ファイナルハロン掲示板95(今日の戦績をどうぞ) [トップページ]

お名前(ハンドル)

メールアドレス(省略可)

ホームページ(省略可)


メッセージ(タグは不可です)


メッセージ(2000年08月21日 午前02時08分 〜2000年08月25日 午前08時04分)


No.4750 GYOさん 2000年08月25日 午前08時04分
うーーん。自分のマイクは聴き取りにくいのかなぁ、、。今度からなにか手をうたねば。ちくしょー、まだまだだな、俺も。

さぁ、明日だ!ミラノは。関東トップになって20世紀最後の聖戦を迎えたいと思うので負けるわけにはいきません。関東のOP,準OPの人たち!かかってきなさい!!

4744・(以下略)…>
今のうちからそんなこといわないで。もしかすると来れるかもしれないじゃないですか。そのときはぜひ(以下略)…

↓ほっ、、

No.4749 GYOさん 2000年08月25日 午前08時03分
うーーん。自分のマイクは聴き取りにくいのかなぁ、、。今度からなにか手をうたねば。ちくしょー、まだまだだな、俺も。

さぁ、明日だ!ミラノは。関東トップになって20世紀最後の聖戦を迎えたいと思うので負けるわけにはいきません。関東のOP,準OPの人たち!かかってきなさい!!

4744・(以下略)…>
今のうちからそんなこといわないで。もしかすると来れるかもしれないじゃないですか。そのときはぜひ(以下略)…

No.4748 堀木(最終工程)さん 2000年08月25日 午前04時06分
Mail:horiki@mine.ne.jp
GYO様>
やっと安眠できるようになりました。

NON様>
はじめまして。後楽園で馬の首をかぶって大敗していた男です。
ミラノ組では多分最年長(あと2週間余りで33歳..)です。
ちなみにミラノでは馬の首はかぶってませんので安心してお出かけ
下さい。
やはり多人数での対人戦は格別面白いものです。
ご参加お待ちしております。

No.4747 「九州男児」M2さん 2000年08月25日 午前01時23分
Mail:m2@green.interq.or.jp
○Non様(4745)
…いえ。若いのはGYO君としゅんすけ君くらいで(年を知らない人もいるけど)、もうそろそろ20代卒業(T-T)のM2よりももっと年上の方もいらっしゃいますのでご安心を。
CPU相手でもレコブレ相手に確実に勝てるようならばミラノに行っても勝ち負け出来る…はずです(^_^;)。

No.4746 グラン・グランさん 2000年08月25日 午前01時02分
う〜ん、久々に書き込むなー、盛り上がっているようで一安心。(”T”に真っ向から絡む奴が居るとは…)

ったく、”T”は相変わらず偉そうだな、世界を取ってますますそれに拍車が掛かってんじゃねーか?!。
まー取りあえずおめでとう、ようやく実績ができましたな、貴殿のますますのご活躍とご健勝をお祈りしたいと思います。
今回は暇で後楽園開催だったから見に行こうかなって思ったけど、季節外れの風邪をひいてしまったから行けなかった、もう二度とこんなこと無いかもしれなかったのに・・・マジでゴメン、でも行かなかった一番の理由は、間違っても君は優勝しないと思ってたからさ。(負けた時に慰めたり、愚痴聞くのも面倒くさいし)
話しは変わって、優勝した直後、俺に電話をくれたよな?少し涙ぐんでいたような声だったね。
それだけ嬉しかったんでしょうな、心から”おめでとうと言ってあげよう。
年末も好結果が残せるよう頑張って!!

No.4745 Nonさん 2000年08月25日 午前00時56分
 さっそくの皆さんからのお返事、ありがとうございます。
 4739>関西に負けっぱなしで黙ってる高校球児じゃありませんから。>もしかして、皆さんってとても若い?じゃ、私なんかとてもかないません・・・ちなみに「しみちょく」さんっておいくつですか?4701>この年で体力をアップさせるのはねえ・・・。と、ありますが。
 余談ですが、我が家の近くのFFは2台しかなく、いつもコンピュータ相手にレースをしているので、勝っても今一つ喜びに欠けてしまうのです。ぜひ今度はミラノにおじゃまして、皆さんの胸を借りたいと思ってますので、どうぞヨロシク。

No.4744 「九州男児」M2さん 2000年08月25日 午前00時36分
Mail:m2@green.interq.or.jp
4712>
…私が関東で乗らない、ってことは4051で言ってるけど。

4701>
…マイクアピールの時間はインターバルにならないの?

4733>
GYO君。「1年とちょっと前」に後楽園で優勝したのはまぎれもなく君なんだけど(爆)。

なるほど。次の大会は「20世紀最後の大会」なわけね。でも私は(以下略)…

No.4743 五十嵐さん 2000年08月24日 午後10時45分
Mail:peper@inv.co.jp Home Page:http://www.tokyu-rec.co.jp/Sl/bowling/milano/milano-map.htm
いいねー、盛り上がってきましたね^^

ところで私、後楽園の結果を集計しようと思ったのですが、なぜか記録した紙がバインダーごとみつかりません・・・
宴会をやった店では持っていたのは確実なので、もしかすると忘れてきたのかもしれません。
明日にでも庄屋の電話番号を調べて確認する予定です。

Nonさん>
はじめまして。ミラノボウルの場所は↑のURLからどうぞ。

No.4742 GYOさん 2000年08月24日 午後10時10分
持ち上げられないように体重を増やす??今のその力でオレを持ち上げられると思うのか?その前に持ち上げられるように筋肉をつけるんだな!!

No.4741 TAKUYAさん 2000年08月24日 午後08時23分
GYO!次にあったときは、アルゼンチンバックブリーカーの餌食にしてやるから覚悟しておけ!いやなら、持ち上げられないように体重を増やすんだな。

No.4740 D.記者(無所属)さん 2000年08月24日 午後01時54分
猫様へ>
GYOさんはNo,4719の「年末は俺が勝って」のあとに(嘘)と書いたことに対して突っ込んだものと思われます。「実現してやる!!」くらいの気合がほしかったのではないでしょうか。

フレンド様>
GYOに代わって私から、、、心からご協力感謝いたします。

No.4739 GYO(2面)さん 2000年08月24日 午後01時47分
4735>
分かってますよ、そのくらい、、(ぶつぶつ)。いや、Nonさんにプレッシャーを与えないようにと思って、、、。あ、でもそれはむだなこころづかいだったか!?

Nonさん>
そのとおり!自分、かなり強いです。Nonさん先日の後楽園にいたんですよね。今回の優勝者を覚えてますよね(忘れるわけないか、、)。次回自分が彼をけちょんけちょんにやっつけますので、楽しみにしててください。関西に負けっぱなしで黙ってる高校球児じゃありませんから。

TAKUYAへ>
こういうわけだ!TAKUYA!!オレが恐くなかったら次回もやってこいよ!!師匠はオレが恐くて逃げたみたいだからな!!オレのライバルはもうおまえだけだ。オレをがっかりさせんなよ!!

そういうことで自分はミラノトップにたって20世紀最後の聖戦を迎えたいと思います。
以上。

No.4738 フレンド、パート2さん 2000年08月24日 午後12時21分
Mail:hurendo@hotmail.com
No、4726の「フクベェくん捜索作戦」彼を見かけたら「FFはミラノでやってるよ」と知らせす。おそらく彼はネットができないのでとりあえず「知らせる」。
ですが、今現在、たまにプレイマックスに行っているとの事(店員が目撃している)。
捜索続行中
以上。


No.4737 フレンドさん 2000年08月24日 午前11時47分
Mail:hurendo@hotmail.com
どうも、フレンドです。
Nonさんへ>
はじめまして「フレンド」といいます
よろしくお願いします。
ミラノ大会ですが、
NO、4730の梓屋氏が言ってる通りやってます。
ただし、「新宿ミラノボウルの4F、ボウリングの
受け付けのあるフロアが会場です。」(4階ではなく)
5階でやってます!!!(たぶん?)
気軽に参加してね!!


No.4736 さん 2000年08月24日 午前10時40分
二個も書いた上に、じゃんねえよ。とかいってるし。

No.4735 TAKUYAさん 2000年08月24日 午前10時32分
GYO>今はだいぶ勝負になってきました。>

なに言ってんだ。お前一回は世界の頂点に立ったんだろ?
抜けたようなこと言ってんじゃんねえよ。

No.4734 TAKUYAさん 2000年08月24日 午前10時21分
GYO>今はだいぶ勝負になってきました。>

なに言ってんだ。お前一回は世界の頂点に立ったんだろ?
抜けたようなこと言ってんじゃんねえよ。

No.4733 GYOさん 2000年08月24日 午前08時40分
Nonさんへ>
はじめまして、「ぎょお」と言います。すでに皆さんがおっしゃってるように誰でも参加できます。そしてTAKUYAさんのいうように「気後れせずに戦うこと」が本当に大事です。続けていれば必ずうまくなるでしょう。自分も1年とちょっと前にはじめてFF(ファイナルハロンのこと)の大会にでたときは歯が立ちませんでしたが、今はだいぶ勝負になってきました。慣れるまでは時間がかかるかもしれませんががんばりましょう!1人増えればレースがより面白くなりますから。
ミラノの場所は自分はうまく説明できません。ごめんなさいね。

No.4732 「FFF」(ミト記者)さん 2000年08月24日 午前02時35分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fffindex.html
ようやく8月20日号ができました。
書くことがたくさんありながら、取材メモすらとっておらず、レース写真とかちゃんと撮影していない自分が悔しいばかりでありますが、少しでも後楽園の迫力が伝われば嬉しい限りです。
是非ともチェックして下さい。

また新世界チャンピオンTAKUYA騎手独占インタビュー、くわえてミト記者の後楽園大会観戦記+第9回大会への提言など、読み物記事は別枠で金曜日あたりのアップを目指して編集しております。
このインタビューは非常に面白いので、是非ともご期待下さい。

Nonさん>
はじめまして。是非是非新宿ミラノボウル併設のゲーセンで開かれる大会にお越し下さい。
毎週土曜日18時から、誰でも参加可能で、無料、しかも優勝すると賞品までもらえるすばらしい大会です。

No.4731 かぐらさん 2000年08月24日 午前00時45分
Mail:kagura@town.ruru.ne.jp Home Page:http://town.ruru.ne.jp/kagura/
いやはや…
後楽園は完全に気合が空回りして、駄目駄目でした…
障害3200mのアクセルで第2障害を飛ばずに直進するなど、お恥ずかしい限り…

ミラノは出走可能頭数が増加するという話もありますし、電脳騎手の皆様、是非是非、参加してくださいませ。
時間は毎週土曜日、18時からですよん。


No.4730 梓屋さん 2000年08月24日 午前00時11分
Mail:mko-azs@246.ne.jp
>Nonさん
はじめまして。大会ではヘタ目立ちしていた梓屋ともうします。
いやあ、なんか嬉しいですねえ、まだやっぱり「俺より強い奴」を
探してる人が居るんだ……。
新宿ミラノボウル大会は現在毎週開催されてまして、今週の土曜も
行われるはずです。もちろん誰でも、いつでも参加できます。
都合が付くようでしたらぜひ参加なさることをお勧めします。
新宿ミラノボウルの4F、ボウリングの受け付けのあるフロアが
会場です。1Fのゲーセンはまったく関係ないのでご注意を。
開催時間については他の人のフォロー待ちます。(^-^;

ばみさん>
大会開催、ほんとにいつもありがとうございます。
次回ももちろん参加させていただきたいと思いますので、
その際はまたよろしくお願いします。

……というわけでEJCのみなさま。
FF人口拡大のため、後楽園も乗りに行きましょう!
まずはそこから――

いや、オレも頑張りますって。

No.4729 あみねこさん 2000年08月23日 午後11時15分
Mail:amichan@loveloveamineko.com Home Page:http://amichanchu~~~~~~~~~~~~~~~.com
4720>
嘘をつかないようにって…bS689でちゃんとTAKUYAさんを本命にしてるやん…(汗)

次回来るかどうかは、そのときの気分次第です。

No.4728 TAKUYAさん 2000年08月23日 午後11時06分
Mail:choco@choco2.club.ne.jp
4727Non>誰でも参戦出来る、だが決勝進出や、ましては優勝はそう簡単にはできない。「気後れせずに戦うこと」これが一番大事な事。言われたら言い返す。負けたら勝つまでやる。そうしていつかは頂点である後楽園ミュージアムカップでの優勝を目指してがんばれ。

No.4727 Nonさん 2000年08月23日 午後10時12分
初めまして。先日の後楽園の大会を見させていただいた者です。皆さんとてもお上手なのでビックリしました。一つ質問なのですが、新宿ミラノで開かれている大会というのは、定期的に開催されているものなのでしょうか?そして、誰でも参加できるものなのでしょうか?毎週日曜日に後楽園でやっているだけでは上達しないもので。

No.4726 GYOさん 2000年08月23日 午後07時47分
この前の食事会で色んな人の色んな話を聞き、自分なりに色々考えました。
そして一つでもFF界のために自分ができることをやることにしました。
まず1つ!!「フクベェくん捜索作戦」彼を見かけたら「FFはミラノでやってるよ」と知らせす。おそらく彼はネットができないのでとりあえず「知らせる」。参加するかしないかは彼の気分次第ですが。

No.4725 GYOさん 2000年08月23日 午後01時30分
4723>
なるへそ。

No.4724 さん 2000年08月23日 午前09時45分
M2くん>後楽園を勝つには「ただゲームがうまいオタク」だけじゃないってこと。そのことを「ただのゲームがうまいオタク」に言っておけ!


No.4723 さん 2000年08月23日 午前09時43分
↓過去のを全部読んでみただけ、覚えていたわけじゃないよ。

No.4722 GYOさん 2000年08月23日 午前09時05分
よくもまぁ、7月8日号に書いたことを覚えているなぁ。

No.4721 GYOさん 2000年08月23日 午前09時03分
猫(さん)へ!!
嘘はつかないように!!そして次回は来るように!!

(何でこんなに強気なんだ??)

No.4720 GYOさん 2000年08月23日 午前09時00分
あ、D.君もう書いてくれたの。ありがと。
さて、その通りです。ただ、「スーパー」じゃなくて「グレート」リベンジです。
あんど
是非、チャンス軍団の方はいらしてください。そうすれば、一歩「8台対戦」にちかずきます。ま、自分が勝つけどね。

それと、、、たぶんどんな種類の馬券も万馬券でしょう。(今回の話ね)特に2着(笑)。あ、でも、自分、馬券の種類わからないですよよよ。

No.4719 あみねこさん 2000年08月23日 午前00時56分
Mail:amichan@loveloveamineko.com Home Page:http://amichanchu~~~~~~~~~~~~~~~.com
>4717
その単勝万馬券見事獲りました^^v
年末は俺が勝って連続単勝万馬券出したるぅ〜〜〜〜〜!!!!!(嘘)

No.4718 「九州男児」M2さん 2000年08月23日 午前00時07分
Mail:m2@green.interq.or.jp
>4712
…あれ?エロゲはいいの?(核爆)
でも、今回の結果を知ったらチャンス軍団は黙っていないでしょう。

No.4710 あみねこさん 2000年08月21日 午後11時14分
Mail:amichan@loveloveamineko.com Home Page:http://amichanchu~~~~~~~~~~~~~~~.com
予想単勝◎的中!!!
予想ワイド◎−△的中!!!

的中したから何かくれるのかなぁ…ブツブツ

No.4709 GYOさん 2000年08月21日 午後09時17分
そろそろ寝ます。おやすみなさい。で、堀木さん寝れましたか?

No.4708 たくやさん 2000年08月21日 午後07時11分
4706>ばみさん、ありがとうございました。
少しだけ、訂正させていただくとトーナメント大会の優勝は50回以上あります。しかし、関西のチャンピオンの決定はシリーズ制になっていまして、2ヶ月間くらい何回もトーナメント大会を闘い、優勝は〜ポイント2位は〜ポイントと獲得ポイントのシリーズ間の合計でチャンピオンを決めます。ですからそのシリーズでの優勝は未経験(準優勝は2回)と言うことで、別に弱い奴がまぐれで勝ったわけではありませんのであしからず。
楽しかったです。では。

No.4707 GYOさん 2000年08月21日 午後01時56分
ばみさん、そしてスタッフの皆さん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。次回もよろしくお願いします。今度は優勝して大口をたたきたいと思います(笑〕。いや、本当にありがとうございます!

No.4706 ばみさん 2000年08月21日 午後12時29分
イヤー、昨日はお疲れ様でした。関西からの使者TAKUYAジョッキーの優勝で幕を閉じた第8回リーディングジョッキー選手権ですが、皆さんいかがだったでしょうか?今大会は8頭から6頭に減らしての運営になってしまいましたが、次回に予備登録の段階でかなりの参加者が集まっていれば、社員にお願いして8頭に戻しますんで皆様頑張りませう。

TAKUYAさん、優勝おめでとう御座います。関西では優勝したこと無いって言ってましたけど、その強い関西勢を引きつれて次回も参戦してください。あ、あとお土産どうも有り難う御座いました。そんなに気を使ってもらわなくていいですよ。と言いつつも、かなりスタッフは喜んでましたけど…。

さて、次回は一応12月を予定しております。詳しいことが分かり次第お店に掲示&こちらに書き込みますんでよろしくお願いします。それではまたミュージアムで。

No.4705 GYO(2面)さん 2000年08月21日 午前09時04分
は後で。FFFができてから。

No.4704 GYO(1面)さん 2000年08月21日 午前08時59分
座談会、とても楽しく過ごせていただきました。かなりちゃんとした話から、フーケンな話まで、久々に愉快なひと時をたのしみました。ただしフーケン合宿は危険そうだったので逃げました。
さて、自分は負けました、が!!!こんなにすがすがしい朝を迎えました。正直「感動をありがとう」って感じです。以前の武士さんの「休めるのは幸せだ」というコメントは、多分「こんな面白いプロレスに参加しないなんてもったいない」という意味だったのだ!と確信しました。
この素敵なもののよさをちょこっとだけ本当に分かってきた気がします。まだまだな人間ですがこれかもビシバシよろしくお願いします。

No.4703 堀木さん 2000年08月21日 午前04時37分
Mail:horiki@mine.ne.jp
つーか、不甲斐なくてまだ眠れんのですよ。悔しいなあ。
こんなことではいかんです、実際。

No.4702 堀木(最終工程)さん 2000年08月21日 午前04時35分
Mail:horiki@mine.ne.jp
M2様>
後楽園の結果についてはFFFをお楽しみに。
勝ったのはもちろん一般人ではありません..って
しみちょくさんもう書いちゃったのか!!
というわけでTAKUYA騎手お見事の一幕でした。
強い。もう関西でも負けないでしょう。

私は実力通り一回戦落ち。大外引くと下手クソの一言。
とはいえ、こんなことでは年末の大会までは降りられ
ません。精進精進。

No.4701 しみちょくさん 2000年08月21日 午前02時08分
Mail:ss3392@de.mbn.or.jp
前チャンピオンとなってしまったしみちょくです。見事優勝されたTAKUYA騎手には、心からリスペクトします。
掲示板での一連の言い合い(で、いいのかな)について、Gen騎手の携帯を通じてあやまって下さったそうですが、それこそ、あやまる必要などないと思います。
これらの一連の過程が、私のモチベーションを一気に高めました。その結果2大会連続の決勝進出につながったと思います。
しかし決勝では不甲斐ないレースになってしまい、恥ずかしい限りです。

でも、敗因は分かっている。今回に限って、何故全くインターバルがなかったのか?準決勝から決勝までも全くそれがなく、ほとんど連闘状態。レース前からベスト騎乗は望むべくもなかった。もちろん、そういう体力勝負に負けたと言ってしまえばそれまでだが、後楽園は、少なくとも今までは、そういう類の大会ではなかったはず。大会の時間は1:15程度しかかかっていない。今後もこういう感じになるのなら、リベンジは苦しいなあ。この年で体力をアップさせるのはねえ・・・。
最後は愚痴で締めました(苦笑)。