ファイナルハロン掲示板71(今日の戦績をどうぞ) [トップページ]

メッセージ(1999年09月30日 午後08時26分 〜1999年10月07日 午後08時49分)


No.3550 猫大明神@やっと到着!さん 1999年10月07日 午後08時49分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai
明後日の目標☆彡
調布TT時にピークに仕上げたので、その反動がもろにきているので権利は取れないでしょう。ただ、
○○○には絶対に権利を取らせない!
○○○には絶対先着する!
が目標です。ちなみに、この目標は、日曜日のPB巣鴨その1、祝日のPB荻窪でも同じです。ということで、勝負服としては着てこないがムチは持参するので、今度斜行とかしたらどうなるか覚えておくように。ちなみに私は昨日、今日とあれを見て、超機嫌が悪いです。
当日はスペイン坂に行ってから来る予定。

GYO君へ☆彡
明後日頑張って優勝してください。

No.3549 未だ900万下じゃん!!のGYOさん 1999年10月07日 午後05時30分
Mail:gyogyo@eos.dricas.com
たくやさん>
騎手になりたいのはかなり昔から思っていましたが目が悪いので諦めました。でもどっかの国で目はソフトコンタクトレンズならOKとか無いかなぁ。知ってる人います?真面目に言ってますよ。そういうことでやはり体重は維持しつつ体力を向上したいと思ってます。

でFFの話>
ほど良く仕上がり中。後は土曜日の本番前に仕上げるのみ。明日はやれなさそう、、、。アクセルはただ今躍進中!お楽しみに。

No.3548 かぐらさん 1999年10月07日 午前01時55分
Mail:kagura@tky2.3web.ne.jp Home Page:http://www2.tky.3web.ne.jp/~kagura
いまさらながら、凱旋門賞>
エルコンドルパサーも頑張ったけど、あれはモンジューが強かった。それだけ。
個人的にはエルコンドルパサーよりも「モンジュー強ぇ」という思いの方が強かった。
そのモンジュー、ジャパンカップにも来るそうだけど、ま、今年はミスズシャルダンの後塵を拝することになるだろう。

いやま、これは閑話休題。

で、本題。
東京大会の日程、誰かもう一度、教えてください!
今週、3鞍だよね?

No.3547 堀木(最終工程)さん 1999年10月06日 午前06時51分
Mail:horiki@mine.ne.jp
調教状況>
プレイマックスでガイアンの練習。
ロイヤルパレス大障害のあまりの難しさに悶絶。これほどとは。
いやー、CPU差し馬よく出ますね〜。激突か大外周りばっかり。
何回か乗って、たすきコースへの進入速度がキーポイントなのは
わかりましたが、なかなか安定しません。こりゃ相当練習しないと。

東京大会プレイマックス予選情報>
練習の際、店員さんとお話したところでは、プレイマックスの
予選通過枠は「全部で5つ」とのこと。9日の予選で3人選出、
23日の予選で2人選出という形になるようです。

No.3546 関西LJS第一回からの順位  4位・7位・4位・4位・3位・2位さん 1999年10月06日 午前00時32分
ファイナルハロン第四代世界王者並びに第三回後楽園ミュージアムカップ優勝者 橋本渉様

お誕生日おめでとうございます。二十代最後の一年間精一杯走って下さい。

No.3545 さん 1999年10月06日 午前00時08分
↓っていうか無理矢理売ってるんだけどね。

No.3544 さん 1999年10月06日 午前00時07分
猫大明神@何と3曲も!>こんなのが売れるようじゃ、世も末だね。

No.3543 五十嵐さん 1999年10月05日 午後04時49分
Mail:peper@inv.co.jp Home Page:http://www.jra.go.jp/info/osirase/19991004-memorial.tokyo.html
秋天当日のファンと騎手のつどいは、まだ詳細未定のようですね。
FF大会実現は厳しいかもしれないけど決定するまで1%でも可能性があれば期待し続けます。
どのみち当日は出かける予定ですが。

No.3542 猫大明神@何と3曲も!さん 1999年10月05日 午前00時12分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai
1回戦の第1レースで1Pでサンダーに乗っていて坂を登りきったあたりで内斜行して私の愛馬「サタデーセーラ」号にぶつけて当面の最大目標だった調布TT3連覇をつぶして、2回戦で消えた奴へ☆彡

はいわかりました、では私も10月8日(金)のナイター競馬に参加しません。
以上


No.3541 五十嵐さん 1999年10月04日 午後10時32分
Mail:peper@inv.co.jp Home Page:http://dec.mononoke.com/~natsuha/ejc/chofu2.html
↑調布TTの結果をアップしました。

金曜はGenさんが3連勝、調布では堀木さんが3連勝。
権利を獲られたお二人にはとてつもない勢いを感じました。
ハナ差で権利を逃してしまい、残念で仕方ありませんが、ジェーンのほうもようやくやる気が出てきたようで、この調子が続くなら近いうちにやってくれそうです。

No.3540 たたたたたたたたたやさん 1999年10月04日 午後08時57分
ほりきさん>いや、これに関しては結構本音を書いたので本気で答えてくれてありがとう。なるほど、そう言う考え方もあるよね、でもおそらく純日本産馬を生産している生産者にしてみたらマルガイの活躍は面白くないでしょうね。これは外米輸入に猛反対した農家と同じような感じだとは思うのですが。でも米生産農家は外米を食べたいと言う人のことは考えずの行動ですが、馬生産者はデモなどしないので、ファンはマルガイの強い馬を見ることが出来る。もっと内国産で強い馬が出てきて欲しいな。まあ、ワシが近い将来に実現するけどね。

>どうせならオーナーブリーダーになって自家生産馬で勝てばよろしいじゃないですか。ついでにお子さんを鞍上に据えれば完璧かと。
いやもう考えています。しかし子供は博打の駒にするつもりはないので、オーナーブリーダーだけで十分です。

GYO君をJRA競馬学校騎手課程>良いかもしれない。でも薄野周辺なんかに牧場は作れません。よって貴方が種馬のごとく薄野のネオンの中で暴れて下さい。

No.3539 岩田 亮さん 1999年10月04日 午後06時58分
Tさん>
もう変えませんよ。考えるのめんどくさいから。

No.3538 tckさん 1999年10月04日 午前09時05分
猫様>
また斜行してしまいました、本当に申し訳ありません。
なお、金曜日は行かないものと思ってください。学生なも
のでやることがあるので。根本的に、夜の帰りが遅いと、
それだけでへこむのだから。

それでも、続き>
はっきり言って、当分勝つ見込みナシ。権利取れそうに無
い。マジで自信でない。結局、ボンバーに戻す予定。

No.3537 堀木(最終工程)さん 1999年10月04日 午前02時46分
Mail:horiki@mine.ne.jp
調布TT>
勝っちゃいました。ガイアンの実戦投入は殆ど初めてなので、
正直ここはプレイマックスへ向けての脚慣らしだったんですが、
なんだか展開がはまっちゃいまして。CPU馬に苦労したのが
1回戦だけだったのがラッキーでした。まさに漁夫の利。
まあ、本質的に展開任せなガイアンですが、序盤を捌く練習を
積んで決勝大会も一つでも多く勝ちたいと思います。
「差す!」

重賞疑惑>
あ、本当だ。プレイマックスの資料が間違っとります。
私は今のところオープン特別(平場?)大将です。

た様>
>>だって将来俺が馬主になって日本馬初の旋門賞制覇をする
>>予定になっているから簡単に勝たれては困ります。
どうせならオーナーブリーダーになって自家生産馬で勝てば
よろしいじゃないですか。ついでにお子さんを鞍上に据えれば完璧かと。
いや、マジでそこまでやれば痛快事だと思いますので。
マル外云々は、これに切歯扼腕する国内生産者も当然おられるでしょう
から、ここで競馬界が満足しなければそれで済む話でしょう。
むしろ馬より人間がノウハウと自信を身につけたことが後々
の財産になるんじゃないでしょうか。まだまだ過渡期なわけで。
って、こんなに真面目に答えていいのかどうかわかりませんが。
あしからず。

No.3536 どうでもいい内容なので名前はだしませんさん 1999年10月04日 午前02時06分
Mail:ogura@mtg.biglobe.ne.jp
たさん>
すすきの近郊に育成牧場をつくって私を雇ってくれる話はどうなったのでしょう?
早くしないと、GYO君をJRA競馬学校騎手課程に放り込んで騎手にして
私はそのマネージャして左うちわで暮らしちゃいますよ。
そんなわけでGYO君は太っちゃダメですよ。

No.3535 拓也さん 1999年10月04日 午前00時47分
新日本プロレスの西村修がガンに侵されていると告白、最近出てこないと思っていたらこんな理由があったとは・・・ドームで武藤&蝶野組のIWGPタッグに挑戦したときの若手とは思えない渋いレスリングが再び見られますように。プロレスの神様、何とかして下さい。

No.3534 さん 1999年10月04日 午前00時38分
エルコンドルパサーが2着だった。BSを見に実家に行ったところ、先月引っ越したのでBSアンテナをつなぎ直してないとのこと。仕方なくラジオ実況に耳を傾けていたところ、エルコンドルパサーが逃げていた。直線300mのところで2〜3馬身リードと言っていたので思わず「勝つな!」と叫ぶ。結局半馬身ほどモンジュに交わされたようで、ほっとした。だって将来俺が馬主になって日本馬初の旋門賞制覇をする予定になっているから簡単に勝たれては困ります。でも思うんだけど、今まで海外重賞を勝った馬ってほとんどマルガイしかいないんじゃない?内国産ってフジヤマケンザンくらいしかいないんじゃない?血統を重視するならば、マルガイで勝っても日本の勲章になるのかしら?

No.3533 「FFF関東」おわび・訂正さん 1999年10月03日 午後10時27分
堀木騎手が新宿で重賞2勝と報道しましたが、重賞2勝はかぐら騎手のようです。金曜日に新宿PMでもらったプレスリリースが間違っていたようです。

No.3532 nWo.Genさん 1999年10月03日 午後10時21分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/
置き引きの件>
かばんが無事に戻ってきました(^−^)
おそらく獲られたものはなさそうでほっとしてます。お騒がせしました。

No.3531 「FFF関東」(ミト記者)さん 1999年10月03日 午後10時18分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/
泣くな!猫大明神騎手 無念の一回戦敗退
風雲急をつげる第三回東京大会予選緒戦は実力どおり堀木騎手がゲット!!

第三回東京大会の予選がプラボ調布ではじまった。
参加者は精鋭七人。このなかから二人が抜けられるものだった。
大会の注目は3連覇を公言しまくっていた猫大明神騎手と調布をホームにしているtck騎手の二人に集まっていた。この両者はいきなり一回戦から激突。そしてレースにおいても文字通り激突してしまった。
結果、おくむら、Gen両騎手の後に、3着tck騎手、4着猫大明神騎手となり、猫騎手は一回戦で沈んでしまうことになった。勝負服まで持参し、やる気まんまんだった猫騎手はショックを隠せず、インターバルの練習のとき、うっすらと涙をうかべる。手で涙をぬぐう姿は美しかった。FFはまさに闘いであることをその涙によって証明していた。
大会は堀木騎手(ガイアン)、五十嵐騎手(ジェーン)、かぐら騎手(デオクレル)、nWo,Gen騎手(アクセル)で3200mで決勝がおこなわれ、3.14.0の好タイムで堀木騎手が優勝。「アクセルとしては完璧にのった」というGen騎手が3.14.1で2位。この両者が予選突破となった。
堀木騎手は「脚ならし程度のつもり」とレース前に言っており、猫騎手にスピードを譲るつもりだったようだが、この脚質転換が大成功。特に重馬場の2400mで2.21.9を叩き出した準決勝が強かった。新宿PMで師匠騎手につぐ重賞2勝をあげているその実力はここでは力が勝っていたようである。2着のGen騎手は好調で、久しぶりのアクセルで好結果を簡単に出した。「世界チャンピオンのGYOを倒すにはアクセルで勝負するしかないだろ」と語った。

No.3530 猫大明神さん 1999年10月03日 午後09時54分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai
1回戦の第1レースで1Pでサンダーに乗っていて坂を登りきったあたりで内斜行して私の愛馬「サタデーセーラ」号にぶつけて当面の最大目標だった調布TT3連覇をつぶして、2回戦で消えた方へ☆彡

10月9日(土)のPM新宿予選その1および10月8日(金)のナイター競馬に絶対参加するように、任意ではありません、強制です。

No.3529 かぐらさん 1999年10月03日 午後09時28分
Mail:kagura@tky2.3web.ne.jp Home Page:http://www2.tky.3web.ne.jp/~kagura
しばらくすると五十嵐さんから結果がアップされると思いますが、いよいよ第3回東京大会の予選がスタートしました。
その開幕戦、調布大会。
3連覇を狙う猫大明神騎手など総勢7人の争いとなり、人数的には物足りなかったのですが、なかなかドラマチックな場面もあり、面白い大会でした。
特に1回戦の第1レース。
猫騎手とtck騎手の(まさしく)叩き合いは、猫騎手の落馬事故に繋がるなど、壮絶ながらもギャラリー受けする面白さがあったのは、猫騎手の人柄でしょう。
あそこで我慢したのは、俺より偉いと思う。
この悔しさをバネにして、
次、頑張ってくださいな>猫くん

なお今回の予選通過者は2名。
堀木さんのガイアン、Genさんのアクセルです。
距離は、2000m、2400m、3200mです。

なお、個人的には2回戦で大会における久々の勝ち星もあったし、しかも2400m2.21.9(デオクレル)だったし、ようやく復調の兆しも見えてきました。
久々に重賞タイトルも欲しいし、頑張るですよ。

No.3528 猫大明神@準備完了!さん 1999年10月03日 午後12時45分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai
今から調布TT3連覇達成しに行ってきま〜す。

No.3527 nWo.Genさん 1999年10月03日 午前00時36分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/
なお、我がホームページに競馬予想のコーナーをつくってみました。デザインがイマイチですが、おいおいきれいにします。
またプロバイダをたかきくん推薦のザクソンに変えたのでメアドが変わりましたので、宜しく。

No.3526 nWo.Genさん 1999年10月03日 午前00時31分
置き引きの件>
新宿プレイマックスさんからお電話があって、おそらく私のかばんと思われるものが「便所から発見された」とのこと。
お気に入りかばんだったのでとりあえずはほっとしました。
が、
私は昨日絶対に一度も便所には行ってませんので、
誰かが置き引きしたのは間違いないようです。
おそらく金目のものがなかったので、便所で確認してそのまま置き去りにしたのでしょう。
心配なのは電話の払込通知書などの個人データと名刺入れ。
心情的につらいのはダービー・オーナーズ・クラブの馬カード入れと、関西に行ったときに撮った未現像フィルム、そしてクリーニングしたてのシャツ。
後はとくにたいしたものはなかったと思いますが、
ときたまけっこう重要なものを入れているので、心配です。
皆様もかばんや財布に何が入っているかを、定期的に確認しておくことをおすすめします。

No.3525 さん 1999年10月03日 午前00時27分
GYOくん>
野郎は男のことです。ジェーンは女だよね?
体重は増やしなさい!この前の後楽園の最後にブレーンバスターの体勢に持っていったとき、軽すぎてそのまま後ろに投げてしまいそうだったんだから。+10キロ!「肉を食え!」

No.3524 猫大明神@明日は何を持っていこうかさん 1999年10月02日 午後04時48分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai
勝負服2とムチは当然で、あとは…考え中。

いよいよ明日は調布TT、ここを目標に仕上げてきた、ここの筐体も大きなプラス材料、過去2回はいずれも1番人気で優勝してきた、3連覇を逃がして権利を取るなんてことはできない、優勝して権利を取るしかない。

3つ下に調布の筐体のことが書いてあるけど某店の2P筐体ほどではないと見た。私は昨日某店の2P筐体に2回も当たってしまったけどいずれも2着に持ってこれたから特に問題はないはず。

GYO君は明日はどこで練習するのですか、プラボ調布ですか、かかってきなさい、きっとあなたの馬も私のスピードのけつを見続けることにな…あ、アクセルか。

目指せ調布TT3連覇!!!

No.3523 GYO(追加)さん 1999年10月02日 午後04時02分
Mail:gyogyo@eos.dricas.com
なにやらタイムばっかしでした。謝。
あっそういや、まだオープンじゃない。驚。

No.3522 GYOさん 1999年10月02日 午後03時56分
Mail:gyogyo@eos.dricas.com
本日>
ジェーンにうつつ抜かしてる間に、アクセルがすこ〜しだけど、へそを曲げた。でも結構いいでき。徹底的に練習する日を設ければOKでしょ。ジェーンの野郎も1600は走ったけどダートがダメだった。こいつは少しずつ慣れるつもり。サンダーは次につながる出来。明日はアクセルに重点を置くかな。
五十嵐さん>
D1800文句のつけ用の無いほど内を走ったのですが、、1.48.4でした。3Fは36.6です。前半遅かったかな?と思いました。D2500.2.34.2。??という出来でした。尚1600は1.31.9!!これはびっくり。
ああ!>
アクセルは良馬場以外をどうにかしなくちゃ!(T-T)
体重論争の件>
そぉかなぁ〜〜どうしよっかなぁ〜〜
おまけ>
G.S.Project.開始しました。何が起こるかは、冬(特に決まってない)までのお楽しみ。

No.3521 tckさん 1999年10月02日 午前05時24分
全然だめ>
昨日、久しぶりに、調布での練習。結果、2000mでろくなタイムが出せず。はっきり言
って、勝ち目なし。どうしょうもない。
ちなみに、1Pは変に軽く、2Pは激しくうごかすとかちゃかちゃ言う。4Pはボタンに違
和感を覚えた。よって、おすすめは3p。
おまけだが、馬の名前が荻窪に持っていって以来変えていなかった。

No.3520 五十嵐さん 1999年10月02日 午前01時55分
Mail:peper@inv.co.jp Home Page:http://dec.mononoke.com/~natsuha/pmax/
プレイマックス金曜ナイター>
アクアマリンSとクラス別レースの結果をのせました。
が、記録用紙のコピーをもらうのを忘れたので、記憶に頼っています。
もし間違っていたら指摘お願いします。

今日の反省>
かぐらさんの一言に耳を傾けていたら・・・
でも、きれいに玉砕したのでいっそあきらめがつきました。これで身にしみました。

猫さん>
「宇宙との交信」よりはいいんでない?<僕たちの日々パワー

No.3519 猫大明神@寿司50個も食べられませんさん 1999年10月02日 午前01時14分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai
オープン☆彡
とってもとっても大好きな2P筐体で外から発走でかぐらさんのスピードを徹底的に押し上げハイペースに持ち込む、結果、かぐらさんのスピードには先着した。本戦ではスピードは10頭ぐらいになると予想しているから脚質がかぶるとか言ってられない。

予選☆彡
ふくべぇさんのアクセルは不良馬場に戸惑うと読んで、その通りになった。

アクアマリンS☆彡
これでどうやって勝てっちゅ〜の、力は出し切った。

今日は1着1回、2着2回なので連対率が6割を超えました。それで、五十嵐さん曰く、「僕たちの日々」パワー(だから〜、なんで直訳なんだよ〜)は、1勝しかできなかったから不発?いや、2Pに2回当たってしまったが2回とも2着に持ってきたのだから炸裂したといえる、しかもチャンピォンに先着までしてしまったのだから。

目指せ調布TT3連覇!!!

No.3518 さん 1999年10月02日 午前00時42分
3506>強い脚質、最強の脚質論争
勝ったヤツが強い!最強!っていうのはダメ?(^^;

これが一番、これ以上のことを論ずるからつまんなくなる。練習が上手くてもしょうがないんだよ。試合で勝つのが大事なんだからさ。だからGenは恵まれたけど、今日は勝つための条件が揃っていた。これはGenが意識して揃えた物じゃないんだから、言うなれば神が勝者を選んだって奴かな。ず〜っと、ず〜っと言い続けてきたけど、「強い奴が勝つんじゃない、勝った奴が強いんだ」これでいいじゃん。書くまでもないけど、練習の必要性は否定してはいません。

置き引き>いやあ、腹立つねえ。俺、人がやられたことでも自分の事のようにムカッパラが立つ性格だからさ。そいつ次来たときは囮鞄置いておいて誰か陰で監視しておいてさ、盗ったら捕まえて袈裟切りチョップの後法治国家日本の厳しさを教え込まなきゃいかんな。

GYOくん5キロ減>馬鹿言うな!!!君は自分の体重がわかっているのか?俺の体重の2.5分の1しかないんだぞ。そんな体重で次の後楽園での俺とGenとおくむらからの逆水平チョップに耐えられるとでも思っているのか!!課題を与える、後楽園までに10キロ増!!!だから肉を食え!そして肉を食ったらそれ以上に野菜を食え!牛乳を飲め!腕立て伏せをしろ!君は世界チャンピオンなんだから。次の後楽園は負けるまでは君が主役なんだから。がんばれ!!

プロテイン使用>プロテインだけではありません。それ以外にも5種類のサプリメントとドーピング検査に引っかかる禁止薬物を1種類使っています。すべてFFが闘いであることを証明するためです。

グラン・グランへ>わかりました。君ですらそう思うのなら、他の人が理解できないのも仕方ありません。私は君くらいは私の書き込みの中にある真意が理解出来ていると思っていましたから。「いやあ〜東京行ったところで、もう勝てませんよ」こんな言葉をストレートにとらえていたのには驚きました。少し残念ですがしょうがありません。では。

岩田亮>お前はショウだろ?シリーズごとに名前を変えていたらみんなが混乱するからそれで統一してくれないか?

No.3517 GYOの兄さん 1999年10月02日 午前00時08分
☆情報提供
○シェンムーの発売が来年春に延期
○ナムコとスクウェアが合弁会社設立。プレステ2向けの
RPGを制作予定
○ファイナルファンタジーの続編は来年3月までに発売
続々編はプレステ2にて

ま、ほとんどが新聞情報ですが。

No.3516 nWo.Genさん 1999年10月01日 午後10時55分
ナイター競馬、出場者、主催者のみなさま、おつかれさまでした。
久しぶりの重賞制覇。これで通算3勝目となりました。
しかし、「好事魔多し」。
かばんを置き引きにあって盗まれてしまいました><。。
おそらくファイナルハロンをやっているときに後ろで乗るわけでもないのにうろうろしていたブサイクな男が犯人ではないかと思っていますが、非常に困りました。
不幸中の幸いは貴重品や重要な書類が入ってなかったことですが、今度から気をつけなければなりません。

No.3515 「FFF関東」(ミト記者)さん 1999年10月01日 午後10時49分
nWo.Gen騎手、「こんなところでもう負けられない」圧巻!
ハンデをいかし500万下から3連勝で重賞制覇。

先週、関西で2年におよぶTAKUYA騎手とのユニットを解消させたGen騎手が、新生nWoのボスはオレだと言わんばかりの活躍を見せた。
条件戦の500万下をまず制し、その後、金曜日初の重賞アクアマリンS(ハンデ戦・不良馬場限定・GV)を連勝で制覇。ベスト10とオープン入りを果たした。
この日の重賞はハンデ戦。リーディングの順位の低い順に、1枠、2枠、15枠、16枠が選べることになっていた。となると、この日までリーディング最下位だったGen騎手は圧倒的に有利。距離は1600mと1200mで、不良馬場のみでレースを行うという内容のレースで、Gen騎手はアクセル+1枠で簡単に連勝し、重賞を制した。
豊島、ちゃんぷ、堀木騎手といったオープンクラスの欠場と、圧倒的に有利な条件によるラッキーな一勝ではあったが、関西遠征で大きな成長をとげたように見えた。
そういえば、猫大明神騎手が後楽園を制したときも、関西遠征帰りだった。関西帰り騎手は狙いというのが馬券をとるコツかもしれない。
レース後のインタビューで「ハンデはたしかに裸同然だった。しかし、それだけじゃない。新生nWoをのっとるにはこの程度のレースでは負けられないってことだよ。まず早いところ関東を統一したいね」と強気のコメントをした。

No.3514 猫大明神@デイリーチャートで1位を驀進中さん 1999年10月01日 午後06時36分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai
五十嵐さんへ☆彡
>(。。)猫さんずいぶん強気だなぁ。「僕たちの日々」パワーかな。
強気に出るのは当然です。秋天大会がなくなった当面の目標は調布TTです。仕上げも年末の後楽園大会なみに仕上げるとまではいかないが、それに次ぐ仕上げで望むので。

No.3513 nWo.Genさん 1999年10月01日 午後05時30分
tckさん>
ありがとうございました。これで行けそうです。

GYOくん>
体重5キロ減? 今より痩せたらマズイのでは? むしろ体重5キロ増を目指すべきでは。まず拓也のようにプロテインを飲んで筋力アップを^^

No.3512 GYO(追加)さん 1999年10月01日 午後04時09分
Mail:gyogyo@eos.dricas.com
五十嵐さん>
ありがとうございます。そのコースで、いじめさせてもらいます。
東京大会>
アクセルかジェーン。アクセルになるだろうけど、、。
おまけ>
体重が増えたので今日からマラソン開始。まずは1600mほど、、、。目標5Kg減。

No.3511 GYOさん 1999年10月01日 午後04時02分
Mail:gyogyo@eos.dricas.com
調布、猫さんへ>
あっ、そうですか。じゃあ、や〜めた。遠いもん。
本日>
アクセル、またも、乗り方変更。あんま試さなかったけど、結構いいかも。次回の報告をお楽しみに。
ボンバー、デオクレル、自在馬以外を各一回3200を。3.14.1やら3.14.2とか。「こういうところはアクセルと違うな」と思い、意外に他のも面白いと思いました。今後もたまにやると思います。特に「ギャルコさん」と「雷」さんを。他は年とってたり(これは痛い!)、見た目が良くなかったりするからです。失礼しましたm(_ _)m。
では、ナイター頑張ってください。がんばれジェーン!!

No.3510 岩田 亮さん 1999年10月01日 午後02時54分
スペシャリストカップ大会日程>
3日 2000m、2400m(どちらもGU)
遅ればせながら先週の結果>
 1200m GU       1600m GU
1着:磯崎拓也        1着:岩田 亮
2着:岩田正義(秋山弟)   2着:岩田 豊
3着:岩田 豊(サンマルタン)3着:ワンダー
FFF>読みにくいよー!
 

No.3509 五十嵐さん 1999年10月01日 午後12時40分
Mail:peper@inv.co.jp
おくむらさん>
それもアリだと思います<勝ったヤツが強い!最強!
・・・をい、ポリシーがないぞ(自爆)

(。。)猫さんずいぶん強気だなぁ。「僕たちの日々」パワーかな。

No.3508 tckさん 1999年10月01日 午前10時27分
Home Page:http://www.namco.co.jp/home/aa/location/represent-loc/wc-15-chofu.html
Gen様>
行き方は、柴崎駅の出口(一つしかない、ついでに下りの
場合は一番後ろの車両の調布よりのドアが出口に最も近い
です)を出たらすぐ横にある踏み切りを渡ります。そこを
右側に進み、ケーキ屋が見えたら左側に進んでください。
進んだ先に、甲州街道がありますからそこの信号を渡って
右折します(新宿方面に曲がる)。そこから1−2分した
ところに柴崎競馬場(プラボ調布)があります。
詳しい地図は、ナムコのホームページにありますのでそこ
に飛んで頂くとわかりやすいのでページを貼り付けておき
ます。

No.3507 猫大明神さん 1999年10月01日 午前07時02分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai
おくむらさんへ☆彡
たとえ1番人気になろうとも調布TTは負ける気がしない。権利はともかく、優勝はあきらめてくださいませ。



No.3506 おくむらだいすけさん 1999年10月01日 午前02時11分
Mail:okurin@clio.dricas.com
>猫さんへ
私めも調布へ行きますので、権利はともかく
優勝はあきらめてくださいませ。

>東京大会
脚質なんにしよう・・・。

>強い脚質、最強の脚質論争
勝ったヤツが強い!最強!っていうのはダメ?(^^;

No.3505 nWo.Genさん 1999年10月01日 午前01時16分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465
tckさん>
プラボ調布というのは柴崎駅というところにあるのでしょうか?柴崎駅から、どうやったらたどりつけるのでしょうか? 教えていただければ幸いです。

五十嵐さん>
スピードじゃ、ブレイカーを捕らえるのは難しいですよ。
私がサンドイッチに成功したのはピーチ。
しかし、3コーナーから直線半ばまで捕らえていましたが、やはり最後は脱兎のごとく逃げられてしまいました。
なんとか着は外させましたが、レコブレ、やはり凄いです。

No.3504 五十嵐さん 1999年10月01日 午前00時15分
Mail:peper@inv.co.jp Home Page:http://dec.mononoke.com/~natsuha/pmax/
ミラクルジェーンの木曜追い切り>
ロイヤルパレス障害で意欲的に追われるも、直線で謎の失速。
レコードブレイカーだけならまだしもシルバーメダルにも先着を許す。
右前脚に不自然な動きもあり、調布での出走が危ぶまれる。

GYO君>
コギャルを効果的にいじめるなら、1600mでしょう。
あとは2500mも安定しています。
1800mは、最内なら楽勝ですが外枠スタートになると一気にレベルが上がります。

Genさん>
思わず私も衝動に駆られてレコブレを外ラチとスピードでサンドイッチさせてみました。
できれば1コーナーからゴールまでずっとはさみ続けたかったのですが、200mほど走ったところで振りほどかれてしまいました。
その逃げ足はまさに脱兎のごとき勢いで、スピードはまったく追いかけることができずそのままタイムオーバーとなりました。
レコブレも着外に落とせたのでまずは目的達成ですが、Genさんの腕ならゴールまで仲良くタイムオーバーという技をみせていただけるのではないかと期待する次第であります。

No.3503 猫大明神@私もイチゴは好きさん 1999年09月30日 午後10時48分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai
GYO君へ☆彡
私が調布TT3連覇を達成する瞬間を生で見たければ来て下さい。
優勝でなくても権利を取りたければ来て下さい、GYOくんなら取れると思います。
どうしても優勝して権利を取りたければそれは叶わぬ夢であり電車賃の無駄となるので来ない方がいいです。
以上


No.3502 GYOさん 1999年09月30日 午後09時45分
Mail:gyogyo@eos.dricas.com
調布、行こっかなぁ〜、ど〜しよっかなぁ〜〜。猫さん、どっちがいい?
チームドリキャス会員へ>
DーDirectで「シェンムー〜〜省略〜〜(初回限定版)」を予約しました。いやっ、別にそれだけなんだけど、、、。関係無かったでした。m(_ _)m謝。

No.3501 猫大明神@今日は凄いものが到着したさん 1999年09月30日 午後08時26分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai
GYOくん☆彡
FF2の人形?欲しい。PM新宿に入荷しそう。

私が調布TT3連覇を達成する瞬間を生で見たい方☆彡No.3493のtckさんの書き込みを見てください。