ファイナルハロン掲示板91(今日の戦績をどうぞ) [トップページ]


メッセージ(2000年05月29日 午後07時25分〜2000年06月26日 午前00時38分)


No.4550 五十嵐さん 2000年06月26日 午前00時38分
Mail:peper@inv.co.jp
ミラノジョッキーズC(グランプリ)速報>
しみちょく騎手が優勝しました。
XIT騎手は大外からクイーンでよく伸びたものの最後の最後で止まり鼻の先差で2着。

来週からは夏開催となり、リーディングも独自に集計する模様です。
毎週土曜日18:00スタートです。
みなさんぜひ参加のほうをよろしく!

No.4549 五十嵐さん 2000年06月25日 午後02時26分
Mail:peper@inv.co.jp Home Page:http://dec.mononoke.com/~natsuha/milan/
ミラノ大会結果の更新がすっかり遅れてしまってます。いかんなぁ。
とりあえずメインレース名と優勝者と今後の予定だけは載せておきました。

たさん>
ミラノでもクラス別レースはやってますよ。
今のところ5勝未満が500万下クラス、
5勝以上10勝未満が900万下クラス、
10勝以上15勝未満が1600万下クラス、
15勝以上がオープンクラスになってます。
千日前はどうなんでしょう?

No.4548 さん 2000年06月24日 午前11時10分
4545・さらにあの大物ゲスト乱入予定あり!>誰?M2とか笠松あたりか?でもそれじゃあ地味すぎるし、それとも意表をついてダンジリあたりか?

No.4547 さん 2000年06月24日 午前11時02分
ミラノってプレイマックスのようにクラス別レースやってるの?ところで関西ってまだ千日前に集まってるの?色々情報が少なくて困るね。

No.4546 「FFF」(ミト記者)さん 2000年06月19日 午前03時13分
Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fffindex.html
久しぶりのFFF6月18日号が出来ました。
今日はトップニュースが多く、どれを一面にしようかと迷いました。
FF情報も満載の今号を是非チェックして下さい。上記のURLから。

また五十嵐ニュースキャスターもお知らせしている謎の大物怪人乱入の件ですが、カレンダーをよくみると、謎の怪人が現われるのは7月8日、そう7月第二週のことのようです。こばやしさん、すみません。見てるかな。

No.4545 五十嵐さん 2000年06月19日 午前01時36分
Mail:peper@inv.co.jp
ニュース1>
次回、6月25日の新宿ミラノボウルはアツイ!
グランプリの他、さらに重賞を開催!
これは来るしかないゼ!! ←70年代某番宣風

ニュース2>
高校生軍団に朗報!
7月第1週の新宿ミラノ大会は土曜開催!
さらにあの大物ゲスト乱入予定あり!
期末も部活も何のその!来ないと後悔するゾ!!

No.4544 五十嵐さん 2000年06月19日 午前00時52分
Mail:peper@inv.co.jp
6.18ミラノ杯マイルC(G1)>
1着 師匠(クイーン)
2着 かぐら(サンダー)
3着 XIT(デオクレル)
4着 Gen(スピード)

むぅ、1着から3着までダービーと同じだ・・・
師匠は5戦5勝のパーフェクト騎乗でした。
なお、かぐらさんは先日から「XITは終わった」発言を繰り返していますが、決勝後、師匠からも「XITは燃え尽きた」コメントが飛び出し会場は一時騒然となりました。
リーディングでも差を広げられ、追い詰められた彼の巻き返しは果たして如何に?

No.4543 しみちょくさん 2000年06月18日 午後10時43分
うーん、今日は3・2・3・2着と最悪の成績。やっぱ短期放牧明けが微妙に響いたか・・・。
来週は万全の調子で望むっっ!!!
今日のプロキオンSも、本線が1・3着だったし、今イチ流れがないなあ。
で、今日の話題にあった中で、
「シンコウウィンディは、やっぱデュラブ産駒でした」

No.4542 FFF(ミト記者)さん 2000年06月18日 午前00時25分
4540>抗争に発展ですね。

FFFを作らなければいけないと思いながらもう土曜日・・

No.4541 さん 2000年06月17日 午後10時38分
4540>あのかぐらがよびすてするなんて、かぐらとXITの間になにが・・・

No.4540 かぐらさん 2000年06月17日 午後06時14分
2着は堀木さんの言う通りですよ。
XITなんか敵じゃないって(笑)

No.4539 堀木(最終工程)さん 2000年06月16日 午前04時53分
Mail:horiki@mine.ne.jp
6.11ミラノダービー(新宿G1)結果>
1.師匠(クイーン)
2.かぐら(サンダー)
3.XIT(デオクレル)
4.堀木(ボンバー)
多分、この順だったと思います。(2,3着やや不安)
ホント自分の着以外忘れるなあ、最近。ボケてきたか..

施行条件>
*決勝:芝2400m/脚質自由(但し予選より固定)
*予選:同じ組み合せの3名づつで芝1600、芝2000、芝3200を走り、
1レース毎に着順に応じてポイントを獲得。全組の3レース終了後、
 獲得ポイントの多い順に4名が決勝へ(同点が多い場合は追加レースで決定)

間違いありそうなので参加者の皆さん気付いたらご指摘下さい。

それでは。

No.4538 たくさん 2000年06月16日 午前00時29分
11日のミラノボウル誰が勝ったん?

No.4537 Genさん 2000年06月14日 午前01時11分
ワールドキックスはなぜか8割以上の筐体がすでに壊れてます。
部品と造りがちゃっちいのか、それとも100キロを超える大男が多数参戦しているのかのどっちかでしょう。

No.4536 さん 2000年06月13日 午前00時06分
じゃあさ、ワールドキックスはどう壊したらいいのかな?
やっぱりあの球の部分を蹴り壊したら勝ちなのかな?

No.4535 しみちょくさん 2000年06月11日 午後10時43分
以前予告していたとおり、今日(6/11)は日程の都合がつかず、今年2回目の不参加となってしまいました・・・。
来週から、また心機一転で頑張ります!!

しかし、エイダイクイン、馬体重マイナス10はないだろ・・・。

No.4534 フレンドさん 2000年06月11日 午前01時39分
Mail:hurendo@hotmail.com
どうも,フレンドっす。
いやーーーー今日はGenさん、おくむらさん、Kenさん、府中のオニさん、BQTVさん以下、来られた方々
本当にお・つ・か・れ・様でした。
とても充実した時間を楽しめました。ありがとう
ございました。
あと、Genさんどこの会場から出場するんですか?
それを聞くの忘れた!!``r(^^;)ポリポリ
教えてください
あと、ハロンですが。
明日行く事になりました。
おくむらさんから用事を頼まれたので、ヨロシク
それでは皆さん明日お会いしましょう
では、ヂュワ キー−−−ーーーーーーーーーーーーーン


No.4533 Genさん 2000年06月11日 午前01時05分
TさんもWキックスで遊びましょう。
Wキックスもプロレスです。

No.4532 Genさん 2000年06月11日 午前01時01分
>久遠寺さん
こんばんは。お疲れ様でした。
BQTVさんほか、皆様を宇宙最強軍団とさせていただいています。
是非ともファイナルハロンのほうも制圧に来てくださいね。

No.4531 久遠寺 阿知花さん 2000年06月11日 午前00時21分
Mail:achika@mail.raidway.ne.jp Home Page:http://www2.raidway.ne.jp/~achika/arcade/
 こんばんわ。はじめまして。
 今日の新宿に来てた者です。眼鏡掛けて髪を後ろで縛ってGreekを使ってた奴です。

 今日はどうもありがとうございました。最近一人でプレイしてなかったので自分の欠点とかが
少しですが分かった気がします。
#あと、宇宙最強の軍団としか最近対戦してなかったので他の人と対戦できて楽しかったです。

 それでは失礼します。

No.4530 さん 2000年06月10日 午後08時13分
もしかしたら、ワールドキックスって面白いのか?
蹴る強さで何か+αがあるのならやってみる価値ありかもな。

No.4529 たくたくさん 2000年06月10日 午後08時08分
4526>勝手に人の名前を使うのはやめましょうね。

No.4528 たくたくさん 2000年06月10日 午後07時59分
4526>勝手に人の名前を使うのはやめましょうね。

No.4527 「WWW」(ミト記者)さん 2000年06月10日 午後01時26分
宇宙最強の軍団から地球を守るために、Gen選手のほか、フレンド選手、おくむら選手、ふちゅうのオニ選手、Ken選手が立ちあがることが決定しました。
今晩の対戦は日本対スロバキア戦はもちろん、EURO2000より注目です。

No.4526 さん 2000年06月10日 午前11時44分
>FinalFarlong(2)は制圧目標にならなかったのね…

できるわけないじゃん。
できないくらいにショボイ連中なんだよ。ただのオ○ク連中。あーショッパイショッパイ。



No.4525 水科まさとしさん 2000年06月10日 午前02時46分
Mail:msatoru@aa.alles.or.jp Home Page:http://www.aa.alles.or.jp/~msatoru/index.html
>上記のURLの掲示板はサンバDEアミーゴ、まわすんだ〜、ドラムマニア、そしてパワーショベルに
>乗ろうなどのアーケードゲームをことごとく制圧している宇宙最強のアーケードマニア軍団のホーム
>ページです。
FinalFarlong(2)は制圧目標にならなかったのね…

No.4524 フレンドさん 2000年06月09日 午後12時13分
Mail:hurendo@hotmail.com
判りました。
楽しみにしてます。!!
ゴホゴホ(;゜゜)ウッ!パタ(倒れる)
今日偵察に行ってきます。
では!!

No.4523 五十嵐さん 2000年06月09日 午前01時53分
Mail:peper@inv.co.jp
残念ながら多忙につきミラノオークスは顔すら出せませんでした。
ミュージアムカップ以来、まだ追う機会がありません。
しかし調子落ちはおそらくないと思われるので、今度の日曜は勝ちに行きます。
当日後楽園にて軽く追い切れば十分でしょう。

すみませんが土曜は翌日に備えて瞑想に励むので観戦に行けません。>ミトさん
良い結果をお待ちしております。

No.4522 追加/「WWW」(ミト記者)さん 2000年06月09日 午前01時46分
Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/wwwindex.html
6月10日(土)の19時ころからです。
時間が抜けていました。
宇宙最強の軍団に対抗するためにXITあたりは不可欠なので、期待しています。

No.4521 「WWW」(ミト記者)さん 2000年06月09日 午前01時38分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www60.tcup.com/6010/crackin_dj.html
なんだか知らない間にFFFの書き込みがありますね。
まあ、それはともかく、今注目はWWWです。

FF戦士に宇宙最強の軍団があらわる!
ワールドキックスいよいよ宇宙編、始まる!!

あのワールドキックスがいよいよ新展開。すごいことになってきました。
簡単に説明しましょう。
上記のURLの掲示板はサンバDEアミーゴ、まわすんだ〜、ドラムマニア、そしてパワーショベルに乗ろうなどのアーケードゲームをことごとく制圧している宇宙最強のアーケードマニア軍団のホームページです。
この「アーケード界の帝国主義」たる軍団が次に制圧しようとしているのがなんとワールドキックスなのです。
気合の入り方は十分で、東京に住んでいるにもかかわらず今週末は名古屋まで遠征に行くほどの気合の入れようです。
昨日、ここの軍団にGen選手が挑戦状を叩きつけ、勝負を挑みました。しかし、あまりにも洗練された戦略、技術にさんざんに叩きのめされ、血まみれの顔面を抑えるように「ワールドキックスがこれほど奥の深いゲームだとは知らなかった・・」と、敗北コメントを出す結果になりました。

次回、6月10日にキャロット新宿にて再戦が決定。
是非とも皆様に来てほしいものです。フレンドくんほかFF戦士の皆様のお越しを是非ともお願い致します。先方も楽しみにしています。掲示板にて、お返事いただけると助かります。

宇宙最強の軍団の侵略を許さないために、FF戦士よ、立ちあがれ!!

No.4520 ひさかたにきたフレンドさん 2000年06月09日 午前01時16分
Mail:hurendo@hotmail.com
どうも、フレンドです。
あれから、体を壊してまい、いってもご迷惑がかかる
状態になっているこのごろです。
はっきり言ってかなり「やばい」です。
ぜんぜん、食欲がわかず何も食べていない状況です。
やっと、今週になって、一食だけ、(夜)にサンドイッチ
系統を食べられるようになりました。
よってしばらくミラノ大会出場を見合わせる事に
しました。
たぶん、見に行く事ぐらいは出来ますが、
大会出場となるとかなり不安にになるので
梓屋さん以下、皆さんすいません≦(._.)≧
早期復活するようにがんばります。

Gen様へ>
サッカーですが、今のところこんな状況なので
出きるかどうか微妙関係です。
でも、参加する意気込みはありますのでどうか
「見捨てないで下さいね」お願いします!!
では

No.4519 FFFさん 2000年06月08日 午後10時56分
最近、書き込みが寂しいようですがどうしたのでしょうか。
今現在、全国唯一の公式戦であるミラノボウルの結果等が全然書き込まれていないので不思議に思っています。
後楽園を頂点に見据えるのは大いに結構ですが、そこにたどり着くまでのドラマがミラノボウルにはあるはずです。
公式戦を大事にして下さい。

あえて名指しにするなら、しみちょく選手。王者としての義務を忘れずに頑張って下さい。あなたが先頭を切って盛り上げないとダメですよ。
それとこれは全員に。
「開催してもらうだけ」ではなく「興業を成功させるために自分たちが盛り上げる」を忘れずに。では。


No.4518 TAKUYAさん 2000年06月07日 午後10時06分
それなら、オレはGT10勝以上してるな。
大体勝たせて戴きました、なんて言っているうちは目立たないよなあ。

No.4517 FFFさん 2000年06月07日 午後07時05分
ピーチ限定レースなどGIとは認めません。

No.4516 XITさん 2000年06月07日 午後12時22分
ようやくG1を勝たせて頂きました。(牝馬のG1だが)
ついでに、ミラノに移ってまだ勝鞍2勝目ですが。
これでようやくG1ジョッキ−になりました。
ただ限定戦だったもので....

No.4515 堀木(最終工程)さん 2000年06月07日 午前05時23分
Mail:horiki@mine.ne.jp
あ、私が拾いました、20000HIT。

せっかくなのでミラノ情報>
6/4(日)のメインはミラノオークス(牝馬限定G1)でした。
結果的にはピーチ限定でやったんですが..優勝誰だっけ?
自分が予選でショボい負け方をした悔しさのあまり、決勝を
よく見てなかったもんで。情報求む。>参加者の皆さん

No.4514 ふちゅうのオニさん 2000年06月06日 午後09時45分
Home Page:http://www61.tcup.com/6122/hara_jun.html
20000HITまであとちょい。

No.4513 さん 2000年06月02日 午後10時47分
4512>競馬を例に出すなんて、あまりにも返し方に華がないので注意しようと思ったら間違えた。

No.4512 Tさん 2000年06月02日 午後10時37分
それは、かつて他地区のレースの馬券があまり発売されていない時代に、重賞初挑戦の関西馬がいきなり関西のGTを勝って、関東の予想屋が地団駄を踏むのと同じである。

No.4511 しみちょくさん 2000年06月02日 午後09時02分
FFF拝見。わはは、照れるなあ(笑)。

とりあえず、敬語はやめるかな、掲示板では。でも職業柄外見は変えられないなあ。それに年齢的なことから、これ以上太りたくはないし(笑)。

私が関西に知られてないのは仕方ない。それは、かつて他地区のレースの馬券があまり発売されていない時代に、重賞初挑戦の関西馬がいきなり関西のGTを勝って、関東の予想屋が地団駄を踏むのと同じである。とりあえず、騎乗技術でアピールしていくしかない。
しかし、あの悪名高い森氏というのは、例えが悪い(笑)。

では、また6/4に。でも6/11は行けないだろうなあ。

No.4510 「FFF」(ミト記者)さん 2000年06月01日 午前01時52分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fffindex.html
いた編集長から熱い原稿をいただき、FFF6月1日号が完成致しました。新王者しみちょく騎手に対し、「王者の姿勢を貫け」と一喝しております。王者は、やはり森総理大臣のように、すべての言動が注目されていきます。
また、この号で4+5月の月間MVPも発表しておりますので、チェックして下さい。

No.4509 ばみさん 2000年05月30日 午後01時42分
いや〜、みなさん本当にお疲れ様でした。今回はあまり参加者がいなかったので、緊張感に欠ける大会になってしまいましたが、次こそはと思ってる次第です。
今回の大会では、運営の慣れているスタッフが、私だけだった為(しかも普段は裏方専門な私)進行がスムーズにいかなくて・・・すいませんでした。
次回は、8月20日とゆーことなので、次回も皆様よろしくお願いします。

No.4508 nWo.Genさん 2000年05月30日 午前02時47分
皆様、お疲れ様です。

今回は関西勢の遠征がなく、全体的に沈滞ムードがありましたが、決勝戦はあいかわらず素晴らしく、きっちりと感動させるところが、「さすが後楽園」と思いましたね。
個人的にはほぼ全員勝ち抜けの3回戦で、5人中5着、しかも得意のD2500で敗れるという過去最低の後楽園になってしまいました。不利があったとはいえ、やはり油断していたのと、勝利への執念が足りなかったのが敗因でしょう。調子を整えて、下準備も完璧だっただけに悔しい結果となりました。ドリキャスでシーマンがしたかったですね。

No.4507 「FFF」(ミト記者)さん 2000年05月30日 午前02時43分
Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fffindex.html
しみちょく騎手、優勝おめでとうございます。
FFF5月28日号が完成致しました。
なんとか今日中に完成させたかったので、間に合った感があります。
ヒューマンコラム「ドキュメントFF」も書きましたので、是非ともチェックしてみてください。

なお皆様の予想は優秀で、堀木さんが◎ー○で1,2着完全的中。tckさんが▲ー○で1,2着を的中しており、しみちょくさんが○ー◎で2,3着のワイド的中でした。
FFFとしては馬柱にも載せていなかった秦さんが決勝に上がったことがまったく見る目がなかったことを証明してしまった感があります。
全体との総論としてはしみちょくさん、秦さん、堀木さんといった後楽園なれしている騎手が好成績をあげたというところでしょう。

No.4506 五十嵐さん 2000年05月30日 午前00時08分
Mail:peper@inv.co.jp
後楽園ミュージアムカップリザルト>
事情があって、ちょっと今集計/更新できる環境にありません。
早ければ明日回復して明後日までには何とか正式にアップしたいと思います。
ちなみに、参加者は37名、準々決勝はD2500mでした。

準決勝>
なぜデオクレルでなくジェーンを選んだのか・・・自分の頭を疑いたくなる失策でした。
しかも道中は「速すぎる」しみちょくさんのスピードの真後ろ、早め進出のセブンと並んで3番手争い。
冷静に考えれば、まわりにCPUが一頭もいないのにすぐ気がつくはずなのに気がつかなかったのだから、救いようのない負け方であり、かなりブルーです。
この無念は、次の大会で晴らす!
何はともあれ、しみちょくさんおめでとうございました。

No.4505 チャンプさん 2000年05月29日 午後11時07分
Mail:Sugachamp@aol.com
後楽園ミュージアムカップ参加の皆さん昨日はお疲れさまでした。
しみちょく騎手、優勝おめでとう。
昨日は乾杯でした。
でも、後楽園でよく乗ってる奴らが上位を占めたのはうれしことだね。
その中でもしみちょく騎手は今年の後楽園最多騎乗(おそらく最多勝利)騎手、優勝は順当なところ。
今度後楽園であったときは、また魅せる騎乗でギャラリーをうならせて欲しいものです。再戦を楽しみにしています。

No.4504 あみねこ@ラブファミ副管理人さん 2000年05月29日 午後08時14分
Home Page:http://w2222.nsk.ne.jp/~sige/
ところで、準々決勝ってどこのコースだったの?
ひょっとして、セガ競馬場のダート2000m?(爆)

No.4503 ふちゅうのオニさん 2000年05月29日 午後07時30分
Home Page:http://www61.tcup.com/6122/hara_jun.html
昨日は皆様おつかれさまでした。オイラも形だけは
準決勝進出なので、まぁよしとしましょう。だって
師匠とチャンプさんが同じ組だと勝てないもん(涙)
師匠とは4戦中3戦で同じ組だったし。
ま、個人的には大川さんでちょいウケだったのでOK
っす(笑)

No.4502 さん 2000年05月29日 午後07時29分
後楽園、何人出たの?

No.4501 しみちょくさん 2000年05月29日 午後07時25分
Mail:ss3392@de.mbn.or.jp
どうも、第7回ミュージアムカップの覇者となりましたしみちょくであります。
1回戦
全員抜けはラッキーで、体力を温存する騎乗も一瞬考えましたが、後の組み合わせと、勝つリズムを作っておいた方がいいと思い、勝ちにいきました。結果、不良馬場で2回「遅い」が出るも1着。
2回戦
ここも全員抜けでしたが、やはりベスト騎乗を心がけた結果、問題なしの騎乗で1着。
準々決勝
ここは5人中4人抜け、しかも強敵はかぐらさんだけという、他と比べれば非常にラッキーな組み合わせ。2回戦で勝った甲斐もあったってもんです。問題なしの騎乗で1着。このあたりで、「いけるかも」という感触をつかみました。
準決勝
最低目標の「決勝進出」へは、ここが最難関。しかも、道中「速い」を出す失態。3着というギリギリの通過が、逆に気を引き締める結果となったようです。
決勝
同型サンダーよりも内枠で、問題ないレース運び。4角では安全策で外に出しました。ゴールでは勝っただろうと思いましたが、かつてミラノの重賞で大外からおくむらさんに差された経験から、念のためガッツポーズはやめときました(笑)。

これからも、ミラノはもちろん、後楽園にも通おうと思います。後楽園では、一般の人にハロンの面白さを伝える騎乗をしたいですね。ミラノでは、もちろん勝つ騎乗。