ファイナルハロン掲示板 85 (今日の戦績をどうぞ) [トップページ]

お名前(ハンドル)

メールアドレス(省略可)

ホームページ(省略可)


メッセージ(タグは不可です)


メッセージ(2000年02月10日 午後09時22分〜2000年03月08日 午前00時30分)


No.4250 swainさん 2000年03月08日 午前00時30分
Mail:kawakita@imasy.or.jp
nWo.Genさん情報どうもです。
場所は多分わかりました。
今週行けるかどうかはわかりませんが
再来週あたりには遠征したいと思います。
その時はよろしく御願いします。
未勝利ぐらいなら勝てるかな・・・?

No.4249 たたたたたたたたたたたたさん 2000年03月07日 午後11時59分
以前、関東の「裸の大将」がサラブレとか言う雑誌に出ていると言うのがあったけど、竹書房が出している4コマ漫画雑誌、「本当にあった愉快な話」4月1日号(現在コンビニ等で発売中)の97ページ、村上たかし(ナマケモノが見ていた等が有名)の漫画に(タイトルは頼みごと)私がわずか2コマながら登場しています。最近の私の髪型がちゃんと再現されていました。漫画の中身は千里中央での出来事です。では。

No.4248 nWo.Genさん 2000年03月07日 午後02時04分
Swainさん>
プレイマックスの場所は新宿駅のB15出口(もしかしたらA15だったかも)から出て、左手に少し歩いたところにあります。西口方面です。
新宿大ガードの近くで、ヨドバシカメラの隣になります。ただしヨドバシカメラはたくさんあるので注意が必要です。
登録はその場ですぐにできます。毎週、クラス別戦(はじめてなら未勝利戦)と、全員での対決による重賞戦の二本立てでおこなわれます。


No.4247 swainさん 2000年03月07日 午前01時58分
Mail:kawakita@imasy.or.jp
>日の21時から(週毎に金曜夜と土曜夕の交替)、新宿の>プレイマックスで大会が開かれるので、そちらに参加され>てはどうでしょうか? お待ちしております。

新宿ですか〜
ちょっと遠いけど兄のうちの近くなので
今度遠征してみたいです。
ところでプレイマックスってどの辺りに
あるんですか?
それとその場ですぐに参加することって
可能なんでしょうか?

No.4246 ねこ@強く・な・れ・る!さん 2000年03月06日 午後08時56分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai
>それにしてもtck騎手に優勝させてやろうとスピードを譲ったのになぁ。
やっちゃったか…それだけは絶対にしてはならぬ事だったのに…

>行こうか、面倒だからやめようかを悩んでいます。
絶対行ってない!2500か…でもそれなら実際にバードウォッチングとかで使っているプロ仕様の双眼鏡でも使わない限り見えないでしょう(謎)。

No.4245 tckさん 2000年03月06日 午前10時32分
呪縛モード>
Genさん、あの時負けたのはペースが遅かったのではなくて坂道で早すぎるが出たためです。(グリーンバレーの800m手前の坂道が本番ではよく早すぎが出る。微妙にくるってくるみたい)あと、スピードが2頭いてもかまわなかったですよ。逆に、ペースが落ち着きますから。
それにしても、昼間開催では3着5着が続く。(4開催連続)いつ抜け出せる事か・・・。それにしてもいつお菓子が貰える事か。相変わらず先が重い。

No.4244 nWo.Genさん 2000年03月05日 午後01時18分
しみちょくさん>
優勝おめでとうございます。同型の外でのGU勝利はすごいと思います。
それにしてもtck騎手に優勝させてやろうとスピードを譲ったのになぁ。道中のペースが遅すぎでしたね。

swainさん>
はじめまして。横浜で大会はおそらくここ最近は開かれていないと思われます。
でも川崎から毎週参加している人もいるので、今週は金曜日の21時から(週毎に金曜夜と土曜夕の交替)、新宿のプレイマックスで大会が開かれるので、そちらに参加されてはどうでしょうか? お待ちしております。

ところで、
「トニービン産駒」投票活動は、一人ノルマ10枚となりましたので、宜しく。私は20枚出します。今からまず5枚書きます。

ねこさん>
あみちゃんのコンサート?
高田馬場の金券ショップで2500円で今日のコンサートが売られていたので、私も今から行こうか、面倒だからやめようかを悩んでいます。

No.4243 ねこ@壊脳あみモードさん 2000年03月05日 午前00時57分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai
しみちょくさん、重賞初制覇おめあみ〜^^やはり「差し」が最強なんですね(謎)。昨日は参加したかったが、後々にGTを初制覇するためには、鞍上大幅強化が絶対に必要なので出走回避しました。ラブファミの名にかけて私もそろそろ重賞2勝目したいなぁ。鞍上大幅強化でどこまで食い下がれるか?

No.4242 しみちょくさん 2000年03月04日 午後08時57分
Mail:ss3392@de.mbn.or.jp
ども。今日の新宿記念(GU)で重賞初制覇なりました!1回戦、2回戦、決勝とも1着だったので、文句なしの内容だったでしょう。
1回戦の芝1600mは、4人中3人抜けという条件でしたが、ここで3着抜けではいつもと同じ。得意なコースでもあり、是非とも勝ちたかったのです。この1着が2回戦への弾みとなりました。
2回戦のダート1800mが最難関だと思ってました。馬を変えようかとも思ったんだけど、メンバー構成からサンダーを継続しました。とにかく苦手を克服すべく、今回は意識的にかなり後ろから進めようと決意しました(内枠でも)。やりすぎたかも、とも思いましたが、直線半ばでスピード2騎を交わした瞬間、決勝進出は確定しました。
決勝は1月の金杯でも2着に入っている相性の良い芝2000m。本当はもっと前に行きたかったんだけど、外枠ということもあって、いつもより後ろにつけることになりました。しかしこれが幸いしたか同型サンダーを差し切る会心の勝利となりました。
これからも、頑張ります!

No.4241 ねこ@仕上げ万全!さん 2000年03月04日 午前09時46分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai
そういえば、最近A1さん見ないなぁ。

No.4240 swainさん 2000年03月04日 午前02時36分
Mail:kawakita@imasy.or.jp
はじめまして。
ファイナルハロンに大会なんてあるんですね
全く知りませんでした。
横浜周辺で大会とかないんですか?
もしあるようならば内容(日にちとか費用)
を教えてください。

No.4239 さん 2000年03月03日 午後11時58分
No4234のTさんへ>>
やっても良いけど私は身体が弱いので(特に心臓)
そのあと、なにが起っても知りませんよ!!
脅しじゃないですからね!!いいですね
それじゃお後がよろしいようーで、ほな、さいなら

そうなんだ。じゃあ、A1でもいいや。

No.4238 梓屋さん 2000年03月03日 午前07時59分
Mail:mko-azs@246.ne.jp
おっかしいなあ。トニービンネタが転がってるのに
神楽さんが食いついてこないぞ(笑)。

おはようございます、夜勤明けの梓屋です。
年度末の工事ラッシュも来週一杯あたりまでが山。
それまでは用事以外の休みなし。馬にも1ヵ月乗ってないよ(泣)。
今週は土曜……うーん、参加できませんなあ。
今日の夜あたりにPMAXにお土産置いていくので
みんなで食べてね。数はあるから残ってると思うよ。

後楽園>
うへえ、そんなにマズそうですか。そうですか……。
なんかこう、後楽園とPMAXでリンクした大会が
できないものですかねえ。そうすれば後楽園はリターナーを
多数獲得できるし、PMAXも賑わうし……。
後楽園に来ている人たちで、EJCと関わらなかった人たちは
フリーで対戦相手がいなければべつにやりに来ることも
なくなっちゃうわけで、「場」を作ればぜったいにまだまだ
イケるゲームだと思うんだけどなあ。やっぱり同じグループ
じゃないと難しいんですかねえ、提携って。
後楽園の「立地」とPMAXの「情熱」なら、最強タッグだと
思うんだけどなあ。むう。

No.4237 フレンドさん 2000年03月03日 午前01時15分
Mail:hurendo@hotmail.com
どうもフレンドです。
えーーとそうだ
訂正がありますNo4215で
「私も、ダビスタをやっている店を新宿PMの近くで発見しました。」と書きましたが
「ダビスタ」ではなく「ダービーオーナーズクラブ」
の誤りでした(呼び方アッテルヨナ?)
本当に( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^)
それでは今週の土曜日に会いましょう!!

No.4236 XYZ改めフレンドさん 2000年03月03日 午前01時04分
Mail:hurendo@hotmail.com
どうもXYZ改め「フレンド」と改名いたしますのでヨロシク
今日ですね新宿PMAXにいったら な、な、なーんと
ですねハロンが今月限定で1プレイ100円になっていたのです。
いやーものすごくうれしかったので思わず五回も乗ってしまった、お金がないときに(ちなみに今日は1000円しか持っていなかった入っているとつかってしまうので)

あとはえーーと確か今週は土曜日でしたね!!
がんばるぞーー
No4234のTさんへ>>
やっても良いけど私は身体が弱いので(特に心臓)
そのあと、なにが起っても知りませんよ!!
脅しじゃないですからね!!いいですね
それじゃお後がよろしいようーで、ほな、さいなら

No.4235 nWo.Genさん 2000年03月03日 午前00時41分
大阪へ出張に行ってました。
そんなことよりも、オニさんの報告をうけて、早速『サラブレ』を買いました。
いやぁ、オンダトニービン大先輩、乗ってますねー♪
猫さんにとっての鈴木あみ、おくむらくんにとってのウルトラセブンと同様、私にとってオンダさんとつけば何でも欲しくなります。『サラブレ』なんて、『月刊金満血統王国』にすぎない雑誌だと思ってましたが、オンダさんが載っているだけで満足です。
ちなみに、読んでない人のために、どのようにオンダさんが掲載されているかをご紹介すると、『サラブレ』の読者ページに「サラブレ意識調査」なるコーナーがあり、そこで「競馬関連でアナタが一番好きなもの」と題して、読者の投票により、競馬好きなものランキングを決定しようとする企画が行なわれています。
ちなみに、総合ランキングでは1位が「片野昌一TM」、2位が「シンカイウン」、3位が「プリ園長」、以下、8位が「菅谷正巳騎手」、9位に「ギガトン」、12位に「岡部フィギュア」となっており、まぁ深夜放送でありがちな、ギャグランキングなようです。
そこへオンダ先輩は好きなものとして、「トニービン産駒」を投票。しかも今月だけで45票も投票なされたのです。
当然、この「トニービン産駒」は「今月の初登場ランキング」で1位、「総合ランキング」で14位に赤丸初登場となりました。編集者もこの45票には驚いたのでしょう。オンダ先輩に対し、「筋金入りの愛好者らしい」とコメントを載せております。
それにしても、官製ハガキ1枚につき1票という決まりがあるので、45枚のハガキを送った模様です。暇ですねー。
でも、「トニービン産駒」にここまでの愛情を示すのは素晴らしいことです。愛することは貴いことです。
なので、われわれもささやかながら「トニービン産駒」を応援しようじゃありませんか。私は明日10枚ほどハガキを買って、「トニービン産駒」を応援します。1位の「片野昌一TM」(誰だ、こいつ?)が294票なので、あと249票です。頑張りましょう。

No.4234 さん 2000年03月02日 午前00時07分
Mail:tky@ba.mbn.or.jp
久しぶりに書くよ。1月のはじめから全然ゲーセンいってない。
私生活で色々あって、一番大事なはずのファイナルハロンから6週間も離れている。
今月一杯は無理なので、もしそれまで競技人口が減っていなければ4月から復帰しようと思っている。
やっぱり、動くべき奴が動かないと、どうしようもないみたいなので、何とかしよう。
あのダビスタみたいなのにのめり込むところを見ていると、「やっぱりな」と思うね。
とにかく近いうちに爆弾落とすから。
それと、5月の後楽園に向けて、肉体改造中だから、5月にはさらに大きくなった俺を見せてやる。
オイ、XYZ!!お前をブレーンバスターで投げきってみせるからな。覚悟しておけ!

No.4233 ふちゅうのオニさん 2000年03月01日 午後07時04分
今月号の「サラブレ」を読んだか??
なんと、読者投稿のコーナーにあの男が・・・・・。
ぐはっ。(喀血)

No.4232 堀木(最終工程)さん 2000年02月29日 午前05時31分
Mail:horiki@mine.ne.jp
>クイーンC
条件戦で積極策に出たら自爆したのに懲りて、本戦では
1回戦・決勝とも後ろに下げて死んだふり。一応、功を奏して
両方とも2着には来ましたが離されすぎ。
勝ちを捨てて着を拾っただけだなあ..いけません。
ちょっと新しいモチベーションの元を考えないと。
ボンバーかアクセルでも練習するかな。

>後楽園ミュージアム
日曜に久しぶりに行ったのですが、随分さみしくなっとります。
メンバー少ないです。やばいです。
大会存続の為にも皆さんたまには後楽園に行きましょう。

>とかいいつつ
今週の土日は私用で新宿にも後楽園にも行けないのでした。
すみません。
でも、マジでみんな後楽園行った方がいいすよ、ホント。

No.4231 「FFF」ミト記者さん 2000年02月27日 午後03時33分
Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fffindex.html
「FFF」2月25日号ができました。
今回から不定期連載としまして「ほえれお調教師の確かな目」が始まりました。
要チェックです。

No.4230 五十嵐さん 2000年02月27日 午前10時52分
Mail:peper@inv.co.jp
すいません、リーディング更新したらここに書こうと思いつつ、時間がなくて更新できていませんm(_ _)m
とりあえず金曜ナイター・必殺クイーン限定クイーンC(もちろんG3、1600m)は、フクベェ君が鮮やかに差しきりました。
詳細は後ほど・・・

No.4229 前島 真さん 2000年02月27日 午前01時33分
Mail:m2@green.interq.or.jp
○No.4227にツッコミ
>なんとか今月も(税金以外は)滞納せずに済みそうです。
…税金以外は?税金は滞納??
>何せ日本で1、2を争うFF狂いの集団ですからね(笑)。
…FFに加えてDOCもね(爆)。

…最近ここへのカキコが皆減ってないかい??(←何だかんだ言いつつきっちりと見ている)

No.4228 XYZさん 2000年02月26日 午前01時24分
Mail:hurendo@hotmail.com
どうもXYZです。
久しぶりにカキコします。
メールアドレスを載せたのでメール送られる方はどうぞ
さて、今日は厄日でしたよ!!
なんで、あんな所でCPU馬に(+_+)当たんなくちゃいけな
いんですか?
まったくもって残念です!!
まー来週はこんな事がないようにガンバルゾー
それでは!!

No.4227 梓屋さん 2000年02月22日 午前06時30分
Mail:mko-azs@246.ne.jp
お久しぶりでございます。梓屋でござい。
さすが年度末ということでバイト先も休みにくく、ザクザク
稼いでおりますが、稼ぐ先から消える先が決まっていることほど
やる気を削ぐ状況はありませんな。自業自得と云われれば
確かにそれまでなんですが。それでも生活の危機は脱却。
なんとか今月も(税金以外は)滞納せずに済みそうです。

DOC>
最近は家にカードを置きっぱなしにして「とりあえず」で
プレイする状況を阻止してます(笑)。
そうでなくても前記のような状態でプレイすることは
即、死につながりますからな。

NOBIEさん>
先日はどうも。初登場で決勝とはスゴイですよ。
何せ日本で1、2を争うFF狂いの集団ですからね(笑)。
今後の参加も楽しみにしてます。師匠はじめ、上位陣を
脅かしてくださいね。

No.4226 はっしーさん 2000年02月21日 午後11時14分
Mail:hassy@mc.neweb.ne.jp
やっぱりボンバーは難しい。前よりはましだけど・・・。
次回はいろんな馬を使ってやる予定。いつのまにかいろんな人に抜かれたりしているのでもうそろそろ勝たないとね。

No.4225 NOBIEさん 2000年02月21日 午後03時18分
どーも、慢性金欠病のNOBIEです(^^;
PJC杯以来参戦してませんが、それもこれもこの病気のせいです(^^;

それはともかく。
それまで一人でFFやってたりしたのですが、やっぱり大勢の人と
対戦するのは楽しいですね(^^)
勝てなかったのは心残りでしたが、決勝まで残れたので
それなりに満足してます。
まあ、決勝は参加しただけになってしまいましたが(^^; でもCPUに負けなかっただけましか)
とりあえず、今度はなんとか勝てそうな気がします。
そーいうわけで、またいつか行きます。
では!

No.4224 GYOさん 2000年02月21日 午後12時09分
Mail:gyogyo@eos.dricas.com
ツメが甘かった、、、。調子は悪くなかったんだけど。では

No.4223 筋トレは1日で効果はでないぞさん 2000年02月21日 午後12時06分
<スクープ!!>
GYO!!2週間の騎乗停止!!

No.4222 nWo.Genさん 2000年02月21日 午後12時03分
ねこさん>
優勝おめでとうございます。
でも、ご飯はちゃんと食べないとだめですよ。

それにしても、やはりスピードが強かったか、、、うーん、行きたかった。

No.4221 ねこさん 2000年02月20日 午前00時43分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai
すみません、フェブラリーS(G2)勝っちゃいました。

勝因は、
1:スピード2頭で、内枠が取れた。
2:昨日始めた筋トレの効果がもう出た。
3:ラブファミの後押しがあった^^
あとは思いつかないや。

ピークに仕上げるのはあくまで2週間後なので、今回は83.15%の仕上げで臨んだが、勝ててよかった。これで重賞初勝利、嬉しい。オープン入りもしたし。

ラブファミって何?
今のところは謎です、私の名刺があれば解けると思います^^

最後に
今週の金曜日のナイター競馬に参戦できますように☆彡

No.4220 ふちゅうのオニさん 2000年02月19日 午後07時12分
ダビスタは全国版と3と96とPS版と99がうちには
ありますが(笑)

かぐらさん>
オイラのフリーハンデもよろしく。

No.4219 堀木(最終工程)さん 2000年02月19日 午前08時29分
Mail:horiki@mine.ne.jp
すみません、本日の新宿PM回避です。
二日酔いで頭がガンガンする上に、ゴロ寝してたら
左のふくらはぎが攣ってしまいました。水分不足かなあ。
ビール大瓶1本と酒4合しか呑んでないのにこの残りよう。
ちょっと身体鍛えなおさないといかんようです。
ううう、頭も脚も痛い。今夜仕事行くまでに治さんと。

No.4218 ねこさん 2000年02月18日 午後11時42分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai
うちにはダビスタはないらしい。

nWo.Genさんへ☆彡
私は、朝からやろうとすると(例:2月20日の津田沼と柏の2軒ハシゴ、フェブラリーSは中山で)1万円近くいくようです。4月8日、9日には大阪に行かなければいけないので、食費はかなり切り詰めています。

明日から筋トレやるぞ!

No.4217 笠松 勝己さん 2000年02月18日 午後10時25分
たしかに、ダビスタならウチにもありますねえ・・・

No.4216 師匠さん 2000年02月18日 午前01時57分
XYZさん>ダビスタ?それならうちにありますけど・・・。

No.4215 XYZさん 2000年02月18日 午前00時43分
どうもXYZです。
私も、ダビスタをやっている店を新宿PMの近くで発見しました。(いや本当ですって)歩いて五分もかからない所
にありました
土曜日にでもお教えします
それでは土曜競馬で!!

No.4214 かぐらさん 2000年02月17日 午前02時38分
Mail:kagura@tky2.3web.ne.jp
データの更新はするよ!
といっても、新しく入れたホームページビルダー2001の使い方が、よーわからんのですが…
ま、2月中の宿題としてください。

クラシフィケーションは…
これも2月中ということで…

No.4213 nWo.Genさん 2000年02月17日 午前01時04分
久しぶりに仕事が早く終わり、中野をぷらぷらと探索していると、「ダービー・オーナーズ・クラブ」を置いてあるゲーセンを発見しました。
「おっ」と思って覗いてみると、なんと空席があるではありませんか。
私はあの渋谷の1時間半待ちのころ以来、このゲームをやっていませんでしたので、これは感動的なことで、思わず「1000円分だけ」とプレイをはじめてしまいました。
1000円だけ、1000円だけと念じながらやっていたのですが、このゲームはやはり面白く、ずるずると引込まれてしまい、気づけば三時間を超え、五千円前後の金を使ってしまいました。

・・・ということはダビクラ用の掲示板に書き込めばよいことですね。いえいえ、私が言いたかったのは、一日で軽く五千円も使ってしまうと、とてもじゃないですけど生活できないなぁってこと。餓死してしまいます。
なので、親と同居してる師匠とかぐらさんは大丈夫でしょうが、一人暮らしの猫さんがちゃんとご飯を食べているのか心配です。まあ、それだけなんですけれど。

XYZさん>
今週は土曜日です。

かぐらさん>
クラシフィケーションをはじめとする、FFに関するデータの更新をお願いします。

久しぶりに普通のBBSっぽい書き込みでした(^-^)

No.4212 XYZさん 2000年02月17日 午前00時19分
ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ
XYZです。
今週は金曜日でしたよね?
教えてください

No.4211 tckさん 2000年02月16日 午後04時38分
夜はキツイ>
先週初めてナイター競馬に出たけれども、結局実力がもろに出た。やはり、道悪に対応しきれてない。
出た後に寝ようとしたら、何故か眠れず眠りに就いたのは4時過ぎ。それ以後の2日間はリズムが狂ってしまった。
そんなことがあって、当分ナイターには出走しない予定。

かぐら様>
クラシフィケーションの更新お願いします。自分としては、52.5といったところ。

No.4210 五十嵐さん 2000年02月13日 午後11時13分
Mail:peper@inv.co.jp Home Page:http://dec.mononoke.com/~natsuha/pmax/
大変遅くなりましたが新宿プレイマックスリーディングと戦績を更新しました。
1月の月間リーディングはGYO騎手、連対率トップははっしー騎手となりました。おめでとうございます。
私はというと、もうあかんわ状態です。
大阪遠征以来、後方待機がさっぱり決まらずCPUにすら負ける始末。
フェブラリーSではジェーンに戻るかもしれません。
でも「予想外の大穴」もやってみたいなぁ。
今日のユウセイトップランをみてますますその気になってしまいました。
とにかく何か策を考えてみることにします。

No.4209 グラン・グランさん 2000年02月13日 午前03時36分
No.4208はグラン・グランです。
何故か文字化け。

No.4208 五忿・Mジ湫ンさん 2000年02月13日 午前03時35分
キャラメルの話しは懐かしいな。
拓也ん家で見てたんだよな、投げたキャラメルがテレビ台のガラスに当たって真っ二つになったの覚えてる。
そう言えば俺はそのレース取ったな。
今回も取れたし、出遅れサマサマですわぁ〜。
小島太厩舎ばんざ〜い!!
ちなみに京成杯も取ったぜよ。
ではでは

No.4207 nWo.Genさん 2000年02月12日 午前03時48分
2000年に入ってから出走した重賞(4回)はすべて決勝進出で、2,3,4,5着の結果となりました。調子はいいのですが、なかなか重賞は勝てないものです。

さて、来週は得意のダート戦(フェブラリーS)のようですが、行けなそうなので残念です。
ダートは絶対的にスピードが有利だと思います。2500mでほぼ確実に2.34.0が出せるのは、1200mにおけるアクセルくらい有利だと思うので、スピードを使う人が優勝しそうだと予想をしておきますが、予想外な大穴が出るかもしれませんね。

No.4206 「FFF」(ミト記者)さん 2000年02月12日 午前03時38分
Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fffindex.html
FFF2月11日号が完成しました。
今日の金曜ナイターの1位と2位のお二人の写真をアップさせてもらいました。お二方はFFFで写真が載るのは初になります。
上記のURLからチェックです。

なお来週はおそらく取材に行けなそうです。

No.4205 はっしーさん 2000年02月12日 午前00時55分
Mail:hassy@mc.neweb.ne.jp
今日というか最近なんですがボンバーの外からのうちへの入りが難しいのに気づいた&なんか感覚で乗った方がいいような気がしてきた
というわけで最近の負けになっているような気がする。
まあ今日の最後にいい感触がつかめたから今度は少しましでしょう。

No.4204 ねこさん 2000年02月12日 午前00時46分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai
今日は、出走前から死刑宣告をされていたので負けました。
おわり

No.4203 はっしーさん 2000年02月11日 午前10時03分
Mail:hassy@mc.neweb.ne.jp
↑にメールアドレス変わりました。みんなでメール送ってね。ただしいたずらメールの類はお断り。

今日は出走予定なのでよろしく。今日は何だろう?誰か知ってる人教えてください。

No.4202 たたたたたたさん 2000年02月10日 午後10時58分
Mail:tky@ba.mbn.or.jp
個人的な意見だけどワンダーにはあの江頭2:50が使っている布袋の歌で入場してきてほしいんだよな。
岩田君は、き印だから結構期待できるな。
たかきくんも茶髪になってグレてしまい、ヒール転向をにおわせているのでこの辺りとの絡みも期待十分。

情報によると今TAKUYAは筋量を増やすように一日6回の食事をとっているようです。現在の体重は100キロなので5月までその体重を維持して、筋量を増やして脂肪を燃焼するよう練習をしているようです。(これを同時にするのはすごく難しい)

しかし関西の自主興業には3週間参戦していません。

さらなるパワーアップを第一に考え、ウェイトトレを優先させて、実戦から遠ざかっている模様。

一番最近のコメントでは「XYZをブレーンバスターで投げきってみせるよ」と言ってました。

No.4201 ミト記者さん 2000年02月10日 午後09時22分
たたったたたさん>
当然です。次回の後楽園は上半身裸のTAKUYA騎手とオンダ騎手のチョップの打ち合いから始まります。
もんどりうって倒れるオンダ騎手の勇姿はきっとわれわれにFFイズムのなんたるかを教えてくれることでしょう。

前回の後楽園は関西勢のパフォーマンスが足りなかったので、次回はワンダーさん、ダンジリさん、岩田くんといったパフォーマーの登場が期待されるところです。