕事が終わればやっと盆休みっ!でもうちの会社は有休消費(T-T)。
どーせ毎年4〜5日有休消滅してるんだけどさ(爆)。

○調教情報
昨日は梅田百又ビルで追い切り。うーーーん、プラボに行っていれば猫君に会えたのかな?
関東の情報を見てる分には、豊島氏のクイーンが何となく強そう。M2もクイーンに乗ってるしね。
一応、対策は練っておくか。28・29日に向けて。

さあて、これで夏休みが楽しみになってきたぞ、と。
それでは、また。

シンプル掲示板 Ver 5.3r
Copyright (c) 1996,1997 Funny All Rights Reserved.