ファイナルハロン掲示板97(今日の戦績をどうぞ) [トップページ]

お名前(ハンドル)

メールアドレス(省略可)

ホームページ(省略可)


メッセージ(タグは不可です)


メッセージ(2000年08月28日 午後11時57分〜2000年09月04日 午後01時48分 )


No.4850 暁の逃亡者さん 2000年09月04日 午後01時48分
GYOは乱戦した後方がつぶれた時にしか勝てな>
いことが良く分かった。悔しければアクセル以外の脚質>
でも腕を磨いて掛かってくるんだな>

ご忠告どうもありがとよ。負け犬の遠吠えは嫌だから素直に聞いておくよ。ただな、それで俺がいっそう強くなったとき後悔しても遅いからな!
次回は損させねぇから油断しないでおまえの方こそ腕磨いとけ!

それからフレンド!おまえXITに「僕の分まで頑張って」とか言ってたけど他力本願は情けなくねぇか?それにXITは己のために走ってんだ!自分が強くなれ!

No.4849 XITさん 2000年09月04日 午後12時41分
あいにく休日は書き込めないのでご容赦を
土曜日のミラノ大会参加の皆様お疲れ様でした。
コメントとしては....
書きたくても休日は書き込めねーんだよGYO!
本音をいうと、どうしても負けられない勝負だった。
ミラノのリーディングを奪うだと?
その考えは甘いとゆうことが実感できたろう。
理解できなければそれでもいい、だが2戦縦続けに差し
切れたからな。もっと楽しませてくれるかと思ったが、
気のせいだったみたいだな。まじになって損したぜ!
まぁ、GYOは乱戦した後方がつぶれた時にしか勝てな
いことが良く分かった。悔しければアクセル以外の脚質
でも腕を磨いて掛かってくるんだな。後、勝負前にあれ
だけ強気だったからな、まっ、何を言っても負け犬の遠
吠えとして、聞いておくよ。以上....

話は変わって第1回FFミラノボーリング大会結果
優勝 チャンプ
準優勝 XIT
3位 五十嵐
4位 師匠
5位 府中のオニ
以下フレンド、となりの、かぐら、GENという順位
でした。どうもお疲れ様でした。
第2回は、10月の上旬を予定しております。

No.4848 五十嵐さん 2000年09月04日 午後12時39分
Mail:peper@inv.co.jp Home Page:http://dec.mononoke.com/~natsuha/milan/
↑ミラノステークスの結果をアップしました。
クラス別レースと先週の結果をもらうのを忘れたのでリーディングはまだ未集計です。

残念ながらこの先2週間出られませんのでどなたかその間の記録をよろしくお願いいたします。

春のチャンピオン殿>
真のチャンピオンを奪回するためにはXIT騎手にシングルマッチを申し込むことが必須です。
経過はFFFをご覧ください。

No.4847 「FFF」(ミト記者)さん 2000年09月04日 午前11時36分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fffindex.html
リーディング表をよくみると、
勝ち数ではさすがにGYO騎手がXIT騎手を上回るのは難しそうですが、重賞勝ち数に絞るとXIT騎手が5に対し、GYO騎手は4。今月中にも逆転が可能な数字です。
連対率も8頭だてになって大きく変動しそうなので、先週の段階でXIT.729とGYO.619くらいの差なら、これも逆転の目があるでしょう。
3冠のうち2冠とったら、実質リーディングという感じになってしまうのでは。

No.4846 いたさん 2000年09月04日 午前01時29分
4845>とりあえず、FFFの前号を見ましょう。

No.4845 しみちょくさん 2000年09月04日 午前01時15分
Mail:ss3392@de.mbn.or.jp
2週間の間に、何かすごい(というか、訳分からない)状態になってますね。今度後楽園もしくはミラノに行った時に会った方、状況を超簡潔に教えて下さい。
あと8/21から8/27あたりの内容を見るにはどうしたらいいのでしょう?


9月は土曜日、多少無理しても空けます。春のチャンピオンもお忘れなく。

苫小牧(駅近く)と札幌(すすきの付近のナムコの店)にFF2がありました。もちろん、たくさんレコード更新してきました。あと、札幌と帯広にFF1がありました。内容は・・・イマイチ。うーん、乗り方忘れちゃった。
今後は体力勝負にも勝てるよう精進します。

No.4844 TAKUYAさん 2000年09月03日 午後10時03分
「ただ強い奴」>これがどれだけつまらないことか、わかっていれば、十分だ。
XITがそう言う奴でないことを祈る。

No.4843 TAKUYAさん 2000年09月03日 午後10時00分
GYOお前、男前。

No.4842 GYOさん 2000年09月03日 午後09時47分
まったくXITは煮えきらねぇ野郎だなぁ。せっかく勝利コメントを待ってやってんのに何にも書き込みやしねぇ。こんな煮えきらねぇ「ただ強い奴」に負けた自分が情けなくて涙が出る思いだよ。
おい、XIT聞いてんのか。この前は勝利コメントしか用意してなかったから言いたいこと言い切れなかったけどな、言わせてもらうよ。
いいか、これで終わったと思うなよ!あいにく俺様は、乗り馬と同じで前に突き進むことしか知らないおおばか野郎だからな、もう次のことしか考えてねぇんだよ!それにおまえもなんも言ってこね〜しさ。次は、負けねぇから、そんときは逃げんなよ!
でも「次」「次」言ってちゃ、逃げずに向かってきたおまえに悪いからな。ま、よくやった。少しは強いんじゃねぇか。

No.4841 堀木(最終工程)さん 2000年09月03日 午後08時33分
Mail:horiki@mine.ne.jp
GYO vs XITを観てこの老体にも火がつきました。
わかったもん同士の馴れ合いに対するカンフル剤としてガチンコ対決は
とてもいいものだと改めて認識しました次第。
つきましては、FFF編集部と協議の上、この1対1形式でリーグ戦を
企画したいと思います。

基本線の私案(まだ素案。深い根拠なし)としては、
1.ミラノか後楽園で自主開催(インカム自腹)。お店に迷惑かけずさりげなく。
2.1ブロック3〜4名で予選リーグ→勝ちぬけ組で決勝トーナメント。
3.出席・金銭の都合もあるので、1開催2カードくらいで2〜3ヶ月かけて決勝まで。
4.予選〜準決勝は1カード3戦、決勝戦は全9コース完全決着ルール。
5.基本的に脚質自由、CPU馬あり、マニアックモードなし。

..てな感じで考えているのですが。何かアイディア等あればどんどん書きこんで下さい。
3戦形式の場合、コース設定にナーバスになる人が多いようなので
(個人的には「何でも来い」であるべきだと思いますが)
どのコースの組み合わせがよいかのご意見を特に伺いたく思います。
皆様、よろしくお願いいたします。

もし可能なら、関西でも同ルールでやってもらって、最終的に東西チャンピオン
対決までもっていければ最高なのですが..
ていうか決勝残った組で順位決定戦までやればボクシングみたいに
ランキング設定できるんですよね、この形式だと。そこまでいければ面白いかな、と。

FFF編集部御中>
「デビル乙武」もすごいと思いますが、本格派の小学生騎手、オフト帰りの
ドロドロ大井馬券オヤジ騎手なども招聘したいものです。
なんとかならんですかねえ..後楽園やる人少なすぎます。マジで。
だからホントはリーグ戦は後楽園で多めに開催したいんすよ。
1クレジット200円でも。

No.4840 「FFF」(ミト記者)さん 2000年09月03日 午前02時55分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fffindex.html
FFF9月2日号ができました。
GYOvsXIT――感動しました。
その感動を是非ともご覧下さい。

それにしても
はじめて試合の司会をしましたが、なかなか難しいものです。
ワールドプロレスリングを見て研究をします。

No.4839 tckさん 2000年09月02日 午後09時11分
ミラノS(GV)ダート1800m>
優勝:GYO 2着:師匠

3本勝負速報>

1回戦:D2500m 不良 勝 XIT 2.34.0 2.34.3 GYO 負
2回戦:芝2400m  重  勝 XIT 2.21.9 2.22.0 GYO 負
3回戦:芝3200m  良  勝 GYO 3.14.1 3.14.2 XIT 負

よって、この勝負2勝1敗でXIT騎手の勝利

No.4838 「FFF」(ミト記者)さん 2000年09月02日 午後12時15分
4836>
GYOvsXITはメインイベントなので最後でしょう。
たかきくんには悪いですが。

No.4837 さん 2000年09月02日 午後12時00分
もうフレンドは誰にも噛みつかないの?
アピールしなくちゃ忘れられるよ。優勝すらしてないんだからさ。今日のGYO VS XITの勝者に挑戦するとかさあ。

No.4836 FFFさん 2000年09月02日 午前11時58分
GYO VS XITはクラス別の前に行われます。

No.4835 A1さん 2000年09月02日 午前11時57分
お久しぶりです。
11日に高熱を出して、15日に肺炎で入院していました。
そのため、ミラノと後楽園に参加できませんでした。
体力を戻すまでの間、ミラノの参加は控えます。
早めに体調を戻しますので、復帰しましたらよろしく御願いします。

No.4834 さん 2000年09月02日 午前11時56分
トレセンとか競馬ゲームのつもりでいるならXITは終わりだな。

No.4833 川崎TMさん 2000年09月02日 午前03時07分
川崎TM>
現在の時刻は深夜3時を回ろうかというところ
ここラウンドワン高津トレセンにて異例の深夜
調教が行われました。XIT騎手に手応えは?
と聞いたところ
XIT騎手>
手応えは随分上向きになった。上々と言ったとこだね。
相手は強いけど、騎乗馬との相性があってさらに、
折り合いを欠かずにスムーズにレースが運べれば
ズバリ!差し斬ることは十分可能ですね。
今日のレースが非常に楽しみだよ。
川崎TM>
このようなコメントを頂きました。
以上です。ミト記者様

No.4832 「FFF」訂正(ミト記者)さん 2000年09月02日 午前02時06分
>XIT騎手5着→4着

とりあえず8月21日号を直しました。あとは大丈夫だとは思いますが、申し訳ありません。
それにしてもFFFデータ班が外部委託している五十嵐総研のデータがないのは困りますね。

No.4831 武士(たかき)さん 2000年09月02日 午前01時56分
Mail:takaki@os.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.os.xaxon.ne.jp/~takaki/
なんか、GYOvsXITで盛り上がっていますが、明日は私も参加します。

...が、明日はクラス別レースに乗れるかどうか分からないぐらいしか時間がないので、重賞は出られません。出たら出たで前回同様あっさりと勝つ予定だったのですが。GYOvsXITのマッチを見ることができなくて残念です。

9月の月間特別賞どうもです。>FFF

No.4830 「FFF」号外(ミト記者)さん 2000年09月02日 午前01時56分
☆特別シングルマッチGYOvsXIT直前号(号外)☆
――本日は特別にGen騎手に大会の予想をうかがうことにしました。宜しくお願いします。さて、いきなりですが、どちらが勝つと思われますか?
Gen「そうですねぇ、難しいですね。距離が絶妙なんですよ」
――といいますと?
Gen「3200mはおそらくGYO騎手が勝つと思うんですよ。この距離なら無敵ですからね。だからあと一つ勝てばいいわけですけれど、でも、ダ2500と芝2400mは難しいんです。アクセルにとってはこの二つと障害2100mが鬼門ですから」
――なるほど。
Gen「XIT騎手はダ2500で2.34.0、芝2400で2.21.9で走る能力がある。このタイムを出されるとアクセルではなかなか太刀打ちできないでしょう。XIT騎手は主戦デオクレルのほかに、サンダーやスピードも乗りこなせることが大きいですね」
――ということはXIT騎手が有利だと
Gen「まあ、机上の計算では、ね。でも、こういう大勝負で彼の精神的な弱さがでるんじゃないか、という危惧がありますね。それにひきかえ、GYO騎手は大舞台ほど力を発揮する騎手ですから。その意味でまったくの互角という感じがします」
――わかりました。ところで、この勝負に勝つといったいどういうことになるんでしょう?
Gen「さあ。いた編集長はわかってらっしゃるのかもしれませんが、まあ『迷わず行けよ、行けばわかるさ』ということでやってみるしかないでしょう」
――わかりました。明日が楽しみです。

No.4829 天の声さん 2000年09月02日 午前00時50分
XITへ>
脚質をソツなくこなすのはトップジョッキーとして必要なれど、自分の主たる脚質を持ち得ないのはトップジョッキーにあらず。
まずは信念を持って一つの脚質を極めるべし。

No.4828 かぐらさん 2000年09月02日 午前00時47分
Mail:kagura@town.ruru.ne.jp Home Page:http://town.ruru.ne.jp/kagura/
なんか、GYOvsXITで盛り上がっていますが、明日は私も参加します。
結局8月は1回しか参加できなかったので、9月はフル参戦でGYOだXITだと行った連中の争いが所詮、2番手グループの争いだということを思い知らせてやりたい!!

No.4827 さん 2000年09月01日 午後09時13分
(誤)負けても失うものは、特にないので気楽に競馬が
出来ればと、思っている。

(正)GYOと比べたら負けて失うものは何もない。あれだけ強かったアメリカ軍だって、神風特攻隊には恐怖したんだぜ。

同じ意味でも、明日への盛り上がり方が違う。
GYOひとりに苦しい思いさせてんじゃねえよ。


No.4826 五十嵐さん 2000年09月01日 午後07時24分
Mail:peper@inv.co.jp Home Page:http://dec.mononoke.com/~natsuha/milan/
↑北海スプリントH、クイーンS、札幌記念の結果をアップしました。

後楽園の勝ち上がり方法と距離>
なまじっか紙に書いてしまったのでうろ覚えですが
1回戦:D2500m 4人抜け
2回戦:障3100m 3人抜け
準決勝:芝2400m 3人抜け
決 勝:芝3200m
だったと思います。

100本勝負>
朝の10時から途中1時間休憩をはさんでも16時には終わるでしょう。
たしかに後楽園当日の前宣伝としてはぴったりですね。
一週前のメインレース終了後に一時間くらい、予告カンバンを掲げて走るとさらに効果的かも。

No.4825 GYOさん 2000年09月01日 午後02時35分
いよいよ、というか、ようやく明日が決闘の日です。
XIT君、やる前から言い訳しないでいいよ。だって、「負けても失うものは、特にない」んでしょ。わざわざ、保険かけなくていいんだよ。

No.4824 XITさん 2000年09月01日 午後12時38分

知らぬ間に、ずいぶん話が進んでるなぁー。
まぁー対戦は望むところですが。状態がまだ心配、
後楽園の負けが尾を引いているきがする。
今の課題は自分との戦いでしょう。
負けても失うものは、特にないので気楽に競馬が
出来ればと、思っている。

ミト記者>後楽園は決勝で5着ではなく4着です。
訂正よろしく。あんまり関係が無いですが。

No.4823 さん 2000年09月01日 午前00時10分
9・2の新宿で、どちらが勝ってもGYOから握手をするために手をさしのべる。しかし、なんとXITがその手を払いのけて「まだまだ、終わらねえよ。お前をどん底にたたき落とすまではな。」と言う。なんて展開にならないかな。いや〜、なったら良いな。XITがその手を払いのけて「まだまだ、終わらねえよ。お前をどん底にたたき落とすまではな。」と言う。なんて展開に。いや〜もしかしたらなるかも知れないな。XITがその手を払いのけて「まだまだ、終わらねえよ。お前をどん底にたたき落とすまではな。」と言う。っていう展開に。

No.4822 GYOさん 2000年08月31日 午後08時03分
9月2日は来なくちゃ損損。皆様の参加をお待ちしております。

No.4821 GYOさん 2000年08月31日 午後08時02分
4815>
ふふふ、、、夏休みは6日まであるのだ!

最近のアイデア群>
どれも素晴らしいっす。4819の100本のアイデアはすっごく面白そう。

3本勝負>
おおっ!すごい!やりますやります。あ、てゆ〜か決定済みか。いやいやたのしみ。
XIT君、ぼくの胸を借りるつもりでリラックスしてかかってきなさい。キミの成長を待ってるよ。

No.4820 tckさん 2000年08月31日 午前10時26分
そういえば聞いてなかった>
後楽園の勝ち上がり方法と距離誰か教えて。

3本勝負>
それにしてもえらいことになっている。自分は実力無いので
立ち入れないけれども、何か恐ろしいことになりそうだ。
予想は25がXIT、24が互角、32はGYO有利と私は見た。
一応2勝1敗でGYOと踏んでみるがいかがなものか。

No.4819 堀木(最終工程)さん 2000年08月31日 午前06時28分
Mail:horiki@mine.ne.jp
nWo.Gen様>
>>9本もいらないかもしれませんが。
確かにリーグ戦でやるなら9戦は多いかもしれませんね(金銭的にも)。
予選リーグ〜トーナメント準決勝までは3戦形式で、決勝のみコース
適性云々の言い訳を許さないよう9戦完全決着ルールというのもアリかも。

>>あと、100本勝負もやってみたいですね。
>>週末の晩に朝までやるとか、で。24時間テレビ的な感動がありそうです。
どこかで並びの端っこの1台を借り切って「1日100レース挑戦中!」とか
カンバン掲げてマラソンスタイルでやっていると「いかにも」ですね。
「現在XXレース目」とか掲示板作って1戦ごとの戦績記録したりして。
12月の後楽園大会の日に朝からやってるといい客寄せになるかも..
ってその人が大会に出られなくなっちゃいますか、それじゃ。

うーん、週末が楽しみです。

No.4818 nWo.Genさん 2000年08月31日 午前01時46分
>タイマン9本勝負(4798)形式でリーグ戦
これは面白そうですね。GYO騎手対XIT騎手の試合で一度様子をみてみて、盛り上がりそうならば是非やってみましょう。9本もいらないかもしれませんが。

あと、100本勝負もやってみたいですね。
週末の晩に朝までやるとか、で。24時間テレビ的な感動がありそうです。

No.4817 「FFF」(ミト記者)さん 2000年08月31日 午前01時36分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fffindex.html
突然のいた編集長の命令により、後楽園大会特集号と結果号の編集明けで、ゆっくり休暇をとっていたはずのFFF編集部が緊急集合。
そして8月31日号ができました。
9・2GYO対XITの頂上対決一騎討ち――たしかに、これは見たい。全日の蝶野対渕戦を見に行こうかと思っていましたが、それよりもこちらのほうが興味があります。
その対決前に、ここで今までの経緯をFスポのほうで確認しておきましょう。
今号はFFF月間MVPの発表もありますので、是非ともチェックしてみてください。

No.4816 フレンドさん 2000年08月30日 午後08時15分
Mail:hurendo@hotmail.com
どうもフレンドです。
現在眼鏡を割ったためみんながいろいろ書いているのを
眺めてもあまり理解してない状態で書いてます。
誤字脱字になったいたらごめんなさい。
No4809の「提案」ですが、
タイマン9本勝負(4798)形式でリーグ戦
参加したいですねーーー
やるんならぜひ参加させてください。
以上


No.4815 さん 2000年08月30日 午後08時01分
ところで、夏休みがもう終わるけどGYO君、今どんな気分でしょうか?

No.4814 FFF編集長いたさん 2000年08月30日 午後07時59分
舌戦は落ち着いて良いけど、やっぱりこれくらい言い争ったら決着は着けなくちゃダメですね。


次週新宿で
「GYO VS XIT 3本勝負 
 2500mD、2400m、3200m一騎打ち」
が決定しました。
重賞の前後どちらかでインターバルなしに行う。
この模様はFFFでページを割いて特集します。

記録は五十嵐さんにお願いします。
「BEST OF MVP」に続くFFF主催レース第2弾にご期待下さい。

No.4813 GYOさん 2000年08月30日 午後01時14分
全力で勝負できるので都合が良い>
全力でやっつけるけど、それでもあきらめずにかかってくるよーに。わかったかい、XIT君。



No.4812 XITさん 2000年08月30日 午後01時00分
GYO>ようやく落ち着いてきたね。いい傾向だと思う。
Tさんの書き込みのどうり、誰に対しても全力でぶつかっ
てもらいたい、例えばフレンド騎手に対しても。

人気を背負うより、人気のない時(挑戦者)の方が燃えてくるし、硬くならずに全力で勝負できるので都合が良い。

Tさん>足元をすくわれる。訂正
正 名勝負を期待します。

No.4811 GYOさん 2000年08月30日 午前08時22分
をいま言い負かすことよりも、どういうリアクションを引き出したいのか、この先どういう流れに持っていきたいのかとかを先読みしつつコメントする>

まさにこれなんですよねぇ。でも今の俺にはこれができていない。
自分も「精進」だなぁ、、。フー、、。

No.4810 GYOさん 2000年08月30日 午前08時18分
やっぱり?ちょっと暴走しすぎてたみたいですな。XIT君、わるかったね。そして、全力でかかってきなさい。

で、自分は師匠に勝つと。
「相手を受け入れた上で、説得力のある勝利を納め、見ている者を満足させる」ってのは、エースとしてできなくちゃならないことなので、手探りで探していくとしますか。
おしまい。

いかが? >皆様>
良いんではないでしょうか。

No.4809 堀木(最終工程)さん 2000年08月30日 午前04時55分
Mail:horiki@mine.nejp
GYO様・XIT様>
相手をいま言い負かすことよりも、どういうリアクションを引き出したいのか、
この先どういう流れ(試合への意味付け)に持っていきたいのかとかを先読み
しつつコメントすると面白くなるものです。
ただ、そこでお互いの限界値を低く見積もると単なる予定調和(プロレス的に
いうと「しょっぱい」試合)になってしまうので「相手に120%の力を出さ
せた上で自分が150%の力でギリギリで逆転勝ち」くらいの線を想定しないと
いけません。口だけ「200%圧勝!」とかいうのは簡単ですが、実際に120〜
150%の力を出すのは大変です。大変だから感動を呼ぶのです。

とかいって自分ができてねえもんなあ。精進精進。

そこで提案だ!>
五十嵐さんのタイマン9本勝負(4798)形式でリーグ戦をやりませんか?
1日じゃとても無理だから、ミラノの大会前後の時間を使って数戦ずつ
1〜2ヶ月かけて。16人〜20人集まるといいのですが..
あるいは「予選リーグ→決勝トーナメント」の形式でもいいかな。
で、優勝した人が後日、100本組手に挑戦というのはどうだろう。
100本組手にかかる費用(インカム)は負け組がカンパするってことで。
(このくらいは賭博にはならんでしょう。図書券にしてもいけど)
両方達成すればすごい栄光だと思いますが、いかが? >皆様

タイマン勝負は1本だとイマイチですが、9本連続なら話は別。
多頭数が前提の大会と差別化が計れて面白そうです。
アイデアありがとうございます >五十嵐様

No.4808 TAKUYAさん 2000年08月29日 午後08時09分
4807・・少なくとも誇り高き後楽園の優勝騎手が自分から絡んでいくような相手ではなかったようだ。>

プロレスにおける「懐の深さ」の定義は、相手を受け入れた上で、説得力のある勝利を納める、と言うこと。

そして本当の「勝利」の定義は、試合に勝つことはもちろん、見ている者を興奮させ、満足させる、と言うこと。

8・20の後楽園の僅差3着と言う結果+次週の優勝で「勝利」は納めている。ならば次は「相手を受け入れて叩きつぶす」を実行するべき。そしてそれには「愛」が必要である。GYOは元王者らしくないな。このままだとタダの高校生になるぞ。しかし受け入れるといっても「わかりました、頑張ります」とか言っていたら意味無いぞ。
誰でも受け入れろ。そして相手の良いところを最高に引っぱり出してやって、壁になれ。
FF(プロレス)は奥が深い。関東のエースなら全員がついてくるアピールを頼む。


それとXIT「足もとすくわれる」ってどう言うこと?
おれは十分勝てると思って、デオクレルに乗って結果を出した。まぐれだと思ってる?だから言ってるだろ、俺は神に選ばれた世界チャンピオンだ。そしてお前は神の選考から漏れた敗北者だ。同意を求める前にGYOを潰せ。お前は現段階では挑戦者なんだから、思いっきりジタバタして食らいついていけ。とにかくGYOに勝て!


No.4807 GYOさん 2000年08月29日 午後07時46分
あぁ、分かった、分かった。「懐の深さ」が足んなかったみたいだな。XIT君、君の言葉(4806ね)はぼくの目を覚ませたよ。冷静に考えると君はぼくの相手ではなかった。いや、少なくとも誇り高きサイヤ人、、失礼。少なくとも誇り高き後楽園の優勝騎手が自分から絡んでいくような相手ではなかったようだ。

そう、冷静さを取り戻した自分は今、何をすべきなのか見えてきたのだ。「師匠に勝てずしてリーディングはない」という基本を思い出したのだ。遠くだが、ハッキリとリーディングが見えてきた、、。

なので。
情熱と冷静さが程よくかみ合ってるGYO君は今週もいただきです。

No.4806 XITさん 2000年08月29日 午後12時54分
GYO!無理だと言われたぐらいですぐに怒るな、
別に奢り高ぶってはいない。そんなことだと今の世界
チャンプに足元をすくわれるぞ!もう少し冷静になっ
た方が良いような気がするぞ。
それに、XIT追撃戦誰かいっしょにやりませんか?
そんなもん一人で実行することだろう。後楽園の優勝
騎手なんだから。それぐらいのプライドは持ち合わせ
ているだろう。そうじゃないですかねー、Tさん。
今の私の騎乗は、好不調の差が激しいので負ける時は
簡単に負けるが、勝ときはしっかり勝っている。
多分、ミラノに参加している誰もが知っているはず。

No.4805 GYOさん 2000年08月29日 午後12時40分
4803>
そうか!デオクレルだけ5文字なのか。納得。どうもどうも。

No.4804 GYOさん 2000年08月29日 午前08時16分
言っただろ、消える前のろうそくが一番よく燃えるって。おまえは、後楽園で終わったんだ!わざわざ無様な姿をみせにきてくれるんだ。ありがとよ。「捕まえる自信はある」??じゃぁ、その天狗っぱなをへし折ってやるよ!!逃げんじゃねーぞ。

No.4803 都成野賭徒呂さん 2000年08月29日 午前01時21分
◇ファンキーがなくなった理由
デオクレルが登場したから。ファンキーデオクレルだと10文字になっちゃう。現時点では馬名は9文字までだからね。

No.4802 さん 2000年08月29日 午前00時03分
あっそうそう、9月中に一回、GYOのアクセルを捕まえるためにミラノに行くから。
リーディング?興味ない。
誰が強い?何秒で走れる?関係ない。ちなみに昨日のスパーリングは3200mで3.14.8だ。本気でやってこのくらいだよ。それでも捕まえる自信はある。理由は、俺はチャンピオンだから、それだけだ。
GYO、文句あるなら言って見ろ!


No.4801 さん 2000年08月28日 午後11時57分
師匠を敬愛してやまないGYO騎手でした。>
これはGYOが今のスタイルでいく以上は口に出してはいけない言葉だな。マスコミもがっかりだな。

じゃあ、無理にプロレスに走らないで体感競馬ゲームの技術論をくっちゃべってればいいよ。
XITとの衝突もプロレスではなく「怨恨」しか見えてこないし。
何度も言うよ。「懐の深さ」が大事だよ。それと、画面内の勝因敗因、技術論は自分の中にしまっておく方が楽しいんじゃないか?喋れば喋るだけ、「ただのゲーム」に近づくんだから。
XITは今のリード云々のことを言うより、「最終結果が全て」以上のことは喋らずにいた方がいいよ。本気で逃げ切れると思っているんだろ?じゃあ、大丈夫だろ。
一言「根性据えろ!」だよ。