ファイナルハロン掲示板96(今日の戦績をどうぞ) [トップページ]

お名前(ハンドル)

メールアドレス(省略可)

ホームページ(省略可)


メッセージ(タグは不可です)


メッセージ(2000年08月25日 午前08時05分〜2000年08月28日 午後10時25分)


No.4800 GYOさん 2000年08月28日 午後10時25分
――関係ないけど――
2で「ファンキー○○○○」っていなくなっちゃんたんですね。ベリーワンダホも逃げ馬じゃなくなっちゃったし。
うう、、。

No.4799 GYOさん 2000年08月28日 午後10時22分
GYO騎手はけっこう本気で>
師匠からのリーディング奪取を>
考えていますよ>
いえいえ、師匠ではありません。こうなったら徹底的にXIT騎手です。彼がリーディングトップでなくなっても、とにかく彼です。「31勝差は無理だよ」という彼のおごり高ぶった言葉(atミラノ)が自分をいからせました。
年末までの「XIT追撃戦」どなたか一緒にやりますか?

FF100本組み手>
多分できると思います。普段の練習、めちゃダラダラ追ってるので。「GYOvsXIT」は9連勝で幕を閉じるでしょう。

師匠を敬愛してやまないGYO騎手でした。バイバイ。

No.4798 五十嵐さん 2000年08月28日 午後07時08分
Mail:peper@inv.co.jp
先週は残念ながら出られませんでした。今週は2週間分がんばります。

ミュージアムカップの記録用紙ですが、完全になくしてしまったようです。すみません。
これから8月3週目までの結果を順次アップしていく予定です。
それにしてもGYO騎手が全開モードのようで、対戦が楽しみです。
一回でいいからぎゃふんと言わせたいですね。

100本組手>
なんかやるほうだけでなく見るほうも相当根性がいりそう^^;
非常に面白そうなのでやるなら記録いたしますが。
とりあえずは、全コースメドレー9本勝負あたりで、GYOvsXIT。どうですか?

No.4797 堀木(最終工程)さん 2000年08月28日 午後05時18分
Mail:horiki@mine.ne.jp
確かに後楽園へはもっと行かないといけません。
最終レース後でフルゲート埋まらないことがあるのはいかんです。
ちなみに3Pは速攻で修理入ったのでもう直ってますよ。>都成野賭徒呂様

モチベーション>
GYO騎手はけっこう本気で師匠からのリーディング奪取を
考えていますよ。直接対決で全部勝つと。
やっぱり勝つ気がないと勝てません。これは大事。結果は結果。

夢の企画>
100本組手って可能ですかね。FFはともかくFF2なら..どうでしょう?
まあ、1クレジット100円、1レース3分としてもノンストップで
5時間、1万円也ということになりますが..お店に迷惑か。
100本終わって即、救急車とかいうのもまずいですしねえ。
「1日で100本」にして20レースずつ5店舗のキャラバン形式とかならイケるか?
体鍛え直して自分でやってみたいが、実際に可能なのは師匠くらいですか。
関西でどなたかやり遂げた方とかいませんか?なんかいそうな気が..。

No.4796 GYOさん 2000年08月28日 午後02時08分
4790>
沖縄は6月に行ってまいりました。が、チェックしてない、、、。ごめんなすって。

No.4795 GYOさん 2000年08月28日 午後02時03分
ミラノでは多く騎乗している人が有利?
それに対して、FF皆勤中の私には通用しないし>>>
そんなことは知ってんだよ!それでもとってやるって言ってんだよ!!前回だけ?前々回フレンドに負けて、後楽園ではまったく目立たないで、それで十分おまえの評価は下がってんだ!!「GYOこそ0%に等しい」だと?よし、今週を楽しみにしてろ!おまえに1勝もさせないからな!!!
まぁ、年末には結果が物語っているから。

「野暮」>>
そうか、、。なかなかむずいな。

No.4794 XITさん 2000年08月28日 午後01時00分
GYO!
調子乗りすぎだ。勝手に可能性をゼロにするんじゃない!
ミラノでは多く騎乗している人が有利?
それに対して、FF皆勤中の私には通用しないし、
リーディングも師匠ならいざ知らず、今から連続参加し始めたGYOには断じて有り得ないし、できる可能性こそ、0%に等しいのではないかな。
それに、前回だけで能力判断されるのも困る。
それは、結果が物語っているから。

No.4793 さん 2000年08月28日 午前11時49分
ごめん4789な。4798はまだきてない数字。

No.4792 さん 2000年08月28日 午前11時48分
4798>それを言うのはプロレス的に「野暮」なんだよ。
それとフレンドに対して世界を獲った者としての「愛」が足らないな。懐の深さも大事な要素。点数をつけるなら78点だな。

No.4791 都成野賭徒呂さん 2000年08月28日 午前04時40分
Mail:hatto@bf.mbn.or.jp
久々に2週続けて後楽園。リーディングボードが更新されていました。メインと最終が終わった後に、それぞれ数鞍ずつ多頭数での対戦が出来ましたが、やっぱ集まり悪いです。気づいたら、3P筐体の首がタイキブリザードになってたし。

ミラノが8P筐体になったのは嬉しい限りです。ローテは先週までの倍以上の速さ。まだまだ多頭数で5連闘超えるとツラくなってくるので、年末に向けて体力、精神両面を鍛えなくては。
尚、これを機に今後は平日も1PLAY100円になるそうです。これで晴海まで行く必要がなくなりました。

◇ミラノ記念
メイン:芝3200/予選・芝2400、D2500、障3100
A組:XIT、賭徒呂、くろすけ、堀木、フレンド
勝ったのは順に賭徒呂、賭徒呂、XIT
B組:チャンプ、tck、松永、師匠、GYO
勝ったのは順に師匠、GYO、チャンプ(だったと思う)
決定戦:芝1200/内からフレンド、tck、XIT
3人共アクセルを選択。勝ったのは最内のフレンド騎手。時計が1.06.8だったので、負けた人の言い訳は通用しない。
決勝戦:既報の通り、GYO騎手が3.14.0で勝利。「時計は?」と聞かれて、「ゼロ!もちろんゼロ!!」と答えるところに王者の風格が漂う。鮮やかに復活。

A組の方が手薄ではあったものの、勝った2レースはまずまず上手く乗れました。ミスさえなければアクセルでも勝負できるようになってきたのは収穫。障3100で掛かり、決勝抑え過ぎたあたりが現時点での上位陣との腕の差。しかし、まだまだこのままでは終わらんよ!

◇条件戦
未勝利:松永騎手初勝利目前で、G前計ったように差される。
〜900万:マイルでGYO騎手が1.31.9で勝利するものの、それにハナ差まで詰め寄ったくろすけ騎手の騎乗が光る。
〜OP:誰が勝ったんだっけ?

◇8P筐体設置記念・第1回ミラノボウル
毎週毎週ボーリング場通って、ゲームコーナーしか使用しないのはマズいでしょ、正味な話。もちろんFFメインだけど、たまにはボーリングもいいんじゃないでしょうか。メンタルトレーニングにはなるし。賞品は何か探して持って行きます。

No.4790 Nonさん 2000年08月27日 午後11時41分
 土曜・日曜と仕事のため、ミラノ&後楽園には行けませんでした。基本的に土曜は毎週仕事のため、ミラノには行けそうにありません。残念。ところで私事で恐縮なのですが、あさってから沖縄に旅行に行ってきます。沖縄のゲーセンでFFのある所をご存じの方いませんか?何も沖縄まで行って馬に乗らなくても・・・という声が聞こえて来そうですが・・・(^_^;)どうやら台風が接近してるとの天気予報だったんで・・・かなり重度のFF病、って感じですぅ。

No.4789 追加さん 2000年08月27日 午後10時30分
つまりリーディングの結果(集計?データ?)より、1戦1戦の内容を重視してるってことよ。だから師匠のほうが彼よりすごい。

No.4788 GYOさん 2000年08月27日 午後10時25分
――4786に同感――
強さ的にXIT騎手が世界チャンピオンになれる可能性は0です。ミラノなんてのは多く出れる人が有利に決まってるんだし。あ、でも自分リーディング取るんで。これくらいのハンデ(今まで出なかったこと)ないとかわいそうでしょ。

ますます調子に乗っているGYOでした。

No.4787 GYOさん 2000年08月27日 午後10時16分
ミラノ感想――
戦績に関係ありませんが、グリップがほそくって今、全指の関節(指の先から2つめ)が痛いです。いや、本当に痛いです。
4785>
知らないです。てゆーか興味ない。

さあ、明日から怒涛の夏休みの宿題です。いや、今までやんなかったのが悪いんですね。

No.4786 TAKUYAさん 2000年08月27日 午後04時06分
Mail:fff@tky.club.ne.jp
>言いたい放題書きやがってアグレッシブにイケだと!
>すいませんもっとアグレッシブに騎乗できるように
>努力をしてみますよ。ダ−−−−−−−−−(爆笑)

これ言っている内はチャンピオン見えてこないよ。
去年の後楽園で、俺が言ったお前のくだらない走り方は消えたけど、内面は全然変わってないな。ずっと高校生に好き勝手言われとけ。



No.4785 さん 2000年08月27日 午後04時02分
で、フレンドの昨日の成績は?

No.4784 GYOさん 2000年08月27日 午後01時29分
チャンプさんへ>
梨食べました。おいしかったです。あ、それと、クロ助さんにはひやっとさせられました。あれは強かったっす。

しいて言えば最初から勝ちに行く脚質を選択すれば良かった>>
さすがトップ、余裕ですねぇ。勝ちに行く脚質を選ばないなんて。ますますリーディングとらせたくありませんね。でも何となく、後楽園8「ミラノ大敗北」のわけが分かりました。
それと
堀木さんありがとうございますぅ。
長くなるけどもう少し
4779>
しょうがありません。なぜなら(以下略)…
Nonさん>
来週は来てみてください。8台は面白いですよお。
そして今日――昨日負けたコースを中心にやってまいりました。うーーーん、、。
てなかんじ

No.4783 TAKUYAさん 2000年08月27日 午前10時33分
ますます、TTやXITが情けないって事だな。

No.4782 GYOさん 2000年08月27日 午前09時25分
つ、強すぎる、、、。俺。
来週は8頭立て8頭立てでございます。スーパーおもしろいので皆さん参加しましょう。
それと、師匠は元気でした。安心。

↓久々に書き込んでくれた!!と喜んだもののメインはボーリングの話、、、。そんなぁ。ということでリーディングはいただきます。わはは。

No.4781 XITさん 2000年08月27日 午前01時12分
昨日のミラノ大会参加の方々お疲れ様でした。
結果については特に触れたくありません。
しいて言えば最初から勝ちに行く脚質を選択す
れば良かったと思います。それにこの掲示板を
見ているTTコラ、見てんのか!コラ!!!
言いたい放題書きやがってアグレッシブにイケだと!
すいませんもっとアグレッシブに騎乗できるように
努力をしてみますよ。ダ−−−−−−−−−(爆笑)
話は変わりまして、来たる今週のミラノ大会終了後
第一回FFボーリング大会inミラノを実施したい
と思います。参加が可能な方はぜひ御参加願います。
たぶん2ゲームぐらいなるのでは?と考えてます。
賞品ですが、となりの氏が馬のぬいぐるみを用意する
との事です。(たぶんそうですよねとなりのさん?)
けしてFFはボーリングだ!などにはしませんので。(笑)
それでは、また今週以上でございます。.......

No.4780 堀木(最終工程)さん 2000年08月26日 午後11時52分
Mail:horiki@mine.ne.jp
ミラノ速報>
本日のメインはG2「ミラノ記念」芝3200m。
今節より復活のGYO騎手が公約通り優勝いたしました。
また、8月(札幌シリーズ)リーディングは堅実に勝ち星を
重ねたチャンプ騎手が勝ち取りました。
私はTT騎手とつぶしあって共倒れました。いかんです。

やっぱり多頭数>
今週からミラノは7頭立てになりました(8台なのだが1台故障中のため)。
やっぱり多頭数は緊張感が違います。モチベーション上がりまくりです。
面白いから来週は来ましょうね。 >今週欠席の皆さん。

4778>
どなたかは存じませぬが(スゴいハンドル..)フォローありがとうございます。
WWFのブレーンに負けない熱いシリーズ構成を考えていきたいと思います。

さて、多頭数のカンを早く取り戻さないといけません。
明日は後楽園ですな。

No.4779 さん 2000年08月26日 午後10時18分
Mail:fff@tky.club.ne.jp
GYOはフレンドに対して良いアピールをするのに、時々真正面からとらえてしまう癖があるな。
それとアドレス変わったから。
打ち合わせ等あればメールくれ。

No.4778 輪姦するときはお互い英語で会話をすれば足がつきにくいさん 2000年08月26日 午後10時12分
簡単に説明すると、「掲示板等で色々喧嘩をして決着をFFで着ける」と言う基本を理解しておけば楽しめますよ。アメリカのプロレスは女関係や私生活のゴタゴタを全部リングに持ち込み試合をします。そう言うことです。

No.4777 GYOさん 2000年08月26日 午後03時11分
4761>
なるほど。ただ勢いがあるだけじゃなくてあとにつながるような発言をしなければいけないわけか、、、。うーーん、まだまだな、オレも。

FFヘッドラインニュース・猫さんへ>>
やる前から分かっているものを「決着」といいません。てゆーか俺ってそんな弱キャラだったの?ま、そうだとしてもそれが間違いだと本日証明します。

4769の「隠しキャラ」は酷い、発言について>
意味わかんない。

おっと、そろそろ新宿へいかなきゃ間に合わないっす。まだ言うことあるけど今度。

No.4776 さん 2000年08月26日 午前10時03分
商品→賞品

それと下の書き込みは、後楽園関係者向けね。

No.4775 さん 2000年08月26日 午前10時02分
プレステONEって結構いい値段するんだなあ。
勘違いしていた。ファミコンの新型の奴(と、言ってもかなり古。いが)とごっちゃになっていて、5000円位と思っていた。だから「何で2着がGBカラーなんだ?」って思っていた。ゲーム機をもらったことについては非常に感謝しています。でもあまり無理しないでいいですよ。
法律的にどうかわからないけど、商品を数週間前から店内に掲示すれば、集まりが違うはずだと思うけど。
でも、個人的には8台でも6台でもどちらでもいいんだけど。要は会場がもりあがればいいんだから、それと後ろで見ている非参加者が8台あると見にくいかなかって思うんだけどね。前もって言っておくけど、こういうことを書くと、「デオクレルだから少頭数の方がいいんだろ?」とか言うんだろうけど、そういうのを抜きにした、あくまで個人的な意見なので、つっこまないように。それと、俺のデオクレルは世界一だから2人増えても関係ないから。

No.4774 TAKUYAさん 2000年08月26日 午前09時51分
4773>なんか、エラく格下の奴が俺のストッパー役だったんだな。
ふざけんなって、くぐってきた修羅場が違うんだよ。
10000回走ったって同じだ。

TT>GYO VS フレンドが勝負にならないのは当たり前。しかし、やられてもやられてもGYOにしがみついてはなさないフレンドを見たいって意味な。キャラはいいけど、あのアピールは72点、平均が65点くらいだからいい点数じゃないか?
二重人格キャラならあまり深くつっこまないが、賭徒呂にしろお前にしろいつまで中堅でいるつもりなんだ?
本来ならお前がフレンド以上にGYOにつっかからなくちゃいけないんじゃないのか?今日のミラノの結果を楽しみにしているから。

No.4773 都成野賭徒呂さん 2000年08月26日 午前04時04分
Mail:hatto@bf.mbn.or.jp
ご無沙汰しております。後楽園で負けたのを筐体のせいに
している都成野です。
やっぱりTAKUYAさんを止めるのは私の役目でしたね。私自身、後楽園大会を軽視していたところがあったんですが、冬の後楽園大会はちゃんと予備登録して、参加しようと思います。
優勝商品はゲーム機なんかより、2Sサイズのぬいぐるみを希望。

◇やっと本題
もしかして師匠は先週札幌行ってたんじゃないでしょうか。ミホギャラリーがHBC杯出てたし。そして明日はショウナンカレッジが中山12Rに出走。中山行ってたとしても、6時には間に合うはずなので、もし来たらそのへん問いたださないとね。

No.4772 堀木さん 2000年08月26日 午前04時03分
Mail:horiki@mine.ne.jp
4771>
うーん、イメクラってのはよくない譬えだなあ。
プロレスは、もちっと前向きなもんです。ハイ。
どういえばわかりやすいかなあ..うーむ。

No.4771 堀木(最終工程)さん 2000年08月26日 午前03時56分
Mail:horiki@mine.ne.jp
フレンド様>
プロレスモードにおけるトークは一種の「ネタ」です。
しかし、丸きりウソなのではなくて、本音を自分に与えられた
キャラクター向きに脚色し、エンターテインメント化しているのです。
テーブルトークRPGみたいなもんです。RPGってのは..
えーと、本格派のイメクラみたいなもんです(余計わかんないって)。
したがって激烈な文句が並んでいても字句通りには受け取らず、
一旦通常の文言に翻訳し読解する必要があります。
このようなマニアックな遊びを、普通の情報交換もやる掲示板で
強行するのはちょっとナニなんですが、その虚々実々ないまぜに
なった世界を楽しむのがプロレス者(私も含めて)という困った
人種なのです。
無理につきあう必要はありませんが、こういう作法もあるとご理解
いただければ腹もたたないかと。

まあ、内輪受けだからその気のない人にはネタふりしない方がいいんだけどね。

それではまた明日(今日か)。

No.4770 フレンド、パート2さん 2000年08月26日 午前03時07分
Mail:hurendo@hotmail.com
ミト記者へ>
改名なんてしたくありませんほっといてください。
以上

No.4769 フレンドさん 2000年08月26日 午前03時03分
Mail:hurendo@hotmail.com
どうもフレンドです。
どうも皆さん誤認してるなーーー
しゅんすけ君に「隠しキャラ」は酷いんじゃないかなー
と思ったんですけど違うかなーーー
GYO君言いすぎですよーと私は言いたい
以上


No.4768 「FFF」(ミト記者)さん 2000年08月26日 午前02時27分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fffindex.html
FFF8月21日号、ついにできました。
TAKUYA騎手がうまくできなかったマイクアピールをFFFで完璧に話してくれています。TAKUYAイズムを感じることができるのはFFFだけ。是非ともご覧ください。


それにしても、
あまりにも最近の掲示板の速度が速くて、FFFがついていくのが大変です。
TTさんというのは関東の主力騎手の一人でイニシャルがTTな人だと思うのですが、「邪神TT」としていいキャラになりましたねぇ。期待できます。
このあたりでフレンド騎手も、GYO騎手に格で対抗するためにも「石丸デンキ」に変名したほうがいいかもしれません。

ところで、
フクベェのことも心配ですが、
それよりも心配なのが師匠です。
無事なのでしょうか?
アンディ・フグのニュースが心配に拍車をかけてます・・

No.4767 TTさん 2000年08月26日 午前01時19分
Mail:s_kusakabe@geocities.co.jp
フレンドがGYOの相手になるわけねぇだろ!
今のミラノでフレンドに負けるのはXITぐらいだし。
フレンドよ、馬込み怖がってるうちは、ただの「上手い素人」だぜっ!!展開次第でレコード出せるぐらいの実力はあるんだから、もっとアグレッシブに行こうぜ!!!

No.4766 のうあみのあみねこさん 2000年08月25日 午後11時46分
Mail:amichan@loveloveamineko.com Home Page:http://amichanchu~~~~~~~~~~~~~~~.com
>GYO VS フレンドが勃発、明日のミラノボウルで決着か?

めっちゃ見てみたい〜〜〜〜〜!!!!!
でも見れないです^^;;;
関東地方某所には行くけど(謎)

No.4765 さん 2000年08月25日 午後11時16分
4752のTTって誰?いや、あまりに面白かったし共感できる部分が多々あったので。

No.4764 FFFヘッドラインニュースさん 2000年08月25日 午後11時03分
GYO VS フレンドが勃発、明日のミラノボウルで決着か?


No.4763 FFFヘッドラインニュースさん 2000年08月25日 午後10時37分
GYO VS フレンドが勃発、明日のミラノボウルで決着か?


No.4762 TAKUYAさん 2000年08月25日 午後08時57分
フレンド>オイオイ、GYOや公式戦優勝経験もあり後楽園で準優勝したしゅんすけに対して「君」付けだよ。

No.4761 Tさん 2000年08月25日 午後08時55分
GYO4757 うるさい!オレが書き込まないと誰が書き込むんだ!>
ダメダメ!そんなのはわかっていることなんだから、もうひとひねりのあるアピールを頼む。

それより、トロフィーをゆうか(ヨメさん・おそらく女性初のファイナルハロン大会における決勝戦進出者)がどこかにしまって見あたらなくなってしまった。
余韻に浸っていたいんだけど、そうもいかないなあ。

No.4760 フレンドさん 2000年08月25日 午後08時41分
Mail:hurendo@hotmail.com
GYO君もしゅんすけ君も最近のミラノ大会に
でてきてないんじゃないかな違ったっけ?

P/S
そんなことは知ってますよGYO君
以上

No.4759 GYOさん 2000年08月25日 午後07時55分
は??自分は第5回世界チャンピオンです。知ってますか?

No.4758 フレンドさん 2000年08月25日 午後07時26分
Mail:hurendo@hotmail.com
No.4754のGYO君へ>
Nonさんへ>
場所、時間はすでに皆さんが書き込んだ通りです。で、一つだけ言わなければいけないことがあります。準優勝したしゅんすけを覚えていますか?彼は隠れキャラでめったにでてこないので覚えておいてくださいね。
ではミラノでお会いしましょう。

と書いてありますが、君もでしょう違うかな?(疑問文)
以上


No.4757 GYOさん 2000年08月25日 午後05時14分
うるさい!オレが書き込まないと誰が書き込むんだ!
おまえこそ次回チャンピオンから降ろしてやるから、トロフィーをかかえて余韻にでも浸りながら寝とけ!!

No.4756 TAKUYAさん 2000年08月25日 午前11時52分
そうか、GYOの書き込みが多いと思ったら夏休みか。
黙って宿題やって寝とけ!




No.4755 GYOさん 2000年08月25日 午前11時49分
1回戦で見た賭徒呂さんのアクセルうまかったっす。

No.4754 GYOさん 2000年08月25日 午前11時46分
No.4744・GYO君。「1年とちょっと前」に後楽園で優勝したのはまぎれもなく君なんだけど>>
ですね。

No.4736を読んで。グラン・グランさんへ――
涙、、、一番FFを愛している人だからこそ勝てたんでしょうね。でもやっぱり刺客にやられたのは悔しい!次回はGYOのグレートリベンジでさらに見せ場たっぷりになる予定です。
なので、グラン・グランさん、ぜひ見に来てください。

Nonさんへ>
場所、時間はすでに皆さんが書き込んだ通りです。で、一つだけ言わなければいけないことがあります。準優勝したしゅんすけを覚えていますか?彼は隠れキャラでめったにでてこないので覚えておいてくださいね。
ではミラノでお会いしましょう。

4752>
ありがとうございます。

No.4753 TAKUYAさん 2000年08月25日 午前10時40分
TTってなんか威勢のいいやつが出てきたなあ。

No.4752 TTさん 2000年08月25日 午前09時45分
遅くなったが、TAKUYA、後楽園大会優勝おめでとう。
単身敵地に乗り込んでのタイトル奪取は、長年の努力の賜物だろう。
君の勝ちたいという強い想いは、他のどの参加者よりも観客に伝わった。
今回の後楽園大会は、勝つべき者が勝つべくして勝ったという感じがしたよ。

しゅんすけとGYOは久々の実戦にしては良く頑張った。
しゅんすけはライバルのGYOを下し、タイトルまであと一歩と迫った。
最後はTAKUYAの急襲に遭ったが、今回はたまたま勝った相手の方に強運が向いていただけのこと。
GYOのアクセルも夏連覇の偉業を賭けた大逃げで、最後まで見せ場充分だった。

上記の二人には及ばないまでも、梓屋も健闘した。彼も久々の実戦だったが、それでも決勝まで
残ったあたり、まだまだ実力は衰えていないのを証明した。決勝では筐体の軽さが微妙に影響したか?

それにひきかえ、XITとしみちょくは情けねぇなぁ!
関西のロートルばかりか、休み明けのガキ共にまで負けやがって!
おまえらには、ミラノの看板背負ってるつぅ自覚がねぇのか!!
小林さんに申し訳ないと思わないのかぁ?

XITはとにかく思考がネガティブなんだよ!掲示板で1番人気になったぐらいで弱気になりやがって!!
そんなんだから格下相手にコロコロ負けるんだよ!!!もっとアグレッシブになれ!!!!

しみちょくはたかが3連闘ぐらいで泣きごと言うな!それぐらい出来て当然なんだよ!!
カラオケ行ってリフレッシュしたんだろ!!!気持ちで負けたのを年齢のせいにするな!!!!

ミラノでオープンのチャンプ、かぐら、GEN、賭徒呂あたりはもっと情けねぇ!
休み明けのハゲやガキ共に決勝枠持っていかれるんじゃねぇ!!何のために毎週ミラノ行ってんだ!!!
ランキング通りなら、お前らで決勝枠独占できてもいいはずなんだからなっ!!
チャンプは田舎帰ってのんびりしすぎたんじゃねぇのか!休みボケもいいかげんにしろ!!
かぐらとGENは、海行ったり、玉蹴りなんかやってるから、決勝にも残れないんだよ!!
賭徒呂は土日連続でTAKUYAに負けやがって!お前が止めなかったから筋肉バカが調子づいちまったんだよっ!!

今回の後楽園は参加者が少なかったこともあって、どこか、油断というかナメてたところがあったんじゃないかと思う。
TAKUYAの優勝によって、勝ったヤツこそがナンバーワンだってことがよく分かっただろう。
東西を意識する必要ねぇが、ミラノ常連の誇りだけは忘れるんじゃねぇ!!

No.4751 炎の訂正文さん 2000年08月25日 午前08時05分
4749を消してください。