mark
finalfurlong.net
ファイナルハロン歴史館

懐かしの日々

(2001.03.20 更新)

ファイナルハロン登場以来、いろいろな人がいろいろなことをWeb上に書きました。
今読み返してみると間違いも多いのですが、当時はそういう風に真剣に考えていたわけで。
その経緯を残しておくのも一つの価値かと思いまして、こういうコーナーと相成りました。
(コンテンツ提供に快くご協力いただいた皆様、誠にありがとうございます。 )
このインデックスには解説を添えてありますが、内容そのものにはリンク切れの修正・追加以外
には殆ど改変を加えておりません。 お読み下さるにあたっては、その点をご承知下さい。

作者 タイトル 解説
梓屋馬観堂 E.J.C. EJC(Electorical Jockeys' Club)のホームページ。
オリジナルはこちらへ。
★追越禁止★ FF2でのアクセルの乗り方を楽しく解説。一見小ネタと思われるその一言にこそ真実がある!(上記EJCのHP「MANIAX」コーナー内)
五十嵐 Jane de FF2 FF2でのジェーンについての解説中心。ジェーンへの愛情があふれております。(上記EJCのHP「MANIAX」コーナー内)
オリジナルはこちらへ。
nWo.Gen ピーチにまつわる
五つの伝説
FF2でのピーチについてのマニアックな研究。単なる乗り方講座とは一味ちがうアプローチで迫ります。(上記EJCのHP「MANIAX」コーナー内)
オリジナルはこちらへ。
かぐら SEVEN'S DOOR FF2でのセブンの乗り方の解説(上記EJCのHP「MANIAX」コーナー内)。
オリジナルはこちらへ。
堀木 FF2-MANIAX for "SPEED"masters

FF2でのスピードの乗り方についての解説です。EJCのHP(上記参照)内「MANIAX」コーナーにリンクしていたもの。今見ると結構、間違ったこと言ってます。スタートで「待つ」ことなんか最近殆どやってないっす。

ファイナルハロン
知ったかぶり
研究ノート
友人と共同で管理しているHP「プクリンのホームページ」内のコンテンツ。昔から大風呂敷を広げては根気が続かなくて途中で投げ出す子でした..
     

歴史館トップに戻る

トップメニューに戻る