ファイナルハロン掲示板99(今日の戦績をどうぞ) [トップページ]

お名前(ハンドル)

メールアドレス(省略可)

ホームページ(省略可)


メッセージ(タグは不可です)


メッセージ(2000年09月14日 午前00時11分〜2000年09月21日 午後08時36分)


No.4950 元茶水の先行使いさん 2000年09月21日 午後08時36分
全然ファイナルハロンネタではありませんが、絶対に書き込まなければいけない内容なので、書き込みに踏み込みました。

4943>
さては、ASAYANの時から見てないな、そりゃあそう思うわな!
事実無根のことでも、言っていい事と悪いことがあります。
転勤食らってへんかったら半殺しやで。

P.S.追っかけはしていません。そんなことして、本人が喜ぶか?

No.4949 さん 2000年09月21日 午後06時59分
整形しまくりの落ち目芸能人って誰?藤原紀香?それとも最近顔の形が変わったような印象を受ける鈴木あみでしょうか?そう言えばウチの数年前のビデオに入っていた、結婚式場の関西ローカルのCMで、どうもブレーク前の藤原紀香らしき女性が海で波と戯れているシーンがあった。顔が今とはかなり違います。

蕎麦>では次に行ったときは、Genくんに案内をお願いしましょう。東京にいたときは気付かなかったが、関東は立ち食い蕎麦すら美味い。関西はすんでいる人たちが皆、馬鹿なので「安い」が一番で「美味い」はその後です。ですから関西の立ち食いの麺なんかはブヨブヨ、「コシなんか求めちゃいけないよ」と言わんばかりの酷さ。関東は立ち食いでもまずければ生き残れないほど競争が激しいので、みんなしっかりした味を出している。本当に関西の蕎麦は当たりの店を探すのが大変。つゆが違う点以外は比較しようが無いくらいにアウト。話題が少々はずれるが、こんな馬鹿だらけの街にオリンピックは来ちゃダメ!日本で一番まともな人間のいる率が低いんだから、海外に恥をさらすだけ。大体招致に頑張っているの吉本の芸人だけなんだから、アレくらいしか大阪のオリジナルの文化はないんだから、人間のレベルは知れてるでしょう。阪神も嫌いです。野村監督も嫌いです。新庄はもっと嫌いです。昔いた岡田は典型的な大阪顔なのでもっと嫌いです。愛人騒動があったときも、サングラスをかけて北新地の「きんぎょ」と言う店に入っていきました。バレバレやっちゅうの。
そう言うわけで関西は終わっているようなので、TAKUYAが後楽園を獲っても残念ながら全然活気づきませんでした。

No.4948 nWo.Genさん 2000年09月21日 午後02時04分
TAKUYAよ、東京にはうまい蕎麦屋がたくさんあるぞ。蕎麦の味の善し悪しがわかるほど、私はまだ東京に長くは住んではいないが、新宿にも2,3いい店があるはずだ。

No.4947 さん 2000年09月21日 午前10時15分
以前からそうなのだが、私は蕎麦が好物である。
蕎麦といえば当然、「ざる」「もり」「せいろ」つまり冷たいつけつゆで食べるあれである。
今度上京したときには東京のうまい蕎麦屋を案内してくれるとうれしい。神田の「やぶ」はGenやKenたちと行ったが、老舗であることを鼻にかけている感じがして、店内の雰囲気がよろしくなかった。
「やぶ」以外のうまい店があればよろしく頼む。
ただ、春日部あたりでは、いまだに牛が道路の真ん中を闊歩しているので、このあたりでは期待はできないだろう。

関西はどうしたんだ?前からそんなんだったか?
条件がそろえば誰でも勝てるだろ?ずっと前から言ってるけど、負けたらゲーム的な敗因を並べて「仕方ない」勝った奴には「内枠引いたら勝てて当たり前」いい感じで走っているときに初心者に邪魔されたら殴る蹴る、とかそんなのでおもしろいか?M2も2年前?いつまで言ってんだ。そんなこと言ったら俺がLJSのGUで準決勝、決勝と岩田に邪魔されたのはどうなる?はっきり言うよ、あれがなきゃ、あのシリーズ俺の優勝だったよ。昔のことをいつまでもいつまでも、まるでパチンコの金で食いつないでるあの国みたいだな。

No.4946 五十嵐さん 2000年09月21日 午前08時37分
Mail:peper@inv.co.jp
ぷぷっ・・・<整形しまくりの落ち目芸能人
#そういえば新曲はいつだ?

ASUKAさん>
私もそれくらいの時間でした。(というかそれ以外に人がなかなか集まらない・・・)
ほとんどセブンで、最後だけジェーンに乗りました。
ミラノは18時が一応登録締め切りなので(間に合わないとクラス別レースはパス、重賞レース予選からの参加になります)その30分くらい前から増えはじめます。早い人はもっと前からいます。

No.4945 ASUKAさん 2000年09月21日 午前02時01分
五十嵐さん〉
17日は16:00から16:30ぐらいまでいました。5回乗って、ほとんどデオクレルで1着〜5着でした。同じレースに乗っていたかもしれませんね。
土曜日はミラノに何時ぐらいに集まるんですか?場所は17日に行って見てきました。誰もいませんでしたけど。。。

No.4944 nWo.Genさん 2000年09月20日 午後11時47分
>「ボンバーで大外枠ひいたら終わってまうやん」
決勝まで残ったら通用する言い訳ですな。次回後楽園は準決勝12人に入るのも苦しいとみてますが。

>んでもってこいつらに渇を入れてやってくれ。
渇≠カゃなくて、喝≠ナは?
それとも、さらに関西を干からびあがらせたい、との意味かな?

No.4943 GYOさん 2000年09月20日 午後08時13分
Mail:gyo_ff@hotmail.com
理由は…「ボンバーで大外枠ひいたら終わってまうやん」>
は?始めから終わってるくせに、なに能書きたれてんの?ゴメン、意味わかんないわ、こりゃ。

全然覇気が感じられないですねぇ〜>
とかなんとかいってるけど、整形しまくりの落ち目芸能人の追っかけをしている人よりtckは、はるかに覇気があります。それでも後楽園制した人なの?

一本は取られた事はめちゃめちゃあったけど、とったことはなかったなぁ。

No.4942 tckさん 2000年09月20日 午前10時02分
ジャイアントシリーズ>
23日は行きますよ。ただ、相変わらず3200・障害に自信なし。

先週休んで>
柔道の、ダブル金メダルは良かった。特に田村の、決勝一本はお見事。

No.4941 さん 2000年09月20日 午前09時12分
4936>そうそう、「ただでさえ、オリンピックで関心が向こうに向いているのに今シリーズを始められたら、巨人は終わりです」って俺、ナベツネの涙を初めてみたよ。

4937>なんか・・・・もうなにも言うこと無いわ。

No.4940 A1さん 2000年09月20日 午前08時51分
>ジャイアントシリーズ
遅くなりましたが、参加します。
開幕週には行けませんけど、来月の1週目から参加しますので、よろしくお願いします。

No.4939 かぐらさん 2000年09月20日 午前01時57分
先日、久々にしんのすけくんに会いましたが、暮れの後楽園で正式に復帰するとの返事を頂きました。
懐かしのジョッキーがまた一人復活です!

No.4938 かぐらさん 2000年09月20日 午前01時55分
チャンピオンカーニバル>
久々の一発勝負で冷や汗をかかせていただきました。
ほぼ完璧な騎乗をして、ギリギリまで詰め寄られたのは、そのまま各チャンピオンの技量の高さを証明したレースでしょう。
そのレースで勝てたんだから、気分は最高です♪

No.4937 前島 真さん 2000年09月20日 午前01時19分
Mail:m2@green.interq.or.jp
4928(1行目)>
1日見ないだけでこの言われよう…
それはそうと、ここへ来てチャンス軍団の2人がいきなり次回後楽園出走を白紙に戻してしまった。
理由は…「ボンバーで大外枠ひいたら終わってまうやん」だとか。…をいをい。
M2はM2でどうやら2年前の「事件」を未だに根に持ってるし。
…ま、とりあえずAV’Sに来てよ。んでもってこいつらに渇を入れてやってくれ。

4936>
…へえ。日テレって全日捨ててFFFに乗り換えか??(爆)

No.4936 「FFF」(ミト記者)さん 2000年09月20日 午前00時13分
「23日(ジャイアントシリーズ開幕)までになんとしてでも優勝するから、開幕を一週間遅らせてくれ」と、巨人の渡辺オーナーと日本テレビの氏家社長がFFF編集部にきて土下座して泣きつかれたこともありました。

No.4935 さん 2000年09月19日 午前10時05分
4930ファイナルハロンがオリンピック云々>
でも後楽園を8月に開催したのは、9月に入るとオリンピックとかぶって、大衆の関心が全部後楽園に向いてしまうので、サマランチ会長とフジヤマのトビウオが後楽園に出向いて「8月開催にしてください」と言ったそうです。


No.4934 「FFF」(ミト記者)さん 2000年09月19日 午前01時09分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fffindex.html
はっしー騎手をジャイアントシリーズ星取表のなかに追加で組み込みました。年初の勢いが戻ればすぐにメイン、準メインをはってくれそうです。
はっしー騎手との夢の対戦が流れた、世界王者TAKUYA騎手もジャイアントシリーズに参加してほしいものです。月に一回以上、参戦してくれれば特別に参加を認めますが。

No.4933 堀木(最終工程)さん 2000年09月19日 午前00時45分
Mail:horiki@mine.ne.jp
4924>
失礼しました。単純に私の勘違いです。
チャンピオンカーニバルの詳しい着順は以下のようになります。

芝2400m(やや重)
1着:かぐら(サンダー)2.21.9
2着:しみちょく(スピード)ハナ
3着:堀木(ボンバー)アタマ
4着:師匠(クイーン)ハナ
5着:TAKUYA(デオクレル)ハナ

五十嵐様・はっしー様>
ジャイアントシリーズへのご参加、了解です。
よろしくおねがいいたします。

No.4932 はっしーさん 2000年09月19日 午前00時20分
こんばんは。はっしーです。先週のミラノには我が家に突然の不幸が舞い下りたためにする事ができませんでした。今週については、文化祭というものがうちの高校にもあるので参加出来ないと思われます。来週は行けると思いますのでその時はかわいがってください。
TAKUYAさんへ
お土産ありがとうございます。今回は行けませんでしたが次回は是非・・・・・。

最後にジャイアントシリーズは今のところ参加予定です。

No.4931 「FFF(追加)」(ミト記者)さん 2000年09月18日 午後09時15分
どうでもいい話ですが、
チャンプ騎手がFF界の小出義雄とされていましたが、小出って、いろんな妄想を与える人ですねぇ。高橋尚子が非常に可愛いだけに。

No.4930 「FFF」(ミト記者)さん 2000年09月18日 午後09時10分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/fffindex.html
9月18日号ができました。
この号は9月16日のTAKUYA上京をいた編集長がレポートしたニュースをトップに、チャンピオンカーニバル、そして9月23日から始まるジャイアントシリーズの仮星取表、さらにはシリーズの予想まで掲載された豪華号です。
上記のURLから是非ともご覧下さい。

さて、
私も恥ずかしながらオリンピックにハマっております。休みが続いたせいもあって相当真剣に見ております。長野とアトランタを一度も見なかったことを思うと、大きな変化です。
昨日プールに行ったのですが、気分はすっかりイアン・ソープ。クロールをしながら、「イアン・ソープ、先頭です」と頭の中で実況を繰り返していました。
オリンピック、さすがです。このイベントを思いついたクーベルタンはすごいイベンターですね。尊敬に値する人です。ジャイアントシリーズもオリンピックに負けないイベントにしなければいけません。
ファイナルハロンもオリンピック競技にならないかなあ、と思いましたが、FFはスポーツではなくプロレスなのでそれはありえません。パラリンピック競技にもなりません。

話は変わりますが、久しぶりに「聖教新聞」を読む機会がありました。
「聖教新聞」、いいプロレスをしてますねぇ。
誇張、曲解を公言しているFFFでもあれほどあからさまな記事はなかなか書けません。すごいです。創価学会の信者は懐が深いです。これも尊敬に値します。
FFFのライバル誌は「聖教新聞」であることを認識しました。

ASUKAさん>
新宿ミラノボウル併設ゲームセンターでのファイナルハロンの大会は毎週土曜日18時から開催されています。登録料無料で、参加自由なので、是非とも一度足を運んでください。

No.4929 五十嵐さん 2000年09月18日 午後05時53分
Mail:peper@inv.co.jp
ASUKAさん>
ミラノボウルの大会は誰でも参加できます。
登録は当日その場で行います。(といっても名前を書くだけです)
8頭だてなので、人数は多ければ多いほど盛り上がります。
是非来られるときに来てください。
この前の日曜は私も後楽園に少しだけいたのですが、いらっしゃいましたか?

No.4928 さん 2000年09月18日 午後02時37分
オイ!M2、答えてくれ!
まだ本気で、後楽園のタイトルを関西に定着させたいと思っているのか?
まだ本気で、昔みたいに関西を「世界」にしたいと思っているのか?
まだ本気で、やる気があるのか?
あるんだったら、いつでもAV’Sに足を運ぶから答えてくれ。

No.4927 さん 2000年09月18日 午前10時33分
俺が後楽園を勝った翌週の8月27日の日曜日、AV’Sで武士と二人でスパーリングしたよ。秋山兄も来ていたけど、なんか手のひらしか使わない、なにが楽しいのかがわからない暗そうなゲームの方が大事そうだったぞ。

No.4926 ASUKAさん 2000年09月18日 午前01時33分
はじめまして。
とは言っても、後楽園の第7回と第8回大会には参加しています。ただ、このホームページに気づいたのは最近です。

もし誰でも参加できるのなら今週ミラノでの定期大会にぜひ参加したいと思います。登録とか必要なんでしょうか?ふだん土曜日は仕事なので単発的な参加にはなりますが。。。
ほぼ毎週後楽園で騎乗しているので面は割れているかも。

No.4925 前島 真さん 2000年09月18日 午前00時58分
Mail:m2@green.interq.or.jp
4918>
…関西で全く乗りに来ない奴が言うな。今でも毎週AV’Sでやってるぞ。
ただ集まるのは今じゃ秋山兄弟とサンマルタン、M2の4人が関の山だが。

No.4924 さん 2000年09月17日 午後09時29分
4920>決着はハナ、アタマ、ハナ、ハナです。
1着〜5着まで同タイム2.21.9。
優勝かぐら
2着しみちょく
3着?
4着?
5着TAKUYA
?のところ誰か埋めて。

それとTAKUYAの重賞決勝戦は4着が正しい着順。


No.4923 五十嵐さん 2000年09月17日 午後09時01分
Mail:peper@inv.co.jp
2週間、北海道の山中で滝に打たれてきました。
23日からはまた全力で打ち込みます。

ジャイアントシリーズ>
出ます。よろしくお願いします。

No.4922 GYOさん 2000年09月17日 午後03時58分
「ファイナルファロン」って馬がいるんだって。

No.4921 GYOさん 2000年09月17日 午後02時04分
Mail:gyo_ff@hotmail.com
4912>
いや、別にそんなつもりじゃ、、。

てゆーか、今週しゅんすけくんは出れんのか?なんか文化祭で出し物をやっているらしーぞ。

No.4920 最終工程さん 2000年09月17日 午前07時16分
Mail:horiki@mine.ne.jp
ミラノ結果速報(でもないか)>

>ローズS(G2・牝馬限定)。
決勝戦のみ牝馬限定の変則ルール戦。ジェーン、クイーン4頭ずつと脚質選択は真っ二つ。
優勝は「FF界の小出義雄」こと牝馬戦得意のチャンプ氏が、クイーンの完璧な乗りこなしでGET。
「三強だなんだと騒いでいるが、今後は自分が勢力地図を塗り替えることになるだろう」
と奪首戦線への本格参入をアピールした。

>チャンピオンカーニバル
東上した世界チャンピオンの呼びかけで夢のカードが実現。
芝2400mを舞台に、優勝経験者8名によるハイレベルな戦いが展開された。
掲示板全てハナ・クビ差の接戦を制したのは、かぐら氏のサンダー。
あまりにも端正なレース展開だったため、新たなドラマを生み出すことは
なかったが、たまにはこんな爽やかなレースもよいだろう。
優勝タイム2.21.9(やや重)

>ジャイアントシリーズ
ミラノでの第一次登録受付を実施しました。
現状での参加登録者は以下の12名(登録順)

おくむらだいすけ、GYO、しみちょく、フレンド、
ふちゅうのオニ、XIT、師匠、かぐら、
チャンプ、都成野賭徒呂、Gen、堀木

本日欠席のミラノ常連の方もいるので、参加希望される方は、
できれば9/22(金)までにメールか書きこみで意思表明を
お願いします。
早めにお申し出いただけると、出馬表が作りやすいので助かります。

TAKUYA様>
>>関西は終わっているのか?なんとかファイナルハロンの光を関西に取り戻したい。
本日は悪天候の中、お疲れ様でした。
前にも書いてますが、関西でもタイマン勝負のリーグ戦
(少数精鋭だから1カード2〜3戦のルールで)やって、
後楽園で東西優勝者同士でタイマンはるというのは?
東西頂上決戦はできれば9戦完全決着ルールで。

No.4919 しみちょくさん 2000年09月17日 午前00時22分
Mail:ss3392@de.mbn.or.jp
ジャイアントシリーズについて

今日、全対戦終了後、リーディングトップのXIT氏から、1対1の対戦の申し出があった。毎週参戦するようになって、ほぼ10か月。自分もそこまでの地位に上り詰めたのだと改めて実感した一瞬でもあった。光栄に思うと同時に、「絶対負けられない」と、重賞以上の気合を入れて臨み、そして、完勝した。

ジャイアントシリーズは、ライバル意識というか、対戦相手について、より「負けたくない」度が高い方が勝つような気がします。私はもちろん、誰に対しても「こいつには負けたくない」という気持ちだけは負けずに、臨みます。でも、裏を返すと、私が連勝街道まっしぐら、なんていう事態になった時は、「まだまだナメられているのかな」なんて思ってしまうかも。と言いつつ、連敗した時に「みんな、私に勝ちたいと強く思ってくれてるんだ」て考えて納得しよう、という逃げ道でもあったりする(苦笑)。

だからこそ、ジャイアントシリーズは、全体として、きっと接戦になるだろうというのが、客観的な予想。連勝している人にはマークもキツくなるもんね。

No.4918 TAKUYAさん 2000年09月16日 午後11時39分
今日は実りのある話が出来た。
XITとも、ガチンコのいい勝負が出来たし、XITから凄い闘志が感じられた。最後、追わずに馬から下りて勝ったのは、世界王者のプライド。XITがジャイアントシリーズで優勝できることを祈っている。
重賞は決勝5着だったけど、クラス別はオープンで走って勝てた。最近の東上は毎回楽しくてしょうがない。関西は終わっているのか?なんとかファイナルハロンの光を関西に取り戻したい。

No.4917 亜美猫さん 2000年09月16日 午後08時06分
Mail:takhi@mb.infoweb.ne.jp Home Page:http://village.infoweb.ne.jp/~nekodai/index.htm
4891☆彡
全然覇気が感じられないですねぇ〜、あの調布予選の時の覇気はどこへ行ったのかな?

No.4916 堀木(最終工程)さん 2000年09月16日 午前04時18分
Mail:horiki@mine.ne.jp
梓屋様>
ミラノの大会は毎週18:00(開始は18:10頃〜)からですよ。

No.4915 さん 2000年09月15日 午後11時12分
土曜日の昼間、後楽園行こうかな。

No.4914 さん 2000年09月15日 午後11時11分
さあ大雨の中、大阪を出発しようか。

No.4913 tckさん 2000年09月15日 午後09時54分
GYO様>
いいじゃん、たまには休み取らせろって。あと、最近風邪っぽいし。

No.4912 梓屋さん 2000年09月15日 午後08時07分
Mail:mko-azs@246.ne.jp
TAKUYAさん>
出られるように鋭意努力中っス。
でも、どんなに頑張っても新宿に着くのは6時過ぎ。
開始って何時だっけ?<ミラノ

GYOくん>
その節は申し訳なかったああああ。m(__)m
こんどはちゃんと気を付けます。俺も。

No.4911 GYOさん 2000年09月15日 午後07時55分
Mail:gyo_ff@hotmail.com
tck様>
ビデオとれ。でなきゃ人に頼むべし。
終了後の打ち合わせ>
でるよん。でも電車がなくならないように今度は注意しなくちゃいけない。

No.4910 さん 2000年09月15日 午後07時25分
それと4891のtck、理由になってねえよ。
オリンピックより大事だろうが。
前回不調も何も優勝経験何回あるの?
ゼロならそんな台詞は吐かないよなあ。

No.4909 さん 2000年09月15日 午後07時23分
えっ、HAGE来ないの?まいったなあ。

No.4908 かぐらさん 2000年09月15日 午後03時48分
土曜…
参加!参加!
遅刻するかも知れないけど…

No.4907 GYOさん 2000年09月15日 午後02時56分
Mail:gyo_ff@hotmail.com
4888は名前の順かぁ、内田にすれば3番目に呼ばれるんだなぁ、、。

No.4906 梓屋さん 2000年09月15日 午前05時18分
土曜は通常の開催時間にはまず間に合いません。
というわけで興業にはたぶん行けませぬ。
逆転で出られるようならもちろん行きます。連絡します。

TAKUYAさん>
ここに書き込むときの名前は別にもう何だっていいんですが、
騎乗するときの名前がね。他の人と全く同じ名前というのは
勘弁していただきたいと。そういうことです。

No.4905 GYOさん 2000年09月14日 午後03時54分
Mail:gyo_ff@hotmail.com
疑問
ハッシー騎手はたくやさんに会ったことがあるのか?

No.4904 「FFF」(ミト記者)さん 2000年09月14日 午前01時52分
Mail:macau19@tk.xaxon.ne.jp Home Page:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4465/giant1.html
第一回ジャイアントシリーズのルールが仮決定致しました。上記のURLにて公開しております。
今週末、関東選手会で打ちあわせ会議が行なわれるようなので、その前にご覧になって、闊達な意見交換していただけると良いと思われます。
多くの騎手のエントリーを期待しております。

それにしても、
「存在だけでFFがプロレスであることを証明する男」はっしー騎手とTAKUYA騎手の対戦が見られないのは残念です。
私は明日から夏休みをとりますが、予定を変更して東京に戻ってきたいくらいです。

No.4903 さん 2000年09月14日 午前00時40分
姿を消した理由はわかっているだろ?

No.4902 「九州男児」M2さん 2000年09月14日 午前00時29分
Mail:m2@green.interq.or.jp
…ここでショッキングな出来事をお伝えしなければなりません。
LJSなどで数々の死闘が繰り広げられたプラボ梅田(1・2号)店からFF2の筐体がついに姿を消してしまいました。

No.4901 さん 2000年09月14日 午前00時11分
4899&4900はともにTAKUYAのコメント。