ファイナルハロン掲示板90(今日の戦績をどうぞ) [トップページ]


メッセージ(2000年05月11日 午前01時16分〜2000年05月29日 午後03時27分)


No.4500 GYOさん 2000年05月29日 午後03時27分
GYO騎手注目の次走は、、、

秘密です。忘れた頃に思い出したようにやってくるので注意しましょう。
それではみなさん、GYO君は春眠に入ります。
後楽園>
あぁ、悔しぃな。ぐわぁぁぁ、、、。

No.4499 梓屋さん 2000年05月29日 午前05時48分
Mail:mko-azs@246.ne.jp
ミュージアムカップ参加者の皆様、お疲れさまでした。
『王将』を出たあとはほとんど寝ているような状態で帰宅。
そのままスイッチが切れて就寝。
……やっぱ、東京優駿と同じ日は厳しいよお。

大会回顧>
1回戦ではムチを振ってみたものの失笑を買うだけに終わり、
2回戦からはムチを持たずに騎乗。全員抜けの障害戦でも
とりあえずピーチを使い(それでも5着)次に残る騎乗を
心がけた結果、久しぶりの決勝進出と相成りました。
その決勝では師匠より内枠のクイーンを取りながら「はやいわよぉ」
一回(一瞬だったけど)で自滅。勝ったしみちょくさんからは
たぶん1馬身くらいのものだったと思うのでかなり悔しい負けでした。
8月の大会こそ。

しみちょくさん>
優勝おめでとうございます。これで新宿の勝ち鞍だけではなく
FF会で最も格の高いG1のひとつを制したわけです。
後楽園ではマイルはありませんでしたが、しみちょくさんの
サンダーは神楽さんよりもヤラしくなくて(笑)さらに強い
素晴らしい名馬です。お見事でした。

そう云えば函館>
区民税(滞納分)17まんえんの徴収により不可能となってしまいました。
……すいません。

No.4498 堀木(最終工程)さん 2000年05月29日 午前05時04分
Mail:horiki@mine.ne.jp
後楽園大会回顧>
まずは参加者の皆さん、お疲れ様でした。
また、優勝のしみちょくさん、おめでとうございます。
私も事前予想が本線的中で嬉しいです。(ホントは自分が勝ちたかったけど)
私は決勝戦がちょっとヌルい騎乗になってしまったのが悔やまれますが、
けっこう今の実力は出しきれたなと思います。
「馬面」も好評でしたし(笑)
師匠は「ハンデ」だといってくれましたが、逆に素顔の時よりレース自体に集中できるようです。
馬のブリンカーみたいなもんでメンタル的にプラスかと。
後楽園の時は今後もこれで行こうかなと思います。

何はともあれ、8月へ大会継続で一安心。でももうちょっと普段から後楽園行かないとなあ..。
せっかく筐体の具合もよくなったことですしね。

No.4497 かぐらさん 2000年05月29日 午前01時23分
Mail:kagura@town.ruru.ne.jp Home Page:http://town.ruru.ne.jp/kagura/
準決勝敗退っす。
いた編集長の予想を覆してやろうと、内心、意気込んでいたんですが、それが適わず悔しいっす。
次の8月20日に向けて、また修行の日々ですわ。
ファイナルハロン史上、唯一の三冠ジョッキーの称号を得るために(笑)、頑張るっす♪

で、関西からの使者。
笠松さんでしたね♪ お会いしたのは別の場所でしたが(笑)

No.4496 祥治さん 2000年05月29日 午前01時08分
Mail:ogura@mtg.biglobe.ne.jp Home Page:http://www2s.biglobe.ne.jp/~oumadesu/toppage.html
後楽園お疲れさまです。
優勝賞品ドリームキャストとは豪華でしたね。
私は参加賞のホクトベガキーホルダーでしたけど(^^;)

No.4495 水科まさとしさん 2000年05月29日 午前00時49分
Mail:msatoru@aa.alles.or.jp Home Page:http://www.aa.alles.or.jp/~msatoru/index.html
7th後楽園・私的総括>
目標はとりあえず達成。
ただし自動的に…。
ま、さらにその次(準決勝)まで進出できたのだから、良しとしましょう。

(鞍上の)体調も良かったみたいで、結果はともかく自分なりに
力を出し切れていたと思うのですが、
準決勝ではもろに弱いところいけないところが出てしまった感じ。
外目から発走→CPUの「外へ押圧する」差し馬に邪魔されて外へ外へ
→(鞍上が)カッとなる→ムリに内へ切れ込もうとする
→「いたいんだよ」連続→直線入り口で終わり。

神楽さん、XITさんが何回かガイアンに乗っているのを観ましたが、
いやはや、やっぱり上手い人は何に乗っても上手いです。

No.4494 tckさん 2000年05月28日 午後09時56分
速報>
優勝:しみちょく、2着:師匠、3着:チャンプ

No.4493 水科まさとしさん 2000年05月28日 午前05時48分
Mail:msatoru@aa.alles.or.jp
おひさしぶりです。

思うところは厩舎の師匠と同じです。
1レースでも多く乗りたいと。
そういや後楽園は2回戦までしか出た覚えがないです。
目標:それ以上乗る。

堀木さん>
>金曜日に東大和市(2P筐体を最近発見)で追いきり完了。
たぶん私の知っている所かもしれないです。FF2があるとは…
駅前(大きなゲームセンターがありませんでしたっけ)ですか?
東大和は家から割と近いので、ぜひ教えてください。
(というか今日聞きます(^^;)

No.4492 梓屋さん 2000年05月28日 午前05時16分
Mail:mko-azs@246.ne.jp
さて、当日でございます。
何が起こるのかはともかく、ひとつでも前の着順を狙い、
ひとつでも多く乗り、一人でも多くの人に「面白い」と思って
もらえるよう、後楽園では頑張ろうと思います。

……まずは府中で頑張って参ります(笑)。

No.4491 堀木(最終工程)さん 2000年05月28日 午前04時02分
Mail:horiki@mine.ne.jp
金曜日に東大和市(2P筐体を最近発見)で追いきり完了。
肝心の1回戦2000mがどーも不調。明日の直前追いでなんとか仕上げたいところです。

オンダさん参戦>
私も馬の首もってくか..あれ息が苦しいんだよなあ。

No.4490 前島 真さん 2000年05月28日 午前01時28分
Mail:m2@green.interq.or.jp
…関西勢は全員回避か、と思われていたが
ここへ来て約1名急遽参加するつもりらしい。
…そう、関東の人も知っている「あの」方です。
誰なのかは当日までのお楽しみ、ということで(^_^;)。

No.4489 フレンドさん 2000年05月28日 午前01時27分
Mail:hurendo@hotmail.com
どうも,フレンドです。
今日、仕事が急遽無くなったため、後楽園にそうですね−
5時過ぎに行く事が出来ました。
だけど、誰も居なくってかなり寂しかったです。
(;_;)シクシク
だけど、見知らぬ方にコインをもらいそれで2,三時間遊べたのでラッキーでした。
しみちょく様>
どうも予備登録して頂いてありがとうございました。
しかし、名刺持ってるはずなのに(?)
名前間違えてましたよ!!
何ででしょうか不思議でしたよ?
僕も、明日は午後の1,2時ごろに行くようにします
ので、よろしく!!

No.4488 五十嵐さん 2000年05月28日 午前01時03分
最終追い切り>
金曜、Genさんが帰られたあとにかなり乗り込んだのですが、さっぱりタイムが出ませんでした。
筐体の調子が悪いわけではなく、むしろよくてとまどっている感じです。
とりあえず3回戦のお楽しみが鬼門です。
ここをどう乗り切るかが勝負の分かれ目なのですが。。。(受け狙いでデオクレル限定とか言われると非常に厳しい)
すべては今日決着する話ですね。
優勝できるかはともかく、観客を意識して乗ります。なんとか決勝までは行きたい。
では皆さんよろしくお願いします。

No.4487 nWo.Genさん 2000年05月27日 午後11時53分
後楽園での実地調査の結果>
1〜8台まで筐体の調子はメンテナンスをちゃんとしてくれているようで、どの筐体もそう悪くはありません。
若干、1,2番台が重く、 5番台が軽いといったところですが、個々人の好き嫌い程度でどうにかなりそうなレベルです。
問題はノーマル設定になっていることです。
これがイージー設定になれている新宿ミラノ組には少しつらいかもしれません。
σ(^-^)は明日は昼すぎから現地入りして練習します。

神楽さん>
DOC掲示板のほうでも宣伝したほうがよいのでは?

ワールドキックス>
とりあえず後楽園が終わるまではFFに専念しましょう。

No.4486 「F−TV」(ミト記者)さん 2000年05月27日 午後11時48分
Home Page:http://www.tk.xaxon.ne.jp/~macau19/f-tv014.html
さて、遅くなりましたが、F−TV後楽園大会予告編ができました。
是非とも、ご覧になってください。
TAKUYA騎手の出走回避は誠に残念ですが、
なんとか盛り上げて、夏の第8回を勝ち取りたいものです。

No.4485 たくすけさん 2000年05月27日 午後03時23分
今の今まで、参戦をあきらめずにいて「車で出発」っていう段階に来て、急に会社の都合上行けなくなった。
まあ、「とりしまりやく」なので仕方ないといえば仕方ないが。
遠田が来て、フレンドが来るなら最高のアピールが出来たのに・・・残念だ。
遠田とのチョップ合戦を楽しみにしていたのになあ。
あと、お願いすることといえば、ぜひ「次」が約束される試合をしてくれと全員にいっておきます。たのんます。

No.4484 GYO-last escape-さん 2000年05月27日 午後02時32分
最近調教はできないし、新宿シリーズにずっと出ることができなさそうだし、といったわけでとにかく機嫌の悪いGYO君ですが、ようやく今日やってきました。が、、、まあまあといった感じで、うーん、という状態ですね。

さらに
色々な事を考えた結果、大きな決意をしました。が、それは大会後発表します。

No.4483 しみちょくさん 2000年05月27日 午前09時59分
フレンドさん

じゃあ、今日後楽園に行くので、私が予備登録をやって差し上げます。名刺もらったので、本名知ってるし(笑)。
今回は「予備登録してないから、出走できない」なんていうことはなさそうですが。予備登録のことを知らなかった昔、私は、このために出走できなくなった経験もあります。
では、当日頑張りましょう。

P.S 当日、私の到着はギリギリになると思いますので、「しみちょくのやつ、すっぽかしたなあ」とか言って無視しないで下さい、皆さん。

No.4482 フレンドさん 2000年05月27日 午前02時25分
Mail:hurendo@hotmail.com
どうも、最近、ブーイングのため暫く書込みを
中断していた、フレンドです。
この間、書いたのいつだっけな−忘れてしまった。
ま、いいや
あ、そうそう昨日、今日とワールドキックす連続でやったけど、どうしても決勝で負けてしまう。
何でだろうな−?毎回「ハットトリック」決めて決勝行くだけどダメでした!!
「くやしーーーーーーーーーーーーい」
けどがんばって三回目の優勝を決めるぞ−−−−
GENさんお願いです。ワールドキックスのチーム作りましょう
「そして、日本一になりましょう」
と言う意気込みでやりましょうお願いします。
「ハロン」ですが、実はまだ、予備登録をまだしてません
(行くヒマが無かった)ので
すいませんが、誰か明日、(正確には今日なんですけど!!
f^_^;ポリポリ)後楽園行かれる方で
私、フレンドを知っている方申しわけありませんけども
予備登録して頂けませんか?身勝手なお願いですが
お願いします。
ゲームのほうですが「一応」練習はしました。
あとは、実践でがんばるだけです。
以上、長い書込みですいませんでしたm(__)mペコ
それじゃ当日後楽園で会いましょう。
では「ヂュワ」キーーー−−−−−−−−−−ン

No.4481 「FFF号外」(ミト記者)さん 2000年05月27日 午前02時01分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fffindex.html
号外>
遠田トニービン、後楽園で発見!!!
遠田宣言「トニービンの霊をとむらうために帰ってきた」

あの「後楽園大会の小林幸子」ともいわれ、無くてはならない存在の遠田トニービン騎手がすでに東京に上陸していることが明らかになった。
すでに後楽園での下見は充分。「トニービンの霊をとむらうために、日曜日はやりますよ。今までのパフォーマンスを越えることをしますからねー。もしかしたら、大会は途中で中断してしまうかもしれませんよ」と自信たっぷりなコメントだ。
遠田トニービン騎手は新潟であいかわらずの暮らしをつづけているようで、「ダービーオーナーズクラブ、新潟でも流行ってますよ〜〜。おかげで借金つくっちゃいました」と元気いっぱい。さらに上昇をつづけているようだ。
日本一危険な男・遠田トニービンがトニービンの遺志を胸に帰ってきた。7回目の後楽園は今までの後楽園とは全く違う展開にしてくれるはずだ。いよいよ後楽園が盛り上がってきた。

No.4480 「FFF」(ミト記者)さん 2000年05月25日 午前02時09分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fffindex.html
ようやく多忙ないた編集長からメールが届き、第7回後楽園大会特集号が完成致しました。
是非是非ご覧になってください。

「後楽園7」のテーマはやはり「師匠対GYO」の新旧世界チャンピオン対決。皆様の予想もそういう感じになっているようですね。それに比べて、リーディングトップのXIT騎手の人気が非常にないのが気になりますが、これから盛り返してくるでしょう。
この「後楽園7」が最後の後楽園になるという噂もありますが、なんとか盛り上げて、「夏の後楽園8」まで引っ張りたいものです。
FFFグループではF−TVほか各関連サイトすべてを使い、短期間で怒涛のメディア展開をして、後楽園7を盛り上げてゆくつもりです!

No.4479 あみねこ@ラブファミ副管理人さん 2000年05月25日 午前01時07分
Mail:amiangel@docomo.ne.jp Home Page:http://w2222.nsk.ne.jp/~sige/
後楽園の予想

1着:師匠(私が差し馬で勝ちまくれるのも、師匠のおかげ?(謎))
2着:GYO(感動の私の引退レースで、勝った。)
3着:tck(調布TTで3連覇鉄板のはずだった大本命の猫大明神を負かした騎乗が出来れば…)

注意:敬称略

No.4478 しみちょく(予備登録済)さん 2000年05月24日 午後10時15分
後楽園の予想

◎ちゃんぷ
私が昨年8月の後楽園の2回戦・準々決勝と2回続けて完敗(準々決勝では、結果敗退)した相手。最近はリーディング上位で安定、後楽園でも乗り込んでいる。
○師匠
FF1時代からの第一人者。最近もリーディング奪取で、調子も上々。
▲GYO
決勝が3200mで「優勝」を占なら、やはり侮れない。準決勝までに負かしておきたい相手。

No.4477 tckさん 2000年05月24日 午前10時06分
後楽園の予想>
本命:GYO 元々アクセルを使いこなせる人が少ない為、かぶる事はほとんど無い事、決勝が3200mなのでこの距離のスペシャリストなので有利と見て。
対抗:師匠 ミラノ大賞典を風邪を引きながらも、勝ちきるところは第一人者のゆえん。決して小さな印はつけられない。
単穴:しみちょく 新宿リーディングの新鋭ながら堅実な走りは並みの力ではない。他がミスをすれば上昇する可能性大。
複穴:おくむらだいすけ 第3回東京ステークスを敗者復活戦から勝ち上がり準優勝までこぎつけたのは、実力があるからこそ。その時と勝ち上がりが似ている為、侮れない存在になるだろう。

No.4471>
某の字が、陰謀の謀になっていますよ。

No.4476 前島 真さん 2000年05月24日 午前01時44分
Mail:m2@green.interq.or.jp
No.4472>っていうか、前回まではうちら黙ってても1週前くらいからテンション上がってたし。
…ま、いいか。あまり愚痴言うのもみっともない。

No.4475 かぐらさん 2000年05月24日 午前00時42分
俺を忘れるなぁ(笑)♪
先週のミラノ大会、歌舞伎町特別で遂に復活(ハンデ戦だったけど)、かぐらが、今大会、師匠に雪辱を晴らせるのかどうかが、最大のポイントです(って、自分で言うかなぁ)。
というわけで、今回、勝ちます。

ばみさん>
そういえば、頭、貰ってません、僕(笑)。
まだ、残ってますか?

No.4474 堀木(予備登録済)さん 2000年05月24日 午前00時36分
Mail:horiki@mine.ne.jp
後楽園大会に向けて>
そうっすね、盛り上げてかないとね。予想は以下の通り。
◎しみちょく
○師匠
▲GYO
本命しみちょく騎手。先のレコード樹立もさることながら、最近では一番後楽園での
乗り鞍が多いのでは?密度の濃い調教を行っている者が強いのがこの世界。充実。
対抗は師匠。実力は今更語るまでもないが、明らかに体調不良が見て取れる状況でも
ミラノ大会で優勝した勝負根性も侮れない。連覇なるか。
単穴にはGYO騎手を。最近気迫が感じられないが、戦いの場に臨めば内なる
闘志に火がつくものと信じる。
新宿リーディング2位のXIT騎手はもちろん実力上位だが、筐体差に敏感なところ
があり、クセ馬の多い後楽園ではやや不利か..思い切って無印。

>私的調教状況
仕事忙しくて全然乗れてません。ううう。日曜は夜10時まで仕事でした。
その分木金土と休みになるのでなんとか急仕上げでも格好つけたいな、と。
しかしボンバーの謎は解けないなあ。1200mを1.06.6で走れたのは
収穫だったけど。

それでは皆さん、がんばりましょう。

No.4473 五十嵐さん 2000年05月23日 午後11時35分
Mail:peper@inv.co.jp
後楽園ミュージアムカップまであと5日>
与野で最終追い切りを行いました。
結果、最後方待機に徹すればタイムが出ますが、馬群の中でレースを進めると折り合わず。
・・・だめじゃん(爆)
ということで、週末に今度こそ万全に仕上がるよう後楽園にて再度追い切り予定!
併せ希望者募集中(笑)

展開予想>
前回、前々回とハイペースになりがちだった印象のあるミュージアムカップですが、先週後楽園で様子を見た限り、今回は流れが妙に落ち着きそうな気がします。
逃げ馬有利かも・・・
このままではGYO君に優勝をさらわれてしまう。なんとかしなければ。

No.4472 さん 2000年05月23日 午後10時54分
4469>何故盛り上がらないかは、自分の胸に聞くことだ。

No.4471 ばみさん 2000年05月23日 午前10時54分
どうも、はじめまして。謀ゲーセンでバイトをしている ばみ と申します。さて、ハロン大会まで一週間を切りましたね。今のところ予備登録をしている人は少ないんですけど、
当日ってどうしても混んじゃうんで、できれば早めに予備登録をお願いします。ってここまで書いたら、謀も何もないッスね。では、28日に。
あ、どっかで僕のこと見かけたら声かけてやって下さい。                               

No.4470 かちぱか管理人さん 2000年05月22日 午後06時25分
Mail:ido@plus-ag.co.jp Home Page:http://www.kachipaka.ne.jp
こんにちは。競馬予想ウエブ、「かちぱかONLINE」(http://www.kachipaka.ne.jp)の運営者からのお知らせです。競馬ファンの皆さんに、絶対喜んでもらえるページです。ぜひアクセスしてください!6月末まで接続料無料キャンペーン中!

No.4469 前島 真さん 2000年05月22日 午前02時52分
Mail:m2@green.interq.or.jp
私の記憶が確かならば、来週は後楽園大会のはずなのに…
この盛り上がりのなさは…(苦笑)。

No.4468 「WWW」(ミト記者)さん 2000年05月22日 午前01時00分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/wwwindex.html
「Fスポ」5月21日号ができました。
これにともない、「WWW(ワールドキックス・ワンダフル・ウェブ)」というホームページが誕生しました。
そう、これはおそらく世界初のワールドキックスのホームページです。
これからは「Fスポ」というブランドはそのままに、ワールドキックスとファイナルハロンの情報をお送りするホームページを目指していこうと思っております。宜しくお願いします。
ファイナルハロンの情報も載っているFスポ5月21日号は上記のURLからです。

No.4467 GYOさん 2000年05月21日 午後02時15分
2.12.9・・・自分はアクセルで速すぎを出しながら、といういいかげんなので2.13.0を出していました。ある日ちゃんとやれば12.9出るんじゃないかと思ってやりこんだ時期もあったのですがダメでした。ようするにすごいっすね、しみちょくさん。ということです。
となるとやはり3200でレコード更新もできるんじゃないかな。誰がやるか見所ですな。

No.4466 しみちょくさん 2000年05月20日 午後06時11分
ヤッター!レコードだ!
ブロードシティ障害S(障害2100m)で、2:12:9をサンダーで樹立!!レコブレが完全に後方に置かれる完勝でした。
後楽園に来た際はレコード表を御覧下さい。

No.4465 GYOさん 2000年05月20日 午後02時13分
最近なんか無気力病のようで、、、。雨だからかなぁ。ということでこのへんで。

No.4464 GYOさん 2000年05月20日 午後02時09分
それと、梓屋さん>
アクセルでマイル31.8は出したことがありません。師匠も出したことがないようで、なかなか難しそうですよ。

No.4463 GYOさん 2000年05月20日 午後02時06分
土曜日は休みにならないです。
あんど
後楽園は、、、
GYO・・・出る
しゅんすけくん・・・でない
はっし―騎手・・・多分でない
となっております。

No.4462 堀木(最終工程)さん 2000年05月20日 午前02時21分
Mail:horiki@mine.ne.jp
日曜日の新宿ミラノボウル大会、行けないかもしれません。
土曜の夜勤が日曜の夕方まで続く可能性ありまして..。
なんとか間に合えば(そして途中で睡眠とれてれば)
行きたいと思っております。
なんでオペレータが決算作業につきあわなならんのじゃ。
とほほほ。

No.4461 「FFF」(ミト記者)さん 2000年05月20日 午前01時42分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp
業務連絡>
いた編集長にメールが届きません。
至急、FFF編集部までご返事下さい。

No.4460 nWo.Genさん 2000年05月17日 午後10時18分
Home Page:http://www.joqr-bkc.co.jp/worldkicks/index.html
さて、ファイナルハロンとは話題がずれますが・・・
FFFでも話題沸騰中のワールドキックスです!
なんと6月から全国大会が開かれることがわかりました!!
2人一組で渋谷Q−FRONTなるところでの決勝大会に向けて闘うそうなのです。4人一組ではないのが残念ですが、待ちに待っていたものが現われた感がありますね
いろいろ他のホームページを覗いてみましたが、8人でキックスをやった経験がある人は少ないようで、優秀なキッカ−が揃ったFF戦士たちが活躍できる可能性は高そうです。
上記のURLに情報があります。
頑張るぞ−

No.4459 「FFF」(ミト記者)さん 2000年05月17日 午前02時04分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fffindex.html
FFF5月14日号が完成致しました。
あまりネタがないので苦労しましたが、チェックしてみてください。

さて、後楽園が近づいてきましたね。
やっと昼の副業のほうが忙しい時期を脱しつつあるので、
後楽園大会特集号を編集していこうと思っております。
皆様の予想をお待ちしております。

また、6月から新宿ミラノボウルでリーグ戦が開催されるという噂の人気沸騰の「ワールドキックス」ですが、FFFでは姉妹紙として「WWW(ワールドキックス・ワンダフル・ウェブ)」を創刊する予定です。ワールドキックスもプロレス感があるので、ファイナルハロンに近いですね。
こちらもお楽しみに。

No.4458 TTTさん 2000年05月15日 午後11時12分
>キミたち学生服軍団が「翌日の土曜が休み」なのは
第何土曜なのでしょう? できればその前日がベストだよね。

学生服って引っ張るとすぐに袖が取れるんだよな、楽しみだあ。
それと、なんで土曜日に学校休みにするんだよ。
子供は月〜土まで学校って決まってるの!
月に数回とはいえ土曜日を休みにするくらいなら、その時間を道徳の授業につかえっての。そうしたら、馬鹿な少年犯罪も減るんだよ。まあ、FFなら健全プロスポーツだから良いかな。

No.4457 梓屋さん 2000年05月15日 午前01時09分
Mail:mko-azs@246.ne.jp
んちゃっス。梓屋でございます。
久しぶりに1回戦突破も、2回戦で4着に沈んでジ・エンド。
うーん。あれじゃたまんないなあ。GYOくーん、マイルで
アクセルは1分31秒8で走れたっけ?

バードさん>
はじめまして。こっちは疲れますがワープも先行差しも無いので
納得は行くかと思います。間違えたのも縁ですから乗りませんか……
って、もう見てないかなあ。

GYOくん>
6月から金曜開催の方向で検討してくれるそうです。
というわけで、キミたち学生服軍団が「翌日の土曜が休み」なのは
第何土曜なのでしょう? できればその前日がベストだよね。

No.4456 あみねこ@ラブファミ副管理人さん 2000年05月14日 午前10時11分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai/index.htm
本日はミラノボウルに行けないようです…

No.4455 しみちょくさん 2000年05月14日 午前09時49分
うーん、今日は行けない可能性も出てきてしまった・・・。

No.4454 五十嵐さん 2000年05月13日 午前01時33分
Mail:peper@inv.co.jp
今週のミラノボウル大会>
14日の18:00からでいいはずです。

追い切り>
思い通りの走りはできるのにタイムがついてきません。
果たして調子いいと言えるのか?ですが、ここらで勝ちクセをつけたいところです。

No.4453 FFの精さん 2000年05月12日 午前00時09分
ダービーオーナーズなんとかっていうのとFFが馬ゲーとか言う言葉でひとくくりにされるんだな。
ダービーなんとかは競馬ゲームだけどFFは違います。
FFインデックスを見ましょう。

No.4452 バードさん 2000年05月11日 午前01時35分
・・・ってココかぐらさんのHPじゃないんすか〜(爆)
管理人さんスンマセン・・・
トップに戻ってから気づきました(汗)

どーでもいいですが、私はFF超初心者っす・・・
っていうか、まだ3回しかしたことありません(笑)
違う馬ゲー(DOC)なら多少出来るんですが・・・

No.4451 バードさん 2000年05月11日 午前01時16分
なぜかココに登場のバードです。

先日、池袋で大会後にサンドロペでFF2を発見!!
その場にいた輩(206、河原、カゼノ氏)
とやってみたんですが・・・強いよ、俺(笑)
しかしイマイチ、コツが解りません。
やっぱ出鞭いれなきゃダメ?(謎)

シンプル掲示板 Ver 5.3r
Copyright (c) 1996,1997 Funny All Rights Reserved.
メッセージ削除(管理人のみ
パスワード: 削除No: