ファイナルハロン掲示板69(今日の戦績をどうぞ) [トップページ]


メッセージ(1999年09月14日 午後06時33分 〜1999年09月23日 午後12時48分


No.3450 岩田  亮さん 1999年09月23日 午後12時48分
拓也さん>
すみませんでした。以後気をつけます。
かぐらさん>
ありがとうございます。これで安心してカキコできます。
今後のレース日程>
スペシャリストカップ以降は・・・未定。

No.3449 かぐらさん 1999年09月23日 午前10時55分
Mail:kagura@tky2.3web.ne.jp Home Page:http://www.konami.co.jp/press/r.11.09.08gi.html
もしかすると、コナミが当日に出展するゲームって、↑これかもしれないなぁと思う今日この頃。
DOCとメダルゲームの中間ぐらいの位置付け。
ただしあくまでオーナーとしての参加で、DOCの様にレースにいっての操作は出来ないみたい。

DOCとFF2の融合>
別に調教は出来なくてもいいんだけど、カードシステムを使って、自分の脚質、そして馬名、戦績程度が記録されれば、面白いかなぁって。
より、自分の馬に感情移入できるし、馬との一体化が図れると思うんですよ。
他、距離別実績とかも記録されちゃったりして…
で、脚質選択画面がその間、なくなるわけですから、レースにいって、それぞれの脚質を判断する。そんな駆け引きも生み出せるかなぁって。
いかがです?

岩田亮さん>
No.3433-3434はとくに問題ないんじゃないかな。
これからも関西方面の動向を、教えてくださいね。
レーススケジュールとかも。

拓也さん>
1位評価、ありがとうございます。

No.3448 拓也さん 1999年09月23日 午前01時17分
もういっこ忘れてた。開催距離のデマを流すのはやめましょう。最近練習するようになってきて今日も汗を垂らしながら、デオクレルの最高の走りはこうかなって自分なりに納得して帰ってきたんだから。

No.3447 3446に追加さん 1999年09月23日 午前01時10分
豊島が新宿でチャンピオンになれば、3位浮上予定です。

No.3446 拓也さん 1999年09月23日 午前01時08分
ショウはカホナの兄なんて書かなくて良いだろう?ショウは昨年の千日前オールカマーで3距離中2距離で優勝したトップジョッキーなんだから、なんせ前回のLJSで単独首位ながら途中でやる気をなくして参加しなくなるなんて馬鹿な事をしなければ今頃関西王者に君臨していたんだから。でもこの機会に秋山弟はカホナ、兄はショウと言うことで統一します。ちなみに2人の呼び名は「関西のスタイナーブラザーズ」と言うことになっています。猫も結構舌戦が好きそうなのだが、もう少しパワーのあるアピールをして下さい。せっかくベビーフェイスでいけるおくむら君がヒールになって突っかかってきてくれてるんだからさ。

関東の格付けを考えてみたんだけど、FF1からの2年間の評価で1位かぐら2位GYO3位チャンプ4位猫5位おくむら6位豊島と言った感じになると思う。理由は上に書く必要もありませんが、同じ後楽園や東京大会でも関西参戦と関東のみの闘いでは価値が違いますので。

おくむらにたりないもの>胸の厚みと壊した筐体の数かな?レース運びももしデオクレル同士がかち合ったら、内に入ったときは内ラチから2〜3頭分開けて走ってその外を相手に走らせて予選通過できる程度のレースで勝ちに行かないようなふぬけたレースが出来るようにならないといけないよ。

DOCとFF2の融合>良くわかんないけど自分で育てた馬に乗るって事?面白いかもしんない。走るまでお互いの馬の強さがわからないんだから・・・って知り合い同士でしかできないんだね。それなら、う〜んかな。

No.3445 猫大明神@いよいよ1週間後さん 1999年09月22日 午後10時11分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai
今年の天皇賞(秋)☆彡
ツルマルツヨシとスエヒロコマンダーが出走すれば、ジャスティスが復活するでしょう、なぜなら、乗り代わるから、この3頭が出走すればジャスティスを選ぶわけがない。

>最近の猫くんは、初期の頃(FF1ぐらい)の頃の
>猫くんに近づいているから手ごわいですよ。
>一体、彼に、どういう変化があったのかはわかりませんが、
>まあ、勝つだけのことはあるなと思う次第。

変化?ただ追い込み一辺倒でなくなっただけ、あとは特になしということで。

No.3444 岩田 亮(兄)さん 1999年09月22日 午後01時37分
あれ?中途半端にスペースが!気を付けてカキコすると言った矢先にやってしまいました。
3434の訂正>距離未定です。思いこみで書いてしまいました。すいません。

No.3443 岩田 亮(秋山兄)さん 1999年09月22日 午後01時28分
3433&3434について>
匿名と思われてしまっているので、きちんと名乗っておきます。
実は、カホナの兄のショウです。最初から名乗っておけば、こんな
事にはならなかった訳ですよね。以後気をつけます。
かかかかかかかかさん>
岩田組の復活は隆行さん次第では?
かぐら様>
今後は気を付けて書き込みます。

No.3442 五十嵐さん 1999年09月22日 午前10時37分
Mail:peper@inv.co.jp
私が秋天大会に出たいと思うのは、もちろんやりたいからですし勝ちたいからですが、いちばんのポイントは「JRA騎手と対戦したいから」です。
FF2をやりこんでいる騎手っていないのかな・・・

No.3441 祥治さん 1999年09月22日 午前03時18分
Mail:ogura@mtg.biglobe.ne.jp
天皇賞秋のイベントは、JRAのHPによると
KOMANIゲームワールド
ってなっていましたけど、コマニってやっぱりコナミの間違えなのでしょうか?
まあ、でもFFっぽい告知が無いのでやらないとは思いますけど。

No.3440 かぐらさん 1999年09月22日 午前02時01分
Mail:kagura@tky2.3web.ne.jp Home Page:http://www2.tky.3web.ne.jp/~kagura
あいかわらず、誰だかわからない書き込み(これにはコメントをつけないのであしからず)もあって、混沌としておりますが、いかがお過ごしでしょう皆様。
私めは某渋谷地区で行われているレースに日参しているのですが、いよいよそこの常連と5分に戦っていける体勢は整ったと感じる次第です。
でも、DOCとFF2の融合が出来たら、すっげー楽しいんじゃないかと思うんですが、いかがなもんでしょうかね。

堀木さん>
久々更新の、知ったかぶりノートの脚質別コメントガイド、何気ない事ながら、まとめていただくと面白いっス。

おくむらさん>
最近の猫くんは、初期の頃(FF1ぐらい)の頃の猫くんに近づいているから手ごわいですよ。
一体、彼に、どういう変化があったのかはわかりませんが、まあ、勝つだけのことはあるなと思う次第。
でまあ、今のおくむらさんに何が足りないかと探してみれば、きっとレース中の迫力でしょう(笑)
騎乗スタイルがかなりスマートだしぃ。

No.3439 tky@ba.mbn.or.jpさん 1999年09月22日 午前00時18分
猫へ>いや、こうなった以上絶対秋天大会はないから。特に君が望むと開催される物も開催されないから。

No.3438 猫大明神@CMも無事ゲット!さん 1999年09月21日 午後08時39分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai
秋天大会開いて下さい。理由〜やりたいから。そして勝つから、、。

No.3437 GYOさん 1999年09月21日 午後04時46分
Mail:gyogyo@eos.dricas.com
秋天大会開いて下さい。理由〜やりたいから。そして勝つから、、。
今週土曜〜
自分は無理が濃厚になってきました。しゅんすけは行けるのですが、最近、学校に来ないので、よくわかりません。
では、来週の火曜までFF2が出来なさそうなのでどうしよう。今週の水金土で一回でもやれればいいなぁ。

No.3436 おくむらだいすけさん 1999年09月21日 午前03時16分
Mail:okurin@clio.dricas.com
>猫大明神様
ちゃんと覚えておいてくださいね。

>五十嵐さん
評価していただいてありがとうございます。
ただ、私がいいたかったのは、
普段どれだけ強くても、公式戦で結果を
残せないと何の意味もない、
決勝で勝たなければ意味がない、
ということをいいたかったワケで。
昔の師匠みたいなキャラもありますが(^^;

土曜日は何とかして勝ちたいっす。
ってゆーか勝つ!

No.3435 かかかかかかかかさん 1999年09月21日 午前01時07分
3433>岩田亮って誰?核弾頭岩田隆行じゃないって事はもしかしたら岩田組が復活したのか?それとGenが来るなら、スパーリングしたいなあ。

No.3434 3433の補足さん 1999年09月20日 午後12時32分
言い忘れてました。距離は1200と1600です。

No.3433 岩田 亮さん 1999年09月20日 午後12時28分
nWo.Genさん>
大会は26日に千日前で18:00からあります。
待ってますよ!

No.3432 nWo.Genさん 1999年09月20日 午前02時34分
A−1騎手にまさかの敗戦、新宿リーディングの最下位を突っ走る私><。。 でも、関西に今週末行きます。
ですが、23,25,26日に、レースがどこの店舗の、何時から始まるのか、という情報を求めたのですが、全然わかりません><。。教えて下さい。
それにしても、秋天大会がなくなったのは残念ですね。まー、去年の秋天は観戦していたほとんどの人達は引いていたので、私が主催者でも中止にしたかもしれません。となると、次は冬の後楽園ですね。長いです><。。

No.3431 さん 1999年09月20日 午前00時14分
秋天がないのはなんで?まあもし本職の騎手が負け続けているから面白くないなら、チーム梅田のメンバー以外には負けなかった、ペリエとジャルネを連れてこいって感じだな。秋天大会で岩田が大ブレイクするはずだったのになあ、JRAも馬鹿だなあ。

No.3430 SCの結果さん 1999年09月19日 午後11時42分
本日のSCは2400m(GU)&3200m(GV)でした。

ワンポイントニュース>本日もあの「FF界の力道山」中井が参戦しました。

2400m(GU)決勝戦
優勝 カホナ(荻、後)ハナ
2着 磯崎拓也(荻、後)
3着 アキ(後)
優勝者カホナのコメント
「関東に行って悔しい思いをしたのは絶対忘れない。次の機会できっちりカホナを教えてやる。それまではぶざまな結果は出さないようにする。まずはSCで一本でも多くレイを獲ること(関西ではタイトル戦優勝者には優勝レイが与えられる)だ。
3200m(GV)
優勝 磯崎拓也(荻、後)ハナ
2着 アキ(後)
3着 前回LJSで首位に立っていた6月中旬以来の久々の優勝のために忘れる。
優勝者磯崎拓也のコメント
「忘れかけていたけどやっぱり優勝ってのはいいねえ。ほんの少しだけどレースをするときの恐怖感が薄れたよ。これからだよ、これから。今回のシリーズのみ自分を見直すためにベビーに転向したけど、無駄な力が抜けてきた。来週からの結果も注目しておいてくれ」

以上です。千日前からの発表で来週行われるGU戦終了後上位4人にGT(王座決定戦?)への優先出走権が与えられ、残り4人の席を他の参加者で争い、8人でGT(王座決定戦?)を走るとのこと。芝の平地のみなのですが全部で5コースあるので、GU走った後に全部の距離でGTを走るのは時間的に苦しいと思うので来週が最終日と言うことではなさそうです。でも、もしかしたら来週に1〜2距離だけGT(王座決定戦?)を行うかも知れません。そうなると来週のみ参戦のGenにも王座奪取の可能性があると言うことになります。関東の人間による初の関西タイトル奪取と言うことも十分考えられます。そしてとりあえずここ2〜3週で関西の距離別王者が決定します。お楽しみに。

先週の中井の復帰、今週の磯崎拓也久々の復活優勝、そして来週のGenの参戦、2年前にプラボ梅田店で出会い、梅田店をFFインカム日本一に導き、現在のFF界の礎を築いたあの伝説の「チーム梅田」のメンバーが久々に顔を揃えます。あとKenが揃えば創世記のメンバー勢揃いなんだけど、女にうつつを抜かしているので無理だな。あとどうでも良いことなんだけど、この前東京に行ったときにKenが大阪のLJSに参戦している頃から履いている靴を未だにはき続けていて嬉しく思ったんだけど、今日、nWoTAKUYAが2年前の9月16日のオープン戦でデビューしてからずっとはき続けていた黒のジーパンを新しい物に変えました。このジーパンは2年前、それと今もはいている345香港ドルで買ったスニーカーは1年8ヶ月と、ともに長い時間FFで戦ってきたパートナーという気がするので、今日新しいジーパンをはいて出かけるとき少しセンチな気分になりました。ただそれだけなんだけど、みなさんはFF関係でそう言った思い入れのある持ち物はございませんでしょうか?
ではでは。

No.3429 五十嵐さん 1999年09月19日 午後11時25分
Mail:peper@inv.co.jp
をを!これは署名ですね>かぐらさん
ということで私も。

「是非是非、第3回天皇賞(秋)ファイナルハロン大会を開催してください」

もし開催されたら、研修を放り出して行きます(爆)

おくむらさん>
私は今でも十分強いと思いますよ♪
デビュー戦以来自分が負けてばっかりだからなおさらそう感じるのかも知れませんが(^^;

No.3428 プレイマックスは走らない猫大明神さん 1999年09月19日 午後06時27分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai
>>猫さんに負けた理由
>1、久しぶりにデオクレルに乗った
>2、直線それほど追ってない
>3、パワー不足

>1、2は油断です。油断とはいえ負けは負け。
>次からは2度と勝たせない。
>3に関しては拳立てのセット数を増やす(^^;

その言葉、しっかり覚えとくからな!(特に7行目)

秋天大会、ジャスティスと共に復活する予定だったが、ないの?

No.3427 かぐらさん 1999年09月19日 午前11時14分
Mail:kagura@tky2.3web.ne.jp Home Page:http://www2.tky.3web.ne.jp/~kagura
天皇賞(秋)大会>
コナミのそれ、ラジオたんぱのイベントだから、騎手会のイベントとは違うし、ここは「大人の判断」を求めたいところやねぇ。
ブリーディングスタッドとか実況G1ステイブルとか、ゴールデンジョッキー(?)とか、「くそつまらない」競馬ゲームしか作れない会社が、一体何をするというのだ!
それとも競馬を無視して、踊らせるのか、叩かせるのか?
あっさりあきらめるのも、嫌なので、書いとこっと。

ナムコさん、騎手会の人、その他、イベント関係者の方、是非、第3回天皇賞(秋)ファイナルハロン大会を開催してください。

No.3426 おくむらだいすけさん 1999年09月19日 午前10時11分
Mail:okurin@clio.dricas.com
最近評価が賛否両論(^^;
目をかけて頂いている方々のために
まず結果をだします。
だれにも文句を言わせないだけの
実績を作らないといけない。

>猫さんに負けた理由
1、久しぶりにデオクレルに乗った
2、直線それほど追ってない
3、パワー不足

1、2は油断です。油断とはいえ負けは負け。
次からは2度と勝たせない。
3に関しては拳立てのセット数を増やす(^^;

ま、土曜日に重賞を勝って、マイクを握ること、
それによって勢力図を変えること、
それが私の使命(^^;

>天皇賞大会
え〜、ないの?
今年はオレが王座に返り咲くはずなのに(^^;

No.3425 プレイマックスは走らない猫大明神さん 1999年09月19日 午前10時09分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai
あーほんとだ、コナミだ、時間帯も場所も今までハロンだったところだ…くそーっ、せめてこうなったらせめて牧原由貴子騎手と握、あー出そうにない、まだ病院にいてそうだ。デジカメあるからおとなしくパドックにいなさいって事かな?

No.3424 梓屋さん 1999年09月19日 午前08時06分
Mail:mko-azs@246.ne.jp Home Page:http://www.jra.go.jp/info/osirase/19990902-memorial.html
せっかく芝2000mが入ったというのに
天皇賞大会はなさそうだ(騎手が負け続けたからか?)。
コナミと法廷で争っているナムコがゲームを置くとは思えない。

詳細はリンク先からどうぞ。

No.3423 コギャルにいじめられっぱなしの五十嵐さん 1999年09月19日 午前00時22分
Mail:peper@inv.co.jp
うーむ、私も財政事情が急に厳しくなったので平日の調教はしばらくの間できなくなりました。
プレイマックスには何とか行きたいと思いますが・・・

GYO君>
コギャルは、重馬場で馬群に取り残されたら終わりです。
速すぎるとブータレるようではやっぱり終わりです。
しかし初めてで外枠でそのタイムなら、上出来ではないでしょうか。
私が初めて乗ったときは、たしか二桁着順だったような気がする・・・

No.3422 リーディングシリーズ騎上数、最少のGYOさん 1999年09月18日 午後06時36分
Mail:gyogyo@eos.dricas.com
久しぶりでやす。今から一週間ファイナルハロンができない環境になりました。10月の再会を待ってます。
調教情報〜
良い感じだったので、すぐやめておいた。タイムは良くないけど、なんか良い感じ。で、UFOキャッチャーに挑戦したけどゴンタ君人形は取れなかった。いままで1100円もつぎこんだのに(T-T)。むかついたので「コギャルいじめ」をした。そのコギャルは2400mを2.22.7で走った。外を走らされすぎた。重馬場だったせいか、8〜10番手になってしまった。重馬場はもっと強く追っていいんだぁ、と思った。3Fは34.7だった(たしか、、)初めてだったけど、乗り心地は良かった。でもアクセルが、またまだなので、その馬は少ししかやらない。クイズ>その馬はなんでしょう?正解者には、、、?!
ゲーセン>
プラボ春日部の雰囲気はワンダーシティ与野と同じような感じだと思います。人から自分がどう見られているか、わからないですが、自分だけ異彩をはなっているカモ、、、。拓也さんの言う「そういう人」になってるカモ、、。どうしよう、、、(T-T)。
25日はしゅんすけのみ、出場です。彼を倒すのは10月になるな。
では

No.3421 五十嵐さん 1999年09月18日 午前10時21分
Mail:peper@inv.co.jp Home Page:http://dec.mononoke.com/~natsuha/ejc/leading.html
↑現在のプレイマックスリーディングはこんな感じです。

ゲーセンの客層>
うーん・・・私はハロン以外のゲームをまったくやらないのでどこにそのような人たちがいるのかは分かりません。
私がふだん調教しているワンダーシティ与野は、子ども連れの4人家族とか、赤ちゃんを抱えた若奥さんのグループが圧倒的に多く、次いでカップルといった感じです。
もう一ヶ所よく行くセントラル日野は、DDRやドラムを熱心に練習する学生がいる程度でがらがらです。
どちらにもオタク風の姿は見られません。居場所がないといったほうがいいかな。
このように健康的な店もあるのです。(うーんセントラル日野はちょっと違うか(^^; いかがでしょう>おくむらさん>水科先輩)

No.3420 俺・・・・・さん 1999年09月18日 午前03時38分
3419>全員がって意味じゃないよ。そう言う人たちを発見できる率が他の場所に比べて圧倒的に多いって事ね。

No.3419 俺、本当は・・・・・・さん 1999年09月18日 午前03時36分
しかし、金土日大会があるなんて正直羨ましいな。何でFF1の頃にそれが出来なかったんだろう?いつ終わるのか忘れたけどリーディングはかぐらくんが獲ると思う。頑張ってね。

それとおくむらパワーアップ作戦は必要ないでしょう。彼は関東の中でも最高に輝けるダイヤモンドです。ただ本人が輝かしていないだけのことで、それを輝かせられるのは関東には二人しかいません。それは豊島くんでもかぐらくんでもチャンプくんでもありません。ですからパワーアップ作戦なんてする必要はないのです。もし彼が関西に来たら私が猫大明神を一撃で沈められる技を教えて関東に返してあげましょう。

SCは日曜日しかやっていません。スパーならつき合うから予定決まったらメールちょうだい。プレーリードッグくさい家で良かったら飯くらい食わせてやるよ。


それとFFを始めた頃から思っていたんだけど、?私は12・3歳の頃パンチアウトと言うボクシングゲームだけをやりに荻窪の某ゲーセンに通っていたんだけど、そのころのゲーセンは照明も暗くて、いわゆる「学校から敬遠されている少年」のたまり場だったんだけど、最近ではそんな連中は場末の店に行かないと発見できない。「明るいゲーセン」が主流になってからだとは思うんだけどなんで最近のゲーセンは、一人でニヤニヤしながらブツブツ言って、体を動かすのは嫌いだけど、二次元だけは大好きで、人と話すときに相手の目も見れない、そのくせなんか言うと一丁前の口をききやがる、気色の悪いゲーム(ゲーセン?)オタクが多いんだろうか?店の内装と店員の質は昔に比べるとすごく健康的になったけど、客の人種が変わっただけで店内の不健康度は変わらないようですね。自己完結してしまいましたが、誰か知っている人がいたら、いつ頃からああいった人たちが増えてきたのか教えて下さい。私なりの結論はゲーセンは結局たまり場であるそしてたまっている人が「学校から敬遠されている少年」→「世間一般の人たちから敬遠されている人」に変わっただけである。どうでしょうか?ってこんな事書くから嫌われるんだろうな。じゃあ、答えを待ってます。「そう思うんだったらそれで良いじゃないですか」くらいの答えしか返らないのかな。

No.3418 かぐらさん 1999年09月18日 午前02時02分
Mail:kagura@tky2.3web.ne.jp Home Page:http://www2.tky.3web.ne.jp/~kagura
というわけで、プレイマックスリーディングシリーズ7勝目。これでチャンプさんと勝ち星の数では並びました。
師匠の背中も徐々に大きくなってきました。
来週のオープン戦からはオープンクラスのレースが二鞍に増えそうなので、一鞍の重みが高い先週、今週と連勝できたのは価値が高いと自画自賛しておきましょう(^^)
さ、来週も金曜、そして土曜の大会と、頑張りますぜ!

No.3417 五十嵐さん 1999年09月18日 午前01時38分
Mail:peper@inv.co.jp Home Page:http://dec.mononoke.com/~natsuha/ejc/990917.html
↑プレイマックスナイター競馬の結果です。

本当の意味で☆がとれたおかげかどうか分かりませんが、今日は120%の走りができました。これで負けたらもうどうしようもない状態だったので、XITさんのデオクレルが並んできたときは一瞬目の前が真っ暗になりました。最後もう一伸びしてくれて、本当に助かった。

No.3416 プレイマックスは走らない猫大明神さん 1999年09月18日 午前01時03分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai
今日の1600m☆彡
またジャンケン負けた、で、現在は関東bPステイヤーではないがT3200mにした。ここでクイーンを取ると1番人気になってしまうので、スピードを取った。で、きっちり3番人気まで落ちてくれた。レースはダイゴロー事件以外はパーフェクトでした、最後はそのツケがきて止まりました、でも3.14.1でハナ差で勝ちました、キッチリオープン入りしました。4勝は何れも逃げて取った勝ち星です。しかもすべて条件戦です、だからまだ「プレイマックスは走らない」は消せません。

No.3415 プレイマックスは走らない猫大明神さん 1999年09月17日 午後06時47分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai
おくむらさんへ☆彡
申し訳ございませんが、今日キッチリオープン入りするのは私です、次回に期待してます。
ハードディスクの交換は無事終了らしい、あとはオフィス2000の再インストールとウィルスバスター2000のインストールのみ。これでホームページ更新作業が再開できる。

No.3414 おくむらだいすけさん 1999年09月17日 午前09時14分
Mail:okurin@clio.dricas.com
>大阪大会
新聞でちらっと見たけど、10・2〜
10・20ぐらいの期間でJR3日間
乗り放題で1万円弱の切符が発売されるらしいので、
その期間だとうれしい。(18切符みたいなモノ?)
でも、いきなりそんなすぐにはやらないっすね(^^;

>かぐらさん
なんか、反選手会同盟(または平成維震軍)結成当時の
越中詩郎みたいな扱いだなあ(^^
とりあえず実力不足みたいな言われかたなので、
今日キッチリオープン入りします。

No.3413 かぐらさん 1999年09月17日 午前01時40分
Home Page:http://www2.tky.3web.ne.jp/~kagura
競馬ゲームならなんでも良いというわけじゃなくて、(個人的に)面白い(ツボにはまる)競馬ゲームなら、そりゃいいわけですよ。競馬好きだから。
面白くないと思ったら、それは見向きしないわけ。GRとかG1Jとか、WPとか、ブリーディングスタッドとかね(好きな人いたら、申し訳ないっス)。
DOCは8人対戦、簡易なシステム、語ることの多さ、ハロンとは違う方向性で、面白いんですよ。
別にハロンから手を引くわけじゃないし、取り残したタイトルは、これからも狙っていきます。
関西遠征は金があれば12月には…とも思っているけど、こればかりは断言できないからなぁ。
ま、当面はGenさんとおくむらさんに任せようかな。
そのためにはおくむらパワーアップ計画を実行する必要があるか(笑)。
関東FFとF研を背負って立つ男おくむら!
あんまり気合つけると、勢いあまって四国までいっちゃうかな? 関西遠征…

No.3412 nWo.Genさん 1999年09月17日 午前01時25分
来週末、私事都合により関西に遠征することになりました。
もし宜しければ、23,25,26日のSCの場所・日程を教えて下さいませ。もしかしたら参加するかもしれません。

明日は新宿に出走予定。その後はダビクラをしに渋谷かも。

No.3411 さん 1999年09月16日 午後11時56分
3410>本当はこれでやっと☆印が取れるんだよな。そして次は頑張って私のやった「馬の首の骨が外れた状態」を達成して下さい。これは関西でも私しか成し得てない勲章です。では。

No.3410 五十嵐さん 1999年09月16日 午後11時20分
Mail:peper@inv.co.jp
まさか私が体験するとは思わなかった事故が、セントラル日野にて発生しました。

ロイヤルパレス障害の4コーナー、さぁレコードブレーカーをとらえようと軽く気合いをつけたところ、

ごりっ

何やら重たい変な感触が走りました。
しかし大事な直線の入り口、手を抜くわけにはいきません。
更にムチを2、3発入れたところで、今度は急に手応えが軽くなりました。
直後、

ごろごろごろーん。

何ともいえぬ重量感ある地響きが。
仕方ないのでレース後、素直に出頭しました。

「すみませーん、ハロンの頭が吹っ飛んじゃったんですけどー」

いやーカウンターの女の子に思い切り笑われました(−−;
でも器物破損で怒られなかっただけ良かったかも。
馬に優しい騎乗を心がけてたはずの私としてはかなりショックです。
元々ぐらぐらしてたんですよー、たまたま私がとどめをさす貧乏くじ引いちゃったんですよぉ(;;)>店長さん

まぁハプニングはありましたが、ちょっとした収穫もあったので明日に生かせられればと思います。

No.3409 プレイマックスは走らない猫大明神さん 1999年09月16日 午後09時18分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai
ここに書き込むのは何日ぶりだろうか…
明日は1600万下だ、ジャンケンに勝って好きな筐体を選ぶぞ!負けて距離を選べても筐体を選べないんじゃあ…ついでに勝てたらいいなぁ〜、勝ったらオープン入りだ。
ハードディスクの交換が上手くいかない、昨日から続けているがまだ終わっていない。

No.3408 GYOさん 1999年09月16日 午後02時33分
Mail:gyogyo@eos.dricas.com
自分はファイナルハロンをやります。そいじゃ。

No.3407 GYOさん 1999年09月16日 午後02時22分
Mail:gyogyo@eos.dricas.com
たくやさん>
分かりました。じゃぁ何にしよっかな。かんがえよっと。郷ひろみからパクったのがまずかったかな?

No.3406 さん 1999年09月16日 午前01時44分
なんだ、競馬ゲームなら何でもいいんだ。

No.3405 師匠さん 1999年09月15日 午前01時51分
Mail:superior@charis.dricas.com
ダービーオーナーズクラブ>やばい、これのせいで毎日渋谷に通ってる。しかも、2000円くらいで4〜5時間以上いられるゲームもめずらしい。おそらく、かぐらさんの「ストップ ザ 師匠」の一つか?でも、かぐらさんもストップしているぞ。(笑)
追い切りができそうになーい。(^^;
とりあえず、興味のある人は、かぐらさんのホームページまで。
「明日は、サンデーつけようかな?」

No.3404 さん 1999年09月15日 午前00時53分
先週の土曜日に、13ヶ月ぶりに映画を見に行った。去年から楽しみにしていた映画だったのでそれなりに楽しめたが、思った通り少し重たいテーマだった。あれでは見た人全員が理解できるはずがないので次回作にはそう言ったことがないように願いたいものだ。しかしCGを使うなどストーリー以外でも楽しめるところがあったのは確かだった。早くも来年に次回作が上映されるとのこと、しかし熱しやすく冷めやすいのが日本人なので、そのころまで今の人気が保てるのだろうか?それでも今から楽しみだ。やっぱり良かったなあ、ピカチュウは。やはり今回も同時上映の「ピカチュウたんけんたい」の方が本編より楽しめた。

最後にFFネタを入れておかないと何の掲示板かわからないので一応書いておきます。そして翌日千日前でFFの大会に出た。以上。

No.3403 さん 1999年09月15日 午前00時08分
GYOくん「GoldFingers’99」は絶対ダメ!!何故かは今はいえないが絶対ダメ。

No.3402 GYOさん 1999年09月14日 午後06時43分
Mail:gyogyo@eos.dricas.com
ついに兄弟の中でも一番謎な次男が出てきました。きっともう登場しないでしょう。なぜなら謎だから。
さてジョキッ男についてですが、自分はお勧めしません。なぜなら・・なんとなくヤだから。個人的にはGoldFingers’99がいいです。
では、よく解らないかも知れませんでしたが、何分、次男は謎なもんで、サラッと流して下さい。他にもチーム名は募集してます。特に師匠さんとおくむらさん。よろしく。

No.3401 GYOの兄の弟(GYOの兄)さん 1999年09月14日 午後06時33分
どもども、初めまして。GYOの兄の弟です。正確に言うと、3兄弟の次男です。いつも弟がお世話になってます。個人的には、FFをやりませんが、なぜか皆さんのことをよ〜く知っています。なにやら奥が深いゲームのようで、びっくりしてます。
さて、ここで一言。チームドリキャス(仮)の正式名称について。
是非ゼヒぜひ!ジョキッ男をおすすめっちゅーか、希望します!びこうず、これなら、何人まででも増えることができるし、覚えやすいから!!
ばいば〜い。

シンプル掲示板 Ver 5.3r
Copyright (c) 1996,1997 Funny All Rights Reserved.
メッセージ削除(管理人のみ
パスワード: 削除No: