Content-type: text/html
[TOP]
ファイナルハロン・ドット・ネット掲示板 過去ログ(201〜300)

300:[ ういろんへ ]

君のスパー地獄はどうせ俺の得意でない名古屋GBでよくする3200mをひたすら乗り続けることやろ〜。わかっとるで〜。
名古屋GBに遊びに行ったときは君からは俺が肉体疲労していると解釈しているようだが、それは間違いだ。
3200mばかり乗るというワンパターンが俺の性格的に嫌気が出ただけだ。フリープレイならへばるけどレースとなると気の入れ方も違うから100回乗っても大丈夫ですよ。

こみぶう 11/29 21:39

299:[ 堀木さま ]

開始時間に全員そろうことはまずないになっている状況下なので、みなさんも都合があってのことでしょうしすぐにメインレースをするのはどうかな?と思いました。

こみぶう 11/29 21:25

298:[ TDL&TDS ]

WILLOWさん>
ディズニーは前売りないと入れないかもよ(笑
通常なら朝の東京駅で売ってたりしますが、
おそらくこの辺りの時期はつらいんじゃないかと。

参考までにオフィシャルサイトで、いろいろ調べてください。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/

Home Mail かぐら 11/29 14:13

297:[ だっふんだ! ]

堀木様>
ディズニーのチケットは買っておいたほうがよいでしょうか?
それよりディズニーのチケットはどこで売ってますか?

Mail WILLOW 11/29 13:03

296:[ 訂正しました、他。 ]

>おく様
すみません!!「広報室」のAJCC防衛戦は、高津王者防衛戦の間違いです。速やかに訂正の上、謹んでお詫び申し上げます。
しかし、ホントにタイトル一覧作らないといかんな、これは..反省いたします。

>こみぶう様
個人的にはフリープレイでひたすら乗るのは結構好きなのですが、たしかに飽きのこない刺激的な企画の必要は感じております。
条件戦(の運営)に工夫の余地あり..でしょうか?

>WILLOW様
たしかにそれだけアイテムが揃えば..。1週間位の滞在なら充分まわれると思いますが、チケット入手とリサーチは事前に結構綿密にやっといた方がよろしいかと。その上でスケジュール自体は臨機応変に、というのが吉です。混雑もイベントの一環と思えば若いうちは苦になりませんが、代案はたくさん用意しておくに越したことはありません。老婆心ながら。

>12/22
私も何が起こるのかホントに知らないのです..

Home Mail 堀木(管理人) 11/29 02:04

295:[ サービス ]

↓全くそのとおり!でも、休日に行くのであれば、殺人的な混雑を覚悟した方がいいです。特に、クリスマス絡みのディズニーランドは。学生なら、平日に行くことをお勧めします。で、休日はハロンということで(笑)。

私も12月中に1回休暇を取って、今年できたディズニーシーへ行ってみようと思ってます。

で、12/22も高津で何かやるのですか?

Mail しみちょく。 11/28 21:47

294:[ 年末は大忙し ]

堀木様>
のりぴょんへのサービスはかなり豊富かつ濃厚です。
なんせディズニーとディズニーシー、ピューロランド?と買い物。
これだけやれば十分でしょう。これで3大会でても怒られないかな?

Mail WILLOW 11/28 02:15

293:[ フリープレイのついて、ちょっと意見を ]

フリープレイとかいうのは別にいりませんが、進行重視だと、ただ淡々とこなすだけというつまらない大会になるのでは?
俺は負けた後のリベンジを主に考えているので、多少の時間はほしいかと、、。
まぁ年末はこみさんをスパーリング地獄へ導いてあげますかねぇ、くくくく。
そして疲れたこみさんは大会惨敗、またヤングライオン杯の二の舞になるというシナリオ。
やはり勝つのは俺ただ一人、ふっ、ははははははははは

Mail WILLOW 11/28 02:13

292:[ あれ? ]

広報室で『AJCC第4代王者に師匠』とありますが、
オレは防衛戦をいつのまに?
剥奪されてたのでしょうか?

おく 11/28 00:25

291:[ やるんですか? ]

12月22日はどんなイベントなんですか?
その日は予定が空いているので、参加したいのですが。

フクベエ 11/27 22:52

290:[ どうかな? ]

堀木・飛鳥両主催者殿
これからのレース体系についての私からの提案・・・
こんばんは、こみぶうです。
先日、レース終了後ファミレスで話し合いから後々自分も考えたのですが、
レースについては実況もありルールも特にいう事はないと思います。
でも、フリープレイは極力なくして欲しい気はします。何か時間が勿体無い
ような気がします。開始時間になかなか全員が集まることもないので以下の
ようにしてみてはどうですか?
※2時間貸切るとしたら?
・開始0分〜30分か45分くらい(条件戦か特別戦・5分〜10分間隔で)
 条件戦のルールは自在馬限定とかくらいのシンプルな条件でいいと思います。
・開始30分か45分くらい〜120分(メインのグレード戦)
・時間があまればまた条件戦1人につき1Rか2Rくらい
(レース数を増やして大会皆勤者じゃなくてもリーディングのチャンスを与えるのが狙いなんですけどね)
あと、勝ち数だけでなく各レースに獲得賞金じゃないけど獲得ポイントを設けてタイトルの1つにするとか?
参考になればいいですが?どうでしょう?

こみぶう 11/27 12:58

289:[ 更新しました。 ]

高津大会の結果詳細は今週末までお待ちの程を。

>WILLOW様
時間はのりぴょん方面にたくさん割いた方がよいでしょう。
その代わり、FF方面は中身の濃さで勝負。短時間で強烈なアピールを。

>しみちょく様
設置店情報ありがとうございます。

Home Mail 堀木(管理人) 11/26 23:03

288:[ 訂正 ]

287>
25日ではなく24日です。

飛鳥 11/26 19:16

287:[ イベント ]

今ラウンドワン高津店に行って、25日のポスター作成と協賛について正式に依頼してきました。支配人から「イベントはいつでも大歓迎です」って言われました。

Alex様>
12月22日のイベントはOKです。開始時間は14:00からにしておきましたが、変更がある場合は知らせてください。

飛鳥 11/26 19:15

286:[ 設置店情報 ]

キャロット札幌(すすきの)店

札幌市南4条西三丁目(だったはず)。新ラーメン横丁の反対側あたりにあります。FF2、4台、100円です。ちなみに、ここのレコードは全て私が更新しました。

しみちょく。 11/26 18:40

285:[ 明日のイベント ]

実は出張で大阪にいるのです。
ごめんなさい、いけそうにありません。

22には、14時ごろスタートを考えてますが、もう少し
遅くなるかもしれません。

alex 11/23 11:18

284:[ 無題 ]

えっ!!22日もやるの?行きたいなぁ、休めるかなァ?

トニいビン 11/21 10:20

283:[ 年末の予定 ]

堀木様>
では22日から24日まで空けておけばよいのですね?
あんまりファイナルハロンばかりやると、のりぴょんに怒られそう、、、。
ディズニーを餌にすれば大丈夫かな?

Mail WILLOW 11/21 02:16

282:[ 了解です ]

Alex様>
12月22日は、何時からのイベントでしょうか?時間をおしえて下さい。お店側に言っておきます。

11月23日(金・祝)の高津大会のご都合はいかがでしょうか? よろしくお願いします。

飛鳥 11/21 02:00

281:[ イベント ]

22日にも予約入れておいていただければ光栄です。
お金、その他はこちらで持ちますので。
アスカ様いかがでしょうか?

alex 11/20 23:16

280:[ そういったわけで。 ]

>年末調整
遠征騎手のお二方のご都合も悪くないようなので、年末の高津大会は
12/24(月)13:00〜15:00
ということで、皆様宜しくお願いいたします。

>更新しました。
飛鳥さん作成のFF NEWS第8号をUPいたしました。

Home Mail 堀木(管理人) 11/20 22:11

279:[ 年末の予定 ]

遅れてすいません、見落としてました。
15時までなら、かなり都合がいいです。
貧乏学生にあわせて頂いて本当に感謝してます。

Mail WILLOW 11/17 02:03

278:[ 更新休みます。 ]

この週末、ネット環境皆無の実家へ帰省するので更新休みます。
日曜日の夜中には戻りますので。

Home Mail 堀木(管理人) 11/15 23:37

277:[ >WILLOW様 ]

12/24の時間設定についてはどんなもんでしょうか?
13:00〜15:00開催で大丈夫かどうかご一報下さいませ。

Home Mail 堀木(管理人) 11/15 01:16

276:[ 12/24 ]

個人的には13:00〜15:00ならOKです。
当日は早く大阪に帰りたいので、それより遅くなるとつらいね。
前にも書いたけど、WILLOWが関東初参戦なので、
奴中心でスケジュールを組んでやって下さいな。
俺のほうは出られなくても構わないし。

武士 11/13 11:55

275:[ 年末微調整 ]

>飛鳥様
後楽園の日程決定となると、高津も12/24の昼間の時間調整をして決めてしまってもいいかもしれません。

>時間調整
というわけで、12/24(月)の昼間開催として、時間は何時くらいがいいでしょうか?>皆様

個人的には先にも挙げたように13:00〜15:00位の早めに設定した方がいいんじゃないかと思いますが、逆に集合時間が早すぎると困る、という方はいらっしゃいますか?
特にWILLOW騎手・武士騎手のご都合としてはいかがなもんでしょうか?

>五十嵐様
新潟大会の再差し替えは全然オッケーです。コメント入ったらご一報下さい。

Home Mail 堀木(管理人) 11/13 01:16

274:[ 高津日程了解しました ]

新潟大会の結果更新ありがとうございます。
ただ、まだWILLOWのコメントが入っていないのでもう一度差し替えることになります。すみません。
24日の昼間は大丈夫です。
後楽園には出られないので、ここ一本狙いで臨みます。

五十嵐 11/12 16:30

273:[ 年末高津大会&後楽園 ]

堀木様>
ラウンドワンの大会は深夜でなければ何時でもOKです。年末のイベントは7月開催同様、またポスターを作成しラウンドワン協賛での開催になる予定です。日程が確定した時点で話をしに行きたいと思っています。

次回の後楽園大会 12月23日 16:30受付 17:30発走です。昨日告知されていました。

飛鳥 11/11 23:46

272:[ 年末調整そろそろ。 ]

武士さんも12/22(土)が都合悪いのであれば、やはり12/24(月)の昼間というのがよいと思うのですが、皆さんいかがでしょうか?
特に反対意見がなければ、日にちに関しては一応これで決定ということでよいのではないかと思いますが。

>飛鳥様
12/24(月)のラウンドワンの予約は昼間でも結構融通ききますか?
遠征の方々の都合で言えば、13:00〜15:00とか、ちょい早めの時間設定もアリかと思うのですが。

>里帰り
正月は運賃高いし顔を合わせたくない親戚も多いので(笑)、今週末に里帰りしてくる予定の私です。
この時期ツアーが安いので。

Home Mail 堀木(管理人) 11/11 20:44

271:[ Christmas holiday ]

まだ予定は何にもないものの、里帰りを行う可能性が高い。皆さんはどうなんでしょうね?
自分だけ?

alex 11/11 15:38

270:[ 年末 ]

武士さん>
気遣いありがとうございます。やっぱり遠征は大変だ、、、。

Mail WILLOW 11/11 10:05

269:[ 年末 ]

年末だけど、22日×、23日○、24日○で。
24日にやるんだったら夕方までに終わって欲しい。
でも俺の都合よりもWILLOWを優先してあげて。

武士 11/11 02:14

268:[ 更新しました等。 ]

>飛鳥様
チャンプ騎手のインタビューありがとうございます。
「広報室」にUPいたしました。

>五十嵐様
信越王者戦の結果をコメントつきのものに差し替えました。

>12月高津大会日程(年末調整)
WILLOW騎手が12/24(月)の昼間ならなんとか大丈夫という情報を得ております。
参加予定騎手の皆さん、14:00〜16:00といった開催時間はご都合いかがでしょうか?
遠征騎手のスケジュール調整のためにも、この週末中には結論出したいのですが..

Home Mail 堀木(管理人) 11/10 04:03

267:[ 後楽園特別号-U ]

堀木様>
後楽園優勝者インタビューをメールで送りましたのでupをお願いします。

飛鳥 11/10 03:17

266:[ 更新しました。 ]

>大会結果
7回高津大会と11回後楽園大会(かぐらさんのデータを元にhtml版作成)の結果をUPしました。

>かぐら様
Excel版の後楽園結果ありがとうございました。

>WILLOW様
奇跡は起きないと思いますが、追い切り自体はきっちりやるつもりですよ。

>飛鳥様
う〜ん、WILLOW騎手は12/24(月)が都合悪いようですし、12/22(土)しかないですかねえ。
いっそ夜の開催(20:00〜22:00とか)ならどうでしょうか..帰宅時間がナニですが未成年もいないことですし。
後楽園の予定如何によっては12/23(日)の夕方〜夜もアリかも。

>五十嵐様
「信越王者」で了解です。ありがとうございます。

Home Mail 堀木(管理人) 11/04 17:33

265:[ タイトルは信越王者です ]

大会記録集へのフォローどうもありがとうございます。

最初は北陸王者と名づけていましたが、クロ助さんの指摘により直江津は北陸ではなく信越であることが判明したので、変更しました。
今後石川や福井からファイナルハロニストが登場すれば、あらためて北陸王者決定戦が行われることになるでしょう。

Home Mail 五十嵐 11/04 03:42

264:[ 年末の予定 ]

堀木様>
今日の高津大会お疲れさまでした。
帰って調べたところやはり12月22日(土)は仕事でした。みなさんの都合もあるので大会の準備はしますが、私抜きで22日に開催することもありだと思います。まずは後楽園大会の日程を近日中に確認して連絡します。

飛鳥 11/04 02:29

263:[ えっ?出ないのですか? ]

追いきりを堀木さんとやれれば、奇跡が起こるかも?
是非お願いします。

Mail WILLOW 11/03 04:18

262:[ 入れ違いになりました。 ]

>かぐら様
すみません、Excel版の結果いただけると大変ありがたいので宜しくお願いします。

Home Mail 堀木(管理人) 11/03 01:37

261:[ 更新しました。 ]

五十嵐さんの新潟大会結果は「大会記録集」へUP。
かぐらさんのFFCS結果は「広報室」からリンクしてあります。
「騎手名鑑」むけぽ騎手の項も、むけぽ騎手自らのリクエストにお応えして更新済みです。

>むけぽ様
高津大会は試合には出ませんが、スタッフとしては参加しますよ。追い切りで対戦できる程度には身体を作っておきますのでよろしくお願いします。

>かぐら様
大会結果に関しては、PDFでも構いませんが、htmlに加工できるような元ファイルがあれば、送って貰えればこちらでhtml版を作ってUPできますので一元管理と言う点ではありがたいのですが..

>五十嵐様
一応、五十嵐さんの記述の通り「信越王者」で記述統一しておりますが、結局のところ「北陸王者」「信越王者」のネーミングはどちらが正式なんでしょう?

>飛鳥様
打ち合わせの件、了解です。

Home Mail 堀木(管理人) 11/03 01:34

260:[ 後楽園大会結果 ]

だいぶ遅くなりましたが、後楽園大会の結果です。
エクセルファイルでご希望の方はメールで送りますので、ご連絡ください。
http://www.kagurastation.com/ff2001/museum20011013.pdf

Home Mail かぐら 11/03 01:25

259:[ adobe ]

ファイルサイズ的にはFFCS第一シリーズの後半のものよりは軽くなってるんですよね、第2シーリズ通期で。
回線なのか、PCの環境に依存するのか、はたまたOSに依存するのか、ちょっとわからないです。
ウチの環境だとストレスなく見えちゃうので、過信しすぎました;;
すいません;;

Home Mail かぐら 11/02 22:57

258:[ PDF ]

会社では問題なく見れるものの
家では回線速度が不愉快なので、開けなかった・・・
ダウンロードしましたが・・・
adobeのファイルってどうして何を使っても重たいのでしょうね?

alex 11/02 10:27

257:[ 打ち合わせ ]

堀木様>
打ち合わせ16:00からでOKです。よろしくお願いします。

飛鳥 11/02 03:40

256:[ 遅くなりました。 ]

信越王者決定戦および遠田杯の結果です。
よろしくお願いいたします。

http://finalfurlong.cool.ne.jp/sinnetsu/sinnetsu.html
http://finalfurlong.cool.ne.jp/sinnetsu/onda.html

タイトル一覧はたしかにそろそろ必要かもしれませんね。
かくいう私が全部を覚えきれていません・・・

Home Mail 五十嵐 11/02 01:32

255:[ ファイナルハロンチャンピオンシップシリーズ ]

7月の開幕以来、開催してきました、ファイナルハロンチャンピオンシップシリーズ、先週の土曜日、10月27日に、第2シーズンが無事終了しました。
その全成績を上記アドレスにて公開しております。
尚、PDFファイルですので、別途、AcrobatReaderが必要となります。
AcrobatReaderについては、コチラ。
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html
を参照してください。

またFFCSシリーズ第3シーズンは、
11月10日開幕予定です。

次は…先日の後楽園大会の結果をアップします。
PDFでもいいですか?>堀木さん

Home Mail かぐら 11/01 03:10

254:[ 新潟大会フォローもうちょっと待って下され。 ]

金曜の夜あたりには「広報室」「騎手名鑑」あたりの更新はなんとか。どなたか詳しい試合記録をお持ちでしたらメール下されば大会記録も作りますのでよろしくお願いします。

FFタイトルもだいぶ増えてきたので大会記録集・用語集とは別に「FFタイトル一覧」「レース名一覧」といったものも必要かなあなどと考えております昨今です。

>飛鳥様
打ち合わせは15:30集合、追い切り後16:00〜17:00といったところでいかがでしょう。

Home Mail 堀木(管理人) 10/31 00:55

253:[ 高津大会 ]

もう一度、高津大会告知です。
日時 11月3日(土) 17:30〜19:30(集合17:10厳守)
場所 ラウンドワン高津店(東急田園都市線 高津駅徒歩2分)

秋のGTシリーズ第3弾!!
今回も重賞は2本立てで開催!
1.第1回 マイルCS(GU) 芝1600M
予選 @ D1800M  A 障2100M  B 芝2400M
得点 優勝 6点  2着 4点  3着 3点  4着 2点  5着 1点 以下0点
予選3回は2組に分けてすべて違った組み合わせで行います。組み合わせは抽選。騎乗馬は自由。

2.第1回 高津菊花賞(GT) 芝3200M
予選 3回すべて芝3200M
得点 優勝 6点  2着 4点  3着 3点  4着 2点  5着 1点 以下0点 (予選で1着の騎手には決勝戦への優先出走権が与えられます。)
予選3回は2組に分けてすべて違った組み合わせで行います。組み合わせは抽選。騎乗馬は決勝戦を含めて同脚質1回のみ使用可(4回すべて違う脚質に乗ってもらいます)。
脚質は@アクセル Aスピード Bボンバー&ジェーン Cサンダー&ガイアン Dクイーン Eデオクレル 

両重賞とも得点上位8名が決勝戦進出になります。また、高津菊花賞の優勝者には第2回 SUPER JOCKY'S GP(GT)への優先出走権が与えられます。
エントリーは、師匠・XIT・しみちょく・かぐら・おくむら・A1・KURI・こみぶう・ASUKA(敬略)です。まだ参加者のエントリーを受け付けています。書き込みをお願いします。

AJCC(王者しみちょく騎手)の防衛戦も挑戦者を引き続き受け付けています。
現時点では、XIT、かぐら、ASUKAが挑戦予定。

堀木さん>
今回の打ち合わせは何時からにしますか?自分は少し早めに行って追い切る予定です。よろしくお願いします。

飛鳥 10/30 03:48

252:[ 新潟大会結果 ]

優勝はWILLOW,年末まで吹きまくるので勘弁して(笑)
本当に楽しかったので次回も?あると思います。宿が貸切状態だったので羽目外しまくりだったのが良かったのかな?あ、その前に名古屋大会だ(笑)。

Mail 遠田トニいビン 10/28 21:54

251:[ 北陸王者の件 ]

北陸王者の定義の件は了解しました。まあ、1戦勝負だわな。

私が初代王者になった場合は、高津または後楽園で防衛戦をすることにします(日程を私に合わせてくれれば、関西地区でもいいです)。王者に遠征させるなんて10年早いだろうからねえ、誰がなるにしても。

それでは。

Mail しみちょく。 10/24 21:33

250:[ 新潟大会説明 ]

北陸王者は醍醐湖の岸辺にFFFから通達のあった事項で進めます。遠田杯はもともと北陸王者とは関係ないので今まで通りに行います。

Mail WILLOW 10/24 01:56

249:[ どんなルールでも受けて立つ! ]

↓要は「遠田杯」の勝者が北陸王者(仮称)という解釈でいいのでしょうか。で、「チャンス上越杯」はその前哨戦?こみぶうさんの掲示板に書く予想は、どちらの勝者が対象になるのでしょうか?

あと、「(自分の)脚質は(自分の)左隣の人が決める」のだとすると、一番右にいる人の脚質は右から2番目の人が決めると思うので、「一番左にいる人(の脚質)は一番右の人が決めてください」てなると思うのですが・・・。ちょっと突っ込んじゃいます(笑)。

ま、なにはともあれ、楽しみましょう!

Mail しみちょく。 10/23 21:46

248:[ 新潟大会 ]


新潟大会

チャンス上越杯(北陸王者とかは勝った人が勝手に名乗ってください)
今回参加者が5人なので、総当りにします(名古屋大会からぱくリました、ボスごめんなさい)
コースは1Pの人が決めてください。
方法は4人が対戦し、1人が記録係に徹するという感じです。
1着5P、2着3P、3着1Pのポイント制でやります(こっちは高津大会からのぱくりです、アスカさんごめんなさい)
優勝者には主催者より、カリン塔で強奪した超神水をプレゼントします。注、、、、、常人には絶対に飲めませんのでご注意を。

遠田杯

5レース行い、5レース目で優勝したものが勝者になります。
前レースでポイントが高い順の4人が先に乗り、そのレースでドべの者は次のレースに出れません。その代わり、レースに出てなかった人が次のレースに出れます。

コースは前レースの勝者に決定権があります。ただし1レース目はチャンス上越杯の勝者が決めます。

脚質は左隣りの人が決めます。一番右にいる人は一番左の人が決めてください。自在馬を指名された場合のみ拒否権を発動できます。

要するに最後のレースに出て、そこで優勝すればいいだけのことです。どんな状況でも勝てるのが王者というもの、文句を言う人がいましたら、超神水飲ませます。

遠田杯の優勝者には遠田さんからなにか素敵なプレゼントがあるかも?

その他注意事項

車での移動になりますが、運転手が激しくタバコが嫌いなので、喫煙した場合、超神水飲ませます。

このアドレス携帯のものなので何かあったら、こっちに連絡ください。明日の夜から見れないので、、、、。
それではまた現地でお会いしましょう!

Mail WILLOW 10/23 15:00

247:[ UPしました。 ]

>飛鳥様
条件戦の結果を重賞結果の下に追加しました。遅れて申し訳ありません。

Home Mail 堀木(管理人) 10/23 00:47

246:[ お願い ]

堀木様>
前回の高津大会での条件戦の結果をおしえて下さい。

飛鳥 10/22 02:36

245:[ 更新遅れまくってます。 ]

すみません。この土日で高津大会と後楽園大会のフォロー等しますので今しばらくご猶予を。

Home Mail 堀木(管理人) 10/20 03:05

244:[ 次回の後楽園大会 ]

次回の後楽園大会は12月の予定だそうです。

飛鳥 10/16 02:11

243:[ FF設置店情報 ]

前回わからなかった幕張の店を調べました。
場所 京葉線 海浜幕張駅(幕張メッセ)徒歩30秒
   ビル「PLENA」の5・6F
店名 デジャ・ヴー幕張店
台  FF
台数 4台
料金 100円

A1 10/13 08:51

242:[ 更新しました。 ]

いよいよ明日に迫った第11回後楽園大会!
というわけで、飛鳥さん作成のFF NEWS特別号をUPいたしました。広報室か、下記からどうぞ。
http://www.finalfurlong.net/asuka/newssp01.html

>遠田トにイビン様
すみません!新潟大会の時間変更を見逃しておりましたので、速攻で「広報室」の情報を修正しました。
成功をお祈りしております。

Home Mail 堀木(管理人) 10/13 04:19

241:[ 新潟大会 ]

しつこく言います(笑)。
新潟大会10月27日(土)PM16:00チャンス上越店にて
かわいい楯も用意しました。よろしくね。

Mail 遠田トにイビン 10/11 14:59

240:[ >飛鳥様。 ]

いえいえ、飛鳥さんこそお疲れさまでした。
事前抽選に関しては、実際の競馬みたく1週前登録制にすればよいのかもしれません。
ネット接続環境のない人(師匠等)へのフォローさえなんとかなればメドはたつと思います。
一方で、一般参加者を募る大会の場合は専任スタッフの増員で対応するしかなさそうですが..

後楽園大会に関しては、「.net」独自の事前特別企画は予定していません。
FF NEWS特別号については自由に編集して下さい。

Home Mail 堀木(管理人) 10/09 11:00

239:[ 後楽園大会 ]

堀木様>
高津大会お疲れさまでした。慣れない実況なんでとんでもない、ありがとうございました。
いつも同じですが、事前の抽選等もう少し考えないといけないですね。
ところで、後楽園大会ですがFF NEWS 特別号を作ります。final furlong netでは何か作りますか?それによっては内容をどうするか考えたいので。。。どうでしょうか?

飛鳥 10/08 22:39

238:[ とりあえず。 ]

>高津大会速報。
参加者の皆さんお疲れさまでした。慣れない実況にもおつきあいいただいてありがとうございます。
「広報室」に優勝者だけUPしております。詳しい結果についてはまた後日。

Home Mail 堀木(管理人) 10/08 19:06

237:[ 打ち合わせ ]

>堀木様
  打ち合わせの件OKです。自分も後楽園に何時に着く
  かわからないので、レース終了後FF前にしましょ
  う。よろしくお願いします。

ASUKA 10/07 04:14

236:[ 無題 ]

新潟大会

10/27(土)16:00から予定
当初は遠田さんとのりぴょんの三人でスパーリングのつもりが、意外にも参加者がいたので嬉しくも悩み中です。
とういうわけで参加者は掲示板にて参加表明をしてもらいたいです。
エントリーは遠田トニぃびん、のりぴょん、WILLOW、五十嵐、しみちょくの5人です(敬略ですので悪く思わないでくださいね)。

FFF.FFA様>
新潟大会を北陸王者決定戦プラスG1にしたいのですが、FFF.FFA双方に認定してもらえればそうしたいです。どうでしょうか?

Mail WILLOW 10/02 13:58

235:[ 台場 ]

台場 東京皮蛋城に行って来ました。
FF2 4台ではなく2台
お台場海浜公園近く、デックス東京ビーチ7Fにあります。
料金は100円です。

ASUKA 09/30 02:29

234:[ 第11回後楽園大会 ]

第11回 後楽園大会開催!!!

 日時 10月14日(日)
  受付 16:30
  開始 17:30
現在登録を受け付けています。

飛鳥 09/30 02:09

233:[ 高津 ]

10月7日は回避です。6日なら出れたんですが…
残念。

Home Mail かぐら 09/29 09:14

232:[ 次回の高津大会 ]

10/7の高津大会に参加します。ボーリングの優勝トロフィーを持っているので、やるならその旨通知して頂ければ持参します。後楽園で京都大賞典を見てから行きます(多少は遅れてもかんべんね)。

Mail しみちょく。 09/28 20:29

231:[ 次回の高津大会 ]

日時 10月7日(日) 17:00〜19:00(集合16:40厳守)
場所 ラウンドワン高津店(東急田園都市線 高津駅徒歩2分)

秋のGTシリーズ第2弾!!
重賞は2本立てで開催!
1.第1回 高津大障害(GU) 障3100M
予選 @ 芝1600M  A 障3100M  B 障2100M
得点 優勝 6点  2着 4点  3着 3点  4着 2点  5着 1点 以下0点
予選3回は2組に分けてすべて違った組み合わせで行います。組み合わせは抽選。騎乗馬は自由。

2.第2回 ROUND ONE賞・秋(GT) 芝2000M
予選 @ 芝2400M  A D2500M  B芝3200M
得点 優勝 6点  2着 4点  3着 3点  4着 2点  5着 1点 以下0点 (予選で1着の騎手には決勝戦への優先出走権が与えられます。)
予選3回は2組に分けてすべて違った組み合わせで行います。組み合わせは抽選。騎乗馬は固定。

両重賞とも得点上位8名が決勝戦進出になります。また、ROUND ONE賞・秋の優勝者には第2回 SUPER JOCKY'S GP(GT)への優先出走権が与えられます。

参加者のエントリーを受け付けています。書き込みをお願いします。

飛鳥 09/28 02:32

230:[ 設置店 ]

滋賀へ行った時、さらに神戸へ行きました。その時に発見したのがラウンドワン三宮店。
三宮東の交差点の一角にあります。
FF2 4筐体 100円でした。ラウンドワン6Fにあります。あそこなら8筐体も夢ではありません。

Home Mail むけぽ 09/20 22:06

229:[ ファイナルハロンありました。 ]

プラボ草津店
FF2 4筐体 100円
場所はURLに載せておきました。さすがナムコ直営店ですね。期待通り設置してありました。

Home Mail むけぽ 09/20 14:21

228:[ 新潟大会 ]

10月27日(土)16:00で本決まりです。
あと細かなことはちかじか名古屋男児から発表あり。
直江津まで来ればトニいビン観光の旗を持ってお出迎えいたします。
五十嵐さん燃えてるみたいですね。

Mail 冬は雪がすごい新潟69 09/18 19:31

227:[ 業務連絡。 ]

>ふちゅうのオニ様
No.225の書き込みが、ログをとらない間に少し文字化けしていたようなので、うろ覚えで修正しております。内容的に間違いがあればすぐ直しますのでご連絡下さい。

Home Mail 堀木(管理人) 09/16 05:32

226:[ 高津大会雑感。 ]

参加者の皆様、お疲れさまでした。
結果はなんとか明日中にはUPしたいと思います(少なくとも「広報室」は更新します)。

今回はAJCCという変則ルールの大会だったわけですが、変則ルールの場合はやはり事前の広報活動というか、参加者へのルールの周知徹底が大事だなと思った次第です。
大会の明確なイメージを共有できることが盛り上がる為には必要なんですね。
「.net」としても今後の事前準備には鋭意努力して参りますので、宜しくお願いいたします。

Home Mail 堀木(管理人) 09/16 05:30

225:[ 久々に。 ]

醍醐港過去ログを読んでました。
FF1 2台でマターリとやってた時代が懐かしい・・・・。
発言数1桁からわしいたんだ・・・・。(汗)

ふちゅうのオニ 09/14 00:52

224:[ 取り急ぎ。 ]

>alex様
AccessファイルUPしました。メールでいただいた2つまとめたzipファイルでなく、97と2000のzipをそれぞれダウンロードしたものをそのままUPした形です。

>WILLOW様
年末楽しみにしています。それまでには「教習所」も完結しないと..

Home Mail 堀木(管理人) 09/12 00:15

223:[ ちょっとさみしい ]

年末に高津に行きますので、そのときにお相手お願いします。とりあえず今日の夜から滋賀県へ行き、むけぽ厩舎の一人を熱くさせてきます。

Mail WILLOW 09/11 09:51

222:[ access file ]

アップしておいてください。
忘れていたのでお願いします

Mail alex 09/11 09:22

221:[ あ、なるほど。 ]

>梓屋様
12月でしたか。これは早合点いたしました。

>alex様
新ページ拝見いたしました。トップページのflash、かっこいいですねえ。
FFコラムからリンクされていた例の騎手名鑑用のaccessファイルはどうしましょう?とりあえずローカルに保管はしてあるのですが、中身がわからないので単純に「.net」側でUPしていいものかどうか..

>かぐら様
下記からなら入れるようです。
http://www.diana.dti.ne.jp/~hattoris/

>WILLOW様
>>老兵の仕事に北陸王者は含まれていないのですか?
選手としての参加という意味なら全く含まれておりません。
サポートにしても、この10月は別の旅行の予定があるので多分行くのは無理だと思います。申し訳ありません。

Home Mail 堀木(管理人) 09/11 00:37

220:[ 仕事人の仕事 ]

老兵の仕事に北陸王者は含まれていないのですか?

Mail WILLOW 09/11 00:01

219:[ >>218 ]

ALEXさん>
Homeをクリックしてもページが見れないのですが…

Home Mail かぐら 09/10 23:14

218:[ 無題 ]

ページ一新しました。
バナーを含めてご確認お願いいたします。
これからも色々とお世話になると思いますが
よろしくお願いいたします。

世代直撃過ぎたのでしょうね。僕にとってはZもガンダムに含まれるのです。それであのような思い入れの強い物になってしまいましたが、今回はなんとページがフラッシュの作品です。

Home Mail alex 09/10 10:38

217:[ EJCC ]

堀木さん>
えーと、じつは今月ではなくて12月です。(^-^;
そっか。今月も祝日・月曜・24日という日があるんですね。

Mail 梓屋 09/10 08:17

216:[ お返事など。 ]

>alex様
FFFコラム、UPもいたしました。トップページのバナーから「.net」内のファイルへリンクを修正しています。
flashの新作は私的には直撃世代なのでツボです。
しかしキャラの連関関係的は私にも誰が誰やら..

>梓屋様
おお、EJCCですか。
日程・詳細が本決まりになりましたら「広報室」の方にもUPしますので宜しくお願いします。
あと、9/23は高津でなくtckさんの調布大会ですよ。

>飛鳥様
打ち合わせの件、OKです。今回は全員の集合が17:00厳守ですから、余裕を見て15:30頃から打ち合わせして早めにラウンドワンへ戻る、くらいがいいかも。

Home Mail 堀木(管理人) 09/10 00:55

215:[ 高津大会 ]

堀木様>
今回も4時ごろに集まって打ち合わせしませんか?私は3時頃から行って乗っていると思いますが。。。

飛鳥 09/09 23:28

214:[ 後楽園大会続報 ]

次回の後楽園大会ですが、10月14日(日)開催でほぼ確定です。予定に入れておいて下さい。

飛鳥 09/09 22:36

213:[ EJCC開催準備報告 ]

お久しぶりです。梓屋でございます。
FF掲示板のほうにも書きましたが、第4回EJCCを開催しようと思ってます。
久しぶりの本開催なので、できるかぎり皆様のご参加を求め、
その勝利者が誰にも貶められることのない、問答無用の王者であると
誇れる大会にしたいと思っております。よろしくお願いします。

日程につきましては、現状ですと24日の月曜日に開催ということになりそうです。
できれば23日にしたいですが、高津大会が決まってるみたいですからね。

Mail 梓屋 09/09 11:48

212:[ お願いその二 ]

アップもお願いしますm(__)m

Home Mail alex 09/08 23:35

211:[ とりあえず。 ]

設置店情報、更新いたしました。情報提供してくださった皆様、毎度ありがとうございます。

>alex様
FFFコラム(1〜6回)保管いたしました。
とりあえず保管だけでUPはしておりませんが、必要ならUPもいたします。

Home Mail 堀木(管理人) 09/08 12:39

210:[ 管理人こと堀木様 ]

僕のサイトのFFコラムの保管お願いします。
改めてなのは、近々サイトの大幅な変更を行うので
消えてしまう可能性があるからです。
フラッシュは大丈夫だと思うのですが、テキストは忘れてしまいそうな
内容でしかないので、よろしくお願いします。

関係ないのですが本日自分のサイトにフラッシュを
アップしたのですが、どうも世代的に共感できないと
楽しめない物しか作成していないようです。
少し反省しながらも、何か面白い物が出来れば提供したいと思います。
僕の中ではwebで使用するよりも簡易ムービーを作成するほうがフラッシュは簡単のようなので。

Home Mail alex 09/08 01:20

209:[ 高津大会 ]

もう一度大会告知です。
9月15日(土) 17:00〜19:30(2時間)
集合 17:00(時間厳守) 17:00〜17:30の間にすべての準備(抽選等)を行います。
大会の詳細は8日(土)に発表します。

今後の高津大会(重賞)の予定です。
10月7日(日) 17:00〜19:00 第2回 ROUND ONE賞・秋(GT) 芝2000M/ 高津大障害(GU) 障3100M
11月3日(土) 17:00〜19:00 高津菊花賞(GT) 芝3200M/ マイルCS(GU) 芝1600M
11月23日(金・祝) 14:00〜16:00 ROUND ONE CUP(GT) 芝2400M/ ROUND ONE CUP DIRT(GU) D2500M
12月23日(日) 17:30〜19:30[予定] 第2回 SUPER JOCKEY'S GP(GT)・第2回 高津ROUND ONE LEADING JOCKEY決定戦(国際GT)

飛鳥 09/06 02:46

208:[ FFCS ]

お待たせしました。
前半8戦目までのレース結果を更新しました。
http://www.kagurastation.com/ff2001/summer/side-c.html
今週のレースについては、金曜日に新宿で確認の上、開催をお知らせします。
現時点では土曜日夕方〜夜にミラノボウルで行うつもりです。

Home Mail かぐら 09/06 01:00

207:[ 無題 ]

かぐらさん>
本気にさせたいのですが、今はできません。先日の暴言以上の失態をやらかして、とてもまずい状況です。悪いことは続きますね。はぁ、ではまたあう日まで、、、。

Mail WILLOW 09/04 13:18

206:[ むけぽ ]

大言壮語も結構だけど、まずは俺を本気にさせてください。
まずはそれから。

Home Mail かぐら 09/04 01:28

205:[ FFCS ]

先週末に行われた分のリーディング&ポイントデータを更新しました。
http://www.kagurastation.com/ff2001/summer/point2.html
細かいレース結果については、明日・明後日中にUPします。
またレース結果の詳細・レポートなどは、今週末の大会時にプレスリリース形式で発行しますので、必要な方は週末にご連絡ください。

Home Mail かぐら 09/04 01:26

204:[ 無題 ]

あっ!神楽さんに暴言吐いてた!きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。ごめんなさーい!
でも正直、名古屋大会の恨みを晴らしたい!もちろんファイナルハロンで。

Mail WILLOW 09/03 12:09

203:[ 無題 ]

昨日酔っ払ってて暴言を吐いたので、こっちにも暴言を吐いたか心配でしたが、こっちは大丈夫なようですね。
今日の朝、自分の書き込みを見てびっくりしました。
あ〜これでまた口だけ野郎ってみんなに言われる、、、。
やっぱり実績がないと誰も認めてくれないなあぁ。

Mail WILLOW 09/03 12:06

202:[ できなくはないが・・・ ]

やれなくはないけど疲れるよ。治ってるかもしれないし当日相談しましょ。

日本で一番神社が多い新潟69 09/03 09:24

201:[ 69コシヒカリさん ]

2Pの重いとはレースにならないほどですか?できれば4P全部使ってやりたいのですが、、、。

Mail むけぽさん 09/03 02:41

管理者 堀木 : JawaNote v1.41 [Shigeto Nakazawa]