ファイナルハロン・ドット・ネット掲示板 過去ログ(301〜400)

400:[ 更新しました。 ]

ちょっと、またまた私事立て込んでおりまして更新遅れております。誠に申し訳ありません。

飛鳥さんからいただいたFFNEWSの名古屋大会特集号をUPしましたので、広報室からどうぞ。

Home Mail 堀木(管理人) 10/06 02:02

399:[ 高津大会結果速報 ]

高津大会参加のみなさんお疲れさまでした。
今回の重賞の結果です・
1.第2回 AJCC[All-round Jockey’s Club Cup](GT) 全距離(芝1200Mを除く)
優勝 かぐら騎手 28点
2着 しみちょく騎手 26点
3着 XIT騎手(デオクレル) 24点
全8レースで合計得点が1位の騎手が優勝。

2.第1回 スプリンターズS(GU) 芝1200M
優勝 ASUKA騎手(クイーン) タイム1.06.6
2着 チャンプ騎手(デオクレル)
3着 XIT騎手(スピード)

3.第1回 高津杯オータムハンデ(GV) ダ1800M
優勝 しみちょく騎手(ボンバー) タイム1.48.2
2着 ASUKA騎手(ガイアン)
3着 チャンプ騎手(クイーン)

スペシャルマッチ!!
世界一のアクセル(GYO)vs世界一のガイアン(ASUKA) 7番勝負
第4戦 障3100M
1着 世界一のアクセル  3.22.0
2着 世界一のガイアン  ハナ
これで対戦成績はの2勝2敗。
第5戦はダ2500Mで対決。

次回の高津大会は、10月13日(日) 14:00〜16:00←時間が変更になりました。
メインは、第2回 ROUND ONE賞・秋(GT) 芝2000Mです。

Mail 飛鳥 09/24 01:20

398:[ 高津大会 ]

1週間前になりましたので、今月の高津大会の告知です。
まず、今回予定していた第4回 高津ROUND ONE LEADING JOCKEY決定戦(国際GT)は、参加人数が10名にならないため10月の名古屋大会か年末に延期します。

日時 9月23日(月・祝) 14:00〜16:00(集合13:45厳守)
重賞は3本立て。
メインはAJCC 
1.第2回 AJCC[All-round Jockey’s Club Cup](GT) 全距離(芝1200Mを除く)
※現王者はしみちょく騎手ですが、一度王者を返上してもらいます。但し、しみちょく騎手には今回王者になれなかった場合、防衛戦での王者挑戦優先権が与えられます。
距離は芝1200Mを除くすべての距離に騎乗。騎乗馬(脚質)は抽選で決定!
8レースの合計得点が1位の騎手が優勝で王者となります。
脚質は@アクセル Aスピード Bボンバー、ジェーン Cサンダー、ガイアン Dクイーン Eデオクレル
得点 優勝 6点  2着 4点  3着 3点  4着 2点  5着 1点 以下0点(着順はCPを含む)

2.第1回 スプリンターズS(GU) 芝1200M
予選@芝2400M A障2100M B芝1600M
騎乗馬は自由。

3.第1回 高津杯オータムハンデ(GV) ダ1800M
予選@芝2000M Aダ2500M B芝3200M
ハンデとは、高津リーディング1位、XIT騎手は外枠(16番枠)設定で、騎乗馬はボンバー、ジェーン、ガイアンのみ。その他の騎手の騎乗馬は自由とします。
予選の得点 優勝 6点  2着 4点  3着 3点  4着 2点  5着 1点 以下0点(着順はCPを含む)
今回は参加人数が8名前後と予想されるので、決勝戦進出は「参加人数−1」とします。

現時点でのエントリーは、XIT、しみちょく、GYO、チャンプ、かぐら、師匠?、ASUKA(敬略)です。

Mail 飛鳥 09/17 00:33

397:[ みんなで ]

9月22日(日)に高崎競馬場でダート200Mの人間スプリントが行われます。
その宣伝告知です。

たかさき人間スーパースプリントチャンピオンシップ(ダ
ート200m 北関東G1)出走者大募集!
9月22日(日)に行われます「WeLoveたかさき
Day2」において、たかさき人間スーパースプリント
チャンピオンシップが開催されます。高崎競馬場のダー
トコース激走200mの熱戦にあなたも参加してみませ
んか?
参加資格はどなたでもOK。ただし「本気で優勝を狙っ
ている人」、「何かスポーツなどをやっていて脚力に自
信のある方」、「これまで行われた人間レースで上位入
賞経験者」という方々でメンバーを構成したいと思って
おります。
参加ご希望の方は
お名前・年齢・性別、出走コメント(20字以内)、(
逃げ・先行などの)戦法・脚質、出走時の馬柱蘭ならぬ
人柱蘭に掲載したい名前(タカサキキングオーとか)、
出走希望のPR文(草野球チームですがエースピッチャ
ーです!など)を明記の上、メールにてお送り下さい。
普通のスプリント戦もあります。

日頃、FFで乗っているダートを実際に走ってみよう。

>堀木さん
FFと関係ない内容ですいません。
不快に思いましたら消して下さい。

Mail 井上 トロ 09/13 23:38

396:[ 名古屋大会&バンヌッフ ]

10月5日(土)、6日(日)
第2回名古屋大会&第2回バンヌッフを開催します。
皆さん、是非参加お願いします。詳しいオプションとかは来週WILLOWが。

Mail 遠田トニいビン 09/02 19:41

395:[ Gシリーズの速報 ]

参加者の皆様お疲れさまでした。
今回のGシリーズの成績です

第1試合 障3100 3.22.2
しみちょく(ピーチ)○ VS A1(ピーチ)●
第2試合 障2100 2.13.1
フクベエ(ボンバー)● VS かぐら(ジェーン)○
第3試合 芝3200 3.14.0
A1  (アクセル)● VS GYO(アクセル)○ 
第4試合 障2100 2.13.0
しみちょく(デオクレル)○VSフクベエ(スピード)●
第5試合 芝3200 3.14.9
かぐら (ガイアン)● VS 師匠(デオクレル)○
第6試合 ダ2500 2.34.0
XIT(デオクレル)○ VS ASUKA(クイーン)●

3日目終了時点での勝率100%の人
3戦3勝しみちょく
2戦2勝チャンプ
1戦1勝となりの・五十嵐
以上4人

A1 08/25 07:15

394:[ 高津大会結果速報 ]

高津大会参加のみなさんお疲れさまでした。
重賞の結果です。
1.真夏の頂上決戦!第2回 高津王者決定戦(GT) 芝2400M
優勝 ASUKA騎手(クイーン) タイム2.21.9
2着 しみちょく騎手(サンダー)
3着 GYO騎手(デオクレル)

2.第1回 高津ジャンプS(GU) 障2100M
優勝 ASUKA騎手(クイーン) タイム2.13.0
2着 師匠騎手(デオクレル)
3着 XIT騎手(ボンバー)

3.第1回 高津杯サマーハンデ(GV) ダ2500M
優勝 師匠騎手(クイーン) タイム2.34.0
2着 フクベエ騎手(ボンバー)
3着 しみちょく騎手(ガイアン)

スペシャルマッチ!!
世界一のアクセル(GYO)vs世界一のガイアン(ASUKA) 7番勝負
第3戦 ダ1800M
1着 世界一のガイアン 1.48.2
2着 世界一のアクセル  クビ
これで対戦成績は世界一のガイアンの2勝1敗。
第4戦は障3100Mで対決。

次回の高津大会は、9月23日(月・祝) 14:00〜16:00
メインは、第4回 高津ROUND ONE LEADING JOCKEY決定戦(国際GT)です。

Mail 飛鳥 08/25 01:56

393:[ 今週の高津大会詳細 ]

日時 8月24日(土) 16:00〜18:00(集合15:45厳守)

重賞は3本立て。
1.真夏の頂上決戦!第2回 高津王者決定戦(GT) 芝2400M
予選は3回すべて芝2400M。
騎乗馬は予選では同脚質を2回使用できません。決勝戦は自由とします。
脚質は@アクセル Aスピード Bボンバー、ジェーン Cサンダー、ガイアン Dクイーン Eデオクレル

2.第1回 高津ジャンプS(GU) 障2100M
予選@芝1600M A障2100M B障3100M
騎乗馬は自由。

3.第1回 高津杯サマーハンデ(GV) ダ2500M
予選@芝2000M Aダ1800M B芝3200M
ハンデとは、高津リーディング上位、XIT騎手&しみちょく騎手は外枠設定で、騎乗馬はボンバー、ジェーン、ガイアンのみ。その他の騎手は騎乗馬は自由とします。

各重賞とも、2組に分けて予選3回を行い、各組とも上位3名が決勝戦に進出(参加者が10名以上の場合は4名が決勝戦進出)となります。
予選の得点 優勝 6点  2着 4点  3着 3点  4着 2点  5着 1点 以下0点(着順はCPを含む)

現時点でのエントリーは、XIT、師匠、しみちょく、GYO、かぐら、A1、フクベェ、Tck、ASUKA(敬略)です。
まだまだエントリーを受け付けています。

Mail 飛鳥 08/20 02:21

392:[ 組み合わせ ]

来週開催、Gシリーズの当日の試合の組み合わせは

第1試合 KURI  VS 五十嵐 
第2試合 こみぶう  VS A1 
第3試合 しみちょく VS フクベエ 
第4試合 となりの  VS かぐら 
第5試合 KURI  VS GYO 
第6試合 師匠    VS となりの 
第7試合 XIT   VS ASUKA (メイン)

試合は、欠席が出た場合は変更します。

A1 08/18 00:19

391:[ 投票 ]

しまった、書き忘れた。

今回のGシリーズ(8月24日)メインレースの距離の投票をします。
今回のメインは「XIT vs ASUKA」となっています。
投票が5票以下の場合は普通の距離抽選を行います。
尚 5票以上で距離投票同点の場合は同点の距離を当日抽選で決めます。
締め切りは、試合当日の朝9時までとなります。

他の組み合わせは、日曜までには書き込む予定です。

A1 08/16 18:38

390:[ 帰ってまいりました。 ]

引越、ADSLへ乗り換え、失業(泣)等、私事立て込みまくりの1ヶ月でございましたが、ようやく一段落つきましたので久々に更新いたしました。
今後は定期的に更新を再開する予定ですので、よろしくお願いいたします。

>設置店情報
リストにも追加しましたが、ラウンドワン南砂店のゲームコーナーはFF(4台並びで状態も良好)以外も大型筐体が充実していてなかなかよいです。
今年に入ってからFFにほとんど乗れていないので、ここで一から鍛え直そうかと思ってます。

Mail 堀木(管理人) 08/15 00:41

389:[ 8月高津大会 ]

次回の高津大会の告知です。
主催は私飛鳥が担当します。
日時 8月24日(土) 16:00〜18:00(集合15:45厳守)
重賞は3本立て。
メインは毎年恒例?真夏の頂上決戦! 
1.第2回 高津王者決定戦(GT) 芝2400M
現王者はチャンプ騎手(3代目)ですが、一度王者を返上してもらい新たに高津王者を決定します。但しチャンプ騎手には決勝戦への優先出走権が与えられます。
2.第1回 高津ジャンプS(GU) 障2100M
3.第1回 高津杯サマーハンデ(GV) ダ2500M
各重賞とも詳細(予選の距離等)は後日発表します。
エントリーは掲示板に書き込むか、メールにて直接送っていただいても結構です。よろしくお願いします。

Mail 飛鳥 08/14 22:18

388:[ 高津大会の結果です。 ]

高津大会参加のみなさんお疲れさまでした。
思いっきり汗をかいたけど、やはりハロンは夏に合いますね。清々しい疲れって感じです。

さて、今日重賞の結果ですが、
第3回 高津SUPER JOCKEY'S GP(GT) 芝2400M
優勝 XIT騎手(ボンバー) タイム2.22.0
2着 GYO騎手(アクセル)
3着 五十嵐騎手(ボンバー)

ととろ氏主催 トーナメント戦
優勝 XIT騎手
準優勝 こみぶう騎手

スペシャルマッチ!!
世界一のアクセル(GYO)vs世界一のガイアン(ASUKA) 7番勝負
第2戦 障2100M
1着 世界一のアクセル 2.13.0
2着 世界一のガイアン 1馬身
これで対戦成績は1勝1敗。
第3戦はダ1800Mで対決。

次回の高津大会は
8月24日(土) 16:00〜18:00
重賞は、毎年恒例?真夏の頂上決戦! 
第2回 高津王者決定戦(GT) 芝2400M
現王者はチャンプ騎手(3代目)ですが、一度王者を返上してもらい新たに高津王者を決定します。但しチャンプ騎手には決勝戦への優先出走権が与えられます。
第1回 高津ジャンプS(GU) 障2100M
第1回 高津杯サマーハンデ(GV) ダ2500M
以上の予定です。

Mail 飛鳥 07/21 00:25

387:[ 投票 ]

今回のジャイアントシリーズのメインレース
「XIT VS GYO」
の対戦の距離を投票で決めましょう。
土曜10時締め切ります。
(ただし、総投票数が5票以下の場合はトランプ抽選となります)
1人1票です。

A1 07/18 08:44

386:[ 新潟の設置店情報!! ]

どちらも上越市で2筐体、FFです。
仲町3−7−12 プレイスポットげえむ屋 高田駅徒歩5分
下門前薬島810−1 チルコポルト 上越IC→直江津方面に降りて国道8号糸魚川方面へ3分 

Mail 遠田トニいビン 07/05 19:36

385:[ 高津大会 ]

次回の高津大会の告知です。
日時 7月20日(土) 16:00〜18:00 (集合15:45厳守)
主催はとなりのととろ氏の予定です。

重賞は第3回 高津SUPER JOCKEY'S GP(GT) 芝2400Mと、ととろ氏の企画モノになります。

第3回 高津SUPER JOCKEY'S GPは今年の重賞の結果から以下の騎手に優先出走権が与えられます。
こみぶう騎手(デオクレル) 高津DIRT CUP(GT)優勝
しみちょく騎手(クイーン) 桜花賞(GU)優勝
チャンプ騎手(デオクレル) 高津LEADING JOCKEY決定戦(国際GT)優勝
ASUKA騎手(ガイアン) 高津皐月賞(GU)優勝
五十嵐騎手(ボンバー) 高津ダービー(GT)優勝
XIT騎手(ボンバー) ROUND ONE賞・春(GT)優勝
上記の騎手にもいつも通り予選から出走してもらいます。予選で上位に入った場合は騎乗馬の変更を可能とします。
予選は3回(距離は後日発表します)、騎乗馬は固定で行います。

参加表明は掲示板か上記メールアドレスまで直接お願いします。

今後の高津大会の予定です。
8月24日(土) 16:00〜18:00
9月23日(月・祝) 14:00〜16:00
10月13日(日) 17:00〜19:00
11月4日(月・祝) 14:00〜16:00
11月23日(土・祝) 17:00〜19:00

Mail 飛鳥 06/30 02:34

384:[ 久々に更新。 ]

飛鳥さん作成のFF NEWS最新号(後楽園大会特集号)をUPしました。「広報室」からどうぞ。

五十嵐さんのゲーセン情報も「設置店」へ反映させました。情報提供ありがとうございます。

この先も当分(あと1ヶ月くらい)頻繁な更新は難しくなりそうです。やめる気はさらさらないので、どうか気長にお待ち下さい。

Home Mail 堀木(管理人) 06/23 04:10

383:[ 送れなかったので ]

>飛鳥さん
>メールで送ったけどエラーが出て送れなかった。
後楽園大会の予想
◎XIT ○GYO ▲五十嵐 穴KURI

          井上 トロ

大会のコメント
「準決勝の壁が乗り越えられないけど
 今度こそは決勝進出だ!!」

井上 トロ 06/15 10:08

382:[ 後楽園大会 ]

次回後楽園大会に向けて『後楽園大会特集号』を作成します。
予想&大会への意気込みをこの掲示板に書き込むか、上記のアドレスまで送って下さい。
〆切は20(木)23:00とします。
よろしくお願いします。

Mail 飛鳥 06/14 02:25

381:[ おつかれさまです ]

もう一件、
ワンダーシティ与野でもなくなっていました。
これで、自分の生活圏で可能性を残しているのは聖蹟桜ヶ丘ナムコランド店のみとなりました。(未確認)

五十嵐 06/12 09:41

380:[ 後楽園大会 ]

第13回後楽園大会
6月23日(日) 受付16:30 発走17:30です。

飛鳥 06/10 01:37

379:[ 高津大会結果 ]

遅くなりましたが、高津大会の結果です。

1.第3回 ROUND ONE賞・春 (GT) 芝2000M
優勝 XIT騎手(ボンバー) 1.57.3
2着 GYO騎手(クイーン)
3着 師匠騎手(デオクレル)

2.JBC JAPAN CUP (GU) 芝1600M
優勝 GYO騎手(クイーン) 1.31.9
2着 XIT騎手(ジェーン)

3.JBC KOREA CUP (GV) 芝2400M
優勝 しみちょく騎手(ボンバー) 2.21.9
2着 XIT騎手(デオクレル)

AJCC王座防衛戦
王者しみちょく騎手に予選上位3騎手(GYO騎手、師匠騎手、KURI騎手)が挑戦。
距離はダ1800M。
優勝 しみちょく騎手(クイーン) 1.48.2
2着 師匠騎手
しみちょく騎手が2回目の王者防衛に成功!!

高津王座防衛戦 芝2400M
王者師匠騎手に予選上位3騎手(しみちょく騎手、チャンプ騎手、ASUKA騎手)が挑戦。
優勝 チャンプ騎手(クイーン) 2.21.9
2着 師匠騎手(スピード)
チャンプ騎手が第3代王者になりました。おめでとうございます。

スペシャルマッチ!!
世界一のアクセル(GYO)vs世界一のガイアン(ASUKA) 7番勝負
第1戦 芝2000M
1着 世界一のガイアン 1.57.3
2着 世界一のアクセル クビ
世界一のガイアンがまず先勝。
第2戦は障害2100Mで対決。

ミニジャイアントシリーズ開幕!!
A1氏主催
距離は抽選。騎乗馬は自由。
○しみちょく(スピード)vs●GYO(アクセル) 障3100M 3.21.9
○チャンプ(クイーン)vs●XIT(サンダー) 芝2000M 1.57.2
○師匠(クイーン)vs●KURI(サンダー) 芝1600M 1.31.8
○ASUKA(スピード)vs●かぐら(サンダー) 芝1200M 1.06.7

次回の高津大会は、7月7日(日)or20日(土)で検討中です。近日中に確定して書き込みます。
7月に予定していた国際GTは9月に延期とします。7月は第3回 SUPER JOCKEY'S GP(GT)がメインになります。優勝賞品は恒例の盾です。

飛鳥 06/10 01:35

378:[ 更新遅れております。 ]

昨今、公私ともに多忙(特に仕事)のため、更新が滞っておりまして誠に申し訳ありません。
ぼちぼちやっていきたいとは思っておりますので、恐縮ですが気長にお待ち下さい。

Home Mail 堀木(管理人) 06/10 00:57

377:[ ごぶさたしております ]

久々に設置店情報です。
府中のアルカスからFFがなくなったようで、先日出かけたら見当たりませんでした。
やはりいまどき200円じゃ厳しいですね。

代わりにはなりませんが、一件追加です。

地域:松山
場所:駅前スタジアム3
種別:FF2
台数:4台
クレジット:100円
行き方:JR松山駅前ロータリー右手
(兼バッティングセンター・3F)

五十嵐 05/14 09:35

376:[ 高津大会速報 ]

高津大会参加のみなさんお疲れさまでした。
今回は参加者15名と久々の盛況でした。
alexさん、小林さん、わざわざ来ていただいたのに今日に限りマイクが使えなくですいませんでした。私自身も楽しみにしていただけに残念です。またよろしくお願いします。

重賞の結果です。
1.春雨賞(GU) D2500M
優勝 武士騎手(ジェーン) タイム2.34.1
2着 府中のオニ騎手(アクセル)
3着 ASUKA騎手(ガイアン)

2.高津ダービー(GT) 芝3200M
優勝 五十嵐騎手(ボンバー) タイム3.14.0
2着 GYO騎手(アクセル)
3着 こみぶう騎手(デオクレル)
予選から好調の五十嵐騎手騎乗のボンバーが快勝。ボンバーといえばおくむら騎手のお手馬だったことを思い出したのは私だけでしょうか?

Mail 飛鳥 05/04 03:24

375:[ ここです。 ]

>alex様
おくむらさんの「飲む打つ買う」は、下記URLになります。
階層としては、「広報室」の高津大会情報のところに、飛鳥さん作成の「FF NEWS」のバックナンバーがあるので、そこから入る形になります。
確かにちょっとわかりにくいと思いますので、近日中に「FF NEWS」のコーナーを「広報室」内に独立させます。すみません。

http://www.finalfurlong.net/asuka/newssp03.html

Home Mail 堀木(管理人) 05/02 00:07

374:[ 質問 ]

飲む打つ買う、のコーナーは結局どこにあるのでしょうか?

探せません・・・

alex 05/01 11:12

373:[ 業務連絡。 ]

飛鳥さん、井上トロさん、大会情報提供ありがとうございます。
「広報室」に内容UPいたしました。

Home Mail 堀木(管理人) 04/29 18:44

372:[ 更新しました。 ]

せめてもの事と思い、「騎手名鑑」におくむらだいすけ騎手の項をUPしました。書いていて、改めてこれからのFF界にとって大きな存在だったなあと感慨を深くしました..

Home Mail 堀木(管理人) 04/29 18:43

371:[ 次回の後楽園大会 ]

今日、後楽園の店員から後楽園大会の日程が決まったのことです。

日時が、6月23日(日)
時間がまだ不明(たぶんいつもと同じ)

井上 トロ 04/28 21:22

370:[ 残念です ]

おくむらさんの訃報はとても残念です。
最後に会ったのが2月の高津であのときは元気でした。
今度会ったら「ファミコン探偵倶楽部」の感想を聞こうと思っていたのに・・・。

ご冥福を祈ります。

井上 トロ 04/28 21:21

369:[ 本当に残念です ]

自分もおくむらさんの訃報には、今びっくりしました。
お会いした期間は短かったですけど、大阪に来た際、Tさん(ボス)とおくむらさんに稽古をつけてもらったのでとても感謝しています。行くことは出来ませんが、ご冥福をお祈り申し上げます。

こみぶう 04/26 22:23

368:[ 残念です。 ]

おくむらさんの訃報、まだ信じられない思いです。
事実だとすれば、残念というより他ありません..。

Home Mail 堀木(管理人) 04/26 07:57

367:[ 訃報 ]

訃報です。
ファイナルハロン1、第一回JRA天皇賞(秋)大会優勝など、数々のタイトルを獲得してきた、おくむらだいすけくんが、去る4月20日に亡くなりました。
死因は脳溢血とのことです。
既に式などは終わっており、いますぐに何かが出来るということはありませんが、この場を借りてご報告させていただきました。
近日中に彼の実家へお伺いして、お線香をあげられればと思っています。
その際に届けるメッセージなどありましたら代表して届けさせていただきます。

ちょっと、あまりに突然すぎて言葉もありません…

Home Mail かぐら 04/26 01:15

366:[ 高津大会速報 ]

高津大会参加のみなさんお疲れさまでした。
重賞の結果です。
1.しみちょく杯(GV) 芝2400M
優勝 しみちょく騎手(ボンバー) タイム2.21.8
2着 XIT騎手(スピード)
3着 かぐら騎手(サンダー)

2.高津皐月賞(GU) 芝2000M(牡馬限定戦)
優勝 ASUKA騎手(ガイアン) タイム1.57.2
2着 かぐら騎手(サンダー)
3着 チャンプ騎手(デオクレル)

高津障害王者新設!高津3つ目のタイトル!
3.高津障害王者(GT) 障3100M
優勝 XIT騎手(クイーン) タイム3.21.9
2着 しみちょく騎手(スピード)
3着 A1騎手(ジェーン)
初代王者にXIT騎手。他の王者同様2ヶ月に1回防衛戦を行います。

AJCCの防衛戦
王者しみちょく騎手に予選(障3100M)の上位3名(A1騎手、かぐら騎手、XIT騎手)が挑戦。
防衛戦の距離はD2500M。
優勝 しみちょく騎手(デオクレル) 2.34.0
2着 XIT騎手(アクセル)
しみちょく騎手が王者防衛に成功!

次回の高津大会!! 主催 XIT氏です。
日時 5月3日(金・祝) 15:00〜17:00
高津ダービー(GT)他。盛りだくさんの内容で開催します。乞うご期待!!
高津大会1周年記念です。

しみちょくさん主催お疲れさまでした。

Mail 飛鳥 04/22 00:08

365:[ 4月の高津大会 ]

とりあえず、4月の高津大会も忘れずに。しみちょく杯です。

4/21(日)13:15集合(遅れると、多少不利になるかも)13:30開始です。

賞品は、手持ちの馬グッズリサイクル(全員)と、パスネット(上位3位)です。で、競馬カレンダーから切り取った馬の写真があるので、希望のやつがあったら掲示板に書き込んでくれれば、あるものについては賞品とは別に差し上げます。入籍にともない、新居は狭小であるため、そんなに馬グッズを持ち込めないという事情があります。

あと、5月大会は3日でOKです。

しみちょく。 04/16 20:17

364:[ 高津大会 ]

高津大会を5月3日に開催したいと思います。
堀木さんいかがなものでしょうか?
FF掲示板にも書き込みましたが、
3日を確定としたいと思います。
開催開始時間はまだ決まっておりませんが、
午後1時から3時のどこかから開始と考えてます。
みなさんご検討下さい。

XIT 04/15 23:16

363:[ 派遣期間終了で失業中です。 ]

しかし時間はあるのでいろいろと更新してみました(笑)。
早く次の仕事を見つけねば..

>井上トロ様
情報ありがとうございます。プラボ調布店のFF2もなくなっちゃいましたか。やはり最終的にはボウリング場が最後の砦となりそうですねえ。

Home Mail 堀木(管理人) 04/04 23:31

362:[ 情報 ]

>堀木さん
☆京王線の柴崎駅近くのプラボ調布店の
 FFがなくなった。という情報を
 調布に住んでいる友達から聞きました。

井上トロ 03/27 11:27

361:[ 高津大会結果 ]

高津大会参加のみなさんお疲れさまでした。

重賞の結果です。
第3回 高津ROUND ONE LEADING JOCKEY決定戦(国際GT) 芝3200M
優勝 チャンプ騎手(デオクレル) タイム 3.14.1 
2着 しみちょく騎手(スピード)
3着 KURI騎手(サンダー)
参加者は10名と過去2回の国際GTより少なかったが、GYO騎手の復帰の舞台としては整った。しかし、優勝タイムが3.14.1と波乱続きの高津国際GTの歴史を受け継ぐかのような結果となった。

第1回 桜花賞(GU)芝1600M 
牝馬限定戦
優勝 しみちょく騎手 タイム 1.31.8
2着 GYO騎手
3着 かぐら騎手

第1回 高津記念(GV)
芝1200Mを計4回の騎乗で走破タイムの合計を競う。合計タイムが一番早い騎手が優勝。
優勝 しみちょく騎手 @1.06.7 A1.06.6 B1.06.7 C1.06.7
2位 XIT騎手 @1.06.7 A1.06.7 B1.06.7 C1.06.7
3位 GTO騎手 @1.06.7 A1.06.7 B1.06.8 C1.06.7

高津王座防衛戦
王者 師匠騎手に前王者ASUKA騎手、予選から勝ち上がった五十嵐騎手、しみちょく騎手が挑戦。
1着 師匠騎手(クイーン) タイム 2.21.9
2着 ASUKA騎手(スピード)
3着 しみちょく騎手(サンダー)
師匠騎手は初防衛に成功。FFA認定の王座で防衛に成功したのは今回が初。

次回の高津大会は4月21日(日) 13:00〜 
主催はしみちょく氏です。
今後の高津大会の予定は
ゴールデンウイーク大会 5月上旬 XIT氏主催
6月大会 がくら氏主催
7月大会 第4回 高津ROUND ONE LEADING JOCKEY決定戦(国際GT) 飛鳥主催

Mail 飛鳥 03/23 02:54

360:[ 更新しました。 ]

飛鳥さん作成のFF NEWS最新号(3月国際GI特集号)をUPしました。下記か「広報室」からどうぞ。

明日も高津には行けなくて申し訳ないのですが、GYO君の復帰も含め大会の成功をお祈りいたします。

Home Mail 堀木(管理人) 03/21 02:00

359:[ 情報提供ありがとうございます。 ]

花粉症で外出時にはマスクが手放せない今日この頃です。

>ASUKA様
高津大会情報、追加しておきました。詳報もお待ちしております。

>井上トロ様
ミニジャイアントシリーズの結果を訂正しました。成績表の完成を楽しみにしております。

Home Mail 堀木(管理人) 03/12 23:58

358:[ 制作中 ]

A1氏からのコメントです。

私のパソコンに一太郎が導入し、ミニジャイアントシリーズの
成績表を制作中です。
今週中に終わるかな?

>フレンドさん
お久しぶりです。
メール届きましたか、すいませんでした。

>そろそろ、姿をあらわすかとは思います。
>そのときは宜しくお願いいたします
楽しみにしています。
土曜日の21時過ぎから閉店23時まで後楽園で
かぐらさんと師匠さんの企画の大会が行われてます。
自在馬などの大会なので勘を戻すのに最適です。

>フクベエさん
距離報告ありがとうございます。

>堀木さん
>ミニジャイアントシリーズの成績の訂正です。
5位 KURI騎手 4勝6敗 → 5位 ASUKA騎手 5勝5敗
すいませんでした。

井上トロ 03/11 10:33

357:[ 今月の高津大会 ]

日時 3月21日(木・祝) 15:00〜17:00(集合14:45厳守)
場所 ラウンドワン高津店

1.第3回 高津ROUND ONE LEADING JOCKEY決定戦(国際GT)
優勝者はトーナメントで決定する予定ですが、参加者の人数によってはポイント制に変更する場合もあります。
決勝戦の距離は芝3200Mの予定。
優勝賞品はトロフィーです。

2.高津王座(現王者師匠騎手)の防衛戦。
挑戦者は、前王者のASUKA騎手には優先権。他2名は予選にて決定。
距離はすべて芝2400M。騎乗馬は、王者・前王者・予選1着・予選2着の順で選択(騎乗馬を被らせることはできない)。

今回の大会に向けて『高津ROUND ONE LEADING JOCKEY決定戦 国際GT特集号』を作ります。
今大会の予想&抱負をメールで送って下さい。〆切 3/17

参加表明は掲示板にお願いします。

Mail 飛鳥 03/11 01:53

356:[ 2月高津結果 ]

堀木様>
2月の高津大会の結果に加えて下さい。

高津DIRT CUP(GT) D1800M
優勝 こみぶう騎手(デオクレル) タイム1.48.2
ゴール寸前でしみちょく騎手(サンダー)を差し切り優勝。悲願の初重賞制覇!
2着 しみちょく騎手 3着 師匠騎手

AJCC 4代目王者 しみしょく騎手
王者 おくむら騎手に前王者 しみちょく騎手、チャンプ騎手、予選から勝ち上がったかぐら騎手、XIT騎手が挑戦。
結果はしみちょく騎手が勝ち、再び王者に返り咲いた。
距離は3200M。タイムは3.14.0。(距離・騎乗馬はすべて抽選)

飛鳥 03/07 03:12

355:[ ごぶさたしております。 ]

皆様にロクにお返事もせず恐縮至極でございます。
コツコツと更新は続けておりますゆえ、ご寛恕のほどを。

>更新しました
「資料室」内に「ファイナルハロン文書館」と称して、大会時に開催店舗で作ってくださった新聞等を画像でUPしてみました。
私の接続環境が貧弱なこともあって低画質ですが(それでも1枚100kb前後)、一応内容は判読できるレベルです。
「ファイナルハロン通信」は、ほぼ全号持っているつもりだったのですが、実際UPしてみると結構ヌケがあることが発覚。どなたか手許に残している方がおられたら、コピーしていただけると大変ありがたいのですが..

Home Mail 堀木(管理人) 02/24 02:14

354:[ こっちには初カキコ(・_。)ズリッ ]

井上トロ様>
確か障害2100mだったと思います。
遅いかな?ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ

フクベェ 02/21 14:40

353:[ うまなかま ]

なかなか細かい報告をしていない、
自在馬シリーズ(FFCS)と、
師匠杯DOCですが、
http://jbbs.shitaraba.com/sports/680/
上記の掲示板で、近況をリポートしていく予定です。
スレッドを探して、確認していただけたらと思います。(この書き込み時点ではスレッドを立てていません)
なお、シリーズ終了後のリポートは直接堀木さんあてにお送りします。

また昨年暮れの後楽園大会の詳細も、
後日、お送りします。

Home Mail かぐら 02/15 03:45

352:[ 届きましたよA1さん ]

皆様、オヒサです。
フレンドございます。
皆様、やっているかと思います。
かなり前から休止状態でしたが
そろそろ、姿をあらわすかとは思います。
そのときは宜しくお願いいたします。
あ、そうそう
私のところにも、ウイルスつきのメールが届きましたよ
間髪いれずに削除しました大丈夫でしょうか?
不安です。
それでは

Mail フレンド 02/15 01:10

351:[ 大会結果 ]

お久しぶりです。予想屋の井上トロです。

A1氏が掲示板にこれないのでかわりに11日の結果です。

第1回ミニジャイアントシリーズ(参加11人)
優勝 チャンプ騎手 9勝1敗
2位 かぐら騎手  8勝2敗
3位 XIT騎手  7勝3敗
4位 師匠騎手   6勝4敗
5位 KURI騎手 4勝6敗

A1氏からコメント
「参加皆様、記録を手伝ってくれた皆様ありがとうござ
いました。無事に大会を終了できました。今回、はじめ
ての主催の大会で色々ご迷惑をかけました。
次回主催の大会のときもよろしくお願いします。」

追伸 フクベエ×おくむら戦の距離
   チャンプ×師匠戦の騎乗馬
   KURI×ASUKA戦のKURIさんの騎乗馬
   かぐら×こみぶう戦の騎乗馬
   がわかりません。
   わかる人がいましたら教えてください。

井上トロ 02/13 10:33

350:[ 更新しました。 ]

「ファイナルハロン大会タイトル一覧」にプレイマックス大会の1999年分の重賞を追加しました。

>A1様
ウイルスは私も以前、HDD丸ごと吹き飛ばされたことがあるので心中お察しいたします。
くれぐれも(PC環境を)お大事に。

Home Mail 堀木(管理人) 02/11 01:01

349:[ 大変申し訳ありませんでした ]

いつの間に、私のパソコンにウイルスが侵入していて
気持ちがブルーになっています。
もし、私からのメールが届いても読まずに捨ててください。
ちなみに、私のメールアドレスがかわりましたので346
に書いてあるメールアドレスでは届きません。

もし、感染していましたら大変申し訳ありませんでした。

当分の間、この掲示板には現れませんので・・・。
それでは、11日の高津大会でお会いしましょう。

11日の大会に、まだ参加表明してない人は、
当日きて下さい。(14時 時間厳守)

A1 02/08 11:09

348:[ 地味に更新してまーす。 ]

お久しぶりで申し訳ありません。

ここ2週間でちょこちょこと更新いたしました(大会記録の落ち穂拾いが中心ですが)。
懸案の「タイトル一覧」にも着手。とりあえず立ち上げましたが肝心のプレイマックス・ミラノ・高津等の重賞の多い大会にたどり着く前に力つきてしまいました。順次追加していきますので今回はこれでご勘弁下さい。

Home Mail 堀木(管理人) 02/03 05:36

347:[ 世界大会 ]

次回の世界大会(3月の高津大会)の日時決定!!。

第3回 高津ROUND ONE LEADING JOCKEY決定戦(国際GT)は3月21日(木・祝)に決定します!開始予定時間は15:00。

堀木様>
次回の後楽園大会は5月の予定です。

Mail 飛鳥 01/23 03:25

346:[ 大会告知 ]

次回の大会の告知
2月11日(祝)14時〜

ミニジャイアントリーグ(個人戦)
−−−1年ぶりの最強ジョッキー決定戦−−−

ルール
・予選 勝ち3P 引き分け1P 負け 0P
・騎乗馬は自由。
・距離はジャンケンで勝った人がトランプ抽選をする。
・個人戦の総当たり戦
・合計P>勝ち数>総着数とする。
それでも同点の場合は1回勝負。
(CPU有無は、自由)

他の人の意見(変更点)
・参加者表明する時は掲示板またはメールで。
・予選は、2筐体づつ試合をやる。
・当日、欠席の場合当日参加者がいない場合、その人の対戦者は
すべて不戦勝(3P)とする。
・この大会で勝利しても、ASUKAさんの高津ランキングの勝利数
加算されない。

はじめての主催でがんばりますので、皆さん参加してください。

Mail A1 01/08 09:44

345:[ 更新しました。 ]

昨年末の高津大会と師匠杯DOCの結果のUPが中心です。
師匠杯の方は、予想紙のイメージもUPしてます(ファイルサイズを軽くするために画質は判読できるギリギリの線なので悪しからず)。

>こみぶう様
設置店情報ありがとうございます。早速追加いたしました。

>alex様
確かに、教習所と選手名鑑は絶対に完成させたいところです。なんとかボチボチがんばります。

Home Mail 堀木(管理人) 01/06 23:46

344:[ 所信表明 ]

忙しかった年末も終わってようやく新年です。
大阪からかえるころには世間もお正月が終わっていることでしょう。

このサイトが今後どのように発展するかわからないのですが、
個人的には選手名鑑が出来上がるといいですねぇ。
結構見てみてみたいし。あとは教習所。
妻が見て「勉強になるなぁ」といってますので。

そのうちに何か作成したものがあればアップをお願いしたいと思いますが、現状では
FLASHかMP3関係になりそうなので、役に立つかどうかわかりませんが(笑)
がんばってくださいね。

Mail alex 01/05 23:06

343:[ 新年の挨拶 ]

私からも2002年あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。
※設置店の報告だけしておきます。全部2台筐体(100円)
・ラウンドワン奈良店
近鉄奈良線新大宮駅から阪奈道路沿い大阪方向へ徒歩5分
JR奈良駅から阪奈道路沿い大阪方向へ徒歩15分
・ラウンドワン尼崎店
阪神電車出屋敷駅から山側方向へ徒歩5分
・ラウンドワン名駅南店
JR・名鉄・近鉄名古屋駅からバスで日置橋(停留所)下車すぐ

Home こみぶう 01/01 00:11

342:[ あけましておめでとうございます。 ]

本年も何卒宜しくお願いいたします。

年末の高津大会の結果・師匠企画のフォローなど遅れておりますが、なんとか松の内中にはUPしたいと思っておりますのでもうしばらくお待ち下さい。

Home Mail 堀木(管理人) 01/01 00:00

341:[ 観戦記 ]

>alex様
現場に立って観戦記を書くならば、今は私より適任の方も多いかと思います。
どなたか寄稿していただければ、もちろん喜んでUPさせていただきます。

私はプロフェッショナルにはなれないので「必要」のために自分のやりたいことを犠牲にできません。
当面の間は大会参加より他のコンテンツの拡充が優先、ということです。
とりあえず、年が明けたら大会フォロー以外の部分で広げっぱなしのいろんな風呂敷について全体的に見直し、コツコツ自分で埋めていきたいと思っております。

ま、鬼が笑いそうな話ですが。

Home Mail 堀木(管理人) 12/27 23:01

340:[ 新春高津大会 ]

新春ファイナルハロン2大会開催決定!!
日時 1月5日(土) 19:00〜20:30(集合18:45)
場所 ラウンドワン高津店
重賞 高津金杯(GU)他
詳細は近日中に書き込みます。

参加できる方は書き込みをお願いします。

今後の高津大会予定。
来年の3大大会は3月、7月、11月or12月を予定しています。
2月11日(月・祝)[A1氏主催]
3月下旬 第3回 高津 LEADING JOCKEY 決定戦(国際GT)[GYO君復活記念大会]

Mail 飛鳥 12/27 03:24

339:[ 記事 ]

それでは余計に大会に顔を出さないといけませんね。
コンテンツにあるであろう「観戦記」を書く必要があるでしょ

alex 12/26 15:59

338:[ ありがとうございます。>飛鳥様 ]

飛鳥さん並びに高津大会参加の皆様、お疲れさまでした。
今後は「.net」の拡充に専念しますので、当分の間大会に顔を出すことは差し控えることになりそうです。
勝手を申してすみませんが、今後とも告知や結果のUPなどは今まで同様行いますので、これからも宜しくお願いいたします。

Home Mail 堀木(管理人) 12/26 01:10

337:[ 大会結果 ]

高津大会&後楽園大会参加のみなさんお疲れさまでした。

3日間の大会の結果です。
1.高津大会(22日・24日)
年末の祭典ワールドスーパージョッキーズフェスティバル(前夜祭)
優勝 XIT騎手
2位 しみちょく騎手
3位 WILLOW騎手

第2回 SUPER JOCKEY'S GP(グランプリ)(GT)
優勝 かぐら騎手
2着 師匠騎手
3着 しみちょく騎手

第2回 高津 ROUND ONE LEADING JOCKEY 決定戦(国際GT)
優勝 おくむらだいすけ騎手
2着 師匠騎手
3着 しみちょく騎手
今年度下半期の世界王者はおくむらだいすけ騎手になりました。おめでとうございます。

2.第12回 ミュージアムカップ(後楽園大会)(23日)
今回は参加者30名と前回(24名)を上回る参加者でした。
6Pが故障しているため、決勝戦進出は5名(師匠騎手、かぐら騎手、チャンプ騎手、XIT騎手、ASUKA騎手)。
優勝 XIT騎手(悲願の初優勝)
2着 チャンプ騎手
3着 かぐら騎手

関西・名古屋・新潟から参加のTAKUYA騎手・武士騎手・こみぶう騎手・WILLOW騎手・のりぴょん騎手・遠田トニィビン騎手、本当にありがとうございました。

来年の第1弾高津大会は近日中に決定し書き込む予定です。よろしくお願いします。

堀木様>
今日はお疲れさまでした。今年1年間高津大会の運営に協力頂き有り難うございました。今後もご協力いただける範囲内で協力をお願いいたします。 

Mail 飛鳥 12/25 00:48

336:[ 24日の予想 ]

ASUKA氏

そっかあ、そうでしたね(苦笑)では、印繰り上げってことでお願いします。

Mail しみちょく。 12/19 20:37

335:[ 無題 ]

オニさん>
メール送ってます。よろしく!

Mail 飛鳥 12/19 02:04

334:[ 高津予想 ]

しみちょくさん>
24日の予想ありがとうございます。
ただ、◎のかぐらさんは回避の予定ですが。。どうしますか?

24日の高津LEADING JOCKEY 決定戦(国際GT)の予想と大会への意気込みをまだの方は至急お願いします。
〆切 12月21日中です。

Mail 飛鳥 12/19 01:33

333:[ と言う事で。 ]

22日は出席ですね(笑)

ふちゅうのオニ 12/18 23:41

332:[ 曲は。 ]

CDorMDがいいかな、と。>alex氏
1番楽なのは、MD1枚にみんなの入場テーマが入るのが
理想ですが。

ふちゅうのオニ 12/18 23:39

331:[ 音響担当 ]

どのような方法で曲を渡せばよろしい?

alex 12/17 22:26

330:[ お、音響担当っすか(爆) ]

昔はミラノや後楽園でやったなぁ(笑

ふちゅうのオニ 12/17 22:25

329:[ 世界戦 ]

◎WILLOW
○WATARU
▲のりぴょん
以上でやんす!

WILLOW 12/17 12:02

328:[ それと ]

ASUKA>メール送ってます

22日昼>
参加表明待ちです。よろしく

alex 12/17 09:29

327:[ 22日 ]

連絡が遅れてしまいまして申し訳ありません。
22日高津の昼興行は2.30スタートでお願いしたいと思います。

Leading Jockyそのものの賛成はしますが、個人的にポリシーと一致しないために、参加はしないと思いますが、それはご了承いただきたいと思います。
自分の中では「参加者とレースが決まっている」のは
理解できるのですが、本来やりたいものでは無いのも事実なのです。
すごくいいことだと思ってますので、他の興行もがんばって欲しいです。
自分は自分の見せれる部分を考えてプロデュースしたいので、期待してください。
ASUKAさん返事が遅れてしまいまして、申し訳ありません。

alex 12/17 09:23

326:[ 年末高津大会 ]

1週間前になりましたのでFFA主催、高津年末2大イベントの告知です。
12月24日に開催予定の第2回 SUPER JOCKEY'S GP(グランプリ)(GT)芝2400Mは22日開催に変更!!
場所 ラウンドワン高津店

第1弾
日時 12月22日(土) 19:30〜21:30で決定!!
1.第2回 SUPER JOCKEY'S GP(グランプリ)(GT) 芝2400M
優先出走権 師匠騎手(スピード)、XIT騎手(スピード)、チャンプ騎手(デオクレル)
残る5つの出走枠は予選にて決定。
予選 1. 障2100M  2. D2500M  3. 芝3200M
得点 優勝 6点 2着 4点 3着 3点 4着 2点 5着 1点
予選3回は2組に分けてすべて違った組み合わせで行います。組み合わせは抽選。騎乗馬は固定。
優勝者には「第2回 SUPER JOCKEY'S GP 優勝」と刻んである盾を進呈!

2.年末の祭典ワールドスーパージョッキーズフェスティバル開催!
師匠&ASUKA合同企画。
今年度高津大会を中心に顕著な活躍があった騎手の祭典。
出場有資格者は以下の騎手です。(高津リーディングは11月3日現在です)
しみちょく騎手、師匠騎手(高津王者FFA)、XIT騎手(FFA)、ASUKA騎手(FFA)、チャンプ騎手、TAKUYA騎手(関西代表 GAFF)、WILLOW騎手(信越王者 GAFF)、かぐら騎手(東海王者)、
補欠 1.おくむら騎手(AJCC王者 GAFF)、2.KURI騎手、3.府中のオニ騎手
距離等は当日発表!優勝者には豪華賞品進呈。
3.のりぴょん騎手特別3レース
4.23日後楽園大会、24日高津国際GTを前に対決!
府中のオニ(上半期高津国際GT覇者)vsチャンプ(現後楽園王者)
距離は芝3200M 1本勝負。

第2弾
日時 12月24日(月・祝) 13:00〜15:00
第2回 高津 ROUND ONE LEADING JOCKEY 決定戦(国際GT)
優勝者はトーナメントで決定!
決勝は芝3200Mの予定。
優勝者には「第2回 LEADING JOCKEY 優勝」と刻んであるトロフィーを進呈  

Mail 飛鳥 12/17 01:52

325:[ 追加&訂正 ]

印の追加
注チャンプ氏

上記4名→5名

Mail しみちょく。 12/16 22:00

324:[ 世界戦の予想 ]

◎かぐら
○師匠
▲XIT
△ASUKA

結局、毎週後楽園で乗っている上記4名の争いじゃないの?これ以外の人はあり得ないよ、フロック以外ではね。もちろん、私にも勝算はありますよ!

Mail しみちょく。 12/16 21:59

323:[ おしえて下さい ]

alex様>
そろそろ1週間前になりますので、22日の大会開始時間と終了時間をおしえて下さい。

Mail ASUKA 12/14 02:15

322:[ そう? ]

初めての人をあまり気にしなくても良いような気がする。
初めてならこちらものぞいて欲しいのが本音だけどね。
今に始まったことじゃないし、楽しいと思いますよ。
個人的にはあの場所は年中有馬記念。
楽しめる人はすべての参加者ではない、って感覚でも
良いような気がします

alex 12/13 12:15

321:[ 醍醐板の。 ]

プクリンさんの発言を見て、反省する事あるなぁ、と。
σ(--)はのりぴょんGet云々を話した事はない
(ちゃーみーvsしのらー論争はしたけど・・・笑)けど、
初めて醍醐板を見た人の事を考えてなかったな、と。
反省せにゃ。

ふちゅうのオニ 12/13 01:51

320:[ 委細承知。 ]

>ASUKA様
FF NEWSお待ちしております。

Home Mail 堀木(管理人) 12/12 22:24

319:[ 予想 ]

スパシーバ小林、ご乱心
会場で妙なラップ音
音響担当は先任者が現れるのか?

の3本を予想といたします(笑)

alex 12/12 17:34

318:[ 予想? ]

ASUKAさん>
それって24日の予想ですよね?
抱負は掲示板で言いまくってるから言いにくいなぁ。

WILLOW 12/12 12:15

317:[ 世界戦の予想&抱負を募集 ]

第2回 高津ラウンドワンLEADING JOCKEY 決定戦(国際GT)の予想&抱負を募集します。掲示板に書き込むか、メールで送って下さい。

Mail ASUKA 12/12 02:47

316:[ FF NEWS ]

堀木様>
年末のイベントに向けてFF NEWS 年末特大号を作ろうと思いましたが、23日の後楽園大会はかぐらさんが特集紙を作ってくれるようなので、私は24日の世界戦に絞って作成します。よろしくお願いします。
後楽園大会は、16;30 受付 17:30 発走です。

Mail ASUKA 12/12 02:45

315:[ 修正しました。 ]

>ASUKA様
ご返答ありがとうございます。早速修正いたしました。

Home Mail 堀木(管理人) 12/10 00:39

314:[ 修正お願いします ]

堀木様>
No.302の修正をお願いします。オニさんのタイトル『上半期高津国際GT覇者』と書き加えて下さい。

ASUKA 12/10 00:19

313:[ その通りです。 ]

>ふちゅうのオニ様
間違いなく第1回 ROUND ONE LEADING JOCKEY決定戦(国際GT/芝3200M)優勝者であります。

>ASUKA様
高津開催の国際G1でもありますし、名誉の問題ですので、次の告知からオニさんのタイトルも記述をお願いいたします。
お許しいただければ、No.302の書き込みにも私の方で修正かけることもできますので、宜しくお願いいたします。

最近ちょっと、色味に乏しいので文字色変えてみました。

Home Mail 堀木(管理人) 12/08 06:11

312:[ わしは。 ]

タイトルホルダーじゃないのかなぁ・・・。
一応、国際GI勝ってるんです・・・・よね?

ふちゅうのオニ 12/05 22:45

311:[ 22日のイベント ]

alexさん>
22日仕事がなければ昼間も行きたいですよ。残念です。
お互いがんばらなければってことですね。
今回のFFAの祭典はいつもと少し違ったものを考えています。真剣勝負でありながらお祭りでもありますから。

ASUKA 12/05 03:39

310:[ again ]

asukaさん
なかなかいい煽りです。個人的には一番期待している部分です。
もう少しでイデオロギー闘争なので、非常に楽しみですね

alex 12/03 23:29

309:[ 毎度申し訳ありません。 ]

>A1様
騎乗馬情報ありがとうございます。早速修正いたしました。

Home Mail 堀木(管理人) 12/03 22:40

308:[ asukaさんへ ]

この場を借りてですが、
12/22お昼は参加できないんですね。残念です。
昼と夜があってリンクはしないものの、ちょっと変わった
「イベント」を手がけてみてもらおうと思っていたので
残念です。
どうなるかは本当に「お楽しみ」なのですが、GAFFというよりも
「熱」を用意してます。
お仕事やご都合があると思うのでなんともいえないのですが、
お互いに22日はがんばりましょう。

alex 12/03 22:26

307:[ たしか ]

>堀木さん
>3回戦の騎乗馬
たしか、クイーンに乗りました。
後方でレースをしていましたので。

A1 12/03 11:06

306:[ お返事など ]

>WILLOW様
アドバイスはアドバイス。デートの仕込みは自分でやらないと男が廃るというもの。
とはいえ、ディズニーのチケットは東京だとローソンとかでも予約できるのですが名古屋ではどうでしょうか?

>こみぶう様
集合時間のことは耳が痛いですね。とはいえ、参加料頭割りの現状では、事情があるとはいえ三々五々の集合で同じ参加料では却って不公平感もあるのかなあとも思いますし、悩ましいところです。集合時間自体を動かすのも一長一短ありますし..

>おく様
ご寛恕いただいて恐縮です。
仕事熱心と素行不良を見誤るほど不見識ではありませぬゆえ(笑)。

Home Mail 堀木(管理人) 12/02 23:19

305:[ 俺はとにかく記録として残るものに拘っているんだろうね。 ]

常に本気で乗っていますが、記録が残るものでないと100%で望めない性格みたいです。
22日出れないのは残念ですが、23日は頑張りましょう!

こみぶう 12/02 20:57

304:[ 更新しました。 ]

高津大会の結果をUPしましたので「大会記録集」からどうぞ。

>記録不備お詫びとお願い
えー、またまた記録漏れがありまして、該当騎手の方ご記憶がありましたら、誠に申し訳ございませんが正解をお知らせ下さい。
不明なのは、ROUND ONE CUP3回戦のA1さんの騎乗馬と、決勝戦のかぐらさんの騎乗馬です。

Home Mail 堀木(管理人) 12/02 20:47

303:[ 何事にも本気でなければ ]

こみぶうさん>
フリープレイやスパーから闘いは始まっていると思ってます。
やはりどんな条件でも白熱するのがファイナルハロニストというものなのでは?
年末は本気で取りに行くので覚悟!

Mail WILLOW 12/01 03:36

302:[ 年末の祭典 ]

FFA主催、年末の祭典ワールドスーパージョッキーズフェスティバル開催!
師匠&ASUKA合同企画。
今年度高津大会を中心に顕著な活躍があった騎手の祭典。
優勝者には豪華賞品進呈。
日時 12月22日(土) 19:30〜20:30(予定)
場所 ラウンドワン高津店

参加資格は、
@ 高津リーディング10勝以上(オープン)の騎手
A 各地区王者で高津に定期参戦していない騎手(武士騎手、WILLOW騎手)は優先権。
B @にあてはまらない各地区王者で高津に参戦している騎手はリーディングの上位から優先権。
C 上記でフルゲートにならない場合、高津で今年度重賞勝ちのある騎手。

出場有資格者は以下の騎手です。(高津リーディングは11月3日現在です)
しみちょく騎手、師匠騎手(高津王者)、XIT騎手、ASUKA騎手、チャンプ騎手、武士(関西王者)、WILLOW(信越王者)、かぐら騎手(東海王者)、
補欠 1.おくむら騎手(AJCC王者)、2.KURI騎手、3.府中のオニ騎手(上半期高津国際GT覇者)

ASUKA 11/30 03:11

301:[ いや、アセったよ… ]

>堀木さん
お忙しい中恐縮です。
あまりに素行不良のために剥奪されたのかと思いました(爆)

おく 11/29 21:44