ファイナルハロン掲示板67(今日の戦績をどうぞ) [トップページ]


メッセージ(1999年09月03日 午前00時37分 〜1999年09月08日 午後11時53分


No.3350 プレイマックスは走らない猫大明神さん 1999年09月08日 午後11時53分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai
土曜は大会か、忘れかけてた。チームドリキャス全員揃うのか、怖いなぁ、今から負け宣言しとくか。

No.3349 かぐらさん 1999年09月08日 午後11時36分
Mail:Kagura@tky2.3web.ne.jp Home Page:http://www.sega.co.jp/
アミューズメント情報発信の老舗、新声社が破産申請してみたり、池袋はサンドロペの真ん前で通り魔事件が発生したりと、なにかと暗い話題の多い日常ではありますが、いかがお過ごしでしょう。
さて、No.3348の師匠の「馬育てゲー」10月に出るとすると、9月17日18日のAOUショーで発表されるものと思います。
恐らく、「ダービーオーナーズクラブ」というタイトルがそれだと思うのですが、セガのHPでもこれといった情報は発見できませんので、詳細はよくわかりません。
が、推測するにカードはドリキャス用のヴィジュアルメモリであることは間違いないでしょう。
詳細がわかり次第、ご報告いたしましょう。


No.3348 師匠さん 1999年09月08日 午後10時53分
Mail:superior@charis.dricas.com
セガの『ゲーセンでできる馬育てゲー』(タイトルしらない)>
知っている方。詳しく教えて!
私は、¥500、10月、カードに保存する、というキーワードしかわかりません。他の情報を知っている方、メールなどで教えてください。待ってます。

No.3347 師匠さん 1999年09月08日 午後10時32分
Mail:superior@charis.dricas.com
no.3346>すいません。削除お願いします。

No.3346 師匠さん 1999年09月08日 午後10時27分
Mail:superior@charis.dricas.com
今日は40本追いきりました。(アクセル20、クイーン20)
成果は ¢(..)+(^^;=(^-^)
土曜はいけるかも!?
では。

No.3345 師匠さん 1999年09月08日 午後10時27分
Mail:superior@charis.dricas.com
今日は40本追いきりました。(アクセル20、クイーン20)
成果は ¢(..)+(^^;=(^-^)
土曜はいけるかも!?
では。

No.3344 五十嵐さん 1999年09月08日 午後09時39分
Mail:peper@inv.co.jp
久々にジェーンと組んで「ひみつのとっくん」を行いましたが、はかばかしい成果は上げられませんでした・・・
ふたりの行く手に暗雲が立ちこめています(><)

遅くなりましたがワンダーシティ与野の立地>
埼京線北与野駅から歩いて約15〜16分。
与野本町駅からだと20分ちょっと。
・・・それなりに距離があります(^^;
与野本町駅との間に与野公園があるので、花見などと称して半日もしくは一日がかりでイベントを行うのは悪くないかも。

No.3343 強制訂正 カッコ内が正解さん 1999年09月08日 午前00時28分
No3341>チームドリキャス(仮)>
おもしろそう。皆さんがやるなら(お前らがやりたいなら)、自分ももちろん(俺もやってやってもいい)。(^o^)/
自在関連>
よくよく考えたら自分のは「研究」なんて呼べなかった。アクセルで精一杯でした。(研究なんて偉そうな事言う前に俺のアクセルを試合で捕まえてからにしろ)
11日>
参戦。熱でも出なけりゃOKです。2500と1800と2000でしたっけ?がんばるぞっと。(熱があるくらいでちょうど良いハンデになる。まあせいぜい全力でかかってこい)

おくむらくんの考えと俺の考えは寸分違わず一致してる。
改めて聞くがおくむらくん、後楽園でGYOが勝った事によってこれからもっともっとおもしろくなるとは思わないか?いやおもしろくできるとは思わないか?

No.3342 師匠さん 1999年09月07日 午後10時05分
明日はミリオンダラ〜競馬場を中心に30本追う予定。出せそうなレコードは、今のうちに出しておこっと。自在も少しだけ。

No.3341 GYO会長(笑)さん 1999年09月07日 午後06時02分
Mail:gyogyo@eos.dricas.com
チームドリキャス(仮)>
おもしろそう。皆さんがやるなら、自分ももちろん。(^o^)/
自在関連>
よくよく考えたら自分のは「研究」なんて呼べなかった。アクセルで精一杯でした。
11日>
参戦。熱でも出なけりゃOKです。2500と1800と2000でしたっけ?がんばるぞっと。

No.3340 おくむらだいすけさん 1999年09月07日 午後02時37分
>軍団の追加
そーいえば、ドラゴンボンバーズはいったい・・・
(わからない方、気にしないでくださいませ)

No.3339 おくむらだいすけさん 1999年09月07日 午後02時35分
いやぁ、盛り上がってるなぁ。
久しぶりに書きこむと、エライ反響が(^^;

>TA
¥5000で発見!ジャンクだが(^^;
ワタクシとしては「動作OK!」に引かれた(^^;;
いちおうDSUもついてるみたいだし。
ここは勝負に出ます(^^;

>徒党について
一連の東西対抗(だったか?)でエライ討論になってましたが、
私は軍団肯定派です。当時は書きこみできなかったので・・・
だって、プロレス好きだし(^^;
古くはジャパンプロレス(維新軍)、天龍同盟、etc・・・
最近だと団体対抗戦とかありますが。
やっぱこういうのが盛り上がりますもんね。
ただ、団体戦みたいなのは「何対何でどっちの勝ち」って
勝敗をつけるのはムズかしいけど、
結局勝敗のあるものだから、「勝ったヤツが強い!」
でいいと思うし、ソイツの所属団体(?)がスゴい!
だから、負けた人たちは「次こそは!」という気持ちを
アオり、次の興行(?)につなげていく、
というのがワタクシの軍団抗争の理想。
答えになってる?TAKUYAさん。
「オイ、こーいうコトだ、わかったか、エー!」
というのが正しい反応でしょうか(^^;

>今後の私の所属しそうな団体(笑)
☆チームドリキャス
言ってしまった以上、やはり結成か。
師匠がわりと盛り上がっているのは意外(^^;
☆TAKUYAさんとユニット結成
これはウラで話を進めていたら面白い展開に(笑)
ただ、合体が年に1,2度しかできない(^^;
☆F研究会
人事辞令がでる、ってことは既に社員かも(^^;
しかし、辞令は辞令なので、おとなしく出向する可能性大

・・・ぜんぜんハロンからはずれてる・・・
しかもとっくに旬の過ぎた話題を・・・。



No.3338 F研究会さん 1999年09月07日 午後01時19分
F研究会のFはファイナルハロンのF

No.3337 さあ誰ださん 1999年09月06日 午後11時26分
F研究会のみなさん>私の高校はとんでもないところだったので、そのつてで現役嬢の知り合いが数名います。私は彼女たちの考え方を耳にタコができるほど聞いているので絶対ああいった店に行く気が起きません。ですからファイナルハロンをやってます。あっでもGYOくんをデビューさせるのはおもしろいかも知れない。

No.3336 さん 1999年09月06日 午後11時21分
電話の権利>金融屋が押さえたのが一番安いんじゃないかな?まあそのかわり人が泣いた電話回線権利だけどね。それなら3〜4万であるはずだけど。

No.3335 かぐらさん 1999年09月06日 午後10時15分
Mail:Kagura@tky2.3web.ne.jp Home Page:http://www.ntt-me.co.jp./mn128/miniv/miniv_index.htm
おくむらっちへ>
ISDNで導入するなら↑のTAがいいかな。
NEC製も同価格であるかもしれないけど、実売は、こっちの方が安いかもしれない。
大体、2万円ぐらい。
中古で買うなら、この一つ前の方があれば、それでOK。
パソコン向けの余分な機能はいらないっしょ。
ちなみに、電話機は持ってなかったら、留守電機能付きの電話を譲ろう。
また出来たら、NTTを通さない電話加入権の売買相場を調べてみるといいかも。不動産屋とかで。
昔みたいに7万てことはないから、あ、それでも5万前後かなぁ。もうちょっと安いかなぁ。
仮に結婚したり故郷へ帰ったりする人で、権利が不要になるなら譲ってもらう手もあり。

No.3334 プレイマックスは走らない猫大明神さん 1999年09月06日 午後09時37分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai
あ、思い出した!XITさんへ☆彡
9月3日の4Rの500万下で、単勝配当100円馬券をぶっ飛ばして申し訳ございませんでした。で、チーム・ドリキャスに入会するのですか?
そのXITさんはじめ1勝しかしていない方☆彡
500万下のレース頑張ってください。私は、負けます、っていうかここでは勝つ気がしない。
最近流行っている自在馬研究☆彡
私は自在馬以外を極めていないので手が出せない。

最近面白いネタが思い浮かばない、「猫大明神」ではなく「ねこ」ならバンバン書けるが人格が変わってしまうし…ていうかその時点で電脳騎手ではなくなる、ハロンが強くなるか弱くなるかは自分でもわからないけど。

No.3333 XITさん 1999年09月06日 午後12時59分
誠に申し訳ないです。No.3330から
No.3332までを消して頂きたい。
すみませんでした。

No.3329 XITさん 1999年09月06日 午後12時38分
先週は残念な結果に終わってしまった。今週こそ叩き
2戦目ですので、結果を出したい。
金曜、土曜と連闘します。今度こその気持ちです。
このままでは、ステイゴ−ルドになってしまう。
皆さんそお言うわけで、今週も宜しくお願い致します。
ちなみに、私もドリキャス本体のみ持ってます。

No.3328 笠松勝巳さん 1999年09月06日 午前04時53分
ヒシピナクル復活勝利ばんざい!
・・・すみません、ゴミカキコですな。

No.3327 nWo.Genさん 1999年09月06日 午前03時17分
自在馬研究者のみなさん>
私のホームページ製作作業が進んでおり、なんとか2週間以内には公開したいと思っております。そのなかに「ピーチにまつわる5つの伝説」というタイトルでピーチ研究のコンテンツを入れる予定なので、そちらのほうも宜しく。

F研究会・人事部発令>おくむらくん
GYOくんを真のメインイベンダーに育てあげるために、
チーム・ドリキャスへの出向を命ず。

No.3326 さん 1999年09月06日 午前01時15分
関西公式戦スペシャリストカップ(以下SC)、第4日目1200m&3200mが行われました。ここで関西の公式戦SCのシステムについて再度説明しておきます(このシステムは関東の人も覚えておいてくれていると今後書き込みやすいので。理解してくれてないと書く意味がないので覚えておくように。)。簡単に言えば距離別王座決定戦で各距離で1日2距離でレース(今日は1200mのトーナメントと3200mのトーナメントだった。すなわち1日2大会行う)を行い、最終日まで各距離で2回ほどトーナメントをやり予選、決勝と着順に応じてポイントが加算されていく、もちろん予選より決勝の方がポイントが高く最終日までのポイント合計の各距離それぞれのベスト8がトーナメントを行い各距離の優勝者を関西距離別王者に認定するというもの。今回のSCは芝の平地レースのみなので5距離で行われている。では本日の結果なのですが、バタバタしていて優勝者しか覚えていません。ごめんなさい。
1200m
秋山兄(荻窪、後楽園ともに準優勝の秋山弟の実兄)
3200m
アキ(滝豊、後楽園参戦組)

以上です。来週からは現在のポイントなども書き込みます。ですから関東もリーディングが行われている、新宿のポイント表などを宜しく。では。

それと、チームドリキャスって言ったって徒党は組まないんじゃないの?
「え〜っ!!どうなんだっ?おくむらっ!!!」

No.3325 かぐらさん 1999年09月06日 午前00時41分
Mail:Kagura@tky2.3web.ne.jp Home Page:http://www.warabi.ne.jp/~kagura/silk/
う〜ん。チームドリキャス(仮)。いいなぁ。
俺も加入しようかなぁ。
それとも、チームWIN98/95を結成するという手もあるぞ。
いやいや、それより、チーム巣鴨チャンピオンってのがいいかも知れないゾ!
チャンプさん、どうです(笑)

さてはて。今日の後楽園追い。
自在馬の研究に専念。
2400m
ピーチ2.22.4、4F46.9、3F34.2
これは、ほぼ狙いどおりの騎乗が出来た。勝ち馬からコンマ4秒遅れたし、思い描いているタイムよりコンマ2秒は遅いので、完成度としてはまだまだだが、4F−3Fの時計は出ているので、あとはバランスの問題、かな?
3200m
ピーチ3.14.4、4F不明、3F34.4
これは狙っていたタイムよりコンマ2秒、上がりが遅かった。3200mは勝負どころ800mから600mで下り坂がある関係で、仕掛け方が若干難しい。まあ、この距離は当該馬での乗鞍自体が、まだ足りないので、これから鍛えていくことになるだろう、きっと。
ま、気が向いたら。


No.3324 プレイマックスは走らない猫大明神さん 1999年09月05日 午後11時57分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai
GYO君へ☆彡
後楽園に歴代優勝者の名前がでかでかと飾ってあるので是非見に来て下さい。でもあっこに名前があると無様なことは出来ない気がする。
そんなもんだから、今日の追いきりは腕力だけで押し切ったって感じ、で、追い切ってる最中に金曜日の500万下の敗因の追加を思い出した、勝負服を着てなかったからだ!で、勝負服は3着ある。
それとチームドリキャス(仮)、プレイマックスでは今から負けを認めますが他はそうはいきませんよ、わたしは逃げても追い込んでもいいですから。
そうだ、後付けになるけど実は(HEY!)×3収録観覧だが一人だけ誰でも連れて行けたんだ、言い忘れたけど、まいっか、どうせいなかっただろう、一曲だけだし。
ということで今週の500万下は勝負服3を着てくる予定です、出走するかは微妙だけど。
あっちこっちで書き込みしたら疲れた。

No.3323 1ヶ月半ぶりの対人戦(笑)のてけぼんさん 1999年09月05日 午後11時53分
いやはや、久しぶりに後楽園にいきました。(3ヶ月ぶりくらいか?)
とりあえずのったものの(2,1,0,2)って感じで勝ったのは
どっちも2400m...3200mは全然駄目でした..
まぁ、そりゃそうか...とりあえず9/11のプレイマックスには
出走予定...どこまでいけるかなぁ

No.3322 師匠さん 1999年09月05日 午後10時22分
対戦日記の今後のストーリー展開
池袋編・・・過去ログにある『後楽園5人組』の誕生秘話。
巣鴨大会編・・・初めて出走した大会。そこで戦った人は・・・。
など、まだまだあります。ではまた。

No.3321 師匠さん 1999年09月05日 午後10時08分
Mail:superior@charis.dricas.com
チームドリキャス(仮)>きっと最強の軍団になるでしょう!同じ軍団ということで、私が得た最新技術をどこよりも早く優先的に提供します。それに作りますか、フォーメーション。GYO君を逃がしつつ、俺とおくむらさんが有力馬を徹底マーク。これが『トライアングルフォーメーション2nd ver.(仮)』。うーんすごく強そうだ・・・。
目標は全ての大会を3人でトリプルフィニッシュ!!!そして、大会前には軍団だけの追いきりなど、盛りだくさんでやっていきたいですね、GYO会長。

No.3320 おくむらだいすけさん 1999年09月05日 午後03時09分
>ドリキャス
買ったんですけど、電話回線がナイ…。
次の給料日にでもTAを買うつもり。
どなたか譲ってくれる方、安く買える
場所を知ってる(中古とか)方、募集中(^^;

>500万下
単純に勝ち星の計算だから出れる、
が、行けない…。
土曜日にキッチリ勝ち星を追加します。

>チームドリキャス(仮称)
GYOクン、師匠、ワタクシで結成するなら、
まずGYOクンが今後の試練(防衛戦)に立ち向かうための
技術を師匠に叩き込んでもらいましょう。
ワタクシはパフォーマンス専門のコーチです(^^;
このユニットが実現すれば、
東西統一も夢ではないですな。


No.3319 師匠さん 1999年09月05日 午前05時16分
Mail:superior@charis.dricas.com
かぐらさん>タイムですが、ピーチの時はかなり自在が抑えられる限界の位置で、競馬をしていた。つまり『遅すぎるよ』が出るスレスレの、それ以上下げると、手綱を全く動かさなくても強制的に走らされる(自在は馬群においていかれることがない)ぐらいまで溜めていたのでは?それだとタイムはでません。セブンの方は最初は後ろからいって、後半で上がり34.2を出せるぎりぎりのところまで、前に取り付く。つまり後半(残り4〜5F)で少しずつ前との差を縮めていけば、もっと良いタイムが出ると思いますよ。(4F46.9〜3F34.2とか)
まだまだ質問受付しています。

No.3318 かぐらさん 1999年09月04日 午後11時52分
Mail:kagura@tky2.3web.ne.jp Home Page:http://www2.tky.3web.ne.jp/~kagura
車で行ってみたら、与野って結構遠かった。
というわけで、ワンダーシティ与野へ行ってきました。
1Play100円とリーズナブルに楽しめるし、ハロン周りのスペースもわりとあって、良かったかな。
五十嵐さんの言う通り、筐体の状態も悪くないし。
食いもん屋も比較的、揃っていて、案外、EJCC開催地としては適しているかも。
あとは立地だね。駅から歩くと、どのぐらいかなぁ。

ちなみに今日は2400mの単走追いを実施しました。
ピーチで2.22.6、4F36.9、3F34.1
セブンで2.22.4、4F37.0、3F34.2
ピーチは馬群がダメかと思っていたら、全然問題ないし、上がりはクイーンを上回るタイムが出せるんだから、たいしたもの。これで走破タイムがついてくれば、言うことないんだけどなぁ。
一方、セブンは走破タイムでコンマ2秒上回るものの、4F−3Fのタイムがコンマ1秒遅い。恐らくピーチと同様のタイムは出せるはずなので、単純に騎乗ミスかなぁ。
師匠、いかがです?

No.3313 猫さん>
筐体のせいにして問題から目をそらしてはいけません。

No.3317 さん 1999年09月04日 午後11時41分
忘れてた。やめずに続きを書きなさい。

No.3316 さん 1999年09月04日 午後11時24分
No3314>そいつらただの殴りたくなる衝動に駆られる馬鹿どもじゃねえか。しかしそいつらどこ行ってもやってたのかなあ?俺だったら、「そうじゃないんだよ」って人類最大の文化である言語でわからせてやったな・・・・・・いや、殴ってたな。

No.3315 五十嵐さん 1999年09月04日 午後11時16分
Mail:peper@inv.co.jp
吉祥寺で飲み会の帰り、100円4台のスポットを発見。
北口のサンロードを3分ほど行って左手のロフトの地下にあります。
筐体の状態もよい(1、2Pはちょっと音がする)です。
ただカップルや女の子のグループが多いので単走で激しく調教するのには向きませんね。
2人以上ならOKだと思いますが・・・

師匠>
いやはや面白いです。そのリーダーは今でも乗りに来るのでしょうか?

No.3314 師匠さん 1999年09月04日 午後07時42分
師匠の対戦日記〜
第3話 『3羽ガラス、散る・・・』

先行する追込。常識ではとても思いつくことができなかった発想。偶然にも他の人の失敗から得てしまった。
・・・そして苦労の末、ついに完成したのだ。
とある週末、後楽園で奴らを待っていた。すると、気配を感じさせず、いつのまにか私の真横に、笑みをこぼしながら並んでいた。まるで、獲物を見つけたカラスのように・・・。
さあ、いよいよだ。奴らは、同じようにリーダー格はセブン。2人はピーチを選んだ。そして私は・・・クイーン。距離は2400。リベンジが始まる。
スタートで私のクイーンは、『速すぎる』を出しながら、いっきに先行集団に追いつく。奴らは見た事のない光景に、驚いた様子で少し怯んでいた。しかし、リーダーは落ち着いていてフォーメーションを2人に組ませるように指示し、前の時のようにリーダーのセブンがハナ。2番手にピーチ、その後ろの内ラチ沿いに私のクイーン。そしてその外にピーチ、これが例の『トライアングルフォーメーション』。
しかし、私は慌てなかった。勝負は最後の直線、まだ動くわけにはいかない。このまま4コーナーへ・・・。
まず、リーダーが加速しはじめる。そして、両ピーチが私を囲むような形で仕掛けてきた。私はクイーンにムチを入れるが加速しない。2人は、『バカめ、追込が前にいて勝てるわけがないだろ。』と思ったのだろう。どんどん加速し、2人は勝ちにいくためにフォーメーションを崩した。まともなら、届かないくらいの差が開いていったのだが・・・。
坂を登った時点で、クイーンは反応し始めた。CPUを抜き去り、前をゆく3羽ガラスをまるで矢のごとく、ゴール前でまとめてかわし、さらに3馬身ぐらいはちぎり捨てた。
奴らは呆然と、私の方を見つめる。ついに勝った・・・。3羽ガラス敗れたり!
その後も数回戦ったが、負けることはなかった。しかもついには仲間割れか、フォーメーションを崩し、リーダーと競り合ってハイペースを作る始末。完全に歯車が狂ってしまったようだ。
そして、翌週から彼らの姿はなく、たまにそのリーダーが、一人寂しく乗りにくる程度になった・・・。
つづく・・・

今回は長かったです。ごめんなさい。次回書くとしたら、池袋遠征編かな?でも不評ならやめます。
では。

No.3313 プレイマックスは走らない猫大明神さん 1999年09月04日 午後05時42分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai
昨日の敗北が信じられないので後楽園へ、J3100mを5回やったが3.22.0か3.22.1しか出ない、ということで敗因はプレイマックスの馬場が合わないということで、これにて一件落着、めでたしめでたし。

No.3312 GYOさん 1999年09月04日 午後04時43分
Mail:gyogyo@eos.dricas.com
久しぶりです。
師匠さん>
自分も自在が好きだったりします。ただアクセルの練習をしていると「あれっ金が無い!?」という事になってあんまり乗れません。でも少しずつやっていく予定なのでその時お話がしたいなぁ、と思ってます。あっドリキャス持ってるんですか。自分も持ってます。メールアドレスのdricasからわかっちゃいますね。ソールキャリバーの画面にはビックリしました。おすすめです。
8時〜9時の件>
年齢的に不可です。あっ4時の方にも出てないからい〜や。
2000m1.57.2が出るんですか!!?>
大変だぁああ。でません。ということで2000重視だな。うん。
NO.3298>
ほぉ〜〜〜
今後>
練習。前書いたのと同じ。

書きすぎました。でわ

No.3311 五十嵐さん 1999年09月04日 午前11時18分
Mail:peper@inv.co.jp
ありゃ(^^;
ということでさらに訂正です。
1Rと2Rのコースと勝ちタイムが逆です。
1Rはさらに2.22.1だったかも・・・(この辺うろ覚え)
やっぱちゃんと記録に残さないとだめだな。

No.3310 みずしな”長距離と障害は苦手”まさとしさん 1999年09月04日 午前10時07分
Mail:msatoru@alles.or.jp
……ってのは「私はヘタです」って言ってるのと同じだよなあ。
間違ってないけど。

PMトゥインクル・条件戦シリーズ>
昨夜、初めて出場しましたが楽しかったです(^^)
今後も少ない時間をやりくりして、なるべく出てこようと思います。

五十嵐さん>
私の勝った未勝利は芝2400Mですよ。障害じゃ勝てなかったと思うし…

500万下については何も言うことはありません……

No.3309 nWo.Genさん 1999年09月04日 午前02時14分
↓の結果について>
5Rの距離とタイムが異なります。

5R 芝2000m
1着 賭徒呂 1.57.2
が正解です。 
1.57.2で走られたから負けて納得したということを言いたかったのです。ちなみに、このレース、猫さんの単勝は外れましたね。

No.3308 五十嵐さん 1999年09月04日 午前02時13分
Mail:peper@inv.co.jp
↓訂正です(^^;

4Rの水科まさとし騎手の騎乗馬はガイアンではなくセブンでした・・・

No.3307 五十嵐さん 1999年09月04日 午前02時03分
Mail:peper@inv.co.jp
分かる範囲で新宿プレイマックス平場戦の結果>

1R 未勝利 障2100m
1着 水科まさとし ガイアン 2.13.2
2着 かたやま   クイーン アタマ

2R 未勝利 2400m
1着 かたやま   クイーン 2.22.2
12着 A1      アクセル

3R 未勝利 1600m
1着 A1      アクセル 1.32.4
4着 フクベェー  ボンバー

4R 500万下 障3100m
6着 猫大明神   アクセル
9着 水科まさとし ガイアン
12着 A1      アクセル

5R 500万下 2400m
1着 都成野賭徒呂 クイーン 2.22.1
2着 XIT       デオクレル
3着 Gen       アクセル

6R オープン 1600m
1着 チャンプ デオクレル 1.31.9
2着 かぐら  デオクレル
3着 師匠   クイーン

7R オープン 2400m
1着 堀木  スピード 2.22.0
2着 五十嵐 ジェーン

勝ち馬はそれぞれ戦績がリーディングに加算されます。

反省としては、堀木さんのスピードが万全だと思いこみ、買いかぶったために、距離を開けすぎたこと。
他馬のペースをアテにすると痛い目にあうことがよくわかりました・・・って前にも言ったことあるな・・・
いい加減に自分のリズムをみつけないといけませんね。

No.3306 い・たさん 1999年09月04日 午前01時15分
新宿の結果がわからないんだけど・・・東京が終わったので気が抜けているとは思いますが、明日の日曜は千日前のスペシャリストカップ第4日目はあるのでしょうか?もしあれば結果や現在のポイント表などを書き込みますので、それが現在の関西の勢力図だと思って下さい。

No.3305 訂正さん 1999年09月04日 午前00時52分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai
(誤)今日の500万下の敗因☆彡→(正)昨日の500万下の敗因☆彡

No.3304 プレイマックスは走らない猫大明神さん 1999年09月04日 午前00時33分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai
今日の500万下の敗因☆彡
1つめの障害を越えて下り坂を普通に下っていつものように押したら、「はやすぎるで」下り坂やたすき後で「はやすぎるで」が出たならとにかく、なぜ下り坂直後の右カーブで出たのか、謎だ、きっと何かに取り付かれているにちがいない。で、敗因はわかりません。強いてあげたら、距離をD1800mかD2500mにしたほうが良かったか。
で、今気づいたけど、今日のMステ録画するのを忘れていた。
明日は(HEY!)×3収録観覧だが後楽園には行きます。

No.3303 (自在馬研究に忙しい)師匠さん 1999年09月04日 午前00時23分
Mail:superior@charis.dricas.com
『連載?自在馬は楽しいぞコーナー』
セブン、ピーチ使いの皆さんこんばんわ、師匠です。
さて、いつも自在馬を使っていて『なかなか勝てないよー』とお嘆きの皆さん、確かにポテンシャルは他の馬よりも低いですが、自在馬の良いところをうまく使って、他の脚質に勝ちたいと思いませんか?
たぶん、ミスなくきっちり乗られるとつらいですが、それ以外なら勝つチャンスはあります。(レコブレにもなんとか勝てるよ)
これからは自在馬の時代です。なーんてね。まあ、自在馬を使っていて勝てないよー、という人がいましたらメールをください。楽しく、強く自在馬に乗れる方法をこっそり教えます。初級、中級、上級編とね。(でも別に知りたくないか・・・)あと、意見交換も可。
では、さよなら。

No.3302 内ラチ沿いが大好きな猫大明神さん 1999年09月03日 午前08時58分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai
今日の500万下☆彡
普通に考えたら両GTで3、4着になったXIT騎手しかない、おそらく単勝は100円戻しでしょう。

No.3301 かぐらさん 1999年09月03日 午前00時37分
Mail:kagura@tky2.3web.ne.jp Home Page:http://www2.tky.3web.ne.jp/~kagura
菊花賞といえば、どうも来年から天皇賞(秋)より早い開催になるみたい。
というのはおいといて。

明日のプレイマックスの件>
8月限定で行われていた、金曜8時〜9時のプライスイベント(1Play100円)と未勝利戦が継続され、併せて、1勝クラスの500万戦と2勝クラスのオープン戦が新設されます。
この他、フリー参加の常連さんに挑戦というイベントも行われるようで、一般の方が常連さんに勝つと、粗品プレゼントというものです。
時間は全て一緒。夜8時〜9時です。

シンプル掲示板 Ver 5.3r
Copyright (c) 1996,1997 Funny All Rights Reserved.
メッセージ削除(管理人のみ
パスワード: 削除No: