ファイナルハロン掲示板89(今日の戦績をどうぞ) [トップページ]


メッセージ(2000年04月17日 午前08時04分 〜2000年05月10日 午前03時01分)


No.4450 かぐらさん 2000年05月10日 午前03時01分
Mail:kagura@town.ruru.ne.jp Home Page:http://town.ruru.ne.jp/kagura/
なんというか、最近詰めが甘いねぇ。
去年の暮れ、師匠に負けてから、2着ばっかり…

で、今週のミラノって、14日の18時で、いいんでしょうか?

No.4449 前島 真さん 2000年05月08日 午前02時07分
Mail:m2@green.interq.or.jp
>ときめき何とかとか言うゲームが好きで、
>なおかつ二次元オタクというような輩は
>オレが一番叩きつぶしてやりたいやつだ。

…前者はタケシ騎手、後者はM2。
次の関西のターゲットはこの両名かあ?

No.4448 GYOさん 2000年05月07日 午後05時06分
(主に、体重が40キロ台の高校生)、、、。それはGYO騎手ですか?(爆)かかってきなさい。
試合回顧>
クラス別オープン・・・2.21.9で4着、、。なんで?でも最近21.9が出るようになったのはいいこと
1600・・・31.9で3着、、。うーーん。
決勝・・・安定せず。修行が足りん!!

来週は回避。
さらに大会開催時間と曜日が来週とずっと同じなら月曜日学校があったらずっと回避。そうすると、、、
後楽園まで休養休養。

No.4447 梓屋さん 2000年05月07日 午前09時34分
Mail:mko-azs@246.ne.jp
久しぶりの大会ということもあったか、マイルの単騎アクセルで
負けてしまうという恥ずかしい結果になってしまった梓屋でございます。
うーん。こんなんで後楽園に出たら笑われてしまうな。
誰ですか、いつも笑われてるじゃないかなんて云ってるのは(笑)。

5月28日@後楽園ミュージアム>
1回戦:芝2000m
2回戦:障害2100m
準々決勝:お楽しみ
準決勝:芝2400m
決勝:芝3200m

……個人的にはやはり2回戦の障害がキモ。
何でかどうも何度練習しても嫌い。ううう。

No.4446 五十嵐さん 2000年05月06日 午後09時34分
Home Page:http://dec.mononoke.com/~natsuha/milan/
ミラノボウル大会の結果をアップしました。
3月の月間リーディングも集計完了しております。
旧プレイマックス大会の結果も、クラス別レースはすべてアップしました。
残るはPMAX大賞典、マーチS、最後のプレイマックス杯ですが明日中に何とかしたいと思っています。

それにしても・・・・・・・・・・・・勝ちたかった。
次は何とかしたい。

No.4445 FFF編集部さん 2000年05月06日 午後12時11分
ご指摘ありがとうございます。

ご指摘通り、後楽園ミュージアムカップの正しい日程は5月28日(日)でございます。
主催者、並びに関係者の方には深くお詫びいたします。
今後とも、ファイナルハロン界の発展のためによりよい紙面作りにつとめます。

株式会社 ファイティングファイナルハロン
                     編集部一同



No.4444 堀木(最終工程)さん 2000年05月06日 午前04時21分
Mail:horiki@mine.ne.jp
ミラノボウル大会参加のみなさん、お疲れさまでした。

FFF編集部御中>
後楽園ミュージアム大会は5/28(日)開催ですよ。
トップページの情報が5/29になっているので
訂正した方がよいのでは。

No.4443 TAKUYAさん 2000年05月06日 午前02時19分
FFFへの抗議はこの掲示板で良いのかわからないが、

>「ミスターFF」TAKUYA騎手の結婚式の入場曲がときメモの主題歌であったり

かなり、ねじ曲がった情報だ。まあ、反論すればするほど、マスコミの思うつぼなのでやめておくが、ときめき何とかとか言うゲームが好きで、なおかつ二次元オタクというような輩はオレが一番叩きつぶしてやりたいやつだ。

せきぐち?もし関東に行くことがあったら、ジャイアントスイングをお見舞いしてやる。


No.4442 「FFF」(ミト記者)さん 2000年05月06日 午前01時15分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fffindex.html
FFF5月5日号ができました。
一ヵ月ぶりの新刊です。
メイン記事はもちろんのこと、トピックも充実の内容です。
お楽しみ下さい。
上記のURLから。

No.4441 さん 2000年05月05日 午後02時11分
>TAKUYA氏>
勝ち負けだけではないファイナルハロンを楽しめるかどうか。
ここが分かれ目なのかもしれませんな。

わかっていることだけど、どうしようもないよな。
そう言うことをしたい人間の数が、別にしたくない人間にくらべ圧倒的に下回ってるんだから。

ところで、目に余る少年犯罪。
個人的に少年法の改正まで待てないので、身近にいる少年(主に、体重が40キロ台の高校生)に制裁を加えようと思う。
こうご期待。

後楽園>今年は、大事な家族が二人も相次いでこの世を去ってしまったので、祭りに参加できる気分ではありませんので、今の段階では参戦しない予定です。はっしーに会いたいんだけどね。

No.4440 GYOさん 2000年05月05日 午後01時42分
明日学校だし、、、。「その後はまた飲み会かしゃぶしゃぶだな」は自分は回避だな、、、。いや、行きたいけどマジで、、、。

No.4439 梓屋さん 2000年05月05日 午前11時20分
Mail:mko-azs@246.ne.jp
ハロン・イースター《復活祭》>

5月5日(祝)、18:00発走(少々早めのお越しを)
@プラボ新宿ミラノボウル店

でござる。>皆様
その後はまた飲み会かしゃぶしゃぶだな。

TAKUYA氏>
勝ち負けだけではないファイナルハロンを楽しめるかどうか。
ここが分かれ目なのかもしれませんな。

No.4438 前島 真さん 2000年05月05日 午前02時04分
Mail:m2@green.interq.or.jp
…あ、そういえば「た」さんにも聞くのを忘れてた。後楽園の出否。

No.4437 かぐらさん 2000年05月04日 午後05時51分
明日の情報、ください>梓屋さん

No.4436 ねこ@ラブファミ副管理人さん 2000年05月02日 午後09時35分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://w2222.nsk.ne.jp/~sige/
呼んだ?

No.4435 一年生を一年間でクリアする確率は45%さん 2000年05月02日 午後08時43分
そうそうわすれてた。猫ってあそこまで夜桜向きのキャラクターだったけ?

No.4434 正体ばればれさん 2000年05月02日 午後08時40分
>まあ交通機関の関係もありますから仕方ないでしょうな。

本当はそれが理由じゃないんだよ。
情熱を失った、ある一部の元ハロニストが例のモンにはまりだしてから、プライベート大会の合間に整理券をとって、FFそっちのけで例のモンはじめちゃうからFFをやりに来ている人間までもがしらけちゃっているんだよ。
いいよね、関東は。まだまだ熱くなれるから。
後楽園とかじゃなくて、時間があればそっちに入り浸りたいよ。

No.4433 梓屋さん 2000年05月02日 午後12時18分
Mail:mko-azs@246.ne.jp
久しぶりのフリー対戦は面白かったなあ。
「狙われて」戦うのもいいねえ。いつもほら、脇役だし(笑)。
関西の皆様が今回不参加というのは残念な限りですが、
まあ交通機関の関係もありますから仕方ないでしょうな。
とりあえず我々は、まずはイースターに向けて精進するのみ。
……そういえば、祥治さんは今回の後楽園は来るんだよね?

後楽園ミュージアム>
おお、tckさんお久しぶりです。
後楽園の会場は水道橋駅から橋を渡って道路を渡り、後楽園黄色いビル
(WINSのあるビル)の2Fにあります。
人の流れに乗っていればゲームセンターに付きますから
それでもまあ間違いではないと思われます。

No.4432 tckさん 2000年05月02日 午後12時07分
近況>
最近DOCにはまりかけていたのを、こっちに引き戻そうとしていうところ。
そんな訳で、レコブレ相手にプラボ調布(そこのFF100円になった、が2階にDOCがある)で練習をしたけども
2000mがまるでだめ。後楽園が心配だ。
でも、後楽園ってどこ?

No.4431 武士さん 2000年05月02日 午前08時35分
Mail:takaki@os.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.os.xaxon.ne.jp/~takaki/
FFFをご覧の方はご存知かと思いますが、たかきです。
呼ばれたので約1年ぶりの書き込み。FFチャットは常連なんですが...。

後楽園は行きません。と言うか行けません。
開始時間が5時だったら大丈夫なのですが、
6時からだと最終に間に合わないかもしれないので。
他の関西の連中の回避もこれが理由です。
年末は後楽園大会と某イベントが同日だったら行きます。

No.4430 前島 真さん 2000年05月02日 午前02時01分
Mail:m2@green.interq.or.jp
…後楽園から5/28のお知らせが届いた。
が、タケシ騎手を除く(未確認)関西の騎手は全員不出走となる模様。
猫君も「8月だったら行くけど」とのこと。

No.4429 かぐらさん 2000年05月01日 午前01時27分
久々にFFを堪能する。
楽しかった。

No.4428 最近チョコっと忙しいGYOさん 2000年04月28日 午後06時36分
三寒四温な今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。
5月5日は後楽園によってから行くと思います。今回は筐体の状態までしっかりチェックしておきたいので。
いやぁそれにしても昨日の雹はすごかった。
近くのゲーセンからFFがなくなっているかも、、、と心配していたのですが大丈夫でした。かなり仕上がっております。
それにしても第一回東京大会の記事はノワーズに載ったのに2と3は何故記事にならん、、、。
P.S.6月に沖縄遠征に行きます。沖縄の人、対戦しよーぜ。

No.4427 梓屋さん 2000年04月28日 午後05時35分
Mail:mko-azs@246.ne.jp
函館>
行くのなら29、30だろうね。一本でも3歳戦が多いときに行きたい。
うーん、現状、交通手段でひと悩み。誰かフェリー会社に
コネのある人いない〜?(悲鳴)

後楽園>
今週末は何とかして行こうと思ってまフ。
久しぶりのフリー対戦は楽しみ。

No.4426 たくすけさん 2000年04月28日 午後04時16分
4424>OK!!

No.4425 前島 真さん 2000年04月28日 午前03時14分
Mail:m2@green.interq.or.jp
…あ、ほんとだ。準々決勝が「お楽しみ」だ。
それにしても、FF2大会のお知らせにDOCの話を入れるとは…

…はっ!まさか、準々決勝は「セガD2000m」か!?(核爆)

No.4424 かぐらさん 2000年04月28日 午前01時49分
FFやりたいよ〜♪

No.4423 たくすけさん 2000年04月27日 午前10時44分
4422>ハロン?ファイナルハロンの略は万国共通で「FF」と決まっているので、勝手な略し方をしないように。
ちなみにファイナルファンタジーもFFと言われていますが、あっちの方がパクったものです。

No.4422 かぐらさん 2000年04月27日 午前02時29分
ハロン、やりたいよ〜♪

No.4421 五十嵐さん 2000年04月24日 午後11時43分
Mail:peper@inv.co.jp
すみません、昨日は後楽園に行くつもりでしたが、風邪を引いて寝込んでました。
週末までには治さないと・・・ゴホゴホ。

函館遠征?>
もしローカル開催オンリーの週を狙うとなると、
7月15,16日
7月22,23日(函館記念)
7月29,30日(函館3歳S)
のいずれかになりそうですね。
現在の予定はかなり流動的でキビシイですが(辛うじて最終週に望みあり)、なんとかまとまった休みをゲットしたいです。
金曜夜発日曜夜帰りならほぼ確実に可能ですけどそれはあまりに空しい(^^;

No.4420 ねこ@ラブファミ副管理人さん 2000年04月24日 午後09時57分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://w2222.nsk.ne.jp/~sige/
Tさんへ☆彡
おそらく1回線はアナログ回線、2回線はISN回線のことでしょう^^

No.4419 さん 2000年04月24日 午前11時20分
後楽園から郵便届いたけど1回線、2回線っていったいどんな回線だろう?

No.4418 堀木(最終工程)さん 2000年04月24日 午前04時54分
Mail:horiki@mine.ne.jp
後楽園情報>
前フリしてたので今日はたくさん集まるかなあと思い、
府中行きを取りやめて後楽園に行ったのですが..。
しみちょくさんとチャンプさんとビジュアル系の人くらいしか
来てなかったっす。来週は集まりましょう、皆さん。
とかいいつつ、自分が予定入るかもしれんのですが。

あ、5.28大会の受け付け始まってますので、こちらの
申し込みがてら集まられてはいかがでしょうか。
ちなみに私が申し込みした時点でまだ3人目。やばいって..。

5.28コース設定>
1回戦:芝2000m
2回戦:障害2100m
準々決勝:お楽しみ
準決勝:芝2400m
決勝:芝3200m

準々決勝の「お楽しみ」ってのは..。
まあ、どのコースでも構いませんけども。
それとも新コースとか..そんなの初見じゃ無理か。
レースゲームで定番の逆走コースとかあったら面白いけど。
例えば芝2400mの逆とか。昔は府中の右回りって
あったらしいし。

No.4417 はっしーさん 2000年04月22日 午前00時13分
Mail:hassy@mc.neweb.ne.jp
学校に筐体を運び込むですか・・・うれしいのですが5日は本番ではなくて準備なので僕がたとえいけなくてもGYO君やしゅんすけ君は行くと思うので・・・そうなったらみなさんで僕の分まで楽しんできてください。

No.4416 かぐらさん 2000年04月21日 午前10時15分
うん、日曜日♪
基本はフリー対戦!!
たまには原点に返るのもありかなと。

No.4415 堀木(最終工程)さん 2000年04月21日 午前01時20分
Mail:horiki@mine.ne.jp
後楽園エキシビション>
やっぱやるなら日曜のレース終了後でしょう。
最近この時間帯ですらあんまりFFやってる人いないので、
逆に集団で押しかけても大丈夫でしょう。
ただし、内輪で固まんないように適当にバラけてレース
する必要はあると思いますが。
あ、それはエキシビションにならないのか。

No.4414 さん 2000年04月20日 午後11時36分
あららら

No.4413 たたたたさん 2000年04月20日 午後11時36分
4410>じゃあ、体育祭とだぶってしまったときは、筐体を学校に運び込んで、大会を開こうか。

No.4412 たたたたさん 2000年04月20日 午後11時36分
4410>じゃあ、体育祭とだぶってしまったときは、筐体を学校に運び込んで、大会を開こうか。

No.4411 しみちょくさん 2000年04月20日 午後10時55分
私は大部分は後楽園にいるでしょう。エキシビジョン歓迎。
でも5日は、千葉マリンスタジアムから駆けつけることになります。

No.4410 はっしーさん 2000年04月20日 午後10時28分
Mail:hassy@mc.neweb.ne.jp
5日ですか・・・3、4に雨が降れば絶対行けるのですが降らないとなるともしかしたら行けないかもしれません。ちょっとうちの学校の体育祭とのからみで用があるもんで・・・なるべく行けるようにはしますが、もし行けなかったらみなさん頑張ってください(泣)

No.4409 梓屋さん 2000年04月20日 午後12時47分
Mail:mko-azs@246.ne.jp
エキシビジョンね。
当日、新宿に繰り出す前にやる?
後楽園のDOCが混んでるときに見せてやりたいね(笑)。

No.4408 五十嵐さん 2000年04月20日 午前00時34分
Mail:peper@inv.co.jp
エキシビジョン、いいですね。
行うとしたらいつ頃がよろしいでしょうか。
後楽園なら土日はインカムも多いでしょうし、金曜夜が穴場かも?

No.4407 かぐらさん 2000年04月19日 午前01時30分
了解っす。
それより、皆さん?
この前に、後楽園でエキシビジョンやろうよ。
DOCギャラリー向けに(笑)

No.4406 堀木(最終工程)さん 2000年04月19日 午前01時17分
Mail:horiki@mine.ne.jp
大会復活日程>
委細承知。奮って参加させていただきます。

No.4405 梓屋さん 2000年04月18日 午後07時08分
Mail:mko-azs@246.ne.jp
ハロン・イースター《復活祭》>
日程が確定しました。シフトの都合上、土曜の開催は不可能ということで、

5月5日(祝)、18:00発走
@プラボ新宿ミラノボウル店

ということになりました。
EJCの皆様、ふるってお集まりを。
もちろん掲示板を今まで覗いているだけだったあなたも
ぜひ参加してください。……遠征の人も来る?(笑)

No.4404 「FFF」(ミト記者)さん 2000年04月18日 午前01時37分
Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fffindex.html
おかげさまで、FFFホームページのHITが1000を超えました。
前新宿シリーズ終了後、ほとんど更新しないままでしたが、毎日少しづつHIT数が増えてくれました。
それを記念するのと、しみちょくさんのご質問に答えるのを兼ねて、
FFFindex99年度バックナンバーのページの背景を遠田トニービン騎手から、ハマの大魔人社騎手に変更しました。なぜか遠田さんと大魔人社さんの写真だけたくさん編集部にあります。
ご確認下さい。

No.4403 梓屋さん 2000年04月17日 午後06時47分
Mail:mko-azs@246.ne.jp
ハロン・イースター《復活祭》>
さきほど、ミラノボウル店のほうに6日ということで
打診しました。開催時間も堀木さんのご提案を併記しました。
どこまでEJCのワガママを聞いてもらえるかわかりませんが、
少なくとも普段は深夜勤務の小林さんがハロンのときだけは
まともな時間にシフトを移してまで開催してくれるのだそうです。
まずはやっぱり小林さんの男気に感謝!

No.4402 XITさん 2000年04月17日 午後12時54分
開催日に付いては、早めに決めて頂いたほうが
ありがたいですね。
1本も追ってないので気がかりですが。
復活に付きましては、小林さん心より感謝しております。
当日が楽しみです。

No.4401 堀木(最終工程)さん 2000年04月17日 午前08時04分
Mail:horiki@mine.ne.jp
お久しぶりです。皐月賞は1着馬から4,5,7着馬に流してました。
ワイドも。ダイタクは仕方ないけどチタニックオーは悔やまれる。

大会継続御礼>
ミラノボウルは東京大会の権利取ったゲンのいい場所なので
ありがたいですね。その後ご無沙汰してましたのは申し訳なかったですが。
その分張りきって参加させていただきます所存。

GW私的日程>
日の決まった予定はないので(夜勤仕事も5/1だけ)基本的にいつでもOKです。
ただ他に入れたい予定はあるので、早めに決めていただけるとありがたい。
希望としては6日の夕方、競馬観た後でも間に合う時間がベストですかね。
17:30受付、18:00スタートとかで。

シンプル掲示板 Ver 5.3r
Copyright (c) 1996,1997 Funny All Rights Reserved.
メッセージ削除(管理人のみ
パスワード: 削除No: