ファイナルハロン掲示板 86(今日の戦績をどうぞ) [トップページ]

お名前(ハンドル)

メールアドレス(省略可)

ホームページ(省略可)


メッセージ(タグは不可です)


メッセージ(2000年03月08日 午前02時43分 〜2000年03月19日 午前01時18分)


No.4300 祥治さん 2000年03月19日 午前01時18分
Mail:ogura@mtg.biglobe.ne.jp Home Page:http://www2s.biglobe.ne.jp/~oumadesu/toppage.html
家に戻ってビールを飲みながら書き込んでいる祥治です。
本日は猫さん送別会ご苦労様でした。

猫さん>
今日、送別会に集まってくれた12名は、関西に行っても猫さんにとって忘れることのできない12名でしょう。
さて、恩を着せたところで・・・。
では、今度は後楽園で会いましょう!

No.4299 GYOさん 2000年03月18日 午後01時57分
4台か、、、。

No.4298 GYOさん 2000年03月18日 午後01時57分
4台か、、、。

No.4297 関西は終わってるさん 2000年03月18日 午前10時20分
言葉が足りなかったから、理解していない人ばかりのようなので。
組み合わせ抽選に遅れるとかじゃなくて、向こうで呼び出しが聞こえているくせにヘラヘラしているって事やから。
ここ、その何とかってていうゲームの掲示板にしたら?


No.4296 笠松 勝己さん 2000年03月18日 午前06時43分
Mail:kasamatu@sakuranet.or.jp
>No.4293に関して・・・
ヨシモトはFFもDOCも「旧」ですが。

No.4295 フレンドさん 2000年03月18日 午前03時48分
Mail:hurendo@hotmail.com
どうもフレンドです。
実はこれは友達のパソコンからアクセスしてます。
えっとですね今日の大会私は参戦できなくなりました。
何故かと言いますとこれから出かけてしまうため
新宿PMAXに行くことができません。
非常に残念です。
猫さんのファイナル見ることができなくて残念です。
「猫さん本当にゴメンナサイ!!」
それではまた
バイチャ!!

No.4294 なっちさん 2000年03月18日 午前03時00分
>堀木(最終工程)様 渡辺とはズバリ、ゲーセンで野試合です・あと、菊池 憲太ってゆう奴にも勝ちました。今年の夏は武 幸四郎と対戦だーー!!

No.4293 ラブファミ代表さん 2000年03月17日 午後10時22分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://w2222.nsk.ne.jp/~sige/
>とにかく、日曜の夕方は千日前に来なさいって♪
千日前が旧ロムだったら行きます、新ロムだったら行きません。(謎)

No.4292 堀木(最終工程)さん 2000年03月17日 午後09時24分
Mail:horiki@mine.ne.jp
プレイマックス>
WORLD KICKS(新型の多人数対戦サッカーゲーム)が入荷
したため、FF筐体が4台に減ってしまいました。
残念ですが、これも時代の趨勢というもんでしょうか。
常時100円になったことですし、インカムを減らさぬ
よう、試合・調教とがんばりましょう。>関東の皆様

秘密兵器特訓>
プレイマックスで30本ほど追って、大体のイメージは
掴めてきた感じ。でも具体的な騎乗操作の「アタリ」は
まだ出せてないので、明日の実戦投入には心もとない。
対人戦での位置取りを確認したいので、練習では積極的に
使うつもりですが。猫さんへの餞別になんとか完成形を
一度は見せたいところ。
思った通りに乗れない不器用な自分が恨めしいなあ。

それではまた明日!

No.4291 笠松@風邪なおらんさん 2000年03月17日 午後08時31分
Mail:kasamatu@sakuranet.or.jp
まあまあ、ねこ君。
とにかく、日曜の夕方は千日前に来なさいって♪

No.4290 関西も終わりだねさん 2000年03月17日 午後02時30分
FFの大会の最中にFFの出場者がほかのゲームやって組み合わせ抽選に遅れるなんてことになりゃ、そりゃあ
店側も嫌になって、LJSも終わるわなあ。
まあ、ただのゲーセン好きと勝負事好きの違いっちゃあそれまでだけどね。

No.4289 前島 真さん 2000年03月17日 午前01時34分
Mail:m2@green.interq.or.jp
○続き
…んじゃ、日曜日は千日前のFF&DOC対決確定ですな。
秋山兄弟の「ネコダイマジン」復活か??

No.4288 前島 真さん 2000年03月17日 午前01時32分
Mail:m2@green.interq.or.jp
↓(No.4254)ああ、なるほどね。見てなかった(爆)。

No.4287 ラブファミ代表さん 2000年03月16日 午後08時17分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://w2222.nsk.ne.jp/~sige/
前島さんへ☆彡
だから〜、関西支店へ転勤食らっちゃったの!
復活したくても、PM新宿に行くには往復で約3万かかるの!
復活はありえません。

No.4286 前島 真さん 2000年03月16日 午前01時36分
Mail:m2@green.interq.or.jp
↓こんだけ前振りやっといて、「アミーゴ」を冠名にまた復活したりして(爆)。

No.4285 ラブファミ代表さん 2000年03月15日 午後10時12分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai
>たしかにneed toが抜けているようです。
>どーんせぐばーい、どーんせぐばーい♪と歌っていたような記憶があったのですが。
>でもF−TVを直すのは非常に手間がかかるので、このイベント名は
>「Don't say Good-Bye フォーエバー猫大明神」で決定します。

いやじゃ、すぐ直せ!

と言いたいが、主な勝ち鞍が、フェブラリーステークス(GU)では、発言権がない…(泣)
GT未勝利なので王者の風格がないし。

No.4284 GYOさん 2000年03月15日 午後05時32分
パーティ出る出る。しゅんすけ・はっしーはどうするかな?

No.4283 NOBIEさん 2000年03月15日 午後03時11分
ども、おひさしぶりです(・・)/
もしかしたら今週のレースに出られるかもしれません。
その時はよろしくお願いします。

ねこさん>
かわりに私が「マリ猫」と名乗りましょうか?(自爆)
(ちなみに、 ↑「マリ姉の飼い猫」の略(連爆))
(いや、そんなことしませんがね(^^;;;

目標:未勝利脱出(^^;

No.4282 笠松@風邪ひいたさん 2000年03月15日 午前10時50分
Mail:kasamatu@sakuranet.or.jp
なに!ねこ騎手引退ッ!
そんなの、ユ・ル・サ・ナ・イ(はぁと)
もちろん、日曜夕方の千日前自主興行に強制参加ね♪

No.4281 かぐらさん 2000年03月15日 午前01時16分
Mail:kagura@tky2.3web.ne.jp
ちなみに、3月18日は、大会終了後、しゃぶしゃぶ食い放題パーティーを計画しておりますので、参加できる方は、是非、参加してください。

No.4280 「F−TV」(ミト記者)さん 2000年03月15日 午前01時05分
たしかにneed toが抜けているようです。
どーんせぐばーい、どーんせぐばーい♪と歌っていたような記憶があったのですが。でもF−TVを直すのは非常に手間がかかるので、このイベント名は「Don't say Good-Bye フォーエバー猫大明神」で決定します。


No.4279 ラブファミ代表さん 2000年03月15日 午前00時09分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai
1:「need to」が足りません。
2:ハイフンは、要りません。
3:英大文字は、頭のDだけです、あとは、小文字です。
以上
ちなみに、泣いてもいい?(爆)

余談:当日は、こちらも強力な助っ人?が来るようです^^

No.4278 五十嵐さん 2000年03月14日 午後11時51分
Mail:peper@inv.co.jp
ミトさん>
わはははは。うけました。
こんな企画がお蔵入りになっていたとは何ともったいない。
そういえば最近ノー・フィアーが聞かれませんね。
今週あたり爆発するんでしょうか。
しかし私もようやく長いトンネルの出口がみえてきました。
いくら猫さんの最終戦とはいえ、ただでは譲りませんよ。

「Don't say Good-Bye」>
猫さんから「need」が足らねえ!というお叱りは受けませんでしたか?

No.4277 「FーTV」(ミト記者)さん 2000年03月14日 午後10時42分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.tk.xaxon.ne.jp/~macau19/f-tv013.html
猫さんの写真を探しているなかで、以前に制作したF−TVのビデオが発見されました。
これは昨年の11月に作られたもので、「FFニュース」という内容のものです。
漫画とテレビとインターネットの究極の融合≠ニいうのが最初の私のイメージだったのですが、できあがったものはあまりに馬鹿馬鹿しく、自己嫌悪に陥ったため、未公開が決定されたのですが、時間をおいて見返してみると、それなりに面白く、もったいないので公開することになりました。FFの貴重な歴史が振り返ることができます。上記のURLから。

はっしーさん>
音楽を最後まで聞きなさい。
「死と再生」、まさにキリストのようなテーマがここには含まれています。

No.4276 はっしーさん 2000年03月14日 午後10時26分
Mail:hassy@mc.neweb.ne.jp
この前は調整不足かな?まだ勝ちにいってないからまあ
あれはあれでいいけど。
ところで「FFF」のF−TVって猫さんがあたかも誰かに殺られて永遠のお別れって感じの曲だと思いません?

No.4275 「FFF」(ミト記者)さん 2000年03月14日 午後10時10分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.tk.xaxon.ne.jp/~macau19/f-tv012.html
昨日のF−TVで音楽が鳴るようになりました。
大文字と小文字の問題だったようです。
これで音楽とドッキングして、絵が動くようになりました。非常にプロレスっぽい音楽なので、必見です。
次は音楽と画像がうまく組み合うように研究して、さらなる発展を目指します。

No.4274 GYOさん 2000年03月14日 午前10時42分
試合回顧
痛恨のジャンプミス。まだまだだな俺も、、、。
猫さんイベント
できるだけ参加したいと思います。二人にも言っとくかな。
初めましての方へ
ぎょおといいます。自己紹介は、、、。難しい。
では


No.4273 「FFF」(ミト記者)さん 2000年03月14日 午前02時26分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.tk.xaxon.ne.jp/~macau19/f-tv012.html
うーん。下のF−TVの音楽が鳴りません。サーバーが悪いのかなんなのかわかりません。
音楽が鳴らないと、良くないです。うーん
もう寝ます・・・

No.4272 「FFF」(ミト記者)さん 2000年03月14日 午前02時10分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.tk.xaxon.ne.jp/~macau19/f-tv012.html
さらに追加です。
MIDIとJAVAを組み合わせて、F−TVを作ってみました。
内容は「Don't say Good-Bye フォーエバー猫大明神」の予告編です。
データがあまりにも重いのか、デスクトップ上ではなんとかなっているのですが、ウェブ上だと音楽がなかなか鳴りません。どーしたものかを今考えてます。
とにかくご覧になってみてください。


No.4271 前島 真さん 2000年03月14日 午前01時31分
Mail:m2@green.interq.or.jp
○No.4265&4268へ
…懐かしいですな。
あの頃は「ペリエに勝った伝説の騎手」とまで言われて回りは萎縮していたのを、M2は密かに「じゃ、あの人に勝てば俺ってペリエ以上の騎手になる訳ね」と大マジで思っていたらしい。
でも、イベントでも申し入れがあったものでもM2は確かJRAの騎手との対戦はなかったな…(^_^;)。

No.4270 「FFF」(ミト記者)さん 2000年03月14日 午前00時43分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fffindex.html
追加です。
MIDIってのをちょっと勉強してみたら非常に簡単にホームページに張れることがわかりました。こりゃ面白い♪
ということで、FFFindexはこれから音楽がつきます。
現在のBGMは非常にデータが重いので開くまで時間がかかりますが、軽いデータに変えていく予定です。
これでF−TVに音楽をつけて、ますます楽しいことができそうです。

No.4269 「FFF」(ミト記者)さん 2000年03月13日 午後11時36分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fffindex.html
「FFF」3月10日号ができました。
上記のURLからチェックです。

さて、今週末にせまった猫大明神騎手の引退セレモニー「Don’t say good−bye フォーエバー猫大明神」ですが、私は所用があって取材ができない可能性が高いです。なんとか駆けつけたいのですが、、、
当日の様子の原稿をどなたかにお願いしたいものです。

No.4268 たくやくんさん 2000年03月12日 午後10時56分
No4266>後藤、牧原、鹿戸、あたりとペリエを並べないでおくれ。
それとついでに、ジャルネのも勝ってるから。
しかもそれは向こうから、わざわざプラボ梅田店に来て「私と闘って下さい」っていう挑戦を退けてのものだから、イベントで対戦したのとはワケが違うよ。

No.4267 梓屋さん 2000年03月12日 午後07時04分
Mail:mko-azs@246.ne.jp
猫さん壮行会>
何とかがんばって調整付けてみますです。

No.4266 堀木(最終工程)さん 2000年03月12日 午前08時00分
Mail:horiki@mine.ne.jp
久しぶりに土曜日に後楽園に行きました。
やはりメンツは少なめ。知った顔は私を含めて3人。
Genさんから聞いた「秘密兵器」の実験をしてたせいも
あってさっぱり勝てませんでしたが、タイムも大したこと
ないし、もの足りない印象。1クレジット200円はキツイ
けど、後楽園行きましょうよ、やっぱ。 >関東の皆様

>猫さん壮行会
土曜のプレイマックスは当然として、翌日後楽園にも集まりませんか?
猫さん後楽園優勝もしてるわけだし、久しぶりに皆で行って
盛り上がるのも思い出になるかと。
猫さんも含めて皆さんのご予定いかがでしょう?

>Gen様
秘密兵器の尻尾は捕まえた印象。「早過ぎる」「遅すぎる」
を出しながら、3200m 3.14.1〜3.14.4位では走れる
ようになったので、精度を上げれば実戦投入も可能かと。
しかしコーナリングの加減が難しすぎます、これ。
特に馬場が渋るともう駄目。理屈がわかっても相当練習
しないとモノに出来ないかも。
あと、この乗り方、アクセルに応用が利くような気がする
のですが。マイルのアクセルで試してみたら「早過ぎる」
出して1.31.9で走れたので、使えるかも知れません。

>初めましての方
堀木と申します、32歳のロートル騎手でございます。
体力ない分、こすからく勝負しております。
今後ともよろしくお願いいたします。

>swain様
新宿参戦お待ちしております。
プレイマックスへは新宿駅西口の地下を通ってB16出口
(小田急ハルクの地下から上がる感じ)から出て、
そのまま大ガード方面へ歩いていくとわりとすぐ左手に
ありますよ。これが一番近い出口だと思います。

>なっち様
>>私は渡辺 薫彦と勝負して勝ちましたぞ!!
おお、それは何かのイベントでですか?
JRAの競馬場イベントは大体チェックしてたつもり
なんですが、思い当たるものがなくて。
クラブ馬主のパーティとかでしょうかね。
まさかゲーセンで野試合...???
ここには後藤、牧原、鹿戸、ペリエ(!)等に勝った人達
がたくさんいるので、機会があれば大会に参戦されては?

久しぶりに長文にて失礼。

No.4265 たくやくんさん 2000年03月11日 午後10時53分
Mail:tky@ba.mbn.or.jp
No4262>渡辺?菊花賞勝った奴?あの渡辺ね。へ〜すごいねえ、菊花賞ジョッキーに勝ったんだ。
俺なんか凱旋門賞ジョッキーにしか勝ったことないからさ。

No.4264 ねこ@後楽園どうしようかさん 2000年03月11日 午前11時45分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai
オンダさんがどうなるのかが気になるのは俺だけ?

No.4263 なっちさん 2000年03月11日 午前10時10分
ちなみに罰ゲーム:菊花賞の共同記者会見でライバルは?ときかれたら宇多田 ヒカルと答える。でした。

No.4262 なっちさん 2000年03月11日 午前10時08分
私は渡辺 薫彦と勝負して勝ちましたぞ!!一生の自慢です・こんなページがあったなんて・・・しかも罰ゲーム実行されてない!!!

No.4261 みずしなまさとしさん 2000年03月11日 午前02時51分
Mail:msatoru@aa.alles.or.jp
私も参戦回数、戦績からして、
既に調教助手へ片足突っ込んでるようなもんですが、

猫さん引退ですか。
寂しくなります。引退イベントは体が空いていれば必ず駆けつけます。

ところで、
トニービン急死という報を受けたのですが……??

No.4260 たたたたたさん 2000年03月11日 午前00時28分
No4255>定期購読じゃなくて、あのエピソードを書くらしい、みたいなことがわかっていたので買ってみました。ご夫婦は吹田市民らしいです。
でも、村上たかしさん夫婦の文章は関西人の味+「この人達、かなり頭良いのかな?」的な要素があってなかなか面白いですよ。最近知ったのですが、ダンナさんは京大出で奥さんは今現在神戸大学の学生だそうです。ちなみに奥さんの体重は80キロらしいので、楽々持ち上がるのですが、さすがに阪急百貨店の化粧品売場フロアでお願いすることではなかったと言った瞬間に思いました。
今度会ったら、またネタになるような事しようっと。

No.4259 さん 2000年03月11日 午前00時13分
Mail:tky@ba.mbn.or.jp
結局は大阪に帰って来るんだろ?
じゃあ、次に東京行くときは一回り大きな体になって行けるように鍛えてあげましょう。
でもさあ、考えてみたら関西の落ちこぼれが後楽園のタイトルを獲っての逆上陸なんだよな。
猫本人がそれを理解していれば、面白いことを出来るはずなんだけどね。

No.4258 おくむらだいすけさん 2000年03月10日 午前08時43分
Mail:okurin@clio.dricas.com
まあ結局、レスラーの引退ってのはさ・・・(謎)
O仁田なんか、何回引退興業やったんだか。
猫くんのセンセーショナルな復帰を
心待ちにしてます。

No.4257 かぐらさん 2000年03月10日 午前01時30分
強制引退か…
已む無きこととはいえ、得がたいキャラクターだけに、残念。
うん。イベント賛成。

No.4256 「FFF」(ミト記者)さん 2000年03月10日 午前01時14分
「猫大明神騎手、引退表明!!」
何かとFF界に話題を振り撒いてきた猫騎手だけに、これは非常に残念なニュースです。
最終戦ではリング上でテンカウントを鳴らして引退イベントを行ないましょう。

No.4255 nWo.Genさん 2000年03月10日 午前01時09分
『ほんとうにあった愉快な話』をゲットしました。
いやぁ〜〜何と言ってよいのやらという感じです。

読んでいない人のために、漫画の内容を簡単に説明しましょう。
この漫画は漫画家・村上たかし氏の奥さんと娘の三人家族の実際にあったエピソードを描くもので、Tさんが出ている回は、「ふとっちょ主婦」と自称する奥さんの村上佳代さんが主人公となります。「ふとっちょ」と自称するだけあって、かなり太っている人のようです。
ある日、佳代さんが町を歩いていると、頭をモヒカンにした逆三角の筋肉男に話しかけられます。
「あの〜村上佳代さんですよね!! ボク、ウェイトリフティングやってたんですけれど、抱き上げさせてもらえませんか? 腕だめしに」
このわけのわからない提案に、佳代さんは冷や汗をかきながら「いや〜、かんべんして下さい」と拒否をします。まぁ当然でしょう。
佳代さんは家に帰ってきて、旦那に「いきなり抱き上げさせてくれっていわれてもね〜〜」とその日のことを報告します。すると、旦那は「佳代の場合は抱き上げさせてください≠カゃなくて、抱き上げてください≠竄ネ」といって佳代さんの太った体を揶揄してこの4コマ漫画はオチとなります。
漫画自体は別にまったく面白くないものなのですが、
そうです! この逆三角の男がおそらくTさんなのです。
いやぁ〜〜、これはまいりましたって感じです。
それにしても『ほんとうにあった愉快な話』を定期購読していることが私にとっては驚きでもあります。

No.4254 ねこさん 2000年03月09日 午後07時26分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai
とうとう本当に引退しなければいけない時が来てしまいました。
4月1日付けで、関西支店への転勤を食らっちゃいました。
当然、プレイマックスの大会に出られる訳がないので、強制引退です。
おそらくラストランは、18日土曜日の大会になるでしょう。
ただそれだけ。

No.4253 GYOさん 2000年03月09日 午後04時55分
確かに最近書き込みが減っているような、、、。そこのこっそり掲示板を見ている君!勇気を出して書き込んでみなさい!ここの人は排他的じゃないぞ!
そんな訳でswainさんこんにちは。待ってます。
さて騎乗停止が解けたので明日でます。クイーンでも使ってみるか、、、。久しぶりなのでやや不安、、、。

No.4252 最近、結果が出ないフレンドさん 2000年03月09日 午前00時49分
Mail:hurendo@hotmail.com
どうもフレンドです。
最近、どうも結果が良くありません。
何でだろうー?と悩む私です
ま、それはさておき、今週は確か金曜日でしたよね!!
今度こそ、結果を出せたいーなと思っております。
それでは!!
アデュー

No.4251 「FFF」(ミト記者)さん 2000年03月08日 午前02時43分
Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fffindex.html
遅れましたが、3月4日号ができました。
重賞の結果と、FFFが独断で選ぶ「二月の月間MVP」が掲載されています。要チェックです。

なお、FFFindexのページを、大会開催日程やリンクを加えて、少しよりよく更新致しました。
というのも、昨日Yahooに当ページを自薦したからです。なんとか登録、そしてクールサイト認定を目指しています。
シンプル掲示板 Ver 5.3r
Copyright (c) 1996,1997 Funny All Rights Reserved.
メッセージ削除(管理人のみ
パスワード: 削除No: