ファイナルハロン掲示板93(今日の戦績をどうぞ) [トップページ]

お名前(ハンドル)

メールアドレス(省略可)

ホームページ(省略可)


メッセージ(タグは不可です)


メッセージ(2000年07月19日 午前01時16分〜2000年08月08日 午前04時17分)


No.4650 堀木(最終工程)さん 2000年08月08日 午前04時17分
Mail:horiki@mine.ne.jp
FFF御中>
早速の発行ありがとうございます。
しかししみちょく騎手の単独インタビューは..次号?

敗者コメント>
決勝前のプレーオフ(障碍2100m)でXIT騎手を差し返し、
決勝進出を決めたまでは良かったのですが、そこで体力・集中力の
限界が来てしまいました。その辺のコンセントレーションの甘さが
Tck騎手のアクセルとの間に馬を入れるスペースを空けてしまうと
いう失態に通じていたと思います。乗り込み量が足りていないと
いうことでしょう、要するに。息あがってたもんなあ、久々に。
武士(たかき)騎手の大外発進からの差し切りは実に強かったものの、
時計自体は1.06.7であり、最内発進の私(ボンバー)とTck騎手は
最低でも同タイム決着とすべき状況でした。この点は反省しております。
主力不在、トップ不調でも、格下さえこのくらいはやるという騎手層
の厚さをアピールできればよかったのですが..。

付記>
とはいえ、私は7月中未勝利に終わった身、1戦でここまで変わり身
を見せれば本人的には上々です。ようやくスランプを脱した感じ。
前にも書きましたが、このまま調子を上げて後楽園を迎えたいところ。
とりあえずは今週末は復帰すると思われる(?)ミラノ主力騎手陣に
どこまで通用するか試したいものです。

No.4649 「FFF」(ミト記者)さん 2000年08月08日 午前02時39分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fffindex.html
堀木さんのリクエストに応えてか、8月5日号ができました。
なんとFFF取材班は歴史的一勝をあげたたかき騎手と単独で面会し、独占インタビューに成功。8月5日号はそういった内容となっております。
是非チェックしてみてください。

No.4648 「九州男児」M2さん 2000年08月08日 午前01時06分
Mail:m2@green.interq.or.jp
(↓追加)猫君も最近全然姿を見せないし…。

No.4647 「九州男児」M2さん 2000年08月08日 午前00時32分
Mail:m2@green.interq.or.jp
>他の関西騎手がタイトルを奪い返してくれることでしょう。
…関西の騎手に後楽園大会が30分早くなったことを話しましたが、
「でも帰りの新幹線に乗ったら(新大阪到着が)夜の11時過ぎてまうし…」
「(大会開催が)20日じゃなくて19日(土曜日)やったら…」
と難色を示しておりました。

私も今のところ後楽園に行く気はないんで、最悪の場合関西からはTAKUYA騎手だけに…なるのか??

No.4646 さん 2000年08月08日 午前00時02分
4644>誰も敗因なんて聞いてないって。関西から来た奴に優勝されて前月度のリーディングとして、どう思うのかってこと。かぐらが4640でいってるだろ?少なくともかぐらは武士に持ってかれて悔しいと思うよ。そういう「関東のトップとしての責任」について聞きたいの。
それと、今度のチャンピオンは逃げまくりだな。現実に関西に優勝かっさらわれているのにモーニング娘。?笑わせんなって。

No.4645 しみちょくさん 2000年08月07日 午後07時03分
Mail:ss3392@de.mbn.or.jp
先日、FFFのインタビューに回答しました。どう編集されるか楽しみ。
8/5(夕)は仙台にいました。夜は徹カラで、アホな友人達とモーニング娘。を連発。参加できなくて無念。
でも徹夜明けの8/6には青春18で帰京した後、後楽園へ・・・。フレンドさん、後楽園の予備登録はちゃんとした本名でやっておきました。

No.4644 XITさん 2000年08月07日 午後12時38分
夏ばて気味
頭が重かった。その反動で日曜日ダウン
勝つイメージが浮かんでこないしいつもの
騎乗が出来ていなかった。
敗因に付いてはそんなところ。
負けた事に付いては、悲願はしていない
8月のシリーズはまだ始まったばかり
これからですよ。これから。

No.4643 武士(たかき)さん 2000年08月07日 午後12時11分
Mail:takaki@os.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.os.xaxon.ne.jp/~takaki/
FFFなど各誌の取材を受けなければならないので、まだ東京にいます。

それじゃあ勝者コメントを。
No.4627で優勝予告宣言をしているにもかかわらず、
TOP4と勝負できなかったのは非常に残念でした。
チャンプ騎手には借りがあるので返せて良かったですが。
この7ヶ月間の千日前でのプライベートイベントが
ムダで無かったことを証明できたのは報われました。

決勝のレースは今までの私のFF2ベストバウトなので、
あの騎乗を見ることができた他の騎手は幸せだと思います。
後楽園は残念ながら回避させて頂きますが、
他の関西騎手がタイトルを奪い返してくれることでしょう。
最後になりましたが、関東ではタイトルの無い私を
オープンクラスにしてくれた小林さんに感謝します。

No.4642 堀木(最終工程)さん 2000年08月07日 午前06時09分
Mail:horiki@mine.ne.jp
T様(4641)>
いや、やっぱ「掛け合い」については勝者コメントが先かなあと
思って、敢えて控えめに。
1.たかきさん:「やっぱ関東なんかメじゃないス!関西最強っス!!」
2.私:「ふふ。老いぼれ一人倒していい気なものよ。こちらは準OP、OPクラスをほとんど温存しておるのだ」
3.たかきさん:「じゃあ、XIT騎手の立場は!?」
4.私:「...んがぐぐ」
と、この位あったまったところでかぐらさんのコメント(4640)あたりが
出て、まあ次の後楽園前後への展望、という読みだったんですが。

ていうかFFFでまずドーンと「XIT失神!!たかき衝撃の今夏東上第一弾!」
とかやってもらいたいんですが..Genさん元気すか?

No.4641 さん 2000年08月06日 午後11時55分
4640>そうだよな、最年長が2着に頑張っているんだから。それよりその最年長は武士に優勝されたことに対して一切触れていないのは、プロとしてダメでしょう。

No.4640 かぐらさん 2000年08月06日 午前11時59分
あらあら…
千葉マリンへLIVEに行っている間に、遠征騎手にタイトルを取られてしまうとは…
XITは何をしているんだ…
ここで勝ってこそのリーディングだろうに…

No.4639 堀木(最終工程)さん 2000年08月06日 午前01時59分
Mail:horiki@mine.ne.jp
本日は決勝進出も1.06.8で2着と情けない結末でしたが、
ひさびさに2勝もできた(+ノーカウント1勝)ので
後楽園へむけて復調ムードはアピールできたかな、という感じです。

このままいい感じで後楽園を迎えたいものです。

No.4638 tckさん 2000年08月05日 午後09時24分
関西の方へ>
今日遠征してきた武士騎手が新宿重賞初制覇

No.4637 tckさん 2000年08月05日 午後08時55分
関西の方へ>
今日遠征してきた武士騎手が新宿重賞初制覇

No.4636 GYOさん 2000年08月05日 午後03時30分
堀木さん>
なるへそ。
Tさん>
ガビーーン!!!
おわり

No.4635 笠松 勝巳さん 2000年08月05日 午前06時52分
・・・すみません。結局本日は回避ということになりました。m(__)m

No.4634 堀木(最終工程)さん 2000年08月04日 午前04時30分
Mail:horiki@mine.ne.jp
お久しぶりです。
先週のミラノ大会はオフ会で欠席。今週は出ます。

>FFF御中
うーん、1敗で予選落ちは厳しいですなあ。
「ドカベン」の、明訓と同じ神奈川県にいるために夏の甲子園に
出られない土門とか不知火を思い出しました(古い..)。

GYO様(No.4629)>
>>うーん、いい言葉が浮かばないなぁ。
「らしい」コメントとしてはこんなところかと。ま、盛り上げというイミで。
1.「俺に『一叩き』は必要ない。事前に探りを入れときたい気持ちはわかるが、
ま、後楽園でしおらしく待ってな。まとめて引導渡してやっからよ」
2.「車で送り迎え?悪いな、俺は乗るならロールスって決めてんだ。いいから
俺にかまわず歌舞伎町の夜を楽しんどけ。後楽園で負けた時の思い出にな!」

まあ、来てもらえた方が嬉しいには決まっているのだけど、調整法とか
体調は個人差あるから、無理しないでね。マイペースで。

T様>
アタシはどうなってもいいから。どうかこの子(GYO)だけは、
この子だけはあああああああああああっ...ああっ、カンニンしてっ..

強制参加っちゅうのもいかがなものかと。

No.4633 「FFF」(ミト記者)さん 2000年08月04日 午前02時01分
Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fffindex.html
Fスポ7月30日号がようやくできました。
昼の仕事が忙しくて、なかなか進みませんでしたが、なんとか形になりました。まだなんとなく完成な感がないので、さらに更新するかもしれませんが、ともかくWキックス伝説第一部完結編なので、是非ともご覧下さい。

ところで、話はまったく変わりますが、
スリーFというコンビニがありますね。FFFもスリーFなことに気づいてちょっと嬉しい気がしました。
話はそれだけです。

No.4632 さん 2000年08月02日 午後10時54分
4631>19日の新宿のことな。

No.4631 さん 2000年08月02日 午後10時53分
どうなったら次の日の5時30分開始の大会時に眠くなるんだよ。それより、ワシは日曜日の内に車で東京出発して、月曜日の早朝に大阪に着いてそのまま仕事だよ。辛いけど一年ぶりの後楽園だしな。そう言うわけでGYOは強制参加!以上!

No.4630 GYOさん 2000年08月02日 午後10時35分
(追加)
あの、遠慮とかじゃないです。

No.4629 GYOさん 2000年08月02日 午後06時51分
あっ、、。うーん。正直、次の日「眠たくて力が出ないということ」になるととちょっと悲しいので、19日も体力温存です。ありがとうございます。せっかくですけどごめんなさい。うーん、いい言葉が浮かばないなぁ。ホントにありがとうございます。

ですよねぇ。大会がない人から見れば自分がやってることはダメ人間ですよねぇ。、、、、。

No.4628 TAKUYAさん 2000年08月01日 午後11時05分
GYO>よく見ろ。19日だ!再来週だ。後楽園の前日だ。

No.4627 武士(たかき)さん 2000年08月01日 午後10時59分
Mail:takaki@os.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.os.xaxon.ne.jp/~takaki/
どこの組織から情報が漏れたのか知りませんが、
五十嵐さんが書かれている通り、今週末に参戦します。
毎週千日前やAV'Sで乗っているとは言え、
ガチンコは7ヶ月ぶりなので、血に飢えています。

一応3月MVPなので、恥ずかしい騎乗はできません。
関西騎手初の関東FF2大会優勝を獲るつもりです。
現チャンピオンとの対戦を楽しみにしています。


大会があるのに休めるのは幸せなことだと思う。

No.4626 GYOさん 2000年08月01日 午後08時01分
梓屋さん、たくやさん、五十嵐さん、色々ありがとうございます。とても嬉しく思っていますが、残念ながら今週・来週は行けません。できるだけ出るように頑張りますのでそのときはよろしくお願いします。
それではまた。

無様な復活戦を飾らないように練習しているGYO君でした。またねぃ。

No.4625 五十嵐さん 2000年08月01日 午前08時19分
Mail:peper@inv.co.jp Home Page:http://www.tokyu-rec.co.jp/Sl/bowling/milano/milano-map.htm
新宿ミラノボウルの場所は、↑ここです。
土曜18:00から開催予定です。
笠松さんもたかきさんも参戦予定とは、にぎやかな大会になりそうで楽しみです。
私もこの晩から大阪に行くので景気づけに花を咲かせて行きたいところです。(残念ながら日程の都合上千日前には行けませんが・・・)

GYOくん>
車は持ってないので家までは送れないけど、駅までだったら送るよ。


No.4624 笠松 勝己さん 2000年08月01日 午前05時41分
Mail:kasamatu@sakuranet.or.jp Home Page:http://www.sakuranet.or.jp/~kasamatu/index.htm
超久々の笠松でございます。
今週末、出張で関東方面へ行く予定となりました。
(まだ確定ではありませんが・・・)
で、ミラノの大会に参戦出来れば行ってみたいのですが、
・・・場所が解りません(爆)
どなたか教えて下さいまし m(__)m
それでは、また。

No.4623 「FFF」(ミト記者)さん 2000年08月01日 午前02時07分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fffindex.html
久しぶりのFスポ7月29日号が完成しました。
XIT騎手が久しぶりの一面です。
なぜか記者が取材にいくと、XIT騎手はさっぱり勝てなくなるという法則があり、もしかしたら記念すべきFスポ創刊号以来の一面かもしれません。
月間MVPの発表と重ねて、ご覧下さい。

さて、
後楽園まであと3週となりましたね。
早いものです。
過去7回の後楽園を振り返ってみると、夏の後楽園は一番ドラマチックな後楽園のような気がします。
第2回の涙のM2騎手優勝、第5回の衝撃のGYO騎手優勝と、過去名作とされる2回の大会はすべて夏の後楽園での出来事。
比較的地味な春の後楽園(第1,4,7回)、真の実力者が強い試合をする冬の後楽園(第3,6回)と比べると、もっとも後楽園らしいのが夏の後楽園でしょう。
今年どんなドラマが待っているのか楽しみです。
メンバー的にも関西からの多数参戦にくわえ、FF界のスーパースターGYO騎手の復活など、すでに期待がもてるメンバー構成となりそうです。
FFFでは前回わりと手をぬいて編集してしまったので、今度は気合をいれて後楽園を盛り上げていく予定です。

さて、
異種格闘技戦Wキックス全国大会決勝が日曜日におこなわれました。当然、これも気合いれてFスポ制作しなければなりません。これから7月30日号の編集に入ります。

No.4622 TAKUYAさん 2000年07月31日 午前11時29分
GYO>家、どこやねん?大人だったら、誰かが車で送っていってやったらいいやん?とりあえず19日は車で行くから、俺が送っていってやるから、来いよ。

No.4621 五十嵐さん 2000年07月30日 午後02時45分
Mail:peper@inv.co.jp Home Page:http://dec.mononoke.com/~natsuha/milan/
↑ミラノサマーJ、ミラノサマーTの結果をアップしました。
7月リーディングはXIT騎手に決定です。
おめでとうございます。

GYOくん>
そうそう、最近はミラノ大会も進行がスピードアップして
7時半過ぎには終わるようになりましたよ。
まぁそれでも遅いと言えば遅いかも知れないけど・・・
毎週でなくてもいいから顔出してくださいまし。
こばやしさんも寂しがってるはずだから。

No.4620 梓屋さん 2000年07月27日 午後03時58分
Mail:mko-azs@246.ne.jp
そろそろ騎手の格好も飽きられてきたなと
考えてる梓屋です。お疲れさまっス、皆さん。

ばみさん>
時間の考慮、本当にありがとうございます。
あとはエキシビジョンも(前回の感じですと)削っても
良さそうですね。そのぶんスピーディな開催で帰阪の助けになれば。

関西の皆様>
というわけで謹んで挑戦をお受けしましょう。

GYOくん>
みんな待ってるよ〜。来てくれよお。
帰りは駅まで送ってったるからさあ……。

No.4619 GYOさん 2000年07月27日 午後02時07分
春眠から目覚めたGYO騎手です。とってもとっても久しぶりで、人によってはもう自分のことを忘れている人もいるかもしれませんが、とっても元気です。
あのね、新宿シリーズに出られない(出ないだけ、とも言う、、、)のはね、終わるのが8:30くらいで、家に帰ると10時過ぎでね、とっても辛いからなのであります。それにあの場所なんか怖いし、。前行ったときバット振り回して暴れてる人いたし、、、。田舎育ちはカルチャーショックを受けてしまったばい。
でもね、毎日10回は乗ってるし、やる気がないわけじゃないのです。
後楽園でお会いしましょう!!
ばいばい
それに3日に1回くらいここ見にきているんですよ。

No.4618 後楽園関係者にFFF編集長からお礼の書き込みさん 2000年07月26日 午後11時40分
No4616>とても価値のある決定、感謝致します。
後楽園はFF界のオリンピックなので、やはり関西からの参戦があるべきだと思います。第2回、第3回大会での関西の連覇は今の現状を考えると、東西の参加人数の比率からして、とてつもなく価値のある事でした。FF2になってから、関西が勝てなくなっていますが、今回は開始時間が早まったことで関西からの参戦も昨年末の大会以上の数になるでしょう。
開始時間が早まってしまったことで、再び関東の至宝「後楽園王者のタイトル」が関西に流出してしまわないように現王者しみちょくをはじめとする関東の選手にはますますの奮起を期待しています。
なお、当日はFFFが言っていますようにファイナルハロンがプロレスであることが証明されるでしょう。

No.4617 しみちょくさん 2000年07月26日 午後09時15分
Mail:ss3392@de.mbn.or.jp
ととろさん

私の持ってるの、ピーチだと思うので、交換しても構いません。特に全種類集めようとは思ってませんので。覚えていれば、29日に持参します。

そういえば、いよいよ後楽園ですねえ。予備登録7/31(月)からだそうだけど、そうすると8/4・5・6と旅行でいないので、8/12に忘れずに予備登録しなければいけませんね。前チャンピオン、登録忘れで出走回避・・・なんて、アホっぽいし。

ちなみに、後楽園の翌日から、北海道に2週間ばかり放牧に出る予定(笑)。リフレッシュするぞー!

No.4616 ばみさん 2000年07月26日 午後02時51分
後楽園ミュージアムからのお知らせです。 
ファイナルハロン大会は、予定どうり8月20日に行います。で、開始時間なんですが、関西の方々の希望どうりに17時スタートってゆーのは
チョットきついんですよ。競馬と巨人戦があるんで。でも社員に無理言って17時30分からにしてもらったんで、それでかんべんしてください。
あとDMは、今回は発送しませんのでご了承下さい。夏休みって結構忙しいんですよ。予備登録は、31日頃から受け付けますのでよろしくお願いします。
それでは、8月20日にお会いしませう。

あっ、当日はかなり暑いと思うんで脱水症状なんかおこさないように気をつけましょう。

No.4615 都成野賭徒呂さん 2000年07月26日 午前03時25分
Mail:hatto@bf.mbn.or.jp
◇先週の結果コピー
私が小林さんから受け取りました。HTML編集して公開しようと思ったんですが、全部で18レースもあるのでやめちゃいました。コピーは26日に持っていきます。

◇交換希望
当方所有のスピードのぬいぐるみ(またはSEGAのプライズぬいぐるみ)とピーチのぬいぐるみを交換して頂ける方を募集。重賞勝ってGETしようと思ってたんですが、在庫がなくなっちゃったみたいなので。交換しても良いという方はご連絡下さい。

◇サマー・ストラグル2000(新宿ミラノリーディング)上位成績
1.X:8・3・3・0・0・0・14戦・69p・.785・4.92
2.師:7・5・0・2・0・1・15戦・66p・.800・4.40
3.都:5・5・2・2・0・0・14戦・60p・.714・4.28
4.チ:4・3・3・1・0・0・11戦・47p・.636・4.27
5.G:6・2・0・0・0・0・08戦・44p・1.00・5.50
6.五:1・6・4・0・0・0・11戦・42p・.636・3.81
チャンピオン争いは、XITと師匠の一騎打ち。月間MVP争いは、この2人にnWo.Genが割って入れるかどうか。

No.4614 堀木(最終工程)さん 2000年07月23日 午前10時52分
Mail:horiki@mine.ne.jp
>ミラノサマーJ
Genさんと同じ組で2着、2着、3着。なんとかバッテンバッテンCへの
出走権確保するも最後まで勝てず終い。直線いい感じの叩き合いから
ゴール前で失速など、道中無理しての自滅が多すぎる。
ちょっと完全にスランプ(結果云々より自分の乗れ加減に納得いかない)
状態なのでメキシコのマット(東大和市のセガワールドともいう)で修行し直す予定。

No.4613 nWo.Genさん 2000年07月22日 午後11時05分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp
2週ぶりに、しかも大幅に遅れての参戦にもかかわらず、またまた重賞優勝致しました(^−^)。
展開に恵まれた感がありますが、決勝障害3100mでの師匠とかぐらさんとのMANIAX対決で、3.21.9での決着はなかなかすごいのではないかと思ってます。
夏のローカル重賞になってからやたらに強く、中館みたいですが、これで7月の月間MVPに大きく近づいたのではないかと思います。
来週のワールドキックス全国大会で結果を出して、決めたいものです。

No.4612 五十嵐さん 2000年07月22日 午後10時22分
Mail:peper@inv.co.jp
ミラノサマーハンデJ(G3)>
Gen騎手が師匠からハナの先だけ抜け出して優勝。
準メインオープンの”××カップ(バッテンバッテンC)”は、都成野賭徒呂騎手が豪快に差し切りました。
結果のコピーをまたもやもらう前に大ボケかまして帰ってしまい、詳細がアップできません・・・(こばやしさんごめんなさい)
今日も優勝を狙っていたのですが、前日の疲れが出たのかここ一番で集中力が乱れ予選落ち。
それでも2勝あげたし、やはりトータルで調子は上向きかな。
この調子で後楽園に向かいたいですね。

No.4611 あみねこ@ラブファミ副管理人さん 2000年07月22日 午前00時19分
Mail:amiangel@docomo.ne.jp Home Page:http://amichan/sukisuki/aisiteru.com
↓何言ってるんですかぁ〜、当然やん^^

No.4610 さん 2000年07月21日 午後11時43分
国際GT?それはO・ペリエに勝った俺が参戦したことがあるからか?

No.4609 あみねこ@ラブファミ副管理人さん 2000年07月20日 午後11時10分
Mail:amiangel@docomo.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai/index.htm
>4606

国際GTの方が、しみちょくさんをぎっちょんぎっちょんにする舞台にふさわしいだろ?

それに、後楽園では俺の能力を無限大に発揮できそうだし^^

No.4608 さん 2000年07月20日 午後08時54分
追加で言うと俺が双子山部屋の馬鹿兄弟が嫌いなのはそのため。

No.4607 さん 2000年07月20日 午後01時13分
という感じならFFF的に記事が書きやすそうですね。 >
そうだね。チャンピオンとして常にマスコミやファンを意識した発言をしろ、と言ってるんだよ。一人でやっているんじゃないよ、FFは。




No.4606 五十嵐さん 2000年07月20日 午後12時44分
Mail:peper@inv.co.jp Home Page:http://dec.mononoke.com/~natsuha/milan/
↑七夕賞、サマーハンデの結果を更新しました。

ミラノでぎっちょんぎっちょんにすればいいじゃありませんか>ねこさん>M2さん

No.4605 「九州男児」M2さん 2000年07月20日 午前01時38分
Mail:m2@green.interq.or.jp
>日時は8月20日、後楽園だ!

惜しい!開催があと1週間「早かったら」…(大汗)。
こんなことばかり書くから「た」さんにツッコミ喰らうんだよなあ(^_^;)。

No.4604 あみねこ@ラブファミ副管理人さん 2000年07月20日 午前01時18分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai/index.htm
>日時は8月20日、後楽園だ!

惜しい!開催があと1週間遅かったら、しみちょくさんをぎっちょんぎっちょんに出来たのに…
残念無念…

No.4603 nWo.Genさん 2000年07月20日 午前01時11分
それでは、しみちょくさんの模範回答を。
「逃げただと? ふざけるな。俺は世界チャンピオンだ。FFの顔だということをわかってないようだな。
今年に入ってから3回しか乗ってないような奴が、俺と同じリングに上がれるはずがないんだよ。頭が高いってもんよ。
それに前回は1勝もできなかったんだろ? まあXITや師匠レベルでどうにかなるだろうと思っていたが、そのレベルでも高すぎたようだな。
それでも俺とやりたいというのか? ふん、相手だけはしてやろう。
日時は8月20日、後楽園だ!
ここで完璧にぶっつぶして、俺の本当の怖さを思い知らせてやるからな」

という感じならFFF的に記事が書きやすそうですね。

No.4602 さん 2000年07月19日 午前10時37分
だめだろう。ところで後楽園っていつ?

No.4601 nWo.Genさん 2000年07月19日 午前01時16分
Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fffindex.html
>こういう返し方するからダメなんだよな。

え、ダメなんですか?